アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は旅行!
2009-01-31-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は家族で伊豆まで旅行に来てます☆
前日も電話してたから寝不足だったので、
車内&宿で爆睡しております(爆)
でも結構楽しんでますよw
温泉♪温泉~♪
滝も凄かったのですw
温泉で出会ったおばちゃんが、
私の地元の隣の区から来た人でビックリでした!

あいつから返信が来ない;
ずっとメールしたいって言ったのはあっちなのに…。

そして蒼ちゃん、20日以上もメール滞納してごめんね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Yちゃんとポケセンに行ってきましたw
2009-01-30-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は7時に起床する予定が
2度寝してしまったために9時半に起床。
隣駅のショッピングモールへダッシュで行ってきました;
セール期間がもうすぐ終わりだけど
あまり安くなくてショック;
結局何も買いませんでした;

で、午後からYちゃんと合流w
学校帰りなのにわざわざ来てくれてありがとうw
一緒にポケセンへ。
彼女がDS忘れたり、
私のDSの電池が切れたりと大変でしたが、
無事にイーブイのペーパーウォッチをGETしました☆
2人で喜ぶ姿はきっと姉妹に見られただろうなぁ。

その後は彼女と一緒にお昼ご飯w
ナゲットおごってあげたw
喜んでくれてよかったのです☆

で、他人の恋愛話とYちゃんの恋愛話をしてましたw
楽しいけど複雑だよねー。
Yちゃんも若いのに色々苦労しおって;
頑張ってほしいものですw

彼女の買い物に付き添って、
ジブリグッズを見て、ポケセン戻って散策して…。
凄く楽しかったですw
でもバイトが近かったのでダッシュで最寄り駅へ。

バイト先についたーw
Yちゃんと2人で名残惜しみながらバイトしてました;
今日は適度に忙しかったから良かったかなw

明日は旅行ですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バカップルみたいな生活をしよう
2009-01-29-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
本日は家にいなければいけない日。
でも暇だからって理由であいつが遊びに来ました。
私の家に来るのは2度目だね^^
ずっと部屋で抱きしめあってたw
凄く久し振りでうれしかったのです♪
お互い「だいすき」ってずっと言いあってたしね^^
たまにはバカップルみたいに過ごすのも良いかも☆

で、私のバイト先にあいつが来たのです。
あぁ…一人に見られた;
でも気を取り直してそこでバイバイw
私はバイトなのさー。
ごめんね。

バイトは忙しかったけど楽しかったですw
ってかサラダの試食品もらっちゃったw
ありがとうございますw

明日はYちゃんと一緒にポケセンだーw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そしてテスト前にきたバトンw
2009-01-28-Wed  CATEGORY: バトン♪
知舞さんからいただきましたw
受け取るのが遅くて申し訳ないです;
久しぶりのバトンだーw



ルール:指 定 さ れ た 人 は 必 ず や っ て く だ さ い 、 な ん せ お 友 達 バ ト ン で す か ら 。 
誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い 。
⇒蒼ちゃん、ぜんさん、真琴ちゃん、こゆきちゃん、キミルさん

◆ 1 0 人 と の 共 通 点 は?
10人になるわけがないじゃないか!!
全てポケモンつながりですw

◆ 1 0 人 の い い と こ ろ は ?
みんな優しいし、楽しいですw
メールしたりブログ読んだりしてるのが楽しいw

◆ 1 0 人 と の 出 会 い は ?
蒼ちゃん、真琴ちゃん、キミルさん:某小説サイトw
ぜんさん:某だいすきネットw
こゆきちゃん:このブログw

◆ こ の 1 0 人 と 今 後 ど う し て い き た い ?
いつもそばにいてくれてありがとうございます^^
これからも一緒にいたいです♪

◆ 1 0 人 は 自 分 の こ と ど う 思 っ て る ?
ネガティブ思考なうざいやつ^^
うん、私もそう思ってる。

◆ 1 0 人 と 喧 嘩 し た こ と あ る ?
全員ないですよー。
基本、オンでは喧嘩しないです。

◆ 1 0人は一生の友達? 
皆様が良いとおっしゃってくだされば^^


もう一つは別の日にw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
FC2の携帯更新の時間はおかしいことが証明された。
2009-01-28-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なぜ22:35に携帯から更新した記事がアップされるのが、0:50になるんだろう。
いつも15分くらいのラグで更新されるのに;
なんのためにダッシュで打ったのか分からんじゃないか。
しかもおとといの記事が何故3つも更新されているんだ;

