アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日までのんびりさせてください;
2008-07-31-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
…ってなわけで今日までのんびりしてました。
まさか平均して年に2回くる極度の頭痛が
今月に2回くるとわな。
確かに今年はひどい頭痛ないなぁとは思っていたのだが…。
昨日はオムライスを食べに行ったら
急に頭痛が…。
今までの疲れがたまってたんだろうなぁ。

今日はまだ具合がよくなかったので、
おとなしく家でダークライ映画見てました。
何ていうかサトシ空気すぎ!(爆)
あれさ、電気タイプのポケモンづかいなら
サトシ以外でもOKって感じだったじゃん。
なんかルギアとかみたいにさ、
サトシだけじゃなきゃだめって感じがあまり感じられなくてショック;
でもダークライがちょっとかっこかわいく見えました♪

そしてご飯を食べましたわ。
12時間ぶりの食事。
昨日気持ち悪くて夜ごはん食べられなかったから、
今日はちゃんと食べましたぜw
体重はかってみたら1.5kg減っててびっくりした;
でもすぐ戻るだろうけどね。

そして完治してないままバイトへ。
久々に働いたー。
はじめましての方もいてちょっと新鮮w
でも心のもやもやと気分は晴れなかったのは何故?

その後付属時代の友人からお祭りのお誘いメールが。
…バイトだし!
夏休みは暇つぶしにバイト入れようと思っていたつけがこれか;
去年もそうだったんだよなぁ;
ってかせめて前々日じゃなくて
もうちょっと前に言って欲しいよ…。
みんなに逢いたかったのになぁ。


なんていうか早くも夏休み拒否症候群が始まってます。
まだ2日しかたってないのにー。
かなり寂しいよー。誰か構ってw(届かない私信)
でもそこまで寂しがれるのは、
周りの人がいい人たちばっかだからなんだよね。
良いことだと思わなきゃ。
でも他の人はこのグループをどう思ってるのか気になるけど。
ではではwメールは明日以降返します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うわー、頭痛が↓↓
2008-07-30-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

死ねー。
今やっと落ち着いてきたが。
吐きそう。
食欲ないから薬が飲めない。
はねとび見ながら治しますか。
バイト休みで良かったw

ちなみに今眼鏡はずしてます。
視力が0.1ないんであんま見えない。
打ち間違えてたらすみません。
(右目はほとんど見えない人。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テストが色々な意味で終了いたしました。
2008-07-29-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やっとテスト終わったー。
これで待望の夏休みw

今日は暗記科目のテストでした。
…分かるかボケー。
見当違いなことばっか書いた気がする。
まぁ熱意は組んでください。
頑張りました。
…あれでも(爆)

帰りは皆で帰宅w
当分会えなくなっちゃうと思うとちょっとさみしい。
連絡よこしやがれー(ぉぃ)

帰りにP2!の4巻とクロスワードなどのパズル誌を購入して家についたら
床下浸水してた(爆)
レポート用紙や服がびしょ濡れ。
うん、テスト前だからと言って
部屋の掃除をサボってた罰が当たったな。
とりあえず拭き掃除は終わったので
明日は片付けます。

ってかこの浸水の影響でネットがしばし繋がらなかった…。
あぅ、危ないよ;
P2!はやっぱり最高ですw
アキラちゃんと川末さんかわいいよー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恋愛至上主義ってホントにあるのかな?
2008-07-29-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
暗記とか無理だから。
2008-07-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

暗記できないー!
昼近くまで寝てたくせに昼寝なんかしたりしたから
時間が全然足りない!!(爆)
せっかくの学校休みを無駄にしたあるよ。
あー、バカだ。
あとルーズリーフ5枚を暗記しないと。
集中して頭に叩き込まなきゃ。
タイムリミットは明日のお昼。
このテストが終わったら夏休み。
早くみんなに会いたいー!

とりあえずあいのりまで頑張ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱ負けたか。
2008-07-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日も朝起きて、勉強しながら野球見てました。
結構良い試合で、ハラハラドキドキしてたから
勉強があまり身に入らなかった(爆)
結果は応援してた学校は負けちゃいました↓↓
まぁ負けそうだなぁって思ってたんだけどね。
相手の学校も凄かったもん。
あぁ…でも甲子園に行って欲しかったなぁ。
真琴ちゃーん、今年も決勝で負けちゃったよー。
はてさて甲子園はどこの学校を応援しましょうか。

どうでも良いけど蚊に食われたとこがまだ痒い(爆)
16ヶ所とかどんだけー!
痒みがない時がないよー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつもの日常が恋しいよー。
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日も高校野球中継を見ながら、
のんびりと勉強していました。
なんかこれが休日の過ごし方の定番になってる気がする。
暗記嫌だー。

