アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昨日・一昨日
2009-08-31-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
一昨日はバイト前までグダグダw
でもバイトの時は楽しかったです^^
だってKさんとA様と一緒だもんw
色々話せて良かったです^^
パートさんからのいじりは無視ですよねーwww


昨日は修羅場ってました。
親子間でです。
親と買い物に行って、
のんびりと過ごしてたわけですが。
でも親とけんかした。
私が家にいても何もしなかったからって言うのもあるから。
一人暮らしするかしないかって感じ。
親が用意したもの(食材・お風呂用品etc.)を使わないで
自炊して生活しろだって。
まぁ米と調味料支給だから良かったかな。

あいつとの電話でこのことについて泣きまくった。
なんかもう精神的に無理だったんだもん。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

なんかもういろいろと精神的に無理!
もう考えることに疲れてしまったよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
毒入りパンで命を落とすとは思ってなかろうに…。
2009-08-29-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日のYahoo!ニュースにて。
散歩中に道端に落ちていたパンを食べた犬が
2時間後に嘔吐の後に亡くなったらしい…。
どうやらそのパンには毒物が入っていたようで;
怖いよ;
犬を飼ってる身としては、なんかホント怖かった;
拾い食いはしないようにさらにしつけないとね!
元気な犬だと評判だったみたいなので、
余計にかわいそうに思えてきた…。


一昨日の日記を簡単に。
一昨日はバイト中に具合が悪くなって大変だった;
でもA様と2人でなんとか乗り切るw
しかしその後、家についてばたっと倒れたのは言うまでもない。


そして昨日。
昨日はSさんと一緒w
久しぶりだー。
めっちゃ語ったよね^^
ってかパートさんからいらぬ干渉を受けたので、
全部右から左へ受け流してみたw
私、隠し事とか苦手だからなぁ…。

その後はSさんが犬を見にきたw
といっても5分くらいだったけどね。
その5分の間におしっこを2回もかけられた彼女っていったい…。
なんか不憫でしかたない。

その後は体調不良で死んでましたとさ。
電話中にちょくちょく寝てました。
やっぱテレビに集中されると
つまらなくて寝ちゃうよなぁ…。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は無理だ
2009-08-28-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今、昼寝から起床。
しかし身体がめっちゃ悲鳴をあげてる。
頭が痛くて、立ちくらみが酷くて立つのも精一杯。
ブログ休みます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一緒にいたいからいらいらするんだよ;
2009-08-27-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
リアルに日記書き忘れて寝るとこだった;


昨日はあいつとデートw
デート先までの無料シャトルバスに乗っていくw
期間限定イベントだとこういうのがあるからいいよね☆
しかしあいつがいつまでたっても来ない。
しかも連絡がほとんどない。
周辺にはそのイベント会場以外何もない。。。
1時間以上も動けない状態であいつを待つことに。
マジでいらいらした。
本気で泣きだしそうだった。
帰ってしまおうかと思ったw
でも待ってしまうのが私なんだよなぁ;
遅刻は大嫌いです。

そしてイベント会場へw
一番楽しかったのは万歩計貸出コーナーだったり。
歩幅が違うんだね^^
あいつの方が大きいw
でも私の方が歩くの早いのはなぜだろう(笑)

そのイベント会場に隣接する動物園にも足をのばす。
楽しかったw
ヤマアラシはヒノアラシを思い出させるから可愛いです(爆)
いきなりぎゅって抱きしめられた瞬間を
飼育員さんに見られたのは本気で恥ずかしかったです///

そしてイベント会場に戻り、
のんびりと過ごしたw
アイスクリーム美味しかったw
バイトに旅立つあいつのために、
あいつの地元までバスで行ったのが何となく楽しかったw

帰宅後はのんびりと過ごす。
しかし疲れてるはずなのに眠れない…。
あいつはそそくさと寝ちゃうし。
結局私は3時近くまで起きてたとさ。
バイト朝からあったのにね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
「君をLunatic gateまで連れて行ってあげる」と言われてもね。。。
2009-08-26-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
さて、タイトルの元ネタを知っている人はどれだけいるのか。
このタイトルについてですが、最近この曲を聞きながら疑問に思った。
だって直訳すると
精神不安定状態への入口へと連れていくってことでしょ?
それだけ狂わされたい・狂わせたいってことなのかな?
他の歌詞は…。2番が少し狂ってると思うが(ぉぃ)
でも男の心境ってそういうもんなのかなぁと少し共感しつつもある私っていったい?
興味ある人はこのワードで検索してみてください(爆)


話は戻します。
昨日はバイトさんのUさんと遊びましたw
最初に私の家に来たw
犬と戯れて行きましたよ^^
良かったな、遊んでもらえてw
あいつからたびたび電話がかかってくるたびに
申し訳ない気がしてならなかった…。

その後はサイゼで語りw
このサイゼはもう少ししたら閉店しちゃうんだよね;
ここは絶好の語り場なのに(爆)
ここがつぶれたらどうなっちゃうんだろ?

