アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
甘い甘い1週間
2009-11-30-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は唯一のオフの日!
ってなわけで、バイト最年少のKと遊んできちゃいましたw
思えば「闇撫!プラネタリウムに連れてって!」が事の発端だったんだなぁ。
マジでどんだけ(笑)
彼氏に連れてってもらいなさいw

そんなこんなで彼女に会ってきました。
まずは今週3回目のケーキバイキング(笑)
15個くらいいただきましたw
やっぱケーキは美味しいのです♪
でも糖分取りすぎだなぁ。
彼女にもそう言われたし。
気をつけていかないと!

その後はお互いの彼氏のためにプレゼント市場調査w
なかなか希望の値段で、良いデザインがない…。
しょうがないのかなぁ。
ってか友達の彼氏の好みが激しくてやばいっ!
私、そんな人と付き合えない。
結局好みのデザインが見つからずじまいに。

そしてのんびりと電車に乗ってプラネタリウムへ。
開始前に寝た私は異常か。
ってか始まったなら彼女も起こしてくれよ。
頼むから。

でもって、のんびりぶらつく。
私の男的思考が何故か炸裂(笑)
彼女から「私、彼氏より光が好きかも。」とか
「実はバイかもしれない。」とかいう
無駄な告白をいただく。
嬉しいような嬉しくないような複雑だ。

その後は先輩と電話。
なんか「二人きりの時は、先輩じゃなくて名前で呼んで」って言われた。
緊張しながら下の名前で初めて呼ぶ。
凄い恥ずかしい。
でも喜んでもらえたから良かったかなw

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ケータイ壊れた;
2009-11-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
なのでのんびりと登校。
そしてのんびりと授業。

私のゼミの先生がテレビに出るかもしれないw
ただし、私たちの地域では映らない!
これはどういうことだ!
ビデオよこせー!(笑)

その後はみんなでお昼御飯を食べて
そして帰宅コースへ。
のんびりと歩いてるの好きw
Kと一緒に帰れると嬉しいのだw

昨日はバイトが遅番だったので
久しぶりに隣の駅のショッピングモールに。
誕生日&クリスマスプレゼントを買いに行きましたw
ピンと来るものはなかったけど、
結構楽しかったですw
やったね!

そんな時に携帯が壊れる。
電源がついたり消えたりして
なんかかなり危ない感じ。
しかしショップに行ったらバイトに遅刻するので
そのままバイトへ。

バイトは最年少コンビとw
この2人めっちゃ好きだわー。
彼女たちの若さに元気をもらえるしね☆

家に帰宅する途中で、
携帯の電源が入らなくなる。
でも充電したら直ったから良かったかなw
ホントやめてくれよー。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今週ケーキ尽くし
2009-11-28-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はボランティアw
なんか久しぶりに仕事した気分w
初めて会う女の子が3人。
最初、みんな話してくれなかったけど
1人と話せるようになったら
少しずつみんなと話せるようになった^^
また来週も来てくれないかなw
会えると良いな♪

でもって、その後すぐに着替えて、電車に乗り込む。
乗り換え駅でパンを頬張りながらブログの更新。
ホント時間ねー。

電車の中で先輩と合流w
景色を見まくった!
そしてクリスマスプレゼントを探しに行くw
向こうが欲しい物を見るw
どんなものが欲しいのか大体分かったw
さて、それをいつ買いに行くかだなぁ…。
今度の日曜にまた友達と下見に行こうw

でもって、早稲田…。
のはずが早稲田以外の場所の講演会を聴くことに。
すみません、ほとんど寝てました。
最近寝てばかりだなぁ;

その後はケーキバイキングw
今週2度目^^
めっちゃ甘いの大好きw
糖尿病になりそうで怖い^^
A君と先生はもっとケーキを取ればいいと思うw
私と先輩はもっとケーキを自重すべきだと思う。
とりあえずスパゲッティはうまいw
そして私、今度の日曜もケーキバイキングなのだが(爆)

帰宅途中、満員電車で酸欠に近い状態になりながらも回復w
先輩と乗り換え駅で下車し、
一緒にのんびりまったり過ごす。
やっぱ大好きなんだなぁと思うw
送り送られは楽しいです^^
土日は会えないから、
頑張っていかないとね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時間がっ!
2009-11-27-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日のスケジュールは分刻みだー!
頼むからもう少し余裕を下さい(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気まずい空気と優しい空気
2009-11-26-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

50分寝坊した上に、今日に限って朝に夕飯の準備をするはめになったのに、
いつもの電車に間に合った私を褒めて下さい(爆)
起きてから家を出るまで40分くらいだし。
朝ごはん食べなかったらもっと短縮できたなw


昨日は学校でした!
一昨日に先輩と元カレがケンカしたばかり。
そして私は元カレと同じ授業。
めっちゃめちゃ気まずい。
必要最小限しか話すなって言われただけあったのか、
授業の質問以外は私と話そうとしなかった。
なんか寂しいけど、これで良いのかな…。

その後は先輩とお昼ご飯w
少しだけど一緒にいられる時間が嬉しくてw
最近、向こうから会える時間を作ってくれる。
好きでいてもらえてる気がして嬉しい!
もっと好きになってくれると良いなw