高校野球の県大会。
応援してた学校の一つが負けちゃった↓↓
勝って甲子園に行ってきて欲しかったのになぁ。
もう一つの応援してる学校は明日試合なのです。
こっちには勝って欲しいなぁ。
その方が甲子園の楽しみができるのに。
あっ、でも私は来月からほとんどバイトだから
リアルタイムで甲子園見れないや;
それでも良いから勝ってほしいよ。

今日は近所でお祭りやってたんで
20分くらい散策してきましたw
パートさんに会えるかなって思ったけど
一人も会えなかったです。
残念だけど良い気分転換になりましたw

でもやっぱ学校休みは嫌ー。
学校が楽しいから、休みだとつまんない。
異端児ですかね?(苦笑)
なんかさ…来年度からみんなと別々の道を歩み出すから、
会えるのは週に一回あるかないかになりそうで怖い。
このふざけたぐだぐだな感じが大好きなのに。
卒業したらみんなと離れちゃうのが嫌で。
学校休みだとその未来を暗示しちゃうから嫌だー。
久々に卒業が怖くなったよ。
あー、夏休み短縮しろw
2ヶ月もあったら暇すぎて寂しくて死ぬわ(笑)

ではでは、暗記してきます。
その前に15分だけ仮眠とろ。
眠いし、もう疲れたんだよー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
蚊にくわれました
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

10分間網戸を開けてたら蚊がやってきました。
一カ所くらいなら喰われても良いかと思い、
特に何もしなかったら悲惨な結果になりました。

…一日で16ヶ所も食われたよ↓↓

これ一日で食われた回数の最高記録だよ。
そんなに私が鈍臭いのか、美味しいのか(爆)
のほほん♪としすぎだったよ。
しかも10ヶ所は左足というね。
一直線に7ヶ所とかね。
………かゆいorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝ましたー。
2008-07-25-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

結局6時まで起きちゃった↓↓
昨日は5時半起きだったから
結果として24時間以上起きちゃったことに。
うみゃー。
その後13時まで寝ましたわ。
学校が休みでホントに良かった。

今日も高校野球中継を見ながら勉強してました。
最後の科目が唯一の暗記科目だから大変…。
うぅ、カウンセリング;
頑張って暗記しないとー!
プリントびっしり11枚分orz

だいすきクラブの今週のクイズがヒノアラシだったw
なんか幸せです(#^ー^#)

まだまだ暗記頑張るぞー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつの間にか
2008-07-25-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
眠れないって思って起きてたら、
朝になってしまった;
今更になって眠気が;
今日学校休みでよかったー。
親が起き始めたよ。

だいすきネットにでもログインして寝よ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
山場越えたー♪
2008-07-24-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校に行ってきました☆
まぁ授業ですからね。
全部の授業でテストでした。
3つ一気にとかいらないから。
重いだけだから。
ってなわけであまり良くはなかったです。
開始前に一番自信なかった教科が、
試験終了後には一番自信あるっていうね。
あー、とにかく寝たいです。
夏休み遊びに行きたいー!
ポケセン行きたい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テストが嫌なのです。
2008-07-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はテストでありました。
答え合わせしてみた結果、
多分だけど全部合ってると思う( ^^)Y☆Y(^^ )
若干頑張ったかいがあったもん☆★

居残りでは課題提出♪
うーん、結局完全完成できず。
ちょっとショックだなぁ。
どうしよう…成績やばそ↓↓

今日は学校休みで引きこもり。
高校野球中継を見ながら、
少しずつ勉強しておりました↑↑
途中で飽きたからいろいろ作ってみたり。
携帯の無料カスタムスクリーンをダインロードして
設定してみました☆
壁紙やメニュー画面、着信画面とかが一気に変わる設定なんだけど
紫と黒が凄く綺麗なの!
壁紙やメール画面とかも綺麗♪
電池残量が分かりにくいのがたまにきずだが。
この携帯を購入してから初めて変えたけど満足なのですw

さて、もうひとがんばりしますか。
寝ないように気をつけないとね。
明日が終われば少しは楽になる↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
傷痕はまだ癒えぬ半年
2008-07-22-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日。
7/22。
火曜日。
10:50。

あの時と偶然にも同じ曜日。
偶然にも両方とも午前授業。
私があの人に告白してから、
今日で半年が過ぎ去った。
長いようであっという間だった。

懐かしいなぁ。
あの時は精神的にボロボロで。
冬休みに会えないつらさの後、
すぐに春休みで会えなくなってしまうのがつらかった。
ホント、あの時に応援して下さった皆様には今でも感謝してる。
たくさんの方よ、ありがとう。

