アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひたすら眠かった日
2009-06-30-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校!
でも前日3時まで起きてたので、
かなりうとうとしまくってました。
最近こういうの多い!
気をつけなきゃね!

でもって、放課後。
ゼミの登録してました。
いつも一緒にいる2人と偶然にも同じ第一希望。
お願いだから…
お願いだから、みんな通ってください。

その後はあいつとマックめぐり。
私、DS忘れたから見てるだけ。
なんかちょっと悲しい。
暑いからって理由で近づいたら怒られたのがつらかった。
せめて手を繋いでくれてもいいじゃん。
でも最後は口をきいてくれるようになったし、
手もつないでくれたし、
色々してくれたから良かったと思おうかな。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無気力状態を若干脱出?
2009-06-29-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝起きた瞬間、気分が悪かった。
3時からバイトだったので、
薬飲んでずっと寝てました。

あいつから着信。
なんかまたつらくなったよ。
なんでこう別れ話ばかりなんだろうね。

そしてバイトw
2人のSさんと一緒でしたw
そのうちの一人は仲良し4人組の1人!
3か月ぶりに一緒w
マジでテンション上がるわ↑↑
楽しかったですw

でもって、帰宅。
めまいが酷かったからご飯ちょっと食べてお風呂入ったらダウンしてた。
あいつに電話。
やっといつもの感じに戻ったかな?
でも元の状態に戻った感じが否めない。
でも最後に「幸せにしてあげる」って約束してくれた。
もうその約束は破らないでよね。

でもまた3時まで話してたから
寝不足でちょっと体調が悪かったり;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝不足だし;
2009-06-28-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は朝からバイトw
バイトはJさんとw
楽しかったから良しとしようw
ってかパートさんと最後の方、
色々話せてよかったw
お話聞いてくれてありがとうございます。
いろんなことが聞けて良かった…。

でもって、帰宅。
あいつからメールが来ない。
うだうだして、何もかもやる気が出なくなった。
とりあえず眠かったから寝ようとしたら、
親に「寝るな!」って言われたから起きた。

その後は私の誕生日祝いの焼肉食べ放題。
あんま美味しくなかったかも…。
ってかもう1ヶ月以上たってるしね。

夜中、音楽を聴きながらUSBの整理。
でもやる気がなくなり、
そのままぼーっとしてた。

あいつに電話をかけてもでなかった。
もうつらかった。

あいつから着信が来たのは0時くらい。
距離を置こうとしていたみたい。
色々話したよね。
「無理して明るく見せてるけど、
ホントは泣きそうなんだろ?」って言われちゃった。
見透かされちゃってるね。

途中、うとうとしながらも3時半まで話してた。
「寝かさない」って言ったのに、
自分が寝ちゃうなんて反則;
しかもここ最近寝不足だったから
頭痛がまた悪化しちゃった。。。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この前のカラオケに結構影響を受けてる。
2009-06-27-Sat  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
今、USBの中身を整理中。
結構ひどい有様だからなかなか終わらない。

その作業用BGMが
この前の木曜日のカラオケの曲ばかりなんだがwww
おじゃ魔女ドレミとか、睡蓮花とかさw
聞いててほっとするよ^^
なんかこのメンバーは、知ってる曲ばかりで嬉しかったのさ☆

ってかホントはボーっとしてると、
昨日のことを思い出しちゃうから。
別れたわけじゃないのにね。
あんなこと言わなければ良かったのかなって次々思っちゃう。
頭の片隅で昨日のあいつの声が響いてる。
それをかき消すために久しぶりに音楽を聴いてるって言った方がいいかも。
本気の本気で悩んでるからさ。
それは大好きだからだよね?
幸せになりたいからだよね。
私が幸せを求めなければいいのかな…。

なんか気分がもやもやしてるから、
リビングで勉強でもしますか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
目が腫れちゃったよ;
2009-06-27-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校w
でもあいつの使用する沿線がストライキをやっていたため&
激しい頭痛が起きたらしくて、あいつはお休み。
…介護体験が2日間あったとはいえ、
今週月曜日しか来てないじゃん;

最初の授業はあいつと2人だけの授業だったから、
1人になっちゃって悲しかった。
だからイラストレーター起動して、
画像編集してました(授業受けろよ)

