アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
懐かしい
2009-09-30-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日、電車の中でゲームボーイアドバンスSPをやってる人がいた。
今日、授業前にゲームボーイポケットをやってる人がいた。
しかも後者は初期のポケモン赤緑をやってたみたい(笑)
…なんだかなぁ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人生で最初で最後の経験かもね。
2009-09-29-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
2日分の日記ー。


一昨日はバイトでした。
パートさんと仲良く過ごしながらだったから、
結構あっという間だったよ!
Aちゃんが色々話を聞いてくれようとした。
それだけで私は満足ですw

その後はポケモン仲間と一緒にお出かけ。
色々話したよね。
色々なことをしたよね。
凄く凄く楽しかった。
とりあえずラーメン屋のラーメンがおいしかったです。
とりあえずポケモン交換は楽しいですw
ゲンガーに進化するのに協力してくれてありがとう!(届かない私信)


そして、昨日。。。
学校でした。
ゼミの先生の授業で、初めてTAの仕事をやらせてもらうことに。
なんか知り合いが受講してると
凄く凄く複雑なんですが;
寝ないように頑張ろうと気を張っていたら、
次の授業で爆睡してしまったという…。
火曜日の方がもっとハードな時間割なのに大丈夫か;

空いてる時間にあいつとポケモン。
私のTAが終わるまで待ってるって言ってたけど、
打ち合わせやゼミの研究について話し込んでたら
21時になってしまったという…。
待ってないよね?
ってか待ってて欲しくない。
あなたが待つたびに私が気に掛ける。
それは恋愛感情でっていう意味ではなくて、
ストレス的な意味でだから。
傷なんて付きたくないし、付けたくない。

話を聞いてくれる方、大募集中(ぇ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シンクロって特性を持つポケモンもいるよねw
2009-09-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑私のサーナイトの特性がシンクロでした。

この日記が更新されるころは、
すでに28日の0時ちょっと過ぎだと思いますが、
本人的に「昨日」というのは26日のことを指していますので、
ご理解のほどお願いいたします。。。


まぁそんな注釈をつけておいて。
昨日は学校でした!
土曜日なのに学校とかどんだけー!
まぁゼミの担当教員だからさ、
出たいなと思ったわけですよ。
でも簡単な問題をって言われて出された問題が
残念ながら解けなかったというね;
ってかうちのゼミメンバー5人がみんな苦戦するってどんだけだし;
先生の協力を得て、なんとか完成!
みんなよく頑張ったよね!
ってかどんだけふがいないゼミ生なんだかorz

そしてその後はあいつとKと3人でマックでお話。
縒りを戻してほしいって言われてつらくなった。
態度で見せてほしいよ。。。
その態度を見るって決めた。
でもそれを見たからって恋愛感情が芽生えるかは分からない。
当分は男なんていらないさ。。。

その後、あいつのために
ポケウォーカーの黄色の森の配信を受け取りに行った。
あそこはダウジングででんきだまや
雷の石が出るから好きですw
波乗りも空を飛ぶも出てこないなぁ。

そしてKと別れて2人で話す。
お互いに泣いちゃったね。
でも縒りを戻してほしいって言う話をしたくて
途中下車したわけじゃないのに
そんな風になってしまったのがつらかった。
あいつが思い悩んでいるのも、
あいつが私を見ると歯止めが利かなくなるって言う話も聞いたから知ってる。
そこまで好きでいてくれてありがとうって思う。
でもまだ好きにはなれない。
傷つけてばかりになる。
最後は公園のベンチに放置してしまった。
これで良かったのかな。

その後は焼きそばを作って食した後に、
知舞さんと電話でお話。
色々シンクロしすぎて笑ったw
-どんな内容でシンクロしたかは、女の子だけの秘密。
ってのは半分冗談だから(笑)-

でも久しぶりに知舞さんの声が聞けて良かったです。
生まれ変わったら、知舞さんに結婚してもらえるらしいですぜw
嬉しいなぁw
たとえお互いの生まれ変わりの性別がまた同性でも、
私が生まれ変わっても結婚願望がなかったらちょっと無理ですが。
でもその気持ちだけはありがたく受け取りますw
また話そうねー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず最近のポケモン事情。
2009-09-27-Sun  CATEGORY: ポケモン
そういえば最近ポケモンだけで記事を書いてなかったなぁと思ったので、
ちょっくらポケモンだけしか書いていない記事でも書きます。

今のPCの壁紙画像を
だいすきクラブで配布している最初の3匹の画像にしました。
ヒノアラシがめっちゃめちゃ可愛いです。
やっぱ目のカーブは平ったいのに近い方がかわいいよw
うん、かわいい!
大事なことなので二度言ってみました(笑)

そしてゲーム。
私はハートゴールドでヒノアラシを選んでプレイしています。
…が、しかし!
最近、ゲームどころじゃなかったり、
(これは歓迎だけど)電話かメールが来ることが多かったり、
何もしたくなくてぼーっとしてることが多かったりしたので、
まったくと言っていいほど進んでいません。
だってアサギシティのジム戦が終わったところで、
3日間くらい止まってるんだもん(爆)
とりあえずプラチナに送ったポケモンをゴールドに返さなきゃ進まない;
(遺伝技を覚えさせたかったから、プラチナに送った。)
最短で進むのは明日かなぁ…。
メンバーはヒノアラシ、デンリュウ、ヌオー、タマタマ、ゴースです。
ゴースはあと1レベルで進化させるから、
そうなったら結構楽かなw

