アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
恐ろしく眠いです
2008-11-30-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は疲れがたまったのと
飲んだ薬の副作用で眠すぎです。
ってなわけでおやすみなさい。
レポート書くの嫌だなぁ↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はお買いものw
2008-11-29-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨夜は友達と会話してる途中に寝てしまった;
ホントに申し訳ない行為をしてしまった…。
ごめんなさい;

今日は11時に起床;
うわ…遅すぎ;

お昼兼朝ごはんを食べて
ショッピングモールへ行ってきましたw
彼の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを買いに行ってきましたw
手袋とストラップを購入w
どちらかと言ったら安値のストラップを誕生日にあげますw
だって当日のデート代を私が払うんだもんw
プレゼント何が良いかの相談に乗ってくれた方に感謝w

で、そんなことを知らない張本人さんからメール。
彼の具合が良くなったってw
凄くうれしかったw
ってか馬鹿なこと言いすぎ;
まったくもって最悪だな;

その後レポートやりながらサイト見てたら友人からお電話。
元彼さんと縒りを戻したとか
数学についてとかで
なんだかんだ1時間以上話したw
まぁいい感じの内容に収束してて良かったよ^^
頑張って幸せになってね♪

さてさて…。そんなことをしていたら
完全に日付が変わりましたね。
途中保存という名のあくどい手を使って申し訳ない;
うぉ;メール来てるし…。
申し訳ないです;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ノロウィルスってまだ流行ってるの?
2008-11-28-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あいつが学校を休みました。
症状を聞いてみるとノロウィルスのような症状です。
病院があいてなかったから検査できなかったようです。
相当辛くて、死にそうだそうです。
ってノロウィルスだったら
いつも一緒にいる私までかかる危険性大;
本当にありがとうございました。


今日は5時に目が覚めてしまった;
寝たのは2時だから…3時間しか寝てない;
どおりで眠いはずですな。

今日の授業はつまらなかったです。
でも最初の授業の先生と授業中ずっと話してました^^
それだけは楽しかったなぁw
ってか先生も授業やろうよ!(爆)

で、宿題やって居残りで課題やって、
のんびりと過ごすw
ひとりで残ってるとつまらないよ;
帰ればよかったなぁ。

その後はバイト先によるw
シフト提出w
来週は予定があるからあまりバイト入れない;
ってか火曜はほんとにみんなで遊ぶのかしら?
その次の日学校なのにorz

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気づけば3日分。
2008-11-28-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
3日間もため込んでるよ。
最近無駄に忙しかったからなぁ;


【25日】
電話をして、落ち込んでいた時に良いことがありましたw
気分が一時的に凄く高揚いたしましたよw

そして学校で彼と大ゲンカ。
好きすぎて不安になるっていう内容で。
そこで私は人前にもかかわらずボロ泣き。
いろんな人に迷惑かけちゃった;
ごめんね;
ありがとうw

放課後に呼び出して、一緒に帰ることに。
涙が止まらない。
本当に別れるかと思った。
話し合っても話し合っても好きゆえに別れを選択するかってのでいっぱいで。
今回は私も「私から解放してあげたほうがいいのかな。」と思い始めちゃって。
そんな状況でキスをせがまれてもできませんって;
これが別れを意味しちゃいそうでさ。

家についてからも電話をして泣きまくり。
えー、この日だけで10回以上泣いてます(爆)


【26日】
嫌な二択を強いられたので、その結論を出すことに。
どちらも選ばないという選択肢を選んだ。
怒られた。
でも少しずつ余裕をもっていこうってことで、別れないほうを選択した。
とりあえず安心。
ってか水曜日は友達がいない日だから迷惑掛けずに済んだ^^

授業のあとにご飯を食べた^^
おごってくれてありがとw

カラオケ行って楽しんできましたw
やっぱMy willは神曲だと思う^^
聞きたくなったから今も聞いてます♪
犬夜叉懐かしいなぁ(笑)

バイトはテンションが上がりまくりw
ってか友達の「彼氏変えたい」宣言と「彼氏変えました」宣言にふいたw
おいおい、お前らなんてことをw
しかも「かえました」ってwそんな簡単に^^;
別れたことすら知らなかったぞ;
私もいつかそう思ってしまう日がきちゃうのかな?


