アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
見せ掛けじゃなくて
2009-10-31-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は中学校でのボランティアの日w
めっちゃめちゃ語り合いましたわw
やっぱ彼女は慣れてくれると凄く懐いてくれる!
でも私、昨日数学教えてない(爆)
合唱コンクールも見させてもらいましたw
やっぱ歌唱力があるクラスは普通に凄い!


そしてダッシュで着替えて早稲田大学へ。
みんなともすぐに合流できましたw
楽しかったのですが、ちょっとA君はデリカシーって物を覚えろや(笑)
授業は頭が痛くてちょっと大変でしたが、
A君と先輩のサポートでなんとか持ち直しました!
二人には本気で感謝w
私、この人達と出会えて良かったw
素直になれる。
ちょっとだけ甘えてみたくなったよw


早稲田の先生とご飯を食べながら数学!
そして性格診断。
私と先輩はどんだけシンクロすれば気が済むの?(笑)
だって50種類近くのメニューから同じ物を選ぶし、
服装もほとんど一緒だったし、
鯛焼きで少し変わった食べ方をするのだが、それまで一緒だし(笑)
生き別れの兄妹なんだな、きっと(爆)


先生と先輩と一緒に韓国街と歌舞伎町へと大人の社会科見学。
やべー、ちょっと不健全(笑)
アイス屋さんが潰れててショック。
食べたかったのになぁ。
そして私の乗換駅も散策。
今度会えるのは、2日の日帰り旅行かぁ。
ちょっと寂しいなぁ。
でも学祭期間でも会えるから良いよね!


携帯の壁紙を久しぶりに変えてみた。
もうサボテンで過去は振り返らない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
代務のばかやろー!
2009-10-30-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした!
一週間で唯一の会えない日。
まぁ割り切ってるから良いけど。
でもやっぱ寂しくなるな;


Kと一緒の授業が1つだけ。
後は全部一人で授業を受ける。
やっぱ切ないよ。


放課後はバイトの代務。
ゼミ生でケーキバイキング食べに行く日だったのに…。
私も行きたかったです。
まぁまたみんなで食事に行けると良いね。


肝心のバイトはそのせいで心ここにあらず;
本気で行きたかったんだもん。
Mと一緒に入るのは久しぶり!
パートさんのトモダチコレクションに何故か入れられる私。
Cさんはあんなことがあったばかりだから
やっぱり凄く心配だよ。
早く元気を取り戻してね。
私が今一番守りたい人なんだから。


夜はもうバタンキュー。
あぁ、幸せ物質が不足してる。
会わなければ会わないだけ会いたくなる。
重症だなぁ。
本気で好きになっちゃったみたい。
文化祭期間が切ないよ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
些細なことは変わらない
2009-10-29-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした!
なんかもう課題や授業で疲れてるから、
何に対してもやる気無し。。。
完全なる無気力も考え物です。
しかも親に早く帰るように言われたので、
楽しみにしてたラジオ収録まで早く帰宅することに。
やってらんない。


でもお昼休みはいっぱい楽しんだ!
研究室で先生と先輩の3人でおにぎり食べて、
2人と別れた後はKとK君と合流して、ポケモンやってました!
レジギガス貸してもらっちゃったw
ありがとう♪
お昼寝もできたしねw


ラジオ収録前はお疲れモード。
課題を教えてくれたみんなありがとう!
ラジオは楽しかったですw
みんな野球好きなんだねぇw
予想とかみんな凄すぎだし!


一緒の時間に抜けることになった先輩と、
途中まで一緒に帰ることに。
私の乗換駅で飲み会があるらしいよ!
普段、スクーター登校してる先輩と
電車に乗って帰るなんてなんか新鮮w
寂しくなかったから良かったかなw


そして帰宅後。
元カレと電話でケンカしてしまう。
精神状態がかなり悪化。
私が悪いってのも分かってるけど
過去を思い出して拒絶反応が出ちゃう。
イライラが止まらないよ。
昔は好きだったから尚更ね。


精神的に追い詰められた状態で
「何かあったらいつでも頼りな」って言ってきた人から着信。
電話出たくないって言ったのに、強制的に出なきゃいけないことに。
だって私、精神的に追い詰められると迷惑かけちゃうから。
とりあえず何があったかだけを話した瞬間、
その方が他の友人を呼び出して、
何故か3人でメッセ会話開始。
でもおかげで少し落ち着いたかなw
ありがとうございます!


私を大切に思ってくれる人がいる。
それってホントに幸せなことだよね。
いつか恩返ししてあげたいです。
私がどんなにつくしても返せない程の恩だけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
守るべきもの
2009-10-28-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はテンションがやばかったです。
俗に言う情緒不安定。
凄い寂しかったし。
ましてや守りたい人を守れなかったし。
そんな状態でゼミ発表の日を迎えるとはね。


凄いサボりたいムードに駆られ、
ギリギリな時間の電車に乗り込む。
学校の最寄り駅についた時に、
H君を発見いたしましたw
やったね!
一緒に話せる相手がいるだけで、
やっぱ心が落ち着くw
ありがとう!


ゼミ担当の先生にもなだめられ、何とか発表終了。
結構グダグダだった気がする。
次回からまた頑張ろう!


昼休みはKとK君とN君と一緒!
話し込んでたら、途中から先輩とK君のゼミの先生も乱入(笑)
なんか盛り上がったしw
おかげで少し楽になったw
ありがとう!