ポケスロンは昨日初めてメダルを取りました。
スピードコースです。
スピード派のヒノアラシとポッポをメインにして、
スタミナがあるが、スピードが遅いヌオーをサブにしました。
他の競技もやりたいなぁ。
ダッシュハードルの鬼畜さが大好きな私は相当なMですね^^;

虫取り大会は優勝が1回で、ランク外が1回です。
優勝はゴースの催眠術で眠らせただけで、
体力を全く減らしていないストライクで達成しました。

進化の石を探しています。
ミズホちゃんから電話が来ない…。
リーフの石をくださいよ;
ポケスロンの景品待ちかなぁ…。

そんな感じです。
また何かあったら、2回目として別の日に書くかも。
とりあえず言えることは…。
ヒノアラシがめちゃめちゃかわいいってことです!
後ろからついてくると幸せを感じます(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
甘え方が分からないよ。
2009-09-27-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
甘えるってどうやるんだろうね。
凄い気になった。
私、人に甘えるのが苦手みたい。

親にも甘えたことあんまなかったもんなぁ。
保育園の時も親は仕事していたし。
小学校の時もそれが変わらなくて、鍵は必須アイテムだったし。
鍵をガチャって開けた時に
「お帰り」って言ってくれる人をどれだけ望んだことか。
でもそんな人はいなかったから、
毎日毎日遊びに行った。
友達は裏切らずにいてくれたしね。

中学の時にいじめ計画、
そして信じてた友達の裏切りで私は心を閉ざした。
まぁ仲のいい友達もいたけどね。
でも甘えられはしない。
私はしっかり者っていうイメージがついてたから。
いつしか人に頼ったり、負担になったりすることを嫌いになった。

そして今。
あいつと付き合ってきて、
初めて電車の中で眠れるようになった。
起こしてくれるという安心感と、
一緒にいてくれるという充足感。
それだけで満足だった。
甘えたいって初めて思った。
自分なりに頑張ったつもりだった。
でもそれは甘えじゃなかった。
甘えてるつもりだったのに、
甘え方が下手でそう見えなかったのだ。
もっともっと甘えたかった。
もっともっと受け入れてほしかった。
あいつの甘えだけを聞いてきたから。
今になって「甘えてほしい」って言われても無理な話。
甘えたくないよ。
もうだれかに甘えるのは疲れたよ。
柄にもないことをしたからそうなったんだね。

誰かと付き合うのは今は無理。
だけどもし誰かとまた付き合うことになったら、
少しずつ段階を追って甘えていこう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
先生と飲みに行くと、変態が増える(笑)
2009-09-26-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
2日分の日記ー。


一昨日は学校でした。
そうです、24日から学校だったんです。
うわー、もうめんどい;
仲の良い友達もあいつも学校を休んだので、
ポケモンの話ができる友人のもとへw
結構楽しかったw
HGでヒノアラシってコンビは鉄則だね!
ってかK君と先輩とA様と私は
全員HGでヒノアラシを選択してるし^^

その後は友達の家によって、
そして学校に戻る。
マジでめんどかった;
そしてラジオ収録w
色々ぶっちゃけられて楽しかった♪
先輩たちテンション高すぎだし^^
先生と私は色々ぶっ飛んでるし!(笑)

その後はラジオメンバー+同じ学科の先生を交えて飲みに。
私がゼミ第二志望に選んだ先生だから、ちょっと気まずい;
途中先輩方と先生と同級生が下ネタトークに入った。
あのー、私女子ね!
一応生物学上女子だから!
ってか私ととある先輩だけ、「子供はだめ!」って言われて
内容を教えてもらえなかった話題もあったし。
あとで先輩と一緒に先生に探りを入れた後、
ググったらそんなでもなかったという(爆)
超人(仮名)さんはやはり超人だったってことか。


昨日はのんびりと過ごしてました。
なんか何もやる気が起きなかった。
電話が来た。
あいつからだ。
また口論になる。
もう嫌だ。
だから電話なんてしてほしくなかったのに。
今はまだ戻るつもりなんてないから…。

そしてその後はバイトへ。
なんか専務さんがきて、びっくり!
あと、テコ入れ係りの社員も。
私、その社員は上から目線が酷すぎるから嫌いなのさ;
もうちょっと下の者にも優しくすると良いよ、うん!

帰り道はCさんとお話。
色々話せてホントに楽しかったw
また話そうねー!