Uさんと別れてあいつにお電話。
あいつにわがまま言っちゃった。
ごめんね。
わがまま言わないようにしたいよ。
でも小さいわがままばかりで
大きいわがままは言ったことがない私がいる。
大きいわがままは言ってみたい^^
でも私にはそんな大きなわがままがない。
「電話切らないでほしい」とか「会いたい」とかは言えるけど、
「○○したい!」とか「○○が欲しい!」とか「○○に連れてって」は言えないの。
(これが大きいわがままなのかも怪しいが…。)
自分にそういう願望がないからかなぁ…。
可愛げがある方がいいのかなと悩んでみたりw
キャラじゃねーなw
でもそういう自己主張はしなよって前に知人から言われたしなぁ…。
うーん。
ってかまず、精神状態が弱ってるときほど
思ってることと反対のことを言っちゃうんだよなぁ。。。
それだけ迷惑掛けたら嫌われちゃうって思っちゃうから;
「電話切りなよ」って言った後で後悔しちゃう。
「私は大丈夫だからさw」って強がっちゃう。
なんなんだろうね。
素直じゃないってのはこういうことを言うのかしら?

この日記が支離滅裂すぎる内容な気がする。
特に今日の日記はね。
最初と最後がよく分からん自分語りだ;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またかよ…!
2009-08-26-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

マジでありえない!
今日は遅刻しないって言ったのにまた遅刻だしね。
遅刻しないようにってつもりなのか
待ち合わせ時間変更メールがきたが、
その頃にはもう私はバスの中っていうね。
所要時間20分だから30分前にバス乗ったのに、
約束25分前にメールがきても遅いよ!
次のバス待ってたら遅刻だったよ!

しかもその変更された待ち合わせ時間にも間に合ってないしね!
遅刻理由も謝罪もないってどういうことよ!
メールも送れないのかよ!?
眠いながらも頭が痛いながらも早起きした私がばかみたい。
携帯投げ付けたい気分。
壊れたら嫌だから投げ付けないけどw
バスが来る度にワクワクしてる自分がばかみたい。


って言ってたらメールが来た。
親が送ってくれるって言ってたらしいが、
親の方が準備に手間取っていたらしい。
そりゃあいつに非はないけどさ。
なんで早く言ってくれないのよ。
何で電話もメールもしてくれなかったのよ。
しかも近くに時間つぶせるとこないし。
元々時間なかったのに。
早く来ないかなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぶっちゃけられるときのバイトのテンションが好きw
2009-08-25-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はバイトでしたw
またしても9時から15時まで。
最近、このシフトが多いなぁw
ってかあと3週間後には稼げないから、
今の時期から稼がないとw

A様と久々に一緒w
社員も好きな人たち^^
ってなわけでなんか幸せw
A様にこの前の愚痴を言ったら共感してもらえたw
ちょっと嬉しいw
そしていろいろ話してたw
お互いのコンプレックスが一緒だしねー。
まぁこればかりは急には変えられない…。
ってか販売コーナーでする話題ではなかったことは確かだ。

でもって、から揚げ食べた後に美容室に行ったw
その途中であいつにお電話w
電話楽しいw
話せるだけで幸せなんだよ^^
この気持ちは9ヶ月間変わってないのだw

美容室に行って、
縮毛矯正&散髪してきましたw
胸くらいの髪から、
肩くらいの髪になりました。
なんかスースーする。
ブラッシングの時に物足りない;
でもなんか嬉しい今日この頃w
成人式前から切りたかったからね☆

そしてあいつとまた電話。
途中で寝ちゃった;
なんか悲しいや…。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イライラってどうしても重なるようです。
2009-08-24-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は究極にイライラしてました;
朝、寝坊する。
とりあえずご飯食べて服を着替えてバイトへ。

バイトはイライラしまくりでした。
Yちゃんが社員とばっか話してるからつまんないし。
冗談抜きで不倫騒動でてるくらいなんだから
自重しろよって感じ!
見てて不快に思った。

そして私がアルコール消毒液を取りに行った
わずかな隙にお客さんが着たらしくて
店長にさぼり扱いされて怒鳴られた。
販売コーナーの近くではYちゃんが別の仕事してたから
彼女に頼めばいいのに。

その後、めっちゃ混んできて
私ひとりじゃ応対するのは無理になった。
Yちゃんに助けを求めようとしたら
彼女はのんきに店長と話してましたよ。
本気でぶちぎれたから
窓ガラスを思いきり叩いてやった。
慌てて出てきて謝られたけどシカトした。
だって顔が真っ赤になって、血の気ものぼってきたのは初めてだったからね。

バイトの後はあいつとお電話w
些細なことでけんかに。。。
とりあえず仲直りできて良かったw
イライラは連鎖するのね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう今日という日はだめかも…。
2009-08-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日のバイトのストレスは半端なかった;
思い出しただけで、眉間にしわが寄って
顔に血の気がバッていくのも珍しい。
私、こんなに普段怒ったことなんてないのに;
今日の一件でYちゃんが嫌いになったかもね。
もう一緒にシフト入りたくないもん。
結構仲良かったのにね。
とりあえず当分距離を置こう。。。
26日に遊ぶ約束してるけどね(爆)

ストレスがたまった状態で電話したら、あいつとも喧嘩したしね。
もう私、だめだめだ。
言わなくていいことまで言ってしまう。
前々からこれだけは言わないでおこうって
心の中に決めていたことだったのに;
まぁすっきりはしたけどさ。
でもあいつは怒って電話に出なくなったというね。

あぁ…イライラが完全に収まらない。
特にバイトの方のね。
このイライラを誰か受け止めてほしいよ…。
人にまた八つ当たりする前に寝てしまおうかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
掃除の日でした。
2009-08-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は起床と同時に
まっすぐ立てないほど頭がくらくらした。
なんてことだ!
ギリギリまで寝込んでバイトへ向かう。
あれだ、疲れのため込み過ぎは良くないね。

