アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
はっぴーカムカム☆inバイトw
2009-02-28-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
そういえばもう今のバイト始めてから2年以上たつなぁ。
…さくらんぼの1番の歌詞を思い出した自分がいる(何故)


今日は9時に起床w
親と色々話してから出かける親を見送るw
そして私は漢検w
最近ペースが落ちてる;
明日は午後が休みだから頑張らなきゃ!

で、バイトでしたw
A様が一緒なのに来ない!
彼女が来るまでそばにいて仕事してくれたYちゃんに感謝☆
時間外労働ごめんね;
ありがとうw

今日はめちゃめちゃ混んでました。
特売日ってのもあるけどね。
でも土曜の割にはかなり混んでました。
(駅ビルって仕事から帰宅する人でにぎわうから、
土日はあまりこまないのよ。)

で、やっとすいたからA様と語りんこw
お互いの彼氏をジャンヌの曲で表すとという
変なテーマで語るわれらw
私の彼氏はHeaven's Placeで、
A様の彼氏はHysteric Moonでしたw
でも揃いにそろって重いよねって結論(爆)
ヒステリック1番好きなのにー;
彼女はヘブンズが一番好きなのにー;

帰り道はパートさんが残してくれたお菓子を食べるw
本当にありがとうございます☆
凄く凄くうれしいです^^

そしてA様が気になってる方から告白されたw
ちょっとどうするの?
彼氏さんいるよね?

今日の夕飯はバイト先で半額だったお寿司でしたw
幸せすぎる^^

ではではw
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部活動のみんなって色々話せる♪
2009-02-27-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は付属時代の部活動の同窓会でした☆★
みんな久しぶり♪

最初はフリータイムでカラオケw
8人とは言え、7時間歌いっぱなしはきつい;
でもたくさん歌えたw
久しぶりにあいつ以外の人とカラオケ行ったしね!

で、夕飯はしゃぶしゃぶ!
うちらペース早いっ!
男子テーブルより多く平らげましたw
ってか初めてしゃぶしゃぶ食べたし!

その後はゲーセンをちょっと見る!
やっぱM駅の猫目は人が多いです。

二次会は飲み会!
ぶっちゃけトーク楽しかったw
みんな青春してるよね!
ってか一人が3年半続いた人と別れちゃっててびっくり。
ショックでかいよー。

3次会に行こうとしたらあいつから早く帰れメールが来たorz
みんなに諭されながら渋々帰る。
えー、絶対他の人に見せたらバカップルみたいって言われるから、
メールの内容は自重(爆)

でも肝心のあいつが電話に出ない!
何だよ!


ではではw
漢検やろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイトメンバー古株トリオw
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はちょっと寝坊してしまった;
でもタイムサービスとかなかったから安心したw
なんだ、これ?主婦化か?

その後はバイト行くまであいつと電話でお話w
なんか恥ずかしいこと言ってた気がする///

バイトは古株トリオwこのバイト先で
1番長くいるSさんと、2番目に長くいる私と、3番目に長くいるMでw
その後RさんやYちゃんも遊びに来たw
凄く話が盛り上がったよw
楽しかったです♪
ありがとうw

さて、明日は同窓会だw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日遅刻の日
2009-02-25-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日もあいつが遅刻したし;
最近待ち合わせの2時間後に合流とかが多いです。
でも焼鳥食べ放題は美味しかったのですw
あと夜の公園はやましいことしてると誤解されそうで嫌ですが、
それ以外は気持ちいいですw
ブランコ酔いすぎだけど…。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
凄い偶然w
2009-02-24-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
地元のマックにて。
店員さんが私の学校の先輩だったw
私の学年まで言い当てるなんて凄い☆
まぁ女子は少ないからね;

でもって今日はタイムサービスの卵が買えなかった;
ショックすぎる;

