アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自分のわがままは分かってるんだけどね。
2009-04-30-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
5月21日放送 (128話) バトルピラミッド!シンジVSジンダイ!!
5月28日放送 (129話) 復活のレジギガス!J再び!!
↑ポケモンの放送予定。
すっごい楽しみなんですけど^^
レジ系だからジンダイさんが伏線として出るのかなぁw
でもJ!J!リオル以来だよね!?
あぁww楽しみ過ぎです☆
あと1ヶ月待たないとね!


さてさて、昨日のこと。
昨日は学校でした。
祝日なのにね!
親に7時に起こされたしね!
…午後登校だから、そんな早く起きなくてもいいのに。
ってかどんな勘違いだし;
凄い機嫌が悪くなって二度寝。

でもって、あいつと待ち合わせ。
あいつの沿線が遅延したらしいです。
犠牲者はいなかったのかしら?
ちょっと心配。

でもって、行く途中でけんか。
もう喧嘩は嫌なんだよ。

しかも仲直りして課題が分からんから教えてもらおうとしたけど、
すぐに向こうは出かけちゃった;
わがまま言ってるのは分かってるけど、
やっぱ悲しい。

課題を1人でやり終わって、
先生たち2人とホームページについて話してたw
なんかいろいろ楽しかったです♪

あいつから連絡来たら一緒に帰れるかなぁと思い、
コンビニで時間をつぶしたけど、
連絡来なかった;

家について、軽く寝てた時にあいつから電話。
私、H君に気を使わせてるんだ;
なんか最悪だよね;
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あぁ、もうめんどくさい。
2009-04-29-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
なんで喧嘩するのよー。
だって、電車の中でちょっかい出されたら
くすぐったいのと恥ずかしいのとで
拒否しちゃうじゃん;
それなのに怒るなんて…。
しかもお茶までかけてくるし。
髪から壮健美茶の匂いがしてくるし。
もうなんなのよー。
ってかそれだけならまだいいけどさ、
階段の上で押してくる(人にぶち当たった)し、
看板やポスターに八つ当たりしなくてもいいじゃん。
私に迷惑かけるだけならまだしも、
他の人には迷惑かけないでよー!!

おかげで授業は席をバラバラにされた。
つまんない(爆)
ってか課題を教えてくれるって約束だったじゃない!
それなのにその約束を破るなんてひどいよ。
課題提出、明日だよ~。

ってか、あいつが見るページでこんなことを書くのもなんだが、
私といてあいつは幸せなのかな?
私がいなければあいつはしっかりしてたんじゃないの?
もうどうなんだろう…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえずひと段落して。
2009-04-29-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は早めにあいつと待ち合わせ。
学校が始まる時刻→13:25
会った時刻→9:10
…何これ?(笑)

誰も見てないところで
思いっきり抱きしめてもらいましたw
やっぱ抱きしめられながらキスされるのが嬉しい^^
ありがとw


そんなこんなで学校へ。
初めて電車の中で寝過ごしそうになった;
起こしてくれてありがとう;
健康診断は無事に異常なしでした。

授業はだるかったです。
でも方程式だからちょっと嬉しい^^
やっぱり数学の中では、
方程式が一番好きかもしれない☆

放課後は10分だけあいつと時間を潰してバイバイ。
そしてバイト。
うーん、正直言って続けられる自信がないです。。。
人がいないって言って悩んでた頃が懐かしい。
バイト入れなすぎだよ;
人が多すぎだよ。
そしてあの社員さんは、やっぱり私が嫌いみたいねwww

1つ前の記事で紹介した白いなっちゃんを
バイト先の冷蔵庫に放置したまま帰ってきちゃいました;
今日、取りに行かなきゃ;
では;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また気になってみたから飲んでみた!
2009-04-28-Tue  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
20090428164116
>>携帯から

また気になってみた。
前回のライチ オ・レに続き…ね!
今回は「白いなっちゃん Lemon Kiss」。
結構飲みやすかったし、
レモンが好きだから嬉しかったけど
少し甘く感じたかなぁ。
飲むヨーグルト的な感じですw
個人的にもう少し乳製品っぽい味が欲しかったかな(笑)
一度お試しあれ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は平常通り。
2009-04-28-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝起きた瞬間、
強烈な吐き気で目が覚めた;
最悪ですな。
寝不足とかよくないし。