バイトはJさんと一緒w
楽しすぎるw
揚げたてのから揚げをパートさんからもらったw
やっぱから揚げは揚げたてに限る^^
美味しかったです☆

ってか具合が悪すぎたんで、
少しでも気を紛らわせようと頑張った!
それが掃除(笑)
お掃除楽しすぎるw
結局販売と掃除を両立してたら、
あっという間に6時間が過ぎてしまったw
何かいいねーw
汚れが見る見るうちに落ちていったしね^^


その後は母親と一緒の布団で母親と昼寝。。。
たまにはこういうのもいいかもねw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ツンデレは最強の兵器ですw
2009-08-22-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は体調不良で目が覚める。
なんか久しぶりだなぁ…。
私って一度具合が悪くなると
1週間くらい具合が悪くなるからなぁ…。
かんべんしてくれ、3連勤;
(4連勤になるかもねー。)


そんな中、あいつと会いましたw
9日ぶりだねー!
会えなかったのはつらいけど、
会った時に嬉しさが倍増するから
これはこれでいいかなw

いっぱい一緒にいたw
久しぶりに抱きしめてもらえたよw
でも昼寝されたのと我慢大会は嫌です;
ご飯も一緒に食べられて良かったw

その後はあいつとバッティングセンターへ。
私、今週だけで2回も
バッティングセンターに行ってる!
しかも両方とも見てるだけ(苦笑)
たまにはやってみたいなw

そしてあいつとバイバイして、
16時からバイトw
なんか木曜に言われた
あの人のあの言葉が引っ掛かって
もやもやが晴れなかった。
でもバイト最年少Kさんと
めっちゃめちゃ楽しみながらやってたからいいかw
Kさんとお互いにツンデレぶってみたorz
うちら素直になれないんだなww
楽しいから許すw
うちら何キャラだしw
ツンデレ好きだなぁ^^

疲れからあいつとの電話を早々に切り上げてすぐに爆睡。
頭も痛かったしね;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
楽しい気分もたった一瞬で切ない気持ちになるんだね
2009-08-21-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はバイトメンバーと一緒に遊びに行きましたw
このメンバーでは初めてw
ってか総勢6人とか多すぎじゃね?

最初はみんなで3駅分歩いて中華街へw
お話楽しかったです^^
ってか私はバイト最年長なのに
最年少とばっかつるんでおりましたわ(爆)
中華街で500円ランチ&
肉まんとチャーシューまんとタピオカカフェオレw
美味しかったですw

その後はプリクラ撮ってカラオケへ。
なんか偶然にもぶりっこポーズになってしまった;
カラオケは最近の歌にはついていけません;
その辺、年齢差の違いですな…orz

そしてみんなで花火を買いに行く。
花火やりたかったからテンション上がるw
その足で桜木町に戻り、バイキングで夕食w
まぁ案外安かったのかもな。

その時にとある人からメール。
私がmixiに書いたコメントが気に食わなかったらしい。
そしてそこから発展して、
私の人格を少し批判された;
楽しかっただけに一気にテンション下がった;
mixiはあなたが書いたことから連想して書いたんだから、
自分もそんなことを書かなければいいのに…。
しかも批判内容も
1年前はそれよりもっとひどいことを
あなたがしてきたでしょうに。
なんか腹が少し立ったり悲しくなったりしたが、
みんなと一緒だったから乗り切ったw

その後は地元に帰って公園で花火w
みんなテンション高すぎw
でも途中でライターが点かなくなったことと
みんなの親が心配し始めたから線香花火はやらずに解散へ。
花火を楽しみにしてただけにちょっと残念;
線香花火もらったけど、いつやるんだよ;

その後はか弱そうな友人を家の近くまで送り届ける。
女の子の独り歩きは危ないからね。
自分の帰り道?
私、襲われることなさそうだから大丈夫w

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今現在の将来についての願望
2009-08-21-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
昨日1日で3日分のスケジュールをこなした気分w
2009-08-20-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日一日はホントに充実した日でした!
行きたかったところに全部行けた^^


8時半くらいに目が覚め、のんびりと過ごす。
そして11時半くらいに家を出かける。
目指すは先生の研究室。
ラジオ収録2日目(最終日)だw

先生の研究室に到着w
やっぱ涼しくて良いね^^
そして先輩であるYOUさん(仮名)と
同じく先輩であるpochiさん(もちろん仮名)と
先生と一緒に野外収録へ。

pochiさんの運転する車でまず収録w
ここ使われるのかな?
台本なんてないし、
何を話すかなんて決めてないから
もうグダグダすぎる;

そして最初の目的地である川に到着。
「寄」と書いてなんと読むと思いますか?
私とYOUさんは知らなかった!
まぁそんな難しい読み方をする寄に到着w
川にはずっと行きたかったから嬉しかったw
川遊びしながら収録w
水着ギャルとかうけるわww
そして先生ごめんなさい;
ネタのために全力投球をするこのメンバーが好きですw

そして川の滞在時間は30分。
次の目的地へ。
寄に行く途中に見かけたバッティングセンターへ。
私はサンダルだったから見てるだけー。
私、バッティングセンターは何度か行ってるけど
自分では打ったことがないんだよなぁ。
まぁそんなこんなでみんなが打ってる間に
私はみんなが打ってるのを録音機材の前で解説しながら収録w
一番ボールに当たってたのはpochiさんでした。
まぁ球速が遅かったしね。

