アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々に会う=楽しい予感
2008-05-31-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝からバイトでした!
仲良しのパートさんとお話してたら、
なんかうちのバイト先ならではの差し入れをいただきましたw
最近この方には差し入れもらってばっかで申し訳ないです;
いつもありがとうございます☆★
シフト入りすぎないようにって注意されちゃいました。
ごもっともなご意見で(苦笑)

今日のバイトのパートナーは、
なかなか来ない人でした。
シフトが被ったのはもしかして一ヶ月以上前かも…。
でも久しぶりに話せて良かったし、楽しかったです♪
久しぶりにバイト先でこんなに笑ったなぁw
やはり心の憂鬱さは五月病だったのか、
少しずつ回復してきてます。
後は立ちくらみに打ち勝てば大丈夫です☆

ってかバイト中に10kgくらいのものを持ったら
左腕がさらに痛みだしたのは気のせいではないはず。
なんか冷えたり重いものを持ったりすると痛むようです。
早く治らないと(湿布が目立つから)半袖が着れないよ…orz

家について小説読みながらウトウトしてたら夕飯ができました。
そして夕飯を食べ終わり、
小説読みながらウトウトしてたら
1時間くらい寝てました(爆)
どんだけ睡魔に弱いんだよ、自分。

そして今は再来週のテストの勉強を
嫌々ながらやっております。
しかもあんだけ寝たのにまた睡魔が襲ってきてるという罠。
なんか先週の課題の疲れをまだ引きずってるようです。

…ってかこの記事を打つまで、
今日は携帯を開いてなかった気がする;
ってか昨日の夜から放置プレイだったし。
メールが2通しかきてなかったのが少し悲しい(゜ーÅ)ホロリ

明日は親戚が我が家にくるんで
バイトはお休みなのですw
わー、2連休だー!
ってか5月は結局2連休以上の連休が2回しか取れなかったよorz
しかもそれが定休日や引越しのせいってのが泣けるが…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
打ち身ができましたorz
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝のんびりと起きて、
のんびりと朝食を食べて
のんびりと学校へ。
…毎日変わらない書き出しだな;

1つ目の授業はいきなりのテスト予告。
再来週にテストが入ってしまった;
せっかくテスト終わったと思ってたのになぁ>。<;
バイト減らしたい…;

そして休み時間。
いつもどおり友人と口げんかに。
そしてお互い冗談半分で殴り合ってたら
左腕をボックスに強打
鈍い痛みがしましたぜ。
その後昼ごはんを食べてたら
鈍い痛みが悪化いたしまして…。
結局保健室へ行きました。
この学校に入学してから2回目です。
シップ貰ったら凄い痛いという…。
効きすぎでしょ。
しかも打ったとこが真っ赤になったというね。
ってか新しい年齢を初めて紙に記したのが
保健室利用記録って…orz

その後みんなと合流して、
なぜか口げんかの続き;
怪我しようが何しようが関係ないのです。
口げんかって結構楽しいんですよ^^
最近そう思えてきたw
色々言いあえる関係っていいと思う。
だからせめて一緒にいられる間は色々言いあいたいのです。

そして最後の授業はあの人と一緒でした。
愛人と妻についての話を本気で語る私とあの人。
あのー。これが振られたやつと振ったやつの会話なんですか;
何か違くね?
まぁ楽しかったからいいけど(爆)
今夜はお出かけだそうです。
デートなのかな…。そうじゃないといいな。

バイトは楽しかったですw
新入りさんがなついてくれたのが嬉しくてw
でも重い物を持ち上げるたびに
左腕が悲鳴をあげるのがきつかったです。
こんなんで明日も大丈夫なのか?
差し入れもらいすぎてお腹いっぱい…。

そして今は風呂上りに湿布を貼っています。
めっちゃ痛いんですけど。
ってか痛む部分が拡大してるくせに、
青あざにも何にもなってないから
どこに湿布を貼るべきか悩んだのですが;
ピンポイントでここが痛いとかないんだよなー。
こことこことここが痛いとかなら言えるが(爆)

明日はバイトー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
案の定…。
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

テストが再来週にやってくることになりました。
しかももしかしたら2つも来るかも。
マジでテストが終わった開放感に浸れたのは一日だけかい!
今日はゆっくり寝たかったのになぁ;

しかも今日は長袖できたのに寒いよぉorz
しかも左腕に打ち身を作っちゃったから、
外気に触れるとかなり痛むという罠。

これからバイトに行ってきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今が楽しいからこそ、失うときが怖い。
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝のんびりと起きて、
パンを焼いてのんびりと学校へ。
最近のんびりするのが多いのです。
のんびりしすぎて堕落してる気がする。
気合いを入れなきゃいけないのにね。

中学時代の友人と電車の中で再会☆
引っ越し前は結構あってたけど、
引っ越してからは初めて会ったw
久しぶりーw
あんま話せなかったのが残念;
やっぱ乗る駅が違うと、乗る場所が少しずれるだけで話しにくい…。

そして学校。
前のアドがポケモン関係だってことを友人に言ったらひかれた;
あのー、だったらどうなるんですか?
今のアドの方がポケモン色に染まっているのですが…。
まぁ普通の人にはわからないようにカモフラージュしてるけどね^^

テストが無事に終わりました。
今回は割とできたと思うw
これであと1~2週間はテストないかな?
(毎週小テストの科目は除く)
やっと皆さんにメール返せるー。

前の選択メンバーのTとY君に会ったw
最近よく会うなぁw
なんか結構話せた気がしたw
勘違いは誰にでもあるってのが証明された時間でした(は?)