【27日】
向こうが寝坊して、最後の授業(テスト)だけ出ると言ってきた。
寂しさを感じながら学校へ。
勉強めんどくさい;
Kと一緒に勉強したけど、集中できないよ;
テストなんてなくなってしまえばいいのに。

あいつと合流して、テストw
うわ;分からね;
自信ない問題も多いし、
解けたと思った問題を間違えてたし。
ホント最悪;

その後はガイダンス。
介護体験らしいですよ。
うーん、行くってなるとかなり費用がかかるのね;
貯め込んでおかなきゃ…。

ガイダンスの後はこっそり一緒に帰る。
手つないでるとこをクラスの男子にみられた;
でも「お前らホント仲良いよなw」で済まされて良かったw
さすが元・親友同士w

そして途中下車していろいろ語ってたら、
なんか知らないけど23時をまわってた;
あれ?ガイダンス終わったの18時だよ?
ホント何してんだか;

家に帰ったら親に怒られた。
外出禁止令が出るかも;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
破局危機乗り越えた!
2008-11-27-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

破局危機を乗り越えましたw
今日こそブログを更新しようと思ってたのに、
つい先ほど(23時15分くらい)まで
あいつと一緒にいたから、
家につくのは日付変更ギリギリですよ;
PC開けないぃ…。
明日は朝早くから学校なのに。
とりあえず早く家に帰って寝なきゃ;

ってか好きすぎて破局危機を迎えてるから、
その危機を乗り越えると、
その反動でバカップルになる気がする(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

嫌な二択を強いられた。
一つは別れてお互い別の人生を歩もう。
もう一つは私が望まないことを妥協して受け入れる。

別れたくなんかないよ。
ってなるともう一つの方の選択肢になるんだけど
それを選ぶのも嫌だし。
好きだから悩んじゃうんだよ。
両方とも選びたくない。
なんで向こうは妥協してくれないの?
私にばかり妥協を強いるの?
絶対に幸せにしてあげるって言ってくれたのに。
あの言葉は嘘だったの?もう嫌だよ…。
勉強にも身が入らないし。
考える度に泣き出すし。
なんでどっちも選ばないって選択肢を作ってくれないの?

良いことがあっても霞んじゃうくらいだよ。
こんな日記書きたくないよ。
何で私は理性が強くて、あっちは本能が強いんだろうね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
このまま終わっちゃうのかなぁ。
2008-11-25-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

またすれ違いが生じた。
気持ちの中ですれ違ってる。
つらいよ。
このまま終わりそうだよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう良いよって
2008-11-25-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

電話で「もう良いよ」って言われた。
投げやりな感じで。
分からないよ。
それが「もう気にしなくて良いよ」なのか
「もうどうでも良いよ」なのか。
私と一緒にいるのが嫌になったのかな?
なんか考えるだけで涙がポロポロ零れ落ちてくるよ。
だって私に「俺の方が好きすぎる気がする」って言ったのに、
私が好きすぎて不安になってる時は軽くあしらうんだもん。
つらいよ…。拒絶されてるみたいで。
あなたの口から「もう良いよ。」とか
「はいはい、分かったからまた今度ね。」とか言われるたびにね。
もっと受け止めて欲しいよ。
一緒に考えたいんだよ。
何でそれが分かってくれないんだろう。
いつかフラれてしまうのかもしれない;
電話しなきゃ良かった。
学校行きたくないよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は久々にみんなと帰ったw
2008-11-25-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は悲惨にも学校。
ってなわけで学校に行ってきましたよ。
つまらなかった;
授業がでもすこしわかったw 
復習が必要なのかな;
もう勉強したくないよ…。

そして急きょバイト入ったので、
みんなと一緒に帰ることに。
ホントはバイト入りたくなかった;
課題やらなきゃいけないのに…。
でも人がいないからなぁ。
みんなと久しぶりに帰ると楽しかったですw
なんていうかほっとするw
あいつとこっそり手をつないだのは内緒で^^
いろんな人と帰るっていいね♪
この6人で帰るの久々だもんね☆