いろんな人にメールを返して、
少し落ち着いたw
あいつと会って一緒に学校に行く。
少しは優しくしてくれました。

健康診断に行ったら、
昨日はできなかった;
最悪だー。
また行かなくちゃ。

でもって、学校での授業w
必修科目嫌だ;
でも少しずつ課題が完成に近づいてきてるからなぁ^^
そして午後1つ目の授業で、
先生がめっちゃ絡んでくるんですけど;;

でもって、あいつやみんなと居残り。
K君が凄く心配です;
大丈夫なのかな…。
そういえば昨日は久しぶりにN君と話した気がする。
あいつは課題終わったんだってー。
教えてくれてもいいのに;

でもって、豆しばの本を借りたw
帰りはそれを読みながら癒されてたw
かわいい^^

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は拍子抜け?
2009-04-27-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はスーツを買いに行きましたw
あれです。
教育実習に備えてってやつです。
私の中学の友達で、
教職取ってる人はいないんだよなぁ;

家についてからあいつと電話。
なんか昨日(おとといのこと)は何を言ったか覚えてないって言われた;
なんだよ!
人が凄く悩んでたのに!
Wにはばっちり愚痴りましたから(笑)

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大幅なる別れ話
2009-04-26-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
あー、見なくていいです。
このサイトのヒノアラシがかわいすぎるんで、
それを見て癒されてください(爆)
現に私は癒されました(笑)


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私は今、何を求めているんだろうね
2009-04-25-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校w
…健康診断行ってないよ;
どうしよ;

学校にて…。
また喧嘩。
ホントよくやるよねぇって感じ。
人には「ちゃんと自分の意見を言った方がいい」って言っておきながら、
私自身が自分の意見を言いすぎて関係をこじれさせてるんだからね。
なんか私という人間の存在意義が分からなくなってしまった気がする。
もうあいつの心の中には、
彼女としての私がいないんじゃないかなとさえ思ったもん。
言葉だけじゃ不安なんだよ。
態度で示されなきゃ、私の不安はすぐに増大してしまうんだから。


そんな状態でバイト。
誰ともかかわりたくなかった。
話し込んでないで仕事してほしいよぉ;
何か全てが面倒に思えてきた。

ではではw
身体がだるいけど、今日も頑張っていこう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
パスワードは私の本当の気持ち
2009-04-24-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
何か図工が好きかもしれない♪
2009-04-24-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校w
最初の授業がお休みになったので、のんびりと登校w
まぁ早く目が覚めてしまう人には関係ないのだが。

でもって、授業w
必修課題が鬱なのは良いとして、
図工が最近楽しいw
えーっとこの時間は図工っていうより、
数学の教材を作る時間なんです。
アイディアを考えるのは大変だけどね…。
宿題も出ちゃった;;
しかも来週まで!
頑張ってやらねば!

OSについて学んで、
帰宅途中に図書館に立ち寄る。
…探してる本がない;
落胆して、帰宅。

母親の誕生日だったのでプレゼントをあげる^^
喜んでくれて良かった☆
父親は悩んでたけど、あげたのかしら?
ケーキでも買ってくれば良かった;

部屋に戻ってOSのソフトをダウンロード。
さりげなくアンケートとられたし。
うん、がんばろw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
教育実習の手続きがめんどくさいと思っている自分は教育実習に行く資格ないのかしら
2009-04-23-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久々に長いタイトルにしてみたw


昨日は午後登校の日♪
…なのに、あいつにより普通に午前から登校させられました;
もうちょっと寝れたのに;
本当にありがとうございまs(終了)

お昼御飯の時に、
斜め前のテーブルにWとAちゃんがいたw
Wからの圧力凄っ!!(笑)
ちょっと楽しかったですw

でもって、PCの授業は楽しかったですw
先生の話はちゃんと聞こうね^^;

放課後は教育実習ガイダンス。
もう来年の実習のアポを取らなきゃいけないんですか!?
めっちゃめんどい(爆)
とりあえず頑張らなきゃね!
あいつはだめだったらしいけど;;

