アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年一年を振り返ってみて…今年はいい年であったのだろうか。
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今年一年を振り返りますかw
今年は人生初めてって言うのが多い、
ある意味転機な年でした。


【1月】
元旦に初めての相手と長電話。楽しかったですw
えっと…?3時間40分?未だに過去最長記録かも^^
そしてあの人に告白w
振られちゃったのは悲しいし、相当引きずったけど、まだ友達でいられて嬉しいよ♪
本当にありがとうw


【2月】
バイト三昧過ぎる毎日;
シュウハルの日にシュウハルメインのアドレスに変えたよw
何か無駄に忙しかった気がする。
そしてあの人と一緒に遊んだwいっぱい話せたよww


【3月】
バイト先のRさんと週一で遊んでた記憶が。
引っ越しが決定;
あと初めてオン友と出会うwぜんさんはじめましてw


【4月】
あの人とまた選択が一緒に。喜ぶべきか悲しむべきか。
ブログ月間最高更新記録を更新w
クラス替えしないからメンバーに代わり映えがない;
ヒノアラシドールを購入w
かわいすぎるwwwちゃんと飾ってあります♪


【5月】
一区切りがついた年齢になりました。
引っ越した!バイト先近すぎw
GWがおかげでつぶれたじゃないか;


【6月】
さりげなくテスト三昧;
バイトあんま入れない;
おばさんの家で猫を買うことにwかわいいよーw


【7月】
テストテストテスト;
もうテストなんて大嫌い!
テストが終わってすぐに夏休み!
あれ?男子の親友であるT君がいない日々が物足りないよ?


【8月】
教習所に行き始めたw
楽しいw車の運転は苦手だけど;
Wの別れ話を聞かされまくった。。。
でも彼女との親交が深まったのだ!


【9月】
クラスの男子と遊園地へ;正直しんどい;
ぜんさん久しぶりーw
教習所終わらないよ;
なんかいっぱい遊びまくったw


【10月】
学校が始まったw
10/1に親友と初デートw毎週水曜日を一緒に過ごそうw
教習所も無事に卒業w
テストが少ない唯一安心できる月でしたw


【11月】
1日:あの人を本格的にふっ切る。
2日:ぜんさんと知舞さんと私の学校の文化祭へw
   知舞さんはじめましてw楽しかったw 
   そしてT君のことを意識してる自分に気づく。
3日:T君から呼び出される。
5日:初めて休日にT君に会うw友達以上に見てるというニュアンスのことを言われる。
7日:お互い好きだってのがわかる。
9日:私からまさかの告白。あいつの告白も聞く。直接今度聞くことに。
12日:大好きwこの日を忘れないよw私との時間を大切にしてね^^
…喧嘩ばかりだけど、ハツカレとの未体験の世界を楽しむことに。

【12月】
1か月続いた!
クリスマスを初めて彼氏と過ごすことに。
悩みもたくさんあったけど、良いこともたくさんあった!
そしてペットとの突然の別れ。忘れないからね。


なんか年末が色々あって精神的に不安定で申し訳ない;
この状況じゃメールを送ってもネガティブなことばかりになりそうだったから、
ちょっと悪いですけど年内はメールを返すのをやめさせてもらいました。
ホント自分勝手で申し訳ないです。
来年は私にも皆様にも良いことばかりの年になりますようにw
お友達さんカップルが長続きしますように^^
ではではw今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今年最後のバイト♪
2008-12-31-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は今年最後のバイトでしたw
朝からみんなと一緒w
楽しかったw
でも途中でどぎついほどの痛みが来て;
凄い死ぬかと思った。
動くのがつらかった;
でもパートさんから薬貰ったらだいぶ楽になったw
ありがとうございます^^

その後機嫌悪かった店長も帰って、
半額シール貼って楽しかったw
そして3時になったから帰宅へ。
今年一年ありがとうw
楽しかったよw

今は紅白を見ながらあいつと電話中w
あいつとの会話よりもポルノグラフィティを優先したら怒られて、
けんかになってしまった;
まぁ仲直りしたけど。
羞恥心の見納めもできたしねw


ではではw
最後にもう一度更新しますw
それまでに腹痛を治さなくてはw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
引っ越しは永遠の別れじゃないから。
2008-12-30-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はバイト休んじゃったー。
なんか精神的に行ってはいけない気がしたから。

でも今日は隣の店の仲良しさんが
引っ越しのため辞めちゃう日だったから
最後にダッシュで会いに行ったよw
今までホントにありがとうの気持ちをこめて
手紙を書いて渡したんだ^^
本当にありがとう。
あなたと出会えたことは忘れないよ^^
同じ店の人と同じくらい大好きだったし☆
ここに遊びに来る時は、
ちゃんと連絡してね♪

その時に私の店の社員さんと鉢合わせ;
今日は無理やりバイト休んじゃったから
マジで気まずい;
さぼりじゃないです。
私はうそは言ってないんです。
ただ彼女の最後の仕事を見届けたかっただけ。
でもその行動に後悔はしていない。

その後、テスト勉強を少しやって
Wと電話したりしたw

あいつは風邪が悪化したみたい。
死なないでね;
今日は久しぶりに電話ができないなぁ。
ちょっと寂しいけど仕方ないか!