テスト終わりました。
晴れて春休みです。
でもデートだったりバイトだったりボランティアだったりで
何かと忙しい春休みを過ごしそうな気がします。
まぁいいけどね。

この2週間で起きたことで印象に残ってることを箇条書き。
・知舞さんと初電話w
 …愚痴聞いてくれてありがとw
・クラスの半数以上に、私たちが付き合ってることがばれた。
 …1人に目撃されて、クラスに大声で追求されたため。
・1年前に好きだった人のメールを消した
 …あいつに受信履歴を見られそうになったので、断ち切るために。
・友達に彼氏ができたw
 …末永くお幸せに☆
・彼氏とけんかしたけど、今日仲直りして一緒に遊んだw
 …卓球くらいできるようになれやw

うーん、今思い浮かぶのはこれだけかな。
とりあえず暇な時にポケモン起動して、
バトルフロンティア始めようかなw
ってか滞納していたメールも返さなくては。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日喧嘩日和
2009-01-27-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日はテストw
あいつとレポートを出した後に
一緒にご飯を食べて勉強しました。
なんとかできて良かったw

その後は私の乗換駅でデート。
正直昨日門限破って親子関係が気まずいので
早く帰るか、門限を守るかしてと言ったら不機嫌になるし。
具合悪くなるしさー。

それであいつがUFOキャッチャーやり始めて
構ってくれないから勉強始めたらキレられた。
そこから破局戦争勃発;
駅で30分くらい喧嘩してました。
最後はあいつに拒絶の言葉を言われてお別れ。
前に何があっても別れないって言われたけど不安になるよ…。
「何かあったら話を聞くよ」と以前言ってくれたTに愚痴った~。
メールだけじゃなくて電話までしちゃってゴメン。
初の電話だったしね。
ありがとうwだいぶ気が楽になったよ♪

明日は色々頑張ろう!
明日のテストが終われば春休みだぃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト連日2日目
2009-01-26-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

金曜日からのテスト連続もやっと半分。
まぁ得意分野だからわりとよくできましたw
問題は明日以降。
あいつが勉強やりたくないからって私を巻き込む。
断ると怒り始める。
やってらんねー!
頑張って乗り越えよう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やばいよ、これ
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

具合悪いなぁ。
勉強サボってた罰が当たったようです。
吐かない程度に頑張ろう。
明日のテスト大丈夫かなぁ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はお昼寝日和w
2009-01-24-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
朝、とてつもないだるさで目が覚める。
昨日具合が悪いと言ったのに
あいつが電話で寝かしてくれなかったからだと真剣に思う。
(電話を切りたいというと「別れる!」と叫ぶ人。)
でもあいつが心配してメールくれたw
おかげさまで具合悪すぎです。
「早く布団に入れ!寝ろ!」って言われました。

ってなわけで今日はほとんど寝てました。
外が寒かったから布団の中があったかいw
ってかこんだけ寝てるのに、
未だに具合が悪いというのはひどいと思う。
まぁPCで課題やったり、現実逃避したり、勉強したりしてるからかな。
画面見ると吐き気がするんだよー。

ではではw
携帯送信だとタイムラグが発生するので、
しぶしぶPC更新です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
現実逃避が始まったよ。
2009-01-23-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
頭痛い。
気持ち悪い。
現実逃避がはじまりましたよ。
テストいやだー。
勉強したくない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強しなきゃいけないよね;
2009-01-22-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
何か勉強する気がなかったので、
課題やりつつずっとPCをやってしまった日でした。
だってPC課題って誘惑が多すぎて嫌なんだもん;
でもおかげで課題が1つ終わりました^^
これで提出課題は全部終わりかな?