そしてそのバッティングセンターの2階で卓球をやるw
今回は私も参加でダブルス大会!
最初はYOUさんとペアw
そして打ちながらキーワードに関連する単語を述べる
古今東西ゲームが始まる。
最初のキーワードは「寿司ネタ」
先生「タイ」
YOU「まだい」
…一緒じゃねーか!
みんなで爆笑してしまったw
本人いわく、タイを言おうとしたが言われてしまったので思いつかなかったそうです。
その後も「学校にあるもの」というキーワードで
「や○こ」(うちの大学の先生の下の名前)とかいったり、
同じく「学校にあるもの」で「まだい」って言ったり。
YOUさんには笑わせてもらいました。
その後先生やpochiさんとも組みましたが、
敵としてもYOUさんは厄介だった;

バッティングセンターの駐車場でエンディング部分の収録。
みんな卓球疲れより笑い疲れの方が多いという。
でも楽しかったから良しとしようw

その後は先生のおごりでうどんw
山奥まで行ってうどんを食べようとする
このメンバーのノリが最高だ^^
おでんもあったから食べたw
みんなで5種類の味噌を食べ比べ。
そしてうどんつゆに七味を大量に入れて我慢比べ。
…何をやってるんだろうね。

そして最後の目的地である海に向かうことに。
ずっと行きたかったから凄いテンション上がったw
車内で先生がぬいぐるみで遊んでくれたw
20代と40代が本気でぬいぐるみで遊んでる姿を見て、
YOUさんが気持ち悪いと発したのは間違いではないと思う。

7時頃海に到着w
砂浜なんてホント久しぶりw
潮干狩りを含めても10年以上来てないからなぁw
「ホント素直に喜ぶやつなんだな。」ってpochiさんに言われた。
私は、そういう人物です。
私は半ズボン&サンダルで来てたので、
普通に海の中に入る。
ホントにしょっぱいよ!
pochiさんは靴なのに波が押し寄せる部分のぎりぎりラインまで近寄ってた。
それをYOUさんと先生はのんびり見てたw
そんな一日w
そしてあっという間に時間は過ぎて解散へ。
YOUさんにマイミク申請送ってもらってバイバイでした。

その後、地元でバイト終わりのSさんと偶然会って
色々話すことにw
楽しかったですw
やっぱ語る相手はNQ仲良し4人組に限ります^^

家に帰宅して、お風呂入って熟睡。
あいつからの電話で起きて、少し話すことに。
お互い眠いと会話が伝わりにくい;


ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんで人は失恋ソングや永遠の別れソングを聞きたくなるのか
2009-08-19-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はラジオ収録1日目!
元気に研究室に集合w
色々と話してましたw
コミケについて教えてもらった☆
なんか楽しそうですw
「手ぶら」は反則ですwww
2日目は野外収録するから楽しみなんだw

でもって、家に帰ってから
何故か悲しい曲が聞きたくなった;
ってなわけでyoutubeとニコニコで検索。
Paining Rainって知ってる人いますかな?
野猿の曲なんだけど…。
個人的にその曲と、
大塚愛のプラネタリウムがはまりまくって
めっちゃエンドレスで聞きまくってました。
悲しいよー。
あいつとの仲はうまくいってるのになぁ。
尾崎豊の気持ちが分からんw

あいつと寝る寸前にお電話。
寂しかったから、久しぶりに甘えてみるw
うん、私のキャラには合わないかもね^^;

では、野外収録楽しんできますw
今週は一つ予定がつぶされて残念だけど、
収録とバイト遊びがあるから頑張ろうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
顔も声も知らなかった人と30分くらい話すのって、ある意味滅多にない経験だよね。
2009-08-18-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
まぁオン友でありましたけどね。


昨日ものんびりと起床し、
バイト行きたくないなぁという思いで過ごす。
最近こればっかw

バイトは15時からw
6時間が最近多いから稼ぎやすいよ^^
またKさんと一緒だしw
Jさんとも一緒w
中華街行く計画を立てましたw
そしてやっと花火ができるw
凄く凄く楽しみ!

その後は甲子園に行ってるあいつとお電話。
なんかめっちゃ酔ってるんだけど;
自動ドアにぶつかったとか、
3分前に話してたことの記憶がないとかどんだけ;
しかも私の存在を知らなかった同行者に
私のことをベラベラと話すし。
サプライズって本人は思っていた内容についても話されるし。
挙句の果てに「トイレ行ってくるから、こいつと話してて。」と言って、
同行者の人に電話をバトンタッチしてるし。
ちょっ!私、この人と話したことないんですけどwww
はじめましての挨拶から、
あいつのことを話したりして、
30分くらい話してた。
そしてやっとあいつが正気に戻ってきたし。
今更戻っても遅いけどね!
おかげですっかり眠気が覚めましたw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今更ながら…。
2009-08-17-Mon  CATEGORY: ポケモン
凄く今さらだけどさ。

・よりによって君と2人っきりになるとはね。
・ハルカ!
・あら嫌だ?2人って怪しい関係?
・君は一体何をやってきたんだ!
・あと2つだな。
・シュウのことを考えていたら、本当に現れるんだもん。
・いつか君の手で輝かせたポケモンを見せてくれ。


これらのセリフがあったから、
今の私があるんだなぁって本当に思う。
それくらい好きなんだなぁw
未だに熱は冷めないよ。
まだシュウハル好きさんはいるのかな?
ショウさんも実はシュウハルに冷めてきたとかないかな?