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

こらえてた物も吐き出せたし、
あいつから電話が来るまで勉強かPCしよう♪
あいつが暇になるまであと1時間以上あるしね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
短い間だったけどぬくもりを感じられたんだw
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
遊びに行くのって楽しいのw
2008-12-28-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は友達と一緒にあそんできましたw
NQ仲良しトリオで遊ぶのは2か月ぶり☆
バイト辞めたとしてもずっと一緒だいw

そのメンバーでサイゼで語るw
やっぱり私のことも突っ込まれた;
肉体関係なんてないから;
生々しいワードを出さないでください。
あと2年以上は我慢してもらうんだから。

で、隣の駅にあるショッピングモールへw
モノクロブーのストラップを買って、ウィルコムに付ける。
かわいいw
あいつが最初にくれたプレゼントがモノクロブーのマスコットだったなぁw
そこであいつから電話;
今から会いたいとかマジない;
私は今日友達と一緒にいるって言うのに;
ホント来させたくなかったから呼ばなかった…。
空気読んでよ;

で、そしたらバイト先のもう一人仲良い子から着信^^
めっちゃ笑顔になったw
友人に「彼氏より女子と電話してた方が幸せそう。」って言われた。
その通りなのが悲しい。。。
なんかつらそうだったけど大丈夫かな?
無理だけはしないでね;

で、その後またサイゼに戻って語りましたw
ドリンクバー酷すぎ;
私はいつも被害者なんだよな…。

22時に寒いからって理由で解散。
でも1人の子とは日付変更ぎりぎりまで一緒だった。
なんかつらかったこととかたくさん話した。
「光は充分頑張ってるよ」って言ってくれた。
ありがとw

家についたらあいつと電話。
道に迷ったらしくて地図をネットで見ながら、
電話先のあいつに道案内。
結局2時になったし;
冗談抜きで迷惑でした。


で、今日は9時からバイトw
AさんとA様と一緒w
一緒にバイトすると凄く楽しいのw
Aさんが彼氏さんと別れたって言うのが信じられない。
だって2年以上続いてた仲良しカップルだったのに;

そして家に帰るなり、あいつから着信。
ウィルコム買ってから毎日電話来る;
嬉しい反面疲れるよ。
なんか自分の時間がない気がするもん。

年賀状書いたw
ネットの人に年賀状を書くのは初めてw
しかも2人もw
こゆきちゃん、知舞さん…元旦に届かないと思うけど気にしないで;

なんかこの5日間くらい来たメールのほとんどを滞納してる。
ホントごめんなさい。
明日以降返します;
つい最近だいすきネットでお友達登録申請をくださった方にもメッセ送りたいなw
あとリボンも送りたいw
やりたいことはたくさんw

明日は今年最後のバイトお休みw
ちょっとオフ会行きたかったなぁと思いつつ、
家で大掃除にはげみます^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電話に振り回された日でした。
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は8時半に起床。
おそろしく具合が悪かった;
めまいとか久しぶりに来たなー。

それでも少し経ったら回復したので、
友人Wに新電話番号を教える。
ウィルコムユーザーのみ電話番号を教えようと思っていたので。
そしたらさっそく電話かかってきた。
しかも2台同時にバイブが鳴って凄くびっくり;
普段使用してる携帯の方は
あいつからのメールだったので、シカトしてWからの電話を取る(爆)
彼女と1時間くらい話したw
しかもその間に普段携帯にあいつから着信とかびっくり;
でもわざわざWからの電話を切ってまであいつの電話に出るのが嫌だったので、
そのままずっと話してたw
怒られたのは言うまでもない。

で、バイトへw
バイトは楽しかったのですw
だって仲良しトリオの一人のSさんと一緒ww
いっぱい話しまくった☆
でもちゃんと仕事しましたよ^^

そしてバイト後にSさんと語ってたら、
あいつから電話がかかってきた;
バイトお疲れ様電話だったよw
ありがとう。
でもその後親からメールがきて、
早く帰って来いと言われたから
Sさんと別れて帰宅。
お使い頼まれてたこと忘れてたから怒られた;
ごめんなさい;

でもって、あいつとの電話をすぐに切ることになってしまったので、
あいつが怒りだしてもう電話に出ないとかいいやがった;
あのー。そのガキっぽい態度が疲れるんだけど;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリスマスにこんなに遊んだのは初めてだなぁw
2008-12-26-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日はクリスマスw
バイトは休みをもらって、遊びに行きましたw

9時にあいつと私の最寄り駅で待ち合わせw
って思っていたら
あいつが寝坊したため10時に変更。
せっかく起こしたのに; 

あいつと合流w
私の家に初めて来たw
初めて会った私の家族が犬って何さw
「おい、イヌー。」とかいう呼びかけ方、
私と一緒なんですけど(笑)

家でのんびりと過ごして、
一緒に牛丼食べたw
いっぱい抱きしめてくれてありがとw
楽しかったよー♪

プレゼント交換w
きれいなマフラーとハンカチと髪ゴムでしたw
読みが当たったw
紫大好きwしかもパステルカラーとかw
めっちゃ柔らかいし、
めっちゃ暖かいよww
髪ゴムもちょうど昨日なくしたばかりだったし^^
ありがとうございます☆
あと手紙くれたw
なんか恥ずかしくて読めないんですけど;
これ書いたら読もうw
私の選んだ手袋も喜んでくれて良かったw
ワインもありがとw
初めてワイン飲んだわ;

そして県庁所在地の駅へ移動w
それまでお互い爆睡とかないわw

まずはボーリングw
楽しかったーw
ってかスコア悪すぎorz
何度も来てたから電卓もらえたw
大事に扱おうw

次はコンタクト屋に行ってコンタクトの備品購入w
付き合わせちゃってごめんね;

2代目の携帯を購入。
私持ちたくなかったのに;
まぁ月の支払いが1000円くらいだからいいか;
メアド考えなきゃ;