ってかやっぱり電話うざいよ;
電話来るのは嬉しいけど、
通話時間が長いから勉強できない。
途中で切ったら怒るしね。
でも今日は初めてお互いに「愛してる」って言えたw
ちょっと嬉しかったりw
でも相当恥ずかしかったです;
ってか名前で呼ぶのも苦手だって言ってるくらいなのにぃ;

今はそんな彼氏に利用されて、
テスト対策レポートを作成中。
まぁ自分の勉強になるからいいけど。
それにあいつが起きて完成をまってくれてるから、
サイトほっつき歩くわけにもいかないしね。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は優しかったのです。
2009-01-21-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
本日は学校がお休み。
ってなわけで勉強していたら、
あいつからいきなり呼び出されました。

そんなこんなで県庁所在地名の駅へ。
でも午前中は勉強やらせてってお願いしたので、
一緒に勉強してたw
最近、集中できるようになってきたよw
でも勉強したくないのが本音。
あいつが15分で勉強に飽きたのにはうけた;
ちょっかい出さないでください。
本気モードで勉強してるんだから。

その後、ゲーセンでUFOキャッチャーw
ぬいぐるみとってもらったw
本当にありがとう♪
嬉しいのですw

昼ご飯はバイキングに行ってきました。
甘いものとスパゲティをいっぱい食べられて良かったw
ってかお皿片付けに行ってくれたり、
荷物を少しもってくれたりと、
今日は珍しく優しかったです。
やっぱり昨日、きれたからかな;
でも嬉しいww
ありがとうw

なんか3月に旅行行くことになりました。
内心凄く複雑な心境だったり;

体調悪くなったけど、バイト前には治ったw
あいつとバイバイしたあとバイトに行ったら、
NQ仲良しトリオの一人Rさんが来たw
彼氏できた報告待ってたよーw
教えてくれてありがとうw
末永くお幸せに^^
私みたいに喧嘩ばかりするなよ!(届かなすぎる私信)

ではではw今から課題やらなきゃ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト頑張らなくては!
2009-01-20-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はテストとテストの間の日w
というわけで少しはのんびり出来る日でした。

でも期末課題のレポートの内容が発表されたり、
テストの傾向と対策が発表されたりと大変だったり;
しかも課題が2つまだ残ってるのに;

というわけで課題2つをあいつと居残りで終わらせました。
その後夕飯を食べに行ったのですが…。
あいつのわがままが炸裂して、
私がそれに注意したら逆切れされた。
おかげでかなり気まずい別れに。
もうどうなっちゃうのよ;
なんか長続きしなさそう。
別れるか私がストレスで倒れるかの二択になりそう。
明日一緒に出かけようといわれてたけど、どうなることやら。
テスト勉強する時間ないのに;
ってか指輪ホントは欲しかったんだよ;

愚痴を聞いてくれたHちゃんとWに多大なる感謝を。
本当にありがとう。
あれがなかったらホントに倒れてた。

今日は付属校時代の友人にも会えたし、
まぁ少しは良かったかなw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ストレスフリーダム
2009-01-19-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

一昨日の夜から気になってた心配事が一つ解決w
ホントに良かった♪
だって友人が悩んでるところは見たくないしね☆

はてさて私はというとストレスがたまりまくりです。
ホントこれでもかっていうくらいね(笑)
もっぱらストレス乗った原因は
家庭とテストと彼氏なわけだが。
テスト勉強ばっかで疲れちゃったからかな。

飼い犬が亡くなったあの日の朝を朝を今でもはっきりと覚えている。
父親のあの声。
血だらけになった床と廊下。
病院でのあの先生の言葉。
両親の涙。
父親が後を追いそうで不安で眠れなかった日々。

なのに母親は私はもう吹っ切れたと思っている。
だから全ての愚痴と不安を私に言う。
それを聞くたびにあの日の光景がフラッシュバックするのに。
私が愚痴を言おうとすると「聞きたくない!」た叫ぶ。
私はこのストレスをどこに吐き出せばいいの?

彼氏も彼氏。
私の不安を軽く流す。
ホントに好きでいてくれてるのかな?
なんかただ結婚したいだけで一緒にいてほしいって言われてる気がする。
私が気にしてることを知ってて平気で言うし、
お坊ちゃま育ちでわがままだし、
揚げ句の果てに「お前は俺に黙って尽くしてれば良いんだよ」って。
私が何か不満を言うとすぐに機嫌を悪くして、
口すらきいてくれないし。
お礼は言えないし、門限守ってくれないし。
割り勘の約束なのに私が多く出すし、
夜道でも私が彼氏を改札まで送っていくし。

私の不満や愚痴は誰に言えば良いの?
何か頭がいっぱいいっぱいだよ。
まぁ良いけどね。
何だろ。やっぱり誰かに受け止めて欲しい。
もう潮時なのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト終了の注意報
2009-01-18-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