お昼休みは一人で寂しかったから、
学校の屋上で食べてました。
一度で良いから来てみたかったんだよね^^
結構気持ち良かったから良かったけど♪

でもって、午後登校のKと合流w
この瞬間が一番うれしかったw
授業受けて一緒に帰りましたよw

しかし帰宅途中でコンタクトが破け
さらに時計のベルトまで壊れた…。
不吉な予感が;

でもって、具合が悪かったし眠かったので7時ちょっと前に布団にダイブ。
そのまま目覚ましかけといた9時半まで爆睡してました。


なんか長くなったから、ここから先の修羅場っぽい話は追記で。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1歳上ってなんか楽しいかもw
2009-06-26-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝早くから学校w
学校行く途中にMに会ったから、
一緒に学校行くことに。
お互い眠いよね;
そしてKにも会う。
Kは前日の3時まで飲み会やってたらしいよ。
大丈夫かよ;

でもって、授業。
グループワークなのに、
あいつが学校休みだったからどうしていいか分からない授業が2つ。
まったくどうしてくれるんだ。

最後の授業では、
みんなが作った文章を1つの文章にまとめた!
凄い!感動しましたよ!
楽しかったですw
途中寝ちゃったけど(爆)

でもって、放課後はH君と一緒に
授業の打ち合わせ。
途中からKと先輩たちもきたw
まぁ打ち合わせが進むわけもなく、
ポケモンの話をして終わったけどね。
先輩とHG買ったら、ポケモン交換するんだ^^
楽しみだなーw

でもって、Oとも合流して
先輩2人+K+H君+Oと一緒にお好み焼きへ。
あいつも来る予定だったのに、
なかなか来ないし。
みんな怒ってたんだからね!

あいつがきた瞬間、壮大なるあいつへのいじめ(笑)
楽しみながら見ていたら、
先輩が私とあいつの関係に気づいた;
その瞬間、先輩の矛先は私にも…。
マジで泣きそうだった;
あいつも余計なことをしゃべりすぎ!
お好み焼きは美味しかったですw

でもって、二次会はカラオケw
Kの歌が聞けたから良かったとしようw
でもあいつと二人っきりにさせられてつらかった;
ってか知り合いの前でいちゃつくのは無理です…。

帰りは結局0時に。
まぁ、Kが途中まで一緒にいたから楽しかったけど^^
ありがとw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マックめぐりに行ってきた。
2009-06-25-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は午後登校。
うだうだ寝てたら、
時間帯指定の配達を受け取れなかった;;
朝8時半ちょい過ぎとか早すぎなんだよ;

でもって、学校。
あいつが介護体験という教職に必要な体験に出席しているため、
授業が私ひとり。
…やってらんねー。
なんか寂しかったから、
本気モードで課題やってましたよ。

最後の授業でKと合流w
凄く凄く人恋しかった(笑)
授業は…。
先生、説明は板書してください。
聞きながら書くのは、正直言ってしんどかったです。

でもって、その後は急きょガイダンス。
マジでガイダンスあるなんて知らなかったし;
めんどくさかったです。

そしてあいつと合流w
スーツじゃないのか、つまらないな。
私の教科書を水没しないでください。

そしてマックをひたすらめぐってましたw
教科書水没のお詫びに、
ナゲットおごってもらえた^^
ありがとw
マックでDSもやりましたわw
ブースターかわいいし♪
アーボとドガースが連続で出たし。
ここは空気読んでニャースが出ろよ…!

そしてついに8匹たまったので、
チーズバーガーと交換できるようになったw
やったね!
でもビックマックまでためるんだいw
定期範囲内の6店舗をめぐりましたw
まぁ早く帰れるわけがないというね;
昨日は早く帰りたかったよ。

でもって、家についてあいつとお電話。
正直眠くて、
最後にどんな会話をしてたのか覚えてないです。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お疲れ、私w
2009-06-24-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
一昨日は学校!
なんか面倒でしたw
必修科目は好きなんだけどねー。
ってかこの教員と2時間続けて授業だし、
その後、放課後にも会いに行ったw
一体どんだけ会ってるんだよ;

でもってあいつと居残り。
あいつが介護体験で休んだ授業を教えた…。
でも教え方が悪いと怒られた。
うぅ;;
私だってレポートやらなきゃいけないんだよ;
しかも「早く帰りたい」って言ってたのに、
22時まで拘束されたし。
しかもそれだけ拘束したのに、先に帰っちゃうし。
凄い泣きそうだった;
何様だよ…。