その後は夕飯に居酒屋へ。
混んでたから待ち時間の間にゲーセンへ。
電話のテストもいたしましたw

居酒屋に入ってたくさん食べたw
やっぱ焼き鳥おいしいのw
たこわさびは最強最高のおつまみですw
サーモンも好き♪
最後にバラバラでデザートを頼むことに。
えっ;杏仁豆腐かぶった;
結局全部一緒の物を食べたという。
なんか食べ物の好みは結構合うんだよな;

で、最後にカラオケ行って歌って終わりw
マフラーあったかいよw
ありがとw

結局終電orz
しかももののみごとに遅れてるし;

家についたらお電話。
親が寝てるから小声で話してた。
ってか眠いよ;
寝かせてよ;
結局1時間半も話してた。
今日起きた時、すごく具合悪かったんだからね;

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はお出かけw
2008-12-25-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
私の家にあいつが来ます。
ん?やましいことは何もしませんけど何か(爆)
ただこのブログだけはばれたくないから、
この記事書いた後少しの間だけお気に入りからこのブログを消しますー。
知人にばれると本音が書けなくなるからさw
あとPCも念のために隠しておこうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日大忙しw
2008-12-24-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は朝7時に起床。
洗濯やらなんやらを済ませて、
父親の内職を少し手伝った後に外出w
えー…外出禁止令出てますが、
そんなの関係ないねっ!(爆)

そして10時にあいつと待ち合わせw
5分遅れてごめんね;
マルイの中は広いけど、
すぐに見つかって本当に良かったー♪
でも具合が悪かったから、
すぐに喫茶店でダウン;
心配かけてごめんね;(届かない私信)

そして映画館へw
レディースデーっていいよね☆
MAJOR超良いw
原作あまり知らないけど、普通に楽しかったw
幼少時代の主人公の声が、ベイブレのタカオを思い出させたw(同じ声優だしw)
ってかあいつも言ってたけど、
クリスマスイブにカップルが見る映画じゃないよなぁ(笑)

そのあとはデニーズで昼食w
うどんおいしいのw
色々話したw

で、私はバイトだし、
あっちは私へのクリスマスプレゼントを買いたいらしいので
すぐにバイバイ。
また明日ねー♪

15時からバイトw
通常コーナーとクリスマスコーナーを行ったり来たり。
体調良くなかったから気持ち悪くなった;
でも楽しかったですw
忙しい方が燃える貧乏性ですorz

ではではw
明日も朝は早いぞw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日は長勤なりw
2008-12-23-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からバイトでしたw
めっちゃ頑張ったしw
クリスマス商品を一人で売ってましたw
年に一度しかやらないから楽しくて仕方ないw
明日もやりたいです;
うまくその当番に当たるといいなw

でも休憩時間が2時からって…w
お腹がすいたのピークを越えるっつーのw

ってか暇そうにしてた時に
隣の店のパートさんと、
隣の店でいつか話してみたいと思っていたバイトさんと
もう片方の隣の店のパートさん(まれに話す)が
話しかけてくれましたw
めっちゃ嬉しかったんですけど☆
ホントありがとうございますw
私、これだけで生きていけると思う(爆)

あと隣の隣の隣の店の店長さんが
休憩時間を私に合わせてくれたw
ありがとうw
みかんまでもらっちゃったよw
嬉しすぎです♪

その後はおばあちゃんを家に招いてクリスマスパーティw
家族とは毎年23日に一緒にやることになってるのですw
めっちゃ楽しかったw
そしてよく寝た(爆)
やっぱ勤務時間長いと眠いのよ;

今日はこんな感じw
クリスマス商品売り場と通常売り場は別だから、
私の店の友達とあまり話せなくて残念;
(クリスマス商品売り場は通常1人で販売。)
明日は混むかな?

明日はデートにバイトで忙しそうw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強と恋愛どっちも重視したいんだよね;
2008-12-22-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
本日は6時に起床w
今日は学校最後の日^^
ということでちょっと早めの電車に乗ろうとしたら、
本日提出の課題が入ったUSBを家に置いてきたので
ダッシュで取りに帰ったw
というわけでいつもの電車になったよ;
あぁ…。日頃の行いorz


そして今日はお昼前の授業の先生がお休みw
ちょっと早めのお昼w
卵が食べられないって言ったら、
少し大盛りにしてくれたおばちゃんに感謝w
あいつと一緒にご飯を食べるのは久しぶりw
ってかあんたは友人たちに私との関係を
隠す気があるんですか?ないんですか?
でもすぐにあっちが寝ちゃった;
つまらないから友達とポケモンやってましたw
ポッチャマありがとうw
ミノムッチをよろしくね^^

その後は授業爆睡。
何も内容が分からない;
最後だから起きていたかったのに…。

放課後居残りw
あいつに一緒に帰ろうって言われたのを断った;
そうしたらすねられた;
だって勉強も優先したいんだよ。
あなたと付き合ったから成績が下がったなんて思われたくない。
だってそれくらい大好きだから。
でもそのまま向こうは怒っちゃって…。
メール送っても電話しても応答がない。
そういう子供っぽい反応やめてよ;
ホントに今心配なんだからさ。
24と25のお出かけはどうなる事やら;

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まったくというかなんというか。
2008-12-21-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はバイトw
今日のメンバー大好きw
「バイトが早く終わるのは嬉しいけど、
光さんと別れるのが嫌なの;」って言ってくれたw
もう凄くかわいいんだけどvv
嬉しかったです♪
ありがとうw

