アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
色々な物に振り回された日
2009-05-31-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝からはしかの予防接種;
教員になりたい人はみんなやらなきゃいけないみたいよ…。
なんかめんどかったけど、
幸い人が少なかったため早く終わったw
家に帰らずにふらふらしてたら親に見つかって怒られた(爆)

でもって、帰宅。
お客さんが来てました。
そして我が家に子犬が来ました。
ちっちゃいよぉ…。
つぶしそうで怖いです。


でもって、ばあちゃんと一緒にじいちゃんのお見舞いへ。
元気そうで良かったです^^
色々歩きまわって楽しかったですw
その後は親と一緒に買い物。
早く帰りたかったのにー。。。

夜は課題三昧。
分からない問題が3問…。
どうすればいいのやら;
しかもシステムエラーが出てきて、
先生と一緒に解決してた;
先生、ごめんなさい…。

でもって、あいつと電話。
「10分経ったら起こしてほしい。
その間、電話切らないで。」と言われて熟睡された。
絶対起きないと思ったよ!
案の定起きなかったよ!
いびきかいてたよ(笑)
1時間以上たっても起きないから電話切った。
なんだかなぁー。
話すことがある日に限って、寝られちゃうんだよなぁ。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヒンバス乱獲大作戦終了w
2009-05-30-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝から学校w
でもあいつが遅刻したから前半一人に…。
ちょっと寂しかったです;

でもって、他の授業を受けていた友人と合流w
一緒に授業受けてたw
授業中、ちょっとイライラ…。
短気なのはいけないと分かってるんだけどね;

でもって、放課後は友人Kと別れた後に
ヒンバス釣ってたw
…ヒンバス出たー!
嬉しくてテンション上がったw
あいつもGETできたみたいw
あっちは色違いメノクラゲをGETしたらしいよ^^

夕飯はてんぷら屋さんに行って、
天丼食べてましたw
500円は安いよー♪
美味しかったです^^

でもって、家についてからひたすらポケモン。
タッツーのレベル上げなきゃw
早くシードラになれ^^
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヒンバス捕獲大作戦^^
2009-05-29-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
いつもどおり、あいつを電話で起こして学校へ。

必修教科w
めんどい;
でもまだ分かる範囲だから助かったよ☆
図工は…うちらの班は再発表じゃなくて良かったね。

でもって、あいつと一緒にエメラルド。
ヒンバス乱獲大作戦に入りました。
コイキングとメノクラゲが出過ぎ…。
なんか殺意すら覚えてきそうになった(爆)

その後はAちゃんとJさんとYちゃんと一緒に焼肉w
このメンバーは初じゃね?
人の学生証で飲むなwww
ボンジリおいしかったですw
カルピスサワー好きかも^^
いかめんたいマヨがつぼったw
いろんな話もできたしね☆
どうして最近こういうのが多いのかしら。。。

無事に帰宅w
おばあちゃんが泊まりにきてるから少し話して
お風呂入ってポケモン(エメラルド)やってました。
またヒンバス釣ってたら、
色違いのコイキングktkr!!
キラーンとか言ったよ!
金色だよ!
出てこないかなって思ったら矢先に、出てきたからびっくりした!
早速モンスターボールを投げて捕獲w
もう嬉しすぎです^^
テンション上がったw
あいつに電話したけど、寝てたから会話してくれなかった…。
まぁヒンバスはゲットできなかったけどね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモン日和w
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
でも突然休講になった;
というわけで最後の授業だけ…。
午後登校もいいところ;

でもあいつと待ち合わせして、
一緒にポケモンやってたw
サファイヤとか懐かしいw
殿堂入りにタマゴ入れるなよwww
私はりゅうのウロコと太陽の石を乱獲してたw
結構地味にイラつくけど楽しかった^^

でもって授業w
課題分からん;
頑張らねば!
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日はお疲れだった模様です。
2009-05-27-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
学校行く前にバイトの友達に会ったw
ちょい嬉しい今日この頃w

でもって学校w
ひたすらノート書き写してたw
でもこういう論理パズル問題は好きなんで、楽しかったです^^
こういう時に数学系でよかったと思うw

でもって放課後はちょっとだけあいつとお出かけ。
あいつがDSlite買った!
シルバーだって!
指紋目立ちそう!
でもこういう色も結構好きかもw
まぁアイスブルー大好き人間のいうセリフではないが;
半年記念日のプレゼントに麻雀のソフトを買ってあげましたw
私もタッチペンなくしたから、買ったしね^^

