アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ゆらゆらぐらぐら。
2008-09-30-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日はのんびりと7時に起床。
やっぱ始業時間が遅いといいねw
のんびりピタゴラスイッチが見れる(待て)
クラスメートから遅刻確定連絡を受け、
あきれながら学校へ向かいました。

ジャンプを途中で立ち読み。
時間がなくて銀魂とToLoveるしか見れなかった;
バクマン。とバリハケンが…!
銀魂はなかなかに面白い展開でしたw
マダオもなんだかんだいって好かれてるねw
ってかあのおじいさんいい加減すぎ(笑)
ToLoveるは…やっとかよって感じ。
クライマックスに向かってきてるのかな…?
個人的には春菜が好きなんだが;

学校に行って、アンケートに回答したら
学校の売店で使える500円分のチケット貰ったw
やったwやってみるもんだね♪
手帳でも買おうかなぁ。

全体的に今日の授業はつまらなかったです。
めっちゃ疲れがたまってたからうとうと。
そしたら友人が起こしてくれました。
ありがたいんだけど、起こし方に難がある。
私、いきなり人に触れられるのは苦手なんだよ;
つつかれた場所も微妙だったから思わず叫びそうになったし。

友人と中国語について語った後は
レベル別選択授業へ。
あの人と一緒w
でも先生がグループ指定したせいで離ればなれ。
こんなにも不安なものだったんだ。
いつも彼と教えあったり、
話し込んだりしながら授業してたからつまらなかった。
やっと気持ちが落ち着いてきたと思ったのに。
でも前ほどではなくなってきたから良かったのかな。

学校が終わってバイトw
今日は仲良しSさんとAさんと一緒なり^^
大好きなのーw
悩み事とかいっぱい聞いてもらっちゃった。
ホントにありがとう。
自分の気持ちに整理がつくまで頑張るw

家についてプラチナの木の実に水をあげてから、
通信制大学を検索。
将来の夢がかかってくるかもしれないんです。
そしたらぜんさんの大学が引っ掛かってびっくりしました。
進路も面倒だよね…。

明日もバイト。
でもまた始業時間が遅いんだw
終業時間も早いしw
明日はKがいない唯一の授業!
私がしっかりしなきゃ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
言葉を使用しなくても人は会話ができるものなんだ。
2008-09-29-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんびりと6時に起床。
久しぶりに目覚ましが鳴ってから起きた気がする。
(ここ最近目覚ましが鳴る前に起きてる人。)
だから最初、ベルが鳴った時に何が起こったのか分からなくてビビった。
寝ぼけてると頭が働かないんだね。

メールで、いつも一緒のKから学校遅れるって言われた;
具合悪かったみたい。
何もしてあげられないのがもどかしかったよ…。
辛くて泣きそうだった;
私は大事な人すら助けられないんだね。

学校について教科書買いに行ったら
クラスメートに遭遇w
わーいwなんか嬉しいなw
色々話しましたよ^^
気が少しまぎれてよかったです。

Kが学校にきて、みんなで話し中。
そういえば今日は友人から電話が来ないなぁって思っていたら、
私が気付かなかっただけでちゃんときてました。
ここ最近わけありで毎日電話きてたから。
後でちゃんと謝りましたさ。
サイレントだと気付かないんだよ…。

授業の一つに変わったのがあった。
座席の作りが面白い形になってて、
レストランみたいに長机に向かい合って座るの。
(長机の上にはPCが並んでて、向かい合って話ができないようになってる。)
それで女子同士、男子同士で隣り合って座ってたら
見事に女子の列と男子の列に分かれてしまった。
(人数の関係上、女子の列に数人男子が入ってたが。)
なんか合コンみたいだなぁと思ってしまった馬鹿がここに^^;
私は仲良い男子の目の前に座ってたw
先生が説明を始めたけど、ぶっちゃけつまらん。
暇だなーってボケっとしてたら、
目の前の席の友達も目線で暇だと訴えてきた。
私も「同じだよ」って目線で語ったのを口火に、
アイコンタクト開始。
ちっちゃいジェスチャーつけながら先生にばれないように目線で会話しましたよ。
久しぶりに人の目をちゃんと見た気がする。
もう人と目を合わせなくなってから8年経ってるからさ。
結構楽しかったです^^
ってか先生にはばれなかったけど、
隣の席のKにはばっちりばれてました。
ってか後で友人と会話の内容を確認したら
微妙に違う解釈をしてた部分があることが発覚。
まぁ、そういうもんだ(笑)

最後の授業は先生がお休みだった。
そんな初っ端から;

Kとのんびり一緒に帰ってバイトへw
今日ホントは非番だったのに…。
月木はお休みにしてるんですけど、
今日はガイダンスばっかで課題が出なかったからバイト入ったのです。
親には内緒です。ばれたらうるさいから。
学校の居残りと言ってきました(爆)
お客さん多くて死にそうでした。
でも久しぶりの仕事もできました。
ってか働いてたらいきなり空虚さが襲ってきた。
うぅ…強くなりたいです。

バイトが終わった後は
同じビルの人が今日で退職だと聞いたので挨拶に。
いつも励ましてくれるおじいちゃんで、かなり大好きでした^^
ありがとうございましたw

明日は学校w
始業時間が遅いからいつもより少しだけゆっくりできそうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無力すぎる。
2008-09-29-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

自分は無力だ。
大事な人達が苦しんでる時に何もできないんだもん。
このままじゃホントに偽善者。
私、誰かのために何かをしてあげることはできないのかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
幸せについて本気だして考えられるほど器用じゃないよ。
2008-09-28-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久々お寝坊8時半起床w
本音:もうちょっと寝ていたい。
でも目が覚めちゃうんだもん;

そして親と一緒に買い物へ。
近所のユニーに寄ってきました。
親の小言が相変わらずうるさい。
それさえなければいいんだけど…。
その途中バイト先に立ち寄ろうと思ったけど、
親も一緒だったから寄り道できなかった;
ユニーで親が買い物をしている中、
私はDSを持ってゲームコーナーへ。
えへへw(気持ち悪い)
ひみつのカギもらっちゃったw
早速ロトムと一緒にひみつの部屋へ使ってみました。
おぉ!中身はこうなってるんですね!
そしてまさかのエピソードと登場人物にびっくり。
結構楽しめました。
個人的にスピンロトムがお気に入りですw
ってか吹雪orハイドロポンプorオーバーヒートorリーフストームorエアスラッシュの
選択制っていったい…。
あきらかエアスラッシュが浮いてるのは気のせいじゃないですよね??

数学的帰納法を復習しながら昼寝。
ちゃんとできるようにならないとね!
苦手なんだよなぁ。これ。
でも将来の夢のためなんだもん!
しっかりしないとね!
まだバイト辞めるかは分からないけど…。

そして5時からバイト。
…また今週も週5ですか、そうですか。
いつものパターンですね。本当にありがとうございまs(終了)
あぁ…昨日の時点では週3だったのに;
しかも一番入りたくなかった月曜日に入らないといけないという。
(闇撫の学校の課題は大体月・木に大量に出るので
その2日間は必ず休んでいる人。)
ってか親に怒られる…。
私自身は家で安静にするより、
動いてたほうが楽しいし気がまぎれるからいいんだけどさ。
ここ最近体調崩してばっかだからシフトが増えたことなんて言えないさ。
仕方ないから明日は居残り勉強と偽ってしまえ(最低)

今日一緒にバイト入ったYちゃんはポケモン友達w
色々ポケモンについて語りましたw
そして彼女から「彼氏ができました」報告をいただきました^^
わーいw嬉しいですw
だってここ最近はいろんな人から、別れ話か片思い話か別れそう話しか聞いてなかったもんw
だから久しぶりの彼氏できた報告でうれしかったw
でも昨日の友達の別れ話を引きずってたから、
手放しで喜べなかった。
ごめんね。
幸せになってねw
そのとき思いがけず「闇撫さんは優しいですね。」って言われた。
優しくないよ。偽善に思われないようにしてるだけで。
本当に優しかったら、人様に迷惑掛ける生き方をしていない。

彼女が帰ってからは暇でした。
仕方ないから隣の店の友達×3人と話し込んでました。
もう社員公認です。
「店が違うのに何話し込んでるんだ!」って注意する人もいないんで。
百均やらストレス障害の話やらしてました。
ってか友達の別れ話を引きずっていた私を見て、一人が
「光ちゃんは考えすぎ!人は人なんだから!
そんなこと考えてる暇があったら自分の幸せを考えて!」
と言ってきました。
この発言、今月だけで何人目だ…?
もう少なくても4人には言われてるぞ。
そんな器用なことできないよ。
前にとある方が言ってたけど、
自分なんかが大事な人の傍にいていいのだろうかと考えてしまうから。
だから踏み出せないのさー。
他人の幸せそうな顔を見るだけど、こっちも幸せだしね。

バイトの後は隣の店のみんなとバイバイして、百均へ。
私の店の備品がなくなって、買い出しに行ってきました。
ってか10時までやってると思っていたら、9時閉店なの!?
うわー、ないわー。
仕方ないから遠回りして別の店で備品を買いました。
明日それを忘れずに持っていかなくちゃ!
学校行く前にバイト先へ届けるんだいw
遅刻しないように気をつけなきゃ;

ってかネットやって知ったんですけど、
ポケセンヨコハマの移転イベントの内容がおいしすぎるんですけど…!
でもオープン直後の3連休は全部予定が入ってる(しかも月曜は学校;)からなぁ;
だけど行きたいー!!
10月下旬に学校休みの日があるから、
その日に行ってしまおうかな。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そろそろ自分の幸せを考えてみたら?
2008-09-28-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
他人の幸せって自分の原動力なんだなぁ・。・
2008-09-27-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は7時に目覚ましかけたのに5時半に目が覚める。
なんか損した気分。
ふてくされて二度寝開始。

7時に起きて、ピタゴラスイッチを見てご飯を食べて準備したらすぐに出発!
今日は付属時代の友人のWと会うんですw
Wの友人の学校の文化祭なんだって!