バイトは楽しすぎw
どこのカップルも一緒なんだねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日は久々デートなりw
2009-02-23-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は久しぶりにデートなのですw
カラオケやダーツをやりながら
のんびりと過ごしておりました♪
いっぱい遊んで楽しかったよw
ありがとう!
でもさすがに二日連続食べ放題飲み放題だと
金銭的にもお腹的にもキツイです。。。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お隣りが酔ってます
2009-02-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝からPCで書類作ってました。
最近無駄に忙しいです。
でも人恋しいです。
だれか構ってあげて下さいn(爆)


そして今日はバイトで前に働いてた友人と飲み会ですw
久しぶりに会った!
楽しかったw
懐かしいトークが盛りだくさんで、
やっぱタメといるのは楽しいです♪

でも今は酔った相手をなだめるのが大変です;
M駅のキャッツ・アイでめっちゃはしゃがれましたorz
まぁ良いことあるよね。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不安でいっぱいになり、感謝でいっぱいになった日
2009-02-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はH駅のおばあちゃんの家に遊びに行きましたw
H駅とか久しぶり!
普段終点まで行かないからね;

で、そこでもなぜか漢検の勉強をひたすらしていた私がいる(爆)
別にがり便じゃないよ。
ただ習慣になってるからやらないと落ち着かないだけだよ。
ホントはめんどくさい気持ちでいっぱいだし、
あいつがサボってるから私もさぼりたいって気持ちでいっぱいだけどね。
本屋に行ったり昼寝してたりと、自宅にいるのとあまり変わらない生活を送りました(ぉぃ)

晩御飯は鉄火丼w
海産物大好きだから嬉しいのですw
ありがとうwww


そして今日はなぜか終始不安な一日でした。
交通事故にあったらどうしようとか、
目の前で交通事故を見たらどうしようとか、
自宅が火事になってたらどうしようとか…。
なんで普段思わない事ばかり不安になるんだろうね。

その後はなぜか友人たちへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。
記憶が走馬灯のようによみがえったよ!これ、私死ぬフラグ!?
「私ね、ひかさんに凄く会いたいの。」って言って、姉のように私を慕ってくれたYちゃん、
私がつらかった時に「君の彼氏を殴りたい。」と言い放ったぜんさん。
つらい時に相談に乗ってくれた知舞さん。
誰にも話してないことを私にだけ話してくれたRさん。
「光は頑張ってるから、頑張ってなんて言えないよ。」って言ってくれたSさん。
うざったい私と学校でいつも一緒にいてくれるKとあいつ。
いつもいつもメールをくれるネットの皆様。
ホントにありがとうございます。
このメッセージが伝わるのはごく少数ですが、
私は日々感謝しておりますよw


さて、携帯に利用制限がつけられました。
メールは良いけど、電話は短時間にしなさいだそうです。
長時間の電話はウィルコム同士か、時間指定でソフトバンク同士じゃないとかけられそうにないや;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2日分まとめて
2009-02-20-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
【18日】
友達の誕生日wハッピーバースデートゥーユー♪
M駅に住んでいるおばあちゃんとおじいちゃんのもとへ。
おじいちゃんの携帯の機種変更に付き添ったw
自分がちょっと欲しい携帯のパンフレットももらえたw
ちょっと嬉しい(笑)
希望の機種がなかったり、
書類が足りなくておじいちゃんが家に一回帰ったりと忙しかったけど、楽しかったw
お昼は和食wこういうのは私も好きよw

その後は私の家に来て鍋パーティw
鍋って大人数の方が楽しいのです♪
うちの駅ビルの皆さんにも挨拶してったよw


【19日】
今日は朝から部屋に引きこもってPC書類作ってました。
PC画面見過ぎて頭痛が;
ドラマとか見て、バイトへw
バイトでクレーマー登場。
私は悪くない!
なのに「この大バカ者!」ってひどくない;
店長とパートさんが味方になってくれたから助かったけど☆
ってかそれなら別の人に怒るべきことなのにさ…。

今日のバイトメンバーは楽しかったw
ミルフィーユ作れるとか神だね^^
一足遅いバレンタインが成功するといいね☆
Fさんは旅行のお土産ありがとうw


漢検の勉強やらないと夜眠れなくなってきた私はきっと末期かしら?
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お互いを傷つけないようにするにはどうしたらいいのだろうか。
2009-02-19-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
二重投稿消したら昨日の日記が消えた件について。
2009-02-18-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
というわけで書き直し!
完全に省略しています。

