アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
死んでも行かないと言っていた病院に行ってきましたorz
2009-03-31-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日、起床。
まぁまぁな気分;
でも親に「バイトの後に病院に行っておいでw」って言われてしまった;

そしてバイトへ行ってきました。
最初はYちゃんとルンルン気分w
でも1時間後位から貧血に近い症状が出てきちゃって;
凄い頭がくらくらして目の前が真っ白になりました。
店長とパートさんとYちゃんが
「これは危ない」といったため、帰されることに。

でもって病院に行ってきました。
結構待たされた。
しかも3時からって前の診察券に書いてあったのに、
今は4時からになってるなんてorz
ジャンプ読んでひたすら待ってました。

そして1時間後に診療開始。
えっと膀胱炎みたいです。
少しひどいみたいです。
明日のデート行けるかな;

あいつにも早速連絡。
私の体調を気遣ってくれてうれしかったw
ありがと^^

少し横になってのんびりしてますー。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
病気じゃないといいな;
2009-03-30-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日に引き続き、具合が悪かったので寝てました。
今日がバイトなくてよかったー。
でもこんな時誰もそばにいてくれないと心細いよ;

とりあえず発汗作用を高めるために
朝食兼昼食で
豆板醤たっぷり味噌ラーメンを作って食べてました。
辛いの好きになってきたなーw

でもって夕飯の支度を終えて、
ひと段落したと思った瞬間にひどいのがきた;
なんか理由もないのに、ありえないとこから出血してるし…。
鼻血が止まらないし…。
なんだろう?
頭もくらくらするし;
トイレに行くと関節が痛くなるし。
でもトイレにすぐ行きたくなるし。
嫌だー!
病院にだけは死んでも行かないぞw

とりあえず相棒の映画のDVDを見終わったので、
今日は安静にしてます;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は寝てばかり。
2009-03-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝からバイトw
めっちゃ頑張ってきました!
終わったらSさんと話しながら帰り、
帰宅後はひたすら寝てました!
起きたら頭痛が酷かったから
ご飯後にまた寝たし。

今も電話終わったら寝ようかな?
では!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
かなり放置しすぎて、受け取り忘れてたバトン。
2009-03-28-Sat  CATEGORY: バトン♪
久々のバトンです。
2ヶ月前に回されたというのに;
本当にごめん。
知舞さんからですー。
長くなりそうだから追記からw



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅刻はやっぱり良くないのです。
2009-03-27-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝からバイト!
なのに制服を持ってくの忘れた;
取りに帰ったら100%遅刻でありますし。
というわけで友人の制服を借りてました。
なんかホントに申し訳ないです。

でもって休憩時間w
取りに帰ろうとしたら、
パートさんにお食事を誘われたw
悩んだ末に行くことに。
滅多にないし、途中で戻ろうと思ってたからね。

そしたら店が混んでてギリギリに。
定食自体は美味しかったから満足だけどね!
ブラックコーヒーを一気に飲んで走ったら
胃がかなり痛くなりました。
家について急いで着替えてバイト先へ帰還。
踏み切りがいらつきます。
自業自得ですな。
結局6分の遅刻でした。
ホントにすみません↓↓


でもバイトは結構楽しかったです♪
Sさんとのコンビは最強だね!


今から飲み会に行ってきます。
まだ胃が痛いけどね。
誰が来るか分からないからデンジャラスorz


かばんに豆しばいっぱい付いてる(笑)
こりゃ別れたら豆しばまで嫌いになりそうだな。
家についたらあいつに仲直り電話しなきゃw
ではでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々な方に迷惑をかけた日
2009-03-26-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日はお菓子交換会という名目の
オフ会でありました(爆)
朝起きて、レアチーズケーキを作成しておりましたw
固めようとしてる最中にあいつから着信w
今日バイトが急になくなったからすぐに会えるって♪
とりあえずあいつは仮眠を取ることに;