そしてバイト。
バイト暇すぎ。
私来なくても良かったんじゃね?
早上がりしたしね。

そしたらあいつからメールが来てた。
ちょっと!どうしたの?
なんか凄く不安になった。
いきなり「俺から離れていかないで。不安になった。」って言われた。
そんな!離れるつもりなんてないのに;
早く寝ると向こうが言っていたからか
電話もメールも応答ないし。
どうしたんだろう…。
こんなに私も好きなのに;

ではではw
電車の中でメール打たなきゃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
優先順位は?
2008-11-24-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

頭痛のせいで具合悪いから休まなきゃ。
テスト勉強しなきゃ。
バイト行かなきゃ。
友達と遊びに行かなきゃ。
あいつと出掛けなきゃ。

どれも全て大切な用事。
何を優先にしたら良いのかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そして今日(もう昨日か)についてw
2008-11-24-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝からバイトw
仲良しYちゃんと一緒ですw
楽しいです^^
会話が途切れないって素敵w
なんか凄く凄く安心するのw
大好きなの^^

でもYちゃんと一緒に帰る約束をしていたのに、
私のバイト上がりの時に親が店に来たせいで
親と一緒に帰ることに…。
凄い残念;
でも隣の店の子と少し話せたから良かったw

で、鍋を食べすぎました(爆)
体重増えたw
良いのかな…悪いのかな…。

勉強もしましたよw
今週は忙しくなるからね^^
あいつと一緒に頑張ろう☆
テストばっかで嫌になるけど;
テスト前日なのに、水曜日だからデートしようというあいつの神経が分からん;

何か休みの日はいつもと変わらないなぁ…。
明日は学校ですー。
死んできます;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日についてw
2008-11-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あと15分くらいでおとといの話になっちゃう;


昨日は9時に起床。
おぉ!
三度による転寝を含めると、
昨日の睡眠時間は12時間半だよ…!
やばいなぁ;
寝過ぎだよ;

で、向こうがバイトに行ってるので、
暇だったのでずっとポケモンやってました。
ギンガ団アジト攻略完了^^
そしてついにテンガン山へw
結構長くてびっくりした;
ってか楽しいw
こんな凝った仕掛けになってるのね^^
ランちゃん(@ランターン)を野生ポケモン用にぶつけたら、
めっちゃレベルが上がりましたよw
その代りPPもなくなった;

ってか頂上でライバルとタッグを組んだのですが…。
ライバル弱すぎ!びびった!
なんで3体とも死んでるの!?
そりゃドクロッグの技を考案中で悩みまくってた私も悪いけどさ。
ちょっと不憫でしたよ;
とくにゴンベ;
蓄えてばかりしてないで、攻撃してくれー;

まぁ反転世界にも行ってきましたw
やぶれた世界は目印がないから迷いまくり;
凄い苦戦しました…。
でも楽しかったですw
湖の3匹も可愛いですなw
そしてついにギラティナと遭遇&GET!
なんかかなりボールを使った気がする。
最後はタイマーボールでGETしてるし。
なんか4匹の尊い命が犠牲になりました。
ごめんね、ランターン、ムクホーク、ドータクン、ビーダル(@秘伝用)…。
性格はまぁまぁなのが出たから妥協です。
ってかやぶれた世界の出口があそこにつながってたとはねw

リッシ湖(?)の力なく跳ねるコイキングを見られなくなったのはショックだけど、
でも結果オーライかなw
ナギサシティを目指すのはまだまだ先になりそう。

で、夕飯の時に母親に彼の存在を話しました。
親友としてよく名前に出してた人だったのでびっくりしてたよ;
でも認めてくれてよかったw
父親にはまだ内緒だけどね^^
これで思う存分遊べるぞw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
拍手レスw
2008-11-23-Sun  CATEGORY: 拍手レス
これってカテゴリどうしよう;
ってことで新たに作っちゃったw
えっと拍手レスは追記から。
日記は時間がないので後でw


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気づけば日記を2日分書いてない。
2008-11-22-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日書こうとしたら、
いつの間にか寝てしまったというね…。
9時までは記憶あったのになぁ。
起きたら8時とかね!
11時間も何寝てるんだよって感じだよね!
あいつのメールシカトしちゃったよ;
怒らせちゃったよ;


