アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
気分は幸せ色に染まるよw
2008-10-31-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日から学校がお休みw
ってなわけで朝からポケセンへ行きました。
途中までバスで行こうかなって思ったんですが、
2分前にきたばっかで乗れなかった;
しかも次にバスが来るのは1時間後orz
ってなわけでふてくされて、
2駅分歩いてそれから電車に乗りましたよ。
うん、我ながらばかだと思うw

そしてまず知り合いの会社へ向かう。
それで以前シフト代行してあげた分の給料をいただく(爆)
ありがとうございました^^

次にポケセンへw
のんびりと1駅歩く。
その途中で友達2人からメールが来たので返す。
暇つぶしにつきあってくださいましてありがとうございますw

そしてポケセン到着w
移転後に来るのは初めて^^
移転記念の波乗りピカチュウGETだぜw
ちゃんと友達2人分も確保しましたぜ^^
途中で電池が切れそうになって焦ったけど(爆)
その友達2人ともう1人にポケセンついたことをメールで報告^^
我ながら何をやっているんだかw

ポケセンの中は結構広かったです^^
でもDSカードケースが欲しかったのに
良いデザインのがなかった;
リーフィアのぬいぐるみとナエトルのファイルを買うか
真剣に悩みましたわ;
ナエトルファイルかわいかったんだもん^^
結局買わなかったけど。
これがヒノアラシだったら100%買ってたけどね!
結局店舗限定ファイルと、お年玉袋(友達にDSカード返すときに入れる袋が欲しかった。)と
2人分のお土産を買って退散w
でも相当時間かかったなぁ。
1時間以上うろうろしてたわ(最低)
思ったより大人が多くてびっくりでしたw
お土産は今度会う時に渡すのを忘れないようにしなきゃw

そしてのんびり途中まで歩きながら我が家へ。
お昼食べてなかったから
タイ焼きだけ食べてバイトへw

バイトは正直言ってつまらなかった;
なんか暇すぎたんですもん;
メンバーは嫌いじゃないんだけどね。
うーん、年齢差をちょっと感じちゃうのかな…。

そんなときに元バイトのA様が登場w
受験が終わったからバイト復帰だって^^
ホント嬉しいんだけどw
一気にテンション上がってはしゃぎまくってたw
A様と色々話をして、
シフト一緒に入れようねって約束して別れたw
ってか「バイト先では闇撫さんにしかまだ合格報告してなかったんですw」
って言ってくれたってことは、
私がバイト先で一番最初に報告されたってことだよね!?
これは喜んでいいのかなw
凄く凄くうれしいんだけど^^

バイトが終わった後はのんびりと帰宅w
プラチナ進めなきゃなぁ。
結局キッサキジムには勝ったものの、
まだ先に進んでないんですよね;
課題レポートも書かなきゃいけないしなぁ。

明日はバイトのあとにそのままお出かけ^^
でもなぁ…。どうしよう。
あの人に「バイト先に遊びに来て。」「やっぱ店が忙しいから会いにこなくて良いよ^^」
って言われたのがひきずってて。
今ここであの人に会いに行ったら
何かいけない気がする。
でも行きたいような気もする。
うーん、なんかこんなことで悩んでるのもいけない気がする。
さて…どうするか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
拍手レス+離れて分かることもある。
2008-10-30-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は6時に起床。
最近目覚ましが鳴るまで寝てる気がする。
おぉ?5時半に目が覚める癖はなくなったかなw

学校へ行き、KにT君と仲直りしたことを告げる。
学校で私たちの一番近くにいるのは彼女だからね^^;
ホントご迷惑をおかけいたしました。
グループのみんなも私たちが仲直りしたことに気づいたらしくて、
「結局戻ったんだwまたお前らデートしてたのかよw
ってか闇撫さんとけんかしてた時のTはマジで機嫌悪かったからなぁ。
俺に八つ当たりしてきたくらいだし。」って言われてしまった;
なんかいろいろと申し訳ない;

昼休みにご飯食べ終わってテスト勉強していたら
T君が来たので、彼とKと三人でお勉強w
なんか妨害されまくった気がする;
テストの点数?悪そうなんですけど…。

今回の一件で、
お互い一緒にいることが当たり前じゃないってわかったよ。
「また縁を切ってやろうかw」って私が言ったら、
「あんな顔してたおまえにできるのかw」って返されてしまった;
なんか弱みを握られた気分。
親友とはちょっと違った関係になったかもね。

そして居残り勉強w
S先生と色々語ってたw
おかげで寂しくなかったよー!
ありがとうw

帰りはバイト先に寄るw
ポケモンについて語り合ったw
あと友人が彼氏さんと縒りを戻したらしいので、
その話を詳しく聞かせてもらったw
なんか聞いてるこっちが幸せになってくる^^
こういうの大好きですww

ポケモンを機動w
今日はキッサキにダイヤモンドダストが舞い散る日w
この日のためにキッサキまで進んだんだからw
今はスズナさんの目の前でレポートしてます。
一日数十分しかできないのはきついなぁ;
早く倒さないとw

明日から1週間学校がお休み。
でもその後すぐにテストとレポート提出w
がんばろw
ってか地味に予定がいっぱいだし^^
追記は拍手レスですw


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか振り回されてばっかだけど。
2008-10-29-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は6時に起床。
起きるの辛い;
日付が変わるのが怖かった。
だから0時より前に寝たというのに。

で、勉強して、ピタゴラスイッチミニを見て、
再び勉強して学校へ。
いつもT君から電話が来る時間に携帯を持つ。
やっぱ連絡来ない。
分かってたのにね。
なんで待ってるんだろうね。
寂しいよ。

図書館で少しレポートの資料を検索して、教室へ。
その途中でT君を前に見かけたから
ゆっくりと歩いた。
でも彼がふとした拍子で後ろを振り向いた時に目が合う。
逃げられる。
必死で追いかけて挨拶だけする。
3回目でやっと答えてくれる。
なんかそれが辛くて。
教室ついて隣の席に座って2人でため息ついて。
一言も話さないで授業を迎えた。

授業は課題プリントが配布された。
分からない問題もひとりでとかなきゃいけないってのがつらい;

そして授業終了。
先生と話してた私のことを待っててくれた。
急いで追いかけて、
話し合いをすることにした。
最初は何を言っても答えてくれなかった。
15分くらいしてやっとぽつりぽつりと話し始めてくれた。
やっぱ私が「やりたいだけなの?」って言ったことと、
「縁を切りたくない」という彼の言葉を疑ってしまったことが原因らしい。
でもそれは自分のせいだって言うのも分かってるらしくて。
「お前がどんな言葉を求めてるのか分からない。
でも俺はあの発言でお前のことが嫌いになったかもしれない。」って言ったあと、
そのまままた無視し始めて。
1時間が経過した時点で、
私がわがままと謝罪を言うだけで進展がないから
「もう私たち駄目だね。戻れないね。」って言っちゃった。
それで帰ろうとしたら、「もう少しここにいて。
水曜日は一緒にいようって約束しただろ。」って言われた;
もう意味が分からない。