授業が終わってラジオ収録。
あいつと私の絡みはいっさいなし。
少し傷付けちゃったかな?
罪悪感がよぎるよ。

先輩との電話もそんな感じの話題ばかり。
やっぱお互いにあいつのことを気にしてるんだね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
光は今、僕の彼女だから。
2009-11-25-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校でしたw
…前日ほとんど寝てなかったので
かなり寝不足。
2つの授業で寝させていただきました。
マジで申し訳ない;

まずはフットサル。
これは頑張ったw
私、足手まといじゃないかな…。
先輩をずっと目で追いかけてた。
敵チームだけど(爆)

そしてゼミ発表。
まさかの教職担当の先生が聞きにくる。
…聞いてねー!
緊張しながらの発表。
なんとかできました。
若干厳しいことを言われちゃったけどね。

そしてその教職担当の先生による授業2つで寝ちゃった。
マジでごめんなさい;
結構この先生難しいから、
理解するのが大変なのです;

その後はゼミメンバーで課題をやろうって話に。
その直前に先輩が「今、ちょっと時間をください。」とメールしてきた。
今日課題やるって言っておいたのに…。
一緒に課題をやる予定だった人の一人のA君に言う。
「闇撫は知らない?
今日のゼミの後にお前の彼氏と元彼が喧嘩したってこと。」

…え!?知らないよー!!
A君を振り切って先輩のもとへ。

そして2人で話すことに。
ホントに喧嘩したらしい。
「今は光は僕の彼女なんだから。」って言って、
「もうこれ以上彼女に頼り過ぎたりしないでほしいし、
縒りを戻してほしいと言う風に電話をしないでほしい。
光を困らせるなよ!
キスなんてもってのほかだ!」ってみんなの前で言ったらしい。
ただ殴らないでいてくれた。
「何があっても暴力は振らないでくださいねw」って言った約束を覚えていてくれたらしい。
ありがとうございました。
めっちゃ泣きだしちゃったし。
でもウェブラジオも、ゼミも、授業もあいつと気まずくなったら嫌なんだけどなぁ。

ゼミメンバーと合流。
課題をやる。
課題終わらねー。
でも終わるめどはついたw
Kは終わってるとかムカつくわー。
J君は遅すぎですw

KとA君と一緒に帰宅。
A君から今日の先輩と元彼との喧嘩の話を聞く。
結構酷かったらしい。
先輩いわく演技だったらしいが。
暴力をふるわなかったっていうのも改めて聞けて良かった。

バイト最年少の方のKと29日に遊ぶことについて電話w
楽しみなのだーw
プラネタリウム行くんだもんね^^

家についたらあいつから手紙が届いてた。
今日の騒動が起こる前の物。
私があげたプレゼントと、手紙が送り返されてきた。
ちょっと悲しかったなぁ。

寝る直前に先輩と電話。
今日のお礼と、手紙の話をする。
その後はクリスマスの話をしたw
クリスマス一緒に過ごせると良いなw
私の地元を散策するんだ^^

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
傷付けられて傷付けた日
2009-11-24-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は祝日なのに学校でした!
いや、ホントは嫌なんだけどね。
暦通りの休みが欲しいです。
リアルに。
バイト入りたいのよ。。。


ほぼ全部の授業で演習問題か抜き打ちテスト。
抜き打ちとか酷いんじゃない(≧ω≦)
まぁ頑張りましたけど。
とりあえず私のテスト問題を凝視する試験監督が鬼でした。

先輩とのクリスマスプレゼント談議は平行線でした。
昨日は睡眠時間3時間でも、
珍しく9時間の授業を一睡もしなかったぞw


そして先生の奢りで、先輩と先生でケーキバイキングw
ずっと行きたかったから嬉しかったの!
パスタもカレーもサイドメニューもちゃっかり食べて、
ケーキ20個も完食w
しばらくは食事量を減らさなきゃなぁ。
でも満足でした!
2人には呆れられたけどね。
ちょっと(一分)だけ二人きりになれた!
短時間でも急速充電w


先輩と電話。
元カレのことについて。
距離を置けって言われちゃった。
私のためを思って言ってくれてるのは分かる。
でも友達として傍にいたくて。
向こうが寝た後に一人で真剣に悩んだ。
つらかったから、友達にメール。
色々話を聞いてもらう。
逆に傷つけちゃったりしてごめん。
でもホント感謝してます。
今日、学校行く気になれたしw
睡眠時間削ってごめんね。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テレフォンを使いますか?
2009-11-23-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は週に一度のお休みの日!
でもバイト人間な私には関係ないし…。
寝坊したいよー、ばかー!


仲良しパートさんと一緒w
NQ仲良し組の片割れのSさんと
恋愛アドバイザーAちゃんとも一緒w
みんなで仲良く過ごしました!
揚げたてのから揚げありがとうw
話を聞いてくれてありがとうw
「日曜日はあんたがいるから楽しみ」ってパートさんが言ってくれたw
その言葉がめちゃめちゃ嬉しくて…。
ただ、意地悪ばかりしすぎですよー♪
愛情表現が偏ってます(笑)


家についたら誰もいない。
寂しかったから先輩に電話。
クリスマスの話とかで盛り上がった。
果たして私はシフトを空けられるのか。
指のサイズを聞かれたよー。
ちょっと嬉しい今日この頃w
でもまだ指輪にするか悩んでると言われた…。
指輪だったら良いなぁw
曖昧な態度を取っておいたけど。
予算について揉めに揉めたがな。
そして「そろそろ元カレを取るか、僕を取るか決めてごらん。」
って言われてしまいました。
そんなわけであいつと話し合う事に。
先輩がメッセに入って、時々私とあいつの電話をサポート。
結構強めの展開になっちゃった。
もう友達には戻れないんだろうなぁ。
でも過度な期待をさせないようにするには
これで良いのかもしれない。
私の中にあるほんの少しの未練を断ち切るためには。