とりあえず上のセリフ集を見て、
全てのセリフの状況が分かった人は同志かもね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私、密かに恨まれてるの!?(苦笑)
2009-08-17-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はうだうだ。
うだうだ。
ひたすらうだうだ。
ニートじゃないよ。
うだうだしたかっただけだよ。

でもうだうだタイムには時間制限が。
そう、15時からバイトです。
なんかもうこの夏休み、バイトかインターンシップしかしてなくて
悲しくなってきました。
寂しいよー。

とりあえずうだうだしながらバイトへ。
いつもこのメンバーだなぁw
被る人はだいたい決まってますw
でも楽しいから許すw

まずバイト先のドアを開ける。
私「おはようございますw」
店長「…。」
…無言かよ!しかとかよ;
良いもんね、いつものことだもんね!
(本当は気付いていなかっただけ。)

そして仲良しでいつも話すパートさんのところへ行く。
私「おはようございます。」
パート「あら、おはようw」
私「聞いてー。今、店長にあいさつされたらシカトされたんですよ!
マジでもう生きていけない…。」
パート「死ね!」
私「ちょっ!」
パート「www(爆笑)」
私「マジでへこんだわー。「じゃあ死ねば?」でもなくて「死ね」だもん。」
パート「「死ね」って言われても若者は希望を高く持って生きるものなのよwww」
私「それついさっき「死ね」って言った人のセリフですか?」
パート「www(爆笑)」

それから、6時間後。
私「やっと今日のバイトが終わるw」
友人「ホントだよねー。疲れたー。」
私「今日は「死ね」ってパートさんに言われたのから始まったからなぁ…。」
友人「永遠に眠れw」
私「ちょっ!おまっ!酷くね?」

その後すぐに主任のもとへ。
私「主任…。パートさんから「死ね」って言われたの知ってますよね?」
主任「うん、知ってますw」
私「今、Kさんから「永遠に眠れ」って言われたんですけど。」
主任「じゃあ、永遠に眠っちゃってくださいw」
私「主任のばかー!」

…こんな感じ。
みんなにこやかな笑顔で言ってくれたよ。
私、恨まれてたのかしら?
もうちょっと優しく接してください;
だいがくせいのこころは、あんがいでりけーとなんだぞ!!!

帰りはお惣菜が大量に余ってたからもらえたw
あまり過ぎて、他の駅ビル内の店の人にもあげたくらいだし。
そうしたら魚屋さんからお寿司もらえたw
生魚好きだから嬉しいww
マグロをおいしくいただきましたw

あいつからの電話は0時過ぎ。
なんで最近日付変更してからなの!?
そのくらいになると眠くなっちゃうのになぁ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何かとっても寂しい気分。
2009-08-16-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やっとリンク編集する暇ができましたw
長い間、旧ブログのURLしか貼っていなかった方すみませんでした;


昨日は2週間ぶりのお寝坊です。
マジで8/2から寝坊してないもん;
たっぷり眠れるって幸せなことなんだねw

のんびり過ごして、
バイトに行く準備。
気分はニートだったので、
バイトに行く気がうせてました。
みんな頑張ってるのに私は何をやってるんだろうね!

15時から21時まではバイトw
楽しかったーw
Cさんと色々話せてうれしかったw
Kさんとは昨日から一緒に3連勤だね(笑)
なんか精神的にちょっと崩れけてた時に
辞めちゃったパートさんがきて、頭をこんって軽くたたいてくれたw
ホント嬉しかったw
他のバイトにはやらないことを私にはやってくれるんだもんw
でも叩かれて喜んでる時点でMなんですね、分かります。
そのパートさんのお腹の中には赤ちゃんがw
安静にね!
元気な赤ちゃんを早くみたいなw
他にも休みなのにもかかわらずYちゃんが声をかけに来てくれたり、
もう一人のバイト休みの人も抱きついてきてくれたり。
凄くうれしかったw
このバイト先、不満もあるけど大好きだw

その後は夕飯w
NTNT(なんだか とっても なまざかなが たべたい)な気分だった時に
刺身が置いてあるとね。
リアルに泣けるよね!
嬉しかったw
今朝さりげなく言った言葉を覚えててくれてたんだね!
母親に感謝w
思い続けて4日目にしてやっと食べれたよww

そしてあいつとお電話。
一緒に話してて楽しかった。
睡魔なんて来なければいいのに。
でも途中途中で、どこか寂しかった。
悲しい気持ちになった。
自分のこのメンタルの低さ、なんとかしてくれ。


18日のデートなくなっちゃったからのんびりしよう。
来週の予定
17:バイト
18:髪を切る
19:ラジオ収録(18と19は入れ替わる可能性あり)
20:バイト先の友人5名と遊びw(これが夏休みに入って、初めて一日遊ぶ日w)
21:あいつとちょっと会う&バイト
22:バイト
23:バイトorz
23日予定があるのに…orzなんかもう休めなそう。
マジでごめん;


あぁ、海と花火と夏祭りに行きたかった;
今年の夏休みは寂しい思いがしそうだな;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は最終日でしたw
2009-08-15-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今朝、ガーリックトーストしたら
にんにく臭が未だにキッチンから消えない;


まぁそんなこんなで昨日はインターンシップ最終日でしたw
なんか担当教員にめちゃめちゃ怒られて
めちゃめちゃへこんだが気にしない;
ってか事前の練習時間が短すぎなんだよ!