ってか私メール滞納しすぎだろ;
何かもう疲れがたまって体調良くないから
明日以降に返しますw

親に怒られた;
最近調子乗ってるんじゃね?って何さ。
友達と出かけたっていいじゃん;
ってか人が棚の中を掃除するために、
一回棚の中のものを床に置いたというのに…。
ため息つかれて「部屋かたづけなさい!」ってどならなくてもいいじゃん!
だって片付けるために散らかしてたんだよ…。
疲れるよー。

ではではw
ちょっくら今日は早めに寝ます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日よりも今日の方が楽しかったやw
2008-12-20-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
【19日】
あいつが寝坊したー。
なんだし;これからは気を付けるって前日に自分から言ったばかりなのに。
電話掛けても出ないしね。
出てくれたら…w
もれなくS先生からのお叱りボイスが流れたというのにね(笑)
せっかく私の携帯からS先生がかけてくれたのにつまらない;

最後の授業前に合流w
楽しかったw
嘘をついてごめんね;
でもそうしないとあなたは学校に来なかったでしょ?

ってか彼の友人のH君から
「Tの性格を改善してくれ」って頼まれた;
あいつは一体どんなふうに見られてるんだ;


【20日】
蒼ちゃんお誕生日おめでとうw
ちょっと忙しくてメール送れなくてごめんね;
これ書いたら送るw

で、今日は部屋の片づけをして
バイトのSちゃんとMと一緒にお出かけw
その前にSさんにも会ったw
幸せだいw

2人とポケモンセンター行ってきましたw
クリスマスメモ帳とイーブイボールペンGET!
イーブイキャンペーンやってたなんて知らなかった;
イーブイもらえるのねー!嬉しいw
ダークライの道具も受け取れたw

その後遊園地に行ったり、
プリクラ撮ったりしたよね^^
ホント楽しかったですw
ありがとうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々長デートw
2008-12-19-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は6時に起床し、
のんきに準備してたらまた電車に乗れなかったというね。
でもちゃんと乗り換えはできたぞw

友達に誕生日プレゼントを渡すのが楽しかったw
ってか彼氏さんと一緒にいるとね…。
話しにくいんだよー;
なんか話していいのか分からなくて罪悪感orz

そして授業w
あいつが今日麻雀に行くって言ったからキレた;
だって今日は最後の授業が休講なんだもん;
その前の授業をサボられた時点でもうやさぐれてました…。

その後にメールが来て、
麻雀やらなくなったから合流しようって言われた。
なんか唯一事情を知ってるH君が気を使ってくれたみたい。
ほんとごめんね;
でもH君、ありがとうw

私が授業を全部受けてから、あいつの乗り換え駅で合流w
その後はなぜか私の乗り換え駅へ行ったw
というわけで私の乗り換え駅のラウンドワンで
ボーリング5ゲームやってきました☆
何か昨日は調子良かったw
向こうはだめだめだった;
でもスコア私の方が悪いよ…。

ゲーセンでいろいろとってもらって、
メダルをひたすらやってたw
私のメダルを勝手に使わないでください(爆)

その後はラーメン食べたw
ラーメン大好きなのです^^
自分が食べた分は自分で払えって言ったら、
金額が倍以上違った;
まぁね…。しょうがない。

その後はラウンドワンに戻ってカラオケしてましたw
カラオケ最近多いなぁ;

結構楽しかったw
ってかあいつと6時間半も遊んだのは久しぶりだよw
しかもそれが付き合う前だというね(笑)
また25日に遊びましょう♪
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一人にされると不安になるよね。
2008-12-18-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんか最近朝しかPCを開けない気がする;
ってか無駄に忙しい&
無駄に眠すぎ(爆)

昨日は7時に起床。
8時半にあいつにモーニングコールw
ちゃんと起きた☆
良かったよかったw

のんきに洗濯してたら時間がなくなった;
慌てて家を飛び出す;
もうちょっと時間に余裕を持たなくちゃねorz

そしてなんとかいつも待ち合わせしてた電車に乗り込むw
ん?あいつがいない?
メールしてみると、二度寝して今起きたとのこと。
授業間に合わないジャン;
そんなわけで放課後会う約束をして、
私はひとりで授業を受けることに;

ってか私は過去の忌まわしい経験のせいで、
一人にされるのが大嫌いなんですよね;
ひとりでご飯を食べたりすると
笑い声や罵声やらが幻聴で聞こえてくるという。
だから凄く凄く嫌でした;

授業を何とか乗り切ってメールする。
返事が来ないので不安になって電話をすると
また寝てたとのこと。
でも具合が悪かったらしくて。
「今から支度するからちょっと待たせるかも。」って言われたから、
「今日は来なくていいよ。具合悪いなら無理しないで。」って言っちゃった。
ホントは凄く会いたいのにね;
でも「ホントは会いたいんでしょ?行くよ!」って言われたから
思わず「来ないで。これで悪化されて明日休まれたら困るから。」という。
話はずっと平行線で…。
でも次第にあっちが本音は具合悪いから行きたくないみたいなことを言い出したから
最後は泣きながら「お願い!私の気が変わらないうちに来ないって言って!」って
叫んでしまった。
「分かった。行かないよ。一人にされるのが一番嫌いだって知ってるのに、
一人にさせちゃってごめんね。」って言われて電話を切られた。
電話切った後、一人で凄い泣いてた;

あいつとだけ一緒に取ってた授業なので、
ほかに友達はおらず。
ひとりでご飯を食べた。
幻聴がうるさい。
気持ち悪くなったから、
その憂さを晴らすためにバイト先に電話。
17時からを15時からに変えてもいいか交渉したけど駄目だった;
しょうがないので2時間ひとりで暇をつぶすことに。

