アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
締切ぎりぎり;
2009-07-31-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はバイトも学校もない。
しかし課題提出締切日;
メール提出だからいいけど。
マジで余裕ぶっこいてたから何もやってない;
しかも元データが学校orz

ってなわけで家から学校のPCの個人領域にアクセスし、
必要なファイルをゲット。
でもそのうちのいくつかがエラーで使えなくて焦った;
とりあえずその修復をする。
そして手を加える。
完成時間⇒11:53
…めっちゃぎりぎりやん;
皆様、物事は計画的に。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
普段酔わない人が酔うと怖いよね…。
2009-07-30-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日から夏休みw
最初は先輩とチャットしながらあいつとも話してた。
あいつの気持ちが嬉しかった^^

その後は高校野球の地方大会の決勝戦へ。
あいつの母校が出てるw
私は暑さと寝不足でダウン気味。
しかも延長戦とかね…orz
「もう早く終わって!」しか言えなくなってしまった…。
ごめんよ;
でも延長の末にあいつの母校が優勝w
良かったー♪
甲子園も頑張ってほしいなw

でもって、その後はゼミの飲み会へ。
みんなでめっちゃ盛り上がったw
Kは飲みすぎです。。。
いくらザルだからってね;

あいつとの関係も突っ込まれた。
やっぱ一緒にいすぎるとそうなるんだろうね;
突っ込まれるのって好きじゃないんだよ;

そして二次会のボーリングへ。
他のゼミの友人と偶然遭遇w
会えて嬉しかった^^
ボーリングのスコアは割と良好w
でもKがダウンした;
先生と一緒にKを家まで送ることに…。
まぁ無事に帰れてよかったw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト最終日
2009-07-29-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校でした。
そしてテスト最終日w
早めに学校にきて勉強してました!
肝心のテストは…聞かないでくれ(笑)


その後はラジオの収録w
めっちゃテンション上がったわw
楽しかったです♪


帰宅して少し経った後。
先輩とチャットすることに…。
なんか色々大変だった。
私ももう少し強くならなきゃね。
ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テストー・テストー・テストー
2009-07-28-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
ちょっと早めに学校に行ってきましたw
テスト勉強だるいよ…。
レポート課題もあったけど、
一問分からなかった;
先生に聞いても教育支援センターっぽいとこに聞いてもダメって
まじでどんだけだよ!

テストは終わったw
私、ノート取ってたんだね。
プリントメインの先生だからすっかり忘れてたよ;
そのノートから出るなんて…。
マジでないわ;
プリントしか勉強してないし;

でもって、放課後はあいつと軽食。
途中で具合悪くなったし。
時間短くてごめんね;

家についてからも勉強が手につかず。
あいつに仮眠をとるたびに起こしてもらったのに
結局体がついていけなかったから断念。
何度も起こしてくれたのにごめんね;

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
オープンキャンパスのノリとテンションはハチャメチャだと思う。
2009-07-27-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はオープンキャンパス!
ってなわけで早めに起床。
休日に6時起きとかきついわぁー;
これをバドミントン部時代は毎週やってたんだね。
うん、私って凄い(爆)

あいつと連絡が取れない。。。
メールも電話も応答なし。
凄く凄く心配だった。
一緒にオープンキャンパス行く約束だったのにね。

先生と一緒の電車だったから、
同伴出勤させてもらっちゃいましたw
やった!研究室一番乗りw

でもって、先輩とU君とJ君と合流。
先生の指示で、物を全部運ぶことに。
学内を移動できる5人乗りの車に乗ったw
なんかスクーターを5人乗りにしました的な感じの。
…うーん、伝わらない;
初めての体験でめっちゃテンション高かったしw
でも荷物が多いって理由でU君は歩きだった。
お疲れ様、ありがとうw

その後は会場準備やら、
ロボットチームのメンバーの一人&先生と話したりやら。
結構楽しかった☆
そして先輩とプレゼンの最終打ち合わせ。
いよいよ本番だからね!
でも打ち合わせ中にH君が遊びに来て中断。
そのままぶっつけ本番へ…。
恐ろしすぎる!