ではではw
コメント返しました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日も今日とて。
2009-09-25-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は夏休み最終日!
親と一緒にスーツを買いに行きました!
もうすぐ就活だからね。
頑張っていこう!
まぁ第一志望は譲らないけど(笑)

あいつとメールでお話。
やっぱこの自分の態度に嫌気がさして、別れを告げた。
寂しいだけの恋愛はもういらないから。
今までありがとう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出会いがあれば別れもある
2009-09-24-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

別れちゃった。
後悔はしてない。
でもメンタル面でつらくて
いつ涙が落ちてもおかしくない。

あいつの行動と態度が伴わないとこは嫌だった。
甘えすぎてるあいつが嫌だった。
そして信用をなくし、
さらにあいつの自主性や頑張る気持ちまで奪った。

こうなってしまったのは私のせい。
私が甘やかしすぎてた。
暴力に怯えず、立ち向かえば良かった。
周りの意見を聞き入れれば良かった。
遅刻された時にあいつを見捨てて帰れば良かった。
このことでは後悔ばかり。
10ヶ月半は無意味に時を重ねたみたいじゃん。

大好きだったからこそ、
信じられなくなった今に見切りを付けた。
失わなきゃ分からなかったくらいの大切さなら、
もういらないくらいだよ。
幸せなんて求めたからこうなったんだ。
幸せを求めないくても今まで生活できたでしょ?

最近ヒステリーばっかでごめん。
パニックになって、意見を変えたりしてごめん。
今度はもっと全てを受け入れてくれる女性と付き合って、
同じ過ちを犯さないであげて。
あなたの幸せを心から願うから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気のおける人と一緒にいると楽だw
2009-09-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はNちゃんと遊んできましたw
彼女は付属校時代で一番仲の良かった友達w
1年ぶりに会ったのに、
話す話題は尽きなかった。
色々話したよねー。
ゲーセンで久しぶりにゲームに挑戦。
Answer×Answerは初めてやったよ。
でもマジアカの方が好きかも;
シューティングゲームは見てるだけ。
撃ちまくってる彼女が凄いです。

そしてケーキ屋にこっそり行って、
彼女にサプライズバースデープレゼント。
ホントは2日後なんだけどね;
喜んでくれて良かったw

結局終始語りっぱなしで解散。
また遊ぼうね。

朝食用のパンを遊んだ駅に置き忘れて
最寄り駅の改札手前で引き返す。
改札でる前に気づいて良かった!
30分で往復できる距離で良かった。
パンがあって良かったw

家について友人と電話w
話してて落ち着く^^
いつも相手してくれてありがとう。



コメントくださった方、ありがとうございます。
返しておきましたw
拍手くださった方もありがとうございました!
思いを込めたヒノアラシとともに頑張ります。
時間ずれに気をつけてください!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっとー!
昨日の日記書こうと思ったら、
思いっきり内容がぶっ飛んだんですけど!!
何!?いつヒカリはヒノアラシをゲットしたの!?
ちょっと待てー!サブタイトルにはヒノアラシだけいなかったじゃないか;
なんですか!
私に来週から毎週見逃すなって言ってるんですか。
どうしようw嬉しすぎるw
ショウさんの好きなフカマルも出るし、
何なんだ最近のポケモンアニメ!
ってか落ち着こう、自分。


まぁ昨日は普通にバイトでした。
朝はグダグダ過ごしてたけどw
バイトは最年少のKさんと一緒w
あとAちゃんもw
2人とも大好きなメンバーだったから楽しかったw
一緒にいられてホントに嬉しいよ♪

でもって…。
あいつと電話。
あいつのことを怒らせちゃった。
やっぱ中途半端な気持ちであいつのそばにいても傷つけるだけかも。
本当に距離を置くって言う決断で良かったか悩み中。
私も何も悩むこともなくて、
普通に楽しかった毎日に戻りたいや。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヒノアラシ愛されてますw
2009-09-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

おばあちゃんの家に泊まりにきておりました!
昨日は犬の鳴き声で目を覚ます。
5時…orz
すかさず二度寝っしょ(笑)

気を取り直して8時半に起き、
ポケウォーカーをセット。
いつまでこの習慣は続くのかしら?

おばあちゃんと色んなことを話しながら買い物へ。
H駅であるが故に、知舞さん達に会いたかったw
今度ゆっくり会いたいな♪
マシンガントークとドリーマーは私も好きよ(笑)

そしておばあちゃんの家を出る。
A様から「ポケモン入荷した!」という連絡が。
彼女はヒノアラシにするようですw

家に帰る。
あいつとマトモに電話もできない状態でウダウダ。
夕飯の買い物をしようと家を出たら、
先輩からWILLCOMに電話が。
「ポケモン入荷したから取りに行く!」ですって(笑)
私、どれだけ宣言されてるのw
ちなみに彼もヒノアラシにするようです。
愛されてるな、ヒノアラシ(笑)
でも私の周りはチコリータが誰もいないよ…。

でもって家に着いて、夕飯。
なんだかなぁ。
あっ、ポケモンはアサギまで進みました!

そして夜にはMから電話w
学校辞めるって言われてショック。
まぁバイト先一緒だから、すぐに会えるけど。
ワニノコを選んだ彼女は、
もうレッド目前のようです。


あいつとも電話。
とりあえず距離を置くことになった。
猶予期間でどれだけ変わるのかな。
受け止めてあげることができますように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
おばあちゃんの家に行ってきました。
2009-09-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はおばあちゃんの家に行ってきました。
何が一番うれしかったかというと、
炊事から解放されたのが嬉しかったという。。。
なんか凄く悲しい。
おばあちゃんの家でのんびりとしていたから、
ポケウォーカーの歩数もあまり変わらないしね。