そして今日は7人(うち一人は家が学校の近くのため、すぐに別れる。)で帰宅。
このメンバーで帰るのは以外にも初かな?
個々とは何度も帰ってるけどね。
隣のクラスの人も一緒で楽しかったw
漢字の書き順とかくだらないことしか話してなかったけど、
そんなくだらないことを話せるのって素敵だと思い始めた。
平和ボケって感じだよね。
みんなと一緒にいる時間が凄く楽しいんだもん。
1年後にはみんなと気軽に話せなくなるかもしれないのに。
それがつらい。
Kは「人間いつかは別れが来る」って言ってるけど、
そんなの想像したくない。
小学校以来久しぶりに時が止まってほしいって思ってるんだから。
一人でも欠けたらつまらないんだもん。
このまま2年生で止まってほしいなぁ。
私、この学校で色々な人に会えて良かったよ。
なんかポエムっぽくね?
でも本当だからさ。

そして今は1~2週間後にテストをやるであろう教科の復習中。
さぼらないように、堕落しないようにしっかりやらねば!
目指すは東大!
…じゃなかった。
目指すは自分が納得できる結果!
後悔だけはしたくないからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お疲れモードw
2008-05-28-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は午前授業の日。
朝起きて洗濯物を干して、
太陽の光を感じながら学校に行きました。
なんていうかほっとするんですよね。

そして付属時代の親友さんと待ち合わせして一緒に学校へ。
誕生日プレゼント貰ったー!
なんか嬉しいです^^
誕生日を忘れられてると思ってたから
すごく驚きました!
ありがとうございますw
(高そうなアクセサリーだったよ;どうしよ;)

その後授業を受けてクラスのみんなで一緒に帰った。
何ていうかこの雰囲気が好きです。
でも最近こんなに楽しいと思えるのは、
クラス単位で行動できる今年度いっぱいなのかなって感じちゃう。
そうだったら寂しいよ…;
この時がずっと続けばいいのに。

そしてご飯の買い物をした後は家に帰ってのんびり。
うとうとしてきたとこでバイトに行く時間に…。
何かショック。

今日のバイトは新入りさんと大分仲良くなれたから良かったですw
楽しすぎなのです☆
やっぱ年下とは仲良くなれるんだな。

そして今、ブログを書こうとしたら寝ちゃった;
起きた時間が23:50とか笑えるわ。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
毎週毎週同じような一週間が過ぎている気がする。
2008-05-27-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も朝早く起きて課題をやって、
コメントを返信して、
朝シャンプーをして学校へw
髪が乾かなくて焦った;
しかも自然乾燥だから微妙に髪がまとまらなかったという。
うん、これもいい教訓。

学校についてからはのんびりとお話。
友人Kをくすぐって遊んでみたり、
友人T君と映画の話をしたりと。
なんか先週もこんな感じでグダグダだった気がするなぁ。

そして今日の最後の授業はあの人と一緒の選択♪
最初の方はあまり話せなくてしょんぼり;
でも後から普通どおりに話しかけてくれてにっこり^^
いい加減諦めればいいのにね。
彼に逢える日だけ朝シャンプーするとか気持ち悪いわ;
でもとりとめのない会話をすることができるってのは嬉しいと思う。
こんなことができるのももうあと1年もないんだから。

そしてバイトw
新入りさんと話せるようになりました☆★
ホント嬉しいですw
やっぱりバイトは話せる人と一緒がいいね♪

今日はテストのことなんか忘れて寝てしまおう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課題もテストもまずひと段落。
2008-05-26-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
コメント返信とリンク編集(管理人名変更×2)終了しました。
マロンさんへのコメントは、訳ありで明日返させていただきます。


昨日は結局あのブログを更新してすぐに
眠ってしまったようです。
夜寝防止のために、
3時に目覚ましをセットしておいたのに
全然その音が聞こえなかったという。
どんだけ爆睡してたんですか、自分!?

そんなこんなで通常通りに起きる時間に目覚ましがなるわけもなく。
今日は30分寝坊してしまいました。
ってかよく自力で起きれたなぁ;
ある意味びっくり。

課題は終わらないまま、
部分点を評価してもらおうと思い一応提出。
テストは思ってたよりもできました^^
むしろテスト勉強の時間なんてほとんど取ってなかったのにね。

学校の帰り道。
好きな人の後ろ姿を見かけただけで
心が騒いでしまった自分がいる。
うん、馬鹿だね。

その数分後に友人に遭遇w
懐かしトークとかもできて良かったですw

そして悲劇は起こりましたわ。
電車酔いをどうやらしてしまったようです。
凄い気持ち悪くて、
寄りかかってないと立てなくて大変でした。
外気に触れるため、思わず途中下車。
戻さなかったのがせめてもの救いかな?
睡眠時間を削ったり、暑さに負けそうになると
こういうことになるからダメなんだよなぁ;

そして気晴らしにジャンプを立ち読みしました。
初恋限定が終わったなぁ…。
あれ打ちきりなのかなぁ;
なんか毎週読むか読まないかで悩んでた作品だっただけに複雑な心境。
銀魂は…待ち望んでいたキャラが遂に登場!
やべー、今後の展開が楽しみすぎますw


今から課題を解き直します。
成績のためじゃなく、自分のためにね。
がんばろ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の反動
2008-05-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
あー、結局4時まで起きてしまった…。
でも今日はちゃんと7時半に起きれましたよ。
凄く眠かったのです。

課題をやろうと思ったけど、
いい加減あきてきたのと
勉強したくないのとで、放置プレイw
枝毛の手入れをしてみたり、
漫画読んだりとばかなことし放題。
ホントふ抜けてるよねー。

そして課題にやっと取りかかったものの
やっぱり分からずじまい。
こんなんで本当に大丈夫なのかな…。
明日課題を無事に提出できる確率?
そんなもの5%くらいじゃないかな?
これ謙遜じゃなくて、マジで言ってるからね。

ってか昨日あんま寝てなかったせいか
睡魔がかなり押し寄せてきた;
結局30分くらい昼寝しちゃったしね。

今日は17時からバイトでした。
また販売が一人だよ。
正直言ってしんどかった。
でもあんま仲良くない人と二人で入るよりはましかな。
そう思えたら頑張れた。
なんか嫌な思考だな^^;

そして家に帰ってすぐに夜寝してしまった…。
大丈夫なのか、私。
今は足の裏が痛み始めているのでマッサージしています。
胃のつぼと十二指腸のつぼが痛いみたいです。
確かに今日はいろいろ食べ過ぎて胃が痛いんだよな。

テストが終わったら
遅くなってしまったコメント返し(ほんとすみません;)と
リンク編集2件分をやらなくては。

では、いい加減テスト勉強と課題やらないとまずそうなので頑張ってきます。
今日は何時に寝ようかな…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
(いろんな意味で)どうしよう
2008-05-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうしよう…。
課題が終わらない。
ってか本当に分からない;
プログラム作成は楽しいけど
分からないと無限ループに入るからなぁ;

