アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
第50話「全員参加!タッグバトル!!」
2008-06-30-Mon  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
今日はこれを更新して、日記を書いたら寝かせてもらいます。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第49話「ポケモンコンテスト!ヨスガ大会!!」+α
2008-06-30-Mon  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
それでは久しぶりに更新します。
本放送は83話かぁ…。
このペースで追いつけるのかしら?
今週は一気に2話分進むみたいだしなぁ;
ってかそろそろテープ残量危ないよ。

49話の感想を書きます。
あとついでに同じ2時間スペシャル枠で放送されたクイズレボリューションの感想も少しだけ。
ってかクイズレボリューションを本編より先に見たので、
いきなりクイズの感想が数行入ってます。
ご了承ください。
ってか無駄にまえがきが長かったな…。




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱおない年くらいの人が周りにいてほしいや。
2008-06-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日&今日とお婆ちゃんの家に行ってきました。
私が着物を着ることになったから、
その試着を兼ねた訪問だったのですが。
些細なことで親と大ゲンカ。
着物を着るか着ないかでもめにもめましたわ。
私は特に着たいわけじゃないけど、
このままじゃ後味が悪すぎるし…。
そんなこんなで3時間くらいのケンカの結末は
着物を着るということで決着がつきました。
これでよかったんだろうな。

優しい叔母さんがいてくれたから良かったけど、
ホント私の周りって同年代がいないから
気持ちを分かってくれる人が少ない;
叔母さん、助けてくれてありがとw

そして叔母さんの家の猫を可愛がらせてもらいました♪
凄くかわいかったですw
猫じゃらしに食いついてくるところとかね^^
悩みとかが少しぶっ飛びましたw

明日は学校だー。
なんか学校行ってる時が一番落ち着くのは気のせいかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ただ今おばあちゃんの家です
2008-06-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日からおばあちゃんの家にいます。
泊まりがけって奴です。

まぁ課題テスト用の問題を解いてたり、
のんびり昼寝したりと、いつもと変わらない生活を送ってましたが。

でも同い年くらいの理解者が欲しい。
最近そんくらいの人とじゃないと
話しててもつまらないし、
笑えなくなってきた気がする。
まぁ学校の先生ならまだ良いんだけどね。
何か良い事ないかなぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これって世間一般でいう厄日ってやつですか?
2008-06-28-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
付属校時代の友人1人だけにここのURLを教えました。
うーん、彼女なら差支えないと思ったしね。
あの人の話はしたことあるし、
ポケモン好きはばれてるし。


昨日は前にも書いたように
1時間ほど寝坊してしまいました。
でも電車が遅れてなかったら待ち合わせに間に合ってたw
うん、いかに普段の自分が無駄に早く起きているかが分かる。

そして学校。
今日は長く学校にいることになるのは分かり切ってたから
早くもお疲れモード。
最初の授業の先生が、
私の友人ばかり当てまくってうけたわー。
友人が「なんで自分だけ!」って抗議したら、
一番話しやすい私達のグループの中で一番点数が低かったから&
授業は全員に教えるって言う気持ちでやったら疲れるので
モデルとなる生徒を決めて、その人に教える気持ちでやってるからと返されてました。
それで犠牲になったのが私の友人か。
お悔やみを申し上げます。

昼休み。
のんびり&ぼーっとしながら宿題をやってたら、
私の座っているテーブルの前のテーブルにあの人が座ったー!!
いや、偶然なんだけどね。
あの人があの人の友人に話しかけてるところを見たり、
笑っているところを見るたびに心が痛くて。
もどかしくて。
宿題が手につかなくて。
「近くにいるのにもどかしいよ!
チラチラ見ちゃって宿題が全然はかどらないじゃん!」って発狂してしまった!(爆)

絶対あの人に聞かれたよね。
絶対あの人は自分のことだって分かったよねorz
あぁぁぁぁ、私ってなんてバカで大胆なことを仕出かしちゃってるんだろ。
はぁぁぁぁ…もう好きじゃないっていう雰囲気を作り出してた私が馬鹿みたいだ;

そして昼休み後の授業直前。
眠かったからうとうと。
授業で寝ないようにするにはこのタイミングで寝とかなきゃまずいのです。
そしたらT君が話しかけてきて…。
シカトしまくってたら、耳に息を吹きかけられましたorz
なんですか、新手のいじめですか。
もはや泣けるとかいうレベルじゃないんですけど;
Kは爆笑しまくってるしー。
H君からは非難のコメントをいただくし。
もうやってられねー!