でもって帰宅。
ご飯食べて7時からちょっと仮眠。
…のつもりが11時まで寝てた;
ちょっと;メールを返そうと思ってたのに!
あいつとお電話。
なんかサファイヤやってたみたい^^
凄い楽しかったよ☆
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々あったけど楽しかったよw
2009-05-26-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校w
あいつと友人からプレゼント貰ったw
どうもありがとう^^
凄くうれしかったですw

昼休みはK君と一緒にポケモンについて語ってた☆
通信交換なら私が協力しまっせw
ってかK君のやりこみ具合に感動ですw

でもって、放課後は…w
あいつとお出かけ^^
でも途中でネックレスのチェーンをあいつが切っちゃった;
結構気に入ってたのに…。
でも新しいチェーンを買ってくれた^^
そしたらネックレスのトップと、チェーンの幅が合わなくてだめだった;
でも改造してくれて何とかつけられるようになったw
本当にありがとう♪

その後は、一緒に県庁所在地名の駅へw
お好み焼きの食べ放題と飲み放題へw
美味しかったです^^
おごってくれてありがとw
でもお酒を短時間で飲んだのと、
暑さにやられて途中でダウン…。
ごめんね。
あいつも少しふらふらしてきて大変だったし;

その後はカラオケw
久しぶりに歌ったら、咳が出てきた;
まぁ死にはしないでしょw

最後にあいつが定期をなくした;
私があげたんだぞ!!(笑)
そのせいで終電に^^;
でも見つかったから良しとしよう☆

バイバイして、帰りの電車であいつからもらった手紙を読んで
嬉しくて泣きそうになったw
ありがとうw
3回も読み返したんだぞ!
電話も少しできたしね^^

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部屋の掃除してましたw
2009-05-25-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝からバイトw
前日(もはや当日)3時に寝たから眠くて眠くて…。
でも色々楽しかったから良しとしようw
お昼作ってくださったパートさんたち、ありがとw

でもって、家に帰宅。
寝てたら「部屋掃除しろ!」って怒られた…。
あのー、私ほとんど寝てないんですけど;
ってなわけで、親に愚痴愚痴言われながらも
頑張って掃除してました。
…めっちゃ疲れる。
親の小言って一番いやだわ;


今週は楽しみな予定が2つw
今日と木曜日♪
楽しみにしてるからね!
ではw
ちょっと早めに行って、課題印刷してきますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何か寂しかった誕生日w
2009-05-24-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は誕生日でしたw
メール送ってくださった方々、ありがとうございますw
ピカチュウやヒノアラシの絵文字を送ってくださった方や、
0時ジャストに送ろうとしてくださった方もいましたし^^
あいつも初めてデコメに初挑戦してくれたし☆
いつもと違うDS起動音も楽しめましたし、
プラチナのコウキ君にもちゃんと祝ってもらいました(笑)

でもそんな昨日はバイトでしたw
店長、ケーキおごれや(笑)
仲のいいSさんと久しぶりに一緒だったのに、
彼女がシフト削られて休みにされてた…。
かなりショック;
でもMさんと話せたから良かったかなw

ってか今まで名字で呼ばれてた人に、
最近あだ名で呼ばれることが多い気がする。
これは良いことなのか?
特に私のことを「あんた」って呼んでたパートさんが
あだ名で呼んでると違和感ありますわ。

でもって、その後は課題。
なんでこんなことをしてるのか。
親は二人で出かけちゃうし。
家で一人寂しくお留守番でした;
あいつは徹麻明けで寝ちゃってるしね…。

課題が終わりそうになった時にあいつから着信。
あの、日付変わってますよ。
とりあえず電話中に課題完成w
でも3時まで話してたから、正直寝不足です…。

来週はバイト週1かぁ;
嫌だなぁ…。
でも楽しみな予定が2つw
その前に今日のバイトをがんばろw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もはや失態扱い
2009-05-23-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝から家で課題やってました。
なんか嫌だなぁ、こんな毎日(笑)
でもおかげで少しは終わりましたw