電話、昨日だけで何時間してたのかな?
二人合計で5時間くらいしてた気がする(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
数検ってしんどいよね;
2009-11-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は数検の学内受験でしたw
その前日寝ちゃってましたけど。

学校に早く来て勉強。
KもY君も早すぎっしょ;
みんなで諦めモードの中、
準1級を受験するという。
みんな壊滅的だったという。

その後はゼミ課題をやりながら、
のんびりと先生が来るのを待つ。
そして研究室に訪問する。
ゼミについてアドバイスを色々と貰ったー。
アイデンティティがなくなる気がするけど、
まぁまぁ気にするなw

そしてバイトへ行く。
何か楽しかったw
最年少Kが遊びにきやがったw
彼氏できたとかしゃしゃるなぁw
めっちゃおめでとうじゃん^^
私の分までお幸せになぁw

先輩と電話。
何か険悪な雰囲気。
嫌われたくないよ…。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々にデートw
2009-11-21-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日はボランティアをお休みし、
検定の勉強に専念しました。
0時に仮眠を取ろうと思ったら
いつの間にか6時になってた。
うわっ、仮眠じゃない;

勉強をうがーっとやって、
1時半まで真剣に頑張った。
そして家を出る。


2時に先輩と合流w
ホントは朝からデートの約束だったのに
検定の勉強があるから遅くしてくれた。
ちょっと残念だったけど。

東京都庁の展望台に行ってきたw
綺麗な景色ですっごい良かったw
ホント楽しかったよ。

その後は早稲田大学の授業。
隣同士で授業を受けるのが新鮮で。
授業内容も新鮮で。
とにかく楽しかった。

その後は2人で早稲田の学食探し。
初めてうろうろした。
なかなか見つからないと思えば
1つしかないというね。
でも高い;
ミニドーナツをほおばってましたとさ。

公園を散策して帰る。
楽しくて離れたくなくて。
頭撫でてくれたり、抱きしめてくれたりして嬉しい。
このまま時が止まれば良いのに。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2週間ぶりのキスはつらい気持ちとともに
2009-11-20-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は学校でした。
会いたい人に会えなくてつらい日。
しかも全ての授業が元カレと一緒という
あんまり嬉しくない時間割。
昨日も元カレにシカトされたり、
縒りを戻してと言われたり。
どうすれば良いのか分からなくて。
授業が終わった後に真剣に話し合うことに。
今の彼氏をどれだけ好きか話しても諦めてくれず。
寂しい時に気軽に会えないのはつらいし、
放置されてるのもつらい。
でも守ってくれた。
そんなあの人を裏切れない。
でもそんな矢先にキスされてしまう。
元カレとは一ヶ月ぶり、
キス自体は2週間ぶりだった。
放心状態の時に身体を触られる。
それが怖くて仕方なかった。


あいつと別れて、ガイダンスへ。
ガイダンスはずっとふて寝してた。
KとA君に相談する。
やっぱあいつを見捨てるべき?
浮気になりそうで怖かった。
でもA君が「先輩にちゃんと言いなさい。」って言われて、言う気になれた。
勇気をくれてありがとう。


先輩に電話する。
先輩も別のガイダンスに出てたので、
すぐ近くにいることが判明。
2週間ぶりに二人きりで会った。
2時間、勉強をほったらかしで抱きしめてもらった。
いっぱいホッとした。
浮気じゃないって言ってくれた。
そしてキスしてくれた。
やっぱこの人の方が好きだ。
手放したくないよ。
寂しい思いを全部ぶつけた。
つらかったから。


あいつのこと、見捨てろって言われたけど、
まかやっぱ見捨てられないよ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一ヶ月記念日はあっという間に過ぎた
2009-11-19-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は一ヶ月記念日!
なんか放置されまくりであんま愛されてる実感がわかずに
一ヶ月持つかかなり不安だった。
でも何とか持ったよ♪
今はまだ絶対私の方が好きなはず。
だからこそ振り向いてもらえるように頑張る!
内心ちょっと寂しいんだけどね。


昨日は学校。
先輩がおにぎりを持ってきてくれたから
一緒になっていただく。
ホント穏やかな時で幸せw
二人きりじゃないのだけが心残り。


A君が学校にやってきたので、
彼と一緒に課題をやることに。
彼は良きゼミレポパートナーであり、
良き相談相手であると再確認。
やっぱ良いやつだな、あやつはw
元カレや今の彼氏を、同じゼミの一員として知ってるから話しやすい!
浮気だけはしないよー。
やっぱゼミ長の彼女になるって大変なんだね。
ってかあやつと話すと下ネタばかりに持ってかれる
その思考をなんとかしてくれw


授業が早く終わった!
先輩と5分だけ二人きりで会えることにw
金曜日のデート、なくなっちゃった。
生き甲斐がないよー。
でも「つらい時は僕がサポートするから。」って言ってくれたw
それでも…ね。
半月ぶりのデートだったのに。
最短で半月後とか悲しいなぁ。


落胆気分で帰宅コースへ。
バイト先に行ったら最年少Kがいた。
彼女と遊ぶ約束をしたw
29日が今から楽しみ!
ぶっちゃけ金曜日に行く予定だった場所なんだけどね(爆)


資格試験の勉強してる途中で一時間半も寝てしまう。
もうダメダメじゃん。
先輩から電話したいって言われたのも断った。
やっぱつらいんだよ。
大好きだからこそ。
二人きりで何もかも忘れて出掛けたい。
明日あたりにでも12月の予定を聞いてみようかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Mよ、ありがとう!
2009-11-18-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やっと一ヶ月持ったー!