授業をちゃっちゃと受け終わり、
ゼミメンで課題をやって帰宅。
私のテンションにはついていけないかぁ…。
まぁ言われると思ってたけど、
やっぱ悲しいね。
でも気を取り直さないとね。


では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
守ってあげたいって気持ち
2009-10-27-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日はなんかダメだぁ。
何を考えても手がつけられない。
大好きの気持ちが止まらない日に限って
今日はその人に会えないんだもん。
なんかもうダメ。
会いたい。
こんなんで向こうが卒業しちゃったらどうするんだろう。
私っていつもそう。
好きになるとわがままになるし、落ち着かなくなる。
自分一人、盛り上がってたらダメになるよ。


守ってあげたいと言われた。
実際に守ってくれた。
嬉しかった。
守るのは簡単なことじゃないもん。


私にだって守りたい人がいる。
その人はバイト先の女の子だけど。
本気で可愛い子だから、よく変質者に襲われかける。
だからバイトのシフトが被った時は必ず家の近くまで送る。
でも金曜日は私が休みで、彼女がバイト。
だから彼女を送る人がいない。
…そして彼女は襲われかけた。
幸い大事には至らなかった。
自分にも落ち度がないってのは分かってる。
でも悔しい。
ふがいない。
私が乗換駅で遊んでる間にこんなことになっていたなんて。
一番守りたい人を守れなかった。
それを知ったのが今朝。
病んでて、久しぶりに彼女のブログを見た時に知った。
追い討ちをかけられた気分。
守るなんて簡単にはできないし、軽い気持ちで言えないよ。


秘密は守るよ。
でもその秘密を守り続ける限り、
私はきっと傷付いていくのだろう。
助けて欲しいけど、誰も救うことはできないよ。
…こんなんで今日のゼミ発表はどうなるんだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無気力と無重力
2009-10-27-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校でした!
あいつが昨日から一週間学校お休み。
会わないから、少しは気が楽になるかな。


先輩が台風で原付を運転できないってことで、
最初の授業は私一人…。
凄い寂しかったです。
やる気なんて出るかってーの!
こういう時に先輩のことが好きなんだなって実感する。
まぁ授業中にメールしてくれたりしたけどね^^
でも未だにこの人を心の底から信用できない。
こんなに好きなのに信じられない。
男の人を恋愛対象としてみるのは無意識のうちに拒絶してるのかも…。


Kと一緒に残りの授業を受ける!
Kは楽しすぎだよw
ホントあの子と3年間の時を過ごせてよかったと思う。
入学式の次の日に勇気を出して話しかけた私、最高!(爆)


先輩とゼミメンと合流して、課題をやる。
みんな頑張れー!
私はサポートしかできんよ;


そして先生のアシスタント。
ブロックスって言うゲームを初めてやる。
結構単純そうに見えてルールが複雑。
1年生と話せて良かったw
そして私の先生が他の先生と話し合いをする関係で、
私と先輩だけ少し早めに研究室へ。
まさかの2人きりで凄い心がふわふわしてくるw
でもうちのゼミ生がすぐに入ってきて、
結局お陀仏になるという。


3年ゼミメンみんなで帰る。
色々なことに突っ込まれる。
パパラッチされるのは嫌いだー!


昨日はあいつと先輩から電話。
なんかもう精神的に病んできそう…。
好きだった人と、好きな人。
強く思ってくれる人と、強く思う人。
先輩との電話を切りたくなかった…。
私より先に寝られるとさみしいよ…。
仕方ないんだけどね。


もうだめだ。。。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう嫌だ…。
2009-10-27-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
ホントは電話なんて切ってほしくない。
睡魔なんかに負けないで、
ずっと私と話していてほしい。
でもそんなわがまま言えない。
言える関係じゃない。
だからもうおやすみなんだ。
精神的に辛くても
寂しいとか思ってる場合じゃないんだ。
強くなろう…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
濃密な一日w
2009-10-26-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は週に一度のお休みの日ですw
もちろん私はバイト…ではなく、
先週一緒だったポケモン仲間に会いに行ってきました!
カラオケをしながら、氷の抜け道を抜ける私達(笑)
手助けありがとうございます!
やっとフスベシティについた!
発売日に買ったはずなのに(爆)


その後は海を見に行くw
去年までほとんど海なんて行かなかったのに、
今年に入ってからめっちゃ行ってるw
ホントに海が大好きになったし!
テトラポッドをよじ登ったり、
テトラポッドの中に入ったりしました!
あれ、テトラポッドで遊びにきたようなもんじゃん(笑)
そして夜の都会は電気を付けすぎだってのが分かりました…。
みんな、電気は大切にね!
なんか心の底から楽しめた気がするw


しかし帰宅後に親と喧嘩。
今日から早く帰らないといけないことに。
最近帰りが遅すぎたからなぁ…。
でももう少し自由が欲しいです;
何も楽しかった後に…ね。


とりあえずいつも一緒に居残りでTAしてる先輩に電話。
あまり遅くまで残れなくなったって言ったら、
一緒になって悩んで考えてくれた!
ホントにありがたいです!
凄い依存しきってるなぁ。
ダメダメじゃん。
その途中でまさかの展開!
先輩の妹さん(私と同い年)と電話することに!
なんか緊張しますわ;
何故コントをやるんだ?(笑)
凄く気になったぞ!
三択問題の出し方に、兄妹の血を感じた!
まぁ電話しながら、ゼミ発表の準備も終わったから良いかなw
おかげで少し元気になれました!


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テンション アップダウン
2009-10-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした!
行きにあいつと久しぶりに学校に行く。
「今のお前は嫌い。でも縒りを戻して欲しい。」と言われた。
何なんだよー!
今の私には好きな人がいるって言ってもお構いないだし。
「今のお前なんかにキスしたくない。」って言った20分後に
「ほっぺにキスして。」って言ってきたり。
確かに私をここまで好きになってくれる人はいないだろう。
でも矛盾した発言に悩まされるし、
ちょっとした事で私が過去を振り返っちゃうし、
今の私には好きな人がいる。
だから戻れないよ。


授業は何事もなく終了。
課題が微妙だけどね。
お昼ご飯にみんなから総ツッコミ。
あいつと学校行ってるのを目撃されてたらしい。
凄く微妙。
会話聞かれなかったかな?
やっぱやめた方が良いよね。


バイトはYちゃんとKとSさんと一緒w
凄い楽しく過ごせましたし、
メンバー的にも好きですが、
なんかテンションが下がって。
何でだろう?寂しいから?
自分でもよく分からないや。


帰宅して夕食をとった後は、
前々から電話する約束をしていた
Sさんとポケモン仲間に電話w
少し心が充たされたかな♪
でもポケモン仲間と今日の予定を確かめてる途中で、
あえなく爆睡してしまうという。
疲れがたまってたのかな?
ホントにごめんなさい…。
電話する予定ってホントに重なるなぁ~。


ではでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラブ プラス i
2009-10-24-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校がお休みの日!
ってなわけで、行ってきましたボランティアw
週に1回ボランティアで
中学校の保健室登校の生徒に勉強を教えているんです。
でもなかなかうまくいかなくて。
みんな心を開いてくれなくて。
結構大変です。
存在意義が分からなくなってしまう…。
一人だけ心を開いてくれてる人がいるから、
その子のために頑張ってるようなもんだし。
人と人とのつながりってホント大事なんだね。
私も中学の頃は分からなかったからなぁ。


その後は早稲田大学の学生になり済まして授業へ参加。
(早稲田の先生、公認です。)
風邪で倒れてたA君が元気になってよかったw
先輩とA君も変な突っ込みを入れないでください!
早稲田の先生が「実数+i」って言ったときに
すかさず「ラブ プラス 愛」って言ってきた先輩が凄いです^^
今、私のゼミメンではラブプラスってゲームをやりたいって話になってるからさw
先生ともたくさん話せて楽しかったです。


夕飯を食べて、A君と先生とはすぐにお別れ。
私と先輩でのんびりと帰ることに。
お話が凄く楽しかったー!
そしてどうせだからってことで、
先輩が途中下車して、私の乗り換え駅を散策することに。
最終的には乗り換え先の路線の改札まで送ってくれました。
ありがとうございますw
ゆっくりした穏やかな時間を過ごせて良かった!
小さな幸せを感じたひと時でしたw
…電車遅れたけどな;


その後は元彼から連絡。
今の私は好きじゃないか…。
でも戻ってきてほしいとか何なのさ。。。
私に好きな人ができたって言っても聞かないし;
如何すればいいんだろう。
もう分からない…。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイトメンバーは素敵w
2009-10-23-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした!
なんかやる気出ないなぁ。
相対的に一人の授業が多すぎて悲しかったです。
ゼミメンにもあんま会えなかったですし。
最近、ゼミメンと一緒にいて当たり前みたいな感じだったから。
あいつの発熱も気になるしね。

でもバイトはかなり楽しかったですw
だってCさんと一緒だもんw
広告特売で忙しさが半端なかったけど、
でも時間が早く感じられました!
帰り道にCさんとも語れたしね♪
彼女の恋愛が成就しますように。
あの子の恋は見届けたいですw
やっぱバイトのみんなも一緒にいてホッとするw


そして発表原稿を作ろうとしたら、
PC付けたと同時に寝落ち。。。
疲れてたのかな?
しっかりしなきゃね!


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
引きずってるのはあいつではなく、私だ。
2009-10-23-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
本人がもうこのブログを見てないというから、
書くことにしよう。
昨日メールで話してて思ったけど、
引きずってるのは私なのかもなぁ。

でもそれは恋愛対象として引きずってるんじゃない。
負い目として引きずっている。
本気で好きになってくれた人だった。
今まで私を好きだって言ってくれた人の中で、
一番私のことを見ていてくれた。
だからこそ、それがちゃんと形にしてあらわれてたら、
私は別れることなんてなかった。
本気で好きになってくれて、
私のことを大切にしてくれてたんだ。
今なら思う。

私も子供だったのかな。
恋愛感情がなくなる前に少し距離を置いてたら、
こんなことにならなくて済んだのかもしれない。
あのころはあいつを手放したら、
もう私を好きになってくれる人はいないだろうなと思っていた。
だからこそ身も心もささげた。
もう少し客観的な恋愛も必要だったのかな?
愛してほしい願望も愛されたいという願望も強いから。

今でもあいつのことを考える。
他の人と付き合った時に、
あいつは同じことを繰り返さないかな?とか、
私と別れたことで何か不利益が生じてないかな?とか、
ちゃんと生活できるのかな?とか。
保護者みたいな感情が芽生えてる。

あいつは今の私のことは嫌いって言ってた。
私は一度好きになった人を心の底から嫌いになれない。
早くふっ切らないとね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと分かってくれた!思いが通じた!
2009-10-22-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

DSを家に忘れたorz


昨日は学校でした!
あいつが電車を乗り間違えたという。
理由が読書に夢中になってたから。
…同じ理由で、電車を乗り過ごしたことがある私がいる。


授業は結構楽しかったです!
Flashアニメ作成とか楽しいO(≧∇≦)o
一週間分の遅れを取り戻すぞ!


そしてお昼は先輩がバイト先のコンビニからいただいてきたおにぎりを
分けてもらいましたw
このコンビニのおにぎりはわりと好きなので嬉しかったです♪
(以前、ミニストップの宣伝をしていましたが、
決してミニストップのおにぎりではありません。)


そして授業をちゃっちゃと受ける。
課題とか知らないし!
私の11問は終わった;


その後はラジオ収録w
ポッキーゲームごっこは恥ずかしいから嫌です。
ってか女子でも嫌なのに…。
でも先輩2人が途中抜けで残念。
ゼミが違うからなかなか会えないですけど、また話しましょう!


先に帰宅して、チンジャオロース作り。
チンジャオロースに見えないのに、味はそれっぽいから素敵(笑)
やっと腐りそうだったキャベツを使い切りました!
今日はモヤシを消費だなw


あいつの日記を見る。
やっと諦めてくれる感じになったみたい。
気持ちに応えられないのがつらかったから、やっぱ嬉しいw
色々あったけど大好きだったから。
だからこそ幸せになって欲しいし、
今度こそ誰かを幸せにしてあげて欲しい。
だからこそ私から諦めさせたくて
あえて心を鬼にして冷たい態度を取った。
(ホントに嫌だって思ってたこともあったし。)
私、今小さな幸せを感じてるから。
私のことはもう大丈夫だから。
いつかまた友達になろうね。
約束だよ。
私はもう前を向いて歩き始めてるから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
てふてふ
2009-10-21-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

てふって昔の言葉で蝶なんですよねw
昨日のタイトルといい、アドレスといい、蝶が多いなぁw
まぁ今日のタイトルは違う意味だが。


昨日は学校でしたw
でも最初はゼミメンでフットサル♪
アメフトじゃないんですから、手を使わないで下さいw
Kとはいつも違うグループだぁ…。
何か足手まといですみません。
U君、優しすぎっしょw


その後はゼミ。
競馬はやっぱ何にも分からないです。
オリコンの曲を聞くのは楽しかったですw
知らない曲ばっかでも楽しかった!