ってか普段は日付が変わった直後にはすぐに眠くなるのに
今日は全然眠くならない;
なんでだろ?
もう2時過ぎたよー。
明日(今日)もバイトなのにー。


-----------------------------------------------
追記(3:50)
もうすぐ4時だー。
やっと眠くなってきたw
でもこんなんで明日(今日)は7時半に起きれるかな…?
課題はやっぱり終わりませんorz
ペンダコが痛いー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強は嫌いなのです。
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
時間がないので簡潔に。

今日は朝からバイト。
パートさんといろいろ協力してみましたよ^^
差し入れをまたいただいてしまった☆
なんか嬉しいのです♪

そしてバイト帰りに立ち読み。
20代最初に読んだ漫画は探偵学園Qとなりました。
(ちなみに10代最後に読んだ漫画は、
22日に連載されてたローゼンメイデン。)

ってか今日知ったのですけど、
美味しんぼって主人公と父親が和解したんですね。
その話を見てみたいものです。

家に帰ってからはテスト勉強しております。
正直めんどくさいです。
課題も終わってないです。
ってかPC課題だから、
すぐにウェブサイト開きたくなるし…。
右手の薬指に前からペンダコができてたのですが、
最近それが悪化しました。
なんかめっちゃ痛いんですけど…。
別にそんな真面目に勉強してるわけじゃないのになぁ。

じゃあ今から歯磨いて課題に取り掛かります。
終わるのかな…。
早く全てのテストを終わらせて
コメントの返信とメールの返信をちょこちょこしたい;
P2!の単行本もそろえたいしね。
ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
HappyBirthdayToMe
2008-05-23-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は誕生日でした。
えっとこのブログでは精いっぱい年齢を出すのは控えてましたが、
今日は便宜上ばらします。
(年齢をばらすと身元ばれの可能性が上がるから。)
四捨五入して二十歳だった年から、
四捨五入しなくても二十歳な年になりました(爆)
つまり節目の年って感じです。


今日は午後登校。
よって朝はバイトしていました。
しかもチラシ配布という外回りの仕事だし。
暑くて倒れそうだった;
でもマックでコーヒーが無料でもらったから助かりました^^
ありがとうございますです。

そして退勤した後は、
近所に新しくできたタコ焼き屋さんで買った
タコ焼きを食べてのんびりと過ごしてました。
開店直後に行ったからできたてがもらえたw
凄い熱くて口の中をやけどしたよ;
今もヒリヒリしてるくらい。
でも外はカリカリで
なかはふんわりでおいしかったーw
幸せなのです♪

それを食べ終わった後は急いで電車に乗り込み学校へ。
その間にバイト中にきたメールを返しました。
「またバイトしてたんですか!」って言われてしまいました(苦笑)
なんかバイトが日常の一部になっているし、
他の人に任せられない仕事だったから仕方ないんですよね^^;
でも20歳になって初めて話した親以外の人が
パートさんっていうのも悲しい。

学校ついたと同時にPC室に行って、
昨日持って帰り忘れた課題データをフラッシュメモリーに保存しました。
月曜までに頑張らなきゃw

いつもは学校に着くと同時に携帯をサイレントにする私。
でも今日はなんかT君から電話かメールが来そうだなぁと思って
通常モードにしてたんですよ。
別にそんな根拠はどこにもないし、
誕生日を祝ってくれるキャラでもないから完全なる私の勘だったのですが。
…教室入る直前に着信が。
T君からでした(爆笑)
私の電波凄くね?
友人のK曰く以心電信(以心伝心)だそうです。
でももっと二十歳になって初めての電話が
クラスのケンカばっかしてる男子っていうのもやってらんないなぁ…。
まぁ彼のおかげで男嫌いを克服できたのだが。

そして女子の親友さんから誕生日を忘れられている私がいる。
まぁ彼女はいつもそうなんですけどね^^;

本日最後の授業は…♪
好きな人と一緒でしたw
週2回でも会えるって言うのは嬉しいよね^^
ってか今日もあの人に逢えるというのに髪がまとまらなくて、朝シャンプーしたしw
うん、自分気持ち悪いな。
あの人から「(誕生日)おめでとうございます」って言われた時は
なんかホントにうれしくて…。
幸せだったんです。
好きな人からそんなこと言われたのは初めてだw
逆はあるけどねw(好きな人に言う方。)
ありがとうございます☆
ってか一人でばか騒ぎしてたせいで、
私がまだあの人のことを恋愛対象で見ていることが本人にばれたっぽいです。
まぁ良いけどねー。
ばれようがばれまいが、好きなのに変わりはないし。
うん。もう気持ちがばれてるからいつになく強気だ。

学校帰りに親と飲みに行きました。
そこで親に「実は居酒屋に来たのは初めてじゃない」と暴露しちゃいました。
相当驚いてたなぁー。
私、家族の前では飲まないキャラでずっといたからな。
でもこれで堂々とお酒が飲めますがな。

バイトの人やネットの人や、学校の人からメールが来て嬉しかったw
皆さんありがとうございましたw
ショウさんもテスト前なのに素敵なイラストありがとうございました★

…眠いけど課題やらなきゃ;
テスト勉強とどっち優先しよう?
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ありがとう!
2008-05-23-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

時間がなくて即レスできないけど、
一刻でも早く愁都君にお礼を言いたかったので、ここに書きます。
愁都君、素敵なコメントありがとう!
嬉しくて見た瞬間泣きそうになったよ(ノ_・。)

後でちゃんとコメントの返信しますね☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マジでヤラれた…orz
2008-05-22-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

PC課題をやろうとしたら、
途中まで作成してたファイルを
フラッシュメモリーに保存するの忘れてた↓↓
すげーショック。
明日急いで取りに行かなきゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日までは子供でいさせてね。
2008-05-22-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は誕生日前日。
この年でいられるのもあと1日(正確に言うと2時間弱)ですw


今日は朝早く起きてのんびりと。
あまり眠れなかった…。
授業中に寝てしまいましたよ。
気づいたら黒板が文字で埋まってて焦った;
慌てて写しましたよ。

そしてクラスの男子から一足早い誕生日プレゼントとして、
ポケモンのぬいぐるみをいただきましたw
凄く嬉しい☆
本当にありがとうございます。
余談だが、この年まで生きてきて、
今まで男子から誕生日プレゼントをもらったことなかったんで。

居残り勉強に、隣のクラスの女子友達さんが来たw
彼女は私にとって、この学校で初めて最初にできた友達です♪
久しぶりに色々話せて良かったw

今日は夏のような暑さで死ぬかと思った。
自分で体温調節ができない体質だから、
暑さで具合が悪くなりがちなんだよな;
今日も例外なく頭痛で倒れそうになりました。
これからは気をつけないと本気でやばいな。
今やっと頭痛が治まってきましたよ。