でもって数時間後に電話しても起きないから、
ほっといて私の乗換駅へw

知舞さん、ぜんさんお久しぶりです!
まずはゲーセンに行きましたw
知舞さんの音ゲの腕前が上達しててビックリ!
やろうねって約束してたのができなくてごめん。
ぜんさんの腕前は………ごめん、素人がコメントできるレベルじゃないや;

ひょんなことから私とあいつが喧嘩モードへ。
何さ?男子がいると分かってたはずなのに、
急にやっぱ嫌になってき始めたって!
マジぜんさんに失礼だし!
「S極同士をくっつけあっても反発するだけだ。」
@ぜんさんの的を射た発言w
なんか場の雰囲気をぶち壊しちゃってごめんなさい。

知舞さんのお友達さんから電話がかかってきたり
昼食先が決まらなかったりしたけど、
ただ一つ言えることはチャーハンがうまかった(爆)
ぜんさんのチャーハンをいただいたのに
その分多くお金払わなくてごめん…。

知舞さんからお菓子もらった!
当初の目的達成!
おいしそうですw
明日のバイト休憩時のおやつにしよう!

で、知舞さんとぜんさんから後押しをいただき、
あいつと仲直りしに行くことになりました。
マジアカもう一度やりたかったのに(爆)
こんなに迷惑かけたのに、
笑顔で駅まで見送って下さった二人の優しさに感謝w


あいつと合流!
時間早めたくせに自分が10分遅刻かよorz
なんかクリアファイル目当てでハンバーガー食べてるし!

チーズケーキを渡したら少し機嫌良くなったw
ゲーセンに連れてったらかなり機嫌良くなった(笑)
豆しばストラップとポーチ取りまくってた!
今日だけで全種コンプリートw

枝豆しばが被ったから、一緒に携帯に付けようと言われた;
あー、つい最近、友人が彼氏さんと同じストラップを携帯に付けてると聞いて
「このバカップルめwww」って言ったばっかだわ↓↓
この場を借りて謝ります。
あの時はすみませんでした。
(ここに書かずにメールで言いましょう。)

その後は普通のデートになりました!
ただいつもの発言が飛び出すたびにつらい…。
妥協したくないよ。

夕飯はマックでした。
どれだけクリアファイルが欲しいんですか?

21時半に解散。
また水曜日にね!

ホームを間違えて電車に乗れなかったりして
帰りが少し遅くなっちゃった;
明日はバイトと飲み会だ!

最後になったけど、今日はありがとうw
受け取り忘れすぎてたバトンは近日中に受け取ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日の感じたこと
2009-03-26-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

起きてから1時間たらず…。
今日感じたことを箇条書きw


・雪が降ってる!
あの…私達が会うと、
75%の確率で天気が悪いんですけど(爆)
でも雪は好きよw

・お菓子作り開始!
牛乳人肌くらいっていつもどれくらいか悩む;
子供産んだことないもんねっ!
失敗したらごめんね↓↓

・ハプニング発生!
うわー、時間ねー!

・金がない
サイフの中身がプリクラと226円って(爆)
あー、朝から降ろしに行かなきゃなぁ…。


なんか今日は色々なことがありそうw
でも楽しい日になりそう♪

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さまざまスーパーめぐりw
2009-03-25-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝7時に起床w
でもって支度をして、ダッシュで化粧をして、
8時半のバスに乗ってあいつの地元へw
バスに乗ってる時間が苦痛じゃなくなってきたw
でも遠回りはいまだになれません;

あいつが10分遅刻。
バイト終わったんなら早く来いや!
せっかくバイト先から徒歩1分のとこを待ち合わせ場所にしてるんだからさ;

公園で桜を見に行ったが、
桜は1本だけしか咲いてませんでした;
しかも3分咲きくらいだしorz
寒かったです;