さて、ポケモンですが。
始めてから一週間がたちました。
未だにエンジュジムが終わったところでレベルアップ中です。
新しいポケモンをGETしながら、
少しずつパーティー完成に近づいています。
もうすぐモココが進化するw
ヒノアラシはふんかを覚えるまではまだ進化キャンセルっと。
ヒノアラシがハートマークを出してくることで、
未だに萌えてる私がいます。
やべー、自分きめー(笑)
とりあえず最終メンバーでのパーティーの最後の一匹が決まりません;
5匹は決まったんだけどなぁ。
全体の素早さが(ヒノアラシがいるくせに)かなり低いので、
このままゴースを入れるのもありかなぁ。
色々もくろんでみる。


泣かせてごめんね。
最終警告、無視しないでね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
楽しみw
2009-09-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日で別れ話を始めてから一週間かぁ。
こんなに一週間って長かったっけ?(苦笑)


昨日は学校の集中講義でお勉強♪
本格的に授業が始まると、Wと気軽に会えなくなるのは寂しい…。
いよいよ秋学期の開講!
楽しみだなぁw
でも授業は憂鬱だなぁ(笑)


その後はあいつとご飯。
真剣に話し合った。
平行線をたどったまま。
850円は24日に返すね。
少し気持ちが揺れ動くけど、
それでも気持ちは全く戻らないよ…。


家につく。
あいつに電話したら泣いてた。
でも心を鬼にした。
戻りたくない気持ちが強かったからね。


その後、あいつからの電話を強引に切った後、
ずっと電話する約束をしてた先輩に電話。
ゼミの研究内容の話だったけど
でも最終的にはアスレチックの話になったw
またアスレチックに行くことになりそう!
めっちゃ楽しみだw

ではでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
優しさがつらいんだよ。
2009-09-18-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は踏んだり蹴ったりの日でした。
言い換えると弱り目に祟り目。
泣きっ面に蜂ね。

朝、起きてあいつと合流。
今の気持ちを正直につづった手紙を渡す。
あいつのそばにいて話すとつらかった。
なんて言うか…。
一度冷めた気持ちはゆっくりじゃないと戻ってこなくて。
でも早く戻さなきゃって思うと頭がこんがらがって。
ずっとずっと悩んでた。
泣きだしてしまってごめんね。

そして帰り道。
色々悩んでたら、定期券を落とした…。
もうどうすればいいんだよ!
パニックになった私を支えてくれたあいつに感謝。
一緒に私の地元まで帰ってくれてありがとう。
「送ろうか?」って言ってくれたのは3度目だが、
本当に送ってくれたのは初めてだったから嬉しかった。
そこで不意打ちにまたキスされてしまう。
嬉しかったけど、同時につらかった。
ずっとずっと考えてた。
ピーマンの肉詰めと
野菜たっぷりサラダを作りながら考えてた。
(その時、サランラップの箱で手を切り、
さらに犬に饅頭を食われてショックでか!)

そしてあいつと電話。
楽しかったけど、心の中で泣いてた。
もう表と裏で感情が違うのは嫌。
少しずつ好感度が上がって、
元の彼氏・彼女って関係に戻れるかもしれない。
でもそれまでの間、中途半端な気持ちであいつのそばにいたくない。
つらかった。
今はあいつと一緒にいる時は、
どれだけ楽しくてもつらいだけ。
あいつが余裕無さそうに焦るのを見て、
私も焦っての繰り返し。
そして戻った時に同じことを繰り返しそうで怖い。
あいつのもう繰り返さないって言葉を信じられない自分が嫌だ。
大好きだったからこそ、
一度の過ちが大きいんだよ。
お互い、傷ついてばかりだからここで少し距離を置こうよ。
お願いだからさ。
…メールに書けよって感じだよな(笑)

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
正直ほっておかれた方がいい。
2009-09-17-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日も一昨日も全く変わり映えのしない毎日。
講座を受けて、ポケモンをやって、
あいつと微妙な関係を続けててって感じ。

違ったことの列挙。
・一昨日、あいつが用があるという横浜まで、
寄り道してわざわざ一緒に帰ったこと。(自分の意思)
・昨日、付属校時代の先生と再会して、
少し会話したこと。
・昨日、ラジオ収録があって、
帰りに牛丼を食べに行ったこと。
(知舞さんとぜんさんと一緒に行ったあそこねw)

たったこれだけ。
あっ、ポケモンが進みました。
今はコガネジムのダイナマイトプリティーギャルに勝ったところですw
ポケウォーカーを一昨日から機動。
ヒノアラシ♀とウパー♂という不可思議な組み合わせから生まれた
ヒノアラシ♂(ヒノちゃん)をパートナーにして、毎日歩いてます。
めざせ!1日1万歩!


あいつとの関係。
徐々に壊れていくのが分かる。
アレルギー反応なのか、成分がこすれたのか分からないが、
指にくっきりと指輪のあとが残った。
そしてその出来事があったすぐ後に、
指輪を中途半端な気持ちで付けるなとも取れるような発言。
あの指輪をもらった時は嬉しかった。
今もその気持ちに変わりはない。
結構、我が儘言ったりしてたのは私も一緒だった。
それだけ。

うん、頑張ろうね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

これぐらい放っておかれた方が気が楽だ。
あいつを開放してあげられてるんだから。
心まで開放してあげたい。
私はそんなに愛されるタイプの人間じゃない。
私を認めてくれる人を求めるのは中学でやめたから。
愛されるほど良い性格してないよ。
どこに惚れられたかは分からないが
早く私を嫌いになって欲しい。
そうしたら傷付くのは私だけで済むよね?