その後は「お前、今悲しそうな顔してる。」とか
「そんな顔にさせたのは俺か。」とか
「俺はむしろおれ自身にキレてるからもう謝るな。」って言われた。
「距離置こうか?」って聞いたら、
「いや、いたらいたでムカつくけど、
傍にいないと落ち着かない。」って返される。
結局1時間半近く話した結果、
やっと仲直りしました。
お互い最初はぎこちなく笑ってて。
やっぱりあの言葉は取り消せないんだなって思った。

かなり遅めのご飯を食べて、
一緒に出かけることに。
少しずついつもの調子に戻ってきた。
色々話した。
「おれのことどう思ってるの?」とか聞かれた。
そしてお互いの気持ちを探り合った。
電車の中でびっくり発言も飛び出す。
まぁ冗談だったけどね^^
でもその発言を友達に聞かれたっぽい;
(その直後に友達に声をかけられた。)
もし聞かれてたら相当まずいんですけど;

乗り換え駅でふらふら歩く。
いつもドMって言われてる私がSに転換w
でもすぐに形勢逆転されちゃったけどね。
やっと元通りになれた気がするw
お目当ての物も買えたらしいw
そして仮装パーティ用のコスグッズがあるとこを見て
二人でそのコスについて語り合ってた。
いつの間にかちゃんと心から笑えるようにまで戻ってきたよ^^

公民館でいろいろ話した。
あの発言はやっぱもう取り消せないけど、
一緒にいられるってことが大事なんだねって話をした。
久しぶりに頭を撫でてもらう。
なんか不思議な感じがした。

T君とバイバイしてバイトへ。
楽しかったですーw
隣の店の人と隣の隣の隣の店の人に
仲直りしたことを報告。
やっぱ一人は複雑そうな顔だった。
でも喜んでくれた人がいてよかったw

色々な方に迷惑をかけて申し訳なかったなぁ;
テスト勉強全然できなかったや;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どんなに後悔してもどんなに叫んでも後戻りは許されなくて…。
2008-10-28-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は6時に起床。
ホントはあと1時間寝坊できるけど、
でもテスト前だからね!
点数発表されちゃうからちゃんと勉強しないと^^
がんばろーw
ってかテスト明後日じゃん;
バカなんだからバカなりにもっと早く対処しろよって感じだけどね。

メールくれた方、ありがとうございますw
真剣に考えてる時にきたから、励みになりましたよw

でも毎週火曜日はT君から電話かメールが来るのに
今日は来なかった。
本人に会った時も完全にシカトされた。
案の定話しかけると「うるさい!」の一言。
どんどん心が傷つけられていくよ。
でも私も同じくらい傷つけるようなことを言っちゃったのかもね。
「やりたいだけなら近づかないで。」とか
「一緒にいると疲れる。」とか。
縁を切るって最初に言い出したのは私のほうなのに。
だからといって私だけが悪いなんて思っていない。
たとえ99%私が悪かったとしても、
相手も1%くらい悪いところがあると思う!
普段一緒にいるのが当たり前だったから
譲歩とか知らないんだよなぁ。
でも他の友人たちもそう言ってくれたけどね。

そしてレベル別選択でT君のいない授業を受ける。
今度の元選択メンバーの会合にC君が来ないと知ってショックを受ける。
まぁ未練を断ち切るためにはいないほうがいいんだけどね。
でも彼が「その前に俺のバイト先に遊びに来てよw」って言った後に
「やっぱ忙しいから来なくていいよ。」って言ったのが気になる。
そんなこと言われたら行っちゃうじゃん;
もう心が揺らいでる時にかき乱さないでよ;

その後はHちゃんと帰る。
愚痴ばかりでごめんね;
会合ではずっと一緒にいてくれるって言ってくれたw
ありがとw
とりあえず明日を乗り切ってくるよ!

バイトではミスばかり。
考え事しながらじゃ駄目だね。
もう少ししっかりしなくちゃw

隣の店の子が遊びに来たから近況報告。
「だから縁を切ったほうが良かったんだよ」って言われた。
今更そんなことできないよ…。
腐れ縁って怖いよね。

なんか勉強する気が失せてきたなぁ。
最近こんな日記ばかりで申し訳ない;
ってか相互リンク相手のある方も最近連絡取ってなかったけど大変そう。
メールを送りたいけど、軽い気持ちで送っちゃいけない気がするし。
悲しいことがあっても、その分嬉しいことが一気にやってくるだろうから
今を悲観してばかりじゃ駄目だからね。
私はあなたのことが大好きだよー♪
ずっとずっと生きててほしいんだ^^
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
負のスパイラルはとどまることがなく。
2008-10-27-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は5時半に起床。
やっぱ5時半に目が覚めちゃう体質なんじゃない;
良いんだか悪いんだか;

そして学校へ。
お腹の虫が鳴りまくったー。
マジで恥ずかしかったし///

T君と会う。
金曜日にあんなことがあったからね。
完全に無視された。
必要最低限以外のことを話すと
「うるさい。お前は向こうに行ってろ。」とかね。
ひどいよ…。
でもそれは私があんなこと言っちゃったからで。
私だけじゃなく、向こうも傷ついたのかもな。
関係だけは傷つけたくなかったのに。
私、T君はどこにも行かないって言う妙な自信を持ち過ぎてたのかな。
好きだったC君に告白した時、C君は離れていかなかったからさ。
だから今回も何を言っても平気だと思ってた。
「私がいつまでもあなたのそばにいるとは大間違いだから。」って私は言った。
でもそれは私にも言えることだったんだよね。
彼がいつまでも私のそばにいるとは大間違いだったのにね。
なんで気付かなかったのか分からないし。
こんなことなら私は何もしないほうが良かったのかな。
私ひとりあの仕打ちと言葉に耐えれば良かったんだ…。
ぶっちゃけ一緒にいられないほうがつらいなんてね。
ホント自分も堕ちたもんだ。
なんかfragileやあんなに一緒だったのにやフレンズの歌詞の意味が若干わかるよ。

私たちがこうなってることにはクラスのみんなもびっくりで。
「Tは怒ってるんじゃなくて、ふてくされてるだけだから気にするな。」とか
「見ていて面白い。」とか
「こういうのは気にしたほうが負けなんだ。」とかいった
色々なお言葉をいただきました。
でもどれも私の心には響いてこないよ;
水曜日はどうなっちゃうの!?