木曜日はのんびりとしていましたw
テストいや;
でも思ったよりできたw
空欄は0w
自信ないのは2つ。
まぁ何とかなるでしょうw

昼休みにこっそり彼と落ち合う。
人のいない教室でちょっと抱き合って解散。
クラスのみんなにはいまだに内緒です。

放課後、友達に勉強を教える^^
教え終わって充実した時に
あいつから呼び出しがあってそのまま出かける。
ブーツでダッシュしたら、
靴ずれができて出血orz

彼と6時半に合流した後はのんびりと過ごす。
8時に帰る約束がいつの間にか10時になってたというね!
しかも二人とも帰りたくないというね!
でも帰りましたさ。
親に怒られますもん。


昨日はのんびりと。
授業めんどくさい。
ってかあいつとほとんど一緒にいなかったw
たまにはこういう日もいいかなw

最後のレベル別選択はwww
おもしろすぎの爆笑しすぎw
ウォッシュレット最高^^
テラわろすw

久しぶりに早めに帰宅して、
親と一緒にラーメン食べましたw
やっぱ麺類が一番好きだよ^^

ではではw拍手は後ほど返しますwありがとうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日付が変わる直前にもかかわらず昨日の日記。
2008-11-20-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は6時に起床してちゃんと勉強してましたw
テスト直前だったもんね^^

で、学校へw
電車の中で彼と合流w
勉強してたら「数学と付き合えば?」って
本気で怒られてしまいました;
でもそれも悪くないかも。

つまらない授業をちゃっちゃと終わらせて
一緒にお出かけ。
御飯おごってくれたw
ありがとうw
その後少しだけ話してバイバイ。
だって昨日は友達と遊ぶ約束が入ってたんだもん。
ごめんね。

友達と合流した時はも3時半。
カラオケで歌いまくったw
やっぱ失恋ソングのほうが歌いやすい^^

その後はマックで夕飯を取った後、
化粧品を買いに行きました。
初めてですよ、化粧なんて。
ってか何を買うかなんて一人じゃ分からないし。
ってかだんだんやる気がうせてきたし。
1時間くらい悩んで終了w

友達の家に行くw
シャワーを浴びさせてもらったw
シャンプーしてくれたよ^^
気持ち良かったw
ありがとw

で、まゆげをととのえてもらったw
ちょっとそんなに抜くの!?
ちゃんと整いましたよ。
でももう門限間近だったからここでバイバイ。
化粧をするのは別の機会になりましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今は友人といますw
2008-11-19-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は友達の家にきています☆
えー、ぶっちゃけ言うと
私の人生初の化粧をするかしないかって話です。
時間がなくてできないだろうけど。

まさかこんな日が来るとはね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
沈んでばっかの一日だけど。
2008-11-18-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は6時に起床して勉強;
頭が痛い;
集中できない…。

8時半に電話で起こしてあげる。
昨日気まずいことがあったから、
その空気のまま会話をする。
お互い罪悪感で胸がいっぱいに。
両者ともどもつらいんだね。
向こうは結局三度寝したらしいのと、
私に顔向けできないってのを理由に今日は学校を休んだ。
内心凄く複雑。

授業はつまらなかったです。
久しぶりに全教科起きてたけどね。
なんかぽっかりと穴があいてしまったようです。

放課後にお電話。
2時間近く別れ話を展開。
このパターン多いな;
でも今回は「相手を傷つけたくないけど、
一緒にいると相手を傷つけてしまう」からという理由。
好きすぎて別れ話になるとは思わなかった;
ってか向こうが振るの多いな…。
なんとか持ちこたえたけど、
私の恐怖心はぬぐい去れなくて。

バイト先のビルを歩いてたら、隣の店の人と隣の隣の隣の店の人に捕まる。
話をさせられる。
なんかあいつの印象相当悪いな;
まぁそれなりの行動をしてるわけだけど。
でも流されちゃった私も悪いわけだし。

結局またメールでその話になる。
相手は理解してくれたけど、
また悩ませちゃってるみたい。
ごめんね;
お互いに好きだからこそ、こんなに悩むんだろうね。
まだ離れたくないよ…。

頭が痛いから今日は早めに寝ます。
勉強なんてしてられないよ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こんなにも彼女と気が合うとはね^^
2008-11-17-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は学校w
のんびり6時に起きていざ出発w