あぁ…月曜までのPC課題が出ちゃったからやらなきゃ;
月曜はテストなのになぁ…。
でもPC見ると頭痛が悪化するし;
悩みどころです。

明日はあの人に逢える日w
それが神様からの誕生日プレゼントということにしよ♪
明日の最後の授業を待ち望みつつ…wではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
心の底から思うこと…あなたと友達になりたいのです。
2008-05-21-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日は午前授業。
なんか今週は午後登校2つに
午前授業1つっていう素敵な時間割w
いつもこんなんだったら楽なんだろうなぁw
でも物足りないんだろうなぁ…。

のんびりと先頭車両に乗り込んで、学校へ向かいました。
一緒に行く約束をしていた友人が寝坊したらしく、
仕方なく一人で行く決心をしていましたよ。
そうしたら途中の駅の最後尾の車両の方にT君を見つけたw
…正反対の位置やねん;
まぁあとで学校の最寄駅で合流すればいいやのノリで、席を立たなかったけど。

そしてT君と案の定学校の最寄駅で合流し、学校へ。
愚痴を聞かされましたよ。
ちゃんと聞いてあげましたよ。
むしろこっちが愚痴りたいー。

今日の授業はテスト。
普通に分からなくて焦った;
まぁ先生の問題作成ミスがあったおかげで
0点にならずに済みそうだから良かったです♪

テストが終わった後に本日のメインイベント。
私の好きなあの人が私の前を歩いてたんです。
授業がかぶらない日はほとんど会えないので、
今日会えたことが凄く嬉しかったw
でも向こうは友人の方と真剣そうに話してた;
そのせいで話しかけることができなかったのが残念↓↓
誓うにいるのに、傍にいるのに話せないのが辛くて…。
いつも授業被ってるときは
必ずと言っていいほど話してるから、こんな感情は久しぶり。
胸の奥がキュンと痛みましたわ。
…どんな少女漫画だよ。
もどかしいっていうのはこういうことを言うんだなって再確認させられました。

なんか今の友達のような関係に甘んじてるんだよな。
ハチクロのセリフじゃないけど、
気持がばれてる片思いは、相手も同情してくれるから楽だと。
最近は傍にいられるなら友達でも良いって思えてきた。
でも今日の出来事でやっぱり友達という目線であの人を見れてないってのが分かった。
まだ好きなんだよね。
友達じゃなくて、好きな人なんだよね。
最近「友達だと思えるようになってきたんじゃね?」って油断してたからショックだった。
できることなら友達になりたいよ。
そうしたらこんなことを考えなくて済むんだから。


そしてKとT君と一緒に帰宅。
T君と一緒に勉強する約束したけど、
その直前になって電車の中で大喧嘩したので中止に;
ホントいろんな方に迷惑をおかけしました。
まぁその後T君から電話かかってきて
その電話で再びけんかしたのは言うまでもない。

その後は地元の近くでお買いものw
なくした腕時計の代わりを買いに行きました。
腕時計がないと右手首が落ち着かないんだもんね。
バイトがない日で早く帰れる日なんて今日くらいしかないからさ☆
(バイト先定休日ばんざいw)
そうしたらちょうど時計が半額セールで安くてうれしかったですw
だから、本来なら予算の倍の時計が買えたw
軽量・防水・日付機能付きの時計ですw
軽量じゃなくてよかったんだけどなぁ…。
つけてる実感がないと変な感じだから。
右手首が圧迫されればそれで良いのです。
ん?なんか発言が危ない気がするけど、気のせいってことで。

その後可愛いネックレスがあったから衝動買いw
少し早いが自分への誕生日プレゼントってことで。
ピンクゴールドで指輪モチーフのが欲しかったのです☆
思ったより安かったので満足♪
余談だけど指輪は嫌いだけど、ピンキーリングなら欲しいなぁ(爆)

そして店を出たら、バイト先の後輩さんに遭遇!
どんな確率だよw
なんか嬉しかったです♪

家について洗濯物を取り込んで、
レポートを終わらせてたら、あっという間に夜になっちゃいました。
なんか充実した一日だったなぁw
明日も頑張ろう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
相互リンクってことは私も入ってますよね?
2008-05-21-Wed  CATEGORY: バトン♪
多分蒼也ちゃんから送り返されたと思われるバトンw



*あなたの好きな物(人)は?
前回にも述べたとおりw
ポケモン系はないと生きていけないかも;
最近レイジさんに軽くはまってきてしまった自分がいる…。

*送り手の好きな物(人)は?
彼氏さんを大切に思っている様子が伝わってきます♪
あと藍坊主が本当に大好きなんだなぁとw

*送り手と出会うキッカケは?
実はポケモンストーリーサイトのチャットが出会いの場所だったりしますw
私がそこに入室したら、蒼也ちゃんやいろんな方がいらしたわけで。
私とホタテさんという方が「だいすきネットに登録した」って言ったら、
すでに会員登録していた蒼也ちゃんが反応してくださったのです^^
…もう3~4年くらい前のことになるのに、鮮明に覚えているのが凄い♪

*送り手の第一印象は?
なんか優しそうな方だなぁとw
初めて会ったのに話しやすかったですw

*今の印象は?
相談にのってくれるし、
人の悩みを自分のことのように考えてくれる素敵な方☆

*ずっと身内(友達)でいたい?
蒼也ちゃんさえよければ大歓迎ですよw

*送り手のいいところ
印象のところで述べたとおりw

*送り手の駄目(心配)なところ
時々「もし彼氏さんと別れたら蒼也ちゃんは死んじゃうんじゃないか…。」と不安になる(爆)
まぁいらぬ心配ですがな(笑)

*メッセージ
素早いメールの返信ありがとうw
こちらの方こそ止めてばっかで申し訳ないです。
蒼也ちゃんと出会えて良かったよ♪
これからもよろしくねw


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
*次に回す人
もう一度全員に回したからアンカーで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
懐かしい雰囲気を感じました。
2008-05-21-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は午後登校。
よってのんびりと寝ていたら、電話に起こされた;
よって起床時間は8時。
こんな時間にかけてくるなよー;