告白直前は失うことが怖かった。
涙が授業中にぼろぼろ流れた。
ビデオ鑑賞で、教室が暗くて良かった。
結果はやっぱダメだったけど、
お互い笑顔で結末を迎えられた。
ちゃんと自分の口から言えたのが嬉しかった。
失うものがなくて安心した。
でもね、まだ半年経ったのに好きなんだよ…。
未練たらしくて最悪だけどさ。
フラれたからってすぐに諦めきれるような
軽い気持ちであの人を好きになったわけじゃないんだよ。

でも最近は少し諦めがついてきはじめた気がする。
一緒にいられるなら、それ以上を望まなくなった。
夏休みも会えないのは寂しいけど
会えないと死にそうなほどではなくなった。
少しずつ良い展開に向かってきてる気がする。
早く私のこの感情から、あの人を開放してあげないとね。

夏休みまでもうすぐー!
締まっていこう!気合い充分!
…今日のできごとは多分明日書くと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
三連休なのにね。
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日も引きこもってました(爆)
出かけたいー。
学校行きたいー。
連休系はどうも苦手です。
普段家にいないやつが家にいることになるんですから。
明日は学校(テスト)なんで
ほどほどに頑張ります。
ってかさっきまで頭が痛くて薬を飲んでたから凄く眠い。
こんなんで大丈夫かぁ?
あいのり見たいけど起きてられるか。
クロの告白が気になるんだよー!
とりあえずそれまで寝ないように勉強頑張ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はひたすら引きこもり
2008-07-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

件名どおり(笑)
家から一歩も出ずに引きこもってます。
あまり勉強する気がありません。
人はこれを堕落と呼ぶ。

いらいらした時の癖が出始めて止まらない。
分かっちゃいるのにやめられないんだよ↓↓

仕事したいー。
学校行きたいー。
家でのんびりと勉強なんて嫌だー。
わがままな私がいる。
課題完成は諦めたよ。
分からなすぎだよ。
むしろよくここまで頑張った(爆)

今期はダメダメだなぁ。
中弛みの時期ってやつですかね。
来期はまた授業増えるから気を張らないと!

高校野球、応援してるとこが勝ったー。
明日は友人が応援してる学校が強敵と当たるらしいから、
私もひそかに応援しておこう♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一人喜び一人苦労し。
2008-07-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校でした♪
何で三連休になるであろう初日に学校…。
ぐはー。

学校行く前にセブンイレブンへ。
プラチナの予約をしにいったのです☆
そしたらポスターが何も貼ってないから、
取り扱ってないのかと思い、ひとまず学校へ。

あの人と同じ教室↑↑
でもテスト↓↓
座席が自由だったんで適当な位置に着席。
そしたら私の前にあの人が座ってキター!
いやさ、私の前がたまたまあいてて、
空席が10席くらいしかなかったってだけなんだけどさ。
でも!それでも私はそれだけで嬉しかったのですよw
いつもの授業の時も彼の後ろに座ってるから、
なんかリラックスできたー。
まぁテストは微妙だったけどね。
ってか夏休みに何か計画しないと
9月まで会えないよー。
まぁ気持ちが少し落ち着いてきたとはいえ、
会えないと寂しいからなぁ。
ってか来期も一緒の授業を受けたいなぁ。

その後はKと合流☆★
セブンイレブンでホントにプラチナの予約をしてるのか確かめるために、
Kの地元のN駅で一緒に下車。
ちゃんと予約受け付けてましたよ。
私の地元だけがダメダメなのかなぁと思いながら
Kと別れて私は自分の最寄り駅へ。

朝行ったのと同じセブンイレブンへ。
ポスター見つかりましたよ!
めっちゃショーケースと被ってたから分かりにくかった…。
無事予約できましたぜw
ゲームの予約なんて初めてだー。
しかもセブン特別価格だから若干安かった♪
ポケセン特別予約とかあったら心残りだけど
でもまぁ満足満足↑↑
発売日まであと8週間…待ち切れないわー。
ってか引換券がレシートだから
間違えて捨てそうでかなり怖い((゜Д゜ll))
気をつけて保管しておかないとね )゜0゜(ヒィィ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
やっと回復傾向☆★
2008-07-18-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はやや回復気味でした☆
まぁ具合悪いには変わりないが。
久しぶりにいつもの電車に乗れましたぜ♪
この電車は比較的空いてるから大好きですw

学校は暑かったですー。
溶けるかと思ったー。
でも先生が早めに終わらせてくれましたぜ↑↑

放課後は友人に居残りを強いられましたが、
体調管理をかねて断りましたぜw
そのあとバイト先にシフト出しに行ったら、
常連さんに絡まれましたわ(笑)