昨日は学校でしたw
久しぶりに頑張って授業した気分w
主に揚げ足取りしかしてないがな(笑)

親から連絡がきて、バイトのシフトを代わらなきゃいけないことに。
その時にシフトを代わってくれたMに感謝♪
マジでどうしようって思ってたから助かったよw
今度シュークリームでも買ってあげようw


数検の勉強してたら睡魔が。
しっかりしなきゃなぁ。
先輩とのデート、キャンセルしなきゃダメかなぁ。
もう今月は二人で会える時間がないのに…。


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あなたがケアレスミスをしたから、今日はケアレスミス記念日
2009-11-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
藤井隆のナンダカンダを久しぶりに聞いてみる。
ホント心にすとんと落ちる。
大好きな人が大好きだった曲だから。
たとえ何度恋に落ちても
何度誰かと付き合おうとも
その人を忘れるわけにはいかない。
私が唯一結婚したいと思えた人。
大好きだったから。
小6の頃のちっちゃな思い出だけど。
今の彼氏も元彼もちゃんと大好きだけどね^^;


昨日は学校でしたw
携帯の充電がままならない;
でも月曜は先輩とずっと一緒にいられる唯一の曜日ってねw
まぁ2人きりにはなれないが。

何かのどが痛くなって、咳が出るようになる。
先輩に「俺の風邪がうつった?」って言われた。
熱を計るために手をおでこにあてられる。
先生から「おでこ同士でくっつけちゃえw」って言われる。
…付き合ってること知ってるからって、それはないですって;

でも授業中にたっぷり睡眠を取ったら回復w
ってか課題1つやり忘れてた;
ホントダメダメ;
私何やってるの!
自分で自分を責めた。

でもって、教員採用試験の過去問題を解く。
うわー、ケアレスミスで2問も落とした;
凄いショックで立ち直れない;
先輩と再び合流した後もずっとへこんでたし。

その後は先生のアシスタントの授業。
私はSPIテスト模擬試験で満点w
先輩はケアレスミスで5問落とす。
…ドンマイです。
2人してケアレスミスの日だーって言って
完全にへこんでおりましたとさ。

でもって、研究室にて。
確率4%を見事に達成した私と先輩w
やっぱ思考が一緒なのだ。
先生、からかいすぎです;
先生の過去の出演番組は素敵w

帰宅して1時間経たないうちに就寝。
凄い疲れてたみたい。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々な人からの優しさを感じた日。
2009-11-16-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
そう、学科内の球技大会w
球技大会というが、
ぶっちゃけ種目少なくね?(笑)


私のゼミはソフトボールで参加。
見ているだけで楽しかったですw
(運動神経がないから、自主欠場)
数学の勉強したり、
応援したり、
友達と話したり、
皆さんの飲み物を買ってきたりと。
notマネージャー。

ピッチャーをやってる先輩にめっちゃエールを送る。
病みあがりだから、体調崩してて心配で。
しかも練習中に打球を足に受けちゃったもんだから。
彼女としても後輩としても心配だった。
純粋に好きだと思ったから。
まぁ球技大会中はあまり話さなかったけど。

そして私も一度だけ出ることに。
過去に運動できないことで陰口を叩かれたことがあり、
すっかり運動したくない人に。
でも内心やってみたくてうずうずしてたし。
凄い悩んで泣き出してしまった。
でも先輩方が「闇撫さんがせっかく来たからやってほしい。」とか
「頑張れば勝敗なんて良いんだよ。」とか
「俺が守ってやるから!」と言ってくださってやることに。
先輩方は今年が最後だから絶対勝ってほしいのに…。
彼氏もずっと頭をポンポンと叩いて落ち着かせてくれ、
他のゼミの先生や先輩からもアドバイスをもらい、
なんとか立てる状況に。
バッティングの結果はピッチャーゴロだったけど、
でも記憶には残りました。
先輩方もほめてくれたし、ホントに私の分まで守ってくれたので。
純粋に嬉しかったです。

そして他のゼミ生と一緒に話す。
彼と1対1でこんなに話すのは初めて。
いつも誰かしらが一緒だったから。
そしてそんな時にまさかまさかの告白をされる。
…え?
私のこと好きだったの!?
気持ちだけはありがたく受け取る。
そして「今はピッチャーが好きだから。」とちゃんと理由も言う。
気まずくなりたくないから、普段どおり接するとも。
受け入れてくれてよかった。
ありがとうw
いつまでも大事な友達だもんね!

全部の試合が終わる。
私たちのゼミは準優勝。
でもみんな頑張って良かった!
最後は野球部有志相手によく戦った!
延長まで行くとは思わなかったw
ホントにありがとう!