その後、最後の授業を前に廊下でHちゃんとお話w
さっきのを見られていたらしく、
根掘り葉掘り聞かれましたわ。
そして対策講座を。
ホントありがとうございました。

最後の授業は選択教科。
あの人と一緒♪
そう喜んでたのもつかの間。
最初の方は全然話してくれなかった;
あれですか、昼休みのあれが原因ですか;
うわー!ないわー!
まぁ最後の方に話しかけてくれたけどさ。
賭けの約束とかしたけどさ。
でも…物足りなくて;
なんかいろいろとごめんなさい。

放課後。
私は希望者対象の学内TOEICを受ける予定だったのに、
授業が早く終わったため30分間暇になってしまった;
ドキドキしながらあの人を誘ってみたけど、
「頑張ってw」というさわやかな笑顔とともに彼は去っていきました。
…どうせそうなるのは分かってましたよ!
Hちゃんが残ってくれたから助かったけど♪
「今日C君とあまり話してなかったねー。」
って彼女に言われたから、
昼休みの出来事を話したらあきれられた。
はい、自分でも分かっています。
まぁ笑顔を見せてくれたんだから、良いんじゃないって結論になったけど。
ってか彼女にも
「絶対にC君を好きでいる気持ちを貫き通して!」って言われました。
まぁ私は心変わりする予定はないけどね。
ちょっと気がかりなことがあるもんで。

そしてHちゃんと別れてTOEICへ。
もうみんな集合してて焦った;
でもさらに焦った出来事が。
受験票なくしたよ!
えぇ…!火曜までは確かにここにあったのに!
せっかくお金を払ったのに受験できないんじゃないかと思って本気で焦った。
とりあえず試験開始時刻が近かったから
何も言わずにそのまま受けましたよ。
そしたらリーディングテストの時に指摘されましたよ;
まぁ当たり前だがな。
それで正直に話したら、
学生証を見せれば受けさせてくれるとのこと。
本当に助かりました。
ありがとうございます。
そしてすぐに言わなくてすみません;
今度から気をつけないと。

受験後、別の用事で残っていたKと待ち合わせ。
「こっちは終わったよーw今どこにいる?」ってメールを送ろうとしたら
送信ボタンを押す手前で、
似たような内容のメールがKから来ました。
うわー、全部打ち直しだよって思っていたら
その瞬間にKと再会しました。
なんですか、以心伝心ってほどでもないし。
このことを話したら笑われましたわ。
やっぱKといると落ち着くのです。

帰り道、ご飯を一緒に食べていくかって話になったけど、
お互い食べたいものがないって話になって
この話はなかったことに。
うん、こういう日もある。

まぁそんなこんなでテストが終わりました。
今日からメール返しはじめますw
ってかまた2週間後に第一次期末試験がやってくるよー;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
そしてその後
2008-06-27-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

めっちゃダッシュで走って、
なんとか乗り換えする電車の発車時刻に間に合ったと思ったのに、
電車が若干遅れてるって…。
私のダッシュを返せー!(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マジで焦るからぁ~。
2008-06-27-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は早く寝て、今日は朝早くから勉強しようと思ってたら
まさかまさかの寝坊してしまったという展開orz
うわー、起きたら7時とかないわー。
(駅まで徒歩10分。いつも7:35の電車に乗ってる。)
私が寝坊するのは滅多にないから
親も「今日は学校が遅く始まる」と思ったのか起こしに来ないし。
むしろ家事を押し付けられたし(爆)
もうダッシュでやって走って駅へ。
なんとかいつもの電車の次の電車に乗れましたわ。
あとはもうすぐ到着する乗換駅でダッシュすれば
いつもの電車に乗り換えられる♪
Kを待たせてる以上、遅れるわけにはいかないし!
でも電車に乗ったと同時に腹が痛くなったー。
食後すぐに走るのは良くないですね。

今夜か明日辺り、書く内容が多くなりそう。
では、乗り換えてきます!
今日はあの人と会える日だw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト中なのに
2008-06-26-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はテストの日。
昨日夜遅くまで頑張って、
今日も朝早くから起きて頑張りましたぜw

そして今日はまさかの先生出張で、
テスト直前の教科が授業なかったです。
ホント助かりましたわ♪

テストは…うん、あまり良くない。
といてる途中に熟睡してしまったし;
気づいた時には残り時間が15分くらいだけだったから、
ちょっと焦ったし;
まぁできたから良かったけど。
果たしてテストの点数はいかなるものになるのか;

最後の授業の課題は早く終われた^^
やったねw
今から明日の授業の課題やろw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
類は友を呼ぶ
2008-06-25-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は午前授業の日w

朝は久しぶりに付属校時代の親友さんと登校しました☆★
新しい恋に躊躇しつつも一直線に向かって
突き進んでいく彼女はちょっと輝いてましたよ♪
ってか何か私と私の好きな人と、
微妙に境遇が被ってるんですけど…。
彼女もその方と選択教科で知り合ったらしいし。
お互いクラス以外の人を好きになったのは初だし。
ってか年上を好きになったのも初だし…。
遊びに誘いたいけど、意識してる事がばれるのが怖くて誘えないとこまで一緒。
終いには、私にアドバイスを聞く始末。
私はそういうの無理なんだよなぁ↓↓
むしろ私がアドバイスして欲しい(笑)
どうか結末は私と違う結末になってくれ。
あと彼女からブログのURLを教えてもらいましたw
テストが終わったら見に行かなくては!