経済は楽しいけど、気分的にサボりたい(爆)
でも自分でやると決めたんだから、最後までやらなきゃ。
こんな日記ばっかでごめん。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私の「大丈夫!」はヒカリ並み。
2009-09-15-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日から事実上、学校スタート。
テンション?
下がるにきまってるだろー!
何もポケモンが発売されてすぐに…。

あいつの隣の席で久しぶりに勉強する。
この机の感じが懐かしくて。
ずっと前に誰もいない教室でキスしたなぁとか
昔を凄く懐かしんだ。
勉強に集中しろや、私!

なんか色々考え込んでたら具合が悪くなっちゃった。
最近、具合悪いんだよなぁ。
ってか、体重が4日間で4kg減るって異常ですよね。
ワースト記録塗り替えてるよ;

あいつと一緒に帰る。
それだけなのに嬉しい。
でもそれだけなのに凄くつらい。
好きでも嫌いでもないこの感情。
自分で自分が嫌だ。
放っておけないって理由で、
無意味な優しさを見せてしまうし。
不意打ちだったとはいえ、キスまでされてしまう。
つらい。
考えれば考えるほどつらい。
「黙って俺の隣にいてくれるだけでいいよ」って
頭を撫でながら言ってもらえると嬉しい。
でもその優しさが今はつらい。
何を私は求めているの?
何で恋愛感情を感じられなくなってしまったの?
こんなんで付き合ってるって言えるの?
ゼミ合宿で一気に爆発しちゃったみたい。

家について財布の整理。
サイゼのレシートが出てきた。
日付は2008/11/12。
私たちが付き合った日に、
お互いどこに惹かれたかとか話した時のだ。
まさかまだ残ってるなんて…。
しかもこのタイミングで見つけるなんて。
見た瞬間、涙が出てきた。
あのころのような純粋な気持ちに戻りたい。

ポケモンはウバメの森まで昨日進めました。
ヒノアラシのなつき度が高いらしく、
時折ハートマークを出してすり寄ってくるのがかわいくて仕方ないです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
期待×重圧×感情
2009-09-15-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
タイトルをハンターハンター風にしてみたw
話は全然違うが、
God Knowsが凄い好きなんだが、
ハルヒのアニメをみたことがないんだよなぁ…。



なんか最近、期待と重圧に押しつぶされそう。
まず一つはラジオ。
自分はウェブラジオを作成する超非公認サークルに入っている。
そのメンバーが私を必要としてくれてるのは嬉しい。
しかし、これからの企画運営を私に任せたいという意見が出てきた。
しかも担当教員から。
私、そんな力量ないよ。
真面目にね。
みんなが楽しくできるかは私次第じゃん。
でも指名してくださったことは凄くうれしいし、
返事を保留にしているが多分引き受けると思う。
こんなんでいいのかな。
(どうでもいいが、なぜゼミ・ラジオの担当教員にまで
ポケモンのことについて言われるんだ、私。)

もう一つは自分の恋愛感情。
好きとか思うのが嫌になってしまった。
あいつのことは大事。
私が守ってあげなきゃいけないんだ。
でも今までのことが積み重なって、
好きなのかさえ分からない。
キスを許して、身体と心はまだ完全に許し切れていない。
こんなの最低じゃん…。
あいつの気持ち、弄んでるじゃん。
潔くあいつのそばから離れていった方がいいのかな。
これ以上、あいつを傷つけたくないよ。
キスだけ与えることしかできない。
触れられたら拒絶反応が起こる。
彼女として最低だ。
今、お互いに一緒にいてもつらくなるだけだよ。
何故7月の時から心が冷めてるんだろう。
何故好きではないといえ、
好きになりそうで怖いと思う人ができてしまったんだろう。
好きになっていないとはいえ、心の浮気だよね。
右指に指輪を付けてる以上、あいつのために何かしてあげたい。
もうつらいよ。。。
全てのことから解放されたい。
解放してよ。
もうあいつの泣き顔は見たくないんだよ。
私がそばにいると泣かせる事しかできないんだよ。

家庭問題も現在進行形で続いてるしね。
「光は冷静にならない方が、自分の意見が出るぞ。」
って言われた。
これ、喜ぶべきことなのかな。
私、もう何が何だか分からない。

…さっきからGod Knowsしか聞いてないや。
なんで急にこんなに聞きたくなったんだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
思わせぶりは嫌だから。
2009-09-14-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日はバイトでしたw
パートさんからのいじりに堪えましたよ!
お互い楽しんでるからいいけどさw
何故あいつのことばかり聞かれるんだ!
今、微妙な関係だって伝えたら
浮気しちゃえば良いのにって言われるしね。
浮気できるほど軽かったら苦労してないよ…。
Mとはいっぱいポケモンの話ができて良かったw


その後は定期を買いに行き、帰宅。
あいつと電話しながらポケモンやってましたw
やっとマダツボミの塔と、キキョウジムを攻略!
欲しかったポケモン2匹の性格を粘るのが大変だったけど。