昨日は7時に起きて、
あいつの地元に行ったw
あいつとマックで漢検の勉強をした後に、
散歩して隣の駅に行ったw
お昼はココイチのウズラ卵フライカレー。
ウズラの卵は食べられるよ。

その後は店長に呼び出されて1時間早くバイト。
あいつにそのことで不機嫌になられて大変だった。
バイトはたのしかったですw

バイト後は隣の隣の店の店長さんとお話してたw

知舞さんとホワイトデーの約束したよw
楽しみ楽しみ♪

以上、省略日記終わり。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初めての体験ばかりでした^^
2009-02-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
↑not エロい意味(爆)


今日は7時に起床w
起きたら父親がまだ家にいた!
午後出勤なんて珍しいw

で、バイトへw
17時までだったのが15時に削られたorz
ちょっとショックでした;

途中でYちゃん登場。
彼女が目を腫らしてた;
なんかアレルギーの関係らしいよ…。
心配だよ。
大丈夫かな。

その後は隣の隣の隣の店へw
そこの店長さんと話してたw
新入りさんも紹介してもらいましたよ☆
初めて会うーw
初対面の人といきなり盛り上がったのは初めてかもw
凄い話しやすくて安心しましたw
これからよろしくですw

その後は店長さんと一緒にお昼ご飯へw
この店に行くのも初めてw
ただ時間が遅かったからがっつりいけなかった;
ごめんなさい…。
とりあえず体重だけは減らさないようにするね。

そしてビル全体の内部事情や
人間関係のどろどろした話をきかされた;
なんか嫌だなぁ。
裏表のない人が好きです;

家についてからは漢検やってたw
これマイブームかもw

今日はあいつが麻雀だから連絡来ないw早く寝れるw
これを嬉しいと思えてきてる自分乙。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
重すぎる愛と軽すぎる恋って
2009-02-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
朝から人様の日記を読んで色々妄想想像して
凄くふふふーな気分になっている自分が気持ち悪いです(爆)


昨日は11時に起床。
珍しいよ;
時計見た瞬間びっくりしたもん!
まぁ前日は2時過ぎまであいつと話し込んでたからな;

寝るのが遅いと低体温症になりかける私。
昨日の体温は35.7度でした;
頭がふらふらしたのはこれが原因かしら?

漢検を少しだけやって後はひたすら休んでました…。
でも「愁・囚・臭」とかの音読みにいちいち反応してた私がいる(ぉぃ)
まぁやっとバイト出れる体調になったけどね。

バイトはJさんとA様と一緒w
社員さんに義理チョコ渡したw
Jさんおもしろすぎw
ってか昨日は比較的にお客さんが少なかったね^^;

帰りはA様と2人でお話w
お互い彼氏のことで悩んでる者同士だもんね。
どっちが長続きできるか競争しましょうとか笑えるw
2人ともなんだかんだ言って続けてしまいそうだけどね;
でも「闇撫さんくらいの年齢なら結婚意識しないの?」
って言われた時は悩んだわ;
結婚したくないんだよなぁ。
これ、なんて非婚同盟(爆)
あいつの「結婚しよう」発言が少し重く感じてきてるくらいだし。
最後にA様から「気をつけて帰ってくださいね!」っていうありがたいお言葉をいただく。
でもね…。あえて言わせてもらおう。
「ちょっ!お前さんwここ私の家の前www」

お風呂入り終わってあいのり見てたw
姫が怖いです;
私には無理です…。
シュレックに春よ来いw
終わるの嫌だなぁ;