その後はバイキングパーティw
他のゼミの先輩とご飯を食べるw
この方は姉さんと呼ぶにふさわしい!
先ほどの男子とも楽しく過ごすw
やっぱ楽しい時は共有したいよね^^

途中で体調崩した時に
他のゼミの友達が「水持ってきた!」っていってくれて
水を差しだしてくれたのが嬉しかったw
ありがとうw
やっぱお前、大好きだw

帰り道は彼氏とN先生とS先生で帰宅。
彼氏はわざわざ遠回りしてくれた。
ゼミ内公認カップルになりましたとさw
今度一緒にデートするもんね♪
久々に愛されてるって実感した。
金曜日まで頑張ろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
片思いの付き合い
2009-11-15-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

まぶしい朝日が綺麗すぎて
思わず目を奪われてしまった。
そして綺麗な朝日がまぶしすぎて
思わず目をそらしてしまったんだ。



昨日は学校でございました!
先輩は風邪を振り返して欠席。
何だかなぁ。
淡々と授業を受ける。
途中で球技大会の準備を始めることに。
授業が潰れるって幸せw
ちなみに球技大会は今日です(笑)


そしてバイトはまたしても最年少Kと一緒w
愚痴を聞いてもらってすまんね。
でもあの子のお陰で少し楽になったw
まぁこの前カットメロンおごってあげたんだから当然だなwww


先輩と電話。
なんか会話が続かないよ。
付き合ってるのに片思いみたいな感じ。
邪魔が入るのはホントにつらい。
こんなの元カレと一緒じゃん。
なんかもう言いたい。
私の方をちゃんと見てほしいと。
私を大好きにさせたんなら、
その気持ちに責任を持ってよねw


球技大会どうなるかな?
携帯の充電が早くも切れそう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一緒になって悩み、考えてくれる人
2009-11-14-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
携帯で打ってたのに、
いつの間にか全部消えたという…。
やってらんない;


昨日はボランティアでしたw
やっと話せる人が2人になった^^
今度はさわやか少年w
話してて楽しいです☆
こうやって心を開いてくれる人があらわれていくのは良いなw
凄い純粋に私の話に耳を傾けてくれる。
それがただ嬉しくて…。
やっぱ中学生って良いな♪


で、その後は早稲田へスパイ(爆)
いつも先輩と一緒に学校行ってるけど、
昨日だけは別ルートで来る。
やっぱ寂しいや。
一人でいるのも寂しいし、
それにあの人がそばにいてくれないという事実が…。
まぁ仕方ないけどね。

早稲田の授業は楽しかったですw
色々雑談したしね^^
そこで話してたのはゼミレポパートナーのA君。
私のために一生懸命悩んでくれたり、
一生懸命考えたりしてくれた。
いろんな話を聞いてくれたり、
いろんな意見を述べてくれたり、
私の気持ちになって考えてくれたり、
私の代わりに怒ってくれたり。
本当に嬉しかった。
だから心の底からお礼が言いたい。
ありがとうと。
こんな人とゼミレポパートナーになれてよかったw

そして夕飯後は先生と先輩と一緒にドンキホーテに買い物。
学校で球技大会をやるのでその賞品を買うことに。
ネタやら真面目やらで色々買ったw
ほんのちょっと(2分くらい)だけ2人の時間ができた。
何もできなかったけど、
やっぱり話してて幸せだなって思った。
嬉しかったしね^^
ただ、風邪が悪化したみたいなのが心配でした。


電話するって言ってきたのに電話来ない…。
ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
記念日であるはずだった日
2009-11-13-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

ブログを見てる方々に、
一つ言いたくても言えなかったことがありました。
それは度々ブログに出て来る「好きな人」や「ポケモン仲間」や「先輩」はほぼ同一人物であり、
その人と10/18から付き合い始めたということです。
まだまだ温度差が激しかったり、
上下関係やゼミメンを意識した付き合いだけど。
元カレに話したので、ここでもそれを打ち明けることにしました。
隠しててすみませんでした。


昨日は元カレと付き合った日からちょうど一年でした。
一年前の今頃は、私が他の人と付き合うなんて考えられなかったのになぁ。
そう考えると時の流れって不思議ですよね。
まさか一年間で彼氏いない歴=実年齢だった私に
二人も彼氏ができるとはね。


図らずしも昨日はあいつと一日中同じ授業。
「一年前のあの日に戻ろう」って言われた。
先輩のことを話しても「向こうとは別れて欲しい」だし。
揚げ句の果てに急にシカトされる。
なんかつらいよなぁ。
私もあいつも。
好きなのは嬉しい。
でも戻れない理由が多すぎる。
何で手放すような真似をしたのよ。


ミュウの配信を受け取り、バイトへ。
最年少Kと、Jさんと一緒。
みんな恋人に求める愛の形が違くて。
私は愛し、愛されたいタイプです。
一方的な思いはつらいだけだし、
絶対長続きしないもんね。


夜中。
あいつとの電話の途中に寝ちゃった。
起きたらマイミクから消されてた。
なんかショック。
自分がmixi誘ってきたんじゃん。
私は友達に戻りたいだけなのに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頭痛が痛い
2009-11-12-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

タイトルのような表現は日本語としておかしいです(笑)


一昨日はゼミの日でしたw
皆さんでソフトボールに熱中(笑)
皆さん楽しそうにはしゃいでて
見学の私まで楽しくなったしw
ってか私はマネージャーじゃないし^^;
まぁ皆さんが喜んでくれたから良かったけどw
その後のゼミ発表はみんなグダグダだったが(爆)

夜には先輩から電話。
珍しく向こうから「無性に声が聞きたくなった」って言われた。
ちょっと嬉しい今日この頃w


昨日は朝からNHK教育を見てたw
まさかの田中真弓さんが出ててびっくり!

