アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はバイトばかりw
2008-04-30-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は女子友達と待ち合わせ。
一緒に学校行く約束したのだw
しかし彼女がなかなか来なかったし、
連絡一つよこさなかった。
後に分かったのだが、携帯を家に忘れたらしい。
なんでこんな日に限って…。
早く行きたい日だったのに、
彼女に合わせて遅い電車にしたというのに。
それで彼女に半分キレながらも
途中で会った友達と一緒に学校に行きました。

そしてお昼。
今日は午前授業だったのでお昼はなし。
のんびりと乗り換え駅で一人寂しくご飯食べてました;
寂しかった…。
メール返してましたよ。
皆様、遅くなってすみません;
これで全員返したはず…。

今日はバイトでした。
6時間で休憩なしはきついなぁ;
でも仲のいい人とコンビだったから良かった!
しかし最近なんか理由は分からないのに
辛くて精神崩壊を起こしそうになる。
末期かな;
このまま精神が崩壊したらバイト辞めないと。
今日はちょっと早く寝ます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
私って最低やな。
2008-04-30-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
最低だって自覚することが多すぎて…。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はいろいろと素敵でした。
2008-04-30-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
今日の朝に更新した日記が表示されなくてリアルに焦った;
いや、私は確かに更新したぞ。
じゃなきゃ私はこんな時間(日付変更後。0:03)に
日記なんて書いてないぞ。

そんなこんなで前の日記にも書きましたが
今日は何故か学校でした。
いや、私が間違えたんじゃなくてホントにね。
平日ダイヤと間違えてたため、電車の待ち時間が長かったり
(でも乗り換えがスムーズだったため、
いつもよりも5分早く学校についた。)
ゆうちょ銀行のATMが休日で稼働してなかったりとさんざんでした。
でも思ったより人多かったなぁ…。
誰か間違えて休んだやつとかいれば面白かったのに。
まぁ間違えてバイト入れて焦ってた人もいたがな(笑)
楽しす楽しすw

そしていつものように男子とけんかしましたわ。
うん、これもう冬休みから日常の一部と化してるよ。
なんでこんなにケンカしてるのに一緒にいるんだろうね。
彼が私の男嫌いを克服させてくれたきっかけだからかな?
ってか最近けんかしないと落ち着かない。
変なのかな^^;
でもすぐに仲直りして普通に楽しんでましたw

その後は…w
好きな人と一緒の授業でしたvv
そのちょっと前に、あの人と昔一緒に勉強したPC室に行ったら
なんか急に寂しくなって、色々な楽しい思い出がフラッシュバックして。
あぁ…あと数分で会えるのに、なんでこんなつらいんだろうって思った。
うん、末期だね。
そしてあの人と合流して会話w
授業中手紙書いてもらったw
(正確に言うと手紙を書いて、その返事をもらった。)
何気ない内容だけど温かさを感じて凄く嬉しかった^^
幸せなのですw
大好きなのです。
また一緒に遊びたいなぁ…。

その後は友達と合流して下校。
友達が電話しちゃってなんか寂しい気分。
置いてけぼりって感じかな。
でも大丈夫!仕方ないことさ!
(ってか私自身、昨日別の友人と1時間くらい電話してたが。)

今日はバイト。
「学校あったの」って言ったら驚かれた!
そりゃそっか。
終了後には、隣の店の仲良しさんに悩み相談をしてた。
いま真剣に悩んでるんです。
学校の友人には絶対に話せない内容だから、
本当に第三者の人の意見が聞きたいのです。
勤務時間なのにいろいろ聞いてくれてありがとw
その後その人からリアルな話を聞かされた。
ちょっ!よく大丈夫だったな!
いつも笑っている子にも苦労はあるんだなぁって感じましたよ。

ってか先月の給与明細見たけど、
また所得税とられてるし…orz
うちのバイト先は、
バイトはほとんど所得税とられないことで有名なのにね。

今はご飯を食べてお風呂に入ったとこ。
湯冷めしないようにして、早く寝よう。
明日もテストだしね。
バイトもあるしね…。
蒼也ちゃん、ぜんさんメール滞納してすみません。
明日あたりそろっと返します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平日気分
2008-04-29-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校だけど、本当は祝日だってコトを忘れてたー!
どうりで父親が家でのんびりしてるわけだ。
おかげで私までのんびりしてしまった!
めっちゃ焦りましたよ…!