その後はあいつとひたすら電話。
「切りたい」って言ってるのに;
勝手に切ったら起こるしね。
「浮気してる夢を見たw」って言われた時はへこんだ。
だから「別れるときは私からだと思う。」って率直に言ったら、
少し泣きそうになってた;
「何があってもずっと一緒にいなきゃだめ!」って…。
もうお互いに恋愛感情なんてないのにね。
なれ合いの関係になってしまってるから。
まぁそれはそれで長続きするんだがw
夫婦かよって感じでもある。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見に行ってしまおうか!?
2009-02-16-Mon  CATEGORY: ポケモン
ちょっ!
今年のポケモンの映画を見に行ってしまおうか!
今まで映画館でなんて見に行ったことないけどね;

でもでもでもでも!
映画公式サイトのこのポスターを見たらね!
ヒノアラシー!
いやいやいやいやいや。
なんで今更金銀ポケモンが!?
ピチューと良いね。
これはリメイクフラグかしら?
ヒノアラシが活躍するなら見に行きますよ。
たとえ進化しようとも!(多分しません)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
毎日が単調な生活
2009-02-15-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近の生活が漢検・バイト・昼寝・電話で固定されてきている気がする。
今日漢字練習帳に「囚」という字を書いた時、
音読みの「シュウ」って書いた瞬間ときめいてしまった自分がいる(爆)
…これ、絶対今日来たショウさんのメールの影響だ!(違)


昨夜はあいつと電話w
倦怠期に近い安定期に突入中。
やっぱりこの前のこと(夜道を一人で歩いたこと)で怒られた;
でもその最中、あいつが電話で寝ちゃった;
10分たっても起きない;
気がついたら私も寝てしまったという(ぉぃ)
途中で起きたけど、あいつはまだ寝てた。
通話料金が発生する前に切ったけどね。

今日は母親の親友が遊びに来ましたw
その直前まで昼寝してたけどね!
(すでに1回起きてご飯食べてるので。)
わんこ連れてきたよw
妙に懐かれましたw
耳をなめられた時はすごいくすぐったかった;
お前、チビのくせにやるな(爆)

その後はひたすら昼寝…。
どれだけ寝れば気が済むんだか。

TV見ながら鍋食べたw
何か肉が入ってない鍋って新鮮;
私は肉食(正確には魚食い)だからちょい残念orz

ひたすら漢検もやってましたw
今日は2ページ半進んだよw
漢字練習帳も半分を過ぎました^^
気づいたら4時間以上過ぎていたという;

今はあいつの夕飯終了待ちw
また電話したらこの前の件で怒られそう;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
このチョコは義理チョコ100%です^^
2009-02-14-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からお電話w
えー、まだ怒っております。
私が行きたい場所や食べたいものがないことに怒っていたのが、
どうやら夜道を一人でふらついてたことに怒ることに変わったようです。
まぁ心配してくれてたんだなと思うとうれしいけど;

そして漢検の勉強をまたやってたw
母親の部屋のTVを地デジにしようってなったので、
TVを購入w
その結果、私の部屋に母親のお古のTVが来ることにw
14インチだけど前の私の部屋のTVより大きいよ^^
(それまで8インチくらいの車用のすごい小さいTVだった;)
ありがとうw

で、今日はバイトでしたw
なんかいろいろ語って楽しかったです☆
バイトの友達から義理チョコもらったw
隣の隣の隣の店からももらったしw
お返しどうしよう;
でも凄くうれしいよ^^

私はというと…。
昨日買ったチョコをちゃんと渡しました^^
しかも店長のには大きく「義理です」ってカードをつけて渡した♪
すげー楽しい(笑)

バイト後に携帯を見たら、
あいつから変なメールと、
真琴ちゃんから久々なメールが来てましたw
凄い久しぶり^^
なんかいろいろ書いてくれてありがとう☆

父親にトリュフチョコの残りをあげたw
ごめんよ、それが本命の余りだなんて私には言えない(爆)

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あなたのため…それがあなたを傷つけた。
2009-02-13-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は朝から県庁所在地名の駅へw
あいつとデートですw
バレンタインの日は会えないからね;