そしていよいよ学科の説明時間。
最初は先生のプレゼン。
補助やってたけど楽しかったw
先輩&H君と雑談してた(ぉぃ)

そしてとうとう私たちのプレゼン。
すっごいグダグダだったけど、
なんとかなったw
保護者の方たちも真剣に見てくれてたしw
楽しかったです^^
最後、保護者の方も話しかけてくれたしねw

あいつからやっと連絡来た。
具合が悪かったのね。
微妙に心配したんだぞ!

お昼は学校から支給されたお弁当w
…色々やらかした(笑)
めっちゃ楽しすぎwww
とりあえず揚げ物にレモンとソースのかけ過ぎは注意(爆笑)

午後も同じ内容でプレゼンした。
楽しかったしw
最初1人しか来なくて焦ったけど、
最終的には10人くらいになったしねw


そしてオープンキャンパス終了!
荷物を再び運ぶことに。
一回で運びきれないから次は2回に分けて。
朝乗ったスクーターを大きくした5人乗りの車に乗ることに。
今度は私が歩く。
先輩やみんなにいじめられた;
酷すぎだよー。

2回目は荷物が少なかったからみんなで乗ることに。
あれ?これ5人乗りだよね??
7人乗ってるよー。
きつかったよぉ。
落ちるかと思ったよぉ。
高校生が手を振ってくれたw
楽しかったですw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっとつぼったから。
2009-07-26-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
テスト勉強を兼ねたレポートを作成している今現在。

PC関係の用語で
プロキシって打とうとしていたら
「プロ棋士」と変換された。

…これだけだったら普通でつぼらなかったんですが、
なんせその時のBGM(@ニコ動の映像を見ないで流しっぱ)が、
偶然にもヒカルの碁のオープニング特集だったんだもんwww
お前、合わせたのかwww
レポートどころじゃなくなったよ!

まぁそんなこんなで元気にやってます。
やっとオープンキャンパスという一大イベントも終わったし、
明日のテストと明後日のテストも頑張らないと!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
花火大会に行かなくていいから、みんなで花火をやりたいと真剣に思った。
2009-07-26-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はオフの日でした。
でも勉強しなきゃいけないという。。。
なんか悲しい;

叔父さんとおばさんが家に来ました。
深刻な話をして、逃げ出したい時に
先輩から電話ktkr☆
良い口実ができました(爆)

高校野球は母校はもう負けてるけど、
応援してる学校が勝ったから良しとしようw

その後は知舞さんから久々な連絡。
短い時間だったけど、ありがとうw
花火良いなぁ…w
いつかやりたいものだ(彼女が行ったのは花火大会です。)
あの公園も一度行ってみたいんだよなぁww
楽しそうで何より^^

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やばい…。
2009-07-26-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

まずい…。
オープンキャンパスの最終確認と、
課題作成の両方を
時間を全く気にせずにやってたらこんな時間に;
もう2時半近くになっちゃうよ…。
明日(今日)は6時起きなのに。
頑張って今から寝ます。
頑張って早く起きます。

明日が心配だ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
肉焼いたw
2009-07-25-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
mixiにログインする時間はないのに、
ブログに毎日書き込んでる闇撫です。
普通逆だよなぁ…。


昨日は学校でした。
高校野球をちょこちょこ見て、
その後は学校へダッシュ!
母校まけちゃった;
あんな雨の中だしなぁ…。
よく頑張ったよ。

テスト受けてきました。
テストは簡単な問題と難しい問題が混在。
ホントに説明問題しかないしね。

でもって、放課後はオープンキャンパス打ち合わせ。
とりあえずOKもらったw
先輩に感謝w
でもこのパワーポイントは本番用じゃないんだよね;
本番はちょっと砕けるつもり。
頑張りましょう!

その後は先生のおごりで焼肉w
もうテストが全科目終わった気分になったorz
私とあいつでひたすら肉を焼いてました。
シロコロっていうの初めて食べたよ^^
美味しかったです☆

その後は帰宅。
そしてあいつと電話しながら、
ラジオの2回目を聞く。
そして先輩とチャット。
先輩にちょい怒られる…。
ごめんなさい;

ではでは。
テスト勉強とレポート作成してきますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忙しいのはみんなだね。
2009-07-24-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
荒らしコメントが嫌です。
最近多いし;
もう削除してる時間なんてないのにね!


昨日は学校でした。
教育実習の事前指導だそうで。
つまらない話ばかりだろうなと思っていたら、
なんか先生が作ったパワーポイントがおもしろかったからOK!