で、マックへw
ホットドックを1口もらいました^^
結構おいしかったですw
クォーターパウンダーセットは重いです;
ってかこれで、クリアファイル8枚GET!
ダブってるけどねー;

あいつと12時にお別れ…。
マジつらい;
なんで来たのか分からないじゃん!
まだデート中にあいつが寝なかったから良かったけど;
(正確に言うと、寝るのを食い止めた;)

で、あいつのバイト先の近くで
見知らぬおばさんに話しかけられる。
なんか話しやすくて意気投合^^
一緒にイトーヨーカ堂に行きました(爆)
そして暇だったので、
おばさんと別れて家まで歩くことに。
なんか楽しいなー。
途中5件くらいスーパーをのぞいたw
うん、楽しいw
価格市場調査チックでさ(笑)

家についてからは
なんか気分が良かったので、
坦々鍋作ってましたw

明日も7時に起きて、
お菓子の準備するぞーw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お菓子作りはわりと成功w
2009-03-24-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久しぶりのお寝坊w
でも9時には起きてしまう自分の悲しい性;

今日は朝からお菓子作り☆
一番日持ちしなさそうだったから、
昨日買わないでおいた牛乳を買ってきて、
早速調理開始w
これを機に泡立て器も購入いたしましたw
結構上手にできましたw
味もまぁまぁかなw
この分なら少し手をくわえれば、
本番(木曜日)も大丈夫かな^^
待っててくださいねー!
本番の日に会う3人全員に作りますんで☆

でもってYちゃんとお電話w
電話楽しすw
お湯沸かしてることを一瞬忘れて焦り;
気をつけなくちゃね;

バイトでしたー。
バイトは楽しかったですw
Yちゃんとはさっき話したばかりなのにね!
みんな大好きですw
ってかいきなり「のろけてくださいw」って何さ;
のろけろと言われても無理なのが私です;
…自然にのろけてしまうことはあるかもしれんが(爆)

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1日4食がっつりとは結構きつい;
2009-03-23-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝、7時に目覚ましをかけて嫌々ながら起床。
あいつに電話。
でも「寝たいから無理!」って言われて切られる;
あのー。
「明日早く起きてお前に会いたい。だから7時に電話して。」
って昨夜言ったのは誰ですか?
だったらもう少し寝てたかったよぉ;

WBCは日本が勝ったみたいですね。
視聴率も良かったようでw
皆さんの仕事h(終了)

で、暇だったので、バイト先に遊びに行くw
楽しかったですー。
恋愛トークは盛り上がりますね^^

昼ご飯を食べる。
朝ご飯食べてまだ4時間しかたってないのに;
(朝を早く食べればいいこと。)
とりもも肉焼いて食べてたw
美味しかったですw

で、夕飯の支度をして、
バイトとかこつけて家を抜け出し、
あいつに会いに行ったw
そうでもしないと夜は外に出られないからね。
あいつのバイト先の最寄り駅まで迎えに行って、
そこからいつものデート場所へw
夕飯はラーメンw
美味しかったですw
学割最高☆

カラオケして、2時間半経ったのでバイバイ;
バイトの設定だから長居できない;
それが凄いつらい;
そして木曜はやっぱり仕事かー。
休みにできないか交渉してくれたらしいが
無理だったらしい;
もし休みにできたら、サプライズさせるつもりだったのになぁ…。
少しばかり残念…。

でもって、家に帰宅。
バイトの設定だったので夕飯が用意されていました。
とりあえずご飯は少し残したけど後は完食!
食べ過ぎて気持ち悪くなりそう…。
このうそはあんまつかない方がいいな;

明日は木曜日につくるお菓子の試作w
上手にできるかなー?
初めて作るわけだし;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こういうのってお互いの同意じゃないとつらいだけでしょ?
2009-03-22-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
うちのバイト先のパートさんてどうしてこうなのかw
2009-03-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からバイトw
Aさんと一緒でしたw
凄く楽しい^^
彼氏さんのことを聞かせてもらいました☆
やっぱどこのカップルでも問題はあるのね;
相談持ちかけてくれてありがとうw
頼りになる人間になれるよう頑張りますw