私、きっと凄いあいつに悪いことをしてる。
思わせぶりに近い態度は取りたくない。
嫌だと思っちゃう自分が嫌だもん。
拒絶なんてホントはしたくないんだもん。
もう後悔はさせないからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
10ヶ月記念日はポケモン発売日w
2009-09-13-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は12日!
っていうわけで10ヶ月記念日でした。
あの初々しい日々からもうそんなに経つのかー。

しかし、最近はどうも停滞気味。
私の気持ちが冷めちゃった。
今までのことが積もりに積もったみたい。
凄く悲しくて泣いた。
そしてあいつをいっぱい傷つけた。
あいつに「別れてほしい」といった気持ちにウソはない。
恋愛感情が分からなくなってしまったからだ。

そして、昨日。
初めて親とあいつが対面した。
…何回か我が家には来てるんだけどね!(爆)

親はどう思っていたのかは分からないが、
でもまぁ目立ったトラブルもなく安心。
そしていよいよ目的へと移る。


そうwポケモンwww


だって昨日は発売日だもん^^
一緒に我が家であいつとポケモンやってました。
私はゴールドで、あいつはシルバー。
ヒノアラシの性格を粘ってたら、
良い性格のヒノアラシで♀がでて、
気分ウハウハw
あいつのワニノコもかわいかったw

途中、何度も抱きしめられた。
最初は拒絶してしまった。
でも何度か身体を預けてるうちにホッとした。
抱きしめられるのはやっぱ好きなのかも。
抱きしめられて自分からキスしちゃったし。
ホント何が何だか分からない。
心じゃなくて身体が求めてる感じになっちゃってるのかな。
それなら嫌かもしれない。
心の底からあいつと向き合いたい。
でも最初のころに感じた好きって言う気持ちとは違う。
一体どうしちゃったの、私の心。

あいつとバイバイしたあと、無心でポケモンを育ててた。
全てから振り切るために。
ヒノアラシがぴょこぴょこついてくると可愛いよぉぉぉぉ!
本気で大好きだしw
(ヒノアラシのぬいぐるみを抱きしめながらプレイしてる人。)
とりあえずマダツボミの塔の前でレポート。
例の如く、ゆっくりやっていこう。
ではではw
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
いざ、ゼミ合宿へ。~イブ・1日目・2日目・3日目~
2009-09-12-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
9日からゼミ合宿に行ってきましたw
そのことについてさらっと触れて行きますw


【イブ】
前夜。
あいつとけんかした。
喧嘩の内容は前の日記にも書いたが、
度重なる寝坊や
口だけで行動を伴わないこと、
時間を有効的に使用してくれないことだった。
一緒に話せる時くらい、
TVや本を見ないでほしいよ…。
結局3時くらいまで話して、その日は別れずに終わった。


【1日目】
合宿の全体待ち合わせ場所に行くまでに、
ずっとサンデーを読まれたことにキレる。
そこから、あいつを無視し始めることに。
1日目はみんなで夕飯の食材・食器を買いに行くw
カレー作りは楽しみだw
バラブロック入りのカレーは美味しいと思う☆

そしてカレー作り開始w
カレーを作りながら、
KとS先輩とU君と一緒に色々話すw
すっごい楽しかったw
カレーにチョコレートを隠し味で入れてる先輩がいたが、
あれはリアルにまずかった(爆)
隠し味なのに隠れてないよーorz

夜はみんなで語りタイムw
先生と奥さんの馴れ初めが
意外なもので凄くびっくりしたw
男子軍、下ネタはちょっと自重して;
夜中のテンションって異常だよね^^;


【2日目】
U君が寝不足のため、彼の代わりに
2日目だけ参加するメンバーを迎えに行くことに。
先輩方と一緒に語り合うw
楽しいー^^
なんかこのゼミの先輩、みんな面白いよ☆

そして迎えに行き終わった後、富士山の湧水のところへw
美味しかったですw
そこで食べたうどんも腰が強かったw
七味かけ過ぎに注意ですよ、N先輩w

その後はフォレストアドベンチャーってところへ行ってきました。
凄いよー!
天然のアスレチックみたいだよー!
めっちゃめちゃ楽しんでましたw
ちょっ!A君、だから下ネタ自重だってw
「日曜日使うのにー!」は噴いたw
弱気な人もいたのにはちょっと意外;
私は途中気持ち悪くなったけど、
終始楽しんでおりましたとさw

そしてS先輩、N先輩、J君と一緒に車に乗り込み、
他のメンバーとは違うところへ。
湖がとてもきれいw
富士山もよく見れたしね^^
本当に晴れてて良かったw
いきなり泣き出しちゃってごめんなさい。
凄い心が救われた気がした。

夕飯時のChoo Choo Trainのテンションは異常w
YMCAのテンションはもっと異常w

S先輩の手助けにより、麻雀初挑戦。
思ったより奥が深くて難しかった;


【3日目】
あいつからのメールで
少しテンションが落ちて目覚める。
最終日は箱根の湖へ。
前日に引き続き湖でテンション回復w
関所も初めて行ったよw
何か人形がリアルw

その後はなぜかカラオケ。
先生の歌声は良いw
でもなぜみんな(先生含む)アニソンなんだw
私はゴーイングマイウェイだから、
ポルノをうたっておりましたとさw

S先輩とお別れして、
みんなで学校へ。
荷物を下ろすのを手伝ってから、
各自の自宅へ。
色々話せて楽しかったよw
本当にみんなありがとうw


…ゼリー食べ損ねたorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミ合宿終了w
2009-09-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ゼミ合宿が終わりました。
なんか気分的にすっきりした気分w