友達2人分の誕生日プレゼントを購入w
一人は昨日のうちに渡しましたw
今日もう一人にも渡すんだw
なんかかわいいのが見つかってよかった♪

バイトは仲良しさんと一緒w
なんかSちゃんが凄くつらい思いをしてるのが分かった。
私なんかに話してくれてありがとう。
彼女の気持ちを凄く凄く大事にしないとね^^
一緒に飲んだ飲むヨーグルトはおいしかったよw
また土曜に遊ぼうね☆

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2日連続カラオケに行ってまいりましたw
2008-12-17-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は一緒にお出かけの日w
面倒だったので、
親には「バイトで遅くなる」って言っちゃった(爆)

まず学校に向かう。
火曜日は遅め(1時間半くらい遅い)の登校でよかったけど、
勉強を支援センターに教えてもらおうって思っていたので
いつもの時間より少しだけ遅め(30分くらい遅い)に登校♪
…閉まってる;
えっ?11時からなの?
9時半にきてショックを受けた私がいる。
あぁぁ;
しょうがないから早目に来てくれるというあいつを待ちながら
のんびりとしてました;

そして授業w
ちょっと!レポートとか何さ!

レベル別選択ではC君と楽しくお話w
実家に帰るんだー。
そりゃそうだよね;
実家が遠いんだもんね…。

授業の後は支援センターで勉強を教えてもらう☆
思ったより時間がかかっちゃった;
あいつを待たせっぱなし;
ごめんね;

その後はカラオケでw
ポルノ歌いまくったw
前日は全然歌えなかったからね^^
狼とマシンガントークに共感されました;
いや、後者は良いけど前者は…。
マシンガントークって私そんなにマシンガンかな?
ってかあっちの選曲も微妙^^;
思いきり抱きしめてくれたw
ありがとww
なんかマイクの電池が切れたり、
リモコンが壊れたりと大変だったけど楽しかったですw

帰宅と同時に凄い眠気が;
最近眠くなるのが多いな;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は憂さ晴らしw
2008-12-16-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は6時に起床して学校へw
最近学校に行く気がホントに起きない;
これで良いのかな…。
勉強したくないんだよー;

そして授業が早く終わるw
だって最後の先生が出張で授業やってないもん♪
でもあいつがかまってくれなくて…。
麻雀に行っちゃった;
凄く悲しくて凄くつらくて凄く悔しくて;
そりゃ月木は空けられないって言われたけどさ…。
麻雀のためって言うのがなぁ;
寂しい思いをさせやがって;

勉強しなきゃいけないけど、
もう精神状態が良くなかったから
急遽友達Wを呼び出してしまいましたw
急な呼び出しにもかかわらず、かまってくれた彼女に感謝☆
凄い嬉しかったw

Wに「光は偉いよ。よく付き合ってるよ。」って言われた;
何かそう言われるのが多い;
だってあいつがそう言われるようなことをしてるからってのもあるけど。
なんかつらいんだよねー。
愚痴ってばかりでごめんね;

彼女と初めてカラオケに行ったw
ポルノが嫌いな人と初めてカラオケに行ったから
凄く悩んでしまった;
カラオケでポルノを歌わなかったのは初めてだなーw
おじゃ魔女でBAN2!と"らしく"いきましょを初めて歌ったw
凄い懐かしいなぁw
おじゃ魔女大好きだったよw
らしくいきましょはポケベルとか歌詞に出てきちゃってるよ;
セーラームーンの時代の古さを感じる;

その後Wと夕飯を食べに行くことに。
店に入って注文をしようとしたらまさかのあいつから着信。
私が「ひまー。」ってメールを送ったのを
4時間後に見てかけてきたらしい。
もう遅いよ;
しかも今から会いたいとかわがまま;
結局その申し出を断ってWといたけどね☆
Wよ、巻き込んで悩ませてごめんね…。

彼女とプリクラ撮って解散w
結構きれいに撮れたよーw

何か昨日はすっかり憂さ晴らしができたw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
二人が求める愛情が違くて…。
2008-12-15-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
ちょっくらおばあちゃんの家に行ってきましたwそして殿堂入りw
2008-12-14-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日&今日はおばあちゃんの家に行ってきましたw
しかもおばあちゃんの家に着いたと同時に
携帯の電池残量が減るというのはなかなかの鬼畜だと思う。
誰も充電器を持っていないので、
仕方なく電源をこまめに消すことに。
まぁなんとか持たせましたけどね☆
そのためメールの返信が遅くなってしまってすみませんでした;

今日はこれないと思っていた叔父さんたち夫婦にも会えて嬉しかったですw
やっぱ話し相手がいるのといないのとでは
心の持ちようが違うw
楽しかったです♪

おばあちゃんの家の最寄り駅であるH駅付近を通った時、
「ぜんさんや知舞さんが今日ここにいたら面白いのにw」と
思わず思ってしまう☆
だって良くブログとかで話題に出る場所だからさー。

そして暇だったからずっとポケモンやってましたw
昨日はナギサシティからチャンピオンロード攻略まで一気に駆け抜けたw
ここまで一気にやると爽快感というかなんか楽しい☆
今日も起動して、ずっとレベルを上げて
四天王に挑戦しました♪
やったー!無事に攻略完了w
エンディングをちゃんと見ることができましたw
これ男主人公だと映像が違うのかな?
あとハンサムが出てきてるから
ダイパとも違うっぽいなぁ…。
ちょっと気になってきた今日この頃w

ちなみに殿堂入りメンバーは、
ドダイトス・ムクホーク・ドータクン・ランターン・ユキメノコ・ドクロッグでしたw
レベルはすべて72で統一☆
頑張ったかいがありましたよ♪