でもその課題が入ったUSBを家に忘れた;
しかも筆箱も…。
マジで何やってるんだか。
いや、提出日じゃないから良いけどさ。
でも学校で課題ができないじゃん…。
ちょっとショックでした;
筆記用具貸してくれたみんな、ありがとw

お昼休みが待ちぼうけで少し悲しかった。
ってかコンビニ混み過ぎ;

あいつが遅刻した&夜に用事があるため、
私は1人で登下校。
なんか悲しいから嫌なんだけど…。
バイト先の後輩であり、
大学の後輩でもあるMに会って、
ほんの少し話してバイバイ。
やっぱ悲しい;

駅ビルで、隣の隣の隣の店の店長さんとお話w
転勤嫌だよ;
まぁ定期範囲内だからいいけどさ…。
気軽に会えなくなる;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
発表って妙に緊張するよね
2009-05-22-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校!
なのにあいつは寝坊して遅刻。
いったい何をやっているんだか…。

学校では初っ端から発表でした。
順番的に当たるか当たらないかぎりぎりだったから
凄いドキドキしてた。
でもなんとか次回に持ち越しw
少し安心^^

でもって、必修科目。
最近あんま寝てなくて、
授業中に寝てたら怒られた。
めっちゃ怖かったです;

その後も発表w
H君とあいつと一緒でした。
やっぱ本番1分前になると緊張するね。
なんかミスってごめんなさい。
でもぶっつけ本番の割にうまくいった(爆)
とりあえず再発表にならなくて良かったですw

あいつとH君と帰宅。
H君、胃痛大丈夫かな…?
ストレスたまりすぎだよ;
気をつけてね。

家に帰る途中あいつと電話。
そこで1つ約束しました。
夏になったら、私が一番欲しい物を買うかって約束。
地味に嬉しかったw
でもなぁ…。
夏っていつだよ。
テスト期間中だったら終わるじゃん;
それに絶対忘れられて「そんな約束してない」って言い張られそう。
約束したからにはちゃんと覚えててね!
ぬかよろこびはもうごめんだから。
それにあいつも「買いたい」って思わないとなぁ…。

家に帰ってからはひたすら課題やってました。
まぁ黄金伝説見ながらだけど。
とりあえず終わる兆しが見えてきたw
それだけでも進歩かなw

あぁ…アンケートやらなきゃいけなかった。
授業中にやろう(爆)
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悩みどころ
2009-05-21-Thu  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

うーん、来月の27日か28日にハッピーセットを買うか悩み中。
だってヒノアラシのシールが…。
こんなこと言ってる自分がなんか終わってる気がする(爆)
まぁそれまでに忘れてるかもしれないけどw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課題1つ目完成!
2009-05-21-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近地味に忙しい気がする。


昨日は7時に起床して、のんびりと課題をやっていた。
そしたら携帯に休講情報が…。
よって夕方登校になりました(笑)

早めに行って、あいつと課題。
その途中で何人かの友人に会いました^^
世界ってせまいね(ぁ)
とりあえず後ろから脅かされたのには
かなりビビりましたわ。

唯一の授業を半分聞き流し、
放課後はYくんとHくんと一緒に発表の読み合わせ。
なんか地味に大変な作業をやってた気がする。
あとKくんに課題を教える。
…この時点で自分の課題できないじゃん(笑)

でもって、家に帰ってからずっと課題やってました。
そのかいあってか、今日の0:20に完成!
ホントはもうちょっと早く完成させたかったんだけどね。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あまりにもさみしげな一日
2009-05-20-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はバイト中に包丁でおなかを刺す夢を見た。
…どんな夢で目が覚めてるんだよ;
まぁ私の夢は100%正夢にならないからいいけどさ。

でもってはしかの抗体検査を受けに行ってきました。
待ち時間が長くて暇でしたよ。
持ってて良かったポケットモンスター(爆)