そしてお昼ご飯を食べ終わってまったりしてる時に、
私のゼミレポパートナーから電話が。
熱が上がったって…!
彼の家族がインフルエンザなだけに心配です。
先生に伝えて欲しいって言われたので、ゼミの先生の元へ。
相当取り乱してしまっていたらしく、
軽く(ホントに軽く)抱きしめられたという。
ノリで抱きしめられるふりはしたが
抱きしめられたのは初めてだったからびっくりしたという。
何だ?人生のモテ期が到来したか?(笑)


そして授業を受けて放課後はみんなと別行動。
Tex(テフと読む)という数学教材作成ソフトをやろうとしました。
しかし思ったより課題がなかったという。
だから問題を解きながら、
ゼミレポパートナーのプリントを作成してたという。


帰ろうとした時に、先輩と先生に遭遇。
マジで最近この先輩と先生に会う予定多いわ♪
この二人は大好きなんで嬉しいけど!


先輩は学校の近くに住んでるからすぐにお別れ。
先生と一緒に、最近話題のラブプラスってゲームについて語ってましたw
そこからお互いの恋愛観の話に。
結構楽しませてもらいました!
やっぱ男と女って違うんだね!
ラブプラスみたいな甘えた発言は私にはできないです。
でもたまには相手に頼り切った恋愛も良いかもなって思い始めたけどw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Swallowtail Butterfly
2009-10-20-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

黒アゲハ蝶みたいにふわふわして掴み所がないなぁという風に、
この記事のタイトルが曲名になってる曲を聞いて思った。
凄い落ち着いてて良い曲ですよw
UAさんが歌ってるのと、
マイラバが歌ってるのしか聞いたことないですけど。


昨日は久しぶりの朝早い登校w
久しぶりにWと登校できる日だ♪
彼女はホントに一緒にいて楽しいやつです!
彼女しか知らない秘密とかもあるしねw

午後の授業が1つ休みになったので、
その暇な時間を先輩とKと先生と一緒に過ごすことに。
「初恋の人からの手紙」っていう心理分析をみんなでやりましたw
私、当たりすぎて焦った(笑)
こういうのって素直に答えるからだいたい当たる。
Kが重すぎる恋愛だって知ってうけたw
お前は恋をすれば良いw
先生はナルシストって出ました(笑)


教員採用試験の過去問をやって
かなり落胆しましたとさ。
その後は授業をやって、先生の奢りで焼き肉パーティw
先生も先輩もバランス良く食べて下さい!
ってか昨日は休講のせいで
お昼ご飯以外はずっと先輩と一緒だった気がするw
とりあえず私はガキじゃないですよ…。


帰りの電車では先生と二人きりに。
自己PR表を書くために、
先生に私の長所と短所を考えてもらいました。
私の長所は優しさと頼りがいと責任感だそうです。
本人的には普通に生活してるだけなのに(笑)
短所は優しすぎて他人を甘やかすことと、
優柔不断すぎて自分の意見がないとこらしいです。
私、何も否定できないや;


帰りが遅くて親に怒られる。
だからホントに奢ってもらってるんだって…。


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

昨日は5時に目が覚めました。
寝たのが1時半だったので、
さすがにこれはまずいと思い、二度寝いたしました。
しかし結果的に起きたのは7時という(ー_ー)!!
まったくもってやってらんない。


でもってmixiやったりポケモンやったり
課題やったりスパイダーソリティアやったりしてた。

そして時間が来たからお出かけ。
ポケモン仲間に会ってきましたw
久々に私の乗換駅を散策。
ぜんさんがよく行くゲーセンでマジアカやってましたw
この人とマジアカやったのは初めてだなぁw
許可をもらって音ゲコーナーにも行ったけど、
ぜんさんはいなかったとです。
まぁお昼時だったしねw


その後は目的を遂行(笑)
ポケモン交換しましたよw
私があげた子も大事にしてくださいねw
ただもらった子はもう少し性格が良かったら良かったのに(爆)
そしてまさかの展開に。
まぁ結構楽しんだから良いけど。
とりあえず迷惑かけてごめんなさい。


そのままふらふらとバイトへ。
なんか疲れと眠気からか、
凄いぼーっとしておりました。
何度も物を落としたり、
何度も転びそうになったり、
半額シールの上に半額シールをもう一枚貼ったり、
値段シールの上に同じ値段シールを貼ったりと。
マジで私、ダメダメじゃん!
バイトの一人に嘘をついちゃった。
ごめんね。


家について、さっきまでバイト一緒だったYちゃんに電話。
やっぱこの子は単品だと好きだ(謎)
いっぱいお話を聞いてもらいましたw
一緒になって悩んでくれました。
今、クレマチスって打ちそうになりました(笑)
ホントにありがとう。
大好きだよv
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
じいちゃんとわんこの初対面。
2009-10-18-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
1時半の時点で昨日の日記を書くのは久しぶりかもなw
以下、昨日(土曜日)の日記。


昨日は学校でした。
介護体験後だから恐ろしく眠い;
でもちゃんと起きた私は偉いと思うw
でも部屋の片づけをしてて、
レポートをやれなかった私はだめだと思う。
これからは頑張ろう。

学校に早く来て、先生の研究室で一人レポートをやる。
あいつが来る。
…見るとつらい。
火曜日の夜のことが思い出される。
不意打ちだったことと、さびしかったこともあって、
キスをされるがままになってしまった自分が嫌だ。
あいつにも自分にもムカつく。

唸りながらも授業を受け、
何とかお昼休みw
A君とレポートについてお話w
ちょっと頑張らないとね^^
協力してくれてありがとうw
ただ、オープンしすぎに注意だぞwww