明日はテストだー!
でも今日は珍しくお昼寝しなかったから、凄い眠いのです。
こんな時に電話をかけてきて、
「お前が教えてくれないから勉強分からない」とほざく
バカがムカつきます。
テスト前だからバイト休みにしてるのに、
バイト休み=俺と会えると取る神経が分からない;
だってあいつといると勉強やらせてくれないんだもん。
来週あいつに呼び出されて、休日学校行きたくないなぁ。
なんか本気で成績下がりそ…。
勉強だって完全じゃないし、
明日はどうなっちゃうんだろう。

とりあえず明日の3教科が終われば少しは楽になりそうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト優先は悪いこと?
2009-01-17-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は8時半に起床。
立ちくらみが発生したけど、
時間が経つうちにかなり良くなったw
インフルエンザにはかかりたくないよぉ;

でもあいつから勉強中に電話きて。
30分くらい話してから電話を切ろうとしたら拗ねるし。
何なんだよー!
こっちは奨学金と成績維持がかかってるのに。
あなたは単位が取れれば良いって言うけど、
私は「彼氏ができたから成績下がったのね。」って言われたくないの…。
ってかメールならまだ良いから、メール送れやw
むしろ私と全部の授業一緒ってことは
お前もテスト前じゃないか(笑)
ちゃんと勉強せいw

インフルエンザにかかってるのに、
マスクもしないでテスト前に学校にきたり、
その状態でキスをねだったりとかさ。
他人のテストを少し考えてくれ。
「短文メールなら返せるよ」って言ったのに、
メール来ないとは何事じゃ。
まぁ良いけど。

果たしてこのままで大丈夫なのか;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
インフルエンザ流行中
2009-01-16-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

うわー、ついにクラスで一番仲良しのKまで倒れたよ;
絶対あいつからインフルエンザウィルスもらったでしょ(ノ_・。)
だって39度も熱が出るなんて!
ショックすぎるよー。

ちなみに私は軽く関節が痛かったり、
少しだけ咳が出ますが至って健康♪
熱が出ない体質だからなぁ。
でも結構心配&不安だったり。
テストが終わるまでは倒れませんように☆彡
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
It's a bad day
2009-01-15-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はあまり良くない日でした。
そして勉強しなきゃいけないのに具合が悪い;
どうすれば良いんだ!
とりあえず詳細は後日更新で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私までうつらないでしょうね?
2009-01-14-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は早々とあいつが学校休んだことを知ってしまったため憂鬱に。
だってひとりで授業受けなきゃいけないんだもん。
つまらないー。さみしー。

Wと一緒に学校へ☆
久しぶりに一緒に学校行ったのw
ちょっと嬉しかったのでありますよ♪
Wも大変なんだもんね。

その後はUと合流w
Uはクラスが違うけど、この学校で一番最初に仲良くなった友人☆
なんか特別なんだよねw
一緒に課題やったw
楽しかったのですw

授業は寂しくて爆睡。
やっぱつらいよ;
テストの話だけちゃんと聞いてたもんw

家に早々と帰ってのんびりしてたら、
知らない番号から着信が。
一応出てみたら、パートさんでびっくりした;
すげー、こえー!
でもお話できてよかったw
ってか何故に私はあなたと話してるんだかw

あと暇つぶしにポケモンを今年初めて起動w
ついにユクシーGET!
希望の性格をGETしましたw
というわけでやっと…本当にやっとシンオウ図鑑視聴完了w
早速パルパークやりましたよw
ヒノアラシを一番、ミズゴロウを二番にGETするために
違うポケモンが出たら逃げてたのは内緒(爆)
この二匹大好きですw

そしたらあいつからメールが来た。
え;
…。
え;
…。
インフルエンザって何さー。
当分会えないってことじゃん;
しかも私、ずっと一緒にいたんだよ。
最近咳が出始めてるんですけど…。
もしかしてもしかしなくても私もうつってる?
それは嫌;テスト終わるまでは病気なんかしてられない!
つまらないよー。
まぁノロウィルスもうつらなかったから今回も大丈夫だと信じたい。

じゃ、課題でもやりますか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嘘つくなんてできないよ
2009-01-14-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