放課後はK君と一緒に居残り。
巻き込んじゃってごめんね。
寂しかったからさ。
T君のことを相談に乗ってもらったり、
K君自身がなぜ今まで女子と話してこなかったのかとかなどを
色々話してもらった。
ありがとう。
これで一人にされてたら、私辛くて泣きだしてたかもしれないからさ。

いつも一緒のKは今日、T君と帰宅。
普段とは違ったペアだったなぁ…。
心の距離を実感。

ってか私のテラマイナス思考がまた襲ってきた。
時々負けそうになる;
だめだ…。
押し負けたら私は死んでしまう。
ちゃんと勝利しなくては。
あんなやつのために…ね。
それに今週末は土日とも大切で楽しみな用事が入る予定なんだから!


リンク編集(移転のお知らせがあったとこ)とか
バトン回答とか拍手レスは少々お待ちください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう嫌だよ…。
2008-10-27-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

必要最低限しか話してくれないとかね。
今までの関係から考えると無視と同義だよ。
私が悪いんだけど…言いたいことがあるなら言って欲しい。
だって私にとっては大切な友人なんだもん。
もう疲れたよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日・今日
2008-10-26-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
えー、平たく言いますと
昨日と今日はニコ動で作業用BGMを探しながら
作業をしていたとしか言えませんな;
昔懐かしの曲だけでなく、
ポルノの曲とかアニソンとかw
久しぶりにおじゃ魔女とベイブレ聞いたw
幸せだー♪
この2つはマイフェイバリットアニメでしたから☆
ポケモンはウォークマンに入ってるから除外(笑)
まぁそれ以外にも色々やったけどね。


昨日は9時半に起床。
久々寝坊w
だって日付変わる前に寝てるんだよ!
9時間以上も寝たのなんてw
ここ最近ずっと3~4時間睡眠だったからなぁ;
悩みが一つ解決したからかなぁ。

そしてBGM聴きながらポケモン。
やっと鋼鉄島を抜けてゲンさんと離れた;
あの人と組んでると、
バトルしてもすぐに回復してくれるからいいんだよなぁw

その後はバイトw
NQ仲良しトリオの一人w
彼女に悩みがひと段落したことを報告。
「私としては光が彼と付き合って欲しかったけど。
だって光、あんなに愛されてるのにw」って言われた。
電話やメールが多いからって、そんなことないよ。
だって明確な言葉もないし。
利用されてるだけだったらそれだけだし。
一度芽生えたら、当分はぬぐい去れない不信感ってやつ;

で、バイト後に隣の隣の隣の店でなぜか仕事w
楽しかったから良かったーw


今日は早起きして教習所へw
卒業検定でした!
内心ドキドキで。
急ブレーキかけちゃった;
自主経路は迷わずにできたからほっと一安心^^
方向変換もできたしね☆
ってかペアの人が親の友人の娘さんだったw
小学校以来の再会だったからびっくりしたw
ってか覚えててくれてたんだ!
2つ下なのにタメ語で申し訳ない;
でも嬉しかったw
ホントホント嬉しかったw

そんなこんなで卒業検定は無事に2人とも合格w
やっと卒業いたしましたw
その後、鍋さんに会って合格を報告^^
祝ってくれてありがとうございますw
あとは運転免許試験場で筆記試験をパスするだけw
がんばるぞー!

で、ダイエーに行って、いろいろ散策w
なんか楽しかったですw
ってかレジ多すぎ;
そんなに必要かい;

その後バイト先へ合格を報告w
もうすぐバイトに専念できるもんね^^
ミスドでご飯食べて幸せでしたw

家に着いてから色々と考え事w
やっぱりあのことはこれでよかったのか分からない。
もしかしたらこれで私たちの関係は途切れちゃうのかも。
うーん…。
まぁここで考えてても仕方ないもんねw
明日はどうなるか分からないけど頑張らなきゃw

一応テスト前だってことを思い出したので、
ちょっくらテスト勉強してきますw
拍手コメントありがとうございますw
必ずレスしますので少々お待ちくださいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そして解決へ…。
2008-10-25-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日PCの前で熟睡しちゃいました;
ごめんなさい…。
日付変わる前に寝たのは久しぶりだ;
ってか今日は0時ジャストに友達にコメント書こうとしたのに;


前日の夜遅くまで
ぜんさんにアドバイスをいただいてました。
なんか私の心を見透かされてる意見が多々w
色々語っちゃってごめんなさい;
しかも風邪ひいてる人の睡眠時間削っちゃったよ!
うわー、私最低;
1年近く敬語で話してたのに、
今回から自然とタメ語になりましたw
なんかまだ少し慣れないけど楽しいかも^^

そして当日。
T君が学校に来ない。
逃げたのかなって思ってた。
メールも来ないし。
でも始業ぎりぎりに「電車が遅れた」って言って普通にいつもの席に座ってきた。
そして少しずつ会話。
この授業のあとにゆっくり話そうってなった。
(話し合いの内容は本人ばれの恐れがあるので、
一応追記にしておきます。)


その後はレベル別選択授業。
C君と一緒にのんびり話してました。
そして放課後。
Hちゃんと一緒に帰ろうって話になってましたw
教室で別の友達と話している彼女を待つために
C君との話を区切りのいいところで切り上げて、
「じゃあねw」って言おうとした。
でもタイミングが悪いことに
彼からその時「でさー。」とか話を続けられてしまった;
うぉ;区切れない;
ってなわけで3階の教室からのんびりと話しながら1階へ移動。
そして出口付近でバイバイw
その後Hちゃんと合流。
急に消えちゃってごめんね;

そして3人にメール。
お世話になったからね;
時間に少し余裕があったから、
私のバイト先の隣の隣の隣の店に行って報告。
「それはそれでよかった」って言ってくれてよかったw
ありがとうございますw


その後は教習所w
夜中にみきわめでしたw
結果は合格でしたよw
ってなわけで日曜日に卒業検定を受けてきます!
できるかなー。ドキドキだよ;


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと終わらせましたw
2008-10-24-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
えー、やっと悩みが一つ解決しました。
大丈夫、円満解決です。
ずっと書けなかったことを順を追ってかこうかと思います。
これで私が何を思ってきていたのかが分かると思います。
では、追記から。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分の気持ちにやっぱりうそはつけなくて。
2008-10-23-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は珍しく目覚ましで起床。
こういうのがいいのかもねw

で、学校へ。
久しぶりに会った友達と学校の最寄り駅まで一緒w
付属校時代を思い出してしみじみw
あのころも楽しかったなぁって思いましたw

その子と最寄り駅で別れて、Kと学校へ。
Kにすべてを話した。
ってかKがちっとも真剣じゃないんですけど(苦笑)
まぁ今までが今までだったからね。

そして学校についてT君に会う。
言いたいことがあるのに、
彼の顔を見るとどうしても気持ちが揺らいでしまって。
結局言えなかった。
「なにか悩みでもあるなら俺が聞いてやるぞw」って言われた。
あんたのことだよ!