Wが遅刻したー。
最近こんなのばっかだなぁ。
まぁ待つのは嫌いじゃないからいいけど。
ってか私、数学の教科書持ってくるの忘れたよ…。
電車内で勉強しようと思ってたのに;
そろそろ本気で夢のために勉強しなきゃって思ったから。
あー、もうバカバカバカ。

彼女と合流したものの彼女の元気がなくて。
ハイ、別れ話開始。
私最近いろんな人から別れ話か片思い話しか聞かされてない気がするぞ。
付き合い始めた報告や、ラブラブ報告がちっとも入ってこねー。
彼女は悩み過ぎてうつ病に入ってた;
私が話しかけても声が聞こえてない。
上の空みたい。
そして口を開けば別れた彼氏の事ばかり。
そんなんじゃ楽しめないよ…。
私も彼女もさ。
なんかつらかった。
何もしてあげられないし…。
ただ話を聞いてあげるだけしかできなくてごめんね。

文化祭で彼女の友達と合流。
ってか男子なのかい!
私の鈍感なレーダーが珍しく反応した。
この友達、絶対Wのこと好きだよ…。
私の勘がそう告げてるよ。

出店見て、軽くご飯を食べました。
模擬店安いなぁw
私の学校と大違い;
でも彼女は相変わらず別れた彼氏の話ばかり。
なんか隣にいるのが私でいいのかと悩むくらい;
凄く凄くつらかった。

彼女が「たばこ嫌いだけど、イライラしてるから吸いたくなった」って言ってきたから、
「お前がたばこ吸ったら私は縁切るぞw」って言っといた。
だって彼女は体が弱いんだもん。
そんなことしたら死んじゃうよ…。
そして思いつめて自殺しちゃうかもって言ってたから、
「それ以上言ったら私はあんたをぶんなぐる。
女の子だからって容赦しない。
話を聞くだけならいつでも聞いてやるから、それは言わないでほしい。
もし自殺したら墓参り行かないから。」って言った。
だって、なんて言っていいのか分からないんだもん。
奇麗事を言っても彼女の耳には届かない。
突き放すようなことを言っちゃった。
ごめんね。
私もWの話を聞いてつらかったんだ。
いつも幸せそうにのろけてたあの子が嘘みたいで。
だって付き合い始めた時は「今、一緒にケーキ食べてるのw私の幸せを光に分けてあげるw」
っていうデート実況中継メールが来てたのに。
あんなに幸せそうだったのに。
私は彼女のそっちの顔のほうが大好きなのに。
どこで壊れちゃったんだろうね。
何度も「こんな話しかできなくてごめんね。」って謝られた。
そんなこと言わないでほしい。
話を聞いて楽になるのであれば私はいくらでも聞くよ。
だから気を使わないでほしい。
私の心が折れそうだったよ。

そのあと乗り換え駅でいろいろ話しながら歩いてた。
手芸用品店で彼女の欲しいものを探す^^
好みのが見つかってよかったねw
ちょっとだけ笑顔が見られて良かった♪

Wを彼女が使う路線まで送ってバイバイ。
私は同じ駅にあるぜんさんのバイト先へ。
この店舗に来たの今週で2回目なんですけど…。
(水曜に個人的な買い物できた。)
ってかこの店のチェーン店に行ったのが今週だけで4回というね…。
そういえば昨日、私がちょっと前に告白したあの人が
「俺、バイト始めたんだ!
学校の近くの○○(ぜんさんのバイト先のチェーン店。別店舗。)でw」
って言ったのを思い出した。
今度はその店舗に突撃訪問しようかなぁと考えながら足を踏み入れる。
ぜんさん発見。
品出しで忙しそうでした。
私も飲み物を選ぶのに必死でした(ぁ)
あまり話せなかったけど、会えてよかったです。

ぜんさんとバイバイしてレジへ並ぶ。
ちょこっとハプニング発生;
ちょっと迷惑かけちゃったなぁ。
レジの人とお互い謝りまくり;
すみませんでした…;

店を出たと同時に具合が悪くなったので少し休憩。
やっぱ最近ダメダメだぁ。
カフェオレ飲んだら少し良くなったので家に向かうことに。

バイト先のビルを通ったら、
隣の隣の隣の店の店長さんに捕まった。
今日何やったかとかいう報告をしてたら、
隣の店の子が休憩になって遊びにきた♪
ってなわけでのんびりとお話タイム。
ケーキおごってもらっちゃいました。
すみませんです…。
ありがとうございます。
おいしかったですw
やっぱチョコ好きなんだよなぁ^^
なんか今日やっと心から笑えた気がしましたよw
その後はみんなの恋バナ&旦那話。
みんな過度の束縛はきついんだねー。
私のはいろいろと難があるようで;
自覚してるけどね!

ビルを出て、再び襲ってきた体調不良と戦いながら家へ。
ごはん食べたら少しは良くなったw

今日はなんか疲れたなぁ。
結局勉強できなかったや;
プラチナもしばらく木の実育成だけにします。
どうもWの話を聞いた後だと、
つらすぎてゲームやる気になれない…。
ってかWに「光は人のこと気にかけすぎ。
良いことだと思うけど、私は光こそ幸せになってほしいの。
そろそろ自分の幸せを気にしてみたら?」って言われた。
でも自分の幸せを優先できるほど器用じゃないよ。
心のどこかでストッパーが働いてるんだ。
日常だけで私は満足なのさ。



次にアップする予定のパス日記は自分の悩みパート2。
二日続けてこんなで申し訳ない;
人によってはこの日記を読んだら、私の印象がさらに悪くなるんだろうな(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
幼き日に漠然と描いたあの夢は、今の私にはどう映っているのだろう。
2008-09-27-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
一生で一番これからを意識した日
2008-09-27-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝から具合が悪くて死にそうでした。
追い討ちをかけるかのように
使う路線が運転見合わせとかね。
人身事故現場が自宅近くっぽいっていうね。
うぅ…最悪だ。

朝、電車乗るために歩いてたら兄貴に遭遇w
でも話す時間なかったよ;
いつもより一本遅くなっちゃった。
遅刻はしないけど、待ち合わせに間に合わなかった;
待っててくれてありがとうw
ごめんね;

電車の中で先輩に会ったw
先輩の彼氏さんにも初めて会ったけど気まずい;
ってか邪魔になるからって逃げようとしたら
「気にしなくて良いよwいてw」って言われてしまった…。
いや、私がいたくないんですけど(爆)
なんか気まずいながら学校の最寄り駅まで一緒に行きました。

Kと合流して、T君とメールしながら学校へ。
教室にはあんま人がいなかった。
そしたら先生がやってきて…。
「この授業は隣のクラスと合同授業になります。」と言ってきた;
ちょっ!あの人と一緒のクラスじゃんw
教室移動して、あの人やMやUに会って元気モリモリでしたが
授業の内容が自分の進路に直接かかわってくる内容でちょっと困惑気味。
自分の生き方の甘さを痛感しました。
でもこれが序章だったなんてね。

その後は自由選択科目。
5人で一緒w
でも希望者が多くて抽選になってしまって…。
ホント落ちるんじゃないかと思って泣きそうだった。
でもみんな通ったw
ホントにうれしかった^^
誰一人かけても嫌だもん。

そしてKの成績表を見ながらご飯(ぁ)
この時間が一番幸せだったかも。
携帯の電源が切れそうだった…。
だからバイト始まるまで電源切った;
その時間にメールくれた3名の方、ほんとにすみません。
1人は急用だったらしく電話までしてくれてたのに。
そして私は具合が悪くて死にそうだったので何も食べませんでした;
そしたらT君と喧嘩を勃発。
すぐに仲直りしていろいろ語ってたら、
Kに「なんかカップルみたい。ホントに誤解されんぞ。」って言われた;
いやー…。はたから見るとそう見えるんですかい;

そして一番考えさせられた授業がやってきた。
将来を本気で考え始めた。
もう学校生活も折り返し地点だもんね。
なんか暗い内容なんで、別記事にパスワードつけてアップします。

みんなとバイバイしたあと、
レベル別授業を取りに行きました。
KとT君とは唯一違う授業。
あの人ことC君とHちゃんとSさんと一緒ですw
またこのメンバーでよかったw
C君といっぱい語れてよかったw
なんか心のどこかでC君への思いが少し吹っ切れた。
友達として割り切れる日が来るように^^
日々進歩していかなきゃねw
そしてまさかまさかのC君が居残りさせられるという事件勃発;
えっ…それってもしかして一緒の授業とれないの!?
それだけはいやだ。
会えないから気持ちが吹っ切れたって言うのは嫌なの。
会っていても気持ちが吹っ切れたといいたいから一緒の授業をとりたいの。
不安でしょうがないよ…。