はしかの抗体検査も行かなくちゃなぁ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気になってみた
2009-04-22-Wed  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
20090422201853
>>携帯から

学校の近くに空き箱がポイ捨てされてたのを見て、
ちょっと気になってしまったので学食で購入してみたw
ライチ オ・レです☆★

早速味を見てみる…。
もろライチ(笑)
牛乳がかなり掻き消されております;
でもライチはわりと好きだしw
ライチが好きなら美味しいかも♪
期間限定らしいので、気になった方は購入してみて下さいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日はバイトー。
2009-04-22-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は学校!
また単語帳を作ってたら、遅刻しかけた;
…学習能力なしですね。

学校は面倒です。
でも因数分解楽しい♪
ちょっと面倒だったけど、
自分が教える時の参考になればなぁと思った^^

でもって、バイト前の30分で
豆しば取ってもらったw
ありがとうw

そんでもってバイト。
バイト。
バイト。
最近嫌なんだよなぁ;
毎年この時期になると嫌になる…。
社員は一人苦手だしね;
シフトもあんまり入れないし。
うーん。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は久しぶりの居残りタイムw
2009-04-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は寝坊した;
7時に目覚ましかけたのに、
起きたのは8時…。
うーん、何でこうなってしまったんだろう;

でもって、単語帳を作ってたら
ものの見事に遅刻ギリギリになりました。
自分の計画性のなさを感じる…。

そして最後の授業は爆睡でした。
すみません;
でもところどころノートは書いてたから、
最終レポートは大丈夫だったw
ってか「発明」って書いたつもりが
なぜか「Get!」って書いてたのはなんだ?
ポケモンでも夢の中でやってたのか?

そして居残りー。
8時半まで。
あいつとかなりけんかした;
しかも途中で携帯の充電が切れてしまった;
メール何通も着てたのに;
本当にごめんなさい。

その後、電話でも喧嘩。
今日の朝もそっけない態度…。
もうつらいよ;
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は野球w
2009-04-20-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
そういえばアップしてなかったなぁと
知舞さんの記事を見て思ったのでアップ。
私も知舞さんとほとんど一緒よ;
一年目の手紙


昨日はあいつと一緒に野球へw
でもあいつは寝坊しまくって4時間遅刻;
そのせいで私はイライラ。
しかも携帯つながらないし…。
もし私にメール送った人がいたらごめんなさい;

でもって、あいつの趣味に付き合う。
こんなとこ一人じゃ絶対に来ない!
その後はお昼を買って球場へ。

阪神v.s.横浜でしたw
自由席が満杯になってしまったから、
指定席に変えてもらいました。
写真撮ってたw
阪神エラー多すぎです;
ホームラン出た時にトイレ行ってた;
結果は横浜が4-2で勝ちましたw
最後に横浜の選手も前に出てきたしね^^

その後は阪神グッズショップに行った後、ポケセン!
ニャースストラップをもらってきましたw
あいつももらってくれた^^
ありがと♪

ご飯w焼肉w
でも予算オーバー…。
生活費を切り詰めないとね。
食後のお散歩もちゃんとしたよw

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅刻って最低だよねっ!
2009-04-19-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日もあいつは遅刻かよっ!
嫌な予感がしたんだよなぁ;
何で2回も電話して叩き起こして
「不安だからもう一度電話しようか?」って言ったのを断ったにも関わらず
待ち合わせ時間を過ぎても寝てるかなぁ…。
信じられない!
最初、7:45に待ち合わせって言ったのはお前だろ!
それが8時半に待ち合わせに変わって、
また9時集合に変更になって、
9時に待ち合わせ場所から電話かけたら「今まで家で寝てた」って!
しかも私が謝ってって言うまで謝らないし!
私は朝早い集合は嫌だったのに
あなたが絶対って言うから6時に起きたのに!
疲れて眠いのは私だって一緒なんだよ!
時間がこんなに開くなら、
隣の駅まで歩いてフリーきっぷ買えば良かった;
そうしたら100円以上安く済んだのにね。

今はあいつのフリーきっぷを買いに、
1駅間(フリーきっぷ区間外)を徒歩で往復。
近道を見付けたから、わりと早く終わりそう。
久しぶりに一緒に出かけられるって思ってたのにー!