授業が終わった後は学校でバイトw
ゲーム感覚で面白かったですw
Kと色々分析して話してたw
楽しすw

そしてバイト後にT君から電話がかかってきた。
凄く悩んだ。
9ヵ月前の好きな人への告白の時に「関係を崩したらどうしよう」って真剣に悩んでたけど、
それと同じくらい悩んだ。
むしろあの人に告白した時より悩んだかもしれない。
そして少しの沈黙の後に
「私、あなたに大事な話があるの。
返事次第ではあなたと縁を切るかもしれない…。
電話やメールじゃなくて直接会って話したいの。
だから詳しくは明日まで待ってほしい。」って言っちゃいました。
向こうも驚いてた。
最初は冗談だと思ったらしいけど、
徐々に本気なのが伝わってきたみたい。
電話を切った後にメールがきて。
それを無視したらまた電話がきて。
電話を切った後にメールがきて。
そうだよね。
いきなり縁を切るかもしれないって言われたら驚くよね。
でもごめんね。
そう言っておかないと、あなたは別の友達のほうへ逃げてしまう気がしたから。
ちゃんと2人で話し合いたいの。
邪魔はいらないの…。
あなたの表情を見て、真剣に話し合いたいの。
それが私たちの最後になるかもしれないから。
まぁ流されそうな気もするけどね。
「今から会いたい」って言われた時は駈け出して行きそうになった。
多分これが私の本音だと思う。
でもそこで彼のもとに行ったらまた振り出しに戻ってしまうから。
ごめんね。
私だって離れたくないよ…。
なんか恋人同士の別れ話みたいだね。

電車の中で昔一緒にバイトしてた人たちに会ったw
久しぶりだとうれしいよね^^
凄くホッとしましたw

そして昨日話してた人に引きとめられて詳細を話しました。
彼女にもいろいろ迷惑かけたもんね。
私、頑張るから。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私のために悩み怒り抱きしめてくれる人がいるということ。
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は5時半に起床。
だぁー;また1時間半前に起きてしまった;
もう嫌ですわ。この人生。

今日はメールと電話をしながら学校へ。
ちょっとしたしぐさで私が友人を怒らせてしまって
気まずい空気が流れだす。
結局その気まずい空気の中で遊ぶことに。

途中でH君も合流w
一緒にご飯食べた後はゲーセンに行きました。
生まれて初めてUFOキャッチャーでものを取ったよw
ギラティナのストラップでしたw
シェイミかピカチュウを取ろうとして、なぜかギラティナが取れたがw
まぁ結果オーライw
嬉しかったですw

その後はバイト。
パートさんに「友達と喧嘩しちゃった;」って言ったら
「そういう時もあるよ。たまにはそういうのも大事じゃない?」
って言ってくれたw
本当にありがとうございますw
たまにじゃないけどね(笑)
でも少し心が晴れたのw

バイトのあとに一波乱がありました。
今までのなれ合いの関係に甘え過ぎてたんだね。
詳細は追記で…。
あまり見る価値はないです。
あくまでも自己責任で。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
愛と死は隣り合わせで…
2008-10-22-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
昨日はいろいろと微妙です。
2008-10-22-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は5時半に起床。
えーっと目覚ましかけたのは7時だったよなぁ…。
あれー?ってなわけで不貞寝開始w
あれ?このパターン、何か多くない??
ってか確実に私の睡眠時間は削られてるよね;

そして元気に学校へ。
Kと合流して、のんびりとw
途中で電話がかかってきたので応対w
Kを一人にさせちゃった…。ごめんよ;

T君とも合流w
…なんか昨日は危なかったんですけど;
H君がお休みだったからストッパーがいなかったとはいえ;
授業中とか休み時間とか…。
教室のど真ん中で何やってんだよお前らってな感じのことを
やられておりました。
ちなみに反抗して、言いたいことがーって言って、仕返しもしてやりましたけどね!
ってか周りの方々はどう思ったんだろ;
Kも助けてほしかったです…。

その後はレベル別選択w
あの人と一緒です^^
でも昨日は授業前に少し話しただけ。
しかも課題ができた人から解散だったから、
授業後も話せなかったという。
まぁ良いけどね。

ひとりで駅のホームを歩いてたら、
先輩様と合流いたしましたw
わはーw嬉しいですw
先輩の彼氏さんのお話を聞かせていただきましたw
なんか一波乱二波乱あったみたいですね。
でも幸せそうで私もうれしいです^^
ってか先輩のセリフがすごくかっこいいw
2つ上の先輩に向かって「若いですねー!」って言ったら
「2つ下にそれ言われるの微妙なんだけど…。」って言われたw
ごもっともですな;

バイトは疲れましたw
メンバーはおもしろかったですがねw
そしてAさんからのろけ話を聞きましたw
最近彼氏の愚痴話か別れ話か片思い話しか聞いてなかったので、
1日に2回ものろけ話が聞けるのはほんとに珍しいw
幸せな気分をおすそ分けしてもらいましたw
ありがとうw

で、課題をやろうかなって思ったけど、
色々なことが頭をよぎったので断念。
考えてるうちに熟睡しちゃったというね(笑)

今日は水曜日w
授業だるいなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はちょっとお休み
2008-10-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ごめんなさい。
ちょっと今日色々あり過ぎて…。
真剣に考えたいので、ちょっと今日の更新をお休みします。
ホントにごめんなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
偶然会えた人に声をかけられるって嬉しいよねw
2008-10-20-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は目覚ましが鳴る1分前に起床。
なんか目覚ましが鳴る夢を見て起きたとかね。
目覚ましが鳴ってる最中ならまだしも…。
微妙;まぁ6時に起きれたから良かったw

学校はグダグダでしたw
課題が分からないw
適当にやったらできちゃったというw
これっていいのか!?
しかも次の課題に取り掛かろうとしたら
クラスの人に解説頼まれてしまって;
頑張りました;
私の課題の時間が…。

お昼はKと一緒に青空の下でお弁当w
途中でT君とK君とH君も合流w
暖かい日差しの下でお弁当っていうのもいいよねw

そして放課後。
毎週恒例の居残り勉強w
課題を今度こそやるぞって思っていたら
先ほどとは別の友人に解説を頼まれまして…。
しかも指導員不足で私が後輩たちの指導員を頼まれてしまいまして。
結局何も進んでないというね!
まぁ良いけどね!こういうの嫌いじゃないしw