学校でいつものメンバーと合流して授業w
なんか難しい内容です。
テトロミノってなんか名前はかわいいんだけどね。

放課後はバイトが始まる前まであいつとゲーセンへ。
放課後一緒に出かけるのって今月初かもw
なんか色々忙しかったもんね。
豆しばのDSケースありがとw

バイトはなんか悲しい。
Yちゃんはいたけど、
別々の仕事をしてたしさ。
6人でバイトだったけど、
なんか寂しさを感じたよ。
どうしてだろうね。
定休日前だったからあわただしかった;
ってか残業とかやめて。
レポート終わってないのに。
30分だけ残業したあと、ダッシュで帰った。
他のみんな、先に帰ってごめんね。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人の幸せと自分の幸せをはかりにかけちゃいけないけど。
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校でしたw
なんか暇だったので、のんきに課題やってたけど。
いよいよ1つ目の課題の提出は今週だよ;
まだ終わってないよ…。

昼休みは付属時代の友達に呼び出されたのでそっちへ。
彼氏さんに初めて会いました。
よさそうな人でよかったですw
でもその子の幸せそうな顔を見たり、
私が欲しくても手に入れることができないものを見たりした時に
急になんか寂しくなった。
私は本当に幸せなのかなって思っちゃったよ。
いったいどうなんだろうね。

課題で9時半まで居残り。
早く帰りたかったのに…。
そのことで泣きだしちゃった。
あいつに迷惑かけた;
ごめんね。
なんか頭がいっぱいいっぱいだったの。
愚痴言うなんて最低だよね;
ホントごめん。


課題やらなきゃな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか泣けそうな気がした。
2009-05-18-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はバイトでしたw
またのんきに肉を切っておりましたよ。
から揚げ作ってましたよ。
何故かコロッケ揚げてましたよ。
掃除もしてましたよ。
お弁当も作ってましたよ。
地味に忙しかったです。

でもなんか販売は暇そうで。
私までやることなくなっちゃって。
帰ったら給料が減るから必死だった。
でもなんか失敗しちゃってごめんなさい。
失敗したから凄いへこんでた上に、
やることもなくてタライ回し状態になってつらかった。
パートのYさんが支えてくれたから頑張る気になれた。
いつもながら本当に感謝だよね。
あなたは私の味方でいてくれるんですか?
だったら嬉しいです^^

バイトが終わった後は家でのんびり。
凄いむなしい気持ちになって、
誰かにすがりつきたい衝動を抑えながら課題やってた。
甘えられる人なんていないし、自分を甘やかしちゃダメだもんね。
課題終わらないしね…。

今日も残ってるくなとか言われるのかな?
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々N家w
2009-05-17-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝からバイトw
代務でした^^
なんか社員補助の仕事をやらされた。
その後やることなくなって暇になったから、
パートさんの仕事を手伝わせてもらったぜw
パートさんよ、行き場のない私を引き取ってくれてありがとう☆
本音トークとかできて楽しかったです。
とりあえず来週からどうしようか(苦笑)

でもって。
なんか代務なので早く帰らされた。
そこで隣の店のNにトイレで遭遇。
成り行きでNの家に行くことに。
(親にばれたら切れられるわ;)
Nからおしゃれ云々の嫌いな単語いや、素敵な説得を受け、
仕事についての話をして帰った。
まぁ楽しかったんじゃねw

その後はずっと課題。
終わる気配を見せないよ。
今週提出だよね?
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
顔が見えない状態での通信交換w
2009-05-16-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はのんびりと起床。
前日の頭痛と吐気はだいぶ取れたw

学校に行く途中にWに会ったw
なんかちょっと嬉しい^^
Wから必死に逃げるあいつの姿は
まるで蛇に睨まれた蛙でした(笑)

でもって、授業。
…教科書4冊持ってきたけど、1冊も使ってないよね?
むしろ今後使うの??

その後はバイトw
Aちゃんと色々話してたw
Aちゃんは焼肉大会の幹事さんw
なんか今度の焼肉大会の日程を決める時…
「闇撫は月曜日はだめなんだ…。」って他のメンバーに私が言った日に、
みんなAちゃんに「私、月曜日以外の日が良いです。」ってメールを送ってくれたらしい。
他のメンバーは月曜日は大丈夫なのに…。
なんかそういう些細なところで優しさを感じた^^
ありがとう、Yちゃん・Jさん。
焼肉大会楽しみだねw

その後。
急遽ネットのとある方と
wi-fiで通信交換をすることに。
いきなりの展開で自分でもびっくり!
むしろwi-fi交換なんて初めてだよ!
顔も見えない状態での通信交換は初めてだったので、
内心凄くドキドキしてました。
でも楽しかったですw
アメモースありがとうございました!(届かない私信)