どうでも良いけど、彼女から「頼むから悪い男には引っ掛からないで!」って言われました。
しかも直前の会話との繋がりは何もなしで(爆)
一体あれはなんだったのか…。

学校は小テストがボロボロの予感。
あぁ…当日勉強はやっぱダメか。
明日のテストも大丈夫かしら。

帰りはKとT君と帰宅w
毎週水曜日の恒例メンバーですw
私とT君が全く同じタイミングで全く同じボケをかました(笑)
ボケでハモるとかないわー。
思考というかレベルが一緒なんだなぁ^^;
Kもフォローしてくれ!

家に帰ってからは現実逃避しつつ勉強してます。
せっかく文句を言われてまで手に入れたバイト休みを活用しないと!
でも音楽プレーヤーを無くして、
バイト先のロッカーまで確認しにいきました。
パジャマのままで全力ダッシュ!
でも結局ロッカーになくて、家で見付けたがorz

咳がうっとおしいんで、来週にでも病院に行こうかなぁ…。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
書き忘れた!
2008-06-25-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日の分の日記に書き忘れた…!

痛い立ち位置(@ポルノグラフィティ)聞きましたw
久々の新曲で嬉しかったり☆
私は一度聞いただけでは評価できないやつなんで何とも言えないんですが
多分好きになりそうなタイプの曲でしたw

ミュージック・アワーのライブ音源が聞けたのも収穫だったなぁ↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょい休憩。
2008-06-24-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
眠いのでまた明日くらいに書きます。
(08/06/24 23:34)

-------------------------------------
(08/06/25 07:15追記)
昨日はのんびりと起床。
なんかやることが多くて勉強する暇もなく、
朝の時間は過ぎていきましたとさ。

そして学校。
友人とけんかして仲直りしたり、
分からない問題を教えあったりして結構充実w
そして学校にクレープ屋さんが来てたから、
そこでクレープを購入♪
美味しかったです^^
久しぶりに食べるとおいしいなぁw
私が食べたのはブルーベリーでしたw
友人はチョコバナナ☆
記事がモチモチ&カリカリしてておいしいのですw

そして今週唯一のバイト。
今週はほとんどが用事で埋まっているから、
火曜日しか入れなかったのです;
珍しいこともあるもんだ…。
仲良しさんと一緒に入れてよかったー。
でも相変わらず遅刻してくる人が早く帰れるっていうのは
どうも納得いかないんだよなぁ;

昨日はジャポニカロゴスを見ながらブログを書いて勉強しようと思ったのに、
PCの前で力尽きてしまいましたorz
こんなんで私の勉強は大丈夫なのか!?
今日こそは頑張ります!
明日がテストだからね!
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これはギャグですか?
2008-06-23-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝からのんびりと…しすぎてかなり焦った;
勉強しようと思ってたのに!
何をぽけらーっとしてたんだか!!
ダッシュで着替えて、いざ学校へ!

その途中、少しだけ時間に余裕があったから
ジャンプの銀魂を立ち読み(笑)
神威さんがなんかかっこいいし、可愛いですよー!
結構ツボにはまっていたりw
腹黒そうだなぁ…。
神楽と同じ顔してよくやるなぁと(笑)
早く銀さんと対峙してもらいたい!
ってか神楽と神威さんの再会シーンも見たい!
二人の幼少時代も見たい↑↑
あぁぁ…神威さんはツボだよぉ。

そして学校。
付属校時代の友人と待ち合わせw
ちょっと遅い誕生日プレゼントをいただきました☆★
わわわ…ありがとうございますw
ってか後からそのプレゼントを開けてみて気付いたけど、
佐藤さんからシュガーポットをいただいちゃったよ(笑)
これは何ですか、ギャグですか?
見た瞬間笑いそうになりましたわw
やべー、お返しは私の名前にちなんだものをあげるべき!?
…そんなものないよぉ;

今日も居残りw
でも友人が一緒だったから寂しくないよ♪
なんか久々だったから嬉しかったりw

そして最近冷たい態度を取られてた友人が
何事もなかったのように話し掛けてくれて嬉しかったw
さりげなく課題をアシストしてくれたしねw
ホントにありがとw

帰りの電車内で昨日描いた絵を送ったら、
お返しに素敵な絵をいただいてしまった…!
釣り合い取れてないですよorz
なんかいろいろと申し訳ない。
真琴ちゃんとショウさんにも返信しなきゃ!
土曜には私生活も一段落つきそうだし。
ってか魔のテスト月間までもう少し!