ぜんさんにアドバイスをいただいて購入したネクタイと、
手作りトリュフチョコを渡しました;
その場で全部食べられてしまった;
なんか恥ずかしい///
でも普段褒めない人が
「頑張ったのが伝わってきた。おいしかったよw
あとネクタイは割と必要だから良かったよ。」って言ってくれたw
それだけで満足です^^
バレンタインカードにそっと年度を書きくわえて渡したw
来年も渡せますようにって願いをこめて…。

その後はひたすら漢検w
あのー、どれだけやってるんですか(笑)
マックで昼食とか久しぶりだし^^

で、バスカードかって、
ボーリングやらダーツやらしてました。
ダーツ初挑戦!
1回だけ勝った!
しかもボーリングは自己最高記録の145が出たw
ちょっと嬉しかったり☆

でもその後ご飯を食べる場所について喧嘩。
私が食欲なかったからさ;
「もう知らない!」って言われて帰られてしまった;
でもどこがいいか決めてって言われてもさ…。
私はどこでも良いから、
牛丼屋・カレー・うどん・和食・飲み屋・ファミレスって言ったのに、
「荷物が多いからカウンター無理。遠い。うどんじゃおかずにならない。
イタリアンと麺類は最近一緒に食べまくってるからそれ以外で。
和食はそんなに好きじゃない。
お金がないから飲めない。」とかさ;
だったら自分で決めてほしいよ;
しかも最初はあっちが決めることになってたから、
下調べもしてこなかったというのに。

解散後。
普通に帰るのも嫌だったし、
また同じようなことがあったら嫌だからひとりで散策。
1時間半くらい掛ったかな。
でもめぼしいお店がなかった;
しかも男の人に声かけられるし;
私みたいな人でも呼び止められるんだ;

で、あいつと電話。
やっと出てくれたw
でもそのことを話したら
「心配するだろうが!ひとりで夜の街を歩くなんて!
もう知らない!馬鹿の面倒見切れない!」って言われた;
うぅ…。
確かに馬鹿だけどさ。
一緒にいたかったんだもん。
もう喧嘩なんてしたくないのに;
結局仲直りしないまま電話を切られた…。
もう疲れたよ。
喧嘩するたびに別れたいって思っちゃうんだもん。
お互いに恋愛感情なんてもうないって暴露した後だから余計に。
(←喧嘩前の発言。一緒にいるのが当たり前のような空気のような存在にお互い思い始めたから。)

はぁ…。ホントになにやってるんだろうね。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
チョコっと寂しかった3か月記念日
2009-02-12-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
本日は3か月記念日ですw
えっと3日目で振ろうと思っていた人からすれば凄い快挙です。
3日目で振ってたらどれだけ楽だったことか;
まぁ微妙に幸せですよ☆


朝からトリュフチョコ作ってましたw
全然固まらないー;
半生の状態で丸めなきゃいけないのに;
体温でとけるとかどんだけ…。
だから氷でずっと手を冷やしてから挑戦。
もはやアホだね。
でも何とかできて良かったですよw
まぁまぁなお味でしたw
見栄えは良いよw見栄えだけ(爆)

で、その後はお昼を食べてあいつの地元へw
知り合いに会いたくない気持ちは分かるけどさ。
それでもバイト先では離れて歩けとか、
手をつながないでくれとか寂しいよ。
せっかくの3か月記念日なのにさ;
ってか3か月記念日の存在を忘れてるとか何さ(爆)

その後はバイトw
バイト楽しすw
ってかまたお土産渡すの忘れた;
義理チョコどうしよう;
明日、本命チョコを渡したあとに
あいつと一緒に義理チョコ買いに行くかな(微妙)

ただ今電話待ちー。
凄い眠いよ;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
義理チョコの存在をすっかり忘れてた;
2009-02-11-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝8時に起床w
で、明日のチョコづくりの準備w
本命お菓子をバレンタインに渡すのは2度目。
両想いの相手に渡すのは初めてです^^
うまく作れるといいなw
失敗しないように気をつけなきゃw

暇な時間は昼寝か漢検かの2択生活になってからもう1週間。
すっかりその生活に慣れてしまった;
なんか漢字練習帳を開かないと落ち着かない私は末期です;
せっかく学校休みなのに;
ってかメールの返信をする時間でさえそんなことやってるから、
ここ最近のメール送受信量が少なすぎる(爆)