ではではw
今日はバイトの代務だー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あいつと体調管理と課題と…。
2009-05-15-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は週に一度の通勤ラッシュの時間登校;
マジで人が多くて疲れた;
しかも前日2時まで眠れなかったしね。

あいつに電話したけど電話でない。
喧嘩してるからかなぁと思って、そのまま放置。

でもあいつは午前中来なくて焦った;
心配になって昼休みにH君に電話掛けてもらった。
最初出なかったけど、かけなおしてきた。
どうやら寝坊みたいです。
事故じゃなくて良かった…。

とりあえず授業は微妙でした。
課題レポートやりたいが、
クラスの人に「ここ教えて」と言われ、
授業時間全部費やしたという…。
明日は一日中オフだから頑張るか;

でもって、放課後はバイト前のあいつと少し電話。
あの;誕生日プレゼントのネタ&値段ばれされたんですけど;
でも楽しみにしてまっせw

その後はHくんとYくんと、H君のお友達の方と一緒に居残り^^
その方が同じ付属校だと知り驚く。
世間ってせまいんですね。

でもって、Hくんと来週の発表について打ち合わせ。
途中、Hくんが「ちょっと思ったことを全部まとめておくから
闇撫さんは好きなことやってて」って言われたので
罪悪感を感じつつYくんに課題を教えてもらう。
おかげで少し完成に近づいた!
でもあとちょっとも大変なんだよなぁ;

そんなこんなで気づいたら9時ちょっと前。
途中でものすごい具合が悪くなる。
とりあえず3人とバイバイしたあと、
乗り換え駅で少し休憩。

家に着いたと同時に倒れ込んだ。
ごはん食べると気持ち悪くなるから、
とりあえず頭痛薬を飲んで速攻で寝たし。
電話できなくてごめんね…。

そしたら母親に「最近帰りが遅すぎです!
彼氏ができたのは構わないけど、
もうあんたの「早く帰れるかも」発言はあてにしないことにしました。
具合が悪くなったってのもうそでしょ?
本当なら体調管理くらいしっかりしなさい!」みたいなことを言われた。
もう勘弁して…。
いつも帰りが遅くなるのはあいつと遊んでるからじゃないよ。
課題が分からないけど、
これが分からないと卒業できないから真剣にやってるのに。
なんであいつとのことが疑われなきゃいけないのよ…。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私を慕ってくれる人がいるのであれば、私はその人のために全力を尽くしたい。
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は9時まで寝てました。
こういうとき、学校が午後登校だと落ち着く^^

学校に行く前に、
昨日バイト先に忘れていったグリーンアップルティーを取りに行く。
パートさんとAちゃんから「○○(闇撫のあだ名)だー!」って
声をかけてもらえたのが地味に嬉しかったり^^
ちょっとへこんだことがあったばかりだったので、
涙出そうになったよ。

学校の2駅手前で、
本日の休講情報が携帯に入る。
…マジっすか;
重い教科書持たなくて済んだじゃないですかぃ;

仕方ないからあいつと合流したあと、
休講で暇になった時間はレポート書いてました。
…課題ばっかで嫌になっちゃう;

でもって、唯一あった授業を受けた後は居残り。
もう泣きそうになったよ;
ってか半泣きだったけど。
3分の1を作りなおすなんて今からじゃ無理!
だってやり方すら分からないのに。
とりあえず、終わっている人よ。
私に教えてくれ;
そこでクラスの友人Oから
「明日提出の課題で分からないとこがあったら、
11時までに電話する。」と言われ、了承する。

でもって、帰宅コースでバイト先へ。
Yちゃんがいた。
「今日ね、○○(あだ名)が来てくれる気がしたの。
会いたかったの。」
って言ってくれて、また泣きそうだった。
ホントありがとう^^

家についてちょいばたばたしてる頃。
バイト先のAちゃんから遊びのお誘いがw
すっごくうれしいw
放課後の短い時間だけど、
AちゃんとYちゃんとJさんで、
焼き肉やってきます♪