最初の授業では、
まさかの抜き打ち小テスト;
マジでやってられない;

今日の授業は全体的につまらなかったですよ;
ってか思ったよりもこの前のテストの点数が低くて泣けた;
私が勉強を教えた人のほうが点数高いってね…。

で、放課後は…w
2人で居残り勉強をしながら教師と会話^^
楽しかったです^^
その後は彼の乗り換え駅のベンチでゆっくりと。
そこでまさかの事態が発生。
ちょっ!まだ早いって!
思わず「やめて!ってか自重して!」って叫んじゃった;
だって凄くこわかったからさ。
そのことで気に病ませちゃった;
ごめんね;
うやむやなままバイバイ。
明日普通に話せるかな;

バイト先に寄る。
今日会ったことをA様に話す。
彼女も似たようなことがあってびっくり!
ってか境遇が似ててびっくりした;
言われたこととか感じたこととかが
ほとんど一緒とかね。
唯一共感してくれたからほんとに嬉しかったw
私の家の前で1時間話しても語り足りないくらい^^
普通の人は「のろけかよ」って思う内容でも
本人にとっては重い愛情の押し付けだと思ってしまうこともあるよね。
A様と今日話せてよかったw

その後、家庭教師やってた時の教え子さんに偶然再会^^
凄く久し振りでうれしかったです^^
彼女とも久しぶりにいっぱい話したかったなぁ☆

凄く眠い…。
勉強は明日にしちゃおうかな;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
思い出があれば大丈夫w
2008-11-16-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨夜遅く色々彼と語り合う。
本気で大事にしてくれてることを再確認する。
それにも関らず私は最初の3日間を冷めた態度で過ごしてたんだね。
それじゃつらくなって別れを切り出したくなるよなぁ。
ありがとwごめんね…。
思ったことを隠さずに言ってくれるから
何を思っているのかが凄く凄く分かる。
この人のためには私も本気にならなきゃいけないって思う。
やっと幸せだと感じられるようになったよ^^
付き合って初めて長続きしそうだって思えた。
そして初めて自分から絶対に変えたくないと思っていたポリシーを
変えてみようかと思った。
ただいくら正直に話したいからとはいえ、下ネタは自重してくれ;
私はまだそういう関係に進む気はないから;


そんなこんなで寝不足のまま朝を迎える。
恐ろしく眠いんですけど。
でもバイトだから仕方なく起きる。
向こうからメール来てたがシカトしてバイトへ。

バイトはMさんと一緒w
仲良しのパートさんにだけは彼氏ができたことを報告。
自分の娘のことのように喜んでくれてうれしかったw
ホントありがとうw

でもバイトはミスばっかだし、
クレーマーきたし最悪でした。
それでも終始笑顔が絶えない自分自重;
パートさんに浮かれすぎ!って怒られちゃった;
ごめんなさい;
でも久しぶりに社員補助の仕事と
隣の店の補助もできたw

バイト後。
ちゃんとバイトが終わったころにメールを送ってくれたw
早速メールを返すw
向こうもバイトなので短時間しか話せなかった;
これ昨日もだったし;
シフトがすれ違いなのさー。
でも向こうがバイト終わったら連絡してくれるらしいので気長に待ちます。

今からテスト勉強しなきゃw
勉強だけはおろそかにしたくないからね^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おそろしく睡魔に襲われてた一日;;
2008-11-15-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久しぶりにまともな日記を書こうかと。

今日は9時45分に起床。
久しぶりにこんな遅くまで寝たなぁ。
ここ最近考え事ばっかしてて
早くに目が覚めちゃってたからなぁ;

ニコ動で動画というか音楽を見聴きw
過去に好きだったグループが再加熱しそうだよーw
あと、昨日TVでSPEEDを久しぶりに見た影響で、
hiroのTreasureを何度も聴きまくる^^
なんか幸せでホッとしてくるのですw
そしたらまた眠くなってきたので
30分ほど爆睡。
ホント今日良く寝るなぁ。