そしてバイトw
今日はJさんと一緒w
楽しかったのです^^
適度にお客さんがきて忙しかったし☆
色々話もできたしね♪

で、そこで気付いたこと。
社員さんの分の義理チョコの存在をすっかり忘れてた;;
バイトの子の分は貰った人にだけホワイトデーで返そうと思ってたからさ。
すっごいミスった;
今更思い出すなんて;どうしよう…。
しかも14日はバイト入ってるよ;
15日だったらチョコが安くなってるのに…。
学校がないから義理チョコを渡すなんてこと考えてなかったorz

明日はチョコを作るから早めに寝ようw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初めて酔いました^^;
2009-02-10-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は朝からデート☆★
私の家でひたすら抱きしめあってました(爆)
一緒にお昼寝もしましたしねw
ただ少し放置されたのが悲しかったですけど;

その後は県庁所在地の名前の駅で
ゲーセンに行ってUFOキャッチャーしてましたw
最近見てるだけでも楽しくなってきた♪
結構楽しかったですw

そしてマックでコーヒーお代わりしながら
3時間くらいひたすら漢字の勉強してましたw
よく集中力が保ったなぁと思う今日この頃w

夕飯はイタリアンw
不本意ながら初めて酔ってしまいました…。
結構絡みまくってた気がする;
しかも疲れてたし、体調が良くなかったから
かなり早い段階で…orz
迷惑かけまくりな彼女でごめんなさい。
しかもまっすぐ歩けないとかないわ(爆)
かなりめんどくさい女になるので
もう酔わない方が良いと悟った日でした。


今日は日付変更ギリギリには帰れるかな?
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
偶然って幸せを呼ぶよねw
2009-02-09-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は8時に起床w
のんびりと過ごしてました^^
漢検の勉強を3時間ほどやってご飯を食べた後に
自分の最寄り駅を散策してました☆
そういえば長時間かけて散策するのは初めてだなぁw
文房具屋さんとかも見てきましたw

そしてバレンタインのサブプレゼント(ぶっちゃけこっちの方が高い。)を買いに行きましたよw
ちょっと高めのボールペンにするか、
就職活動も兼ねて名刺入れにするかとか色々考えたw
でも最終的にぜんさんのアドバイスを取り入れることにしました^^
わりと良いのが買えましたよ♪
ありがとうございますw

その後、駅の近くを散策。
うろうろ見てたら目の前を女の子2人が通るw
…バイトのYちゃんとJさんだwww
会えるとは思ってなかったから凄い幸せなんですけど^^
3人でびっくりしてしまった☆
彼女たちはバレンタインのお菓子の材料を買いに来たみたいw
私にもくれるんだって!
これは楽しみにしなくてはwww

その後彼女たちのカバン購入に付き合って、
バイト先の近くでたまたま休憩中だった社員さんと話してたw
色々話すことができたよねw
楽しかったですw
ありがとうw

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
放置大作戦成功だがなぜかムカつく
2009-02-08-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨夜遅く。
頭も痛いし、眠くなってきたからそろそろ寝るか的な感じでいたら
「電話したい。」ってメールがいきなりあいつから来た。
電話に出たら「連絡が来なくてさびしかった。」って言ってくれたw
距離を少し置いてみようと思って放置してたかいがあったわw
でも「悪いけどあの時は酒に酔ってて何を言ったか覚えてない。
気がついたらお前が隣にいなかった。」って言われた;
なんじゃそりゃ;
なんかもう嫌になってくるよ…。
こっちはずっと距離を置くべきか
それとも連絡するべきかで悩んでいたというのに。
だめだったけど、門限延長交渉までしたというのに…。


今日はバイトでしたw
上記のせいで寝不足がたたったのか、
7時に起きる予定が8時に…orz
ダッシュで準備しましたわ;
Mよ、待たせてごめんね;