何故に携帯更新だと記事の反映に15分以上時差が出る;
昨日はマジで寝てたから更新できませんでした。
まさか9時半から5時半まで爆睡するとは。

昨日は学校!
成人式の疲れが抜けないよ。
授業中寝てばっかでした…。

放課後はあいつと一緒に小学校の教員志望ガイダンスw
その後一緒に出かける予定だったのに
あいつが風邪と二日酔いでダウン。
凄い残念だったけど、
頑張って笑顔で見送ろうとしたら涙が。
何でウソつけないんだよー。
そこは余計な心配かけちゃダメっしょ。
なんかつらくてふて寝してしまった。
課題終わってない;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2ヶ月記念日は成人式w
2009-01-12-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は2ヶ月記念日でしたw
ケンカばかりしてるけど、
2ヶ月もの間一緒にいてくれてありがとうv

そして今日は成人式でもありました!
5時に起床して、朝食とったらすぐに出発!
美容室で髪を結ってもらって着付けして
ダッシュで写真を撮ったw
その後一度家に戻る気でいたらそのまま会場に行くと言われ…。
私、家の鍵もWILLCOMも持ってないよ;
正直に親に話しましたよ。
WILLCOMの存在ばれちゃった…。

その後WILLCOM取りに行って、
駅で付属時代の友人と合流♪
彼女が私のちょうど一ヶ月後に付き合っててびっくり!
お互い今日が記念日なんだねw

あいつと電話しながら会場へ。
時間が早かったから思ったより空いてたw
成人式自体は時間が短かったけどつまらなかったです。

そしてその後あいつと合流!
あいつが入場券を忘れたおかげで、待ち合わせ時刻が遅くなった。
でもそのおかげで同じ電車w
私の元・地元のショッピングモールで昼食☆★
そして2ヶ月記念プリクラを撮って解散。
あぁ…成人式の開始時刻が一緒なら、ずっと一緒にいられたのに。
ってか私が女友達と電話してる時にわざと大声を出すとは何事だ!?

地元に着いたらバイト先とおばあちゃんと親から写真撮られまくりました。
非常に憂鬱です。
ただでさえ疲れてるのに。

その後は友人と一緒にお出かけw
1日で2つのグループでプリクラ撮ったのは初だw
なんか酒飲むとみんな危ない発言ばっかで怖い。
でも小学校から大学まで、全ての年代の友人に会えて良かった♪
楽しくて充実した日でしたw

さっ、メイク落として早く風呂入って寝よう。
明日は学校だー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はほっと一息。
2009-01-11-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんびりと過ごしてましたw
バイトもないって良いねw
なので火曜日までの課題をやってました。
だって明日は忙しいわけだしね。

そして課題完成!
続いて次の課題に取り掛からなくては;

気晴らしにバイト先に買い物w
Y君おひさーw
少しだけ話せてよかったよw

その後は昨日ケンカをしたあいつとメール。
明日の待ち合わせです。
ってか私たちは仲直りしたのか!?
まだ若干昨日のけんかを引き継いでる気がするが。

明日は5時起きだ;
着物嫌だ。
それよりも化粧が嫌だ…orz
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は初の土曜デート
2009-01-10-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は初めて土曜日のデート♪
でも課題が終わらない;
そんなこんなであいつが帰るとか言いだして;
だから改札の前で大ゲンカ。
何とか持ち直したけど。

ボーリングして
マックで勉強したり、
カラオケしたりして
楽しかったですw
また喧嘩したけど(爆)

お好み焼き食べて解散w
良かった☆
また出かけようっぜw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
終わったー。
2009-01-09-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あれ?何で昨夜更新した記事が今日付けで更新になってるんだろ;


今日はテストでしたw
えー、死にました。
頑張ったけど無理でした。
そして何を血迷ったかマーク問題なのに、
分からない部分を空欄にして出しました。
だって実力でやりたかったんだもん♪

もう1つのテストは難しいのかと思っていたけど、
思ってたより簡単で良かったです☆
ちょっとひと安心w

その後、レベル別選択のあとにあいつと合流w
一緒に勉強デート♪
といっても短時間だけだけど。
S先生と色々話してたw
私たち以外にクラス内カップルがいないから
なんか楽しいらしい;
そんな…。
成人式について語りましたよw
着物は苦手だ;
先生も見たいとか言わない;

で、今はデスノ見てます。
その前はゴチになります見てたw
あいつから電話来ないな;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日テスト前
2009-01-08-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は5時半に起床して勉強開始!
もうやる気が失せてきたよ…。