なんとか駅に着いた。
でも時間になっても電車が来ないから、
遅延発生かなって思ってたら……電車も祝日ダイヤ。
すっかり忘れてましたよorz
まぁ最初から座れるのはありがたいが…。
授業には間に合うけど、待ち合わせに間に合うか分からないよ;
こりゃダッシュで乗り換えなきゃまずいな↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
板挟みって結構つらいのね。
2008-04-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は学校。
また夜まで学校で居残り勉強し始めました。
なんかいらいらする内容なのに
凄く落ち着いたり、楽しめるのは何故かな?
やっぱりプログラムを作成するのは向いてるのかもしれない。

男子友達がポケモンやってたー!
色々見させてもらいましたよ☆
もう幸せだw
「闇撫はほんとポケモンが好きだなw」って言われたw
うん、私もそう思ってるよ。

そして帰り道。
友人Kと帰っていたら付属校時代の後輩と遭遇。
成り行き的に一緒に帰ることに…。
私の友人も後輩も、お互いあまり話さない同士だからきまずい;
でもアニメ会話が通じてたみたいだから良いかな…?
結構会話をとぎらせないのがつらくて;
45分くらい葛藤してました。
今日は微妙だったけど、
また別の機会に後輩と逢えたらいいなw

家に帰って晩御飯を食べてたら別の後輩から電話が。
なんかいろいろ聞かされてたので
1時間晩御飯がお預けに。
これが家の電話じゃなくて、携帯にかかってきたら
電話取らなかったのにぃ…。
味噌汁がすっかり冷めてしまったので温め直しましたよ。

宿題と課題がたんまり出たー。
でも今日は疲れたし、
明日は学校になってしまったので寝ます。
おやすみなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日の戦利品wテンションマックスw
2008-04-27-Sun  CATEGORY: ポケモン
今日の日記結構重いなぁ…。
ってか私が写真の撮影サイズを間違えたのに原因があるんだが;
携帯から転送したからパケ代かかりすぎだよ;
まぁ仕方ないということで。
追記で本日の戦利品です。
オンマウスで説明が出ると思います。
私が撮影サイズ間違えたから結構用量でかいです。
パケ代が平気な方や、PCの方のみ追記を見てください。


今日は親がポケセンの2駅隣まで用があったので、
そこまで送ってもらってポケセンに行きました。
ちなみにそこからポケセンまで歩いて行ったのは内緒(爆)
だってウォーキング楽しすぎるんだもん♪
12時頃に到着。
混み具合は前の日記で更新したように
全然混んでませんでした。
やったー!
店内はやや混んでいたとはいえ、
レジはそこまで混んでませんでした。
そしてお目当てのヒノアラシドールをGET!
またネットでドールについて検索した時に
一目ぼれしてしまったヒトカゲドールもGET!
それが一番上の写真です。
タグとカードにも10周年記念のロゴが入ってます!
(タグも一番上の写真に写ってるはずです。)
そして買う予定はなかったものの
ものすごくかわいくてピカチュウの10周年記念ドールも買ってしまった!
あとかっこよさに惹かれてピカチュウのメモ帳もついでに購入。
(2番目の写真参照)
ぬいぐるみは、ロゴでピカチュウが抱っこしてる方のです。
凄いかわいいよぉw
しかも足にポケセンのマークと
「10th」の文字が入ってるのがもうツボで!
ってかリボン付いてる時点でかわいい!
マジ私の存在がプレゼントですって感じで!
もうこの3匹のドールがかわいすぎる!
そして10周年記念ショッパーを確実にGETするために
最初にドール3つだけでレジへ。
ショッパー(買い物袋)ちゃんともらえました!
あとピカチュウのシールももらいました!
(写真3枚目はシールとショッパー裏、4枚目はショッパー表)
まさかロゴシールも入ってるなんてw
幸せすぎる~。
そしてその後にピカチュウのメモ帳を買うために再度レジへ。
ピカチュウの小ショッパーに入れられた瞬間はショックでしたが、
レジの方が記念ショッパーも一緒に入れてくれたw
幸せ幸せw
再びもらってしまったシールは、親にあげました(笑)