で、終わった後はパートさんとお話☆
なんか最近のパートさんは
みんな揃いも揃って危険な発言が多いんですけど;
聞いてるこっちが顔真っ赤になるくらい;
パートさん曰くドMをいじめるのは楽しいそうです…。
あ、そうですか。。。
それでもあいつと私のことで勝手に妄想して
勝手に暴走しないでください;
そんなやりまくりな人生なんて送ってないんだから(爆)
私は将来を見据えて行動いたしますよw
だから店長も人をからかって遊んじゃ駄目w

その後はあいつからお電話w
なんかばかみたいな会話だった;
しかもまた寝ちゃうし…。
ホント電話の途中で寝たり、
寝坊で何時間も遅刻したり、
デート中に寝たりと…。
そろそろ疲れてきちゃうよ;
睡眠なんてとらなくても人は生きていけるようになればいいのにw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は動物園日和w
2009-03-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は親と動物園に行ってきましたw
この年で親と動物園に行くんじゃないよって突っ込みは
私も抱いているので、あしからずw
だって親が無料入場券をもらってきたんだもんw

引っ越してから格段に近くなったなぁw
っていうか久しぶりに来たら
配置が微妙に変わっててびっくりでしたw
数年前に来た時には見られなかった
レッサーパンダが結構よく見られて良かったです☆

日の当たる原っぱが気持ちよさそうだったw
今度は…w
一緒に行きたいなぁ。
夜の動物園も見てみたいw

お土産が期間限定で少し安かったw
なんか嬉しかったり☆
しょうがないからあいつの分も買いましたさ。
ホントは買うつもりなかったけどね;


その後は豚丼を吉野家でいただき、
ホームセンターに行ってきましたw
そこの近くにあったスーパーのお刺身が
結構おいしかったです☆
あぁwケーキも安いw
レアチーズケーキ食べたかったなぁw

帰宅してすぐに爆睡でした;

今は漢検をやり終えて、電話待ちw
そろそろかかってくるかなw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日のバイトは楽しかったw
2009-03-20-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝からバイトでしたw
Yちゃんと一緒だった♪
なんかパートさんの話で盛り上がった☆
楽しかったです~。
凄いみんな大好きだよw
途中でSさんも遊びにきてくれたしね!


前の地元で有名だった居酒屋が
火事で焼失してしまいました;
ありゃりゃ…。
まさかの展開でびっくりしました!
犠牲者の方のご冥福をお祈りいたします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お腹いっぱいすぎてきついです。
2009-03-19-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨夜、ぜんさんとメッセしましたw
久しぶりに話せて良かった♪
ありえない話はかなりの爆笑モノでした(笑)
ほんとまぁ色々話してごめんなさい…。
終盤には知舞さんも来たw
少ししか話せなくてごめん↓↓
でもお互いバドやってたことが分かって、少し嬉しかったりw


少し寝て、7時に起床w
結構大丈夫なもんだ~。
あいつに会った!
すれ違いで離れ離れに…。
会えたら会えたで、話を少し聞いてなかったら怒られてケンカ↓↓
おもちゃやに行くと熱中して、人の話を聞かなくなる私だからなぁ;

市場へ出掛けてきましたw
川に水鳥とペットボトルが浮かんでる(爆)
海鮮丼おいしかったw
やっとあいつの機嫌も直ったし☆
量が多過ぎなので、少し食べてもらいましたw
ありがとw

でもって降車専用のバス停で昼寝w
まぁ私は10分、あいつは1時間しか眠れなかったが…。
コート貸してくれてありがとう☆
ってかバス停で抱き合って寝てるのってやっぱ馬鹿ですよね(爆)
痛いと思いました;

その後はカラオケとダーツやって解散w
また来週ね!