その後はHちゃんと語りながら帰った。
色々話せたw
ちょっと深い部分は隠したけど…。申し訳ない;
ってか私たちの共通の友人が別れてたんだ;
ちょっと寂しいなぁ。幸せになってほしかったから。

乗り換え駅で気分が再び悪くなった…。
30分後にバイト入ってたから、
ぎりぎりまでトイレに引きこもって休んでました。
血の気がバッと引いたよ。
恐ろしかったぁ…。
いったい何が原因なんだろ。
胃が痛いよー。

バイト中はできるだけ笑顔で乗り切ったw
でも店長に「私、もしかしたらバイト辞めるかも」って言った。
初めて本気でそういった。
泣きそうになった。
その理由を話したら共感してくれた。
Mに「辞めないで!」って言われたのが嬉しかった。
幸せ者なんだなって思った。
私だって辞めたくないよ。
続けなきゃいけない理由もあるし。
みんな大好きだし。
まさか今日こんなことを言い出すなんて自分でも思わなかった。
私は来年までいる予定だったから。
今日の授業がこんなに影響を与えるなんて…。

バイトが終わってから、隣の隣の隣の店の店長に
ここのバイトをもしかしたら辞めるかもしれないと報告。
そしたら彼女も半年以内に転勤になるらしい;
ショックです。ついでにアドレス聞いちゃいました。
みんな大好き=誰か1人でもかけると嫌なのに。

家に着いてからは引きこもり。
プラチナは木の実に水をあげただけで終了。
今日はゲームする気分でもないの。

明日会うWから電話☆
明日の待ち合わせ場所と時間を決めた^^
お互い体調不良らしいが大丈夫なのか!?

明日はバイトを休みにした!
Wと一緒に出かけるんだいw
そしてぜんさんのバイト先に潜入計画(笑)
ではではw


パス日記は今日の授業について。
真剣に悩んでるんで、かなりダークでディープな日記です。
興味本位なら読まないほうがお勧めしますよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あー、心の葛藤。
2008-09-26-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

気持ち悪いー。
昨日もあんま眠れなかったからかな↓↓
それとも昨日シュミレーションで酔ったのをまだ引きずってるのかな?(爆)
なんか動きたくないよぉ。

でも今日から授業です。
自分が使ってる路線が運転見合わせてます。
これはサボれフラグか…!
どうしよう。休みも遅刻も嫌だよ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう嫌だ。事故りたくないんだよ;
2008-09-26-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
続いて今日の日記。

昨日、Kと地球儀について語ってたという謎な電話をしたため
寝るのが遅くなってしまった;

本日6時起床。
眠いー。
やっぱ学校始まるときついや;
今日は学校がお休み。
9時からバイト。
ってなわけでご飯を食べたら二度寝開始(爆)
起きたら家を出る時間の10分前で焦った;
びっくりー!
よく起きれたなぁ!
ってかバイトに遅刻するかもっていうより
ピタゴラスイッチミニを見逃したっていう方に気を取られた私って…。
しかもポケモンはちゃんと録画していくという。

今日のバイトは仲良しパートさんと一緒w
「光は学校が始まると生き生きするよね^^」って言われたw
「光のことをいろいろ聞かせて。
つらかったこととか、幸せだと感じたこととか。」って言われたので、
最近の現状をそっと話しました。
驚いてたなぁ。
そしてみんなと同じ反応をするという(笑)
私自身すごく悩んでる。
ただ自分だけが盛り上がってても馬鹿みたいだから。
話を聞いてくださいましてありがとうございます。
おかげでバイト時間が短く感じられたw
向こうも「光と一緒だとたくさん話が聞けるから
凄く楽しくて時間があっという間。」って言ってくれましたw
その言葉だけで満足です。
…話し過ぎて店長に怒られたけどね!(爆)

その後はダッシュで教習所へ。
危険予測&高速シュミレーションでした。
自転車と衝突&高速で思うように走れなくてスリップ。
本当にシュミレーションでよかった。
怖いよ…。トラウマになりそうだよ。
凄く泣きそうになった;
もう私はだめかもしれない;

少し早く教習所が終わったから、
教習所の駅の近くのダイエーでお買い物。
昨日も乗り換え駅と途中駅の2店舗に行ったというのに。
(昨日はなぜか木曜の市ののぼりが立ってたから、
「あれ?今日ポケモン!?」って無駄に焦ったが;)
新しい筆箱も購入w
前のはカビがちょっと生えちゃったからね(爆)

その後はのんびりと古本屋で立ち読み。
やっぱ本や漫画を読んでるときは楽しいですw
ってかP2!の6巻だけないから、買わないとなぁ。

家について隣のクラスの友人Uと時間割についてメール。
やっぱり彼女と一緒に取れる授業はないや;
できれば一緒の授業とりたかったなぁ。
この学校で初めてできた友達が彼女だからさ。

そして自分の時間割を登録。
明日からいよいよ授業です。
初っ端から復習テストです。
なにも勉強する気がありません。
ってかめんどくさいからと言ってその授業を取らないやつが数名。
うちのグループはこんなに軟弱だったのか;
でもその代わり、1つうちのグループの友人が
私たちがとる授業を一緒に受けるそうですw
なんか嬉しいな♪
やっぱみんながいたほうが楽しいもん☆

新しいカーペットを買ってもらいましたw
まだ暑いけどね…!

そして細かすぎて伝わらないものまねを見ながらプラチナw
マジあの芸人さんたち受けるからw
「角部屋かぁ!」最高w
笑えましたw

プラチナはついに…!ついに…!
Wi-Fiができるようになりましたw
親の努力に感謝w
ともだちコードを持っている方で、
闇撫に教えていいよという心優しい方はご連絡ください。
でも移動しながら広場に行ったら
途中で切断されてパレード見れなかったけどね(ぁ)

今は自慢の裏庭にいます^^
レベルは51が6匹。
レベルそろえるのが面倒になってきました。
ってかこのレベルまで来ると上がりにくくて面倒;
明日Mはポケモンくれるのか?
そのために今スローペースで進めてるのに…。

いよいよ授業w
その後はバイトw
今学期も手を抜かずに頑張ろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々にバトンにこたえてみようかと。
2008-09-25-Thu  CATEGORY: バトン♪
あー、毎日荒らし書き込みばっか。
いったい何があったのか。
あれか、押してダメなら引いてみろ的な感じで
削除しないで放置したほうがいいのか!?(爆)
以下、こゆきちゃんからのバトン。
強制じゃないんですが、やったら恥ずかしい内容になってしまったので追記から。
ちょっと受け取るのが遅れちゃってすみません;




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あぁ…平和な日々はどこへやら
2008-09-24-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日から学校でした。
6時に起床。
目覚まし鳴ったらすぐに起きられるようになりましたw

そして買い物へ。
バイト先が特売日だったのですよー。
ビル内のいろんな人から「学校いつから?」って聞かれました。
…今日からです。

お昼にスパゲティでも作ろうかなと思ってスパゲティの乾麺を購入。
家について少しほっとしていたらメールが。
クラスメートからでした。
来ると思ってましたよ(爆)
いつも「何時に学校に来る?」ってメールが来るから。
…その通りでしたよ。
あぁ、学校が始まったんだなと実感。
しかも「こっちは暇だから、早く来て」とかないわ。
どんだけ振り回されるんだよ;
そんなわけで私は予定より1時間半早く学校へ。
マジどんだけー。
スパゲティ無駄になってしまったよ;

学校に着いた!
久しぶりの学校w
友人にどこにいるってメールしたのに返ってこない!
電話するのもだるかったので
「ここにいるかもなぁ」って教室をのぞいてみたらいたw
以心伝心ってやつですかねw
お腹が減ったっていうから一緒に御飯を食べることに。

学食行ったらめっちゃ混んでる。
でも2人席を確保w
ってか図らずしも同じものを食べることに。
ちょっ!私、真正面にいる人と同じものを食べるのに微妙に抵抗があるんですけど。
そして夏休みの間の出来事をいろいろと話したw
恋人できてないのかぁ。つまらないなぁ(爆)

そのあと教師に出会いましたよ。
なんか色々言われましたよ。
そのノリで研究室へ。
期末テストが手渡されちゃいましたよ;
研究室で私と友人が喧嘩勃発。
教師はあきれ模様…。
なんだかなぁ。

開始15分前。
教室に行って久々にKに再会w
久々だー!
なんか嬉しいな♪
他にも続々と友人たちがきて、
幸せムード一色でしたw
ってかプラチナ買ってる人がいたw
お前、良いやつだな(ぁ)

ガイダンスが始まり、成績が返されました。
ちょ!思ったよりかなりいいんですけど。
思わず名前を確認しちゃったよ(爆)
これどうしよう…。後期が下がるにきまってるじゃん;
ってかKも私と同じくらいの成績で焦ってました。