3時からはバイトw
久しぶりの夜の6時間バイト。
クリスマス周辺は休みがもらえないって言われた;
えっどうしよう;
クリスマスイブが水曜日だというのに…。
ちなみに新入りさんと一緒でしたw
凄く話しやすくて楽しかったです^^
おかげで時間があっという間だったw
良かったーw
あと前に辞めちゃったNQ仲良し3人組のうちの1人と、
何度も遊んでた元バイトの友人が遊びに来てくれたw
ホント幸せ^^
些細なことでも幸せを感じられるよー♪

バイトが終わって、メールを打って^^
バイト先のMと一緒に
12月からスタートされるダークライGETイベントに行くことになったw
もう凄く楽しみだし☆
それまでに殿堂入りしなきゃw

なんか最近ホント些細なことでも幸せを感じる^^
嬉しいやw
今が凄く楽しいんだろうなぁ…w

ってか今日一日めっちゃ疲れたー。
あんなに寝たのにもう眠い(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱり私も好きだったんだね^^
2008-11-15-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
何か重い話とのろけが一緒になっているんで
一応追記からにしておきます。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
早くも破局の危機に直面いたしました。
2008-11-14-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
…今は大丈夫ですけどね!
ちなみに振ろうとしたのは私でした;


今日は6時に起床w
凄く眠い;
そして向こうからメール来たw
なんか寝不足で具合が悪くて今日はお休みらしい。
あれ?私が昨日メールを返さなかったせい??
だったら罪悪感;

私は彼が別にいなくても大丈夫でしたw
Kにとりあえず事情を説明。
彼女だけは一番近くにいるからちゃんと話しておきたかったんだ。
面白がってたよー。
いいのかな?これは??

事情を知らない友達に
「同じクラスで彼氏を作ったら色々と大変そう」って言われた。
ごめん、あなたが知らないだけで私は彼氏がいます;

なんかあっという間に授業が終わって、
居残りで課題をやってるときに電話が着た。
声が聞きたくなったとか言われた。
ありがとw

で、その後もずっとメールしてたわけですが・・・。
相当温度差が浮き彫りに;
あっちの好きすぎ全開オーラに比べて
私は冷めすぎなんです;
好きなんだけどね。
友達として好きだったのかもなぁ;
何度もメールでアピールを受けてるうちに
疲れてきちゃって;
でもさすがに2日で別れるのもなと思いなおし、
一応そのままにしましたけど。
どうも好かれるより、
自分が好きになる方がしっくりくるみたい。

明日一緒に放課後を過ごす約束になりました。
…私、他の友達と一緒に帰りたかったのになぁ;
まぁ良いけど。
嫌いにならないように、
嫌われないように頑張ります。

家に帰る前、2時間くらい友達と語ったw
なんか恋人よりも友達を優先しちゃうタイプなのかも。

明日、クラスのみんなにばれるのかなぁ…?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彼氏ができました…。
2008-11-13-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
相当痛々しい日記だと思います。
というわけでそういうの苦手な人は追記スルーの方向で。




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あぁぁ…ドキドキする。
2008-11-12-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
朝っぱらから声を聞いたのでテンション高めです。
あああ…私、どうしよう;
授業ちゃんと出れる?
大丈夫だよね?
振られないよね?
ここまで来て振ってきたら、
そいつの顔をひっぱたいてやるんだから!!
これで何もなかったらどうしようね!

そんなこんなで今から学校に行ってきます。
今ならリアルに死ねる;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
超・とてつもなく長い2日間の2日目。
2008-11-11-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
私昨日いつの間に寝たんだろう。
なんかあいのりを見終えた記憶がない。
ってかベッドに入った記憶がない;
でも部屋の電気とTVの電源が消えてて、
ベッドで寝てるんだから、
ちゃんと寝たんだろうなぁ…。

今日は嫌な夢を見た。
T君に「えっ?あの告白を本気にしてたの?
お前の反応を見て遊んでただけだよ」って言われる夢。
怖かった。
目が覚めた瞬間泣きそうだったもん。
そんなこんなで7時よりも30分早く目が覚める。
私、いつの間にかこんなに好きになってたんだね。

朝、火曜日は必ずメールが来るのに連絡が来ない。
Kに「明日起きれるかなって昨日T君が言ってたよ。」と言われる。
その時に私は1週間前に「来週の火曜日、モーニングコールしてくれてもいいよw」
って言われてたことを思い出す;
あれ?私のせい???