図鑑は湖の3匹だけになったので、
今はそいつらを捕まえる&シンクロ補正をかけるために
一生懸命草むらでテクニシャンみねうちハッサムを育成しながら
トレースラルトスを乱獲しています(爆)
結構楽しかったりw
できれば今日中にゲットしてパルパークをやりたかったなぁ…。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
お弁当を作れるって自慢できることかよ;
2008-12-13-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はのんびりと6時に起床。
最近目覚ましが鳴る前に起きることができない;
しかも寒いから布団から出たくない…。

昨日は朝から授業w
あいつもきたw
みんなにいじられてた;
そりゃね、前日音信不通だったからね。

なんか前日寝過ぎて眠れなくなったから
お弁当を作ってきたらしいよ。
まぁ料理は少なからずできるって言ってたけどね。
少し食べさせてもらったw
うん、まぁまぁおいしいんじゃない?
で、私の作ってきたお弁当に不満を漏らす。
私は怒りながら聞き流すw
そしたらH君から一言。
「そういうのって味や見た目よりも
作ってきてくれたって事実に感謝すべきだと思うよ。」
…お前大好きだ(爆)
その通りだよw
前回の「遊んであげてるという態度が…。」っていうセリフ同様、
H君の言葉は凄く共感できます^^
ありがとうw

最後の授業はレベル別選択w
C君と少し話してたw
来週は一緒にパーティするんだぃ☆

そんなこんなでバイトへw
あいつが「バイト代われないの?」って何度も言ってきたけど、
代わるわけにもいかず…。
ごめんね。
1か月記念日をバイトで過ごしましたよ☆
バイトメンバーはみんな楽しかった^^
ってか記念日に入ったということがばれた瞬間、みんなに怒られた;
すみません;

この1か月色々なことがあったなぁ…。
多分これからも苦労するんだろうなぁ…。
嫌だなぁ(爆)
結婚とかしたくないし;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
連絡取れるのが一番幸せなことなんだね。
2008-12-12-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は6時半に起床。。。
6時の目覚ましが聞こえなかった;
親が起こしてくれなかったらどうなっていたか;

そして学校へ^^
あれ?あいつがいない。
まぁ寝坊したんだろうと思って授業中にメールを送る(爆)
返信こねー。

最初の授業が終わってすぐに電話する。
電話に出ない;
2回かけても出ないよ;

お昼休みにも2回かける。
なんで出てくれないの…?
お昼が終わった後にH君に「闇撫さん、Tは今日どうしたの?」
って聞かれてしまいました。
えっ;そっちにも連絡きてないの?
H君も電話を4回かけたらしい;
ちょっと;合計8件不在着信を残すなんて;

最後の授業の時にみんなで休みの理由を考える。
ご臨終か逮捕されたかって話になった。
だってそうじゃなかったら連絡できるはずだもん;

授業終了後に教員採用試験の模擬試験を受ける。
難しす;
しかも数学は時間かかるからほとんどできてない;
なんで理科が全問正解してるの?
国語の正答率が高めw(国語は勘だが。)
ってかえっと…。社会全滅とかなんですか(爆)
あぁ;ショック。

その後に親友についに彼氏ができたことをばらす。
ずっと言いたかったけど言えなかったのさ;
祝福してくれてありがとうw
それなのに相方は音信不通だよ;
もう1回電話をかけても出ないよ;

そしてお風呂入った後に携帯を見たら不在着信が!
あいつからだ!
急いでかけなおす。
無事でよかったー。
どうやら体調不良でずっと携帯を見てなかったみたい。
生きてて良かった。
逮捕されてなくてよかった。
もう不安でいっぱいだったんだから;
21時まで連絡しないってなんだよー。
心配で死にそうだったんだから;
やっぱ連絡取れないのが一番つらいんだなと実感。

電話を切ったと同時に恐ろしいほどの睡魔が。
ほっとしたら眠くなる体質を何とかしたい。
ブログ管理画面を開いたまま熟睡してしまいましたとさ。

今日は記念日w
一緒にいられなくてごめんね;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
拍手ありがとw
2008-12-11-Thu  CATEGORY: 拍手レス
追記にて拍手レスw



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初めてのお弁当づくり。
2008-12-10-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は6時に起床w
色々サイトを見回ってたら7時になっててびっくりした;

母親を見送った後すぐに
近くのコンビニに卵を買いに行くw
そうw今日はお弁当づくりの日なのです^^;
なんであいつの分を作らなきゃいけないんだよ…。
まぁいいけど。

時間が足りなくて焦った;
ハンバーグよりも卵焼きを作るのが苦手って言うのも変な話だけどね。
色々なことを同時進行w
ミニハンバーグづくり楽しかったw
ってか玉ねぎのみじん切りが地味に時間かかったんじゃね?(笑)

甘い卵焼き作りに初挑戦w
砂糖がどれくらい入れればいいのか分からないorz
だって生卵を食べられないから味見ができないんだもん;
ってか卵焼き作りなんて小学校以来かもw
しかもあの時は卵焼き専用のフライパンだったけど、
今回は普通のフライパンだったわけだし。
でも結構きれいに焼けたし巻けたw
ちょっと嬉しかったり^^

そしてミニハンバーグを同時進行で10個焼く。
2つのフライパンを同時に見るから大変だった;
焦がさなかったからOK☆
やっぱハンバーグづくりの方が楽だw

ウィンナーを切って、
ご飯を温める^^
真空パックのご飯だったんだけど、
時間がなくて十分に温めなかったらぼそぼそになってしまった;