昨日の課題は模擬授業。
現役教師を前にPCソフトの使い方を説明。
めっちゃてんぱった;
なんかハチャメチャだったけど良い経験になったから良かったw
先生方も割と楽しみながらやってくれてたしね^^

でも生徒がいないとやる気でないなぁ…。
生徒がいるから私は頑張れたのに。
もう少しだけあの子たちと一緒にいたかったです…。

なんか疲れきってたのか、いつの間にか寝てた。
実習日誌書いてなかったし!
えっと22:16にある方からメールが来たときは、
意識がもうろうとしながらも起きてました。
22:22にあいつからメールが来たときは
完全に寝てました。
私、この6分間の間で寝たのね;
凄い限定的だわ。
しかも近くに携帯が2台とも置いてあったというのに、
着信1件とメール4件に気づかなかった私ってどんだけ;
まぁそれほど疲れてたんだな;
ごめんね。

今日・明日は寝坊ができるからゆっくり過ごしますかw
バイトあるけどね!
早く髪を切りたい…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
物事は計画的にね!
2009-08-14-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

担当教員に嫌われてる気がしてならない闇撫です;


昨日から生徒は来ない日。
なんか元気がでないなぁ。
7:10くらいに家を出なきゃいけないのに、
やる気が出なくてゆったりたっぷりのんびりしてたら
いつの間にか7:20近くになってたよ!
まぁ間に合ったけどね。

とりあえず講座期間中に欠席した生徒に指導することで
私の元気は回復w
でもいつも私を頼ってくれた
あのギャル軍団がいなくて寂しい(゜ーÅ)ホロリ
教室全体が静かになり、私の作業を妨害する人もいなくなり、
私を呼ぶ声も減り、
なんか魂抜けた気分ですね。
午前中はとりあえず欠席者の相手で終了。
まぁほとんど教えることもないから、
先生がいない時に寝てたりしたけどね!


午後は最終日の模擬授業の資料作成。
ベテラン情報教員にPublisherというソフトの使い方を教えることに。
ってか資料を作るなら早目に言って下さい!
午前中の暇な時間でつくれたのに…。
資料作って、発表の練習をしてたら19時半過ぎに。
19時にこの学校閉まるのに…。
結局、当日は早めに登校して練習することに。
疲れてヘロヘロになりながら帰宅。
パジャマに着替えたのにも関わらず真剣にパジャマを探したり、
眼鏡のままでお風呂に入ったりと散々。
お疲れモードです。
実習日誌さえなければ早く眠れるのにね(ρд-)zZZ

ではでは!
今日が最終日!
模擬授業頑張ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
9ヶ月記念日はインターンとともに
2009-08-13-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から


昨日は12日!毎月恒例の記念日的な日です。
でもお互いにインターンシップというね。


まずは学校で生徒指導。
最後までグダグダですみません;
ってか途中コンタクトが外れたため
生徒や周りにばれないように大慌て…。
なんとか見付けて一安心w
ホント色々ありすぎだよ。

そして昨日は生徒最終日でもありました↓↓
マジで悲しかった。
6日間も一緒に1日あたり6時間半を共に過ごしたんだよ。
何人かの生徒とは、文化祭で再会することを約束w
ホントみんな大好きでした!
とりあえずNよ。ポケモン新作発売されたらまた交換しよう!


その後はあいつと合流w
あっちのインターンも少し大変そう;
私は生魚な気分だったのに、
夕飯を焼肉食べ放題にされたことを恨んでるのは内緒w
生の魚介類が食べたいです。
でも炭火焼肉もおいしかったがw
店員さんに顔を覚えられてたしね↑↑
大根サラダの味が微妙に変わった気がする…。

食後の散歩も済ませて解散。
ゲーセン行かなければもっと二人きりでゆっくりできたのになぁ。

帰宅後は実習日誌という名の魔物と
嫌々ながら闘ってましたとさ。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
我が校の先生来る!
2009-08-12-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ちょっとタイトルを某家庭教師漫画(合ってるが違和感あり)
っぽくしてみたりしたw


昨日はインターンシップ7日目!
生徒と離れてる時間が惜しい…。
こんなこと書いてたら、誰かが生徒に嫉妬しかねないな(≧へ≦)
でもホント今は生徒に会うために学校にきています。
それくらいこの高校が好きです!
教育実習にきたかったなぁw


生徒も真面目に取り組んでくれてるから、
めっちゃ教えがいがありますw
ちょい話を聞いてない生徒もいますが(爆)
でも生徒から「サランヘヨ」って言われたw
ギャル系から愛してるなんて言われるなんて
今までなかったからびっくりした!
ありがたく受け取っておこう(笑)

そして午後は私の学校の先生が来た!
久しぶりに会うから嬉しいw
しかし生徒との会話から、ポケモン好きがばれた;
ポケモンスタンプラリーって単語が先生から飛び出すとは思わなかった!
でも私と生徒のヲタ会話にはついていけなかったようです。
別に深い話はしてないんだがな。
呆れないで下さいよ…。

そして携帯見たら私のゼミの先生からメール。
他のゼミ生へ実習日誌ブログURL公開を要求された。
私が話してるこの先生から聞いたんですね、分かります。
同じインターンシップ生のブログも公開することを条件に公開することに。
全員一斉送信のメールで公開の有無を聞くって
半強制的な気がしてならないけどね!