そして学校へ。
その直前に頭痛が悪化。
少しだけ休む事にする。
ギリギリ登校だなぁって思いながら駅についたら、
電車が遅れてるしorz
しかも乗換先の路線も。
一体何だってんだ!
まぁ遅延証明書を2枚もらったわりには間に合っちゃったが(笑)

時間が空いてたから友人とお話w
合計9人とかやばくねw
楽しかったから許す!

その後はラジオ収録。
人数が少なくてちょっと悲しい。
でもポッキー食べたり、
お煎餅食べたり、八ッ橋食べたり、
プリン食べたりとかなり充実してました(爆)

頭痛が悪化したのでそのまま帰宅。
ラジオで何をしたかを説明してたら1時半に。
何やってんだ、私。


…1年前の今日は記念日だったはずなのにな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電車の遅延
2009-11-11-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

久々の携帯更新かな?
まぁどうでも良いが。


私が利用している2つの路線が、
両方とも遅延って何なのさ…。
両方とも10分から15分の遅延だから良いけどさ。
しかも頭痛が酷かったから、元々遅刻ギリギリ予定だったし。
頭が痛い中、急ぎたくなんかないから、
遅延証明書も両方からもらったし、
ゆっくりと自分のペースで行こうかな?
走れば間に合うかもしれないってツッコミは禁止よ。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
昨日は学校でございました。
早めに起きて、支度をする。
いつもと何も変わらない日常。


ただ先輩が昨日は具合が悪かった。
会っても会話なし。
ちょっと話しても冗談は言ってくれない。
なんか寂しいよ。
大好きだからこそ、ちょっかい出されないと調子狂う。
普段会えないから猶更ね。
結果として先輩は早退。
まぁそれを伝えるための連絡来たから良かったけどさ。
でも寂しいよ。


Kと一緒にご飯を食べて残りの授業をこなす。
途中でKは授業が終わったので帰る。
私は一人別の授業を受ける。
ちょっと悲しいんだぞ!
でもわがまま言ったらちょっと靡いてくれたのが嬉しかったんだから!
私はツンデレじゃないんだぞ!(笑)


その後はゼミの先生の補佐。
本当は先輩も一緒だったのに。
先輩が一緒だったら一緒に帰れたのに。
そう思うと悲しかった。
何で体調崩したんだよ~!
しかも先生から
「闇撫さんは彼(先輩)のことをどう思ってるんですか?」
って先生に聞かれたし;
まさか「大好きな人です」ともいえず…。
結構苦しかったです。


その夜。
携帯をなくしたり大変だった。
元彼から電話。
痛いところをつかれた。
そりゃ少しはあいつに未練もあるよ。
先輩への不満点も見事に的中されたしね。


先輩…メールしてよ。
お願いだからさ。
本人見てないけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大好きだった、ただそれだけ
2009-11-09-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校が唯一のお休みの曜日。
ってなわけで出かけてきましたよ!


昨日会ったのはRさんw
NQ仲良し4人組の一人w
やっぱこのバイト先はRさんみたいに
本気で仲良しを作れたから好きだわw
短時間だけどお互いの近況報告。
私の悩みを聞いてもらいました。
今の好きな人の不満もね。
ぜいたくな悩みなのかなぁ。
Rさんのラブラブっぷりがうらやましいです。。。


で、早々に帰宅。
元彼に電話をかける。
友達に戻りたいって電話。
拒絶されちゃった。
本当に好きだったからこそ傍にいてほしいのに。
今更別れの決め手になったセリフについて弁明されても。
私まで揺れ動いた。
ほんのちょっとだけ恋人という関係でやり直したくなった。
でも一番好きな人がいる。
その人を振り切りたくない。
幸せにすることはできなかったけど、
私の幸せを見届けてあいつにも幸せになってほしい。
私、もう関与しない方がいいの?


好きな人に電話をかける。
「今、家に友人がいるから電話できない。
後で連絡するから。」って言われた。
仕方ないけど寂しかったよ。
こんな時だったから猶更。
しかもずっと連絡こないし。
私が「連絡ください」って言ってやっと連絡来た。
結局グダグダと話してしまう。
「もうあいつのことは放っておきなさい。」って言われちゃった。
そんなことができてたら苦労しないよ。
相変わらず中身が薄い電話でごめんなさい…。
もうつらいや。
元に戻った方が幸せなの?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
久々の授業w
2009-11-08-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
約1週間ぶりの授業w
…だるい;
特に土曜日からって言うのがね。
なんかつらいです。


とりあえず学校で授業。
統計学ってよく分からない;
ってか自分のゼミだろって感じだけどね。
頑張らないといけないなぁって感じ。


でもって、みんなにちょっとだけ嘘をついた。
これも大きな嘘を隠すため。
本当にごめんね。
Kをだますのが一番心苦しいです。
彼女だけは、本当に心を開いてるから。


バイトは最年少コンビと一緒。
やっぱ一番若い人と二番目に若い人と一緒って言うのが不思議w
6つも歳の差があるのに
普通に話せるんだもんね^^
凄い楽しくて嬉しいけどw
最近のバイトは、みんな年が近い人同士で固まる傾向があるから、
だからそれでも一緒に話してくれるあの子たちには結構救われる^^
趣味も何もかもが合わないから、
ちょっと複雑になるけどね。