ご飯の後はみんなでJ君の家を見に行こう大作戦。
途中でまかれた;
でも大体の場所は分かったという。
今度行きたいなぁ。
鍋パーティとかで^^

あいつと一緒に帰りたくなかったから時間をずらす。
またキスとかされたくない。

そしてそのままおばあちゃんの家へ向かう。
親がおばあちゃんの家の最寄り駅まで迎えに来てくれた。
最近、我が家の車よりも
知り合いの車に乗る方が多いんだけど(苦笑)
おばあちゃんの家に到着。
そしてうちのわんこは
おじいちゃんに初対面!
生後半年にしての快挙ですw
おばあちゃんはたまに私の家に来るから会ってるもんね。
早速おじいちゃんに懐く犬。
可愛いんだけどw
やっぱこいつは人懐っこい。
お手とおかわりもちゃんと披露してましたw

家に帰ってからはお電話。
電話されるときに違うことをされるのは慣れてるのに、
やっぱ悲しくなるよね。
でも事情が事情だから仕方ないかw

そして今日は急きょ出かけることに…。
寝坊しないか心配です;
ってか親から許可貰わなきゃ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ずっと信じてた あの日の私帰らない
2009-10-17-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

まずは楽天イーグルス第二シリーズ進出おめでとうw
楽天は12球団で一番好き♪
次もめっちゃ頑張って欲しいのよw
でも楽天が日本シリーズに出る確率は
14%くらいらしいからなぁ。


なんか今まで失恋ソングが十八番だったからってのもあって
今の気持ちを示した曲がたくさん思いつきすぎるw
とりあえず私の元カレは、
相川七瀬のバイバイ。の歌詞を探すと良いよ…。


先輩や友人が優し過ぎる。
やっぱ学校が楽しいよw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あぁ、課題が終わらない
2009-10-17-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は介護体験最終日でしたw
わりかし話してた人が、昨日は個人作業に入っちゃったので
完全にアウェーでした。
マジで病むかと思いました。
ってか病みました。
全員参加の仕事に取り掛かる時に声をかけてくれない。
私にだけ必要最低限以外のことは話し掛けてこない。
私が作業をしてる時に手伝ってくれない。
なんかもう悲しくなるよね。
いじめレベルじゃないけどさ。
いかに周りの友人が大切かってのを学んだ。
利用者さんや職員さんは優しい人ばかりだっただけに残念。
お昼ご飯が一番憂鬱でした。


その後は久しぶりに普通に帰宅。
今までの疲れがどっと出て病み始める。
本気で悪循環。

なんとか持ち直した時に、
先輩からメッセのお誘いがw
先輩2人とチャット状態にw
一人の先輩とは初めてメッセしたけど、
リアルで話すよりもたくさん話した♪
さすが2.5次元の恋愛マスターですね(笑)
ハッピーセットはうけたw
このチーズケーキは私のものですw
良い気分転換になりました!

黄色の森でポケトレしたら、波乗りピカチュウを3匹ゲット。
1匹はあげるんだーぃ(笑)

そんなわけで今日までの課題が終わるわけもなく。
しかも難しいし。
自分、終わったなぁ。


今日、どんな顔で会えば良いの?
そしてあの日の事が鮮明に蘇る。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
加速し始めた日常
2009-10-16-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は介護体験4日目!
早い物でもうこんな時期です。
なんと今日で終わりますw


家を出たらMさんに会った(笑)

そして実習先の近くのコンビニで
一緒に実習してるH君に遭遇♪
さらにコンビニの中で一緒に実習してるS君にも遭遇w
マジでどんだけだし(笑)


昨日は私だけ別作業。
正直言ってこっちの方が楽だったw
ってか一緒に実習してる人達が
体育会系の人ばかりだから、
体育系の授業の話ばかりでついていけない。
だから微妙に孤立気味だった。
そのためか昨日の個人作業が楽しすぎて良かったw
座っていられるわけだしねw
利用者さんも職員さんも優しいです♪♪

昨日の介護体験の間にきてたメールが25通。
そのほとんどが、講義連絡と就職支援サイトな私orz
友達いないのかしらと真剣に悩み出す。


そんな中、会ってきました友達に。
だって普段の週だとバイトがあって、
なかなか友達に会えないんだもん。
メガドンキホーテに行きたいって言ってたのに
最終的に行き忘れるというね(・・?
次回会う名目ができましたな(笑)
一人は途中でバイバイ。
だから最終的に二人になっちゃった。
色々話したよね。
凄い落ち着いたよ。
何度も何度もねw
明日に向けて一歩前進ですなw


今日を飛び越えて明日の話だけど。
明日は久しぶりの授業かぁ。
あいつに会うってことだよね。
明日は用事があるから途中下車することはないだろうけど。
私にも落ち度はあったけど、やっぱり許せないから。
愛情は求めてるけど、あなたからの愛情じゃないから。
勘違いしないでよ。
3人目なんかになって欲しくなかったよ。
嫌な記憶を更新させないで。
お願いだから…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず眠かったよ(ρд-)zZZ
2009-10-15-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

5日間の介護体験も昨日が折り返し地点!
やべー、勉強やってない。
やべー、土曜日までの宿題をやる時間がない…。

言い訳っぽく聞こえるような内容でも、
それが本音ならば日記に書くべきだよ。
そういう約束だったしね。

とりあえずミニストップのベルギーチョコソフト(チョココーン)が
ガチで美味しいですw
チョコは大好きだしv
値段が198円と若干お手頃価格。
興味がある方はお買い求め下さい。
まぁミニストップの回し者じゃないけどね(笑)


昨日は二日連続でバイト先のMさんに遭遇。
ちなみに今日も会ったから、三日連続だね!
バイト先でよりも会ってるんじゃね?(笑)


介護体験はやることがいつも一緒でお暇でしたw
動いてないとつまらないんだよ…。

休憩時間はミニストップのおにぎりを食べてました。
チキンマヨは結構好きかもw
決して回し者ではn(略)ご飯食べ終わった後はお昼寝してました。
疲れがたまってるんです。
とりあえず死んでましたね。