「今から教室に行く」って電話が来たのは授業開始2分前。
いや…そんな宣言いらん;
ってかもうすぐ会うわけだし。
まぁそんなこんなで合流w
授業中、ほかのみんなにばれないように髪を撫でてくれたよ。
だからみんなにばれないように
そっと手を握ってあげた。
こういう内緒な関係もちょっと面白いかもね^^

今日もH君の空気を読む能力が冴えわたっていたw
H君がT君に「明日一緒に出かけない?」って聞いてきた。
私は内心ドキドキだった;
明日=水曜日。
H君と遊ぶほうを取ったらどうしようって思っていた。
そうしたらT君が「明日は大事な用事が入ってるから絶対無理。
(私が用事ある)19日なら良いよ。」ってH君に言ってくれたw
その後こっそり「ね?」って私に言ってくれたw
大事な用事になってるんだね…!
ホントにありがとうw
凄くうれしかった^^

そんなこんなで午前の授業もご飯も午後の授業も終了w
最後はレベル別選択でみんなと教室が分かれちゃう。
私とT君は図らずしも隣のクラスで受講してるから、
ぎりぎりまで一緒だったw
グループのメンバーと別れて二人きりに。
それと同時にお互い爆笑して。
「なんなんだろうねw」って言いあったw
「明日お前のほうに行かないって言ったらどうしてた?」って聞かれた。
「えっ?困るのはそっちじゃなくて?」って言った。
精一杯の強がり。
ホントは内心怖くてびくびくしてたんだもん。
「確かにな。」って言われたけどね。
その時少し抱き寄せてくれたw
ありがとw
信じてもいいんだよね?
「じゃあ、また明日w」って言ったら
「明日、俺死んでたりしてなw
そうしたらひとりで悲しんでてw」って言われた。
そんなことになったら承知しないから;
…その場面を友達に見られたのは内緒;

そして選択でC君とお話w
彼のほうに気持ちがもう二度と戻らないように…。
今でも友人として大好きだからね^^

帰りはHちゃんと一緒に帰りましたさw
その後KとN君と偶然一緒になったから4人で帰るw
凄く楽しかったw
なんかほっとできたw


いよいよ明日だよ;
今日の感じからして遊ばれてるってことはないと思うけど。
でも夢が現実にならないことを祈るよ。
まだ怖くてたまに震えが止まらなくなるけど。
ニコ動で音楽聴きながら気持ちを落ち着かせますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とてつもなく長い2日間の0日目と1日目
2008-11-10-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は9時に起床。
具合悪す;
頭が痛かったけど、テスト勉強しなきゃいけないので起きるw

テスト勉強めんどい;
その合間にT君とメール。
前日ケンカしたことを謝ってもらえたw
それなら良いんだw

そして私のひょんな一言をきっかけに事態は思わぬ方向へ…。
なんかメールで告らされたんですけど;
むかついたから私も告らせたw
私より凄くきれいな言葉でうれしかったw
一気に心拍数が上がって、
体の震えが止まらなくなったw
向こうも私が返す言葉の一つ一つが嬉しかったらしくて
凄い喜んでいる様子が伝わってきたw
お互いにメールを保護w
絶対消さないもんね!

それと同時に我慢していた頭痛が悪化;
薬がこういう時に限ってないし;
呼吸すら苦しくなったので
メールも返さずに横になってました;
「バイト頑張って」メール送りたかったのに…。
ってかドキドキして眠れないから治りが悪い……。

向こうがバイトから帰ってきたときには私も体調が回復してきたw
お互い恥ずかしがってちゃ意味がない;
でも「これで付き合うのは嫌だ。
計画があるから(二人きりで過ごす)水曜日まで待っててくれないか。」
って言われました。
そんなわけでまだ付き合ってはいないのです。
でもお互い好きで良かったw
水曜日までに嫌われたり、振られたりしたらどうしよう;
もし反応を見て遊ばれてたら…。
「それはないよw」って言ってくれたけど、内心不安でいっぱい;
なんか寸止めされてる…。じらされてる…。