やっぱ私、あいつのこと引きずってる;
友達に戻りたいと思ってる。
大好きだった人だし、
傍にいたいとも思う。
でも縒りは戻したくない。
好きな人もいるし、その人に嫌われたくないとも思う。
何でこんなことを思っちゃうんだろう。
初めて私を本気で好きになってくれた人だからかな?
もうつらいだけだよ。
ごめんね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日はボランティア行ってきたけどね!
試験監督で楽だったから早く終わったのさw
親が半休ってことで帰りを待つ。
親のおごるラーメンは美味しいのです^^
最後にこのラーメン屋に来たのはあいつとだったけど。


その後はポケモン仲間にあってきました。
当分会えなくなるから、最後にね。
お互いゼミレポやらなんやらで忙しくなっちゃうから。
会える時に会っておこうってね。


会ってすぐに、あいさつ代わりにポケウォーカーで通信w
いつもの流れになってしまってるのが怖いw
でも電気玉は大量発生してるからもういらなかったが;
カラオケは珍しく低音がめっちゃ出る日だったから、
低音の曲ばかり歌ってましたw
HYの「てがみ」はやっぱ一番歌いやすい。
声が合ってるからかな?
他のHYの曲だと、女性パートが目立って歌いにくいのだが;


その後は2人でお出かけ。
ご飯を食べるのも忘れてのんびりと過ごす。
お互いに思っている事を話し合う。
やっぱオン(普段の顔)の顔と
オフ(緊張から解き放たれた顔)の顔がお互いに違うって話をしてた。
私はオフの顔を見るのが好きw
向こうも同じみたい。
でも「真面目に見えたのに。」は酷すぎだと思う。


ご飯を食べずにバイバイ。
小腹が減ったので、
爽のチョコバニラ味を食べながら帰宅。
アイスは好きなんですw
今度は雪見だいふく食べたいなw
甘い物が食べたいお年頃^^


あいつに「返信希望」って書いて送ったメールの返事が
未だにないってどういうこと?


ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ツンとしてみたw
2009-11-06-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は世間一般で言う文化祭の代休w
ってなわけでのんびりと過ごしておりましたw
たまってたピタゴラスイッチとポケモン(BS)を見てましたし^^
ピタゴラ26本もたまってた;
あと19本。。。
ポケモンは3本あったから全部消化w
HDの中が少し片付きましたw
後は本放送のポケモン3本と
ピタゴラ19本で終わりだなぁ。
まぁそれを消化する頃には、
新たに何本かたまってるだろうけど(爆)


でもってバイトw
MとUさんと一緒w
2個下の話題にはついていけません^^;
微妙に孤立した感じ;
でも土曜日はあの子たちと一緒w
それまで頑張るぞー!
15時からのバイトってしんどいけどね;


その後は元彼と電話。
課題について分からないんだって;
先生から教えないでくださいって言われてたから、
凄い大変だった。
しかも他の人と電話する約束だったのに、
聞く耳持たずでどんどん会話を続けてくから…。
頭にきて電話を切った。
どうしてこうなっちゃうの?
私、友達に戻りたいのに。。。
なのに何でかそういう態度になっちゃう。
凄いつらいよ;


その後は3者通話。
3者通話なんて初めてだよ!
いつもよりちょっと強気に出てみるw
「ツンデレだー!」って言われたから
あえてデレ要素をなくすよう心がけてみるw
…私にはむりだw
ツンキャラを貫き通すのは大変だということを
再確認させられた気がしました。


ミュウ配信までにレポート頑張ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピカチュウ、10万ボルト!
2009-11-05-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日で初心者マークが卒業だ。
あの運転免許試験からもう1年かぁ。
…2回しか乗ってないペーパードライバーだけど(爆)


昨日はうちの学校の文化祭の最終日。
ってなわけで、行ってきました!
3年連続行ってるけど
全部違う日&違う人と行ってる!
1年の時は親と行ったのと、図書委員会で行ったのの2回。
2年の時はぜんさんと知舞さんと行った。
そして3年は…。


2時に学校につくように出かける。
そして学校の門でいつもの先輩と合流w
ホントはゼミメンバーで行く予定だったんだけど、
残りの2人が空気を読むとか言いだして、
私たち2人で回ることに。。。
なんじゃそりゃ;


先輩と2人でいろいろなところをめぐりました。
普段なら行かない校舎とか、
屋台のとことか。
先輩の友達や、
私の友達にもたくさん会いました。
なんか同窓会みたいな感じで面白い☆
ってか嫌いだって言ってることを知ってて
やってくる先輩はやっぱ酷いですね。


その後はグラウンドに移動。
先輩と私の9通の知り合い(と言っても年上ばっかだが)と合流。
なんとそこでポケモンのサトシの声優である
松本梨香さんが私の学校でライブをやったんですw
あと影山ヒロノブさんっていう人も…。
私、この人はあんま知らない;
でも曲は聞いたことがありましたw
凄い盛り上がったし、かっこよかった!
目の前で「ポケモンGETだぜ!」とか
「ピカチュウ、10万ボルト!」って言ってくれてうれしかった!
マジで感動!
凄い嬉しかったw
目指せポケモンマスターを全部歌ってくれたよ!
しかも目の前だよ!
凄い経験だよ!
これ、ホントにただでいいのかよ!