明日は試験。
何故に土曜、しかも本来なら三連休になる予定だった日にやるorz
プラチナ予約もかねて早めに行こう。
あぁ…テストじゃなければ
ポケセンまで行って予約するのになぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いまだ体調ふるわず。
2008-07-17-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
未だ体調ふるわず。
まぁ昨日よりはましになったけど。
関節痛いし、体の節々が痛いし、
頭が痛いし、気持ち悪い。
うん、これホントに偏頭痛のせいなのか?
今日が学校休みでよかったです。
とにかく今日は12時間寝られたから良かったーw
でも勉強しなくちゃなぁ;

昨日は体調不良マックスの中、学校へ。
しかも途中で「早く来て」コールが来たので、
体調悪いのにダッシュで学校へ。
そのおかげで昨日のテスト中死んだー。
テストが終わった後、歩けなくなって退室できなくなったという落ち。
ご迷惑をおかけしました。
それでも放課後に残って課題やった私って;

明日は学校!
早く体調をなおさないとねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
偏頭痛が…。
2008-07-16-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

久しぶりに重度の偏頭痛がきたぁ。
頭が重いし吐きそうだし、
左側の前頭部だけが痛いし、
歩いたり立ったりできなないし、食欲ないし。
これはリアルに死ねる!(苦笑)
しかも今日はテストだし。
でも授業少ない日で良かったw
頭痛薬と冷えピタよ。ありがとう。

昨日疲れてて書けなかったあいのり感想を
昨日の日記の追記に書いておきました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日といい今日といい
2008-07-15-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は家についたら23時だったぜw
みんな勉強お疲れ様でした☆

昨夜はその後あいのりを見てましたw
追記で感想を語ってます。
ネタばれかなりあります。


今日は寝坊してしまった;
ってなわけで遅刻ギリギリ登校。
チャイムと同時とかびっくりだわー。
まさかこうなるとはね。
ちゃんと寝ないとだめだなぁ;
でも今のところまだ無遅刻無欠席無早退。
この記録を卒業まで維持しなきゃw

明日の課題テストの回答が
非公式で出回ってました。
これで良いのか?


以下、あいのり感想。
ネタばれあります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あの後。
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

あの後眠れましたー。良かったぁ☆★
寝坊したから睡眠時間3時間GETだぜ!
(といってもいつも早起きだから、待ち合わせには支障なし。)
ってかコーヒー5杯(ノリで朝も飲んだ)のせいで
未だに眠くはないけど、胃が痛い(爆)
自業自得だがな。馬鹿だから仕方ない。
テスト中に寝なきゃそれで良いよ。

課題は60%完成しました。
ちなみに昨夜まで手付かずだったんで、ある意味凄いことなんです。
でも残りの40%までの道程が遠いよ;
今日もあいのりまでには家に帰れるように頑張らなきゃ!

テスト終わったらジャンプ読みたい…!
神威さん…!先週はわずかひとこまorz
今週は出番あるかな?

コンタクトを左右逆に付けたら視界がぼやけた!
付け直そうとして外したものの、
また逆に付けたんだぜ!(爆)
視界がぼやけたのは言うまでもない。
リアルに視力下がったかと思った↓↓
左右で視力が違うからなぁ。

今日は何故か髪がまっすぐ気味w
いや、若干うねってるから天パには変わりないんだけどさ。
いつもに比べればかなり違う!
特に何かした覚えないよ。

そしてテストまであと1時間半。
勉強?放置したいの報告で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠れない;
2008-07-14-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
眠れねー!(現在アバウト2時半。)
私は人一倍睡眠時間が必要なのに;
テスト勉強に飽きたからって憂さ晴らしに
アイスコーヒー飲みながら課題やり始めたのが間違いだった。
ってか胃が痛い(爆)
コーヒー飲みすぎたよ;(4杯飲んでる人)
でも課題は順調だからいいんだけどさ。
うぉー。
このままだと明日(もうすでに今日)のテストの時に寝ちゃうよ;
目覚ましをかけてる時間(アバウト6時)まであと3時間半。
少なくても3時間は寝たい;
ってか私は8時間寝ないと気が済まないやつなのに;

コーヒーの飲みすぎだからではないと思うが、
さっきから顔の脂がやばいです;
脂取り紙が必需品。
テストはもう間近。
ってかテストまであと7時間。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
掃除機が壊れました。
2008-07-13-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は家に引きこもって勉強してました。
ってか掃除機かけたら掃除機が壊れました。
何事もなかったかのように戻しました。
私って凄いと思いました(爆)

…どんな日記だよ;
でも実話です。
テンションがおかしいです。
末期です。。。
夏だからということにしておいてください。

明日はテストです。
ってか割と得意な科目なんで、
大丈夫じゃねって油断している私がいます。
それで良いのか、私;