昨日は7時半に起床。
うぅ…。
4時に寝たから、あんま寝てない…。

そして学校へ。
あいつのレポート課題をやるというね。
お前が学校に来れば良いんだろうが!!
何、自主休校してるんだよ;;

あいつに電話&メールでレポートの打ち合わせをする。
そしてようやく自分のレポートに取り掛かれる。
昼ご飯食べたかった;

そんなこんなでなんとか2人分完成w
あいつからメールで送られてきた
レポートの原稿を印刷して一緒に提出;
なんだかなぁ…。
お礼くらい言ってよね;

その後はバイトw
Aちゃんが色々話しかけてくれたよw
本当にありがとw


ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
精神持たないかも…。
2009-06-23-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

なんで問題解いてもらうのにも偉そうな態度なの?
私の睡眠時間と課題時間を散々削っておいて、自分は寝ちゃうなんて…。
課題提出諦めるなよ!
おかげで課題提出当日の3時半なのに眠れないよ。


学校で課題に取り組んでる時だって
私は早く帰りたいのに、いつも日付変更ギリギリだし。
門限があるんだよ?
親に怒られるのは私なんだよ。
それなのに自分が気に入らないことがあったら、
自分だけ先に帰っちゃうし。
私、暗いところじゃ何も見えないんだよ?
寂しがり屋なんだよ?
襲われる心配はないって自他ともに認めてるけど、
こう見えても一応女の子なんだよ?
一人で帰らせないでよ…。
街灯がただでさえ少ない道なんだから。


私に100%非はないとは言えないけど、
あいつは私だけが悪いみたいに言うしね。


幸せになりたいよ…。
なんだか悲しくて涙が止まらなくなってきた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
漢検受けてきたw
2009-06-22-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は漢検!
なんで7時に起きなきゃいけないんだ;
バイトも学校もないのにね。

最寄り駅を走っている地下鉄に初めて乗ったw
ちょっと感動w
景色が見慣れないもん^^
凄くうれしかったw

でもって、一人で勉強。
なんか寂しい。
そして受験。
簡単なのが書けなくてちょっとショック…。
「愚か」や「湿る」くらい書きたかったよ…。

その後は会場近くでマックを探す。
ないし!
なんでクリニックばかりなんだ(笑)

でもって、二子玉川であいつと合流。
その後、一緒に電車とバスの博物館へ。
スクリーン映像が突っ込みどころあり過ぎw
結構楽しかったです^^

その後は横浜に戻ってきました。
ゲーセンでミルクパンが取られるのを見てました(ぁ)
なんかあいつミニPC買ってるし;
マック2軒はしご(爆)
あいつもやり始めてるし^^;
私はフシギダネとコロトックでしたw

その後は桜木町へ。
ポケセンに行く。
ジラーチを受け取ってきました^^
あとヒノアラシがいるファイルを購入w
ヒノアラシグッズが出たら、全部買いそうで怖いんだけど…。
ポケセン自重すべきなのか!?
あいつはポッチャマを気に入ったみたい♪

ってか知舞さんがポケセンに行くって言ってたから、
さりげなく探してしまったじゃないですか!
でもいなかったし、
この前みたいなことになったら悪いから連絡取らずに断念。

またしてもマック2軒はしご。
あいつの食欲に感謝というか、なんというか。
ホントは3軒行く予定だったのに、
1軒は改装工事中で残念;
ってかあいつは人目を気にしてください;;

その後はラーメン食べたw
ずっとラーメン食べたかったから嬉しかった^^
ありがとうw

9時ちょっと過ぎ位に解散。
いつもこれくらいには帰してほしいなぁと思う今日このごろ。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポートやらなきゃいけないのにね。
2009-06-21-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝早く起床。
バイト後のあいつとお電話してた。
あいつのバイト先がストライキするかもしれないらしいね。
いったいどうなる事やら。
そして精神的に不安定で泣きだしちゃってごめん。
少しホッとしたよw

でもって、バイトw
パートさんにいじられた。
さすが「あんたをいじるのを生きがいにして楽しんでるんだからw」
とか言い出したドSだけありますわー。
CさんとYちゃんと一緒w
新しい社員さんと初めて会ったw
新入社員の人でびっくり!
てっきり転勤してきた人かと思ってたw
これから頑張れるかな…?
うちの会社は仕事きついからなぁ;;
辞めないと良いけど。