そのあとはT君とKと一緒に時間割確認w
3人いつも一緒の時間割w
他のグループのメンバーはちょこちょこ違うみたい。
うーん、みんなと一緒にとりたかったなぁ。

教室出たら隣のクラスのあの人とMに会った。
あの人はちょっと日に焼けてたなぁ。
いい感じに距離を置いてたんで、
あの人への気持ちは徐々に薄らいでいます。
このまま友達と思えるといいな。

KとバイバイしてT君とガイダンスへ。
選択ガイダンスだからみんな帰っちゃった。
ってかT君がサボろうとしたから、
思いっきり白い目で見てやったw
まぁ参加してくれたけどね。
そのせいでガイダンスは遅刻。
ってか水曜日は学校休みだったのにー。
その授業の関係で学校行かなきゃいけなくなってしまった;
まぁ一人じゃないからいいけどさ。

めっちゃ混みまくってた帰りの電車。
なんかいろいろ語りまくった。
ってか電車が揺れた時に思いっきりT君にすがってしまった;
マジ申し訳ないです。
バランス感覚がないんだよ…。

その後はバイト先へw
隣の隣の隣の店の店長さんとポケモンについて語ってましたw

家について履修登録の確認をしようとしたら対象時間が終わってた;
そしたらT君からお電話。
履修の確認でした。
ってかKにも確認しなきゃいけないってことになり、
Kには私からお電話リンリンw
なんか話が脱線しまくってるんですけど。
何で簡単な内容なのに30分も話してるんですか!
Kは普段あんましゃべらないキャラなのに。
今日は電話の量もメールの量も半端ない。
いつも1か月に合計5回くらい電話をかけたり受けたりしてるのに
今日だけで2回かけ、2回受けて電話してる!
こりゃレアですわ。
メールも最近一週間で20通くらいなのに今日だけで40通を余裕に越してる;
履修登録の偉大さを痛感しました。
なんか早くもあわただしいです。
平和な日常が…!
まぁこれはこれでいいんですけどねw
また仲良しさんの2人と同じ授業を取れるんだから!!

あぁ…日記長すぎ;
色々あって疲れちゃった。
明日はお休み。
今日はプラチナあまり進めなかったなぁ。
ずっと大湿原で粘ってたから。
ちなみにマキシさんには勝てました。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
全くもって…!
2008-09-24-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

予想通りの展開になり、学校が始まることを実感。
全く!あいつ絶対私が好意を持ってると勘違いしてるに違いない!
そんなわけあるもんかー!
ばーか、ばーか!(ガキ)
ってなわけで現在10時。
学校は13時半からなのに今から学校へ向かいます;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々あって充実しまくった夏休み
2008-09-23-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は寝坊して8時半に起床。
夏休み最終日なのでのほほんと過ごしておりました。
そして親と買い物へ。
親の小言がうるさすぎ;
なんか事あるごとにいちいち愚痴愚痴と…。
しかも関係ない話にまで発展してるし;
もう勘弁して;
買い物よりもそっちのほうが疲れたんじゃい。

コンビニでティラミス買って幸せ気分w
甘いもので幸せになれるって安いやつだなぁw
辛いものも割と好きだけどね。
キムチのうまさは格別だと思うw

その後はバイトw
3時からぶっ続けで6時間。
パートさんと語りまくってたw
やっぱりいつ会ってもお母さんみたいな感じw
私が甘えられる人はこの人と友人Kだけですからw
その人が帰ってしばらくしてバイトのTさん登場w
待ってました!
そして2人で仕事の合間にお話w
やっぱ日曜日、兄貴分と一緒にバイト先に寄ったことについて
誤解されていました。
彼氏じゃないですよ;
その気もありません;
兄貴の友人も今日隣の店でバイトしてたから、それを報告。
すっげー笑われた(笑)
何が「俺が面白いから、そういうことにしとけw」だ!
何が「お前実は男好きかぁww」だ!!
何が「それを現実のものにすればいいwww」だ!!!
お前に兄貴を会わせたくて連れてきたんだろが(苦笑)
血はつながってないけど、私にとっては兄貴みたいな存在なんだい☆

バイトの後はTさんがバナナを買いに行くのについてったw
バナナ安すぎーw
でも売り切れ…残念;
ってかあなたはバナナダイエットしなくても大丈夫なのに…。


なんか怒涛の勢いで夏休みが過ぎていきました。
この夏休みでより一層パートさんと話せるようになったw
初めて自分でゲームを買ったw
学校始まる前に免許取りたかったなぁ…。
そして何より…。
クラスの連中の大事さが改めてわかった。
いつも一緒にいて当たり前みたいな感じだったけど違うんだね。
離れてやっと分かったよ。
この夏休み中で会えたクラスの人は1人だけだったけど、
私のクラスはみんなみんな良い人たちだって思えたよw
まぁ気軽に話せる人は10人くらいだけどね。
隣のクラスのMやあの人も元気かなぁw
その2人にも明日会えるといいなww
早くみんなに会いたいです。
学校が始まるのが楽しみだけど、色々な意味で不安ですが。
一番の不安は明日返却される成績ですが;
今日ネットで見ようと思えば見れるのですが、
なんか怖いんでやめておきました。
まぁ他にもいろいろ気になることはあるけどね。
誰か私のクラスで恋人できた人とかいないかなw
いたら話を聞かせてもらうんだい(爆)
幸せのおすそ分けってやつですよ^^
ってか明日は初日なのにガイダンスが2つもあるー!
めんどくさい;
必修ガイダンスと、対象授業ガイダンス;
しかも一緒に対象授業ガイダンス受ける友人がこの前さぼる宣言してきたんですけど(笑)
だったら私もさぼるわい(ぉぃ)
明日が待ち遠しいです。
なんかいろいろ思うことがあって身震いします。
あぁ、でも成績が気になr(終了)


プラチナは今日やっととあるポケモンが進化しましたw
完全なる趣味パーティw
森の洋館は幽霊が出ませんでした;
今日リベンジしてみます。
ロトムもゲットしよw
そろそろマキシさんにも挑戦しないとなぁ。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
反比例なバランス
2008-09-22-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨夜遅く(といってももう日付が変わっていたが)
目覚ましを6時に設定するのを忘れたことに気づく。
学校始まったらその時間に起きなきゃいけないから
慣れておかないといけないのにね。
ただ目覚ましのアラーム時間を変えるとき
結構大きい音がするのであきらめて寝ることにする。

起床。
…また5時半に起きてる;
なんか6時に起きなきゃって思うとなぜか5時半に目が覚める!
まぁ良いけどね!!
損なのか得なのか分からないけどね!!!
親にもびっくりされました。
まぁいつも7時くらいまで部屋に引きこもってるからね。

そしてせっかく早く起きたんだから教習所へ。
キャンセル待ちが取れたんで、
自主経路(自分で経路を決めて、定められた目的地まで運転)やってきました。
目的地が自動販売機って…!
ちょっ!!地図で説明されたけどわかりにくい;
地図読めないんだよー。
でもなんとかいけました。
教官が「今日の運転は良かったよ^^」って言ってくれましたw
感謝感激ですw
ってか私は心にドカンと重いものがあるときは
教習がうまくいくようです。
普通心に不安があるときは運転しちゃいけないんだけどね。
何だこの反比例。

その後は親と合流してラーメン屋へ。
4日ぶりに昼ご飯を食べたら気持ち悪くなっちゃった;
だから普通サイズでいいって言ったのに;
親が絶対足りないからって言って増やしたし…。
(ちなみに夕飯は重いのが食べられないからお茶づけでしたが。)

昼ご飯を食べた後はプラチナやりましたw
ひたすらグレッグルのレベル上げ。
ドクロッグに進化しましたw
技の構成に悩んでおります;
これでうちのパーティのメンバーのレベルが全部そろったw

きりがいいところでバイトへ。
Mがー!ダイヤ忘れやがったー!
殿堂入り後にゲットできるポケモンを先にもらおうとしたのにー!
まぁ良いけどね;
金曜日に会えるしw
ってか土曜日くらいに私殿堂入りしちゃいそうだけど(爆)

今日のバイトはお客さんの量も程良かったw
楽しかったです^^
Cさんの失恋話の続きも聞かせてもらいました。
でも彼女はいつでも前向きw
そこのところ見習わなきゃw
悩んでたって先には進めないんだもんね^^
ってか販売中にする会話じゃないなぁ(笑)

シフト増えたー!
なんで夏休み期間中は週4なのに、
学校始まると週5になるんだろう。
まさにミステリー。
しかも来週は週0の人が3人。
あぁ…私のシフトが増えるってことですよね。わかります。
私も授業の予定がまだ分かってないのに;

明日は夏休み最後の日w
長かったなぁ。
夏休みが終わる前に、今日こそは森の洋館に行くぞ!
でもまずはお風呂入ってからね(ぁ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠い時に遊びに行くものではないと思うんだ。
2008-09-21-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は久々に寝坊いたしました。
といっても起きたのは8時ちょっと過ぎですが;

朝からクロワッサン食べたあとポケモンw
うーん、最近やり過ぎな気がする。
ついに!ついに!ついに!グレッグルGET!!
しあわせでしたw
性格と特性を粘るのがめんどかったけど。
まぁ特性はゲット前にチェックできたので、
前回ポケモンをゲットした時とは異なり、1時間で希望のものが出てきました。
しかもいつもは気にしてない個性ですが、
かなり好みの個性が出ましたw
もう私は満足です^^
トレーナーやらノモセシティの住人やらを完全シカトしたかいがありました(爆)
これで私のパーティはまた趣味パーティに近づいたという。
良いもんw強さは求めてないもん♪
金銀四天王のカリンさんの言葉通り、
好きなポケモンで勝ち進むんだもん☆
ってか他の奴のレベルが半端なくなってる;


まぁその辺でゲームは切りやめて、バイト先へw
シフト確認をした後、
隣の店の子と語りまくってましたw

そして1時半から付属校時代の委員会メンバーで遊びましたさw
この路線乗るの久しぶり!
学校行くのには毎日使う路線だけどね;
友人にポケモンの進み具合を聞かれた(笑)
ってかやることなくてグダグダ;
ゲーセン行きましたさ。
やっぱゲーセンは私が分かるものが少ないです;
マジアカとか見てました。
見てるだけでやってないけどね…!