そして着替えてご飯を食べて髪をとかす。
髪が全然まとまらない;
雨が降って湿気が凄かったからか
いつも以上に髪がまとまらなかったのです。
普通の日だったらまぁいいかで終わるけど、
今日は好きな人に逢える日だったし
時間に割と余裕があったので朝シャンしちゃいました。
あの人に逢える日なのに髪がぐしゃぐしゃとか切ないもんね;
うん、私ってずいぶん気持ち悪い考えを持ってるな。

髪がやっと乾いたところで家を出る。
なんかダイヤが大幅に乱れてたみたいですね。
私の最寄駅で電車を待ってたら、
前に一緒にバイトしてた子と遭遇しましたw
彼女が辞めて以来、半年以上会ってなかったから新鮮でしたw
覚えててくれてありがとう★
嬉しかったのです^^
久しぶりに話せて良かった♪

そして彼女と別れて乗り換え。
5分の遅れで「やった!」って思っていたら、
電車が超のろのろ運転をし始めた;
よって最終的に学校の最寄駅についた時には15分の遅れとなりました;
通常の各駅停車で言った方が早いんじゃね?

学校では今日の嵐のせいで友達が休んで暇だった。
まぁその分授業に集中しましたけどねw
ってかノート書くことが多すぎる;

そして最後の授業はあの人と一緒w
2人でまた話しこんでた^^
邪魔が入らないのが不思議だわ;
私達の共通の友人も遊びに来てくれたしね☆
そしたらこっそり彼にばれないように「何か最近二人でずっと話してるけど、何か進展した?」って
聞かれてしまいましたよ。
進展できるならしたいよorz

帰りはHちゃんと一緒に帰ってたら
いつも一緒にいるKとN君に遭遇したw
このコンビとか珍し;
ってかHちゃんとN君は面識ないから気まずいかな…。

バイトは定休日前日ということもあり、
通常とは違うことをやりましたw
バイトもたくさんいるし、
仲いい人も1人だけいたし幸せ^^
差し入れも貰ってしまいましたw
定休日って年に3回しかないから、結構新鮮w
前に凄く仲いい人と定休日前日に入った時が
一番楽しかったバイトだったなぁとしみじみ感じ、思い出してました。


では、レポートやって寝るぞ!
ってか眠いからそのまま寝たい;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
電車が遅延;;;
2008-05-20-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はウキウキ午後登校^^
時間割が今週だけ不規則なんです。
今乗る電車を検索してみてるんですけど、
結構大幅に遅れてるみたいですね。
何か90分遅れとかあったようで…。
これ、通常通りの時間割だったらやばかったかもしれない;
自分の最寄駅がある沿線も、
学校の最寄駅がある沿線も両方とも遅延してるらしいし…。
今日は予定より少し早く学校に行こう;
せっかくの午後登校なのになぁ。


…ってか関係ないけど昨日のあいのり見逃したー。
気づいた時にはラスト10分だったし;
しくじったなぁ;
まぁ通常通りの時間に放送されてたら
私は見れなかったわけだがな。
なんか個人的に来週の主役であるあの二人は
くっつきそうなイメージがありますよ。

ピタゴラスイッチを今日見てたけど
ひいおじいちゃんスイッチも始まったんですね!
ってか3歳の子と100歳近いひいおじいちゃんのコンビっていったい;
ひいおじいちゃんが倒れちゃうんじゃないかってハラハラしちゃいましたよ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト☆エンド
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やばい…あまりにも眠すぎて、
日記更新しないまま寝るところだった;


今日は寝坊してしまいました;
普通に起きる分には申しぶんない時間なのですが、
朝早く起きて勉強しようとしていた私にはショックで…。
なんか失敗したなぁって感じです。

さらに家をいつもと同じ時間に出たのに、
のんびりと駅まで歩いてたら
電車に乗り遅れるしね。

そして学校ではテスト。
1つはまぁまぁでした。
2つ目は割とよくできました^^
なんか証明を20行くらい書いたあとで、
3行で書ける裏技を思い出したという…orz
書き直したさ…。
無駄な時間を費やした;

課題が2教科も出た;
まだ終わってないよ;;
明日の朝にでもやろう。

明日は午後登校w
ではではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
TVを聞きながら…
2008-05-18-Sun  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

TVの音声を聞きながら勉強してますw
はうー、やっぱマイラバ(マイリトルラバー)は素敵なのです^^
もしかしたらラルクと同じくらい好きかもね♪
(ラルクは多分3番目くらいに好きなアーティストになるのかも。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少しずつ体が正常に戻ってきています。
2008-05-18-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
テスト前日なり。
テストが終わったらメール返さないと。
いろんな方に心配かけてるしね。


今日は7時に起床し、ご飯を食べて勉強スタートw
集中力途切れまくり…。
大丈夫なのかな、私。

そして今日は11時から、元バイトの友人A様と待ち合わせしてきました。
彼女が辞めて以来、久しぶりに会えたから嬉しかったw
マックで勉強を教えたのです☆
なんか教え方がやっぱグダグダだなぁ…。
もうちょっとしっかりしなくては!
お互いの話もいっぱいできました。
A様が何か危険な世界に足を突っ込みそうで焦った;
気をつけてねー;
私も誰にも話せなかったこと(ここでも一度しか書いてないこと)を
A様にだけは話しました。
なんていうかお互い同じような感じだから共感できるんですよね。
理解してくれてありがとうw
こんなこと他の人には言えないよ…。
(ブログに書いてる時点で他の人に言ってるようなもんだが;;)
そして私の職業拒否の症状(立ちくらみ、急に訳もなく涙が出てくる。)
などといったことを話したところ、それは危ないといわれました。
自分でも分かってるんだけどね。

そしてA様と別れてバイト。
苦手な人と一緒だったけど、
最近この人とシフトかぶってばっかだったから
結構話せるようになってきた。
少しずつ苦手を克服できるかな…?
なんかそのせいで少し精神が落ち着いてきたのか
今日は立ちくらみは一度しかおきませんでしたよ^^
この調子で火曜も乗り切りたいな。

昨日の時点で週2だったシフトが
何故今日になって週4になっていたのかは永遠の謎だ(爆)
まぁ短時間だけにしてもらったけどね♪

そして私のブレスレットと腕時計をなくしたorz
どこに行っちゃったんだろ;
ブレスは中学の友達からの誕生日プレゼントだし、
腕時計はないと生きていけないから結構ショック;
右腕に腕時計がないと物足りない気分になるんだよな。
(闇撫は右利きだけど、右腕に腕時計をつけます。)