でもバイト中、いつ辞めるかを考えてたのは私です。
夏休みどうしようかな。
貯金を30万ほど増やしたいという
遠い目標があるからなぁ。
Cさんに「辞めないで!」ってすがってもらえたのが
とりあえず凄く凄く嬉しかった♪
でもそう言ってくる人がいるとやめられないのが事実。

なんか蒼ちゃん達の日記を見ると、
マックでDSがつながりにくい模様。
今日試そうかなって思ってるのになぁ…。

漢検の自己採点がとりあえず合格圏内でよかった。
でもまだまだ不安だったり。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マックでDS☆
2009-06-20-Sat  CATEGORY: ポケモン
昨日は授業;
マジでだるい。
ってか金曜日の授業って、全部だるいんだよ。
先生、漢字くらい読めるようになってよ;
円錐(えんすい)くらい読もうぜ、理系なら。
最後の授業は寝ちゃったけどね。

その後、ちょっとマックへ行ってきました^^
コーヒー無料券をくれたあいつに感謝w
そしてDSやってた。
「乱戦ポケモンスクランブル」はムクバードでしたw
16匹集められるかな??
カロリー高そうだし;
しかも慌ててたから、ちゃんと設定が保存されてるか危ういし。
ジラーチはまた今度にしよう。

でもって時間が来たからバイトへ。
初めて被る人と一緒だった。
正確に言うと、その人は1回辞めてまた戻ってきた人だから、
2年くらい前にシフト被ってたんだけどね。
まぁわりと話せて良かったよw
でもその人について、
昨日のバイト全員が悪口言ってたのにビビった;;
怖いんですけど…。
自分も言われてそうでなんか嫌だわ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポート1つ完成!
2009-06-19-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
必修科目は自由登校w
でも課題提出間際だったから行ったよw
まぁほとんど参加者いなかったけど。
でも心配だった人たちに教えてあげることができて良かったw

でもって、次の授業は先輩と一緒にあいつをいじってた(爆)
先輩おもしろすぎですw
ってかなんかみんなで一緒にご飯食べに行くことになってるしw
Kが来るって言ったことはちょっと意外だったけど、嬉しかったw

でもって、放課後。
ひたすらレポートを打ち込んでやっと完成!
今日にでも提出できそうですw

そのあとは帰宅。
そして、親とゼミについての話をしながら、
もう一つのレポートをやっていました。
なんかややこしいことばかり書いてあるからだるい;

そして22時半ごろに就寝。
最近寝不足だったからなぁ。
今日はバイトだから、早く寝ちゃうだろうけどね。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こういう授業は嫌だ。
2009-06-18-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でした。
結局ゆっくりと登校。
友達に勉強を教える約束だったのにね…。
だいぶ待たせちゃってごめんね;

でもって、授業。
なんか1ヶ月以上休んでる先生がいたんだけど、
違う先生に代わってた。
…でもマジやる気でない先生だし;
授業しないって何さ。
本を読んで、自分でやってみるのが課題ってさ。
まぁ代講だから仕方ないとは思うけどさ。
これじゃ授業料払ってる意味なくね?
こういう先生が一番嫌なんだよね!
しかもやりたかった授業内容が、
時間の関係で削除に…。
悲しすぎる;

でもって、放課後はあいつと居残り。
早く帰りたかったのに、
結局10時近くまで課題やってたし。
親に怒られましたわ。
具合悪かったのに…。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
迷惑ってかけて良い物なのかな?
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
コメントありがとう。
レポートが終わったら返します;


昨日は学校でしたw
その前に課題やってたけど。
課題が終わるめどが少し立ってきたよw

でもって、授業。
眠かったけど乗り切った!
ただ先生、黒板書くの速いよ。
あっ、私が遅いのか…。

でもって、あいつと帰宅。
私が後日学校に早く来て、ほかの人に課題を教える約束してることに、
「その日一緒に行かないと口を聞かない。」
………。
始まった。
どんなに泣いても交渉しても聞き入れてもらえないから、
その友人には待ち合わせ時間を変更してもらいました。
迷惑かけちゃったなぁ…。
ホントにごめんね。
まぁ束縛するほど好きだって思ってくれてるんだよね;
その気持ちは嬉しいんだけどね。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私の気持ちも考えて…。
2009-06-16-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校w
マジで最近寝不足だからお疲れモード。
必修科目は、楽しかったですw
課題が簡単で本当に良かったと思う今日この頃。
次の微分も簡単なやり方を教えてもらったので、
そこだけ理解できたw
最後の授業は寝ちゃったけど。