でも…。少し落ち着いたころ。
時計を見ると11時過ぎ。
もうOから電話はかかってこないなぁって思っていたからあいつに電話。
でも途中でメイン携帯にOから着信が。
5分くらい課題を教えてたら、
あいつが不機嫌になって電話の電源を切られた。
これだけなら私が悪いかもしれないよ。
でもあなただって私が隣にいても普通に電話するし、
私と電話してても「またかけ直すから」って
私の方を切って、メイン携帯の方で友達と電話してるじゃん。
何で同じことをしたら怒られるの。
それなのに「お前は友達いないもんな。」って言ってきてさ。
数少ないからこそ大事にしたいんじゃん。
一気にテンションが下がった。

結局それから2時間眠れなかったため、
現在かなり寝不足…。
連絡したらきっとしつこいって言われるんだろうな。
あえてしない方がいいかな。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あれからもう半年の月日が流れました。
2009-05-13-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は半年記念日v
ちょっと嬉しかったり^^
自分でもよく半年続いているなぁと感心しましたw
この調子でどんどん続いていけますように…。

でもそんなことはお構いなしに昨日は学校。
とりあえず手紙を渡した。
あいつは誕生日と一緒にするみたいです。
何かちょっと悲しかった;

でもって、授業はつまらなかったです。
十分条件とか必要条件とかはあんま好きじゃない。
最初の方の逆裏対偶は大好きなんだけどね♪

放課後は少し居残り。
でもバイトだったからすぐに帰っちゃった。
一緒に放課後過ごす約束だったのにごめんね。
私もホントは寂しかったんだよ。

でもってバイト^^
新人研修で疲れた;
やっぱクレーム多いし。
一から教えるのって凄く疲れるし、大変だよね;
ってか一気に覚えさせたら分からなくなると思うのに、
全部一気に覚えさせようとする社員さんの気が分からん。

その後は課題。
正直凄い眠くて大変だった;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課題が嫌すぎる
2009-05-13-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
もう嫌だ…。
課題ばっかじゃない?
凄く凄く嫌なんだけど。
学生だから仕方ないみたいな感じだけどさ…。
全然わからないし、
今日なんて課題の3分の1を作りなおせって言われて、
何をどうすればいいのか分からないから
そのまま何もできなかったし。
私はどうすればいいの?
絶対提出できないし。
人が作ったものは他人が見たら分からないって言うし、
その気持ちは凄く凄く分かるけど、
でも見捨てないで教えてほしかったよ。
で、私が一生懸命考えて解いたやつを
簡単に「ここ写させて!」とか言われるとね…。
世の中って理不尽だよなぁって思うよ。

頭の中では理論は分かっているんだけど、
それをプログラム化するのが難しいんだよね;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さて帰宅時間が11時を超えたのですが。
2009-05-12-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝、咳で目が覚めた。
自分の咳で目が覚めるなんて、やってられない;

そしてポケモンをちょっとだけ再始動。
メンバーを一新して頑張ってます。
ドダイトス…今までありがとう。
とりあえずK君からもらったヒコザルをメインとして、
トゲピー(トゲチック)、コイル、ラルトス(キルリア)、ニューラ(マニューラ)、カラナクシ(西)
を育てております^^
まだ()内までしか進化してないや;
ダイパ初登場ポケモンだけでのパーティにする予定w
楽しみです^^

でもって。
昨日は学校。
なんかH君に「今日、○○線で「暑いから冷房付けてくれ!」って
クレーム付けてる人がいたってブログに書いてくれ」って言われた。

必修教科が嫌になる…。
微分方程式はちょっと楽しい♪
最後の授業は寝てましたが;

あいつと放課後に居残り。
なんか私、冴えてた!
だって楽しかったんだもんw
1週間悩んでた問題がすぐに解けて、
その応用問題が3問できたw
ちょっと嬉しかったり☆

でもそんなこんなで居残りしてたら、
学校を出たのが21:15くらいというね。
それからミニうどん食べたw
美味しかったですww

えっちらおっちら家に帰って、やっと家に。
23時過ぎてるしね。
だってこの時間って、地元沿線の電車が15分に1本なんだもん;
さらに学校沿線が各駅停車(私の乗り換え駅まで先に行きます)だし;
ホントついてないわ…。
あいつは乗り過ごしたらしく、
23時半過ぎだったみたい…。


さて、今日のプレゼントをまだ決めてないんですが;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
またバイト入れちゃった;
2009-05-11-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝、寝坊した。
7時に起きるつもりが、
親に起こされて7:45。
久しぶりに目覚まし時計以外のものに起こされた気がする;

でもって。
Yちゃんと9時からバイトw
あなた来るの早すぎです^^
二人して気分が乗らなかった;
なんか病んでたね;
五月病かしら?
バイトのことや人間関係のこととか嫌になるねー。
ってかYちゃんは、私を残して死んじゃ駄目だから!