そんなこんなで今日はあんま勉強してない!
お風呂入ってから勉強します;
では、また明日w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どこから来るのか、小さな幸せ。
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は6時半に起きて勉強開始!
暇は有効活用すべきなんですよ。

そして9時からバイトへ。
久しぶりに仲のいい人とシフトがかぶって嬉しいのです^^
ここ最近苦手な方としか被ってなかったから;
お昼御飯は違う店の友達と食べましたw
(同じ店のパートナーとは休憩がかぶらないの;)
合間合間に勉強したり、
友人と話したりして、
久しぶりに充実したというか
楽しいと思えたバイトでした。
バイトが楽しいって思えたのは何週間ぶりかな?
でも明日と火曜はまた苦手な人(同一人物)とかぶってるから、
こんなこと思えないんだろうなぁ…。
束の間の幸せと感じておこう。

そしてバイトが終わった後、
いつも私の愚痴を聞いてくれるパートさんから
差し入れもらっちゃいました☆
本当にうれしかったのです。
いつもいつもありがとうございます^^
なんか幸せだなーw

ってか苦手な人は2人(3人!?)ほどいるけど、
残りの5~6人くらいのバイトと、
全てのパートさんは大好きなんだよな♪
私の体力と精神力が回復するのであれば
これからも一緒に頑張りたいなw
今日は精神的に良かったのか、
珍しくバイト中に立ちくらみが起きなかったし。
(最近拒否反応なのか、健康な時でもバイトに行くと立ちくらみがしてた。)

家に帰ってから、
なぜかポケモンを見てしまった自分がいる(爆)
おい、テスト勉強やろうよ…自分。
レイジさん良いキャラだよなぁ。
でもJやシュウには及ばないけどね。

そしてご飯を食べてからなぜか昼寝してしまい、今に至る。
勉強しなきゃなぁ…。
がんばろー!

昨日のアクセス数と今日のアクセス数が多めで嬉しいw
きてくださった方ありがとうございますw
…ってかなぜか今日全体的にFC2が重い気がするんですが;
相互リンク相手さんや、訪問者さんのブログが見れない時あるし。
私のPCだけなのかな!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大事な友人とは少しでも長く一緒に居たいのと感じた。
2008-05-16-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝5時半に起床し、月曜のテストの勉強に備えて頑張りましたとさ。

そしてのんびりと学校へ。
その途中でマックのアイスコーヒー無料配布をいただきましたw
わはwなんか嬉しかったりします☆
ブラック派だからコーヒーに何も入れないのが好きなの^^

今日は乗り換えがスムーズに行ったw
別に急いで乗り換えたわけじゃないのに
いつもより一本早い電車に乗れたのです^^
ちょっと嬉しいなぁw

学校。やべー、内容分からね(爆)
友人曰く簡単だそうで。
努力不足ですよー。
テスト前までには頑張ります!

そして休み時間。
授業の関係で今日はいつもより長め♪
その時間を利用してKとT君とH君の4人で
月曜日のテストの勉強タイム☆
月曜日は2つもテストあるからね!
しかも内容が分かりにくい範囲だという;
得意分野(得意科目)をお互い教えあったw
ケンカしたり、笑いあったりしたけど
結構実力付いたと思う♪
お互い頑張ったもんねw

その後はお昼を食べて授業へ。
発表タイムがあってドキドキ。
当たるかわからなくてハラハラ。
当たらなくてホッと一息。
そんな感じ。
授業中に友人とけんかするというハイクォリティをやりました(爆)
まぁ仲直りしたけどね。

最後の授業は選択教科w
楽しすぎだからw
直前の休み時間にHちゃんと話してたら
付属時代からの親友さんがクラスに遊びに来たの。
そしてC君(私の好きな人)の顔をばっちり見ていったよ…。
初めて見たと思うけどどう思ったのかな?
良い印象だといいけど。
凄く凄くいい人なんだからw
選択の授業中はあの人と話して、
一緒に問題を解いて、
一緒に答え合わせをして…。
片思いなのに幸せなことをしているなと感じました。
放課後。教室でまた二人きりで話してました。
課題のこととか、この間の休みの日の出来事とか。
やっぱり楽しいのです^^
穏やかな雰囲気が醸し出されてw
でも私がバイトだったし、
彼も急いでたのですぐにバイバイ。
もう少しゆっくりと話がしたかったかな;

そして学校の最寄駅から電車に乗る。
一人で寂しいなぁって思ったら、
付属校時代の友人のWが話しかけてくれたw
Wの彼氏とも初めてちゃんと話したわw
おかげで退屈しないですみましたw
ありがと^^

バイトー。
新入りさんが入ってたのは嬉しいけど、
他のパートナーが私の苦手な人って言うね;
なんかもう話すのも苦痛になったわ。
だってお礼を述べたり、会話をつづけようとしたりしないんだもん。
まぁいいけど。
ってか明日のシフトが増えた;
そのくせに休憩時間を削られたorz
勉強できないじゃん!
店長に文句言ったら、わがままって言われた。
マジわがままって思われても良い!
私はこのシフトをやめたい!
もう登校拒否ならぬ出勤拒否を起こすよ。
うん、完璧な五月病。
ちなみに明後日もメンバーが微妙なんだよな;
私、苦手な人は3人しかいないはずなのになぁ…。

明日はちょっとだけ友人とシフトがかぶるので、
それを励みに頑張ります。
あとは新人研修もがんばろ。

なんか今日は前半は良い日だったのになぁ…。
でもバイト後に見た数式メールで何故かなごんだ自分がいる(爆)
数学の問題楽しすぎ(ぁ)
メール送ってくれてありがとw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
選択メンバーに大量遭遇!そしてフライング誕生日w
2008-05-15-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝早く(5時半)に起きて
眼鏡をかけるなりすぐさまPCの電源をつけて情報サイト様へ。
プラチナ情報来たw
もう楽しみなのです^^

そして電車に乗ってのんびりと登校。
メールを返しながら、教科書の内容を暗記してました。

学校についてのんびり。
テストもまぁまぁできました。
前(今もだけど)に選択教科で一緒だった同じクラスのHちゃんと
選択教科について教室で語っておりましたw

そして授業を終えて教室を出た時に
前に選択で一緒だったRさんを発見。
顔と名前は一致しているものの
あんま話してないんだよなぁ;
だからお互い「あっ!」って顔をしたもののスルーでした。