その後はのんきに掃除してました!
掃除は好きです。
私の部屋は汚いけど。
でも掃除よりも洗濯が好きだけどねw


介護体験後は学校でラジオ収録。
その途中でうとうと&頭痛が。
でもここで帰ったら、周りに誰もいなくて倒れそうだったから残った。
誰かがいると気を張らなきゃいけないからさ。
マジでごめんなさい。

坦々うどんとから揚げを奢ってもらえたw
から揚げ好きです!
サッカーの話題で持ち切りでしたね。
とりあえず先輩方はいじめないで下さいねw

帰りの電車内で熟睡。
車内アナウンスが聞こえないくらいなのは二度目。
前回はあいつに寄り掛かって安心しきってた時だったけど
今回はかなり焦った。
パニックになりそうだったけど、
先生が優しくなだめてくれた。
ホントにありがとうございます。
家に帰ってお風呂入って真っ先に寝ましたよ。


ではでは。
一昨日のことはまだ許せないから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ビタースイート
2009-10-14-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は介護体験2日目でした!
前日の寝不足により、かなりしんどかった。
誰だ、電話しろって言った奴は。
でもバイト先のMさんに途中で会えてハッピーw

実習先ではひたすらタオルを干してました。
結構量が多いんだね!
ってかタオル畳みすぎて飽きてしまったわけなんだが(爆)

利用者さんからお菓子をもらったw
くずれやすいからって理由で、
一緒に介護体験してる男子に口元まで持ってかれる。
人に食べさせてもらうのは嫌いです。
ってか慣れてないから下手なんだよ。。。


体験後にまた精神状態がおかしくなった。
寂しくてあいつに連絡。
一緒に帰るのことに。
こういう時、学校の近くでの実習は良い。

タコ焼きを2つもらったw
ずっと食べたかったから嬉しかったですw
でもその後が…。
私にも落ち度があったけど。
それでも酷いよ。
泣きながら帰ったという。
夕飯の材料を買い込んでたのさえ忘れちゃって、また買い出ししたしね。
とりあえずもう信じられないよ。


家について一段落してから、先輩に電話。
色々なことを話した。
初めて下の名前で呼んでみたけど、
違和感MAXだったからやめることにした。
心理テストはとにかく楽しいですw


あー、でももう病むしかないわorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
介護体験の1日目w
2009-10-13-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日から教員免許に必要な
5日間の老人ホーム介護体験でしたー。
いろんな人から、暇だけど疲れるという
前情報を聞いて出発!
珍しくよく寝たしね^^

最初はいきなりの放置プレイ。
5人いたんだけど、
5人全員放置されたというね。
とりあえずみんな同じ学校だったという。
まぁ学校の近くだし。
私以外、みんな下宿ってのも凄いな;

そして利用者の方が来る。
色々とやることが増える。
私、動いてた方が楽しいw
貧血起こしかけてちょっと大変だったけど。
とりあえず、私はコップじゃないんだから
付箋紙を貼るんじゃないぞー、Y君w
初めて話すメンバーばかりだけど、
少しずつ打ち解けてきました。

レクレーションの準備や掃除機など
結構雑用も多かったけど、
それなりに楽しかったですw
別に暇じゃなかったしw
疲れもあまりなかったです。


ってなわけで、終わった後に学校に行ってきました(爆)
老人ホームの人が学校まで来るまで送ってくれたw
本当にありがとうございますw
5限目はゼミの先生のアシスタントの授業だから、
単位が出ないけど、
先生や先輩に会いたかったんだ!
だから教室入った瞬間、
「きちゃったw」って言っちゃったw
先生も先輩もびっくりしてたし、「お前休めよー。」とか言われた。
でも「会えて嬉しい。」とか
「闇撫さんが来てからテンションが2割増になった。」とか
「僕は違いますね。光が来てからテンションが3割増になった。」とか言ってくれて
ホントに嬉しかった。
アシスタントも楽しかったしw
とりあえず先輩は人のプリントを改ざんしないでください。

その後は研究室で7時くらいまで話して帰る。
先輩に心の中を見透かされてた;
ホントあの人には勝てません。
先生にいっぱい大事にされながら帰りましたぜw
私と先生は肩こりの友だもんね!

そして家に帰ってうとうとしてたらあいつから連絡。
そのせいで寝不足で、
今日大変なんだがどうしてくれる。
日記書きなされ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日のことは書き切った気がするが。
2009-10-12-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

祝日の朝の電車は人が少ない。
逆になんか悲しくなるけどね。
今日は12日だっけ。
あいつが「記念日とか興味ない」と言いつつ
毎月会おうとしてくれたのが嬉しかったっけなぁ。
まぁ2日分の日記でも書きますかw


【一昨日】
土曜日は学校でした!
強大なる意図的計画で、U君を一番前に座らせるw
ゼミの先生の授業なんだから、心して聞くように(笑)

その後はみんなでお昼!
途中から先輩とそのお友達さんも合流w
先輩の友達が女だと知って喜ぶも、
彼氏持ちだと知って落胆するU君とJ君がうけた(笑)
お前ら、こんなこと言うのもなんだが、女に興味あったんかいw

私は一足先にバイバイしてバイトへ。
パートさんに誕生日と血液型を聞かれた。
何だったんだろう?
バイトのペアはCさんとSさんという最強コンビw
この二人はホントに好き♪
だから嬉しかったし、ホッとしたのw
色々話せて良かった。

Cさんとの会話での私の発言。
片思いでは悩みも小さいが、幸せも小さい。
両思いでは悩みも大きいが、幸せも大きい。
どっちを選ぶかは自分次第。
…我ながら深いことを言った!(笑)
でもその通りじゃないかな!?
彼女も共感してくれたし。
ハイリスクハイリターンだよ。
私はハイリスクローリターンだったけど。

その後は電話w
「明日早いんだから、早く寝なさいw」って言われてしまった。
ちゃんと寝ましたよ!