完成したらぎりぎりまで冷まして、
あいつにメールw
そして学校へ行く準備をしていざ学校へ☆

あいつと学校の最寄り駅で合流して、
お弁当の話をしながら学校へ♪

授業は今日は楽しかった^^
やってることが単純作業っていいよね☆

授業のあと、ちょっとのんびりと1時間半くらいあいつと過ごして
お弁当を温めるため電子レンジのある場所へ移動^^
知ってる先生に会ってしまった;
まぁうまく私たちの仲をごまかせたから良かったけど。

そしてお弁当を温めて一緒に食べたw
うーん、予想通りぼろくそに言われた;
特にごはん;
でも「素直に褒めることができない性格だから。ごめん。」って言われた。
最後に「おいしかったよw」って言ってくれて
全部完食して抱きしめてくれたのが嬉しかったのですw
でももう当分作りたくないなぁ…。

その後は一緒にお出かけw
カラオケはどこも満室。
ゲーセンに行って放置された。
でもその後UFOキャッチャーでマスコット取ってくれたw
初めて物をもらったよーw
「そんなに嬉しいの?」って聞かれたw
あたりまえです(笑)

マックでいろいろ話して、あっちがバイトだから解散w
まぁ良かったのかな☆

その後は家に帰って、
ご飯を食べた後ヘキサゴン見てたw
あれ?底抜けドボンクイズから記憶がないんだけど?
思いっきり熟睡しちゃったよ;
気づいたら羞恥心が歌ってたよ;
しかもすぐにまた意識がなくなって、
気づいたらはねとびで衣装チェンジのやつをやってた;
ちょっ!私、寝過ぎ;

その後は友達やバイト終わりのあいつにメールしながら、
レポートといてました。
あぁ…問題演習のレポートなんか嫌いだ;

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何か色々あったの
2008-12-09-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

破局危機やら、仲直りやら、
友達の男女間トラブルやら色々あった!
お風呂入ったら追記しますw
(12/09 23:37)


--------------------------------------------
(12/10 0:30追記)

結局今回の一件で悟ったことは
やっぱり私が妥協しないといけないんだってこと。

今日は6時に起床。
母親にこっそりあいつとけんかしたことを言う。
いや、差し支えない範囲だけね。
でもそれだけだとニュアンスが伝わらないらしい。
私が悪すぎるって言われたよ;
いやいや…私も悪いけど、100%悪くはないよ。

で、毎週恒例のモーニングコール。
軽くあしらわれた。
どうせ私は泣き虫ですよ;

その後学校で会った瞬間本気モードで大ゲンカ。
また口をきくだけでも精一杯だった。
H君、K、Wよ…巻き込んでごめん;
H君には今日初めて付き合ってることを言った。
意外ではなかったみたいよ。
ってかH君があいつに「その「遊んであげてる」って上から目線が良くない!」
って言ってくれたのが嬉しかったw

放課後にあいつと合流。
お互い何も話さないまま20分が過ぎる。
そしてやっと話し合い始め、
私が妥協するということで仲直り。
結局空けてくれないのに弁当を作るのね。
まぁクリスマス会えるからいいけどさ。

その後はあいつの乗り換え駅でいろいろ語ってた。
婚姻届とかまだ早いから;
私はまだそんな気分になれない。
「保証人は誰になってもらおうかなw」とか気が早いっつーの。
しかもまた約束破る気だし;
なんか不安が残るよ…。

夕飯代を完全割り勘(私の方が明らかに食べてる量少ないのに、
合計金額の半額を払わされる)されたけど
クレープはおごってくれたw
ありがとw

そして彼とバイバイ。
久しぶりに別れた後にメール来た。
クリスマスプレゼントねだったぜw
何をくれるのか楽しみだな☆


その後はバイト先へ。
まぁ買い物をした後に、A様とNQ仲良しトリオのSさんと合流w
3人で一緒に帰ったw
楽しかったよーw

A様と別れた後、
Sさんと秘密のお話し会w
やっぱSさん彼氏いたんかぃ!
しかも浮気しそうになってたとか;
まぁ彼女も色々傷ついてるらしいからね。
私の話も共感してくれてありがとw
好きだからつらいんだよね;
結局1時間くらい話し込んじゃったよ;
雨の中、外でね。
おかげで体が冷えた(爆)

明日は水曜日だー。
久しぶりにバイトがないよw
記念日のバイトを明日にずらしたかったなぁ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
同じ過ちは2度以上も繰り返すものだ。
2008-12-08-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
追記にて愚痴。
開かない方がいいかもです。


今日は6時に起床。
家でのんびりしていたら出発時刻を過ぎてしまったw
ダッシュで駅まで行ったけど間に合わなかった;
ショックを感じていたら、
追い討ちをかけるかのごとく車両故障トラブル発生;
おかげで30分以上ホームで待たされる羽目に;
なんで電車が止まるんだよ!
まぁ楽しんでたからいいけど(ぉぃ)
遅延証明書を初めてもらいましたw

えー…ってなわけで余裕で最初の授業は遅刻(爆)
途中で彼が「○○線大丈夫か?」ってメールしてくれたw
ちょっと嬉しかったり^^

課題提出した矢先に新しい課題が出てきたw
かんべんしてくれww
また頑張らないとなぁ;


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近土日の方が忙しい気がする。
2008-12-08-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
タイトル通りw
なぜだろう;

昨日はのんびりと起床して
部屋の窓を磨いてました;
洗剤を付けると白くなっちゃうのって嫌なんですよね;
ガラス用じゃないんだろうなぁ…。
(親が洗剤付きの布を手渡してきた)