そしてバイト。
少し眠かったけど、頑張れた!
胃が痛い↓↓昼間食べすぎたかな…。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大事な話とかいう以前に、体調管理をしっかりするべきだと思う。
2009-03-18-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨夜遅く。
あいつからの着信。
大事な話があるって言われてたから、
振られるのかと思っていました。
いや、あいつは振らないって前に言ってたけどさ、
人の気持ちなんてわからないジャン?(爆)

でもって、その話の内容は
「バイトを1つ増やした。
お前に会いたいのにもうほとんど会えなくなってしまった。
お前と出かけるためにはお金をためなきゃいけないのに…。」
っていう内容でした。
どうやら10連勤のようです。
(今、連絡が入って新しいシフトが決まったら20連勤になったといわれましたが;)
正直拍子抜けでしたよ。
会えないのはつらいけど、
でも忙しいなら仕方ないわけだし。
ただそれよりも体調の方が心配です;
いくら1日3時間でもシフト入り過ぎると死んじゃうよ…。
でもって4時間だけ、あいつの地元に会いに行くという
こちらにとっては少し不利な条件を呑みました。
でも仕方ないもんね。
会えるならそれでいいよね。


今日、数時間だけ会いに行きましたw
相変わらずダーツやカラオケでした^^;
でも楽しかったから良かったw
途中胃痛で倒れそうになったけどね;
お昼もうちょっと食べたかったなぁ;

相棒の最終回をまじまじと見れましたw
途中で寝てしまった;
最近眠くなることが多いな;

明日も短時間だけ会えそうw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大事な話って?
2009-03-17-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は朝の9時からバイト!
昨日10時間以上寝たにも関わらず眠いです…。
でも仲良しなパートさんと一緒だったから良かったかな♪
楽しかったので、時間があっという間でしたw
でも下ネタ自重(笑)

で、3時にあいつとお電話w
バイト終わってすぐかけたのに寝てた↓↓
不機嫌なりに話してくれたから良かったけどw


その後は中学の友達と飲み会!
途中で友達に会ったしw
飲み会盛り上がってきた!
だから大声で下ネタは自重して下さいw
ってか途中から友達の彼氏さんが来てびっくりだし!


なんかあいつからメールが来たw
「大事な話があるからすぐに帰ってきて欲しい」だと。
…フラれるフラグが立ってるんですか?
とりあえずビクビクしながら
今は家に向かっております。

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は寝ました!
2009-03-16-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝の9時からバイトしてましたw
久々の17時まででした!
めっちゃ疲れたけど、仲良しのパートさんと一緒だったから
時間が短く感じましたw

でもって餃子作って、
8時くらいから寝てた(爆)
1時間だけのつもりが
あいつから電話あったたった今まで寝てたし…。
メール返したいけど、まだ頭が働かないよ~。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
良い偶然も悪い偶然も重なると一つ楽しいことになる
2009-03-15-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は友達と千葉までお出かけw
というわけで5時半起き;

2日続けて電話で起こされるとはorz

で、行ったはいいものの
友達が具合悪くなってしまい、
目的地の最寄り駅まで着いたものの帰宅することに。
残念だけど仕方ないね。
お大事にね。

各駅停車に乗って、
途中で3駅ごとに20分休憩したりして、
やっと5時間後にたどり着きました(爆)
道のりが長かったです;

ってか途中でメイン携帯の電池が切れる;
3時間くらい電源入れられなかったし;
友達を送り届けた後、
ショップ充電して少し回復したけどねw

で、しょうがないからあいつに連絡。
ウィルコムのショートメール使うの初めてw
打ちにくい…。
絵文字が違うから変な感じ;

あいつが友達との約束を断って、
私に会いに来てくれることに^^
どうした今日は!無駄に優しいぞ!
まぁ私が会えないから、無理やり予定を入れてたのらしいが…。


そしてメイン携帯復活w
知舞さんからメール。
…。
私とあいつが行こうとしているところに
偶然にも知舞さんがいるだなんて!
凄い展開なんですけど!