ってか今日の掃除機が壊れたのにはびびったなぁ;
(まだこのネタ続いてたのかよ;)
いきなりガーとか言い出したもん。
親にばれたらなんか言われそうだったから、
付け焼刃で直しましたよ。
うん、次に掃除機かける時に壊れなければ私は疑われない(ぉぃ)

あー、遊びに行きたい;
なんかテンション壊れそうだよ;
もう壊れてるよって突っ込みはいらないよ。
よーく分かっていますから。

携帯のストラップを貝殻、携帯の壁紙を海にしました。
夏っぽく。
さりげなく海に行きたいという主張です。
海でも山でも川でも良いから出かけたいというのが本音です。
まぁ好きな人と川に遊びに行く約束したけどさ。
流されないようにしないと。
ってかこの予定が流れないようにしないと;

なんか無性に誰かと語りたい気分。
ってか朝からポルノのMDをずっとリピート。
サウダージ聞いたらなんか泣きそうになりました。
過去のパンドラの箱があきました。
空虚だけが漂ってるよ;
今はグァバジュース聞いてます。
…って順番的に次はまたサウダージじゃないか!!

あぁぁ課題やらなきゃ、テスト勉強しなきゃ…。
プラチナ早く発売しないかな。
7月は嫌いです。
パートさんに逢いたいなぁ。
夏休みになったら嫌ってほど逢えるけど。
なんか良いことないかなぁ…。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Today and Yesterday
2008-07-12-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日はのんびりしてたらまた電車に乗り遅れたよ;
今週全部乗り遅れてるがな;
時間のルーズさに嫌気がさしますわ。

そして3時間目はテストー。
そしてあの人の隣の席w
リアルにドキドキしたー。
でもちゃんとテストは受けたぜw
途中目線だけあの人の方を見てたけどな。
カンニングじゃないよ、勘違いするなw
テストの出来はまぁまぁでした。
大丈夫だといいなぁ…。

その後選択教科であの人と再会☆
テストの感想やらいろいろ述べましたw
楽しかったですー。
夏休み一緒に遊ぶ約束したよw
2人きりじゃないけどね。
でも楽しみ!それまでがんばろw


今日はコロコロのフラゲ画像を見つけたw
ってなわけで、プラチナの発売日が分かりました^^
学校が休みの日でよかったーw
その日はバイト休もうかな(爆)
楽しみ♪

そしてそのネタでバイト先のポケモン好きさんと盛り上がったw
お互い発売日はバイト休むこと決定w
その次の日か次の次の日にでも
一緒にバイト入って語ることになりましたw
うぉー、まだ発売までだいぶあるのに
今から凄く凄く楽しみ♪
待ちきれないよー!

そんなこんなで夏休みはいろいろイベントが盛りだくさんです。
学校の友人とも遊びたいけど、
みんな暇じゃないもんなー。

今からポルノ聞いてきますw
今度ポルノについて語りたいなぁ☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はバトンでもやろうかと。
2008-07-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
1時間だけ暇ができたので、
バトンでもやろうかと思います。
うん、あれだ。息抜きって言うやつだ。
配布元はひなちゃんですw



【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 

(personal)
■名前:闇撫 光
■住み:カントー地方w
■年齢:四捨五入して二十歳。
■職業:学生。アルバイター。
■家族:父・母。兄弟がいないのです。
■身長:160cmちょい大目。
■体重:とあるkgで行ったりきたり。
■視力:右と左を足しても0.1行かないんじゃない?コンタクト着用で1.0。
■握力:27。減ったー(泣)
■髪型:やや長め。胸くらいの長さじゃね?天パ。
■所持金:数えてない;
■習い事:もうやってないです。昔はソロバンと水泳やってました。
■小遣い:無し;