Mと2人のバイトは楽しかったです☆
ポケモンまた交換するんだw
凄いわくわくするんだけど♪
ってか今日1つの商品が特売だったw
100g当たり90円引きは神だと思う(爆)

で、終了後。漢検の勉強してたら睡魔が襲ってきたので
そのまま倒れこむように熟睡。
最近起きていられません…。

今は漢検の勉強w
と思ったらあいつから着信。
でも少し話してて「やっぱTVを最後までみたいから
そのTVが終わる11時半ごろにまた電話する。」って言われてしまった;
なんか嫌だよ…。
暇つぶしみたいな扱いじゃん;
私の依存症が断ち切れれば別れられるのになぁ…。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
漢検もくもくw
2009-02-07-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は7時に起床w
おばあちゃんの家に行く約束だったからねw
それまでひたすら漢検の勉強w
朝の1時間だけで今日のノルマ達成☆
ちょっと楽しくなってきた今日この頃w

おばあちゃんの家に行く途中。
なぜかN駅の付近を散策することに。
私の友人Kと、ぜんさんの地元だよー!!
2人に会わないかなとなぜかドキドキしてた自分がいる(苦笑)
目新しいものが多くて楽しかったですww

そして到着w
すみません…。車の助手席で寝てたにもかかわらず
ひたすらこたつの中で爆睡していました(爆)
多分2時間以上ほど…。
この睡眠欲は一体どこから;

で、起きて早々漢検の勉強してました。
一昨日はほとんど漢検の勉強できなかったからね。
これで遅れは取り戻せたぞw

夕飯は鉄板焼きでしたw
今週2度目の焼肉orz
シジミのみそ汁おいしかったのです☆

夕食後もひたすら漢検。
マイブームじゃないですよ。
やれる時にやってしまおうってことですw
明日のノルマまで達成してしまったw
まぁあいつが2日早く漢検の勉強をし始めてたから、
追いつくにはちょうど良いかなw

最後おばあちゃんたちとお別れw
ひたすら寝てるか漢検の勉強してるかしてない孫で申し訳ない;

その後母親と2人で門限について話し合い。
やはり門限を変える気はないみたい。
私とあいつの気持ちが両方分かるけど、
結論は曲げられないよって言われた。
それはそれで良いんだけどね^^;

結局今日もあいつから連絡来なかった。
私もしていない;
ホントに珍しいよ…。
1ヶ月に1度あるかないかだよ;
明日の夕方に連絡してみようかな?

なんか学校休みになってからもかなり忙しいよ;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
誰もがみんな悩んでいる
2009-02-06-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
長々つらつら書いてます。
2日分の出来事。
のろけ、愚痴、ちょいぎりぎりトークがあるので追記から。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
わがままばかり
2009-02-05-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

馴れ合いの関係って怖いね。
すぐにケンカになってしまうんだもん…。
大好きだから一緒にいたい。
でも門限がそれを許さない。
あいつはそれを「お前が俺よりも親や友人を取るからそう言うんだろ?
お前が俺と本当に一緒にいたいなら、一緒にいてくれるはず。
たまにはわがまま聞いて欲しいよ!
いつもいつも帰っちゃって。ホントは帰したくなんてないのに!」と言った。
そんなことないのに。
好きだけど親に心配かけたくないんだもん。
連絡すれば良いと言われても
すでに門限ギリギリだから、そんなこと言えないし…。
好きでも一緒にいられないんだもん!
別に身の危険を感じるから嫌なわけじゃない。
私だけじゃなくて、自分だってわがまま言ってることに気付いてよ。
世の中会いたくても会えないカップルだっているんだよ。
門限がある家だってあるんだよ!