放課後は先輩と一緒にオープンキャンパスの準備。
忙しかったです。
学校の写真を取りに行ったが、
いつのまにか大学のマークが書いてあるものを探せゲームになってるしね。
パワーポイント作成中に勉強させてもらっちゃってすみません;

なんかもう時間に余裕無さ過ぎ;
今日も明日も明後日もだー。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私って無理しすぎてるの?
2009-07-23-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
早めの時間にのんびりと学校に行って、
のんびりとテスト勉強。
やっぱテスト期間はしんどいです;

でも日食見れた!
部分日食だけどね!
でもきれいだったから良かったですw
薄い雲がかかってたから、
ちょうど見やすかったしね^^

でもって、授業&テスト。
テストは思ったよりできて良かったw
座席指定なのに、
右も左も知り合いってどういうことだwww

でもって、放課後はオープンキャンパスの打ち合わせ。
なんか過去の先輩のPowerPointが凄い;
パートナーの先輩に任せっきりで申し訳ないです。

ラジオの収録もしてきました。
やっぱノリが楽しかった^^
萩の月は美味しかったです☆

その後もまた打ち合わせして、帰宅。
最近0時帰宅多くね?
無理しすぎってあいつにも言われちゃったよ;
そういわれると最近そんな気もしなくもない気も…。
ここ最近、気づいたら寝てるもんなぁ。
でもここで倒れてる時間はないから頑張らないとね!

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やることって多いよね。
2009-07-22-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校。
早めに学校に来て、
そしてレポート書いてた。
…あれ、このレポート昨日提出だよね?
ちょっと笑えたw

授業中もレポート書いてました。
まぁ先生公認だけど。
楽しかったから良しw

その合間にオープンキャンパスの打ち合わせ。
結構大変かも。
とりあえず強制的にKの意見を聴かせるようにしたぜw

そして、バイトw
色々楽しかった^^
やっぱバイトは楽しいしw
AちゃんもCさんもUさんも
色々話せてよかったよ^^

ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サプライズ大作戦w
2009-07-21-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日はホントは学校だったのに、
先生が放棄したので学校休みに。
…よく分からんw


今回の一件以来、初めてあいつに会う日。
遅刻されてちょっとショックだったけど、
その途中でH君から電話着たりして暇は潰せたw
楽しかったから良しとしようw

…会えた。
凄い寂しかったって言われた。
声聴くの3日ぶりだよね。
こんなに声を聴かなかったのは久しぶりだもんね。
ありがとう。

まずは原点回帰。
付き合うことになって初めて出かけたサイゼへ。
付き合う前を含めたら初デート先は別の場所だけど
まぁ小さいことは気にすんな、それワカチコワカチコってことでw
色々裏話とかしてた。
この3日間に何をしたかとか。
壊れた心は治せないよ。
でもまだ頑張っていけそうだよ。

そしたらいきなり指に指輪をつけられた。
7ヶ月前から欲しいと言ってたのに、
あげないって言われ続けてたもの。
凄くびっくりした。
そして凄くうれしかった。
マジで泣いちゃったし;
大切にしようw
…ん?私、流されてないか(苦笑)

でもって、学校へ行く。
移動の電車で不安にさせるようなことを言うな;
レポート完成!
あいつのレポートを手伝う。
まぁ言い方が良かったから安心したがw
…あいつはストレス溜まりそうだがな(笑)

マックシェイクのヨーグルトは
結構甘かったけどおいしかった^^
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイトに行くと落ち着くねw
2009-07-20-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はずっと
この前録音した自分たちのラジオ番組と、
サボテンを聞いて過ごしてましたw
何か気分がめいってきたのと、
夏バテと体調不良が重なってダウン;

とりあえずバイトしに行く。
無心で動いてたら楽になったw
楽しかったしね^^
AちゃんとJさんが一緒で良かった^^
主任とコロッケについて語ったw
-(なぜ主任が「シュウ人」になるんだ!
「しゅにん」って打ってるのになぜ「う」が間に入る!
これだからこのシュウハルPCは(爆))-

ってかコロッケ120個もつめた自分GoodJob!
(普段は多くて30個。)
かなり暑かったよ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
完全無気力。 そしてオープンキャンパス。
2009-07-19-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日はあいつと距離を置いたような形になった。
メールが来た。
どこが好きか・どうして一緒にいたいか・態度の改善の約束・
今までの反省・離れたくないという気持ちが書いてあった。
…どうして一番聞きたかった時に聞かせてくれなかったんだろう。
今更遅いよって言っちゃった。