(like)
■和食:お寿司やら刺身やら。魚介類。
■洋食:グラタンやスパゲティ、ピザ好きwカレーが洋食に入るなら、カレーもw
■菓子:チョコレート、プリン♪
■おにぎり:たらこ、ツナ、鮭。
■おでん:こんにゃくと大根w
■ラーメン:塩味が好みです^^
■パン:メロンパンとチョコパンw
■チョコ:ホワイトチョコ以外ならなんでも!
■アイス:雪見だいふくw
■ガム:特に好き嫌い無しw
■アメ:むしろあまり好んでは食べない。
■駄菓子:うまい棒wコンポタが好きです☆
■ジュース:ぶどう系。カフェオレとかココアとか好きですw
■お茶:麦茶最強!
■色:青、紫、白、黒
■数字:5、7…奇数が全体的に好きです。
■教科:数学と英語
■ブランド:興味なし。
■音楽:Jポップw
■歌手:ポルノグラフィティ、ジャンヌダルク
■俳優:うーん、ユースケ・サンタマリアはわりと好きかなw
■女優:特にいない;
■モデル:興味なし。
■芸人:よゐこw
■スポーツ:野球と水泳
■海外:水の都の影響でベネチア行ってみてー!あとロンドンもw
■TV:あいのりwポケモンも見てますぜw
■映画:ほとんど見てない;
■ドラマ:漫画原作のものは少し見てたりします。
■小説:恋愛小説やらミステリーやら。
■漫画:P2!やら銀魂やら。
■雑誌:週間少年ジャンプ!
■運動:苦手です;でも好きです。ちなみに水泳が好き。
■季節:春w暖かい日差しーw
■動物:猫
■香り:気に入ったもの。具体的にはいえない。
■キャラ:ポケモンwヒノアラシ最強伝説!
■花:さくら、バラ
■場所:友人がいるところ。
■コンビニ:どこにでも行きます。
■マック:フライドポテトと、ベーコンレタスバーガーw
■ケンタ:フライドチキンw
■ミスド:チョコ系のやつ。名前忘れた;
■モス:行かないです;
■31:アイス食べたいー!でも行く暇ないorz
■ファミレス:サイゼにはよく行きますw

(use)
■携帯:SBのSH
■ストラップ:貝殻w
■パソコン:Vista。
■財布:黒のお財布w気に入ってますw
■ポーチ:黒のポーチw
■バッグ:黒(笑)
■手帳:百均で買ったディズニーの。
■シャンプー:何だっけ?
■ボディ:詰め替え用のを違うボトルに入れて使用してるから不明;
■歯磨き粉:クリアクリーン。
■歯ブラシ:どっかの国の。メーカー品じゃないです。
■洗顔:ゴマエキス配合のやつ。
■化粧水:あまり使用しない;
■リップクリーム:メンソレータム。
■目薬:マイティアCLのCoolHi
■香水:つかわねー。
■愛車:ないよ。
■ふでばこ:中学から同じものを使用;
■シャーペン:いろいろw
■消しゴム:MONO消し。
■くつ:水色の。通気性がいいやつ。
■お箸:百均の。
■お茶碗:さくらが彫られてますw

(now/現在)
■起床:5時半だったり6時だったり。
■就寝:1時半が多いです。
■着てるもの:ビーズをあしらったTシャツにGパンw
■靴下の色:紺
■パンツの色:忘れた;
■食べてるもの:食べてない;
■聴いてるもの:空調の音。寒い;でも学校だから温度下げられない;
■テレビ何やってる?:TV見れる環境じゃない;
■右にあるもの:マウス。フラッシュメモリー。
■左にあるもの:携帯、課題作成用メモ。
■後ろにあるもの:PC。
■誰といる:知り合いはいない。知らない人がたくさんいる;
■どこにいる:学校のPC室。
■今の時間:おっ19:19!狙ってないよw
■今の天気:外が見えないからわからない;たぶん曇りじゃね?
■近くにある家電製品:携帯とPC

(last/最後に)
■食べたもの:カレーと牛すじ煮込み
■聴いたもの:ポルノのAokage
■見たテレビ:ヘキサゴン!(おとといだけど;)
■電話相手:昨日付属時代の友人と1時間ほど。
■メール相手:クラスの女子。

(first/初めての)
■おつかい:保育園じゃね?
■自転車:保育園年長。
■1人部屋:小2。
■初恋:保育園年長かな?
■告白:約半年前(爆)

(past/昔の)
■将来の夢:花屋、教師、放送関係の仕事
■怖かったもの:クモ;今もあまり好きじゃない;
■習い事:水泳、そろばん…さっき書いたよね;