自分の学校の先生が見てる中での授業は緊張;
でも先生は偉く気にいった様子。
なんかオープンキャンパスでこのことについて演説してほしいとのこと。
私ともう一人でそのフラグはへし折ったがな!
もうオープンキャンパスはこりごりだ↓↓

先生が帰ってもフォトショップの勉強したりで
全然体が休まらない。
途中で寝てしまったしね。

家について日誌を書くものの睡魔でくだぐだ。
画像を貼付けるのもうまくいかないし。
まぁ頑張ってみたから良かったかなw

では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どういうことだっ!
2009-08-11-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

草なぎ剛といい、酒井法子といい、
何故今年は私の好きな人が逮捕されまくるんだ;


昨日はついに後半に差し掛かったインターン6日目w
生徒とはあと少しでお別れ。
本気で大好きなため、別れるのがつらい。
一緒にいられる間は楽しく過ごそうw

名刺を昨日は作りました。
一緒にインターンシップをしてる二人の
作品のレベルが高すぎてびびった;
やっぱ凄いなぁw
AIBOのイラスト化がかわいくて仕方ないw

そして生徒より少し早く最終課題に取り組む。
なんかこれに取り組むともう終わっちゃうんだろうなぁと実感。

授業時間終了後には、生徒と一緒にポケモンサイトを閲覧w
隣の席の一緒にインターンしてるT君が
分からないの多すぎだしって焦ってた(笑)


生徒が帰った後も最終課題作成。
私の学校の先生が今日来るから、
その前に下書きを終わらせなきゃ↓↓
しかし結局終わらずに宿題に…。
日誌もあれから大変なんだよなぁ。

とりあえず家について即効描き出す。
0時半にようやく描き終わるw
しかも日誌は書いてるブログサーバーがメンテナンスでダウン。
やってられんわ。
とりあえず画像添付以外の全ての文章を打って、メモ帳に保存w
結局1時になっちゃったなぁ。
また寝不足だぁ。

ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疲れが取れません;
2009-08-10-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

一年前の昨日は教習所に通い始めた日だ。
そして地味にこのブログが4年目に突入し始めてた!



昨日は朝からバイトw
なのに1時間も寝坊した!
なんていうことだ!(笑)
まぁ間に合ったから良かったけどね…。

Mが恋する乙女になってててびっくりした!
Uさんの話も聞きたかった↓↓
そんな私はひたすらから揚げ用の
鶏もも肉を24kgひたすら切ってたけどな!!

なんか途中疲れて精神的にやばくなったけど、
パートさんがかまってくれたから助かったw
ありがとうございます♪
ホントあの人には救われてばっかだなぁ;

終わった後はぜんさんに電話w
誕生日おめでとうを言えたから満足♪
ってかまともに会話したのは久しぶりだね!
波乗りピカチュウちゃんと育てて下さいね↑↑
あとメッシュを入れたり、
茶髪でロン毛にする気になってしまったら、
その前に連絡しなさい(笑)

家についてあいつと電話してたら、親にきれられたし。
部屋の片付けくらい言われなくてもやるのに。

ご飯食べてお風呂入ったら熟睡。
まぁ地震で一回起きたけど。
相変わらず地震の数秒前に起きる無駄な予知能力は健在w
でもすぐに二度寝したけどね。
3時間半以上も眠ってしまったし。

だいすきクラブのミニゲームもクリアしてしまった。
リンクの編集し忘れたとか終わってるな、自分。

あいつと電話してたら2時半に。
支えてくれてありがとうw
でもその後も眠れなくて、結局3時半になってたけどね(苦笑)


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色んな欲求がかなった日w
2009-08-09-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝からバイトでしたw
Yちゃんと一緒w
でも眠かった;
ぶっちゃけトーク大会は楽しかったけどね☆

バイトの後は、おにぎりもらって
それを食べずに買い物へGo!
Yちゃんと一緒に新しい洋服を買いに行ったのw
ここ1ヶ月ショッピングとか無縁だったから嬉しいw
私はYちゃんお勧めの洋服を買うことにw
今度、彼女と遊びに行く時に着ていこう☆
ってか私服切ること自体が
昨日がかなり久し振りだったけどね!

その後はYちゃんとバイバイしてラーメン屋へ。
ラーメン食べたかったのですw
塩ラーメン美味しかった☆
以前、あいつともここに来たっけと思いながらしみじみ完食^^
やっぱ鶏卵は嫌いだが、ウズラの卵は好きだわ(爆)

そして帰宅してからは睡眠。
ずっと寝たかったから嬉しかったw
1時間でもこの睡眠は濃い!!
お昼寝ってなんでこんなに気持ちいんだw

あいつに会いたいという欲求も
12日に会うという約束で満たされるしw
とりあえず私の欲望は何もないさ^^
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
インターンシップ5日目を経て
2009-08-08-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
2週間のインターンシップもついに折り返し地点。
昨日は校内新聞の作成などを行いました。
やっぱ11時間勤務で30分くらいしか休みがないときつい;
でも生徒が話しかけてくれるから楽しいw