最後のチャンスをあげた。
まだ一緒にいたかったから。
でも一晩経った今、
その決断が揺らぎ始めてる。
結論を出すのが早すぎたのかな。
会って話をしてからの方が良かったのかな?
一緒にいたい。
でもまた同じことを繰り返すのではないかという恐怖が
やはり頭の片隅から消えない。
もう殴られたくない。
もう奴隷扱いされたくない。
まだ怯えた気持ちがある。
先輩は一昨日のドライブの時に「大事にされたいよな。
幸せになりたいよな。
お前は奴隷じゃない、彼女だもんな。」って言ってた。
その言葉の通りだよ。
大事にされたい。
幸せになりたい。
やっぱ壊れた心は簡単には戻らないんだなって思った。
優柔不断でごめん。
それくらい好きだから…。

失恋ソングを聞くと涙が出る。
恋愛ソングを聞くと力が出る。
私、こんな曖昧な感情であいつと付き合ってて良いの?
あいつに迷惑だけはかけたくないよ…。

サボテンを聞くと未だにつらい。
でもエンドレスで聞きまくってる。
携帯の壁紙、サボテンに戻そうかな?



話は変わります。
昨日、オープンキャンパスの学生代表スピーチ・司会を
割と仲のいい先輩と一緒にやってくれないかと言われました。
どうやら先生側2人の推薦らしいです。
先輩は4年生・男・教職を目指していたが諦めたという視点から、
私は3年生・女・教職一筋という視点から話してほしいとのことです。
…私、うかつに就活できないじゃん(苦笑)
-(シュウ勝つって出ちゃったよ、このシュウハルPCめ!)-
でもやるからにはちゃんとやろうかなと思っています。
ご期待に応えられるかは分かりませんが;
パワーポイントや台本は、
先輩が作ってくれるそうです。
本当に感謝です。
でも放課後の大半がその打ち合わせでつぶれるっぽい。
私、テストどうなっちゃうの?
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こういう時に聞くポルノグラフィティは身に沁みる。
2009-07-18-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
勉強が手に付きません。
無気力状態です。
体調がよくないのも原因の一つだが。
さっきも先輩と電話した時に泣いちゃったよ…。
ホント先輩ごめんなさい。


気晴らしに音楽を聞く。
ポルノ以外は聞きたくない…。
…余計に悲しくなった。
泣きだした。
こういう時に聞く「デッサン#1」と「サボテン」は効く…。
あいつがもし見てるなら、
「サボテン」の歌詞を検索してみて。
今の状況と願望があらわれてるから。

…中途半端な答えも
中途半端な気持ちももういらない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
修羅場って本当にあるんだね。
2009-07-18-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校でした。
レポートを朝やって、授業開始2時間前からPC室に引きこもって勉強して…。
結構有意義な過ごし方をしていたり。


放課後は先輩と山までドライブしに行った。
色々話した。


これしか書くことないや…。
ってか書きたくない。

ただ一つ言えることは、
あいつがもう私を好きじゃないんだろうなぁてことくらい。
脅迫と暴力で強引に抑えつけても
私の気持ちは離れるだけ。
大好きだったのに裏切られた気分だよ。
本人が見てることを承知で言う。
私は昨日のあなたの態度で別れたいと思うようになってしまった。
あなたからの気持ちがないようならば、もうこの関係を終わらせたい。
…。
……。
………。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今月に入って壊れすぎだよね;
2009-07-17-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校。
しかも朝から発表;
とりあえず昨日作成したPowerPointを駆使して
頑張ってみたよ!
何とか合格点もらえたw
良かったー♪
アンケート協力してくださった
某だいすきネットさんにも感謝の言葉を述べておいた^^
参考文献であのサイトを書くのも恥ずかしい(笑)

必修科目は「???」の連続。
まったくもって意味が分からん。
でも何とか理解w

その後は他人の発表を見る授業w
結構楽しかった^^
みんな色々考えてるんだね♪

その後はガイダンスまで居残り。
些細なことが積み重なって
イライラして先輩に吐き出した。
今日、先輩と色々話すことになりました。。。
今後どうなるかね。

ガイダンスはだるかったー。
でもちゃんと聞いてたw

その後はあいつに無視されたから
別々の部屋で居残り。
先輩にメールでアドバイスもらってた。
でも帰り道、あっちの不満も爆発して喧嘩状態に。
疲れちゃったんだね。
今月に入ってから喧嘩ばっかだよ。