(other)
■起床時間:5時半か6時
■就寝時間:1時半。テストがないと11時半。
■風呂何分?:30分ちょい。
■どこから洗う?:髪の毛。
■将来の夢:教師
■メモリー数:140人。でもメールしない人多数;
■電話着信音:DOLLS(@ジャンヌダルク)
■メール着信音:家族⇒うたかた(@ポルノ)
          ネット⇒Lovers Again(@EXILE)
          学校⇒ベアーズ(@ポルノ)…好きな人のイメージにぴったりだから;
          付属校⇒Hysteric Moon(@ジャンヌ)
          中学⇒Destination(@ジャンヌ)
          バイト⇒そばにいるね(@青山テルマ)
          先輩・先生⇒君という名の翼(@コブクロ)
■家の外壁の色:クリーム色。
■家の階段の段数:マンションの一階だから使わない;
■自室何畳?:忘れた;
■カーテンの色:青紫wお気に入りですw
■自室にある家電製品:PC、MDコンポ
■何年何組何番:2年B組7番
■給食?弁当?:学食(ぉぃ)
■セーラー?ブレザー?:私服登校可能。
■スカートの長さ:履かない;
■内履きの色:靴も自由だよー。
■自分の座席:わりと前に座ってます。
■部活:入ってないです;昔は入ってました。
■委員会:入ってないです;昔は入ってました(爆)
■校長の苗字:Mさん。
■担任の苗字:Dさん。あまり好きじゃない;
■テストの最高点:100
■テストの最低点:38…MaxもMinもひなちゃんとピッタリ一緒!
■お気に入りスポット:友人がいるところw
■校歌の出だし:覚えてない;ってか歌わない;
■100m何秒?:9秒台前半。
■縄跳びどこまで飛べる?:苦手なんだから…。パンドラの箱が開いたから;
■尊敬してる人:尊敬できると思った先生。
■ストレス解消法:音楽を聴くw
■おすすめグッズ:ないなぁ;
■何フェチ?:メガネはずしたとこ(微妙)
■1番行きたい所:出かけられるならどこでも;海か山か川。
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:結構時間かかった;課題やらなきゃ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課題が一つ終わりましたw
2008-07-10-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はテスト前日だというのに
強烈な睡魔に負けて12時半には熟睡。
そのため今日は早めに起きましたw
ってなわけで起床時間は4時(笑)
空が明るくなる様子が見て取れましたw

朝から勉強やってたら、
学校行く直前になって睡魔が…!
闘い抜きましたよ!勝ちましたよ!(笑)
うん、よく頑張ったなぁ私(爆)

でも電車の中や授業中に爆睡。
何をやってるんだろうね。
ってか電車の中で付属時代の友人と会えたw
久しぶりで幸せ気分なのです♪

そして肝心のテストはというと…
まぁ思ったよりはできたんじゃないかな☆★
ってか直前で間違いに気付いて良かったぁ。
部分点無しのテストだから、
間違えたらアウトなんだよね;

その後は学校に居残って課題作成。
作り直しになってショック↓↓
でもなんとか作り終わりましたw
これで明日以降提出ができるー。
しんどかったけどカードゲームプログラムなんてあまり作らないから新鮮だったw
でもまだ最終チェックが終わってないし、
プラスαを加えたいから、
もう少し頑張らないとねw
これで残りの課題はあと一つ!
…そうです、これで終わりじゃないんです。
別の課題が残ってるんです。
まぁそっちは提出期限まで時間があるからまだ大丈夫ですけどね。
でもそれも恐ろしく時間がかかる課題なんでコツコツやらないと!

課題やってる途中に付属時代の親友さんとお電話♪
一時間もの電話代…!
彼女と彼女の親御さんに申し訳ないです。
でも楽しかったですよー。

まぁそんなこんなで課題も熱中してやってたりしたんで、
気付いたら10時近くになってましたわ(爆)
明日もテストなのにorz
ってなわけで今は家に向かってます。
夕飯が早く食べたいのです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日は明日のテストがある。
2008-07-09-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
魔の7月も早くも今日で9日。
早く通り過ぎないかなぁ…。

今日は課題準備やらプリントまとめやらやってたら、
いつもの電車に乗り遅れそうになりました;
ってか最近こんなのばっかだなぁ…。
もう少し早く起きようかな?
でもこれ以上睡眠時間を削ったら確実に死ねるに一票。
難しい問題なのです。

一週間で唯一の午前授業の日だったので、
午後は学校で課題やってました。
なんか卒業論文に追われてる大学4年生の気分;
いや、冗談抜きでそんな感じです。
だって来週も再来週も課題提出&テストがあるんだもーん。

お腹が減ったので今日は久しぶりに昼食を食べました(爆)
ここ最近そんな暇なかったもんね。
そしたら久しぶりだったからか
気持ち悪くなって大変でした;
不規則な生活を送ってきた罰ですな。

今日は珍しく早めに帰って、
家でヘキサゴンを見ながら夕飯。
いつも水曜はバイトだから変な気分;
あっきーなかわいいなぁw
羞恥心、やっと野久保君の名前を覚えたよ(ぉぃ)
最近TV見てなかったから、
話題に乗り遅れてばっかだよぉ。

今は明日のテストに向けて勉強中。
やるときはやるんですよ。
がんばろ。

ではでは。
コメント返信&メール返信滞納しててすみません;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課題が嫌だぁ;
2008-07-08-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近これが口癖になってる気がするorz

今日はのんびりと6時に起床。
課題をやってだいすきネットにログインしていたら、
いつの間にか学校行く時間になっててあせった;
ほんと機能に引き続き何をやっているんだろうね。