放課後はK、Hちゃん、Oと一緒に居残り。
HちゃんとOに課題教えてましたw
Kも残ってくれたから、心強かったし。

でもって、帰り道。
Sちゃんに「バイト先にきてw」って電話をもらったので、
バイト先によることに。
隣の隣の隣の店の店長から、プレゼント貰ったw
ありがとうございます^^

でもって、家についてご飯食べてお風呂入って。
やっと自分の課題ができると思った。
なのにあいつに電話でベクトルの問題とかされた。
しかも何問も…。
その理由が「妹が中間試験の答え合わせをしたいって言うから。
まぁ後で模範解答が貰えるけど。」だし!
(この理由は後で知った。)

マジで酷い!

「やれ!」とか「お前は分かってない!」とか「使えないやつだ!」とか
「良いから黙ってやれよ!」とか「分かるまで話しかけるな!」とか
「俺はいま、PCが使えない状態だから、お前がネットで解き方を検索しろ!」とかさ。
私に拒否権ないの?
しかも解いてもお礼も言わずに、
次の問題をやらせるし…。
マジで怒ったんだからね!
妹の気持ちは考えて、
彼女の気持ちを考えられないの?
ホントはもう課題ばかりの生活でうんざりしてた。
人に教えなきゃいけなくて、自分の課題ができなくてつらかった。
だから、あいつからの電話で安心しようとした。
そしたら課題やる気になれたと思う。
なのにその小間使いみたいな扱い!
お礼とか言ってくれたらやる気になってたよ。
でもさんざん人の課題やる時間を削っておいて、
お礼も何も言わない!
しかも飛び出す言葉は罵声ばかり。
それでも気まずくなりたくなくて、
一緒にいたいから電話してたのに…。
模範解答が後日もらえるなら先に言ってよ。
それなら必死になって考えなくて済んだじゃない。
私の3時間返してよ!
結局、1問分からなかったしね。
それでも妹に「お兄ちゃんが全部解いたんだぞ!」って言うんでしょ。
私が手伝ったことは言わないんでしょ?
手柄は全部あなたのものなんでしょ?
私、やった意味ないじゃん。
私がそれを言って、やっとお礼を言ってくれたけどさ。
最終的にあいつは電話の途中で寝ちゃうしね。

そんなわけで、その後は2時まで課題やりましたよ。
せっかく珍しく眠気が襲ってこない日だったのに。
mixiにもログインしないで時間を削ってまで、
課題を毎日頑張っても終わる気がしないから時間が惜しいのに。
というわけで、今日は午後登校なのに7時起き。
マジでやってられない。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
嬉しかったお手紙w
2009-06-15-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は家におばあちゃん×2が着たw
両方ともマメにあってるから、
久しぶりって気分じゃないけど。
9時半に朝食を食べたのに、
11時に昼食だった…。
食べられるわけないっしょ!
ずっと課題やっててごめんね。
マジ、祖母不孝者だし。

でもって、バイトw
CさんとKさんと一緒w
楽しかった^^
パートさんとお話しできたよw
楽しかったしw

私だけ別作業の仕事を終えた後、
Cさんに呼び出された。
手紙もらっちゃったよ^^
なんか感動的な内容だったんだけどw
…一部を除いて(笑)
めっちゃ嬉しかったし!
ありがとう♪

でもって、隣の隣の隣の店の店長が転勤しちゃうから、
お世話になったお礼を言いに行った。
プレゼントも渡せてよかったw
また転勤先にも遊びに行きますね^^

その後は電話。
…なんか急に離れて行きそうで不安になった。
怖かったんだよ…。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
A様と語りまくれたぜw
2009-06-14-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝からバイトw
A様と、MとSさんと一緒なのですw
まっ、A様とMとは、シフト合わせたんだけどね(爆)

なんか仕事がホントにつらくなってきた。
潮時を感じつつも
まだこの職場が好きだからいるって感じ。
ホント微妙だよねー。
私、早くいなくなった方が良いのかしら?
それともまだいて良いのかしら?
それすら分からないや。