電話中にも喧嘩。
ごめん、途中で頭痛くて寝ちゃった。
電話代が怖い…。
私だけ請求とかやめてよね;

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あーーーーっ!
2009-07-17-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やらかした…!
WILLCOMって2時間45分以上話すと、
通話料が取られるんだよなぁ。
昨日ケンカして別れ話を電話でしてたら
頭が痛い限界と睡魔の限界で寝ちゃったよ。

そうしたら相手も寝てたらしくて
私が今気付いた時には約40分オーバー………。
なんか終わった;
昨日「気をつけなきゃ」って思ったばっかだったのになぁ。
通話料を今の時期に取られるのは痛い…。
まぁ早めに気付いて良かったと思おう。
ホントはあと2時間気付かないはずだったから。

お互いに疲れてる時は電話は早めに切り上げなきゃね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ウェブラジオ初回収録!
2009-07-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
最終課題に取り組んでましたよ。
しかしインターネットがつながらない;
しかもPC変えてもつながらない。
3台目でやっとつながる。
なんだかなぁ…。
そのせいで大幅に時間をロスしたし。
でも少しずつできてきてるから良しとしよう。
明日、早く学校行って作ろうかな…。

でもって、放課後。
うちの学科で公式ウェブラジオを作ることになりました!
ってなわけで、
その収録の日でした。
あのー、収録前に麻雀やらないで;

やっと収録を開始したのは1時間後。
結構楽しかったw
やっぱラジオ番組を作ってたことがあったから、
緊張は全然しなかった♪
有意義な時間は使えたけど、
でもやっぱ9時半終了はつらい;

30分くらい発表の打ち合わせをあいつとした後、
マックでご飯を食べて帰宅。
結局家に着いたのは日付変更直前だし。
親に怒られるし。
…ご飯作らなくていいって言ったのに;

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイトがない火曜日って変な感じ。
2009-07-15-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
毎週火曜日はバイトの日です。
でもテスト前だからおやすみもらっちゃった。
…変な感じがしてならない!

でもって、昨日は学校w
分かりにくい授業だったけど、
今回の授業の内容は少しだけ分かったぞw
しかしレポート来週までっていうのも鬼ですな;

でもって、ちょっと残って発表準備。
しかし終わらない…。
昨日は早めに帰宅。

そして帰宅後レポートをやってました。
頑張ってみたw
しかし疲れたし、終わる気がしねー。

その後はあいつとお電話。
あいつの課題のやる気の無さにテンションがた落ち。
ちょっと私に甘え過ぎだよ;

でもその後は普通に会話。
その途中で寝ちゃった!?
電話を切った記憶がほとんどないのだが…。
もしそうなら悪いことをしたなぁ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学校休み♪テストなし♪♪
2009-07-14-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
その前に腕時計が壊れてショックだった;

必修科目はだるかったーw
でも楽しかったから許す!
先生の幕の内弁当を狙ってたら怒られた;
そんな今日この頃。

でもって、一番意味不明な内容の授業。
分かるかっつーの!
来週はその科目のテストだったので
もう死ぬしかないと思っておりました。
(GWを長くするために、7/20を学校ありにして、
5月の休みを増やされていた。)
でも生徒が「月曜日は祝日だから授業じゃないですよ。」とか言ってくれたおかげで、
先生がすっかり騙されてくれたw
なんとテストがなし!
授業もなし!
代わりにレポートあるけど、教科書見れる!
やったねとしか言いようがないよ!
誰だか分からないけどサンキュー!