居残りを早めに切り上げたんで、
今日は22時には家に着きそうです☆
でも家に着いたら勉強しなきゃ↓↓
それがテスト前の宿命という悲しいさが。
ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は一段と平凡な日でした。
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝9時に起床。
親と一緒にたまには朝マックしようぜーって話を
昨日の夜にしていたけど、一家全員で寝坊したから中止に。
うーん、ちょっと残念;
私があまり好きじゃないウィンナーパンが朝ごはんでした;

その後うだうだしてて、勉強が手につかない;
そして隣の駅にある百均に遊びに行きました。
可愛いものが多くてちょっと心が揺らいだw
テストが終わったらゆっくり購入しよう。

そして家について久々に絵を描いた。
絵って言えるほど大層なものじゃないけど。
相変わらず下手すぎです;
何も伝わってきませんがな;
これをとある方に明日メールで送ります。
先に謝っておきますけど、いろいろとごめんなさい。
そして返信が凄く遅くなってすみません;

その後バイト先へ。
パートさんから頂いたお煎餅を食べながら、
一人で6時間バイトw
でも隣の店の仲良しさんと話してたから寂しくなかった♪
元同級生さんも話しかけてくれたしね^^
なんか嬉しかったり☆

そして家に帰って夕飯と一緒に
大好きなプリンをいただきましたとさ♪
うーん、今日は特にこれと言っていいネタないな;

では、お風呂入ってきますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ところてんはうまいのですw
2008-06-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日の朝、ブログを書いていざバイトへ!
ってか下書きに保存したままだったから反映されていなかったし;
うぅ…なんか恥ずかしい。

今日はバイトー。
パートナーがばっくれたー。
ってなわけで一人で販売です。
めっちゃ忙しかったけど、
これくらい忙しくないと何か物足りないって思っちゃう私はいったい;
今日は何故か機嫌が良かったしね。
パートさんから差し入れもらっちゃいましたw
いつもありがとうございますw
そして私はやっぱり、
誰かにものを食べさせてもらうという行為が苦手です;
どうもうまくできないんだよなぁ;

そしてバイトの後はところてんw
今日はところてんを食べるぞって決め込んでたから
凄く嬉しかったーw
バイトの後のところてんは最高なのですw
でも休憩室で食べてたから
はさみがなくてパッケージを開けるのに苦労した;
あとたれの袋を開けるのもね;
ところてんが目の前にあるというのに
なかなか食べられないって言うのがもどかしかったです。

そして今日はハンバーグを作って食べましたw
おいしいのです^^
久しぶりに食べるとなんか嬉しいねw

勉強しなきゃなぁ。
ってか水曜から咳が出始めてるー。
喉も痛くないし、鼻も出ないから風邪ではないと信じています。

明日もバイトだー。
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嘘つきのち騙し合い…午後からばればれ警報が出るようです。
2008-06-21-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日の日記。
あほなことしか書いてないです。





昨日は朝早くに起床。
寝たりないぃぃ…。
まぁその前の夜が23時過ぎまで家に帰れなかったから、
当たり前と言えば当たり前なんだが。

学校ではみんなで宿題タイム(爆)
私もだけどさー。
家でやってくる奴が誰もいないってどうよ?(笑)
ってか昨日の課題ができた人が誰もいないってどうよ?(爆笑)

午後は友人と会話w
好きな人であるC君が我がクラスに遊びに来てたから、そっちともちょいお話♪
昨日の話の続きをしたら笑われましたがな;
ふてくされたんで、再びクラスの友人のもとへ。
そしたらクラスの友人が何を血迷ったのか
「そういえば光って選択教科が楽しみってよく言ってるけど、
そのクラスにお目当ての人でもいるの?」って言ってきました;
「そんなものいるわけないじゃん!」って必死に否定したけど
絶対あれ顔に出てたよね;
結構な確率で痛い子だよね;
うわぁ…しかも本人が近くにいるって言うのに;;
ってかそれを聞いてきたやつは私とC君が同じ選択教科で
たまに二人きりで夜に語ってるのを知っている
(正確にいうと何度か目撃されてる)からなぁ…。
この否定が嘘だとばれた瞬間、
C君が私の好きな人だとばれるという寸法。
…それだけは避けなきゃ;

そして別の休み時間。
クラスの男子(C君の友人)が私のとこに来ました。
「闇撫さん、ちょっと協力してほしいことが。」
って言われたので話を聞いてみると、
「Cをだましたいんだ。協力してくれない?」って言われましたよ;
えっ!?って感じですよ。
まぁ私嘘をついたり、だましたりするの苦手なんだよね;
ましてやその相手が好きな人って…。
でもちょっと面白そうな内容だったので引き受けちゃいました。

最後の授業は選択教科。
C君と会いましたよ。
そしてクラスの男子が言っていた嘘をC君に伝達。
めっちゃ顔が笑ってたぁ;
笑いこらえるのに必死で。
私はやっぱ嘘をつくのはむいてない;
でも本人は信じたっぽい感じで。
よし!
私の任務は完了だw
そして普段通りの会話に戻った☆
痛いとこをついてくる会話が怖いわ;
ってか「選択教科にお目当てがいるのか」っていう会話を聞かれてたっぽいです。
全力で否定しましたけど。
でももしかしたらばれてるのかな;

そして選択教科の授業で思いっきり熟睡。
気づいたら授業が終わってた;
C君に何をすればいいのか聞いたら教えてくれた。
マジで感謝。
宿題の提出でよかった;
これが授業内課題の提出だったら、居残り確定だったし。
宿題はいつもC君と一緒にやってるから完璧なのです☆