そして電車。
私のあまり使用しない方の最寄駅の隣駅で下車。
(私は駅と駅の間に住んでいるので、最寄駅が2つある。)
駅ビルが新しくできたので寄ってきました。
すげー!広い!
そこで音楽プレイヤーのカバーを買いました!
よし、これで破損が目立たない(爆)

そして14時からマックがやる
「シャカシャカチキンを買うとファンタの新製品をもらえる」
キャンペーンのために14時までこの駅ビルを散策。
私のバイト先の駅ビルとは規模が違いすぎるよ…。
そしてマックに行ったら、
昨日で売りきれでキャンペーン終了でした。
そんな殺生な;
私の暇つぶし時間を返して(爆)

そして帰り道。
フリーマーケットを見つけたので少し見物。
可愛いストラップを買いましたw
値段も大満足!
あとたい焼き買って食べました。
久々wおいしいなぁw

15時半に帰宅して、
16時半近くに再び家を出る。
今日はバイトです。
今日のバイトは私一人だよ…。
大変だったよ;
でも店長が話し相手になってくれましたw
楽しすぎw
ありがとうございますw
しかもお土産までいただいちゃって!
アイスティー奢ってくれたw
感謝感激です。

そして一人じゃさみしいだろうからっていう理由で
バイトの友人(最近仲良くなった人)が遊びに来てくれた!
もう嬉しすぎる!
彼女は今日用事があったのでシフト入れなかったんですが
来てくれる気持ちだけで嬉しい!
だって私のために来てくれたんだもん♪
本当にありがとうw

今は家に帰ってのんびりPC中。
今日だけで4000円も使ってしまった;
しかも2万歩以上あるいてるし。
(バイト中は私物禁止だから、
実際はもっと歩きまくってるけど。)
しかも消費カロリーが通常の2倍以上。
うひゃー。凄いよ!
ウォーキングを楽しんだだけなのにね。
たまにはこういう日もいいなw
今日は1日中テンションが高かった日でした。


追記は予告通り、本日の戦利品です。
冗談抜きでファイルサイズがでかいので注意!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嬉しい見当違いなの
2008-04-27-Sun  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

ポケセン空いてたー!
いや、中は混んでたんだけどさ。
外まで並ばなきゃいけないのかなって思ってたのに、
すんなり入れて拍子抜けいたしました。
開店前に行かなくて良かったー!
ってか休日にこの空き具合は逆に心配になるわ↓↓
ピカチュウステッカーも10周年記念ショッパー(買い物袋)も
きっちり2ついただきました(笑)
ってか衝動買いまでしてしまったよ…!
しかも2つも!
しかも2つともピカチュウ(笑)
後で本日の戦利品を別記事でアップしますw

そして今はのんびりと海を眺めてます♪
海は素敵だー!
潮の風が気持ちいいですよw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第48話「サトシとヒカリ!新たなる冒険に向かって!!」
2008-04-27-Sun  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
あぁ…総集編の感想って書きずらい;
これを書き終わったら49話を書くか、
それか時間しだいではポケセンに行ってきます。
<本音>ポケセンで並びたくないなぁ;



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
深い深い海の底で涙が流れたら、誰にも気づかれなくていいのかもね。
2008-04-26-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝9時に起きてプログラムを作り始めましたw
結構楽しかったー!
予習までしてしまったぜw
明日もまた作ろう☆
なんだかんだ言ってこういうの好きかもな、私♪
教師になれなかったらプログラマーになるしかないから、
少しずつでも頑張っていかなきゃねw

そして今日はポケモンセンターサテライトという
ポケセンの支店のようなものに行ってきました。
っていっても近くのイトーヨーカ堂の中にあるんですけどねw
お目当てはヒノアラシのポケドール!
絶対手に入れてやるんだからw
そしてそこに行く途中に中学時代の同級生と再会☆
うわー!久々だー!
気分が落ち込んでいた時だったので嬉しかったですw
そして彼女を引き連れてサテライトへ(爆)
こういう時にポケモン好きを知っている友人がいると
話がスムーズに行くからいいですよね^^
でもお目当てのグッズはありませんでした;
うみゅー、残念↓↓
しょうがないから明日ポケセンに行ってきます。
売り切れてないといいな…。
さんざん並んで売り切れとかになったら嫌だから;
ってか絶対混んでるよなぁorz