その後はカラオケw
最近ポルノしか聞いてないー。
だから最近の曲が分からない;
ってなわけで今日はポルノばっか。
友人にもポルノ好きいるからお互いに補助しあってねw
ってなわけで以下が今日歌った曲。
ほとんどが初です。ほとんどがアルバム曲です。

【自分が入れた曲】
・ブラックアウト(アジカン)…大好きですw声が出やすいw本日唯一の、いつも歌ってる曲。
・別れ話をしよう(ポルノ)…暗いー!場のテンション下がったー;友と私のテンション上がった(笑)
・リビドー(ポルノ)…かなり歌いにくい!もう歌わないさ;今聞いてるけどねw
・ヴィンテージ(ポルノ)…一度歌ってみたかったのwわりとしっくりきたw
・Please say yes,yes,yes(ポルノ)…プリセイ大好きw英語部分好きですw友に手拍子してもらった^^

【他人が入れた曲】
・トライアングラー(真綾さん)…この曲好きなんですけど!まさか男子が歌うとは!
・グラヴィティ(ポルノ)…はもらせていただきましたw最近聞いてなかったから焦った;
・DOLLS(ジャンヌ)…私のリクエストです。大好きなんです!
・アゲハ蝶(ポルノ)…最後の最後でポルノ好きではない友人が入れてくれましたw
・ギフト(ポルノ)…最後まで口ずさんだのは初ですw
・ライン(ポルノ)…やっぱ聞くたびに涙出てきそうになる;
・Winding Road(ポルノ)…これも泣きそうだった;切ない…。

時間があったらベアーズとマシンガントーク入れたかったなぁ。
Jazz upは歌詞がやばいからパス。
ってか元素LとLovers Again(EXILE)は冬の曲なんだよなぁ。好きなのに。
みんな夏休みで生活リズムが狂っているらしく、
かなり眠そうでした。
おーい、もうすぐ学校始まるぞ!
テンション低すぎだから;

その後はご飯w
たくさん食べると気持ち悪くなるから少なめに。
夏バテが治らないのはきついー。
ってかみんな眠そうで会話が続かない;

そして場所を移動して、またゲーセン(違う店舗)へ。
お菓子を落とすゲームを友人たちが白熱しながらやってました。
凄いです。取り出し口が閉まったと同時に崩れました(ぉぃ)
私はここでも見てるだけー。
才能のなさは自分が一番わかってるからね!
最後にみんなでプリクラ撮りましたw
男子と一緒に撮るなんてかなり久し振りw
ってかみんな眠そうだったからここでお開き。
このメンバーでこんな早く解散は今までなかった!
私だけかい!早く起きてるのは!!
みんな軟弱だなぁ…!(私の場合変な習慣がついてるだけだから。)

帰りの電車は教習所について語ってました。
でも途中からは最寄り駅が一緒の兄貴分とじもとーく状態に。
教習コースとか一緒だもんね。
周りのみんながついてこれなかった;申し訳ない;

そのあとも兄貴と一緒に乗り換えて、
思う存分じもとーく。
最寄り駅に着いたら9時だったw
もしかしたら私の付属時代クラス一緒だったバイト先一緒の奴が働いてるかもと思い、
兄貴をひきつれてバイト先へ。
実はそいつは兄貴の友人でもあるのですw
私のバイト先の友人にも会ったけど手を振って終わり。
兄貴とのこと勘違いされたっぽいなぁ。
ここで一応弁解しとくけど、ただの友人であり兄貴分です。
そしてお目当ての人を見つけた時はテンション上がったw
3人で盛り上がりながら会話w
この3人で話すのは意外に初!
笑いが絶えなかったですw
ってか相手は仕事中なのにね…!

兄貴と途中まで帰ってバイバイw
百均に行ってスパゲティ(乾麺)買いました。
明日か水曜の昼ご飯にしようと思ってw
ソースは家にあるしね^^

なんか早く学校に行きたいw
とくに友人たちの現状が気になるw
私も一つ確かめたいことがあるしね☆
プラチナやるよりも楽しみかもw
ちょっ!自分、異端児!(笑)
だって夏休みって暇なんだもん♪

ちょっくらグレッグル育成してきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何てこった!
2008-09-21-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
私が正式メンバーに入れようとしていたポケモンが
殿堂入りしないとGETできないことに
今更気づきました。
そんなー!
あいつがいないと私がいつも入れているタイプのうち
どちらか1つが欠けちゃうよ;
ショックです。かなりショックです。
なんだよ!すごいつりざおって
殿堂入りしないとGETできないのかよ!!
普通殿堂入り前にGETできる代物じゃないの!?
バイト先のMに送ってもらおうかなぁ…。(おい、受験生だぞ)

そして…Wi-Fiが繋げられない;
やり方はわかったのですが、
WEPキーが分からないんです。
親が無線ランの設定したから私はキーが分からないし、
親は調べるのがめんどくさいの一言だし。
新たに設定しなおすにも
親のパソコンの設定も変えることになるから
なんか色々言われそうだし…。
あぁ、めんどくさい;
親が調べてくれりゃいいんだけどねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大切な人の大事な日
2008-09-20-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も目覚ましが鳴る前に目が覚める。
時計を見ようとしたときに目覚ましのベルが鳴る。
それが6時半のこと。
また正確さを取り戻した体内時計。
良いんだか悪いんだか。

朝からメッセ書いて、
ピタゴラスイッチ見て、
ご飯食べてプラチナw
ジム戦に備えてルクシオを進化させました。
ルクシオのほうがレントラーやコリンクより好きなんだけどなぁ。
でもそのかいがあったのか、
トバリジムのスモモを攻略しました^^
これでバッジはやっと4つです。
次はマキシマム仮面様です(ぁ)
ってかぜんさん!
私のソフトではトバリジムにバグはなかったんですけど;
それともバグってる場所がうろ覚えだったからなのか…。

9時からバイトw
仲良しトリオの一人のSさんと一緒w
たくさん話せて幸せなり^^
ってかパートで、お母さんっぽい方も一緒w
いっぱい話したw
いっぱい笑ったw
いっぱい笑われた(ぇ)
大好きww
両者ともに揚げ足取りまくったw
仕事もちゃんとしてますよ!!
パート補助と社員補助とバイトの仕事を全部覚えてやってますんでw

でもやっぱり気分は完全には晴れないのです。
もやもや気分を霧払いできるなら使いたいわw
楽しいと思っていても、
傍らではいろいろ別のことを考えてるんですよねー。
考え癖も困りものです。

帰り際、頭が痛くなったから頭痛薬を飲む。
昼ご飯はパス。
やっぱ具合悪くなると何も食べられなくなる;
パートさんが私になんとか食べさせようと努力してくれた。
でもその行為を踏みにじっちゃった。
ごめんなさい;

家についてプラチナやりながらうとうと。
でも親が帰ってきてあえなく昼寝計画は撃沈orz
気づいたら野生のムクバードにがむしゃらされて
ドダイトスが瀕死寸前;
なんてこった;
まぁちゃんと回復させて育ててたら、
かなりレベル上がりましたよー^^
あれ?まだ正式メンバーは半分しか揃ってないのに
野生の倍近くのレベルあるよ(爆)
これからゲットするポケモンを育てるのが大変だ;;

やっと体調が完璧になったので夕飯w
ちゃんと食べましたよ!
昼ご飯の分までねw

そして…待ちに待ったバイト先の友人Mからのメール。
そう!今日は彼女の入試の1次審査の発表日でした!
まだ合格通知が届かないとか色々聞かされてたので不安でしたが、
無事に1次審査を通ったようです^^
けど2次審査の内容を聞いたけど難しそう。
でもMならできるよw
もし合格できたら私の後輩になるんだもんね!
(Mは私の学校を受験しています。)
Mの1次合格は私もめちゃめちゃ嬉しかったよw
別の友達からも私にメールがきて、
その子ともMの合格を喜んだw
このバイト先はこういう団結力は強いからw
もしMが合格したら4月から学校でもポケモンできるね(ぉぃ)