以上、携帯が接続切れるまでの朝の日記でした;
ってかその後、11:45まで来なかったけどね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日はのんきにバイトしておりました^^
バイトの微妙な噂を聞いてしまった;
しかも割と仲のいい子だからちょっと怖い…。
危険な道にだけはそれないでください;

でもって、でもって。
12日にmixiに登録いたしましたw
ついにmixiに魂を売ってしまった(爆)
その為、帰宅後はとりあえずバイト先の人をマイミクマイミクw
一人学校もいるけどね^^

知舞さんとぜんさんにも登録お願いしました^^
快く引き受けてくださり、まことにありがとうございました(なんか堅苦しいな)
ってか「とあるサイト」で勘付くぜんさんは凄いと思います…。

えっと、とりあえず相互リンク先or闇撫とオン友の方は
マイミクになってくださいw
(オフ専用ネーム使ってるから、分からないと思う。
日記にコメントしてくだされば、私からいきますんで。)

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょい見つけてきたw
2009-04-18-Sat  CATEGORY: お題・質問
これは何のカテゴリにはいるんだ?
とりあえずお題カテゴリで。


えっと「初恋の人からの手紙」っていうのを
オフ友の日記から見つけてきましたw
なんか色々質問に答えていくと、
初恋の人からの手紙を想像して書いてくれるそうです。
そこから自分の性格とかも分析されるみたいです♪
一風変わった心理テストって感じかな?
TOPページ
闇撫の結果

ちなみに名前は「みゅ」でやってます。
アップするつもりなかったから、とりあえず口癖でって思ってたんで;
思ったより当たっててびっくりしました!
いや、黒人男性と結婚する気はないけどさ;
でも寂しがりとか、一気に爆発するとか、
「恥ずかしい」とか、「どこが好きなの?」とか、ネガティブとかさ…。
依存うんぬんとか、強くなるにはとか分析の欄に書かれちゃったし;
でも結構楽しかったですw
興味がある方はやってみてください^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鮮やかサワデー
2009-04-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日も学校w
2つ目の授業がつぼだった;
凄く凄く眠かったんですけど、
(ってか寝てましたけど)
その時に先生が「鮮やか(あざやか)さ」を
「さわやかさ」って読んでいたので、目が覚めました;
しかも何度も何度もね…。
黒の方が白よりもさわやかなんだってー(笑)
生徒の音読で気付くとかね…。
おかげで脳内が「さわやかサワデー」でした(意味不明)

ちなみに同じ先生が「赤と、グリーンと、青が~」と言った感じで
光の三原色について説明してくださいました^^;
何故にグリーン!?
しかも先生の好きな色は緑だったよ;
さらにその先生、
「ヤッフーで検索してくださいw」って…。
これ、ネタだよね?
ネタと言ってくれ;
隣の席に座っていたKが笑いをこらえるのに必死だった;
ご愁傷様;
ってか課題やらなきゃ;

おかげでほかの授業の記憶がほとんどないまま帰宅コース。
乗り換え駅でMとあったーw
これで四日連続だね♪
Mと一緒にバイトに行ったんだけど、
Mは今日入らなくていいって言われた;
別の社員さん(金曜日はお休み)から
「来てください」って言われたから来たのにね!
なんていうかすげーかわいそう;

バイト中にCさんの話を聞き、
帰りにSさんと少し話して、
のんびりと帰りました。
コナンの映画、忘れてたし;
ではではw
バイトに行ってきます^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だから暇なんだって…。
2009-04-17-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は珍しく朝早くに登校w
毎週木曜だけだからね;
Mと一緒に登校w
あいつも途中から合流してきたが故に
少し気まずい感じになりました…。
いや。私は別にいいんだけどね。
M的にはどうだったんだろう;

1番最初の授業の担当教員が
親の知り合いって言うのがないわー。
まぁいい人そうだから良かったけど^^

3つ目は図工の時間(笑)
凄い楽しそうなんだけど♪
でもアイディア浮かばないし、
アイディア浮かんでもそれが実践できるかどうか…。
その後、先生のお手伝いをしながら
先輩と少し話すことができたw
これからお世話になります;

でもって放課後…。
ガイダンスまであと1時間半。
やることなし。
とりあえず本屋に。
30分は潰せた。
しかしその後にあいつは帰宅。
バイト入れるなよ!
一緒にガイダンスでるって約束だったのに;