その後は友達と別れてバイトへ。
楽しかったですw
Aさん面白すぎですからw


明日ポケセンがすいてますように…。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嬉しいことと悲しいことは半分こw
2008-04-25-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も朝、のんびりとPCやってたら遅刻しそうになった;
何のために早く起きているんでしょうね。
まったくもって…。
ぎりぎりに起きた方が危機感が出ていいのかな?

今日は学校。
昼休みに一日一度はけんかしてる友人とけんかしました。
うん、いつもの日常だ。
それなのにお互い仲は良いと認めているから不思議だよね。
仲直りした後は一緒に御飯を買いましたw
フライドポテトに惹かれた…!
買いたかったー!

最後の授業はあの人との選択英語w
なんか話の流れで
またあの人と一緒に遊ぶかもしれません♪
うわーい!凄く嬉しいw
今は未定だけど、実現するといいなw
でも日程が私の引っ越しと重なるんだよねorz
行かせてもらえるかな…。
親とけんかしてでも行く価値はあると思うよ。

そしてバイト。
なんかね、急に孤独感に襲われて
凄く気持ち悪かった。
そこでちょっとしたハプニング発生。
友人が何気なく言ったジョークを
憂鬱気分に襲われていた私は本気で取ってしまった;
なんかすごく傷ついたなぁ;
もう立ち直れませんでした。
私はもう少し強くならなきゃな;

バイトで新メニューの試食をして帰宅。
ご飯食べきれなかった;
ってか気持ち悪すぎやがな。
これもしかしてストレスからくるのかな…。
違うといいな。
お風呂も入ったことですし、
そろそろ寝ますね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たまには普段と違ったメンバーもいいよね♪
2008-04-24-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
何か最近気分が重い~。
別に理由はって言われたらあるにはあるんだろうけど、
明確なものではないんだよね;
でもまぁ笑えるうちは良いのかなw

今日は普通に遅刻しそうになった;
友人との待ち合わせに間に合わないかと思いましたよ。
よく間に合ったなぁ、自分w
人を待たせるのは嫌いだからね☆

そして授業。
やっぱり今日も寝ちゃうよ…。
一体どうすればいいんだろう。
ちゃんと早く寝てるのにね。
しーかーもー…。
中間テストが近づいてるってどうですか?
GW明けにテストなんて鬼畜やな。
しかもGWは課題が多く出るらしいし;
私は引越しで忙しいのになぁ…。
トホホ…。
今から頑張ろう。

そして今日はいつもと違うメンバーで帰宅w
いつも一緒に帰ってるKが、
今日は寄るところがあるらしくて先に帰宅。
ってなわけでT君と彼の友人2人とご一緒しました☆★
男子3人の中を女子1人で帰るってのは
小学校以来ですがな;
去年までの私だったら想像できんかったはず。
でも2人とも話したことある(ってかメアド知ってるからそれなりに話す)人だったから
結構楽しめましたw
もてない女子ともてない男子の対決とか面白いわ~。
給料日前日のサラリーマンっぽい会話とか
バイトやってる人にしかわからんもんねw
あと男子サイドからとしての
未練の話を聞かせてもらいました。
平然を装って聞いてたけど、
内心心臓がドキドキバクバクしてたんだぜ(笑)
だって私=未練がましいやつの象徴なんだもんorz
途中でつなぎ役だったT君が電車を降りたときは
みんなと会話続けられるのか不安だったけど、
普通に盛り上がることもできたしねw
たまにはこういう普段一緒に帰らない人と帰るのも楽しいかもしれない♪

…でもKと一緒に帰ってた方が落ち着くけどねw
明日は一緒に帰れるといいな☆

今からちょっくらテスト勉強します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
曇天気分のち晴天気分
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
下の日記のpasswordは前回と同じです。
入力画面にヒントあり。


今日は午前授業の日。
ってか今学期の時間割が改めて嫌だと感じました。
だってさ、毎週月・水・木に小テストがあって
さらに月曜は毎週課題提出ですよorz
うわ…。うわ…。
小テストが毎週3回は昨年度もそうだったのですが
毎週課題提出って…。
しかも大変だし;
死んじゃうよorz
バイト入れられないよぉ…。

ってなわけで話はずれましたけど、
今日はテストでした。
まぁ全問合ってそうだからいいかな…?
先週のテストの結果がひどすぎ(笑)
もうちょっと頑張らないといい成績とれなそう!
気をつけないと!