そして帰りは教えた友人と帰りましたさw
人と人との出会いって不思議だよね^^
電車が逆方面なので、改札でバイバイw
暇だなぁとのんびりとしていたら
隣のクラスの友人が声をかけてくれましたw
わはーw
会えるの自体が久しぶりだったから嬉しかったですw
そして彼といざ電車に乗り込もうとしたときに
私たちの共通の友人が一緒に乗り込んできたという^^
マジ偶然☆嬉しいからw
3人で電車に揺られて帰って行きましたよ^^

乗り換え駅で友人とバイバイ。
寂しくなったなぁと思って歩いていたら、
「先輩w」って声かけられたw
付属校時代の後輩だーw
まさか会えるなんて思ってなかったからほんとに嬉しかったですw
神様、偶然をありがとうw
ホントに幸せでしたw

そしてバイト先に寄ったら、
うちの店の人と、隣の隣の隣の店の店長さんにつかまったという。
30分くらい話してたかも;
ってか会話やべーな;

やっと家について落ち着きましたよw
今はメール待ち^^
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
gdgdな毎日だけどそれが好きなんだ。
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝6時半に起床。
やっぱ目覚ましが鳴る30分前に起きるのね。
これはやっぱそんなの?得なの?

朝からバイトw
Hさんと一緒なのですw
でもお互いお疲れモード。
ってか隣の店の元・同級生が出勤時間を間違えてうけたw
もうバカなんだからーw
全体的にグダグダでした。
お客さんも来ないしね。
パートさんともグダグダ話してたw
やっぱこの人が好きだわーw
アットホームなお母さんって感じw
私は私で考え事しながらぼーっと作業してたら
ミスを犯したというね。
まったくもって申し訳ないです;

その後はダッシュで教習所w
自主経路で道を間違えるとか最悪だわ。
みきわめも落ちました。
なんかへこみました。
でもここでへこたれちゃダメなのさー。
グダグダでも頑張らなくてはw

バイト先に再び立ち寄る。
そこで私は衝撃事実を聞く。
隣の店で2番目に仲のいい子が引っ越しちゃうんだって。
しかも県外に…。
凄いショック;
マジでテンション下がったし。
仲良くなってからまだ1~2ヶ月だけど、大好きだったのに。
でも「最後に一緒にあそぼw」って言ってくれてうれしかった^^

そして隣の隣の隣の店の店長さんと
店員さんとお話し会w
「そんなに欲しいなら手伝ってもらえばw」とかシャレにならない…。
私の今一番の悩みを理解してくれたw
まぁ途中からクラスメートと一緒の反応になったが。
ちょっと心が楽になれましたw
ありがとうございますw

励ましメール貰ったw
ホントにありがとうございます!
あなたの言葉やメールは、いつも力をもらいますw

明日は学校w
課題嫌だなぁ。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
考えても考えても…。
2008-10-19-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
一週間のパターンが決まってきた気がする。
2008-10-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やっとFC2管理画面に接続されたw
blog54サーバが込み合ってたのかしら??


今日は6時半に起床。
だからなぜに目覚ましのなる30分前に目が覚める。
まぁ良いけどさ。
寝坊するよりはかなりましだからねw

朝早くから高速道路教習に行ってきました。
感想は先ほどの日記通り。
怖かったです。
心の中で「ギャー!」って叫んでました。
死ぬかと思いました。
当分高速道路は運転したくないです。

バイト先のSさんと少し語った後に帰宅w
親とけんかして大変でした。
うーん、最近喧嘩してばっかだな。

部屋にこもって色々考えてみる。
最近月・木は課題で疲れきって、
火・金は気持ちが揺れ動いていて、
水はドキドキしたり恐怖に陥ったりして、
土・日はその分深刻に考えてる気がする。
なんか一週間がいつも同じだなぁ(笑)
ってか考えごとをすると嫌なことを忘れようとするからなのか
決まってすぐに眠くなるよー。
今日もお昼寝3回。
大丈夫なのかな!?

プラチナも顕在w
ちゃんと発売日から毎日やってますよw
今は鋼鉄島をクリアしてなかったのを思い出したんで、
地道に鋼鉄島でゲンさんと一緒にレベル上げw
ゲンさんがバトルの度に回復してくれるからレベルを上げやすいw
ってか防御ばっか上がって微妙だが(笑)
バッジ6個ですが、
現在進行形中で育成中のポケモンをのぞいてみんな60レベルになりましたw
育成中の子も1レベルから41レベルまで成長w
明日か明後日には全員のレベルが揃うといいなw
ってかちゃんとバッジゲットしないと、
そろそろ交換してもらったポケモンが言うことを聞かなくなっちゃう^^;

明日はバイトと教習所w
今日は何時まで起きてようかな?
メールが来ないよー。
バイトが終わってからも忙しいのかな?
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
高速教習終わりました。
2008-10-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

高速教習終わりました。
高速までの道が分からない。
しかも道を間違えてギャー!
高速に合流する時も怖くて大変。
しかもちょっとハンドルが動くと右に寄っちゃうから危ない。
これはいつ死んでもおかしくないよ。
教官はスピードオーバー気にしないし。
ってか教官が途中で寝てるから、どうすれば良いか分からないし。
頭は痛くなるし。
まぁなんとか生きてます。
まさか違う市まで行くとは思わなかったよ。
電車で行ったら何時間かかるんだよ…。

帰りは久しぶりに私の大好きな教官と遭遇w
鍋さん会いたかったですv
高速だったことを報告したら、あと少しじゃんって言われたw
応援もしてくれましたし♪
ホントに大好きです!ありがとうございます。

とりあえず検定までに頭痛持ちと
左手のケガと打ち身を治さないと、集中できなそう…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
堕ちて行きたいと願い始めたのはいつからであろうか。
2008-10-17-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今朝がた嫌な夢を見て、飛び起きる。
時計を見たら3時。
…眠り始めてから1時間しかたっていなかったというね。

5時45分くらいに目が覚めて起床。
やっぱ寝た気がしない。
親の小言を言われてもう死にそうだった。
マジむかつきますから;
でも元気に学校へw
学校のほうが楽しいからね♪
途中で頭が痛くなって大変だったけどね…!