でもって最後の授業。
これも意味不明な科目だけど、
頑張れる気がしたw

その後、あいつがレポート提出するのをついていく。
あいつがついてなさ過ぎて楽しかった(笑)
だって、
・PCが起動しない
・プリンタがインストールされてない
・プリンタに用紙がない
・プリンタにインクがない
・ホッチキスがとまらない
・製本用ホチキスを貸してもらったが、とめるのに失敗する
・とめ直そうとしたら、ハリがなくなる

…うん、頑張ったね。


その後は時計やら色々買いに行くが、
良いデザインや安い物がなかったから断念。
もうショック;

かなわない約束を思い出させないでよ。
もうショックでしかない。
2時間以上電話したのに
待たされまくったからちゃんと話したのは20分くらいとかね。
もうつらい。悲しかった;

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
8ヶ月記念日は楽しかったw
2009-07-13-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は12日!
ってなわけで8ヶ月記念日でした。
今月から4ヶ月連続で12日は学校がお休み;
(夏休み2ヶ月と日曜日2回)
だからショックだったり;


この前買った新しい洋服を着て、
シュシュ等も灰色に揃えたぞw
そうやって意気込んでったら
あいつが案の定待ち合わせ場所にいない。
…いつものように電話する。
はい、また寝坊かぃ!
さっき2回電話して起こした時は
「ちゃんと起きたぞ!」
って言ってたのにも関らずにね。

ミルクティオレオをマックで食べた後、
1時間半後、やっと会えたー!
あんま乗り気じゃないみたい。
そりゃ喧嘩中だもんね。

ゲーセンへ行った後、
食べ放題へ。
あの…私、夏バテでほとんど食欲わかないんだけど。
とりあえず無理していっぱい食べた;
頑張ったよ、私。

でもって、カラオケに行ってきましたw
やっぱポルノの歌では
ベアーズが一番好きw
ママチャリのような人が好き^^
途中で日頃のストレスを発散するため、
めっちゃ高い声を出してましたが;;

でもって、ヨドバシカメラに行ってお別れ;
もうちょっといたかったなぁー。


その後はバイトw
ちょっと!人が微妙に女の子っぽい格好をしてるからって
からかわないでくださいよ!
何が「あんたいじめると楽しいw」だよ^^;
うちのパートさんは何を考えてるのか
よく分からないや;

KさんとUさんと一緒にバイトw
何かいじったりいじられたりで
色々と楽しかったw
お惣菜ももらえて良かったよ☆

家に帰宅。
あいつが電話でないから、
不貞寝を兼ねた仮眠を取ったら、
気づいたら3時だった;
諦めて二度寝…。
レポートやろうと思ってたのに;

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平凡な一日を過ごした気がする。
2009-07-12-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は土曜日だったので、
9時半くらいまで寝てました。
やっぱ寝坊できるって幸せwww
最近、あんま寝てないからなぁ;

でもって、レポート書いてました。
まったくせっかくの休みだというのにね;
でも2/5くらいは終わったぞ^^
頑張ろうじゃないか!

そしてお昼寝。
気づいたらバイトに出かける時間だったから焦った;
しかも母親もバイト先に買い物に行くとか
言い出したからゆっくり歩くことに。
ちょっと;急いでるんだけど;

何とかバイトに間に合ったw
A様とYちゃんとCさんw
楽しかったです^^
Cさんの天然トークはやっぱ好きだわ☆

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見放されたら嫌な気がする。
2009-07-11-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校。
でも朝から険悪モード。
あいつとけんか中だからね。
もう悲しかった。

でもあいつの気持ちも分かるから悩む。
結局放課後、あいつの用が終わるまで
1時間半待ったというね。
しかもあいつの課題をやらされる。
そして奴隷扱いする宣言をされた。
そこで反抗。
またしても険悪モード。
もうだめなのかと本気で思った。

でも一緒に出かけるにつれて、
少しずつ状況は改善されてきた。
でも束縛がより厳しくなっちゃった;
どうしよう…。
でもできるだけ頑張らないとなぁ。

ゲーセンでヒノアラシのぬいぐるみとってもらったw
ヒノアラシはやっぱ可愛いよ^^
ありがとうw

なんか一気に疲れが出てきて、
家に帰ってすぐに熟睡。
前日も授業中もほとんど寝てなかったからなぁ;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最初で最後の嘘
2009-07-10-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校w
久しぶりに頑張ったw
必修科目って楽しい^^
まぁ内容が分かってる時限定だけど。
そしてKとOの発表の日。
なんかもう一人の友人は
出席日数が足りないのか、
出席カウントされてなかった。
ホント、何やってるんだろうね。