学校の後はバイト。
なんかつまらない;
仲良しさんがいないだけで、
ここまでつまらないのも珍しいな;
ってか来週はほとんどが用事で埋まってるから入れないorz
どうしよう;

そしてフィレオフィッシュを買いにマックへ。
…近所のマックが今日だけ臨時休業って何;
仕方ないから定期を使って
隣の駅のマックに行った私って(爆)

家についたらご飯食べてお風呂に入ってPCつけた
…と同時に熟睡。
最近PCの前で寝るの多いなぁ;
気をつけなきゃ。

ではでは、バイトに行ってきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だいぶ前に見たバトンです。
2008-06-20-Fri  CATEGORY: バトン♪
どうも。やっと家につきました。
一日中靴下はいてたから、めっちゃ跡が付いてる;

久々にバトンをやろうかと。
ってか一か月前に蒼也ちゃんのとこで見て、
やろうと思っていたのにテストでできなかったやつです;


【ポケモンバトン】

●まず初めに貴方の名前、性別、よければ年齢を教えて下さい。
四捨五入して二十歳の女である闇撫 光です。

●貴方が好きなポケモンは何ですか?ベスト3まで。
1位:ヒノアラシ
2位:ミズゴロウ
3位:グレッグル
…言わずもがなw

●貴方はダイヤモンドパールを持っていますか?
持ってないです。
プラチナは買います。

●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンについてどう思いますか?
う~ん、良くもなく悪くもなく。
とあるポケモンの進化形には納得いかないけど、
でもチェリムやグレさん(グレッグル)に会えたし…。

●ダイヤモンドパールに新しく登場するポケモンで気に入ったのは?ベスト3まで。
1位:グレッグル
2位:チェリム
3位:う~ん、ナエトル?

●WI-FI通信は経験ずみですか?
早くやってみたいんですよねw

●貴方が他に持っているポケモンのソフトは何ですか?
赤、黄、銀、サファイア、エメラルド
ポケモンカードGB、ポケモンピンボール(初代)
ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊
あとは親が昔やってたという理由で
緑と青と金が家にあります。

●貴方が今までプレイしたポケモンのソフトの中で何が好きですか?ベスト3まで。
1位:銀 これはね。永遠の名作です。通信しまくり、図鑑完成しかけたのにデータが消えた;
2位:エメラルド バトフロがあるからなかなか飽きない!
3位:青の救助隊 地道な作業が結構楽しかったりw

●貴方が好きなポケモンの映画は何ですか?ベスト3まで。
1位:水の都(ラティ)
2位:ルギア爆誕
3位:波導の勇者(ルカリオ)

●自分をポケモンに例えると何のポケモンだと思いますか?
ナマケロかなー。怠けてばっか。
あとトゲピーも少し。
幸せそうな人の傍にいると幸せになれるから。

●家で飼えたらいいなと思うポケモンは何ですか?
ヒノアラシー!ミズゴロウ!一緒に暮らそうぜ(爆)
ガーディとか番犬代わりになるし、かわいいからいいかも♪

●実際に居てもいいのでは?と思うポケモンは何ですか?
ヒノアラシ、ミズゴロウ(爆)
サーナイトの超能力は便利かもw

●逆に実際に居たら嫌!と思うポケモンは何ですか?
嫌いってわけじゃないけど、ベトベター。
私の部屋に出てきたら軽くトラウマになるがな;

●貴方はあと何年ぐらいポケモンが好きでいられると思いますか?
一生かなぁって思ってたけど、
プラチナにそこまで魅力を感じてないからなぁ;
プラチナしだいです。

●最後に回す人を答えてください。
え?相互リンク相手の方全員に決まってるじゃないですか(爆笑)


ながながと見てくださり、ありがとうございましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
好き…その気持ちが風化されるまで。
2008-06-19-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は朝から吐き気やら頭痛やらと闘ってました。
しかも3日連続だと思っていたら、4日連続でしたわ。
やってられねー!

全部の授業で顔を上げて黒板を見るのがしんどいくらいつらかった;
でも何とか耐え抜きましたぜ!
お昼ご飯は限りなく0に収束してましたけど。
ミニワンタンカップ一杯で満足でしたわ!
どこぞのダイエットですか!?
別にそんなつもりはないです。
むしろ普段食べすぎとるから、逆にちょうど良いのかもね。

そして今日は一人で居残り課題。
マジでさみしい。
結局終わらずじまい。
吐き気は続くし、ダウン寸前。
でも地道にPCの前で課題打ってたら
いつの間にか9時近くに。