明日はバイトがお休み。
付属校時代の委員会メンバーと
毎度恒例のばか騒ぎ大会をやってきます。
珍しく私が幹事です。
頑張ってきますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おぉw偶然^^
2008-09-19-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はなぜか5時半に起床。
目覚ましかけたのは6時半です。
いつもその目覚ましがなる直前に目が覚めるので意味はないが。
なのに今日は早く目が覚めすぎ;
しかも二度寝できねー!
まぁ学校始まったら6時起きだけどね。
仕方なくPC開いてました。
友達手帳登録きたーw
予告されてたとはいえ、なんか嬉しかったです^^

今日は9時からバイト。
Mさんが一緒でビビったw
シフトが急きょ変わったらしい。
ってか一緒に入ってたかなり仲良しのパートさんに
富士急ハイランドのことを根掘り葉掘り聞かれました。
聞かれたところで何もないよ。
あるわけないじゃんw

バイト中はのんびりと考え事。
とある方を悩ませてしまった一言。
私までもを悩ませています。
ってかぼーっとしながらやってたからミスったし;
凡ミスー。馬鹿だねー。
色々考えても悩みが尽きないよ。
頑張って心配かけないようにテンション上げまくったw
闇撫のテンションが高い時は
ホントにいいことがあった時か、つらいことをごまかす時かのどちらかです。
そして何故か脳内作業用BGMがものの見事に失恋ソングばっか。
頭の中で流れてきて、涙出そうになった。
なんでだろ。
「別れ話をしよう」とか「DOLLS」とか「てがみ」とか泣ける歌詞ばっかだよ;

バイトが5時に終わり、
パートでめっちゃ仲良し(先ほどのとは別の人。)さんと一緒にお話w
歩くのが好きだってことを話してたら馬鹿だみたいなこと言われた。
なんか本物のお母さんみたいで
口うるさい時もあるけど一緒にいるとホッとする。
親にも言えないけど、この方なら言えるってのがある。
ってか「夜道は気を付けるのよ。
暗いから顔なんてろくに見えやしないんだから、
あんたみたいな顔でも襲われることだってありえるんだからね。」ってwww
ちょっ!ごもっともだけど酷すぎぃ(笑)
でも大好きww
あの人の娘みたいな存在になれるといいなw

お昼ご飯は食欲なくてあんま食べられなくて、
そのまま教習所へ。
学科の試験を受けてきました。
見事に合格w
プラチナばっかやったり遊んでたりしたのに
よく受かったものです。

今日は縦列駐車と方向転換もやり、
さらに自主経路設定で好きな経路を運転しました。
結構きつい;
緊張しました。
夜だし雨だから視界もあんま良くないもんね。
でもこれもいい経験だって思えば大丈夫w

帰りの電車。
地元に着いたけど、人が多いからなかなか降りれなくて…。
そんなときに助けてくれた優しい男性がw
お礼を言おうと思って顔を見上げたら…!
バイト先一緒の付属校時代同じクラスだった男子でした(笑)
向こうも私だって気付いてなかったみたい。
顔を見た瞬間、お互い爆笑w
偶然ってすごいね!
でも彼の優しい一面を再確認いたしましたよ!
ちょこちょこ話してすぐにお別れ^^
ありがとね♪

バイト先のビルを通って行ったら、
バイト先の友人たちと遭遇w
なんかいろいろ話してた^^
そしたら前辞めちゃったRさんにも会えたw
まさか会えるなんて!
久しぶりにNQ仲良しトリオが揃っちゃったよ♪
やっぱこのメンバーが一番バイト先で好きだったからさw
来月の12日にまた遊ぶことになりました。
なんか今年は遊ぶ約束が地味に多いぞ。
嬉しいからいいけどねw

そして他のメンバーと別れ、
仲良しトリオでわかれ道でずっと語りw
あれ?私、9時にこの駅に着いたよね??
もう一時間近くたってるー!
いっぱいいじめられた気がします;;
なんか悩みが少し吹っ飛んだ。
…その瞬間だけ(ぉぃ)
ありがとねー!

なんかいろいろ会ったけど楽しかったw
ってか眠くなってきちゃった;;
まだ今日プラチナで1レベも上げてないのにorz
バイト先のMはまだハクタイって言ってたけど
凄い育っているみたいです。
負けないようにしなきゃ。
あぁ…Wi-Fi設定をやってみようと思ったのに時間がない。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日の親との会話
2008-09-19-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

えー、親に男子と二人(しかもネットの人)で
出掛けたコトがばれたら色々と厄介なので、
精一杯昨日のことをごまかしてみました。

光…連絡しなくてすみませんでした。
親…誰とどこに行ってたの!?
光…ポケモン好きな友人と桜木町に。
親…またポケセン!?
光…うん。
親…バイトの人?
光…いや、同い年。(同い年のバイトで、
ポケモン好きがいないことは親も知ってる。)
親…へぇ、この年齢でポケモン好きな人もいるんだね。
光…(軽くムカつきつつ)そりゃいるさ!
親…同じクラスの人?
光…いや、文系の人。去年くらいからの友人。
親…そう。じゃあ仕事行くから。
これからはちゃんと連絡してから出掛けなさい。
ってかいい加減に身体を休めなさい!
光…(気のない返事で)はーい。

あれ?行けたんじゃね!?
うまくごまかせたんじゃね?
ちなみに私は何一つ嘘を述べてませんよw
私は嘘をつく時笑うクセがあるからさ;
まぁなんとかなりそうです。
ってか父親と話してた時はあんなにキレてたのに。
あぁ、助かった(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日はいろいろお世話になりました。
2008-09-19-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
なんかこのブログを知ってる&よく見てる人で、
なおかつオフで会ったことがある人って全然いないから
こういう記事を書くのが不思議でしかたない。


昨日は6時半に目覚ましを止めて2度寝開始(爆)
あわてて起きたら7時でした。
どこまでも正しい体内時計。
まぁ役には立っているんだけどね。
でもこれ学校始まったら完全に遅刻へのカウントダウンなんですけど;

昨日はぜんさんと会う約束をしていましたw
2回目です。ちょうど半年ぶりです。
待ち合わせまで時間があったから
一通りレベル上げてました。
やっとルクシオ&フローゼルになりました。
フローゼルの技が弱すぎです。
なんとか補正したいものですが;

11時ちょっと前にぜんさんと合流しましたw
ぜんさんもよく後ろ姿で分かったなぁ…。
いやはや…いくら通り道だからって、
わざわざ私の地元のほうまで来させてしまってすみません;;
微妙にバイト先がどの辺にあるのかを案内しました。
で、電車の中で2人ともプラチナをやるという。
メリッサさんに苦戦するぜんさんでした。
私はその横でひたすらレベル上げ(爆)

桜木町についたもののひたすらレベル上げと
メリッサさんへの挑戦を続ける私たち。
はたから見ると不思議な光景だったと思います。

んで、お金を下ろすためにATMを探してうろうろ。
駅の近くにあったというね。
灯台もと暗しとはこのことを言います。

昼ご飯は私が食べられないものを抜かした場所で選んでくれました。
優柔不断で申し訳ない;
ってか友人とバーミヤンは2度目なのです^^
食欲減ったなぁ…私。

ポケセン行って、Yちゃんに頼まれたものを購入w
自分もメモ帳を買いました。
ぜんさんが好みのカードを引き当てすぎ!!
良かったですね!ってか凄い運ですよ。

ぜんさんのお話をいっぱい聞かせてもらいました。
なんか幸せと不安を同時に抱えてしまっているようです。
でもこればかりは私が割って入って何とかできるような簡単な問題じゃないよね。
だから話を聞くだけで精いっぱい;
役立たずで申し訳ないです。
私も今の状況を話しました。
こっちもこっちで凄い状況でしたでしょ^^
ってか私はばかだよねー;
ぜんさんは気にすることはないって言ってるけど、
やっぱり罪悪感がぬぐえないのでまだ内容はブログに書けないです。
もしホントにそうだったら私はどうしよう。
ってか私がそうなることを半年前に初めて会ったときから感じていたそうです。
未来予知ですか!?自分すら気付かなかったことなのに…。
やっぱなんでもお見通しなんですね。

ってか図らずしもそこに一通のメールが。
ストラップ見せようと思って携帯取り出しただけなのに。
しかも内容が…!ちょっ!どんだけお前空気読んだ!
思わず発狂!ぜんさんに笑われました。
でもこれで私の中での疑惑は、
ぜんさんの中で確信に変わったようであります。

そして関内へぶらぶらと。
うちのアホ教師陣の話を聞いてもらいましたさ。
教師と仲良いけど、ある意味これは疲れるっしょ;
再びぜんさんの話も聞きました。
幸せそうです^^でももどかしいです(爆)
ってかだいすきネットのある方と
私の趣味や傾向が似ているようです^^
その方と話してみたいものですよ☆
ってか今日その方から友達手帳登録来てたw
このブログをもし見ていたら…ありがとうございました。

関内ではぜんさんのゲーム魂炸裂w
久しぶりにぜんさんの音ゲプレイ姿を見させてもらいましたが、
なんかレベル上がってますよ!
これで中の上らしいですよ!
究極レベルの人たちはどんくらいなものなのか;
マジアカも見たけどわからなすぎw
無知さが分かるよぉ…。