でもって、バイトの後は15時半からA様が我が家に☆
ホントはMも来る予定だったんだけど、
レポートが終わらないらしくて断念;
またおいでー。

A様が我が家のわんことご対面^^
凄い喜んでたw
犬を4匹飼っているだけあって、わんこの扱いになれてるw
ムービーやら写メやら色々撮って、
いろいろいじくりまわしてました^^;
ちょっ…わんこ、病み上がりなんだけどwww

でもって、A様と語りまくってましたw
お揃いの物をなくしたことの対処法とかもね。
ホントお世話になります。
でも楽しかった^^
ってか気づけば、うちのバイト先で私が3番目に
彼氏と長続きしているのねw
これは良いのか、悪いのか。

でもって、8時くらいにA様とバイバイ。
また遊びにおいでねw
楽しかったですw

その後はあいつとお電話。
お揃いのストラップをなくしたことを正直に言った。
やっぱ怒ってるよねー;;
そりゃそうだよね;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もうどうすればいいのか分からない…。
2009-06-14-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
あいつと一緒に買ったストラップをなくした;
お揃いでかなり気にいってたのに…。
しかも旅行に行った時に買ったから、余計にショック倍増。

おそらくなくしたのは先週の就職ガイダンスの日。
色々移動したからどこにあるのかさえ分からない。
家を探してもないし、鉄道会社の忘れものセンターに行ってもないし。
もう最悪…。

ずっと言いたくて、でも言えなくて…。
たった今、機会があったから言った。
やっぱ怒ってる。
そりゃそうだよね。

もうホントにごめん。
なんて言っていいのかさえ分からない…。
凄い気に入ってたから尚更…。
言葉で言い表せないくらい反省してるんだよ。
ショックなのは私も一緒だよ。
ごめんね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
7ヶ月記念日は課題;
2009-06-13-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
そしてあいつとの7ヶ月記念日!
7ヶ月間ありがとうw
でも「いちいちひと月ずつ祝わなくて良いよ。
年に1度で良いじゃん。」って言われたのは地味にショックだった。
付き合った日は大事なんだからね!

でもって、学校では課題やってましたw
なんで私、課題に追われてばかりなんだろう…。
しかも帰りが遅くて、課題が1つ提出期限すぎたし;
なんだかなー。
でもあいつと仲良く帰れたから良しとするか。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やること多いし;
2009-06-12-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校。
最初の授業から精神的に疲れた。
そして2つ目の必修教科はもう…。
何故方向性を示したのが今週で、
来週にはもう提出なんだ。
少し時間に余裕が欲しいです。

でもって、昨日は先輩といっぱい話せたw
教育実習やゼミのことを聞かせてもらえたw
なんか嬉しいwありがとうございます^^
来年は私が同じことをしてあげられたらいいな。

でもって、家に帰って課題やってましたw
単純ミスで分かるとこも分からなかったし…。
巻き込んだ方、ごめんなさい。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
胸を張って「幸せ」って言えないよ…。
2009-06-11-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
また先生休みだしさ。
4週間連続とかさ…どうしてくれるのさ。
私、この教科楽しみだったのに;
他の授業は恐ろしく眠かったです。

でもって、mixi。
半月前に彼氏と別れた友人が、
別の方と付き合ったらしいです^^
個人的に凄くうれしい☆
その人に会ってみたいわwww
でもその子が「幸せなの!」って言ってるのを見ると、
何故か悲しくなってしまう。
僻みや妬みとかじゃなくてさ。
なんだろ…。
私は「幸せですか?」って聞かれたら
笑顔で「幸せだよw」って言えない気がする。
いつもとてつもない寂しさとつらさが隣り合ってる気がする。
中距離恋愛の方が大事にしてくれそうな気がするしね。

でもって、バイト。
被るメンバーがだいたい一緒という。
まぁ好きな人たちだからいいけどw

でもって、帰宅。
うちのわんこが病気にかかった;
膀胱炎…私もなったからつらさが分かるよ。
ご飯も食べないし;
ちょっと心配…。
今日の朝まであんなに飛びついてきたのがうそのよう。
元気なくなっちゃってるしね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頭いっぱい…。
2009-06-10-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はのんびりと起床。
母親が仕事休みだから、
犬と母親と戯れてた(爆)

そして学校へ。
めんどすぎる。
後輩に会えたのは良かったけどw
しかもテストがぼろぼろでありますし;
もう泣きたい。

でもって、バイトが休みになってしまったから
乗り換え駅でお出かけ。
前から欲しかった黒いキャミソール買ったw
今日着てこっかなw

バイト先に買い物に行ったら、
店長に「お前バイト最近来ないなー。」って言われた。
…ホントは昨日バイト入ってたのに;
なのに人が多いからって、他の社員が削ったんだよ!
もうショックで立ち直れね。