9時過ぎの廊下。
あの人に会いたかったなぁと思いながらのんきに歩いてたら
………ホントに会えましたよ!
何ですか、私の心を読み取りましたか!
会えるなんて思ってなかったから
髪はいつにも増してボサボサだし、汗くさいし…!
めっちゃめちゃ焦りましたわ↓↓
私の好きな仕種(ウォークマンのイヤホンを外してくれること)
が見れたから良かったけど^^
そして近くの教室で語りスタート☆
来年度の進路に関わる決断について
重苦しい話をしてしまいました。
あの人の将来の夢と私の将来の夢は一緒。
でも進路は少しずつ違う道を示し始めた。
できれば一緒の進路に進みたい。
「できればC君と同じ進路にしたいよ。」
なんて言える度胸など私は持ち合わせていなくて。
大好きだから踏み出せないんだよ。
来年度からは時間割の関係上、今の選択の授業を受けることができない。
だからこそ進路は一緒に受けたいんだけどね。
まぁ我が儘言ってられないし。
優しさを疑うような出来事もあったけど、
具合の悪さを軽減させてくれた優しい思い出になりましたw
楽しい30分をありがとうw

その後は一人で駅に到着。
時間の関係で、各駅停車。
具合も完全に良くなったわけじゃないから早く帰りたかったのに…。
(好きな人と話してないで早く帰れば良かったのにってツッコミは禁止。)
嫌だなぁって思ってたら、
前の選択教科仲良し4人組の一人である
A君と偶然出会えました♪
「さっきまでC君と一緒にいたんだよw」
って言ったら、びっくりしてました!
まぁA君は部活でこんな時間まで残ってたわけだもんね。
お疲れ様です。
久々にA君と語れて嬉しかった↑↑
仲良し4人組全員で集まることはほぼ皆無だからね。
今日は寂しいと思った時に、
素敵な友人達に会えて良かったw

もうすぐ11時ー。
10時代に家に着くのは無理だってのが確定しました。
ってかお昼をほとんど食べてなかったから、
少しお腹が減ってきましたわ。
ウォークマンの充電が切れたorz

明日は健康的な一日を送れると良いなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うわわ;
2008-06-19-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

何で3日連続で起きたと同時に
吐き気を伴った頭痛が襲いかかってくるんだろう。
右の頭が悲鳴をあげてるー。
今はジョバイロ聞いて気を紛らわせてます。
偏頭痛持ちも嫌だー!
皆勤賞だからって健康とは限らないんだぜ…!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イライラは早めに対応を。
2008-06-18-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は唯一の午前授業。
洗濯物を干しながら、のんびりと朝を過ごしました。

授業。
相変わらずつまらなかったです。
早く教員採用試験の過去問題を解きたいところw

そして授業後は付属時代の親友とご飯w
彼女が午後の授業サボったから、長くいられたw
グラタンはまぁまぁの味でした^^
やっぱり恋愛模様で苦労しているようです。
たまにはこんなにのんびりと話したいよねw

そして突発的に襲ってきた頭痛と戦いながらバイトへ。
今日のメンバーはみんな体調不良って;
しかも理由なく遅刻してきたやつがいた;
そいつは20分も遅れてきたのに謝らなくて、
仕事してって言ったらやっとちんたら仕事し始めて。
それまではお客さんが来ても私たちに押し付けて。
しかも具合悪いのは皆一緒なのに、先に帰らせてもらってるし;
あぁもうすべてがむかつく。
一緒に仕事したくないよー。

近くの店の店長さんと話せるようになりましたw
何か嬉しいです♪
知り合いの輪ってなんか広がるといいよねw

明日は課題が出る日。
しっかりがんばろ。
ってかテスト勉強しなきゃ…。
ってかそろっとメール返さなきゃorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ささやかな楽しみ
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんきに起床。
いくら寝ても寝たりない;
まぁ頑張るとするか。

今日は友人といつもどおり学校でけんか。
まぁ仲直りしましたが。
ちょっと触れられたくない部分を触れられたときは
気持ち悪かったのです。
今でも感触残ってるし;;

テスト返ってきました。
思ったより悪すぎ;
でも採点ミスで得点が上がったから良かった★

お昼は後輩に再会。
なんと部活の大会でいい成績を収めたようです!
それ聞いてホントにうれしかったw
頑張ってたもんね!

そして今日はあの人と一緒の授業w
久々の二人きりにドキドキ。
たくさん話せてホントに良かったw
これからも友人としてずっと話していたいなw

そして今日は普段会わない友人と
帰り道に出逢って一緒に帰宅。
おかげで楽しかったよ♪
ありがとw
悩みが早く解決するといいね。

バイトは今日は久々な人とシフト一緒w
いっぱい話せて安心しました^^
その後は恋バナを聞いてましたw
みんなの幸せっぷりは羨ましいのですw
聞いててこっちまで幸せになれそうだよw

明日はバイト+午前授業w
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
睡眠放置
2008-06-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日久々にPCの前で熟睡してた;
気づいたら2時半!