詳細はまた今度w
ちょいあわただしいんで;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミ合宿
2009-09-10-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

合宿に来ていますw
あいつとケンカ中なだけあって、
他の人と話す割合が多かったです。

そう簡単に許せないよ。
半日も絶たないうちに約束を破ったんだからね。

色んなとこに行けて楽しかったしw
途中、身体がだるくて部屋で頭にタオル当てて寝込んでたけど。

明日の最終日がどうなるか楽しみ♪
体調が良くなると良いなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さんま記念日
2009-09-09-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
「あなたがサラダを食べたいと言ったから
今日はサラダ記念日」とか言ってた奴があったなぁ。
じゃあ私は昨日、さんまを食べたいと思ったからさんま記念日になるわけか。
「さんまのまつり」ってすぐに思い浮かんだ私は、
ピタゴラスイッチという毒に侵されてると思う。


そんなこんなで久しぶりに10時に起きました。
こんな遅いの久しぶりです。
本当に大丈夫なのかしら?
朝食兼昼食はさんまのかば焼きの缶詰でした。
あれ、地味においしいw
小学校の給食に出てきたときも
汁までご飯にかけていただいたっけ。
あぁ、懐かしき思ひ出w

そしてスーパーのチラシを見て、
いちばん生さんまが安いスーパーを探す。
…バイト先だった(爆)

バイトに行く前にさんまを買って、
バイト先の冷蔵庫に放置。
そしてバイトw
Aちゃんとのお話、楽しいよw
一昨日語りつくしたのにね^^
Yちゃんはあの人と一緒じゃなかったらいい子だと思うよ。
普通にね。

そして家についたら大量の不在着信。
バイトだって日記に書いたじゃん;
さんまを焼きながらお風呂に入る。
こういうとき、自動両面焼き機能搭載のグリルの恩恵を感じる。

あいつと電話。
別れ話になった。
私が振った感じになりかけた。
「やり直したい」って言葉は何度聞いただろう。
生活リズムが合わないって言うのは、
デートへの遅刻のことも含めて言ってるんだよ。
言わないとことの重大さに気付かないんだね。
横浜駅のホームでどれだけ
みじめな気持ちで待ってるかってことが分かったみたい。
10分とかくらいなら許せるけど、2・3時間は許容範囲じゃなかったよ。
お互いにいっぱい泣いた。
辛くて涙も出なくなった。
とりあえずまだ続けることにはなったが、
正直言って気持ちは冷めてる。
それを分かって付き合ってくれるってことは、
あの付き合い始めた頃の初々しい気持ちに戻してくれることを待ってる。
私も戻せるように頑張る。
好きであるが故に嫌いになってしまったのだから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近のやる気なさ率は異常。
2009-09-08-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
前の日記にも書いたとおり、
本気で風邪をひきました。
あぁ…体がだるい。
くしゃみが止まらない…orz
風邪薬の有効期限が3年前で切れてる;
明日からのゼミ合宿の準備が終わっていません。
先輩に風邪をひいたことは伝えておいたけど、
一応先生にも伝えておこうかな?
バイト後の具合を診て決めようと。

この前のポケモンサンデーをようつべで見て…。
あれですね。
ワニノコの後ろ姿がかわいすぎです!
ってかヒノアラシは今の公式絵より、
前の公式絵の方が好きだったなぁ…。
にっこりお目々よりも
のんびりした寝ぼけお目々の方がかわいいです。
そんな目のカーブのちょっとの差で落胆してる自分って一体;

明日からが本当に楽しみw
ただ、からかわれるのは嫌だけど。。。
風邪が早く治りますように。
インフルエンザではありませんように。

今日のバイトはYちゃんとAちゃんだw
Yちゃんが無害なら良いな(爆)
Aちゃん、昨日語りつくしちゃったじゃないか;
さて、どうしようか?

とにかく今日の夕飯の買い出しもしなきゃいけないから、
15時からのバイトに備えてそろそろ準備しよう…。
こういうとき、バイト先に大きい冷蔵庫があると便利w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに風邪をひきました
2009-09-08-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝からうだうだ。
このうだうだしてる時間にいつも電話したいのにー。
大体あいつは寝てるという。
昼夜逆転生活は悲しいよ…。
生活リズム合わせたいよ。

やっと電話できたと思ったら、
あいつが出かける直前だった。
なんだよ!私が電話するまで寝てたくせに!
15分くらいで用意して、それで行くとか何!?
電話する気ないのかー。
正直、それも最近の悩みだったり。

その後はバイトw
A様とAちゃんと一緒でしたw
うわー。Aに囲まれた(笑)
A様も彼氏との生活リズムの不一致に
本気で怒っているようで。
あれだよね。
朝から起きてる人にとっては、
こういうのってホントにつらいよね!
私たちが正しい時間に起きてるから、合わせるのもなんか変だし!
分かる分かるよ、君の気持ち♪って曲があったな(ぁ)