学校はみんなと久しぶりに対面!
水曜日はあいつと二人きりで授業取ってるから
みんなに会わないのさ。
一緒にご飯食べて、
調味料について語って楽しかったです(爆)

課題と勉強分からん;

放課後はあいつと二人で勉強デート!
単純ミスばっかだよ…。
しかも先生がレポート採点してないしね;
結局話したり勉強したりして23時半近くに帰宅。
親が怖かったです。

明日はテストだ!
初雪降るかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新年初学校w
2009-01-07-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は今年最初の学校の日でした。
5時半起ききつい;
眠くて7時半に二度寝した。
その後あいつをモーニングコールでたたき起こす。
いつまでも甘ったれてるんじゃねーや!

その後は電車の中であいつと合流して、学校へ。
授業つまらなすぎ;
ってかほとんどの生徒が寝てるってのも凄いと思うよ。
私も寝たよ!(いばるな)
あいつも寝てたよ!
先生の自信がなくなるんじゃないかと若干心配。

そして授業後は教室に少し残ってあいつとのんびり過ごしてましたw
ご飯食べて、カラオケへ。
でもカラオケ混んでたからデニーズでひたすら語ってた。
よく話のネタが尽きないなぁ。

その後、Wからメール。
「今日はデート?」って聞かれたから、
あいつが私の携帯を勝手に使って「そうだよ」と返信。
そこからあいつとWの奇妙なメールラリーが続く。
めっちゃ笑ったw
超面白いんだけど☆
ってかWの態度が、私への態度と違いすぎてうけたw
Wよ、楽しいよ。
ってかドSのあいつがいじめられるのを見るのがかなり快感(爆)
言いくるめられてるw
ドMの大切さがこれでわかっただろw
ってか最後のメールのパターンが読めててわろたw
良い勘してるよ、私w

その後はあいつを見送って家へ。
ヘキサゴン楽しすぎw
ってかお風呂入ってたらあいつからの着信に気付けなかった。
そしたら機嫌そこねちゃって;
あぁ、めんどくさい;

今から勉強しなきゃw
でも画像処理の課題があるから、
画像を取り込まないとね。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
意地悪な人間に振り回された気がする。
2009-01-06-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
本日は冬休み最終日!
この冬休みは色々とつらい冬休みでした。
そして出かけてきましたよ、あいつと。

昨日は2時に寝て、
その後5時半から勉強開始。
テスト前ってせっぱつまってるから嫌なんだよね;

で、あいつのバイトが終わったころにメール。
返事が返ってこないよ。
寂しくなりながらもお弁当を作り終わり、
いざ、お出かけへ。

なんか会った瞬間、普通に和やかなムードが漂ってきた;
えっ;何で?
なんか本人いわく許すタイミングを逃したので、
しばらくの間、俺がいなくなったことの大切さを分からせたかったかららしい。
もう!そのせいで睡眠時間がかなり削られてるんだぞ!
凄く凄く寂しかったんだぞ!
ってなわけであっという間に仲直り。

一緒に海を見に行く。
目的地が途中で変更になったのが残念だけど、
デートスポットで有名なところにあいつと行くのは初めてで。
ちょっと嬉しくてドキドキしてしまったw
一緒にベンチに腰かけて色々話したね。

お弁当を食べる。
今回は文句以外におほめの言葉もいただきましたw
ありがとうw
凄く凄くうれしいんだよ☆
ってか野鳥を餌付けしないでください。
めちゃめちゃ近寄ってきて大変だったんですけど。

その後は一緒に映画を見に行った。
252生存者ありってやつです。
出血シーンとかが多くて怖かった;
こういうのは今の私にはちょっとトラウマ気味で。
ひたすらあいつにしがみついて震えてた。
「大丈夫だよw怖くないよw」って言って
ずっと手を握り締めてくれてありがとうw
映画自体は落ちが少しだけ読めたな;
でもハラハラして楽しかったですw
レスキュー隊ってやっぱすごいよ!