今日は5時半に目が覚めてしまった;
複雑な気持ちのまま学校へ。

昨日T君と「水曜日までは周りに隠し通そう」って言ってきたので、
みんなの前ではお互いに平然を装いましたw
ひとりでいると顔に出ちゃって危ない人になるので、
Kとずっと笑顔で話してたw
本当の事情を話せなくてごめんね、K。

テストはばっちりでしたw
前日にこんなことがあったというのにね(笑)
検算もしっかりしたから大丈夫でしょうw

最後の授業は…H君がいじめてきた;
H君の計らいで私とT君が隣通しの席に座ることに。
ドキドキするー;
横顔を見るのがきつかった…。
事情を知らないはずなのに、冗談きついぜw

H君ともお話w
文化祭で会ったねーっ的な話をしたw
なんか私が話しかける前に一回売店近くで私たちを見かけたらしい。
ってことはぜんさんと知舞さんも見られてたってことになるね;

授業が終わって、みんなが教室を出ていく。
私はちょっと片付けがあるから教室に残る。
そのわずかな時間(1分ほど)に
みんなに内緒で少し話したw
お互い顔が笑ってる^^;
「何か言いたいの?」ってお互いに聞きあって、
「別にw」ってお互い言いあったw
ちょっと恥ずかしかった///

みんなと別れて、放課後はK君と居残りw
なんか残った意味があったのかなw
でも一緒に帰ってくれてありがと^^
ひとりで帰るとつまらないんだもん;

なんとか1日隠し通したけど…。
でも正直言って不安です;
絶対私のほうが好きっぽい;
これで遊ばれてたらどうしよう;
それかその前に嫌われたら…。
今日か明日か明後日、私か向こうが事故にあったらどうしようとか。
物事が悪いほうにしか考えられないよ;
大好きなのに…。
ってか好きになってから8日ってのも引っかかってるんだよね;
大丈夫かな;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
一週間のキセキを無駄にしない
2008-11-09-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

テスト前日&体調がまだ若干悪いので、メールで更新w

今日は最初体調がすこぶる悪くて死にそうでしたが、
それを上回るほど良いことが夕方にありましたv
手先が震えて勉強が手につかないし…!
まだ夢なんじゃないかって信じて疑いません;
だから私を裏切らないで!
でも…これからよろしくねw

詳細はテスト後に書きます。
明日のテストと学校が若干不安だったり。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
強制注意w
2008-11-09-Sun  CATEGORY: バトン♪
知舞さんから強制バトンなのですー。
こういうの苦手な人は見ないほうがいいかもです^^



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一晩中ずっと反省していやがれ!
2008-11-08-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝7時に起床。
起床すると同時に3chをつけて、
ピタゴラスイッチをじっと見てる私は廃人です(爆)

その後はバイトw
Mと一緒ですw
Mが眠そうで大変だった;
ってかパートさんと紅ショウガに遊ばれたよ、私。
パートさんの毒舌が炸裂…。
私が困惑してるのを楽しまないでー;
最終的に店長に怒られるしね>。<;

Mと別れて隣の隣の隣の店に行くw
なんか久しぶりに遊びに行くなぁw
楽しかったです^^
またいっぱい語りましょうw

家についてからはレポートやらなんやらやってましたw
やったwレポート完成^^
あとは思う存分テスト勉強できるぞw
そのために明日は休暇貰ったもんね☆

母親と一緒にラーメン屋へGo!
久しぶりに母親と御飯食べた気がするw
今の状況を言うかどうか悩みましたが、
結局言えずじまいでした;

その後のんびりと過ごしていたらT君からメール来たw
来ないだろうけど自分から送るのもなぁって思ってたから良かったw
でも些細な冗談で私が傷つくというね。
ホント懲りてないんだもん;
そんなことばっか言われるとホントやっていけないと思う;
今現在本当にこの人を選んでいいのだろうかって悩み始めちゃってるわけだから。
だから今日はメールを返さない…!
一晩中反省して、
自分が言い放ったセリフの重大さを理解すればいい!
まだ付き合ってもいないというのにね。

さてw気晴らしにバトンやるかw(勉強やれよ。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近いうちにゆっくりと話し合おうw
2008-11-07-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
ちょいのろけ入ってますー。
見ないほうが良い人はスルー推奨w



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