でもって、放課後。
あいつとお話。
浮気調査はやめて;
浮気なんてしてないから…。

その後は久しぶりに付属校へ。
1年半ぶりの来校です。
凄く楽しかったw
色々あったけど、やっぱこの時代が楽しかったなぁ。
後輩たちが私のことを覚えてくれてて良かった☆
先生も覚えててくれたw
元・担任が飲み会しようぜって言ってきた。
あんま好きじゃない人だから正直微妙;
ってかこの先生、離婚してたんだ…。
私たちが卒業すると同時に結婚したのに。

その後、あいつとお電話。
ウソがばれちゃった;
この前の空き時間に友達に勉強教えてたのを
ひた隠しにしていたのに…。
まさかスパイ作戦をしていたとは;
でもあいつが「お前を独占したい。
友達にも勉強教えるな。」なんて言うから…。
頼まれたら断れないんだよ。

でもあいつは嘘をついてたことに怒ってる。
そりゃ私が一番悪いけど…。
なんか相当怒ってるし。
どうすればいいんだろう。
浮気ではないのにね。

その後は全然眠れなかった。
結局今日ほとんど寝てないし…。
絶対授業中寝ちゃうよ;

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は学校w
ちょっと早く学校にきて、
課題とまとめレポートやっていました。
だって家だとこのソフト入ってないし、
集中できなそうなんだもん;;
個人的には頑張ったつもり♪

でもって授業w
せっかく作ったファイルが壊れた;
作り直しとかだるい…。
まぁできたから良かったけど。
熱意が認められて良かった☆

なんかグループ内の雰囲気が微妙。
一人が学校に来ないのが原因。
本の貸し出しを滞納し、
さらに発表前日になっても何一つ発表の手伝いをしていない、
またメールを送っても返事すらない。
そりゃ、微妙な空気になるでしょ。


その後はあいつとマックめぐり。
でもその途中で大ゲンカ。
人に迷惑をかけないで。
浮気を疑わないでよ。
私、一途すぎるので有名なんだよ;
それなのにメール見せなかったことで怒るなんて…。
しかも大切な約束がそのせいでなくなっちゃった。。。
もう何を生きがいにして生きていけばいいの?
何を楽しみにして胃の痛みと闘えばいいの?

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミの集まり初日w
2009-07-08-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
そしてゼミの集りの初日w
…寝坊したー!
まぁ授業にも集まりにも間に合うけど。
でも起きたら10時半ってなにー!?

そしてダッシュで用意して集まり集まりw
上級生のテンション高すぎ;
私、大丈夫かな?
でもみんな良い人そうで良かったw
ってか合宿が勉強会の日程と重なっている…。
どうすればいいのか;

でもって、授業を受けた後はあいつとマックめぐり。
携帯の調子が悪かったので、
その合間にショップに預ける。
…なんか悪化して帰ってきたんですけど;
でもそれは電源を入れる時の誤動作だと判明。
とりあえず普通にメールする分には大丈夫そう。

でもって、バイトw
なんかもうだめかも。
この社員、もともと嫌いだったけど
Yちゃんとセットだと特に嫌い;
Yちゃんまで嫌いになりそうだわ…。
Yちゃんは大好きだったのになぁ。

家に帰宅して一息ついて
やっとジラーチを受け取りましたw
だって七夕なんだもん♪

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゼミの配属がきまりましたw
2009-07-07-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
なんか胃が痛くなりつつも学校へ行ってきました。

必修科目はやはり楽しいけどだるいね。
担当教員の人と色々話してました。
そのおしゃべりが楽しかったけど(爆)

そして昼休みはゼミの配属が決定;
うぅ…・。
このことを考えると憂鬱でしかない;;
ドキドキしながら掲示物を見る。
何とか通ったw
しかもKもあいつも一緒だよw
みんなが通ってよかったです♪

でもって他の2つの授業。
安心しきって爆睡したのは言うまでもない;

放課後はあいつと居残り。
課題が1つ完成!
後はまとめるだけだw
頑張らないとね^^

その後はマックで話しながらのんびりと帰宅。
また帰り遅いの怒られたし…。
ってか胃が痛いんだけど、どうしよう;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日は朝からセブンイレブンに
ジャンプを立ち読みに行ってきました♪
表紙を見てびっくり!
河下先生の新連載が始まったw
この人の絵と、ジャンプっぽいようなぽくないような話が
いちご100%時代から好きだったりw
今回もわりと面白かったですよ!
まぁよく分からない人が居候って設定が、
To Loveるかよって思った今日この頃ですが。

バクマンも好きだしなぁw
早く来週になれ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