でもって、一人寂しく奨学金の願書を書きながら
のんびりとガイダンス開始まで待つ。
一人は嫌だな;

でもってガイダンスは
前の先生なら1時間で話してた内容を
今の先生は15分で話してくれたw
しかも重要なことだけを説明してくれたから、
割と聞きやすかったしw
ちょっと嬉しいw

気晴らしにブックオフに寄って
リボーンを読んでた。
黒曜中を読み終えて、
今はリングが出てきたあたりのところ。
もう少し読みたかったなぁw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は感情の起伏が激しかったなぁーっ!
2009-04-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日の10時半以降の日記ー。

昨日は駅で同じクラスの女子と遭遇w
一緒に学校へw
ひとりで行くの寂しかったから、
凄く凄くうれしかったし、安心したw
ありがとう☆

でもって、校内でうちのバイト&この学校の学生であるMを発見w
バイト以来だね!
なんか新鮮w
教科書GETおめでと^^

最初の授業…。
期末試験90%ってどうなんですか;
授業後に隣のクラスの女子にアド聞かれたw
ちょい嬉しいw

でもって別の授業だったあいつに呼び出されて
すれ違ってホントもう最悪でした;
イライラしやすい気分だったから、
凄くイライラ。
まぁ私のせいでもあるけどね!

Kとあいつと授業受けた後、
Kから何か嫌な話を聞かされそうになった。
私の過去について、隣のクラスの男子が話してたっぽい…。
何を話してたかは聞きたくなかったから拒否;
怖いよ;
なんでみんな過去を探るの;
聴きたいけど、怖くて聞けないよ;

そんなこんなでテンションがた落ちで最後の授業;
すぐに終わってよかった^^
でも帰りも憂鬱だった;
Kがいたから持ち直してこれたけどね。

気晴らしにブックオフで立ち読みw
リボーンをちゃくちゃくと読み進めてますw
獄寺かわいいなw

漢検やってたらあいつから着信。
励ましてくれてありがと^^
ホント救われたし、嬉しかったからw
まぁその1週間前に過去を探った本人でもあるが;
でも助かりました^^

今日は久々に朝早く登校^^
おはスタでポケモンの最新情報も見なきゃいけないから、
早めに用意しよっ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
好きになることが悪いみたいで。
2009-04-15-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

みんなして何なの!
誰に知られてるか分からないのも怖い。
なんでみんな私の過去を探るのよ;
嫌なんだよ、もう。
そんなに探らないでよ…!
怖いし、誰を信じて良いかも分からないよ。
もうつらいし…。
受け入れたくないし。
最初から他の人を好きにならないで、
今の人だけを好きになれば良かった。
そうすれば…。そうすれば自分や他人が傷付かずに済んだよね。
なんかちょっと前のことを思い出してきちゃったや。

あぁもうネガティブもイライラも今日はなしにしたかったのに!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日の朝10時直前の感想
2009-04-15-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

箇条書きー。


・Aちゃん働きすぎです。
・のんびりルンルン気分で洗濯してたら、
電車一つ逃したorz
・でもピタゴラスイッチの予約はしたさw
・携帯の文字予測で「ピタゴラスイッチ」があって
少し嬉しい今現在(笑)
・DSも漢検も忘れた(爆)
・映画前売券のピチュー。
色違い以外は普通のピチューじゃね?
・ぱっと見、今日のコロコロの映画特集ページにヒノアラシいなくね?
他の二匹はいたのに…。
まぁおはスタだし、ホント一瞬だったから、いたかもしれないが;
・おはスタのせいで、脳内BGMがハイタッチ。
・隣の隣の店長が転勤;
でもまさかの学校のちょい近く。
デートの日には近寄らないようにしよう…。
・うちの店も隣の隣の店も店長手当って安いのね。
・そういえば換気扇止めてきたっけ?
・一緒に学校行けると思ったのに、あっちの方が遅いー!
・ごめんで済めば警察いらなくね?(涙)
・あぁ、奨学金の願書書かなきゃ。
・まだ10時ちょい過ぎなのに、3件もブログ更新してるし。
・リアルタイムブログ作ろうかな?
…やっぱいらないか。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトン一つ。
2009-04-15-Wed  CATEGORY: バトン♪
なんとなくバトン…。
知舞さんからーw
ちなみに世界一長い強制バトンは、
一度回答済みなので省略;