そして学校。
昨日出された新課題が終わらない;
ってなわけで今日も昼飯抜きでがんばりましたさ。
少しは進歩しましたよ。

最後の授業はあの人と一緒w
でも最近あの人から避けられてる感じがすこしばかり。
まぁね、振った相手がずっといるってのも嫌だよね。
私のことなんとも思ってないのにさ。
話はするけど、必要最低限以外は一緒にいようって感じはしない。
放課後に一緒に残る約束も私が主に取り決めてるしね。
もうだめだー。
それでも私は好きだというのに…。

放課後は一人で居残り課題。
そしたら仲のいい先生が着たから、ヒントをもらったw
ありがとうございます☆
そして寂しいだろうからといって
話し相手になってくれたことも感謝ですw

今もPC室で居残りして課題やってます。
また少し進歩しました;
でもおわらなそう。
これからがんばろう。
ってかこの教室のホワイトボードに
「Yahoo 「妹」で検索してください。」って書いてあるのは何の意味が!?
…同じ教室を使用している人がいたら、100%わかるネタだな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うわーん。
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やっと電車に乗り込みました。
22時代の電車になったのは初めてだなぁ。

今日は朝のんびりしてたら出かける時間になってた;
ダッシュで家を出たら、付属時代の友人に会いましたよ。
でもその人と同じ電車に乗ると、
待ち合わせに百パーセント間に合わないんで、
声をかけずに過ぎ去りました。
くぅー、時間に余裕があれば↓↓

何とか待ち合わせに間に合い、学校へ。
昨日言ってたプレゼント交換。
そのプレゼントを一足先にいただいちゃいました♪
なんか申し訳ない気が…!
こっちはまだ決めてないのにorz
ってか買いに行く時間なんてないよ;
ちなみに向こうからのプレゼントはピカチュウのぬいぐるみでしたw
めっちゃ可愛いです^^ありがとう↑↑

そして夜は課題…。
良い若いものが何をやってるんだか。
なんか課題増えたしー。
その授業がない日に課題提出とかありえない!
まぁ幸い他の授業があるから助かったけど。
その日学校がなかったら、
そのためだけに学校に行かなきゃいけないからね。

ってか友人Yがね。最近むかつくんですよ。
授業休んだのは自分なんだし、
その間に指示された課題の内容も教えてあげたっていうのに、
課題分からないからコピーさせてとかないわ。
こっちは夜の21時半までコツコツ残ってやったのに。
それで同じものを提出しようとするなんて理不尽じゃね!?
ってか私が拒否したら、
マジいらつくんだけどって言われましたよ。
いらついてるのは私もですよ☆★
結局課題を完成させた他の友人のをコピーして提出。
少しだけって言ってたのに、
最終的に全部コピーしてたよ。
私は自力で考えたけど、分からずに未完成で提出。
これで友人の方が成績良かったらリアルに泣ける(・_・、)

みんなが帰った後は、あの人に会いに行った♪
実は課題やってる時にあの人がきて、一緒に残る約束してたんだw
やっぱ廊下で会うなどといった
予期せぬ出会いの時の方がときめくね↑↑
今日も二人でまったりと別の課題を解いてました(爆)
お互いの課題の完成度自慢も出来たしね(笑)
ちょっと元気になれたよw
一人だったら、課題やる気にならなかった↓↓
そばにいてくれてありがとうw

やっと乗換駅に着いたー!
ダッシュで乗り換えればあいのりに間に合うかもw

明日も課題頑張ろう!
昼飯抜きは覚悟しなきゃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっとビックリしたこと
2008-07-07-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

びっくりしたことを箇条書とコメントで。

・世界のナベアツに相方がいたこと。
 …あの人ってピン芸人じゃなかったの!?
 しかもコンビ名が「世界」じゃないの!?(爆)
・サトシのあのポケモンが進化したこと。
 …情報サイト様より。 もう少し後でも良いんじゃね?
 せめてシンジに勝ってからとかさorz
 そりゃいつかは進化すると思ってたけどさ。
 どういういきさつかは分からないけど、シゲル絡みかぃ!
 ってことはヒカリがつい最近ゲットしたあの子もいつかは最終形態に?
 そんなの嫌だー!ヒカリに合わない(爆)
・今日家でのんびりしてたら、電車の発車時刻になっていた。
 …地味にあせりました;
 次の電車に乗るために走りましたもん。
 なんとか乗換駅ではギリギリでいつもの電車に乗れました♪
 靴紐がほどけても気にしない(爆)
・朝、某だいすきネットにログインしたら、
一時的とはいえ相互リンク相手の方しかいなかったこと。
 …マロンさんとぜんさんしかいませんでしたぜ☆
 二日続けてシグナル送信ありがとうございました♪
 マロンさんとは最近話してないなぁ。
 久しぶりに話したいけど、時間があまりない↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