【昨日】
ちゃんと寝たくせに寝坊とか…orz
まぁ一人だからという自分への甘えだな。
昨日の電話相手に報告したら、笑われたというね。

そしてお台場でやってた教職説明会へ。
思ったより説明をしてくれる学校が少なかった。
まぁ4年生対象だしね。

ちょっと怖い目にあいつつ、
一人でお台場をさ迷うことに。
その模様については箇条書で前の日記に書いたから省略w

地元に帰ってきて、いつものパートさんとお話w
私の精神状態と体調が微妙なことに気付いて、
揚げたてのから揚げをくれたw
ホントにこの人には隠し事できないや。
年は3周りくらい離れてるけど、凄く好きw
とりあえずやましいことはしてません(笑)

親と久しぶりにご飯を食べる。
カレー作ってくれてありがとう!
夕飯の片付けが終わった後は昼寝。
TVってホントに必要ないね。

それでも体調と精神状態が良くなかったから、
日付が変わる前に寝たけどね。
介護体験どうなるんだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またしても今思ってること
2009-10-11-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今思ってることをまた箇条書にして著してみるw


・とりあえず一人のお台場は寂しい(TωT)ウルウル
・やることない=ブログ更新っしょ!
・東京ビッグサイトで教員採用の説明会に行ってきた!
・お願いだから教員になれますように。
・私、絶対海が好きな人に思われてる。
・まぁ実際海は好きだけどねw
・ビッグサイトの出口で、知らない男性にお茶をしないかと言われる。
・私、そんなにすきだらけ?
・断った後、怖くなって先輩にメール。
・ただでさえあんま具合が良くないのに。
・一駅歩いてみよう。
・何かのお祭りに遭遇w
・タコ焼き売ってなかった。
・セブンでおにぎり売切れ。
・昼食どうしよう?
・パレットタウンの横を素通り。
・この辺りに駅があるはじなんだが?
・一年半前にジョイポリスにきたなぁw
・駅の近くだってのが分かったが、工事で迂回orz
・スーツの腰にもポケウォーカー(笑)
・今度は必ずだれかと来よう。
・マックのチキンタツタって終わっちゃったの?
・迂回路がパレットタウンの中でした。
・そんなわけでやってきましたパレットタウン(笑)
・靴ずれが痛い(ノ_・。)
・ってかホントにこっちで合ってるの?
・なんか完全に迷った。
・指輪が売ってるのを見ると悲しくなる。
・パレットタウンって遊園地というより、ショッピングモールに見えてきたw
・誰か傍にきてよ、寂しいから。
・やっと見つけた、東京テレポート駅w
・フジテレビがある!
・ご飯食べそこねたから、先にセブン探そう。
・ジェラート良いなぁw
・でも出費でかいからやめた。
・セブンが見つからないから、サンクスでアイス買った。
・先輩からやっと返事がきたよ。
・ベンチを探そう。
・ないから道の端で食べるか。
・パリッテ初めて食べたけど、美味しい(^~^)
・暑い日に手を繋いだりしがみついたりしてるカップルが羨ましい。
・セブンのおにぎりはまた今度リベンジしよう。
・再び東京テレポート駅に戻る。
・りんかいSuicaってICOCAみたいな色なの?
・これを最後まで読んだ人っているの?
・もしいたなら私の暇潰しにお付き合い下さり、ありがとうございます。
・これで47個目。
・50個になったら終えよう。
・電車きたよw
・50個に到達したからまた今度w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
後で答え合わせしよう。少しは合ってるかな?
2009-10-11-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から


「後で答え合わせしよう。少しは合ってるかな?」
この意味が分かる人は結構多いかもなぁ。


最近、自分の気持ちが分からないよ。
とりあえず言えるのは、幸せになりたかったなぁってこと。
ってか幸せってどういうもの?
大きな幸せを求めたいけど、求めるのが怖くなっちゃったよ。


前までは好きな人と話したり、会ったりするだけで嬉しかったw
気持ちが伝わらないのはつらかったけど、
でもそれだからこそ一緒にいられることが嬉しかった。

人と付き合ってからは、抱きしめられたり、キスするのが幸せだった。
全身で温もりを感じられたし、
それさえあれば他に何もしなくて良かった。

でも手を繋ぐのが大好きな私と、嫌いな元カレ。
今を大事にする私と、結婚などの未来を大事にする元カレ。
最初から方向性が違ってたんだね。
だからお互いに幸せにはなれなかったんだね。
どっちが正しいのかも分からないけど。
きっとお互いに幼かったんだね。
だから両方を大事にできなかったんだ。
私が小さな幸せを大事にしすぎて、
大きな幸せを無下にしちゃったんだなぁ。


今は大きな幸せを求めたくない。
この先誰かと付き合うかもしれないし、
ずっと一人で過ごすかもしれない。
でも私とケンカした時に、
暴力を奮ったり器物損壊をしたり人に当たったりする人がいないってのは嬉しいw
支えてくれる人がいないのはつらいけどね。
あの時の事は今でも頭をかすめる。
ビニール傘と三角コーンは好きになれない。


今は電車の中。
青空の下に川があった。
思えば今年の夏は川も海も山も湖も行ったなぁ。
私は自然の中をのんびりと過ごすのが好きだったんだなぁ。
そして寂しかった時にいきなり人に抱きしめられた。
その瞬間、涙が止まらなくなった。
自分からも少し抱き着いてしまった。
改めて、安心してのんびりと過ごすのが幸せなんだなぁって思った。
小さな幸せなのかもしれない。
それのせいでまた大きな幸せを無下にするかもしれない。
でも私は日常での些細な一時を幸せだと感じるよ。


…少しは合ってるかな?
とりあえず用事が早く終わったら、
一人で久しぶりにお台場を散策しようかな(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
幸せってなんですか??
2009-10-11-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうしよう…。
また精神不安定状態になってきた。
本気で精神科にかかろうかしら?
あっ、そんなお金がなかったか^^;

どうして私が大事に思っている人達はみんな幸せになれないの?
こんなに良い人達ばかりなのに…。
どうしてみんな傷つくの?
幸せになってほしいよ…。
私の代わりにみんなに幸せになってほしいよ。
お願いだからさ。