桜木町へとカムバックして、
マックで語りモード。
いやはや…。私たちよくネタありますよね。
なんか突発オフ会やるかもらしいです。
私、ぜんさん以外の方に会ったことないよ;
私なんかと会って楽しいのだろうか。
また幻滅されないであろうか。
そればかりが不安でしょうがないです。
そして私自身が来週末にぜんさんの地元に行くようがあるので、
もし自分のバイトと被らないようであれば
ぜんさんのバイト先を訪れる予定です。
ってか目的の品もあるしねw

そのあとポケセン近くでゲームw
うぉ!追いつかれた!
行きの電車では街2つ分くらい差があったのに…!
トレーナー戦で同じトレーナーと戦うとかね。
野生ポケモンで同じポケモンが出るとかね。
ぜんさんが野生ポケモンに放たれた技を
私がその時に野生ポケモンに放っていたとかね。
シンクロしてておもしろかったですw
トバリにはタッチの差で私が先につきましたw
でも街の中を観光していたら見事に抜かれました。
バッジゲットとか早すぎですよ…。
やっぱり私はスローペース。
しかもトバリなのにマキシマム仮面さんとか出てきたよー!
ぜんさんがバグ発見w私のもそうなのかな?
電池が持ってよかったですね^^

通信もやってもらいましたw
アチャモとフシギダネもらいましたよ。
色々わがまま言っちゃってすみません;
ってか私が送ったのが、くだらない2匹で申し訳ないです…。
もらったこの2匹は大切に育てますね^^
レコードも混ぜたので、
早速シンオウのTVにぜんさんの話題が出てましたw
すげー!初めての体験だ!!

で、親に内緒で勝手に家を出てきたのでメールで怒られるという。
完全にシカトでした。
(今朝起きた時点でかなり怒ってる声が聞こえてます。
どうやら父親と話しているようです。
ってか今この瞬間に私が起きてることがばれました。
親が仕事行くまで部屋に引きこもろうと思ってたのにぃ…。)

そのあと横浜へ場所を移す。
隠れ性格がばれました。
(といってもクラスの連中にはばれてるし、
その性格で遊ばれてはいるが。)
なんか的確なるアドバイスのようなもの(?)をいただきました。
自分で自分に言い聞かせてましたよ。
あぁ…そこでまた無限ループ。

ぜんさんのバイト先のチェーン店でご飯w
フードコートとかあるんですね!
ラーメンおいしかったです^^
ってかお互いに昼夜ラーメン(笑)
ここでもいっぱいお話をしましたw

そしてぜんさんの音ゲ&ダンレボテクニックを拝見いたしました。
やっぱすごいです。
同じ曲でもアレンジが違うように聞こえる。
私がブログ書き始めたら、
ブックマーク状態で待機するとかね。
大したこと書いてないよ;
ってか私の帰りの時間で心配かけちゃってすみません;;

帰りは座れたのでのんびりと。
電車内でもいろいろ話をしました。
ってかこの内容を男子に話したのは初めてだw
なんかいろいろとすみません;
貴重な意見をありがとうございました。
教師陣やクラスメートやぜんさんの言う通りなのかな…。
だったら私にとっては良いのかな…?
お互い結局ないものねだりでした。
隣の芝は青く見えるんですよ。
状況は似てるようで違う。
それがお互いにうらやましいようです。
ってか私の学校にあの方と一緒に乗り込むって言い放ったのは冗談ですよね…?
そうなったら見つけた瞬間発狂いたしますよ。

なんか最後の最後まで私のグダグダに付き合ってください、
本当にありがとうございました。
優柔不断で自我がないやつですみません。
ってかお互いに「若いなぁ」って言いすぎw
2ヶ月半しか年齢変わらんじゃん^^

家についてメールチェックしたらうとうと。
時間を見たらいつも睡魔が襲いかかる時間。
やっぱり正しい体内時計。
それに逆らってポルノ聞きながらポケモンやったけど、
全然頭に入ってこない。
気づいたら戦闘終わってるし。
ってなわけで体内時計に忠実に寝させていただきました。


来週はもう学校なんだよね。
凄く不安だったけど、
ぜんさんに話を聞いてもらったらすっきりしました^^
ってかやっぱあのメールのタイミングはね。
どう考えても凄いでしょ。
「夏休み中はメール送らない」って言ったのに…!
(私がその約束を最初に破っているのだが。)
もうどうにでもなれー!
学校始まって落ち着いたら、
また語りたいですね^^

…なんか無駄に長い日記だなぁ。
書くのに1時間以上かかってるよ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝ないうちに…。
2008-09-18-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんか家についたら寝そうで怖いから
今起きてるうちに更新;

ただ今横浜にきております♪
相互リンク相手のぜんさんと一緒です^^
相変わらず音ゲセンスやリズム感が凄いです!
私には真似出来ないですよ↓↓

えー、親に内緒で出掛けてきたんで
なんか微妙に怒っているようですがオールシカトの方向で(笑)
久しぶりに会うわけですし、
親に反抗したい年齢なのですよw
だから気にしなくて良いですからね、ぜんさん!
(ここで言うなよ。)

なんか長々となりそうだからこの辺で。
また家についた時か、
明日にでも今日の内容は書かせていただきます。
最後に一つ。
やっとブイゼルとコリンクが進化しましたよー☆
ルクシオを進化させるか地味に悩み中ですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりって言葉はどんな状況でも嬉しかったりする。
2008-09-17-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
プラチナプレイ日記は下の記事に。
今日は久しぶりに荒らしコメントがないよw
なんか嬉しいなぁww
ってか何日ぶりだろ…?
普通に1週間以上は続いてたからなぁ。


今日は付属校時代のIちゃんと久々に会いましたw
きゃーw3年ぶりに2人で会うよw
髪の毛の色やパーマは変わっちゃったけど、
IちゃんはIちゃんで変わってなかったw
ちょっと安心しましたw

そしてIちゃんと一緒に日雇いバイトw
単純作業だけどなかなか難しい;
慣れるまでが大変でした。
Iちゃんや担当さんに多大なるご迷惑をおかけしました。
それでも優しくしてくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました。

その後はIちゃんと話したりプリクラ撮ったりw
Iちゃんは彼氏さんと幸せそうだなぁと思っていたけど、
そうでもないことが判明。
やっぱみんなそうなんだねぇ。
完全に幸せな人ってあんま居ないんだね。
そしてやっぱIちゃんは私の考えを分かってくれるよ。
私の周りの人はみんな「彼氏いない」=「残念」って結び付けてくる。
私は彼氏なんていなくても生きていけるし、
むしろ自由に生きていくことが幸せなのに。
それなのにそれを強がりとか言ったり、
私抜きでそういう話をしたりするのはね…。
気を使うところが違うだろうって思っていたんですよ。
だからIちゃんの一言一言に助けられたよw
ホントありがとw
いろいろ相談にも乗ってもらったし、
相談も聞いたりして充実いたしました。

今日はちょっと早めにバイバイw
私が普段乗り換えしている駅まで彼女を送って行きました。
無事に帰れたみたいでホッとしましたよw
やっぱ大事な人の帰り道とか不安だからさ…。

そして今日は久しぶりに情緒不安定にならなかったw
なんか精神のバランスを一度崩すと、
わたしはどこまでも引きずって行くからさ。
レッツ・ポジティブ・シンキングw
がんばろw

明日も久しぶりに会う人と約束だー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日のポケモン進み具合はドダイトスづくしw
2008-09-17-Wed  CATEGORY: ポケモン
なんかプレイ日記が長くなってしまったので、
今日の出来事記事と独立します。

朝起きてすぐにプラチナ開始。
日課です。中毒です。危険です。
テンガン山があっけなさ過ぎて焦った;
もっと攻略し応えがあると思ったよ。
でもバトルサーチャーなるものをもらってご機嫌ですw
これでまた少し強くなれるぞ☆

今日のプラチナは少しだけペースアップ。
ヨスガシティでメリッサさんを倒しましたw
ムクバードもついに進化しましたよ^^
ドダイトスも活躍してくれましたw
ってかメリッサさんを倒すときに
「君の手で切り裂いて♪」と思わず口ずさんでしまったのは
きっと私だけじゃないはずです(爆)
ってか脳内戦闘BGMがそれでした(ぉぃ)

その後はふれあい広場w
癒されました^^…ドダイトスと(爆)
でもドダイトスかわいすぎー^^
だって「つまずいたのをごまかした」だよ!
ちょっ!!つまずくだけでもかわいいのに、
それをごまかそうとするなんて!
なんてかわいいやつなんだ!!
パチリスとも入ったけど、パチリスの小躍りよりも萌えてしまった自分がいる。
もううちのドダイトスは素直じゃないんだから///

そしてアクセサリーを少なからず集めて、
そしてコンテストの練習。
飾りつけはわりと良かったけど、
ダンスが微妙すぎる。
ごめんよ、ドダイトス(ここでもかい)


用事が終わって帰ってきたらまたプラチナw
いっきにズイタウンまでかっとばしました。
今日は思ったより進んだなぁ。
ってかこれでやっとタマゴが産める段階まで来たw
楽しみwこれでナエトルのタマゴが産まれるw
あっ…でもドダイトスをパーティから離さなきゃいけないのか;
どうしよう。まぁ預けなきゃいけないから預けるけどさ。
最近ナエトル系への愛情が半端ないです。
多分全部のポケモンの中で5番目が6番目くらいに好きです(ぁ)