そしてラーメンを食べた後に
閉会式の花火を見に行く。
凄く綺麗ですw
だって花火連発してましたし^^
ずっと手を繋いできてくれたしw
やっぱすごい好き☆
ありがとうございます!
ホント楽しいひと時を過ごせましたw


ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
考えてることが分かるの
2009-11-04-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はバイトでした。
普段やらない仕事でかなり憂鬱…。
ってかバイト2年8ヶ月半にして初めての仕事とか…。
迷惑掛けまくった方、すみません;
とりあえず私なりに頑張ったつもりです。
作業遅かったけど。


社員と少しお話。
私、そんな純粋キャラに見えるかw
ってか社員のとんでもない勘違いw
私、そんなこと一言も言ってないのに^^
私、本気で恋したことがないように見られたかぁ…。
この2年8ヶ月半で3人を本気で好きになって、
その中に付き合った人がいるっていうのになぁ。


そしてその後は昼寝&ゼミの研究。
ゼミの研究やる気しないー;
どうしよう、この無気力;


寂しくて連絡しそうになる衝動を抑える。
だってあの人に迷惑かけたくないから。
一応先輩だし…。
そうしたら「寂しくしてない?」って向こうからメールが来た。
なんてナイスタイミングなんだ!
「光の考えてることはなんとなくだけど分かるから。」って言われた。
ホントこの人にはかなわない。


電話で少しお話。
途中泣きだしかけてごめんなさい。。。
でももう秘密は守れない。
ほんの小さな嘘をつくことで、
大きな嘘を隠すことになった。
それによって、秘密を公開するということに。
しぶしぶ了承。
何で普通に言えないのかな…。
そこだけが不満です。


今日、一つ仕掛けてきます。
これからの私のために。
先輩がホントに好きだから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうすればいいの?
2009-11-03-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今、抱えてる大きな秘密。
これを誰かに話したい。
でも話すのを拒む人がいる。
その人のために話せない。

隠し事なんてできないよ。
しかもその秘密を守るために
もう一つ嘘を重ねるなんて。

私のために協力してくれるって言った人たちに
嘘なんて付きたくない。
みんな大好きだから。

あいつのためにも私のためにも。
助けてよ。
何で隠さなきゃいけないのよ。
そんなに私がダメな奴ってこと?
いつもの気持ちに嘘があるの?
…私じゃ駄目なの?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
海はやっぱ落ち着くw
2009-11-03-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は文化祭期間のため、
出し物を出さない学生はお休みw
…ってなわけで行ってきました、鎌倉&江の島!
メンバーが先輩と先生w
はたから見ると完全なる父子家庭旅行www
先輩と先生からは、父・母・息子だって言われたけど^^;
酷すぎる;
私、先輩よりも年下ですよー。


その前に介護体験先の下見に行く。
道が分からないから案内してもらう^^
凄い分かりやすかったw
ありがとうございます^^
でも最後、その介護体験先のことが書いてある紙をなくした私。
何時からかとか分からないよ;
どうしよう…。


友達に打ってた全角約2000文字のメールが
携帯を落としたことにより消えました。
…もうやってらんない!


電車は混雑回避のため、先頭車両の一番前に乗る。
途中の駅で凄い汽笛が鳴る。
見てみると、小学生くらいの女の子が線路を横断していた。
凄い怖かった。
ちょっと震えた。
事故にならなくて良かった。


先輩と先生が藤沢駅で合流して、いざ江ノ電!
イルカの看板のセンスがないって言う話で盛り上がる。
そして途中下車。
線路を横断して、甘味屋さんへw
クリーム豆かん美味しかったw
しょっぱい物も甘い物も大好きだからね^^
幸せでした♪


そして鎌倉の有名なお寺見物。
その途中で偶然バイト先の友人Aちゃんに遭遇!
まさかまさかの展開にびっくり!
だってお互い鎌倉に来るなんて言ってなかったしねw
やっぱ運命だよねw


その後はピザを食べながら海を見ました!
高台にあるレストランだったから凄く綺麗w
海が好きな私にはホント嬉しかったw
先輩も先生も私が海を見るとテンション上がることを知ってるから。
凄くうれしかった。
だってちょうど雨雲が切れて、いい感じに光が差してきたんだもんw
凄く海がかがやいてて、
しかも青空と白い雲が綺麗で。
ホントあの景色は記憶に残るよ。
大好きw
来たかいがあったw


海の近くで結婚式をしている方々を見た。
結婚願望がない私はあまり良いなとは思わなかったが、
でも海のそばを大切な人と歩けると言うのは嬉しいことだと思う。
いつか結婚したいと思える日が来るのかな?
来るならきっとその時は幸せってことだよね。
今の小さな幸せよりももっと大きな幸せが…。


江の島の展望台に行く。
灯台の明かりとイベントのキャンドルの明かりが綺麗で。
先週も夜景を見させてもらったけど、
昨日の夜景も奇麗だったw
ホント2人には感謝です。


最後は先生お勧めのラーメン屋に行く。
ラーメンは素朴でしょうゆ味で美味しかったですw
ってかこんなシンプルなラーメン久しぶりw
そしてやっぱり私は幸せ者ですw
凄い2人から大事にしてもらえてるのが分かった!
ゼミもがんばろうw
プリクラも撮ったしね(笑)
まさかゼミの先輩&先生とプリクラを撮る日がくるとはねwww


最後に先生と別れて、先輩と2人で鵠沼へ。
好きな人と一緒にいられるって嬉しい☆
寒い中色々話した。
またしても考えてることが一緒だったというw
ホント私たち似た者同士だなぁ…。
今一番信頼してる先輩かもね^^


ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