その後、Yちゃんを送りがてらのんびり散歩。
その瞬間、火曜日=12日ということに気づく。
…私、バイト入っちゃった;
やべー、記念日なのに。
しかも半年orz
日付は覚えてたのに;
あいつにメールしたら電話着ちゃった。
Yちゃんが「出てあげて」って言うから出る。
本当にごめんなさい。
一緒に放課後いる約束だったのに;;

Yちゃんとバイバイした後は帰宅。
家の中が暑かった;
気温高かったもんね。
土曜に買った服が早くも役立ったw

庭でのんびり焼き肉やってました。
お風呂の後に焼肉とかひどい;
(今朝、またシャワーを浴びといたけどw)

今日も暑そう♪
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず平気なのか…?
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は私の乗り換え駅にある方のおばあちゃんの家に。
久しぶりに会ったので、
なんか新鮮でしたw
楽しかったのです^^
一緒に洋服買いに行ったw
良いのが見つかってよかったw

でもって。
あいつとのことをどうしようかなって思ったら、
なんか憂鬱状態になってたので気分転換してました。
あれです。
金銀リメイク決定→つまりヒノアラシグッズが増える!
…そう思ったらとたんに、やべー、本気でテンション上がったw
OK!聴きながらちょっと満足☆

あいつから電話をする指示が。
なんか大丈夫な感じ???
怒ってないような感じにも取れたし。
これで良いのかなぁ?
でも途中で寝るのはやめてくださいね;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嬉しい悲しい上がり下がり
2009-05-09-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やったね!


昨日は具合が悪いながらも学校へ。
あいつが話しかけてきた。
機嫌が良くなったのかなって思ってたら、
そんなことはなかった。
そりゃしつこくした私も悪いけどね。
どうなることやら。

でもって、放課後は昼ご飯食べた後居残り。
でもPC室が今日だけ空いてなかった;
マジないわー。
ってか今日はもともと、
資格を取るために居残りしてるあいつを
サプライズで待つために休み取ったんだっけ…。
なんか悲しかったなぁ。

でもって。
憂鬱な気分を抱えたままで。
帰宅後。
やったね!
ちょっと明るくなりました^^
ポケモン金銀リメイク決定だし☆
ずっと待ってただけに嬉しいw
ヒノアラシ~♪

でもって。
あいつとお電話。
険悪なムードで話し合ってたら、
いきなりポケモンの話題を振ってくるし。
ポケモンやろうかなって少しでも思ってくれたのが嬉しいよ。
でもまだ怒ってるみたい。
なんで恋愛は対等じゃいけないの?
なんで常に文句を言わずにいうことを聞かなきゃいけないの?
ちょっと疑問が残った気がする…。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パス戻した。
2009-05-08-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
体調悪すぎOUT
2009-05-08-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝、起床と同時に具合が悪くなった。
熱が出ない体質のせいなのか、
一度具合が悪くなると治らないんですよね;;

でもって、朝はMと会って学校へ。
Mと今後のバイトについて会議モードに。
まぁ声が少しは出るようになったしね^^
いつ辞めるか、掛け持ちするならどんな職種か、
ストライキをいつ行うか、
パートさんの反応とか、
人数増員計画とか、
高校生と大学生のバイトの扱いの差についてとか、
今度出戻りしてくるバイトについてとか…。
結構深刻な内容を電車内で話しておりました。
このままだとMも辞めちゃうよね…。

そんな話に集中していたから、
あいつと同じ車両に乗れなかった。
気づいた時には待ち合わせ場所の2駅手前だったし、
Mは気まずいだろうし、
あいつもそんな深刻な話を聞くのが嫌だろうと思って連絡しなかった。
でもそれをあいつは怒った。
それで口をきいてくれないとかひどいよ…。
まぁみんながいる時は話してくれたから良かったけどさ。
傘は振り回さないでください。
周りの人間に当たったらどうするの?