これから勉強して、
23時半くらいから再びプラチナやろうw
ロストタワーを攻略するんだいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2日続けてかい;
2008-09-17-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日もPCの前で熟睡して、
気がついた時には1時ちょっと前でした。
何をやっているんだか。


昨日は久しぶりに寝坊できる日w
ってなわけで寝坊するか!
…できるわけないだろ!!
また6時半に目が覚めたわ!!
最悪だと思い、二度寝という名の不貞寝開始。

8時半に起きて、すぐにプラチナ始めました。
最近朝起きると同時にプラチナやることが多いなぁ。

その後はバイトw
遅番だけどちょっと早めに出勤する日でした^^
定休日前日なので、
全商品半額セールで楽しかったw
お客さんの群がる姿を見ると笑えるw
楽しかったです☆
こっちも欲しいものを半額で買えたしね^^
今日のお昼ご飯にするんだいw

そして早目に上がっていいと言われたので
のんびりとブックオフで立ち読み。
姫野かげまる先生のポケモンカードになったワケを
凄く久し振りに読みました^^
姫野先生の絵がかわいすぎてwww
前から大好きなんですよね☆

その後は家について一通りやることやってからポケモンw
ついにドダイトスに進化!!
パーティが華やかになりましたw
でもまだ正式メンバーが3匹しか揃ってないよ;
やっとナタネさんに勝ち、テンガン山手前まで進みました。
ちょっ!遅すぎじゃね;
育成メインでやってるからストーリーはどうしても進まないんだよね。
早く蒼ちゃんが書いてた反転世界についての日記を見るために
頑張って進めるぞー!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あぁぁ寝てしまった;
2008-09-16-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あぁぁ…12/1から10か月半毎日更新してたのに;
PCの前で寝てしまいましたよ。
うぉ;
親に怒られて目が覚めた時には1時半でした。
地味にへこみます;
しかも4時間くらい寝てしまっていたので、
夜眠れなくなったし…。
(最近の睡眠時間は4時間半の人)


昨日は朝からMとバイトw
幸せなのですw
ポケモンについてたくさん語り合いましたw
お客さんいなくて暇だった;
この時間にポケモンやりたいって2人で叫んでたしw

そのあとミスドでドーナツ食べて、
Yちゃんと合流して私の家へw
バイト先の女3人ポケモン会をやっておりましたw
Mと私が同じ場所で止まってたのがうけるw
地下通路は時間なくて5回しかできなかった;
森の洋館にも早く行ってみたいですw

私はとあるポケモンの性格を粘りまくってました。
良い性格でないし、
まぁまぁな性格が出たと思ったら、
好みの特性じゃないし。
結局4時間以上粘りましたよ。
なかば諦めモード入ってたしね。
これリセットしてなかったらお金どんどん減ってたかも。

その後は彼女たちを駅まで送って行きましたw
次にポケセン行く時、Yちゃんにお土産頼まれてしまった^^
忘れないようにしなくてはw
ってかその途中でバイト先のSさんに遭遇w
もうみんなして爆笑したし^^
まさか会えるなんて思ってなかったからさ☆

家について、やっと出てきた希望の性格&希望の特性の
ポケモンを育成開始。
その途中で…熟睡しました。
ブログ更新しないとなと思ってた矢先に。
どんだけ寝れば気が済むんだよ。
まぁいいけどさ。
ってなわけでいまだにハクタイシティです。
今日中にナタネさんと戦いたいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気持ちの鬼ごっこ。最後まで粘り続けるのは追いかける側?それとも追いかけられる側?
2008-09-14-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨夜はぜんさんと初めてチャットしてきました。
SMS初心者の私にいろいろ教えてくださいましたw
感謝感激ですw
そしていろいろな話を聞かせてもらいました。
なんか私までテンション上がってしまって、
PCの前で一緒になって喜んでおりました。
最後は私がぜんさんを傷つけてしまったかも…。
ホントにすみません;
ってかあの場では言えなかったけど、
今、私も少し似たような状況に立っているんですよね。
(というより相方さんの立場だし、
ぜんさんとは違った悩みや障害もあるけど。)
私は自分で手放そうとしてしまったけど、
その分ぜんさんにはそれをつかんでほしいです。
ぜんさんから良い報告が聞けるのを楽しみにしていますよw


長々とお付き合いいただいてしまったので、
結局睡眠時間は4時間でした。
まぁプラチナやりながらちょこちょこ寝てたけどね(爆)
ポケモンサンデーが既出情報ばっかでつまらなかったです;
新情報知りたかったなぁ。

そして教習所。
なんかあまり気分が乗らなくて。
でも今日は少しうまくいったw
車庫入れの練習でしたーw
次回は夜の車庫入れ&縦列駐車。
ちゃんとできるかドキドキです。

バイトは久々Cさんと一緒でした。
Cさんから別れ話を聞かされた時はかなり驚きました。
あんなにラブラブだったのにね。
でも「振ったことを後悔させてやるんだから」っていう頼もしいお言葉をいただきましたw
その心意気は大事にしたほうがいいですよね^^
彼女にも幸あれw

プラチナはハクタイの森まで来ました。
めっちゃスローペースですが、
仲間内では一番進んでいるという罠。
メンバーはナエトル、ムクバード(進化しましたw)、ワンリキー、コリンク、ブイゼルの5匹がLv25。
もう1匹はいわくだきビッパか、ものひろいパチリスが駐在しています。
せめて明日までにはハクタイシティに行きたかったんだけどなぁ。

明日はMと一緒に朝からバイトw
そのあと一緒にご飯を食べて、
Yちゃんと合流して一緒に私の家でプラチナやるんだーいw
凄く楽しみww
部屋を片付けておかなきゃw

ってか久し振りな方からメールが来た。
付属校の1年生の時にお世話になってたけど、
もう1年以上あってない子だよ;
急に会おうなんてどうしたんだろ;
ちょっと不安になってみる私がいます。
また別れ話はいやだよー…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
心の底からのリラックスを私に。
2008-09-13-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
というわけで前の記事でも述べたように
プラチナを購入してきましたw
他にも何人かの方から「プラチナ買ったよ」報告メールをいただきましたw
ってか予約なしなのに10分並んだだけで買えたってのも凄い話ですね。
友人Mのポケモンスクープはウォッシュ、
私はスピンでしたw
エアスラッシュとか良いほうなんじゃねw

早速やりこむもののナエトルの性格がずっと
素早さや特攻アップのばっかで10回以上リセットしてました。
ナエトル♀はもったいなかったなぁ;
しかも2回も…。
でもやっとわりと好みの性格が出たのでほっとしましたw

やりこんでいくうちにイシツブテの色違いをゲット!
購入日に色違いをゲットできるなんて初めてですよw
嬉しくて興奮して、ボール投げるのを間違えて逃げるを押しそうになった(爆)
動揺しすぎやねん;
ドキドキしましたよー;

一段落つけて教習所へ。
私が仮免前にお世話になった鍋さん(仮)が今日の担当だったw
マジでうれしいですw
「仮免の時に会おう」って約束を覚えていてくれてましたw
ありがとうございます!
そのおかげで今日は2時間リラックスした気分でできましたよ^^
ハンコももらえましたしねw


そのあと家に帰ってプラチナ。
人や街がかなり立体になってるから、
なんか違和感が強い;
好みの性格のポケモンが現れたらパーティを入れ替えて…。
そんな作業を繰り返してたからパーティのレベルが上がらない;
ってか交換したポケモンがいうことを聞かないことを忘れてて
ケーケー(ケーシィ)をめっちゃ育てちゃいましたよ;
あれは盲点でしたね;
今は谷間の発電所をうろうろしています。
メンバーはナエトル、ムックル、ワンリキー、コリンク(以上全部Lv18。)、
新規参入で今から育てるブイゼルLv10、秘伝用ビッパLv5。
控えがビーダルLv16とユンゲラーLv19です。
今日中にハクタイシティにつきたいなw
目指せ!スローペース攻略ww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ついに発売日!
2008-09-13-Sat  CATEGORY: ポケモン
20080913082234
>>携帯から

ついにプラチナ買ってきました!
セブンイレブンの予約って素敵すぎるw
テンション上がってたら、原付に引かれそうになったという。
夏休み前の小学生かよ(笑)
結局コロコロは悩んだ揚句買わなかったけどね!
楽しみ楽しみ♪

ちなみに主人公はポルノとジャンヌのベストアルバムの名前であるJOKERで、
ライバルはポルノのベストアルバムの名前であるACEです☆
女の子っぽくない名前だよなぁ。

ってかセブンでついでにジャンプ読もうと思ってたのに!
立ち読み禁止帯が張られてたから
仕方なくバイト先のビルにあるファミマで立ち読み。
バリハケンはそろそろ終わりかなぁ。
銀魂は神威さんが出て来て幸せでしたw
再登場希望!

10分歩いただけなのに豆が潰れたorz
今からやり込みます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
拍手レス
2008-09-12-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今回から記事にて拍手レスします。
…今までのレス方法だとわかりにくいからね!
心当たりのある方は追記へ。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