その後はドSによるいじめを受けた。
ドMでも許せるものと許せないものがあるのですよー。

で、ウィンドウショッピングをしたりした後に、
観覧車に乗ってきました。
なんかホントにデートっぽいんですけど;
しかも観覧車に乗ろうといったあいつが
高所恐怖症とかないわ。
先ほどの映画とは逆で、
今度は私がずっとしがみつかれてました。
その様子を前のゴンドラに乗ってた幼稚園児に見られました。
別に悪いことをしてはいないが、
何か恥ずかしいし教育上よろしくない気がする(ぇ)
でも観覧車の上から見る景色は奇麗だったです^^

ポケセン行きたかったけど却下されて、
しぶしぶ解散。
今日は楽しかったですw
でもあいついわく
「俺達っぽいデートじゃないから、こういうのはもう当分ごめんだな。」
だそうです。
うーん、ちょっと残念。
あと、友人が1ヶ月半ほど前にダブルデートしたいと言ってたので、
ちょっと聞いてみることに。
「なんかお前と友人が話してると相手にされないから嫌だ。」の一言が返ってきてしまった;
どんだけ;ってか友人が不憫だ。
その友人が男だなんて死んでも言えないな;

で、あいつと解散した帰りの電車で無理がたたったのか爆睡。
4駅以上記憶がない;
気づいたら私の最寄り駅の近くでかなり焦った;
これ、あと2分くらい遅く起きてたら乗り過ごしてたよ…。
で、今もめっちゃ眠いのでこれ書いたら寝ます。
あぁ…勉強;
明日も早起き確定だな。

明日は学校!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
1時になりました。
2009-01-06-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

携帯の電源付けてみたけど、やっぱメールないや。
もうホントに私のことが嫌いになっちゃったのかな?
寂しいよ。
付き合う直前にもこれと似たことがあったなぁ。
あの時は友人だから仲直りできたけど
今はまた違った関係だからなぁ。

頼むからメールくれよ。
ここに書いたって伝わらないのは承知さ。
でもこんな感じで冬休み最終日を迎えるなんて。
私が精神的に良くない状況で会わなければ良かったのに…。

今日はあいつと出かける日。
冬休み入る前に決めた約束だった。
そこでゆっくり話そうって言われてる。
正直言ってかなり怖い。
でも会わなきゃ解決しない気もする。
早く会って決着つけたいよ。

さて、あと1時間だけ勉強したら寝ようかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は勉強に集中しよう!
2009-01-05-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

来ない連絡を待っても疲れるだけだから、
今日はもう携帯の電源切って
テスト勉強に集中しようかと思います。
何かあったらウィルコムに連絡来るだろう。
サヨナラ、楽しかった日よ。

あっ、知舞さん!
無事に年賀状届いたよwありがとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電話のベルがこれほどまでに待ち遠しいものだなんて。
2009-01-04-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日、電話であいつと話し合った。
最初は普通に話してた。
あいつもいろんなことを話してくれた。
凄く楽しそうにしてくれてた。
でもいきなり何の前触れもなく、
「やっぱ無理だ。
俺はお前ともう付き合えない。」って言われて電話を切られてしまった。
なんでそんな急に;
凄くつらくて涙がこぼれおちた。


今日はバイトでしたw
朝の7時。
めちゃめちゃ眠い;
起きたくなかったです(爆)
まぁ起きたけど。

シフト変更によって本日は17時まで。
Mにやっとあいつの存在を話した。
でも別れそうだってことも。
パートさんと店長とMから助言貰ったw
ホントにありがとう。

休憩時間に電話をかけたけど、
電源を切られてしまっていた。
ウィルコムは私宛て専用の電話機だから、
電源を切らないって言ってたのに。
だから「気が向いた時に電話をして下さい。
私からは今日はもうかけません。」ってメールした。
凄くつらい。
でも我慢だよ、私。
押してダメなら引いてみなきゃ。

家について晩御飯を食べたw
そしたら明日遊ぶ約束をしていた友人から連絡がきて、
明日の約束が中止になってしまった。
楽しみにしてたけど、ここは我慢しなくちゃ。


なんか今日、いろんな人に支えられた気がする。
みんなに別れた方がいいって言われた。
それが最善だってのも分かってる。
もう関係が戻らないかもしれないってのも分かってる。
それだけ取り返しのつかない状況に追い込んだのは私だから。
でもそれでも別れたくないの。
好きか嫌いかじゃなくて、
本能的に別れたくないの。
あいつを欲してるのは理屈じゃないんだよ。
あいつだって悩んでるんだ。
だから私も悩んで乗り越えたいんだ。
安易に別れるなんて口にしたくないし。
だから未だに鳴らない電話のベルを待ってるの。
今日はもう電話来ないかな。
胃が痛いけど、もう少しだけ待ってみよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