その後は元・地元へ。
出身中学に面接です。
トイレでスーツに着替えてたら、ドアがあいちゃって焦った;
久しぶりに通るこの道は新鮮でした^^
私の前の家はちゃんと人が住んでたよ☆

でもって、約束の時間ぴったしに学校に到着。
この坂も久しぶり^^
自動販売機なんてできてる…!

校長はなんか怖そうな人でした。
こういう人苦手かも。
でもとりあえず採用ってことで安心。
時期も決められたしね。
小学校の頃の友達が、
私と一緒の時期に教育実習に来ることがわかりました。
良いんだか悪いんだか。
まぁ嫌いだった男子軍が来ないだけちょっと安心w


本日も声の調子と体調があまり…。
安静にしてなきゃなぁ。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった。
2009-05-07-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑青いベンチがふと聞きたくなった。

昨日は出かける予定をキャンセルして、
午前中は自宅謹慎をしていました。
でも具合が悪くて寝たり起きたりを繰り返してたら、
いつの間にか11時!
私にしては珍しいんです。

でもって、バイトの前にのど飴とトローチ買って
ひたすらバイト中になめてました。
お客さんにはばれなかったから平気だと思う!
その甲斐あってか、声が少しずつ戻ってきたw
まぁ、でもやっぱり高音は出ないし、
かすれてはいるけどね。

私の苦手な人がバイトに戻ってくる…。
どうやって生活すればいいの?
もう潮時??

帰宅時。
頭がぐらぐらするくらい痛かった;
でもあいつが11時に電話くれって言ってきたから電話したら、
「声が出ないやつと電話しても意味がない」って言われた;
その気持ちも分かるけど。
でも私だってこの声は結構ストレスなんだぞ…。


本日、起床と同時に心臓がかなりバクバクしてた。
あれ?私、ポケモンやってる夢見てたのに(爆)
何か不吉な予感…。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
声が出ません。
2009-05-06-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日の朝。
行く予定だったフリーマーケットが雨で中止に。
ってなわけで、暇つぶしに脱出ゲームやってました(爆)

でもって、あいつとちょっと電話で話したあとにバイト。
声が出ない;
Jさんに相当ご迷惑をおかけしました。
ってか早く治さないとやばい;
木曜日面接なのに…。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
声がかなりかすれてきました。
2009-05-05-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日はお出かけw
ほぼ毎日学校で顔を合わせてたけど、
一緒に出かけるのは約1か月ぶりw
しかも最近、精神状態があまりよくなかったから、
凄く凄く会うのを楽しみにしてた^^

でもって、モーニングコールを3回して待ち合わせ場所へ。
…案の定いないし。
案の定寝てるし。
もう遅刻しないって言ったよね!?
できない約束はしないでよ…。

結局暇だったからポケモンやったり、
ポケセン行ったりしながら暇つぶし。
グレッグルバザールは来月か。
知舞さん、どぞー(笑)
ルカリオドールを一応受け取ったw

でもって、でもって。
1時間半(当初の待ち合わせの2時間)遅れであいつが到着。
とりあえずコナンの映画のチケットを買う。
その後は豚めし食べて動物園へ^^
動物園はレッサーパンダがかわいかったw
ホンシュウタヌキのご冥福をお祈りします。
シマウマの場所が見つかりにくい。
ふれあい広場のハツカネズミやひよこかわいいw
ってかこのころあたりから声がかすれてきた。

でもって、でもって、でもって。
調べ学習のために図書館をはしごしてきました。
連休なのに勉強とか嫌だよね;

コナンの映画はおもしろかったですw
麻雀分からん。
DAIGO微妙かも…。
アイリッシュはあの人だったのね^^

その後はのんびりとお散歩w
こういうの大好き^^
めっちゃ嬉しかったよ♪
遊園地のアトラクション、
2つ行ったけどビビった;

夕飯はイタリアンw
久しぶりだー!
美味しかったですw

でもあいつが酔って大変だった。
叫び声をあげたら、声が出なくなった。
風邪なのに無理したからだね。
とりあえず同じ話を4度もするのはやめていただきたかったです。

今日は午前中が暇になっちゃった;
声が相変わらずかすれてるけど、バイト大丈夫かしら?
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