昨日はのんびりと起床し、
のんびりと朝にブログを書いてた。
これ朝書いてなかったら今頃ショック受けてただろうなぁ;
朝に更新しといて良かったよ、うん。
まぁそのせいで電車一本乗り遅れたけどね(爆)

授業。
テスト返されるかなって心配だったけど、
返ってこなくて複雑な心境。
ちゃんと合格点にいってるといいな。
私、いい成績とりたいんだよ。
とらなきゃ奨学金が;(生々しい)

そして放課後。
なんか避けられない運命を感じました。
自分がどうしたいのかも、どうすればいいのかもわからないって
このことを言うんでしょうね。

ってか「明日はあの人に逢えるから楽しみ♪」って友人に言ったら
「君がそういうことを言うキャラに見えない!」って言われました。
そうかな…。
ブログでは言いまくってるけど;
だってホントに早く会いたかったんですもんw

そして課題やって家についてあいのり見て…。
その後は皆さんも知ってのとおり。
11時半から2時半まで爆睡って何ぃ;
ブログ更新できなかったじゃん;
朝更新してたから良かったけどさ。
電気消してベッドに入ったらまた寝れたから良かったけどさ(爆)

ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々にポケモンの話メインで。
2008-06-16-Mon  CATEGORY: ポケモン
そういえば書いてなかったなぁと思い、書き込み。
プラチナネタばれが嫌な人は見ないことをお勧めします。




公式サイトでプラチナ最新情報が公開されましたね。
まさかシェイミまでフォルムチェンジするなんて(。。;)
ギラティナだけじゃないんですね。
正直フォルムチェンジ系はあまり好きくない;
デオキシスといい、最近のポケモンは変化形多いなぁ;
ランドフォルムとスカイフォルム(シェイミ)や
アナザーフォルムとオリジンフォルム(ギラティナ)で
覚える技とかにも差が出てきそうですね。

その他にもレジギガスのこととかも公開されましたね。
レジギガス自体はあまり興味無かったけど、
あの未知のダンジョンには惹かれますねー。
ってかプラチナ自身に関する情報が少なすぎな気が;
これじゃ買う気があまり起きない…。
せめて発売日だけでも分かってほしかったです;
でも予約が7/19からだから、
少なくてもその2か月後くらいには出るのかなー。
ギラティナフィギュアが特典…うーん、予約するか悩むなぁ。
ってかポケセンで予約するとさらに特典とかつくのかしら?
それなら予約したいところです。


あとポケモンセンター名古屋が移転するようで。
テスト前にこれを聞いて、「ふーん。愛知とか行かないから関係ないや。
でも店が大きくなるなら良かったね^^」って思っていたら…。思っていたら…。おm(しつこい)
ロゴからミズゴロウが消えるってマジですか!?
何ていう鬼畜!!
私、このチコゴロの組み合わせが一番好きだったのに;
どうして…!
ロゴ変える必要ないじゃん;
そりゃヒコザルも好きだけどさ。
でもショックでかいですよ;
ってか言い方がひどいかもしれないけど、
これで各地方で一匹ずつ、御三家が省かれたことになりますね。
赤緑ではフシギダネ、金銀ではヒノアラシ、ルビサファではミズゴロウ、ダイパではナエトル。
フシギダネ以外は私がゲームで選んだ(あるいは選ぼうとしてる)
愛着があるポケモンなのに;
フシギダネもポケダンのフシギダネがかわいすぎて、大好きなのに…。
なんで私の好きなポケモンはみんな採用されてないんだぁ。
結構ショックが大きかったり;
そういえばトウキョーのニョロゾも衝撃的だったなぁ。

うーん、最近のポケモンはいまいちパッとしない。
いや、悪くいうわけじゃないけどさ。
私の好きな路線から少しずつはみ出して言ってる気がする。
まぁこんなことうだうだ言っててもしかたないけどさ。
移転前に一度ナゴヤに行ってみたいなぁ。
距離的に無理だろうけど。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そして本日。
2008-06-15-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は8時に起床。
のんびりと過ごして、久々にポケモン始動!
プラチナに連れてくパルパーク用のポケモンを育ててました。
ちなみにソフトはサファイアです。
久々に最初からやったw
あと1レベルでキモリが進化します^^

そして今日は1時からバイト。
9時までだったけど、8時半で上がれたw
ってかバイト先が色々と末期だった。
半ストーカーにあってる子や
半月前の私みたいに仕事のしすぎで嫌気がさしてるパートさん。
結婚を前提に付き合ってたのに
昨日いきなり彼氏を振ってしまった友人。
みんなの心の叫びが痛々しくて
私はなぜか泣きそうになってしまって。
みんな悩みとかを抱えて生きてるんだね。
パートさんは私が仕事しすぎて精神的にやばかった時に
慰めてくれた人だったから特に心配。
あの人は私の恩人だからさ。
どうして理想の展開にみんな近づけないんだろうね。

家についてからはT君とメール。
今現在私が憂鬱になっている原因でもある人です。
やっと私の精神状態が回復してきたというのに…。
またどん底に突き落とされた気分;
本人に悪気がないから特にね。

来週からまた週5でバイトだー。
ではでは。
課題や勉強もしなきゃなぁ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の出来事
2008-06-15-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は頭が痛すぎて目が覚めた。
7時ー。
折角のお休みを;