でもって、でもって。
親と一緒にラーメン屋。
でもあんまり美味しくなかった;
やっぱ普通の頼めば良かったよ…。
誰か、今度ラーメン屋に連れてって(爆)

家に帰って、電話が来るまで課題。
…でも電話来ないし。
守れない約束はしないでよ…。
まぁ最終的に電話できたから良かったけど^^;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんで連絡くれないの?
2009-06-09-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
電話来ないよー。
別れ際に「そんな顔するなよ。
今日のバイトは8時までだからね。
今夜電話するから。
9時とか10時とかには電話できると思う。」って言ってたのに。
もう11時だよー。
なんか待ってて悲しくなってきた。

あいつが「バイトの後に「お疲れ様メール」があるとうれしい。」って言うから、
ほぼ毎回お疲れ様メールを送ってるのに、
最近その返信すら来ないや。
私が何かメールを送っても、
返信が遅くてつらくなることも多々…。

DS買ってから、
連絡してくれなくなっちゃったよぉ。
そりゃゲームを買ったばかりは、
連絡するのも忘れるくらいはまる気持ちも分かる。
でもさ。
私はずっと待ってるんだよ。
ちょっと寂しいんだよ。

電話してみるか…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課題提出目前でサーバーダウン;
2009-06-09-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は7時に起床。
すっごい眠い。
やっぱ出かけた日の翌日は疲れるよね。

でもって、学校。
必修科目ー。
私、大丈夫かしら?
ってか全部の授業でうとうと。
マジでごめんなさい…。
(「マジでごめんなさい。」って昨日言ったら、
「マゾでごめんなさい。」って聞き間違えられたけどね!)


でもって放課後は居残り。
授業中もずっと胃が痛かったため、遅めの昼ご飯。
おいしかったです^^
課題は3人で頑張った!
でも、それを提出しようとした瞬間に
サーバーダウンとかないわー。
マジで困ったし。
急いで先生に報告。
焦ったし。
とりあえず期限内に提出できましたw


なんか最近、すっごく眠くなる。
昨日も早く寝ちゃったし。
なんでだろ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人ごみ嫌い;
2009-06-08-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は月に一度あるかないかの休日デートw
…のはずですよね?

最初は…何故私は就職説明会に来てるの。
なんかめっちゃ人多いから、
入場まで40分以上かかってるし。
これでも先行予約してまっせ。
あいつは先に行っちゃうしね。
ちょっとしょぼーん。

でもって、会場内。
資料いっぱい貰ったw
ベネッセの話、聞きたかったなぁ…。
やっぱ教育系が好き♪
あいつとも合流できたしね。
ってか人が多すぎて、酸欠になりそうで怖かった。
でもクラスメートに偶然会っちゃった;
付き合ってること言ってないから内心びくびく。

でもって、新宿から横浜へ。
さくらぎちょー!
でも、当初の目的だったイベントは終わってた。
すっごい残念。
これがあるから私は今日デートしようって言ったのに。
もうめっちゃ泣きたかったし、
バスと道が込み過ぎてイライラした。
でも大桟橋ってきれいなとこだったw
初めて行ったもんね^^
今度はゆっくりきたいなぁw
バスも100円だし。

…のちに知ったのだが、
昨日はGLAYが日本丸メモリアルパークに来てたのね。
ちょっと、私そこ素通りしたんですけど!
まぁ終わってたとは思うが。
惜しいことをしたわ。

そういえば、桜木町でこじんまりとしたゲーセンを発見。
場所が分かりにくいんだよ!

でもって、あいつの提案でポケセンへ。
やったー!
グレッグル祭りw
手持ち6匹グレッグルにできなかった。
ちょっとショック。
自分用のおみやげと、
知舞さんへの誕生日プレゼントお返しも兼ねたノートを買った^^
楽しみに待っててねー!
木彫りのグレッグルは存在感あったけど、
9000円以上はさすがに買えない。(桁間違ってないよ)