本気で泣きだしたいよ。
さっきまで電話してて落ち着いてたけど、
電話が切れた瞬間これだもんなぁ。

私、一人の時ってどうやって落ち着かせてたっけ?
とりあえず今は自分のことよりも他人の方が大事。
ここで悩んでちゃダメ。。。

私自身が幸せを求めないようになっちゃったから、
周りが幸せでないように見えるのかな?
幸せってなんなの?
どういう感情を言うの?
電話をしてて楽しいとか思ってる感情?
誰かを守りたいと思った時の感情?
包んであげたいと思った時の感情?
誰かの優しさに包まれた時の感情?
幸せが欲しかったよ…。
また涙出てきたよ…。

もっともっと強くなろう。
一人で生きていけるように。
誰かに支えてもらおうなんて甘い考えは捨てた方がいいよね。
こんな弱い自分が大嫌い…。


6時間後に再び起きたら、
一人で説明会に出かけてこよう。
きっと寂しいんだろうなぁ。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いろんな人と初めましてw
2009-10-10-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校が休みの日でした。
そうです。前日が台風だったため、何もなかったら2連休だったのです。
私は土曜日も学校だから珍しいのです。
…何もなかったらの話だったんだけどね。


金曜日は近くの中学校にボランティアに行くことになりました。
昨日はその初日。
ってなわけで行ってきましたよ。
道に迷わなくてよかった。
でもちょっと遅刻気味。。。
すみません;

校長先生は昔からの知り合いだったので、
めっちゃフレンドリーに話しかけてくれた。
校長に「光ちゃん」とか呼ばれると、何か不思議w

私の仕事は、保健室登校の生徒に数学を教えること。
しかしコミュニケーション能力を断ち切ろうとしてる生徒ばかりだから、
最初は会話なんてできるわけもなく。
他の先生が数学を教えてるから、私も教えられず…。
何をしていいのか分からなかった;
でも最終的に一人の生徒とアニメ関係で話せるようになり、
またコミュニケーション能力がある生徒に
何故か英語を教えることになって、少し充実。
相談室の先生とも仲良くなったしね^^


そして、その後はダッシュで駅まで移動。
駅の近くのコンビニでお昼御飯のおにぎりを買ったら、
バイト前のJさんとばったり遭遇w
なんか嬉しい^^
おにぎりは食べる時間がなかったので、
乗り換え駅で食べました。

実は金曜日は早稲田大学とのゼミの共同研究の関係で、
4時半から早稲田大学で授業を受けることになっているのです。
そして早目に行って、ふらふら。
高田馬場ってホントにアトムが流れるのね!
地図があるのに迷うというね。
だって本当は一緒に授業を受けるA君と行く予定だったのに、
彼がインフルになるんだもん。。。
路頭に迷って、コンビニで聞こうと思っていたら電話が。
未登録の番号だったので、疑問形でとる。
…。
私のゼミの担当の先生だった!
…orz
めっちゃ焦りました。
とりあえず先生と合流して、一緒に学校へ行くことに。

早稲田のキャンパスは大きかったです。
ふへー。って感じ。
とりあえず道はちゃんと覚えました。
次からA君を案内できます。
授業自体は結構おもしろかったので、すぐに時間がたちましたw

そして夕飯を食べながらお勉強の話。
理解できないところもあったけど、
結構楽しかったですw
ご飯ごちそうさまでしたー。

最後はゼミの先生と2人きりになったので、
2人で仲良く交通費を浮かせるために
2駅分歩きました。
めっちゃ冗談を言いまくって楽しかったですw

帰宅後は先輩と電話。
早稲田のこととかを色々話した!
土曜の授業後にちょっとだけ会うことになったよw
先輩のお友達さんも一緒だよ^^
バイトあるけど結構楽しみ♪

ではではw
A君のインフルが私に感染してませんように…(苦笑)
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
昨日は過去最高人数の人と電話した気がする。
2009-10-09-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でした。
正確に言うとそのはずでした。
しかし台風の影響で、学校が休講になりました。
学校側の連絡がかなり遅くて、
学校に行っちゃった生徒が多かったけど。
なんのための公式サイトだ;
ゼミの先生に教えてもらえて本当に助かったw
ありがとうございます。
ぱしらせてしまってすみません…。

ってなわけで思わず得られた臨時休暇を
睡眠に充てようと思いました。
だって、前日3時間半睡眠だったんだもん。
しかし…。
次から次へと電話やらメールやらがやってきて、
それら全てが休講に関することだったから電源切れなくて…。
休講連絡の続報が出る11時まで3時間くらい寝ようと思ったのに、
結局1時間しか寝られなかったという…。
なんなんだ!
えっと、朝・夜合計で7人の人と電話してるwww
初めてだ、こんなことw
しかもかけ直したりしたのもあるからなぁ…。
今月の電話代がリアルに心配;
ってか本気でやばそう。。。

とりあえず11時の続報がでなかったので、
ゼミの先生にメールして終日休講を知る。
しかし、眠気がぶっ飛んだのでボーっとする。
そして金曜日までの課題をやる。
できるかー!
現実逃避しまくってました。

その後はバイトでした。
このメンバーは話はするけど、
凄い仲良いわけじゃないから微妙だなぁ…。
とりあえずJさんに何故彼氏と別れたのかを
色々聞いてました。
私のまわり、最近別れが多いなぁ。
あっ、人のこと言えなかった;

その後は同じゼミ生の男子と電話。
(それがさっき言った電話した7人のうちの1人。)
電話だと伝達が速いねー。
待ち合わせして一緒に研修に行くことになったw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
グダグダでGo!
2009-10-08-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
14時になったらちゃんとしよう。
さっきからグダグダしてばかり。
メール返さなきゃいけないのに、
なんか身体がだるくてそれどころじゃないや。

久しぶりにジャンヌダルクを聞く。
最近ポルノのもジャンヌも聞いてなかったや。
飽きたわけじゃないし、
嫌いになったわけじゃないけどね。

ジャンヌって付属校時代に好きになった人が
一番好きだったアーティストだったんだよなぁ…。
それに影響されたのが始まりだったっけ。
なんか不純ー。
でもそこまで恋愛にはまり込めればいいよね。
片思いだったけど。

恋がしたいなぁ…。
なんか生きる希望を感じない。
思わせぶりは嫌い。
しつこいのは嫌だ。
それだけが最近学んだこと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