今日は最初の授業の前からね;
もう疲れた;
私はどうしたいのか分からない;
あいつも何がしたいのか分からない。
お互いがお互いを傷つけちゃ意味がないでしょ。
ってか知らない人が見たら、完全に迷惑な奴らだしね。
結論:私のドM度が前よりもアップしました;

昼ご飯を食べつつポケモンw
やっと希望の性格のポケモンが孵化できたw
24匹を犠牲にしたかいがありました(爆)

お昼後最初の授業は眠っちゃいけない授業。
眠った人が怒られて、
どんどん強制退室させられていくという。
私も寝たけど、ばれなかったww
目覚めた瞬間、あせりまくったもん;

最後はあの人と一緒のレベル別授業。
久しぶりに席替えなしw
嬉しかったーw
というわけで授業中にいろいろ語ってたw
やっぱ気にかけてないといえばウソになる。
ずっと一緒にいたいと今でも思う。
終わりにしたいのになぁ…。

心のもやもやがかき消せないので
Hちゃんに話を聞いてもらいました。
グループが違うから、いつも一緒にいる友人にも言えないことを少し話した。
でも彼女は私とC君の仲を取り繕おうと頑張ってくれていたので
「光がC君への未練を断ち切ろうとしてるのには驚いた。
それはそれでいいことだけど、
そこでT君を選ぶのはやめてほしい。
あいつは絶対光のことを大切にしてくれないよ。
光はC君を断ち切る理由としてあいつを意識してるんだよ!
私はC君のほうが良い人だと思う。」
というありがたいお言葉をくださいました。
分かってるよ…。
どっちが良い人か、どっちが幸せになれそうなのかとか
考えたら一人に絞られるんだよ。
でもね、親友を意識し始めてしまったから…。
もうお互い親友には戻れないかもしれないんだから。
にしてもT君もひどい言われようだなw
まぁそれだけの行動をしているのだが。

家について親とけんかしながら部屋に引きこもり。
なんか今日はいろいろ疲れた。
凄く元気が出ないのです。
だから最近のお気に入り曲であるLove,too,Death,tooをBGMにして、生きていきます。
課題もやらないとなー。
この後に用事が入ってるから、それまで頑張ろうw
人様に迷惑をかけないように。
ではではw
明日は朝から高速教習だw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

嫌な夢を見た。
嬉しい気持ちよりも嫌な気持ちの方が強かった。
やっぱ昨日Kに言われたことを引きずってるのかなー。
ってか私最悪じゃん;
どんな顔して今日あいつに会えば良いのさ。
夢は願望の表れって言うけど、それはないよね?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝過ぎかもー。
2008-10-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はブログ更新しながら友人とお話w
色々話せて良かったですw
でも途中で私の左手の痛みが悪化したのと
片頭痛による頭痛が酷すぎて呼吸が苦しくなってきた;
というわけで途中でバイバイ;
本当に申し訳ないです;


今日はのんびりと起床し、のんびりと過ごす。
親に隠し事がばれて険悪ムード。
ってかのんびりしてたら、
いざ学校行く時になって頭痛発生;
走れなかったので電車を一本見送りました。
Kにメールして先に行ってもらい、のんびりとホームのベンチで休んでました。
そしたら去年レベル別選択で一緒だったTに遭遇w
わはーw久し振り♪
結局一緒に学校行きましたw

学校についたと同時に爆睡。
先生がきて、一番最初の授業でも爆睡。
そしてつまらない授業でも爆睡。
寝過ぎだよ;
疲れがたまっているのかしら?

休み時間。Kとお話。
他人に関心を持たない彼女が
微妙に昨日のことに興味を示してたんで。
語ったら爆笑されたし;
まぁな。普通だったら面白いネタなんだろうな;
事情を知らないクラスメートからの配慮は正直つらかったです;

課題が出たけど、やる気なくしたのでKとK君と帰宅w
久しぶりに6時台に家に帰ってきましたw
そしていきなり黄金伝説を見ながら熟睡。
気づいたら番組が終わってました;
そんな…。7位くらいまでしか見てなかったのに;

明日もいろいろ疲れそうw
でもバイトが金曜なのに久々にお休みw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日は厄日なり
2008-10-15-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は6時半に起床。
目覚ましが鳴る予定だった時刻は7時。
うーん、やっぱり損した気分。

ご飯を食べて洗濯物を干していざ学校へ。
今日は遅めの登校時間なのに、
クラスの人に課題の解き方のヒントを教えてあげなきゃいけないので
結局いつもよりほんの少し遅い時間に学校へ行きました。

そしてクラスの人に課題を教える。
やっぱりね、仲良い人に教えるのはまだ良いんだけど
あまり話してない人に教えるのはやっぱ微妙だなぁ;
なんか今までこつこつやってきた自分が馬鹿らしく思えてきましたさ。

授業が始まるからという理由で彼女たちと別れる。
それと同時に電話が。
電話しながら駆け足で走り、
さらにカバンの中のものを出し入れしていたら
思いっきり転びました。
携帯は吹っ飛ぶし、右手と左手の両方に傷を負うし。
そのせいで携帯が動かなくなったので、
再起動を繰り返してました。
そんなこんなで教室につくのが遅れた;
でも先生が着てなかったからセーフw

授業の後はT君と一緒に手帳を買いに行き、
ご飯を食べた後に遊びに行ってきましたw
今日も向こうの乗り換え駅で一緒にのんびりと過ごしました。
ずっと喧嘩ばかりだったけど;
ってか私が言いたかったことを先に言われてなんかむかつく;
最後は気まずい空気のまま別れました。

そのせいであんまバイトは気乗りしなかった;
なんか疲れちゃって。
しかも一緒に入った子から別れ話を聞かされたという。
どうして私の周りはこういうのばかりなんだろうね。

なんかいろんな方から「今日は水曜日だけど大丈夫?」って
聞かれた気がしました。
心配かけちゃってすみません;
一応大丈夫ですw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱ抜き打ちレポートはいやなんです。
2008-10-15-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は6時に目が覚めてしまう。
あー、寝坊できる日にも目が覚めちゃうんだよね;
なんか絶対損してる;

ってなわけで学校へw
なんかあの日以来、T君の行動がエスカレートしてる。
周りもうるさくなってきたし;
なんだかなー。
しかも3つ目の授業が超つまらない!
だってプリントに書いてあることを読んでるだけなんだもん!
闇撫の一番嫌いな授業パターンです。
それだからうとうと。
何度も友人が起こしてくれたけどうとうと。
そしたらレポート用紙が配られて、今からレポート書けという展開に。
寝てたから授業内容分からね;
ちゃんと起きてたKでさえ分からない問題なんだから。
なんかこの授業、やっていける気がしない。

最後の授業はレベル別選択。
あの人と一緒。
なんかやっぱ好きなんだなぁと実感。
ホント優柔不断で未練たらしい;
でもバリヤー張られた;
なんかこれ以上俺をそういう目で見るなって言うのが伝わってきた。
…ごめんね。
前を見て歩こうって決めたばかりなのにね。