その後授業を受けて
お昼休みに食堂へ!
その途中で前に選択教科で一緒だった仲良し4人組の一人のTに会ったw
わはー!
電車の中では度々会うけど、学校で会うのは久々w
もう幸せだったのですよ^^

そして食堂で何を食べようか悩んでいたら、
いきなり「久し振り!」って声をかけられた。
へっ?
慌てて振り返ってみたら
なんと前に選択で一緒だったK君でしたw
やべー!まさかこんなとこで会えるなんてw
しかもK君とは今学期初めて会ったから、
お互い会話が弾んだのです♪
凄く嬉しかったーw

お昼御飯を食べ終わったときに友人からメールを受信。
なんか「誕生日おめでとう」と言われちゃいました^^;
友人が誕生日を勘違いしたらしいです。
(ほんとの誕生日はもうチョイ先です。)
それを指摘するかどうかで真剣に悩みました;
そのことについて友人と話し合い。
意見が真っ二つに分かれました;
また、その途中で相変わらずT君とケンカ(爆)
やっと仲直りしたとこで、授業が始まりそうになったので急いで片づけ。

授業開始直前にぜんさんからメールを受信。
授業中にもかかわらず
隙を見てぜんさんにも誕生日を指摘するかどうかの
相談に乗ってもらいました。
ホントどんだけいろんな人を巻き込んでいるんだよって感じ。
しかも電波障害でなかなか送れなくて、
先生に携帯を使用してるのがばれたという(爆)
まぁ次回の授業から真面目に受けますよ;

そして授業終了!
PC室で課題を少しやって帰ろうとした時に、
前に選択教科で一緒だったY君と遭遇(爆笑)
なんですか、今日は選択の日ですか?
「久し振りー!」って声をかけてもらえてうれしかったですw
彼とも今学期になってからは会ってなかったもんなぁw

その後学校の近くの交差点で信号待ち。
そしたら前に選択教科でお世話になった
担当教員の先生に遭遇しました(超爆笑)
なんですか、これ?
普段Hちゃん以外には一人も会わないというのに。
(そりゃHちゃんはクラスでは同じグループだし、会わない方がおかしい。)

Hちゃん、Rさん、T、K君、Y君、先生。
今日だけで5人の旧選択メンバーに逢えるなんてw
打ちすぎて「前に選択教科で」っていう言葉が履歴に残っちゃったじゃん!
(Tabキーで即座に変換できる履歴機能のこと。)
まぁ欲を言えばあの人にも会いたかったが、まぁそれは仕方ない。
みんな(Rさんは微妙だが)ちゃんと私のことを覚えてくれていて
「久し振り」って声をかけてくれたことが涙が出そうなくらい凄く嬉しくて。
ホントみんなには感謝してますw


えっと忘れ去られてそうですが…。
学校の友人やぜんさんからの助言のもと、
例の誕生日間違えちゃった彼女に指摘のメールを送りました。
そしたら彼女から返事が返ってきましたよ。
どうやら早めに打って下書きに保存しようとしたら
送信ボタンと保存ボタンを間違えて押してしまったようです。
でもメールを送ってくれるという気持ちだけで私は嬉しかったのですw
本当に私は幸せ者だなw
ちゃんと指摘してよかったです!
これで指摘しないで無理に話を合わしてたら、
なんかややこしいことになってただろうからね。
相談に乗ってくれたK、T君、S、Hちゃん、ぜんさんありがとうw
ってかくだらないことで悩んでてすみません;
助かりました^^
とりあえずオフのみんなには明日会えるので、
ぜんさんにだけは結果をメールで報告いたしました。

そして学校帰りに本屋を3件、
コンビニを3件はしごしましたが
コロコロコミックを立ち読みできるところがありませんでした;
でもネットにプラチナ画像がアップされてたんで
それをちゃんと見ましたーw
新作はギラティナメインかー。
楽しみ×2w
最初のポケモンは私としては初めての草タイプ
(ナエトル)で挑む予定であります!

あっ今メール来たw
クラスの男子からですー。
ちょっ!?
私に誕生日プレゼントを用意したので
もしよければもらってほしいとのこと。
嬉しいのです^^
ってかなんかもう色々と申し訳ない。
悲しかったりつらかったりして涙が出ることは最近結構多いけど、
嬉しくて涙が出るのは久しぶりだなぁw
幸せ者だよね♪
みんな大好きなのです。

なんか長々と書いていたら、
一時間かかってる…!
まぁいろいろやりながらとはいえ…ね。
もうちょっと早くキーを打てるようになりたいや。
ではではw
月曜のテストの勉強もしなきゃなー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は幸先の良いスタート↑↑
2008-05-15-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ついにポケモン情報サイトにも
プラチナ(仮)の情報が載った♪
秋が待ち遠しい…!
発売延期にならなきゃ良いな☆
秋に発売ってコトは遅くても11月には発売されるってコトだよねw
とても楽しみなのです^^
ってかどっかにコロコロを立ち読みできるとこないかなぁ(爆)

今日は希望の電車に乗れました!
乗り遅れるのはごめんだからね;
いつもより心なしか空いてるw
まぁ私が降りた後に混んで来たみたいだけど(苦笑)
晴れだから電車が空いてるのかな?
乗り換え後も今の所電車は空いてますw
ってかすぐに座れましたw
これの一つ後の電車はめっちゃ混んでるんだろうけどね↓↓

今日のお昼はポケモンパンを買ったからそれを食べよう☆彡
今日は唯一のバイトお休みだー!
課題が出なきゃ早く帰れるよ↑↑
早く帰れると良いなw

じゃあ今から電車の中で確率の教科書を暗記しますか!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
みんないい人たちなの。
2008-05-14-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は午前授業。
学校に行く直前にHUNTER×HUNTERのアニメを見ておりました(爆)
センリツさん初登場前後の回を見てたんですが、
センリツさんの声が思ったよりも女っぽくて驚いた。
あれ?センリツさんは男の方だと思っていたけど、
実は女性だったのかな!?