★名前はぁ?
闇撫 光

☆生年月日
05/23
…今年は土曜日;
バイト入りそう;

★誰から回ってきたあ?
知舞さんw

☆送り主大切?
愚問ですよw

★送り主は溺愛中?
してくれてるといいなw

☆送り主の性格は?
ドM仲間(爆)
「ちょw」が口癖かなw

★送る7人はあなたにとってどんな存在
7人もいないけどね!
でも大切な存在ですよw

☆送る7人全員のことをちょっと紹介して
蒼ちゃん⇒凄い大事にしていますw今はメール止めてるけど、そのうちまた復活しますからw
愁都君⇒ギターが好きw音楽やバスケが得意ってイメージがあるw
真琴ちゃん⇒かなり長い付き合いwあれ、もう5年!!色々な話を聞かせてくれるし聞いてくれる♪
あいつ⇒私のブログを読んでるんだから、mixiでバトンに答えろや;

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか最近良いことがなさすぎる気がする。
2009-04-15-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝からテンションダウン↓↓
Aちゃん…。
なんで彼氏さん(元彼か)は二股なんて…。
Aちゃんは二股になるのが嫌いだから、
その人と付き合う時に
その当時付き合ってた人と別れたというのに。
いったいどういうことだ!

で、学校へ。
健康診断ね。
まぁ微妙でした。
身長も体重も順調に成長いたしました。

でもって、KとあいつとSと合流してごはん。
その後は授業。
授業楽しかったー。
やっぱ数学は好きかも。
でもちょっと疲れたかも…。

帰りはKとあいつとWとAちゃんと一緒w
暇だったからWとあいつでちょっと遊んでたwww
楽しかったです。

バイト先に早く着いたけど、
暇だから時間をつぶせと言われた。
…40分も何をしろと!?
しかもめっちゃ忙しいし、
新人研修中だろうに!
イライラしてましたさ。
こんな時にでも暇つぶしにつきあってくださった方々
(計6人)+TVに多大なる感謝をw

今日のバイトは普通でしたー。
Yちゃんと少し話したけど、
眠くてそれどころじゃなかったのです。
学校が始まると眠いんだよなぁ…。

今日はまっすぐ帰ろう。
たまにはゆっくりしたいし…。
なんかもういろいろ疲れてきちゃったしね。
私は今、幸せなのかなぁ?
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ありえないっ!
2009-04-14-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今、バイト先にAさんがいたから、
ちょっと寄ってきたw
…そこで聞いた話がorz
ないっ!
普通にありえない!

Aさんが彼氏に二股かけられてたみたいです(ノ_・。)
あんなにお互い大好きみたいだったのに…!
日曜日のバイトでは幸せそうに話してたのに!
日曜日の夜にフラれちゃって
私に電話かけようとしたらしいが、
私がデート中だったからやめたらしい;
そんなこと気にしないでかけて欲しかったよ…。
あいつは私とデートしてる時に普通に電話してるしさ。

ってか二股とかね。
もう裏切りだよ!
その元カレを許せないし!

朝から複雑な気分のまま学校に行ってきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
手をつなぐのが怖くなっちゃった;
2009-04-14-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は学校w
あいつと一緒に学校に40分早く行く約束してたのに、
あいつの遅刻で学校遅刻ギリギリに…。

でもって、授業w
必修科目嫌すぎる;
まぁ、みんな一緒に頑張ろうよw

お昼ご飯を食べてる時に…。
凄くイライラした;
また妥協を求めるの?
辛くて辛くて、疲れてきちゃった;

放課後もわけもわからぬままガイダンスで残ることに。
おなか減ってたのにー。
距離を置いて歩いても
追いかけても振り向いてもくれない。
手を3回つなごうとしても全部振りはらわれた;
しかも無言だからさ…。
もう疲れちゃった;
そのことでイライラしちゃったよ…。