家についてから。
マーボー豆腐を作って、
お風呂入って寝ました。
11時ちょっとすぎだね。
理由はバイトの時から身体がだるかったから。
鴨川シーワールドから、
のどの痛みと鼻水とくしゃみがきついんだよねー。
これ、絶対風邪ひいたかな。
ゼミ合宿があるというのにー。
そういえば私が「風邪ひいた」って言った時に、
あいつは軽くスルーしたっけ。
せめて優しい言葉をかけてほしかったなぁと言ってみる。
そんな苦しみも知らないで、オールに行っちゃったのかぁ。
待ってなくて本当に良かった。

なんだろう、最近本当につらい。
今の私ってわがまま?
あいつがTV見ながら電話してきて、CMの時だけ話されるのが嫌だっていうのも?
好きだから故に、こういう些細なことの積み重ねがつらい。
いっそのこと、私の風邪が悪化して
ゼミ合宿に行けないってなったら
あいつどうするんだろうね(笑)

今日もバイトだー。
いっぱい稼がないと、どんどん金がなくなるorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鴨川シーワールドw
2009-09-07-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は友人の車に乗ってドライブに行ってきましたw
鴨川シーワールドってところに行ってきましたw
あれです、道を間違えると大変だね。
でも無事について良かったですw

イルカショーは時間がなくて見れなかったけど、
アシカ・シャチ・白イルカのショーはかわいかったですw
白イルカの白い輪っかは初めて見ました^^
エスコートごっことか楽しかったです。

そして海岸で花火。
海は素敵です^^
何度言っても飽きないねw
花火は今回は線香花火もちゃんとやりましたw

その後は恋バナやらなんやら。
人の話を聞く分には楽しいですw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
生活リズムのすれ違い
2009-09-06-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

寝癖が直らなくて、そのまま出掛けてる今の私。
なんか悲しい。


昨日の朝は引きこもってました。
だって部屋を出てもつまらないんだもん。
ホント親子げんかってだるい(爆)
電話来るかなって思ってたのに、
昼夜逆転生活をあいつはしてるから、かかってこないし。

バイトはまあまあ普通のメンバー。
相変わらずYちゃんと社員が話してるとイライラする。
A様と頑張って乗り切ったさ(笑)

あいつと電話。
眠い私と、起きたばかりのあいつ。
生活リズムがあわなすぎ。
そのことで喧嘩になるしね。
もう勘弁してよー。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぐだぐだぐだぐだ
2009-09-05-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝起きてからずっとグダグダしてました。
あれです、グダグダ日和です。
とりあえず洗濯だけはやりました。
洗濯ものを取り込んで、
いざたたもうとした瞬間、
犬におしっこをかけられて洗濯し直しになった服が一着あるという事実が悲しい。
次の洗濯の時に洗うか。

そしてのんびりと。
早くポケモン発売されないかなー。
やることないんだよなー。
仕方ないからハンバーグを作り始める。
賞味期限が一日切れてるけど、大丈夫だよねw

でもってバイトへw
凄い久しぶりの方がいた。
色々話された。
うん、マシンガントークって凄いw
私もたまにそうなるが^^;

そして帰宅。
ハンバーグを焼きながらサラダをほおばり、一日が終わる。
お腹が痛くなる。
やっぱ賞味期限は大事だね。
あっ、消費期限だった(爆)
ってかハンバーグを大きく作り過ぎて
中心まで火を通すのが大変だった…。
ミニハンバーグを大量に作れば良かったよ;

結局2時まで起きてた。
寂しい時に電話できなかったり、
「○時にかけるから。」って言われたのにそのまま寝られると
凄く凄く悲しい。
最近こういうすれ違い多すぎじゃない?
お互いの生活リズムが合わなすぎてるよ。
何かわがままばっかここに書き込んでるのがつらい。
あいつは私の心の奥底をここで見ることができるけど、
私はあいつの心の奥底を見る手段がない。
きっと迷惑な彼女だなぁって思ってるんだろうなw

さっ、気を取り直してうどんでも作るか。
無理やりバイトの時間を長くしてもらったわけだから、バイト頑張るぞ!(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
満ち足りた生活と充ち足りない生活
2009-09-05-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうしてこんな時間まで起きてるんだろう。
普段なら眠くて眠くて0時前には寝てしまうのに。。。
ここ最近、良い生活リズムだったのになぁ。
どうせならあいつがいる時に起きていたかった。

家がある。
両祖父母・両親ともに健在。
ネットができる。
好きな人に「お前が必要なんだよ。お前がいなきゃ生きていけない。」って言われた。
それだけで幸せだよね。
なのに何でまだ物足りなさを感じているんだろう。

最近、ホントに欲深い。
凄いわがままになってる気がする。
周りの人が「お前は少しくらいわがまま言った方がいいんだよ。」
って言ったことをうのみにし過ぎてる気がする。
絶対に良くないと思う。

寂しい時に限って電話できないからって泣いちゃだめだよね。
それを原因に別れたいとか考えちゃだめだよね。
本当に大好きだから。
その気持ちは大事にしなきゃいけないんだ。
他の誰にも靡いちゃいけないんだ。
大好きなのに離れた方が良いのかなとか思っちゃう自分を
本当に戒めたい。
この矛盾した気持ちはどこから来るんだろうね。

あぁ…お腹痛い。
やっぱ賞味期限が一日切れたあいびき肉は危なかったかな(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