一番話す生徒はパソコンが苦手な生徒。
この子とは凄く楽しくやっていけてるw
苦手な作業を克服するためってことだから、
凄い真剣に取り組んでくれるんだもん。
できた時の嬉しそうな顔を見ると私も嬉しいw

次に話す生徒は意外にもギャル系。
私の苦手なタイプの人。
でもめっちゃ話しかけてくれる。
授業はちゃんと聞かないこともあるけど、
私が「話聞けよー。」って言うとちゃんと聞いてくれる素直な子。
他にたくさんの先生やインターンシップ生がいるのに、
わざわざ遠くにいる私にアドバイスを求めに来てくれた。
私がトイレとかに行くと「あっ、先生だーw」って駆け寄ってきてくれる。
凄く凄くうれしかった。
まさかこのタイプの人と話せる日がくるとは思っていなかったので、
凄く凄く有意義な時間を過ごせていると思う。

…でも生徒が帰った後も予習やら作業やらで
結構しんどくて疲れちゃうけどね;
あいつにも会えないことで寂しい思いをさせてしまっている。
頑張らないとなぁ。

昨日のあいつとの電話。
半分うとうとしてたから話をよく覚えていない。
そしたらあいつを怒らせちゃった;
ホントに悪いと思ってる。
気をつけないとね。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色違いのメリープもらった♪
2009-08-07-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑あれ、私インターンシップに行ったんだよね?(笑)


昨日はインターンシップ4日目w
生徒と交流を始めてから2日目になりました。
とりあえず24人中7人は顔と名前が一致したぞw
結構覚えるの苦手なんだよなぁ;
そして相変わらず通勤ラッシュがしんどいです。

昨日は自分の作業をしながら
生徒の様子をうかがってましたw
結構しんどいよ;
自分の作業ができないしね。
でも良い経験だと思うw
…本気で就活する気がなくなってきた(爆)

そして校外研修の引率もしましたw
学校から各自で現地集合。
当初は一人で行く予定だったが
道が分からないといった生徒と行くことに。
色々な話ができて本当に本当に良かったw
ご飯も一緒に食べたよ↑↑

そして研修先についたら、
昨日のポケモン好きの元へ。
先生から許可をもらってポケモン交換w
…ダメって言われても内緒で交換しかねなかったが(爆)
私はミツハニー♀、彼女は色違いメリープを提供w
…釣り合い取れてない!
ついでにドサイドンへの進化にも協力してもらいましたw
本当に本当にありがとうございました!


研修先では色彩についての勉強。
睡魔に負けました(爆)
しかも講師2人の隣で。
自分終わってるわ;
休み時間は生徒が話しかけてくれたから嬉しかったw

その後は生徒と別れて、
インターンシップ3人組と先生でサイゼへ。
肉サラダとかきのこピザとか
イカのパプリカソースとかチーズケーキとか
初めて食べるものがいっぱいだった!
7割くらいを先生が負担。
ありがとうございました!
でも明日からまた遅くまで作業だー。

家について、黄金伝説見ながらゲーム。
10時すぎ辺りから恐ろしいほどの睡魔が襲い掛かる。
あいつと電話するまで起きたかったがダウン。
最後の寝るよメールは半分寝てたから、文章はちゃめちゃ。
あいつがバイト終わりにすぐ電話かけてくれたけど眠すぎて
一緒にバイトしたH君達は先に終わったことと
危険区域のバイトだったけど無事だったことしか覚えてない(爆)
ごめんね。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモン交換しよう!
2009-08-06-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑以上、インターンシップ中の私の発言。
↓以下、インターンシップ3日目の記録。
…ちゃんとタイトルも関係あるんだからね!



高校の情報教員のアシスタントを始めて3日目。
一昨日までの事前準備も終わり、
昨日からはいよいよ講習開始!
生徒様の登場です。
自分でも呆れるくらい緊張しなかったが(爆)
ただ生徒と話せるかだけは不安でした。

生徒にいち早く話し掛けられるようにと
指定座席案内係を勝手にやり始めましたw
そこで一人話し掛けてくれた生徒がいた♪
顔を覚えておくことに。

いよいよ授業開始!
生徒から意外な質問が出たりしましたが
知識の範囲だったからサポート可能で助かったw
やっぱ自分から先生のとこまで行って「質問です」と言えないが、
先生が近くを通ると質問してくる生徒は多い!
気持ちは分かるけどね。

休み時間はさっき話し掛けてくれた生徒の元へ。
少し話してくれたw
そして彼女の周りにいた人と話せるように。
…そこで出会いましたよ!
出会っちゃいましたよ!!
ポケモン大好き人間に!(笑)
良いねぇ、実にイイ!
メリープやらヒノアラシやらワニノコやらコリンクやら
ハートゴールドやらソウルシルバーやらポケトレやら色違いやら
って単語を使って会話できるとは思いませんでした。
私、これだけで満足です(爆)
生徒とポケモン交換してしまったが良いのだろうか。
…多分、良くない。

授業もみんなマジメに取り組んでくれたw
徐々に話し掛けてくれる生徒も増えたし。
やっぱ良いねw
生徒がいた方が楽しくて時間もあっという間。


でも逆に生徒が下校した後は地獄。
仕事が大量発生。
次の授業の予習もね。
正直疲れた。
いつの間にか19時に。
17時半終了予定はどこに行った!



今、リアルに酒井法子さんが気になるわ…。
ドラマ星の金貨が好きだったんだよなぁ;
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