その後はレポート。
飽きる!
金曜までに終わる気がしないよ…orz

そしてバイトー。
疲れます;しんどいです。
でも頑張ったw
記念日の日に入る代わりにケーキかってもらえたw
生チョコトルテwww
おいしかったです☆ありがとう^^

その後あいつからメール来てたので、
金曜日にバイト入ってしまったことを謝る。
…やっぱりこいつ記念日忘れてたよ;
まぁいいけどね。
でもちょっと寂しかったよ;
一緒に帰れないかぁ…。
凄く凄く残念かつ寂しいよ。
私だけ盛り上がってる気がする。
でも水曜日に前祝いをしようって約束になったもんねw
楽しみにしてる^^

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト三昧って罪だよね;
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
えっと便宜上年をばらします。
まぁご存知の方も多いでしょうが、私は20歳なのです。

で、昨日は成人式の着物の点検に行ってきました。
私の母親が成人式にきていた着物ってことで
若干古いです。
ってなわけで点検。
大丈夫でしたb
でもいろいろ足りないものがあるらしいので、
少し買い足しに行かなきゃいけないっぽいです。

その後は昼ご飯を食べてダッシュでバイトw
行ってきましたよ^^
NQ仲良しトリオの1人のSさんに久々再会w
きゃーw会いたかったよww
でもすれ違いなのね;

ってなわけで私はCさんとバイト。
彼女とクリスマスプレゼントの話で盛り上がったw
何か考えてる彼女がけなげでかわいいなぁw
クリスマスかぁ…。
あいつは何かくれるのかな;
くれなさそうだなぁ…。
イベントごと興味無いって言ってたし。

バイト後に1人の友人からメールが2通。
バイト始まる直前にメールが来てたのと、
バイト終了時にメールが来てた。
なんか「怒ってる?」って2通目できてた;
すみません…バイトで見られなかっただけです;;

そして最後にシフト提出。
12日だけは絶対に入らないようにしなくてはって考えてたw
デートに誘うんだいw
そうしたらシフト決める人に
「金曜日が人少ないから入ってよw」って言われたw
迷わず「入りますw」って言って、すがすがしく帰ったw

家についてカレンダーを見て驚がく!
金曜日=12日だったの!?
ホント最悪;
引き受けなきゃ良かった…。
こういうとき、普段からカレンダーを見ずに
曜日だけを頼りに生きてる自分に後悔;
今更シフト取り消せないし…。
もう嫌過ぎる;
私のばかー!
あいつは木曜は麻雀入ってるからなぁ;
あぁぁぁ…。もうだめだ;
また水曜デートで妥協するか;
せっかくの1か月記念日なのにー!!(正真正銘のばか)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Happy Happy Birthdayをあなたに…。
2008-12-06-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は彼の誕生日でしたw

日付が変わる直前に仲直りして、
昨日はのんびりと授業を聞き流した(爆)
最近授業が苦痛でしかないです;

最後の授業のあとに合流w
一緒に帰ってたら共通の友人がきちゃった;
手をつないでなくてホントに良かった…。
あいつの乗り換え駅で降りることになっていたのだが、
一緒に降りるとなんか感づかれそうだったから
「トイレ行ってくるからバイバイw」って言って
電車は別々の車両に乗りました。
うーん。人が多い時間に帰るんじゃなかった;

乗り換え駅の改札でのんびりと待ってたら、
後ろからいきなり抱きしめられた。
びっくりしたけど嬉しかったw
そして県庁所在地の名前である駅に行くことに。

そこでお好み焼屋さんに行ってお好み焼きを焼いてもらったw
あいつが意外に上手でびっくりw
私は具を混ぜるのに専念してたよ^^
やっぱお餅は大好きw
鍋パーティの時ももちを食べたけどねww
リンゴ焼きおいしかったw
ありがとw
店員のおばさんがいい人でホッとしたw
「彼女、照れ屋で恥ずかしがり屋なのね。」って言われてしまった;
そこ頷かないでー!
ってか私の話で勝手に盛り上がらないで;;

その後は具合が良くなかったので少し休んで、
カラオケとゲーセンへGo!
初めて好きな人とプリクラ撮ったw
あなたもゲーム好きだねーw
カラオケは真面目に歌わせてください^^;
抱き寄せてくれてありがとうw
きつく抱きしめてくれてありがとう!
やっぱ抱きしめられるのが一番好きv

プレゼントにお揃いのストラップをあげたw
喜んでくれたけど、
2人して「落とすの怖いから付けられない!」って嘆いてたw
でも大事にしてくれるってw
手紙は家で読んでね^^

結局終電になっちゃった;
手放すのが名残惜しかった;
改札まで見送ってくれてありがとう。
次の本格的デートはクリスマス前後だねw
楽しみにしてる^^
大好きだよw

で、ぼーっと余韻に浸ってたら、
乗り返し忘れて焦った;
駆け込み下車しちゃたよ;
しかも財布を落として拾ってもらうし;
ホント馬鹿だよー;
優しい人に感謝w

今回のデート代は私が全部おごりw
私の誕生日は倍返ししてもらわなきゃねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
落ち着きましたwそして拍手レス
2008-12-05-Fri  CATEGORY: 拍手レス
とりあえず落ち着いたw
向こうが誕生日前最後のメールを私にしてくれた。
凄くホッとした。
ちゃんと謝ってくれた。
一緒に生きていこうって言ってくれた。
どれだけ大切に思ってくれてるかを言ってくれた。
凄く凄くうれしかった。
嬉しくて泣きだしちゃった(笑)
涙もろすぎーw
いろんな人に心配かけちゃったなぁ。
何か申し訳ないです。
もう少し頑張ってみようw


追記で拍手レス。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