で、あいつから電話。
電話二台同時通話はちょっと無理です;
「今どこ?」→「○○屋」。
…どこやねん!(笑)
無事にあいつと合流できたから良かった。

その後ひたすらさまよってました。
知舞さんとはすれ違いばかり;
本当に申し訳ないです;

最後にやっと知舞さんに会えたw
会えたときは嬉しかったw
だって久しぶりだもんね☆
で、知舞さんがあいつに会う。
ちょっ…!相変わらず第一印象だけ良いやつキャラを貫き通す彼氏がひどい;
無駄にフレンドリーでびっくり;
何いきなり携帯の写真見せてるんだ!
そして何いきなりプリクラ画像や
私の写メを赤外線通信してるんだ!
ってか初対面で赤外線通信って
普通メアド登録じゃないの!?

この指輪は私が購入したものです;

何か突っ込みどころが満載でした;
変なやつでごめんなさい。
無駄にべたついてきたし…。
あいつにブログの存在ばれたけど、
しつこく聞かれなくて良かったw
なんで最後私とあいつの2ショットを撮っているんだ、知舞さん^^;
でも初めての日曜デートに面白い思い出ができましたw
ありがとう☆

知舞さんと別れた後、傷つけちゃったかなぁって思ってた人から
メールが来てホッとしたw
ホントにごめんね。
私のせいじゃないって言ってくれて少し気が楽になったw

その後はファミレスでご飯w
気持ち悪くなってきたから伏せてた;
人の水に酢を大量に混入しないでください;

電話嫌いなオタク男子から
ウィルコムの電話番号が送られてきました。
いったい彼に何があったのか。
無駄にメール続いたし;

でもって、のんびりと帰宅コースへw
今日はいろいろあったけど楽しかったw
ありがとう☆
…ってか最後の最後でメイン携帯の充電が再び切れるし!

帰りにバイト先の友人と少し話したw
やっぱ楽しいよ、この空間♪

明日は朝からバイトだーw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日はホワイトデーw
2009-03-14-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はホワイトデー♪
朝からお疲れで寝てた;
でもモーニングコールで起こされた…。
なんで早朝にかけてくるんだ;
まぁ良いけど☆

でもってバイトw
休憩なしだから疲れた^^;
でもケーキを社員さんがおごってくれたw
ホワイトデーだってw
ありがとw
あと元パティシェの社員さんから
ガトーショコラ作ってもらった^^
美味しかったです♪
ありがとw

あいつにもこの前ポーチ貰ったw
父親にもポニョのストラップ貰ったw
ちょっと嬉しい日でした^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
旅行帰宅w
2009-03-13-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
県内旅行2泊3日の旅から帰宅しましたw
昨日は忙しすぎて日記書けなかったし;

昨日&今日はフリーパスでロープウェイと登山鉄道に乗ってきましたw
昨日は天気も良くて富士山までみられたのに、
今日は一転して霧と吹雪;
なにも見ることができなくてショックでした;
でも定員16人のゴンドラを2人で貸し切りだったw
ちょっと嬉しいw

夕飯や朝食もおいしかったですw
昼食に食べた定食屋さんのラーメンは
チャーシューはおいしかったけど、
麺が延びてたorz
天丼の説明を英語ですると面白いことになるね。

ゴルフも楽しかったw
地味に盛り上がるし☆

移動するときは2人でずーっと一緒。
離れるのが変な感じがした;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日から旅行です!
2009-03-11-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

本日から2泊3日の旅行に行ってまいりますw
まぁ色々大変だろうけど
久しぶりの旅行なんで楽しんでこようと思いますしね☆
…まぁ所詮同じ県内なんだけども(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
旅行前夜=旅行イブの日ですw
2009-03-10-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日の日記が何故下書きしか公開されてないの!?
昨日一応書いたのに…。
へこみながら再アップ。
なんだかなぁ;