バイトはMとAちゃんと一緒w
このメンバー楽しいですw
バイトの後はポケモン見せあいっこしたしねw

そして家に帰ってからプラチナ。
とあるポケモンが夜限定って知らなかったので、
昼間を30分間探し回ってしまったためリベンジ;
しかも夜でも出現率低いなぁ…。
捕まえるのは全部一緒の性格だし;
(しかも一番ステータスが伸びないものがUpされる性格だから最悪;)
結局そのまま寝てしまったし;
卵から育てようかな…。


今日は水曜日!
あー、なんかね。
うん。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うさんくせー(笑)
2008-10-14-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
20081013223404
>>携帯から

後で家についたら日記書きます。
とりあえず今は写真だけ;
(2008.10.13 22:34)



------------------------------------------------
(2008.10.14 08:00 追記)
昨日は寝てしまいました;
申し訳ないです…。

昨日は学校だったので6時に起きました。
親に「あんた今日早いね?バイトは朝から?」という
ありがたいお言葉をいただきました(皮肉マックス)
私が休日返上で学校だといったら
「あー、そういえばそんなこと言ってたかもしれない。」と返されました。
まぁ、そんなもんだろうな。

電車の中でトバリのゲームコーナー初挑戦w
トバリといったらレイジさんw
なんか思ったよりコインを稼ぎやすくてびっくりw
でも良かったw
ってかBDタイムは、思わず裏があるんじゃないかと疑うくらい
コインが出やすくて驚きましたよw
ってか出てくるピッピも種類が豊富でw
通常のピッピと色違いピッピw
そして上記の画像のピッピ(笑)
うさんくせーw
どこからともなく胡散臭い雰囲気が漂っているのはなんでだろうw
ってかBDタイムでずるしそうな顔に見えるのは気のせいですか!?
でもかわいい(爆笑)
思わず電車の中で写メとって、
学校に着いた後友人に見せまくっちゃいましたよw

学校ではのんびりとw
授業内発表に参加w
あれだよ、成績を維持しなきゃいけないからさ。
こういうプレッシャー嫌なんだよね;
このままだと100%成績下がるし;
だから稼げるときに稼いでおかなきゃw

しかし…。最後の授業。
ちょっとクラスメートが私に意地悪してきたせいで
思わず悲鳴を上げてしまった。
…ものすごく恥ずかしいんですけど!!!
ってか授業中なのに;
クラスの皆様、先生様ホントにすみません;

放課後。
ひとりで課題をやろうかと思ったら
クラスのまぁそこそこ話す女子から「課題教えてw」ってメールが。
いますよね、提出前にあわてちゃって
そこまで親しくない人にでも聞いちゃうって人。
こういう人間関係も胡散臭いでs(終了)
ってなわけであえて胡散臭さに乗りましたw
結局1時間半何も自分のことができなかった;
そしてまだ残るとか彼女が言ってきたので、
とりあえず1時間だけ自分で考えてみろと言い放ち、
1時間だけ私は自分の課題を作成することに。
もうマッハでやりましたよ。
人間追い込まれると何でも出来るね^^
というわけで無事に課題完成w
やったーw
まさかできるとは思ってなかったからびっくりw
ってなわけで課題を教える作業を再開。
結局21時過ぎまでやったが、
彼女のほうは終わらなかったというね。
別の日にも教えることになったというね。
水曜の放課後って言われたけど、どうしよう…。
毎週水曜日は約束があるし…。
ってかぶっちゃけ教えるために居残りしたくないのが本音だが。
仲良い人だったら別だけどさw


帰りは彼女と帰りましたw
うーん、会話があまり続かない。
まぁ、よく頑張った!私も彼女も!

23時ちょい前に帰ってきて
お風呂入って、ごはん食べながらあいのり見てたw
OPは前のほうが好きかなぁ?
ってかヤマジ爆弾発言w
なんかコースケとよっこ編を無理やり引き延ばしてる感じがして
ちょっと微妙でした。
来週もなんか分析系だしね。
ってかもうあいのりも10周年なのかw
私があいのりを見始めてから1年経つか経たないかなのにw

ってか今、日付を自分で打ってて気がついた。
…2人の人に誕生日メールを送ってない!
すみません;
人様の誕生日は覚えていられるんですが、
どうもカレンダーを見ないで曜日で動いている人なんで
今日が何日かとか考えてませんでした;
ホントに申し訳ない;
9日と13日に誕生日の人がいたのに;
今からメール送らなきゃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は遊んできましたw
2008-10-13-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日の日記の続きです^^

定期券を買う予定があったから早めに家を出る。
やべー、いつも凄い並ぶのに
昨日に限って全然並ばないで買えた;
複雑な心境;
というわけで定期を買った後は友人が来るまで
ジャンプを読んだり、ポケモンやったりしてました。
そして友人と合流w
サイゼでドリア食べてましたw
で、最近の状況を話すって約束だったので
てっとり早くぜんさんとのチャットログを見せました。
(ぜんさん関連の話はあらかじめ全部消しておきました。)
そりゃね、呆れるというかびっくりされるわな。
私だってびっくりだったもん;
まぁ、グダグダ話してましたよw
サイゼだけで4時間…相当迷惑な客だなw

その後はバイト先へ寄って行くw
「お前らホント仲良いなwってか今からバイト入れw」
って私と友人に言ってくる店長w
ちょっ!ひどくねーw
もちろん無視して帰りましたよ^^

その後、友人がポケモンやりたいというから一緒にやるw
湖でギンガ団を倒したw
マーズさん、しゃべりすぎで噴いたw

友人とバイバイして、私の店の隣の店へ。
閉店後だったけど、お目当ての友人がいたからいろいろ語ったw
ってか隣の店の最終メンバーが3人とも私の友人というねw
凄い楽しかったですw
最終的に隣の隣の隣の店の店長さんも合流したし^^
なんか愚痴タイムが始まってしまった;
こえー、私も言われてないといいな;

彼女たちとバイバイした後は家に帰りましたw
短い時間だったけど色々楽しかったなぁw
ってかプラチナでスロットやりながら寝ちゃった;
なんか今までよりコイン稼ぎやすいw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっとハッピーなお買いものw
2008-10-12-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は夜遅くまで出かける予定なので早めに日記更新w

今日は7時半近くに目が覚めたw
ポケサンやってるなぁと思いながらも
空気を読まずにポケモンやってました(爆)
ようやくミオジムクリアw
えっとノモセをクリアしたのは過去記事によると先月の25日だから…
やべー、17日もかかってる;
なんかばかみたいだぁ;
ノモセに居座り過ぎたもんなw
だってグレさんの故郷^^(あほ)
今はやっと湖のギンガ団を倒したところw
なんかギンガ団って抜け目ないですねー。
誰かしらドジな団員とかいてもいいのに…。
(R団で言うムサコジ、エメラルドで「海のほうが好き」というマグマ団。)
まぁそれもそれでいいけど。