でもって、焼肉w
初めてユッケとハツを食べたw
塩焼きはやっぱ好きかも^^
わかめスープ好きw
サラダもおいしかったです^^

でもって、カラオケへ。
ハプニング発生で天パりまくり。
あいつが「落ち着け」って言って落ち着かせてくれた。
ありがとうw
びっくりしたけど、ちょっと落ち着いたw

そしてゲーセンに行った後に帰宅。
胃が痛くなって大変だった。
ユッケが当たったか?
現在進行形で痛いけど。


心配なこと多すぎ。
テストも大丈夫かな?
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケウォーカーw
2009-06-07-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日のポケサン見た!
ポケウォーカーの特集だったw
レベルアップや、なつき度が上がる万歩計だってww
楽しみ~♪
でも勝手に進化とか、勝手に技習得(新しく技を覚えられない場合も)とかだったらしょぼん;
ヒノアラシとの行動が楽しみですw


でもって、昨日はバイトでした。
なんかもうね。
やってることがすべて裏目に出るって感じ。
私、どうすればいいの。
邪魔になるなら消えようかな。

その後はあいつと電話。
久しぶりに電話したね!
ちょっと嬉しかったりw

リビングで勉強。
だるかったー。
テストどうしよ。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は遅刻に悩まされた日。
2009-06-06-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はのんびりと起床。
ちゃんといつもどおりの時間に起きました。

でもなんかぐったりうだうだしてたら、家を出る時間に…。
私、まだ髪もとかしてないし、パジャマじゃん!
ダッシュで準備して、
いつもより20分遅れで学校へ。
いつもは授業開始10分前に学校に着くので、
もはやオワタ状態。
でも信号につかまりながらもめっちゃ走って、
頑張ってチャイムと同時に駆け込みましたw
本気で遅刻するかと思ったし。

授業は…。
やっぱり金曜日の授業は嫌いだ。
だって、喧嘩の種になりそうなのが多いんだもん。

でもって、最後の授業が少し長引いたため
バイトに遅刻モード。
こちらはダッシュもむなしく、
見事に5分遅れ。
みんなごめんね。

家について、
課題やろうかなぁって思ったけど、
あいつからの電話がくる前に熟睡。
メールで「電話しろ」って言われるんじゃなくて、
電話掛けてくれてたら起きたかも知れないけど…。
(ウィルコムの方が手元にあった。)
ごめんね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
HGSSと昨日の出来事w
2009-06-05-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
忍之閻魔帳(http://ameblo.jp/sinobi/entry-10274082348.html)
↑どこまで正しいか分からんが、
ハートゴールドとソウルシルバーの記述(携帯版)。
もしこれが本当だったら…♪
ポケウォークかなり楽しみなんですけど^^
もちろん誰と歩くかは…このブログ読んでる人にはわかるだろうから省略。
9月に発売だってw
楽しみだなぁ^^
そろそろ公式情報も出るだろうしw


昨日は学校w
最初の授業は発表でした。
あいつから発表。
あいつが遅刻しつつもちゃんと発表に間に合ってくれたので、
私がトップバッターにならなくて済んだ^^
ちょっと安心w

必修科目は楽しかったですw
円を描くのがこんなに楽しいとは^^
次の図工も楽しかったですw
あっ、アンケート出してない^^;

補講は楽しかったw
TeXという数式を打つのに適したソフトに初挑戦ww
結構楽しかったw
頑張った!
その後はクラスの人に勉強教えてきた^^

家に帰ったら、わんこに懐かれた。
なんか癒されましたw
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
犬と私とあいつと
2009-06-04-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は休講があったため4限登校^^
あいつが久しぶりに我が家に。
いらっしゃいませー。
うちのわんこと戯れにきたよ^^
なんか少し懐かれてるw
でも私の髪の毛に食いついてくるのは変わらんがw
おもしろかったのが以下の下り。

私「ほらほら、私が歩くとついてくるのw」
彼「俺の時はどうだろ?」
 (犬、ついてくる。)
彼「誰にでもついてくるんじゃね?」
 (犬、彼の近くにあったおもちゃで遊び始める。)
彼「おぃ!!」

うん、犬にまで見放されたなwww


でもって、学校へ。
その途中、電車で爆睡。
危うく乗り過ごすところだった。

授業は割と好きな科目だから大丈夫w
楽しかったし^^

でもって、ガイダンス;
介護体験のガイダンスだって。
無駄に長かったー。
その途中、親からメール来てビビったし;

でもって、放課後は少しデート。
カレーを目の前で食べるな!
私も食べたくなる!
ゲームばかりじゃなくて、少しは構ってよー。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