で、今日もバイトでしたw
地獄5連勤最終日w
しかも全部6時間だというね^^
でも頑張ったよw
この5連勤だけで、28200円を稼げたなりw
我ながら順調順調w

その後は百均に行って収納ケースを買ってきたw
これで豆しばスタンプを飾れる(爆)
ホントは2段のコレクションケースが欲しかったんだけどなぁ;

家についてからは旅行の準備w
この時期は洋服だけで荷物がいっぱいで嫌だ;
しかも向こうは寒いっぽいし;
同じ県内なのに;

で、アジの開き焼いて肉野菜炒め作ったw
中華炒めスキーw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日特に何もなし
2009-03-09-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
瞳を閉じればあなたが…。
そんな歌もありましたね。
3/9はサンキューの日です。
特に何もなかったけど。

そしてホントに何もない日でした。
朝早くからバイトに行って、
バイトが終わった後は夕飯(オムレツ)作ったくらい;
オムレツでかすぎて笑ったw
どっかの挑戦メニューかよw

親と本音で話したり、
ネプリーグ見たりと充実はしてましたけどねw
あいつとも仲直りしたっぽいし。
(また喧嘩してたのかという突っ込み厳禁)

ではではw
…あいのり見逃した;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はバイト♪
2009-03-08-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はバイトでしたw
Tさんと一緒w
色々話ができて楽しかったですw

金曜日の日記が下書き状態のままだった;
直しときましたw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は土曜日なのにフライデーw
2009-03-07-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からバイトでしたw
仲良しSさんと一緒なりw
でもって話してましたw
色々話せて楽しかったです☆
ありがとうw

そしてパートの方から揚げたてのから揚げをいただきましたw
おいしかったですw
ってか舌を火傷いたしましたw
でも嬉しかったw
ありがとうございましたw
友人の彼氏さん見たかったです;

その後は家に帰って磯辺揚げ作っていましたw
粉の分量分からん;
教えてくれても良いのに…。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
疲れてきちゃった…。
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からTVの点検工事w
その前に部屋を片付けたのに、
一部屋だけしか見ないとか残念なような良かったような(爆)

漢検やって、いいとも見て、ドラマ見て。
そしてホワイトデーのお菓子作りに使うものの買い出しに。
でも良いのがなくて買えなかったのが残念;

そしてバイトへ。
なんかもう疲れたー。
なぜか眠かった(前日の寝た時間が22時)のと
動きたくないのと足が痛いのとで。
でもメンバーが楽しかったから良かったw
大したこともできないのに
頼ってくれるみんなが大好き♪
「つらい時は私の家においでw」って言ってくれた友人に感謝w

で、帰宅。
私が夕飯の下ごしらえや味噌汁を作らなかった母親が
それに腹を立てて今日の夕飯なしだった;
仕方ないのでカップラーメンを食べる。
私バイトだから仕方ないじゃん;
しかも遊んだりメールしたりしてばっかだと
携帯も取り上げるよって…。
バイト中に滞納してたメールを返してただけでしょうに。
もう嫌だよ…。

あいつから電話着たのにバイトだったから出られなかったし。
今日から5連勤だしね;
人様に愚痴ったり迷惑掛けたりしないようにしなきゃいけないなぁ…。
私にできるかしら;

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人恋しい一日でした。
2009-03-05-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はデートw
あいつを8時半に起こして、いざ出発!