そして学校へ行って授業。
テストー。
できねー。
死んだー。
多分来週も死ぬー。

Kと一緒に帰りはパソコン☆
なんか一緒にいると楽しいのです^^
そしてKと別れて付属校時代の親友さんとお昼ごはん♪
楽しかったですw
ってか一緒に御飯を食べたのが久しぶりだから嬉しかったw

そして15時からバイト。
バイト先についたと同時に心が折れそうになった;
でも仲良しのパートさんのYさんに逢えたw
Yさんが「言いたいことあるならはっきり言わなきゃだめよ。」
って言ってくれたのw
凄く心が解放された気分^^
ありがとうございます!

Yさんが帰ってすぐにバイトの人が来た。
うみゅ…この人一番苦手なんだよなぁ;
お互いそう思っているのか、
必要最低限しか会話できなかったです。
ってか暇そうなら仕事手伝ってほしかった;
こっちが手伝ってもお礼言わないしね。
なんか悲しいよ。

でも!でも!バイト終了間際に
今日は非番のAちゃんが遊びに来てくれたw
なんか私が心配になって、わざわざきてくれたんだってw
凄く嬉しかった!
ホントありがとう!
今思い出しただけでも嬉しくて泣きだしそう。
大好きだよ^^

そしてバイト終了。
久々にメールが来てたw
同じバイトのRちゃんからでしたw
なんか彼女も私の精神状態が気になったらしい。
結構私が今病んでることを知ってる人多いからな;
メール励みになるよw
ありがとw
届かない私信だけどね。

この職場は人がいいんだよなぁw
そうじゃなきゃ今すぐにでも辞めてるし^^;
私はこれを乗り越えることができるのかな?


…勉強します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
幸せ×手助け=∞パワー^^
2008-05-13-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんびりと朝起床。
そしてのんびりとご飯を食べて
のんびりとブログを更新して
しっかりと髪の毛をとかしていざ、学校へ!
そしてのんびりしていたので、電車に乗り遅れました。
ここまでは先ほど更新した通りです。

学校についてからものんびりと過ごしておりました。
1時間目の先生がドSすぎー。
人が黒板書いてるところを消してくるの(爆)
まぁ私の書く速度が遅いんだけどね;

そして休み時間。
明日のテストの勉強をしておりました。
つまんねー。
計算問題バリバリとかなきゃつまらないんだよ;
そう考える辺りが理系脳なのかな?

午後の授業。
相変わらずケンカ。
そして相変わらずの仲直り。
ってか6人組でノート取っているのに、
みんながみんな同じところで寝てるとか笑えるw
手助けし合おうと思ったら、
肝心なとこがみんな書いてないの。
もうこれは神がかり的といっても過言じゃないね!

最後の授業は選択教科w
今日一日で一番幸せな授業でしたw
あの人と宿題の答え合わせをしたり、
協力して問題を解いたりと^^
なんかほっとするの。
癒しの時間なのです。

大好きw

まぁ片思いだけどね^^;
振られてるけどね^^;;;
早く諦めろよって感じだけどね^^;;;;;

そして今日もバイト。
仲のいいパートさんが買い物に来てくれて幸せだったけど、
マジで精神的に追い打ちをかけられる出来事が。
店長に「やめるかも」って言っちゃった♪
後悔はない!
はてさてどうなるか。

ってか3回連続で、バイトが終わった後にメールが誰からも来ていないという。
うーん、地味に悲しい&へこむ;

明日は午前授業+バイトw
バイト行きたくねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自業自得って言葉は私のため?
2008-05-13-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんか酷い;
いつもの電車乗り遅れた私が悪いんだけどさ…。
いつもならその次の電車に乗っても
乗換駅でダッシュすれば間に合うんだけど、
今日に限って電車が3分遅れるなんて(涙)
おかげで乗換駅についたのが58分。
59分の電車に乗らなきゃいけないのに。
(乗換所要時間は、普通は6分。ダッシュで3分。)
いや、走ったけどね!
でも無理でしたよ…。
ホームについたのは00分でした。
あれ、他の人がわらわらしてなかったらいけたかもなぁ↓↓
お待たせしてしまってるKに申し訳ないです。

ってか朝からブログ更新やら
クイズ解答やらやってたうえに
今日はあの人に会える日だからって
いつもより念入りに髪をとかしたりしてた私が悪いんだがな。
ホントこのバカは死ぬまで治りそうにないな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は何が起こったか。
2008-05-13-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は朝からネコに逢えたり、
タッチ&ゴーで改札が通れたりと
些細なことで幸せを感じておりました(爆)
でも一番嬉しかったのはTに逢えたこと!
選択仲良し4人組の一人で、
学校ではほとんど会えないから
昨日会えたときは嬉しかった★
一緒に学校に行くのは久しぶりだねーw
ブログをさかのぼると、5/1に登校した時以来らしいですw
あれ?割と最近?
でも良いんだよー!
逢えたことに変わりはないんだからw
もう嬉しくてうれしくて☆
いろんな話をしながら学校に行きました^^

そして昨日はいつもどおりの生活を送ってましたね。
クラスのやつと相変わらずケンカして、仲直りして、
課題が終わらなくて嘆いてて、
小テスト頑張って…。
そんな日常。

でも放課後、男子がポケモンやってたから
それを見学させてもらった♪
幸せすぎるw
私のポケモンヲタが完璧にばれましたわ;
まぁ仕方がない^^;
私がポケモン買ったら、いつでも相手になってくれるそうですw
うわーい!楽しみすぎです^^

そして家について、
来週の月曜のテスト勉強をしようとしたら
22時に寝てしまいました(爆)
あいのり見ようと思って、23時にアラームかけたんだけど
なんかスマスマが延長してたのか、
それとも休止だったのかでやってなかったし;
まぁいいか。
一話くらい見なくてもなんとかなるだろう…と信じたい(爆)
しかもその後すぐに寝ちゃったし;
ってなわけで、今日の休み時間にでも勉強頑張ります!


ってか今朝マロンさんのブログを見て思ったんですけど、
本当にプラチナ版が発売されるみたいな感じですね!
わはー!
もし本当だったらめちゃめちゃ楽しみw
秋まで待てないよー!
もうすぐポケモン新作の情報が載ったコロコロが発売されるから
発売されたらちょっとチェックしてみます^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

久々にいつも乗ってる電車に乗れたー!
引越しした2日から、ずっと乗り遅れてたんだよね↓↓
危ない危ない!(゜O゜)!
これからも気をつけないと!

現在のBGMはAokage♪
ってかジャンプ立ち読みし忘れてたぁorz
家に帰る前に読まなきゃ!

ではでは。今日も小テストなんで、今から電車内で勉強しますよ↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