WILLCOMをあいつは捨てると言った。
目の前で電源を切られて、連絡を取れなくされた。
酔った勢いで何をする気か分からない。
でも一緒に夜通しするわけにはいかない。
一体どうすれば良かったんだろう。
ホントに私だけが悪かったのだろうか。

バレンタインどうしよう?
今日のデートは帰る直前までは良いものだったのになぁ………。
ってかこんなことなら無理矢理早く帰って
友達と電話してれば良かったよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりにw
2009-02-04-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
1週間ぶりにあいつに会いました。
たかが1週間。
だけどいつも一緒だった私にとっては長かった1週間。
会えたのが嬉しかったです^^

で、一緒に漢検の勉強w
これから少しずつ一緒に頑張るって決めたんだw
だから頑張らないとね^^
あいつの資格の付添だから、
あいつが挫折したら怒れるわけだしw
色々おごってくれてありがとw

ご飯はピザとスパゲティの食べ放題^^
おいしかったですw
久しぶりでした^^

バイトは複雑;
なんか私、知らないうちにそんな風に思えるようなことしちゃってたんだね;
ごめんなさい…。
本人に明日直接言おう;
まぁお客さんが多くて忙しくて楽しかったけどw

友達と電話できなかったー;
なんかすれ違いになりそうな予感;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2月3日w
2009-02-03-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はシュウハルの日でしたw
えーっと勝手に定めてますが、
4年前にマボロシ島が放送された日&
3年前にユズリハ大会が放送された日の後日ということでw
節分よりもシュウハルの印象が濃い私は末期だと思う;
ちなみにシュウハルチックアドレスに変えたのも1年前の今日でした。
なんというか、痛々しい…。

で、今日は川崎に行ってきましたw
親と2人で出かけるなんて久しぶりw
ショッピングモール散策したりして楽しかったですw
豆しばグッズを一つ購入;
あぁ…無駄遣いしないと決めたのにorz
また節約かなぁ;
タンメンおいしかったw
しかも安いw

帰りは切符を間違えて色々と大変でした。
何かこういうのが多い気がする;

結局家についてものんびりと過ごして、
昼寝までしてしまう始末;
なんか寝てばかりな気がする…。

あぁ…。明日のお出かけプラン考えなきゃいけないんだった;
県庁所在地の名前になってる駅なんて何があるんだよ!
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寂しさ臨界点突破。
2009-02-03-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

寂しいよ…。
キスしたい。
声が聞きたい。
ギュッときつく抱きしめられたい。
髪を優しく撫でて欲しい。
好きだって言われたい。
身体全体に触れて欲しい。
離さないで欲しい。
もっと意地悪して欲しい。

なんでこんなになっちゃったんだろ。
私のドMに拍車をかけたのは、間違いなくあいつだ。
飲み会良いなぁ。
楽しんでるんだから邪魔しないように我慢しなきゃって思うのに
欲求不満が止まらないよ;
私が旅行行った時も我慢させたからお互い様なんだよ!
もうちょっと強くならなきゃなぁ。
やっぱドタキャンは応えるよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々話せてよかったのw
2009-02-02-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は友達Yと一緒にお出かけw
まずはいっしょにボランティアw
でも続けるかは不明;
家からちょっと遠いのです。

早く終わったからYと一緒に昼食♪
スパゲッティはやっぱり好きなのw
おいしかったです^^

カラオケも行きましたw
ポルノが好きじゃない友人とカラオケ行くと疲れる;
今日は高音良く出たw
楽しいーw
ストレス解消w

その後はあいつ関連の愚痴を聞いてもらうw
いつもごめんね;
好きだからこそ悩みが増えるんだよ。
別れたくないけど、倦怠期突入なんだから仕方ない。
ってかYの彼氏と、あいつから両方同時にメールが来たのが凄い☆

今日「夜に電話したいー」って言われたw
凄くうれしかったのにその後、
「飲み会でオールするから電話できない。」って言われたorz
電話したかったよ;
したらすぐに喧嘩になっちゃうけど…。
寂しいとか思っちゃう私はわがままだよね。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえずバトンでもやっておきますかw
2009-02-01-Sun  CATEGORY: バトン♪
知舞さんからですー。
いつもいつもありがとうw
ってか受け取るの遅くてごめんなさい;
題名が分からないので、そこはスルーでw
長いから追記でw


…知舞さんが昨日(一昨日?)撮ったというプリクラを見たいと思った私は
きっと負け組みであろう(爆)


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。