…と思ったら、待ち合わせ時間を30分近く過ぎても
あいつが来ない;
電話もメールもないし。
「出ないでくれ」と思いながら電話(電話に出る=電車じゃない)してみたら
出ちゃいましたよ。
「ちゃんと起きてるよー。」という寝ぼけた声。
現在の時刻を言ったら相当慌ててた。
しかも具合が悪いみたい。
なんだよー。
私だって具合が悪いのに来たのに…。
お昼まで寝てるから、その後に合流しようって言ったのを受け入れることに。
そしたら目の前で救急車が止まった!
ちょっとびっくり。

ホワイトデーにつくるお菓子を考えながらぶらぶらと。
行きたい所に好きなだけ入れるって言うのは嬉しいけど
凄く凄く寂しかったです。

で、そのまま隣の駅に歩いて移動。
ポケセンや近くのお店見たw
福袋買ったらピアスが入ってた;
私、ピアスの穴開けてないよ…orz

一人だったから指輪コーナーをちょっと見ちゃったw
あいつは絶対くれないからなぁ…。

結局2時半まで待ってもあいつから連絡が来ないから、
メールを入れて帰ることに。
やっぱり返事がない。
寝てるんだね。
仕方ないよね;
ここ最近4連勤だったんだもんね。
でも悲しいよぉ。
お昼一緒に食べる予定だったけど、
もう何も食べなくていいや;

3時頃にとある方から本日最初のメールがくるw
3時まで誰からもメール来ないから凄く寂しかったのでうれしかったですw
その後にあいつから謝罪&電話したいメールが来たけど、
今の精神状態じゃ電話したくないからパスしちゃった;

今日はほとんど歩きっぱなしだったのに、
会話したのがセールスのお姉さんだけって悲しい;
もう疲れたよ。

帰りのバスが女性運転士でびっくりw
思わず爆睡(ぇ)

早く帰っちゃったもんだから、
夕飯作成と洗濯と後片付けを自分でやることに。
6時間半も歩いて疲れたというのに…。
お風呂がめっちゃ落ち着きましたw

漢検やって野球見て、今に至る。
寂しさとイライラが治まらない。
今日腹痛で目を覚ましたしなぁ;
私は大丈夫なのか?
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
豆しばとるの大変だよ;
2009-03-04-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は1週間ぶりのデートw
ちょっと嬉しかったりw
改札で待ってたら後ろから攻撃された…。
酷いです;

で、ゲーセンへ。
豆しばがいたw
かわいすぎw
押すとピュッと泣くんですww
でも取るのに相当時間とお金を費やしたw
でもとれてよかったです☆
取ってくれてありがとう!
嬉しかったですw

その後はビリヤード。
ダーツやろうとしたらなんか整備中だった;
ビリヤード2回目だけど頑張ったよ!

そしてピザとパスタの食べ放題に行って、
マックで漢検w
ノート1冊をちょうど1か月(28日間)で費やした!
何か努力の成果みたいで嬉しいやw
あいつはさぼってばっかだし、
ずっと寝てたけどね;

カラオケは歌う曲のネタがなくなってきました;
ベアーズ好きーw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々Oちゃんw
2009-03-03-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からのんびりとPCをして過ごし、
バイト先に冷やかしがてら買い物をし、
バイトのTちゃんと話していた普通の毎日。

最近ドラマが面白いです。
といっても1つしか見てないけど;
昨日のチーム・バチスタはあいつと一緒に電話しながら見たけど、
ちょっとグロくて怖かった;

そして夕飯作ってましたw
親が電話しっぱなしでムカついてきた。
少し態度に表してやったさw
ってか後片付けまでやるのがだるいです;

その後はOちゃんに会いに地元の駅にw
彼女とは付属時代の部活が一緒なんですw
半年ぶりーw
色々話ができて楽しかったよ☆
凄く安心したしw
ありがとうw

そしてバイトの隣の隣の隣の店に行く。
色々愚痴っちゃってごめんね;
ってか親にこれを愚痴ったってばれたら殺されるな;
過度の束縛は嫌いです;

ジャンプ読んで帰宅しましたとさw
雪が結構降ってるなぁ。
漢検ノルマも終わったし、今日は早く寝ようw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