気を取り直して親と買い物に行ってきましたw
久しぶりに買い物したって感じw
私はかわいい熊さんのキーホルダーを購入しましたw
学校のカバンにつけようかなw
あとずっと欲しかったカーディガンが売ってたからそれも購入w
白いのが欲しかったんですw
凄くきれいでかわいいw
しかも手触り良いし、あったかい☆
幸せですーw
あとは指輪も購入w
初めて自分で指輪なんて買いましたよ!
だって指輪なんて極力つけないようにしてるからさ。
でも今日買ったのはなんかミクロの傷がついてるとかなんかで
めっちゃめちゃ安かった!
だって100円以下ですぜw
桁が違いますよ;
これは買うしかないでしょw
でもサイズが微妙なんで、いろんな指を転々としています。
左薬指以外でどこかつけたいなと考えてるんで。
最初は人差し指につけてたんだけど、
途中で急にぶかぶかになっちゃったのですよ;
(多分ご飯を食べてすぐにつけたから最初はぴったりだったんだと思う。)
というわけで今は左手の中指にいます。
人差し指のほうがいいのになぁ…。
ホントはピンキーリングが欲しかったんですけどねw

で、今日はこれからバイト先の子と遊びに行ってきますw
ホントはもっと早めの集合だったけど、
彼女に用事が入っちゃったので;
明日は学校だからあんま遅くまでいないようにしなきゃw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホントに感謝でしたw
2008-10-11-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は7時ちょい過ぎに起床。
うおー、5分の差でピタゴラスイッチを最初から見逃した(爆)
まぁ。それでふてくされてPC開いてました。
レッツ・引きこもり(ぁ)

ってか今日の予定が変更になってなかったら、
また私たちが会う日=雨っていうジンクスが更新されてたんだね;
なんかひと安心。

そして急遽おばあちゃんの家に行ってきました。
久しぶりでしたよw
なんか昼ご飯食べて昼寝してポケモンやってたくらいしかやってないんですが…。
こんな孫でほんとに申し訳ないです;

そして家に着いてから…。
まずは再びプラチナ起動。
昨日の交換のおかげでパーティに潤いがw
でも技が決まらない…。
とりあえず頑張りますw

上記のことについてアドバイスをもらうためにだいすきネットにログイン。
メッセきてたw
その内容を見て、私のために一生懸命考えて文章を打ってくれたんだなと
感じて本当にうれしかったです。
まだ出会ってから1か月経ってない人にここまでしてくれるなんて優しすぎですよ!
本当にありがとう^^
これからもよろしくねw

明日は終日お出かけw
世間は3連休なんですよね…。良いなぁ;
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忘れたい…忘れられない…。
2008-10-11-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

先週の水曜日と今週の水曜日。
両方とも忘れられない。
あの時にT君から言われたセリフは
今でも私の記憶に根強く残っていて。
忘れて欲しいって言われた。
忘れられるなら忘れたいよ…。
考えるたびに涙が出てきそうになる。
あの言葉は傷ついた。裏切られたかもと思った。
男女間にやっぱ親友としての友情はないのかと思った。
私とT君が一緒にいたら互いが互いを傷つけてしまう。
だから距離を置いた方が良いのかもしれない。
それでもT君の傍にいたくて。
でも私はC君と一緒にいると幸せで。
ホント軽い奴ですよね。
どっちがホントに好きなのかはっきりしろよって感じですよね。
自分で分かってるからいらいらする。
もう何も考えられないよ。
自分が何を望み、どうしたいのかが分からない。
このままじゃ毎週水曜日のお出かけもなしになったゃうよ;
来週水曜日はH君が来てくれるらしいが…。
これを喜ぶべきなのか悲しむべきなのか。
今日はゆっくりと考えよう。
スローテンポな曲を聞きながら。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イライラむかむか
2008-10-10-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は6時に起床。
昨日は珍しく日付が変わる前に寝てしまったので
久しぶりに6時間以上も寝てしまいましたw
2年くらい前までは8時間睡眠だったのになぁ…。

学校へw
Kと一緒w
T君とけんかいたしました。
先週の水曜日から衝突が多いんだよね。
近すぎてけんかばかり。
最初は私だけ切れてたのに、
途中から相手も切れ始めたし。
授業そっちのけでけんかしてました(爆)
お昼ご飯も金曜は一緒に食べてるのに、今日は別。
そしてずっと言いたかったことが言えたw
「あなたはあの時の発言を忘れてほしいって私に言った。
そして私は何度も忘れようとした。
でもあなたは忘れられるかもしれないけど、
私はあのセリフを忘れることはできない…。」ってねw
そうしたら黙り込んでしまった。
結果、表面上だけ仲直りしました。
でもどうなる事やら…。
来週の水曜日は誰か友人を誘うかも。

最後の授業はレベル別w
先生は私のことが好きなのか、嫌いなのか…。
私だけ別扱いしてるのがすごく気になる…。
そして今日はグループを分けられたものの
私は通路を挟んでだけど、あの人の隣に座れたw
なんかここ最近嫌なことばかりだったから嬉しかったw
で、ちょこちょこ会話w
幸せでした^^
でも私がどうも好きになれない女子があの人と同じグループで…。
その人が彼と話すだけでもうイライラしてきて。
嫉妬って言うんですね、これ。
充分分かってます。
やっぱ意識しちゃってるんだなぁと実感。
なんかもうぐらぐら気持ちが揺れ動きすぎです。

その調子でバイトへゴー。
お客さんで一人いつも意味不明なことを言ってくる人がいるから
なんかその人にムカついてた。
絶対態度でてたよね?
ってか軽く一触即発モードだったよね。
うわ;やらかしたー。
もうね。笑顔作れる余裕なんてないんだよ。
イライラしてる時にバイトに入るもんじゃないね。

その後はYちゃんがバイト先に遊びに来てくれたから
彼女と一緒にポケモン交換w
念願のポケモンをゲットしましたw
ずっと欲しかったのー♪
しかも性格と特性が微妙だったら
だるいけど頑張って何度も孵化させるかーと思っていたら
性格が最高すぎて噴いた(笑)
しかもポケルスまで持ってるし!
ありがとうwありがたくそのまま使わせていただきますw
レコードも混ぜたしw
これで彼女のこともTVで放送されるぞw

じゃあ今から彼女からもらったポケモンを育てますw
ベストメンバーに入れるんだいw
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