あいつの乗り換え駅で急きょ途中下車。
めっちゃ泣きだしてごめん。
なんかもう最近泣いてばっかだよ;
つらいんだよ;
コーヒー飲んで話して少し落ち着いた。
言葉をかけてほしかったんだよ。
「今、考え事をしてるから話しかけないで。」
とか「手が冷たいから手をつながないで。」とかさ。
ずっと無言だったら嫌だもん。
あなたが怒ってるときは、いつも無言だから、
怒ってるのかと思ったしね。
まぁ誤解でよかったけど;

でもその反動なのか
手をつなごうとすると振りはらわれると思っちゃって、
手をつなげなかった;
何度挑戦してもダメ;
握っても嫌になって落ち着かなくて…。
今日はもう平気かな…?
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトンを消化w
2009-04-13-Mon  CATEGORY: バトン♪
こう考えると結構たまってたなぁ…。
何個たまっていたことやら。
知舞さん、ごめんね;
一応強制なので追記から。





つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
5か月記念日は滑り台とお寿司w
2009-04-13-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日の0時ちょい過ぎ位に
とあるサイトに新規登録;

でもって、7時に起きて色々支度やらなんやらして
9時からバイトへw
Aちゃんと一緒w
楽しかったですーw
お互い寝不足で眠かった;

その後私が上がる予定の時間の10分前から
新人研修スタートw
とりあえず年の差を感じたものの
少しずつ話せるようになってきたかな!
頑張ってほしいのです♪
…上がる時間が15分遅くなったorz

その後は私の地元まで来てくれていたあいつと合流w
私の通ってた保育園を通過し、自然公園へ!
お散歩楽しいw
ちょっと(かなり)早い半年記念の
プレゼント交換をしました^^
定期入れ、使ってくれて少しほっとしたw
煮豆しばと枝豆しばありがと♪

えー、どさくさにまぎれて
ローラー滑り台を滑ってきました。
うん、あれって意外に耐久力があるんだね!
後ろから私を蹴るのはやめてください。
加速しちゃいますんで。

でもって、色々寄り道w
井戸で遊びすぎです…。
お腹が痛いのにお腹を蹴るのはつらいよ;

その後はお寿司を食べに行ったw
凄い時間かかり過ぎだよー。
歩いて行った時間も待ち時間も…。
でも話してたり遊んでたりしたから楽しかったw
お寿司18皿食べたw
自己新記録w
あれです、ノンストップだったからって言うのと
お昼をほとんど食べてないからです。
歩いて帰ったらわき腹が痛くなったし…。
ってか案外早く帰れるものだね!

さて、今から学校の準備をしますか!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひっさびさの私の家w
2009-04-12-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
朝、あいつからの電話で起床。
しかしたった3分で切られる。
しかもすぐにかけなおすと言ってたのに
再びかけてきたのは3時間後…orz
なんてことだ;

修羅場が続くよー。
もう疲れちゃった;
張りつめていた糸が切れた気分。
電話を待ってる自分と、
追いかけてる自分に疲れてきちゃった;
また泣いちゃってごめんね。
もう最近泣いてばかりだから目が腫れてきちゃったよ…。

その時に家に遊びに来る予定だったYちゃんがメールくれたw
「電話したのに話し中だったの;」って言われた。
ごめんなさい…。

Yちゃんと合流して、家の中で遊ぶことにw
ケーキ買ってきてくれた!
レアチーズケーキw
チーズケーキ系が大好きだってことを覚えててくれたみたい!
凄く凄くうれしかったw
しかも親の分まで買ってきてくれるなんて!
ホントにありがとうw

Yちゃんと遊んでる途中で着信。
少しでいいから電話に出てって言われて出ることに。
なんか私が遊んでる時って
いつも電話掛けてくるよねー;
自分が遊んでる時はかけてこないのにorz

でもって、Yちゃんと豆しばストラップを使って
豆しばピラミッドを作ったw
完成品をウィルコムで撮影♪
ウィルコムの壁紙になりましたw

その後は豆しばグッズで遊んで、
バイトのことをいろいろ話して…。
帰り道が心配だから、
駅まで送っていった。
バイト先に寄って行ったw
Cさんが働いてたーw
今度こそゆっくり語ろうね!!

さて、修羅場状態のまま5か月記念日を迎えたわけだが、
いったいどうなる事やら^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