そして朝から部屋をきちんと片づけて♪
バイトの友人が我が家に遊びに来ましたw
ってかみんな遅刻とかうけるわw
大好きw
なんかいろいろ語りまくった気がするw
面白すぎですよw
ってかA様が本当に彼氏と別れそうで怖い;
彼女には幸せになってほしいのです。
他のみんなも彼氏はいないものの
凄く面白い展開になっているようで。
うん、みんな青春してるんだねー。

なんか8時くらいまで語ってたので、
7時半から蛍を見に行こうっていう親との約束を見事にすっぽかしました;
ってか帰ってなんて言えんがな!
蛍見たかったなぁ;

そして頭が痛くなってきたから寝ようかなって思ってたら
後輩からお電話。
悩み相談だったけど、
彼女自身が解決しなきゃ何にもならない問題だったから
私は何もできず。
ってか頭が痛くて吐きそうでそれどころじゃなかったしね。

なんか最近私冷めてるよなぁ。
もう少しハートワーミングな性格になりたいわ。
迷惑掛けまくりなのに
他人のために何もできないなんてさ。

ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不思議だね。体中の力が抜けてくよ。
2008-06-14-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
下の記事は知人や本人に見られたらまっ先に身元がばれるので
一応パスつけときました。
見ても楽しくないですよ。

ちょっと頭が痛くて気持ちが悪いんで今日は寝ます。
このまま起きてたら吐きそう;
あっ12日に更新したブログを再アップ(?)しておきました。
それにしても何で反映されなかったんだろう。

ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
束縛・雁字搦め・思いはどこへ…。
2008-06-14-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
ちょっ…!何で!?
2008-06-13-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今自分のブログにアクセスしてびっくり!
昨日私ブログ書いたのにー。
何で反映されてないのさよ;
これじゃ私が昨日書き忘れたみたいじゃん…。
うむむ…。
あとでもう一回転送して編集しますー。
それにしても不思議だなぁ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
溜めてたものを吐き出せた☆
2008-06-13-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は具合が悪かったので、
寝て起きての繰り返し。
そうしたらいざ寝ようとした時に、眠れなくなってしまった…!
そんなこんなで2時間半睡眠です。
(通常は6時間くらい。)

テストが色々な意味で終わりました。
もうショックでしかないよぉ↓↓
絶対順位下がるよ。
まぁ一回くらい下がった方がやる気になるんだろうけど。

そして休み時間。
友人2人を呼び出して緊急集会。
今まで言えなかった悩みを全て吐き出せた気分。
ホントに感謝です。
やっぱ適度なら良いけど、
過度の束縛はうっとおしい以外の何物でもないですから。
涙をこらえるのが大変でした。
友人としては大好きなのに…。
いつから私の日常は崩れて壊れ始めたんだろうね。
心配して一緒に帰ってくれた友人よ、ありがとう。

そして今日はあの人との授業。
でもあまり話せなかった;
まだ好きだってのがばれたのかなぁ。
来週はまた話せると良いな♪

今日は久しぶりのバイト↑↑
店長と軽くけんかモードでなんか憂鬱。
でも仲良しさんと一緒で良かったw
なんか似た者同士なんだね☆★
来週はシフトいっぱい被ったw
また頑張ろう!

眠いぃ(*´0)ゞファァ~~
でもお風呂入らなきゃ!
明日は楽しみな予定があるから頑張ろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブログ=トップシークレット
2008-06-12-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今朝は目覚まし止めてからのんびりしてたら、
いつの間にか6時近くになってて焦った↓↓
いつも6時間睡眠のやつが4時間半睡眠になるときついわ;

今日は朝から元選択教科のTと登校♪
なんか楽しいのですw
でも油断するとすぐに好きな人の話題を出してしまう(爆)
気をつけないと私の気持ちはばれちゃいそうだよ;

テストはなかなかに悲惨に終わったっぽいです。
まぁ半分以上はいってそうだけどね。

そしてプログラム課題提出。
時間内ギリギリに終わって提出しました。

そしたら友人がいつの間にか私の携帯を手に取り、
私のブログを無許可で見ようとしてるじゃないですか!
また最近携帯更新ばっかだから
メールの送信履歴も見られたくないし。
もしばれたら閉鎖しますんで。

明日でテスト終わりだーっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あたしが好まないもの。
2008-06-11-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日改めて感じた。
私は日々の生活を楽しんで生きている。
だからその日常が壊れたり失ったりするのを嫌うんだ。
いつもと違うものを好まない。
受け入れたくないんだ。
その日常を手放すのは今じゃなくて良い。
だからもう少しこの日々を身近に感じていたい。
せめてみんなと一緒にいられる今年度中は、
今の生活のままでいたいんだ。

何があったかを語るにはまだ心の整理がつかない。
日常を壊すのではないかという現実を殺したいのが現状だから。
ちょっと頭がパンクしそうになってるから、
お風呂にでも入ってきますか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