そしてその後は友人とけんか
はぁ…何でこやつとは最近けんかばかりなんだろうね。
おかげで今日一緒にご飯食べる約束もキャンセルしたよ。
まぁ、明日には仲直りしてるから
そこまで心配はしておらんがなw

そして昼食を食べるタイミングを完全に失いながらも地元へ。
地元のショッピングモールまで行ってきました。
引っ越したら遠くなっちゃうからね。
そして今日は何を隠そう、母親の誕生日なのです!
それで父親と割り勘して誕生日プレゼントを買うことに♪
私は買い出し役ですw
さんざん悩んだ結果、
前から欲しいって言ってたのれんと
バースデーベアを購入いたしましたw
あと友人が近いうちに誕生日を迎えるので
その子のプレゼントも一緒に購入☆
ついでにショッピングモール内共通の会員カードを作成しちゃいましたw
わわわ…今日だけで3000円以上を余裕につかってる!
ポイントが結構たまったよぉ♪
商品券がGETできるように頑張る!

そして両親揃ったところでプレゼントを手渡しw
喜んでもらえて良かったです☆
友人の分は彼女の誕生日まで家でお留守番w
早く渡したいものです^^

誕生日っていい響きですよねw
その日まで健康に生きられたってことを象徴する日ですから。
誰かを常に祝おうって気持ちを忘れないようにしなくては!
誕生日を忘れられて悲しい思いをするのは、私だけで十分だからねw
(親や友人にリアルに忘れられてた中1の誕生日。)
私もあと一か月元気に生きられるよう頑張らないとね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Secret of My Heart~Yesterday's News~
2008-04-23-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
春眠暁を覚えず
2008-04-22-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近時間通りに起きれない;
だいたい15分ごとかに起きるの。
眠いですがな;

今日は1時間目から数学w
難しいけど楽しいです♪
ちゃんと授業についていけるように頑張らないとw

そして適当に授業を終わらせたあとはご飯w
なんかこの瞬間が幸せでしたw
味噌汁最高ですw
ってか明日某サイトで味噌汁についてアンケートでも立てよっかな☆
(ほんとは今朝立てようと思って忘れてた;)

そして午後の授業は爆睡;
でも最後の選択英語は起きてましたよw
ちょっとあの人関係でもなんかありました。
えっと今日はもう時間がないし
睡魔に襲われまくっているので明日にでも書きます。

そしてバイトw
今日も頑張ったw
でもそのおかげで眠すぎるよ;
明日はテストだし、金曜までの課題は出るし;
(月曜までの課題は終わった☆)

バイトの後はcalling♪
今の状況を実況中継されたのが楽しかったですw
いくらなんでも馬鹿すぎだろw
短時間でしたけど楽しかったです^^
ってか電話した本当の要件を忘れるなよw

あと今日はなんか新たな呼び名で呼ばれました。
まぁ性格にぴったりだし、
わりと嫌なものじゃないから別にいいんだけどねw

明日も頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ありがとうございますw
2008-04-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近眠すぎる…。
寝たいなぁ。
今日出た課題も終わらせたし。
でもあいのり見たいなぁ;

今日は学校でも居眠りばっか;
しっかり夜も寝てるのになぁ…。
ってか課題多すぎ;
難しいですよorz
私は数学を専攻してていいのかなってすごく悩んだ;
頭ぱんぱんで破裂しそうだよ。
情緒不安定になりそうだった。
ストレスたまりすぎやがな。
これからは気をつけないとね。

ホントはもうひとつ記事を書こうと思ったけど
今日は睡魔に負けそうなのでこの辺で。
ってか昨日だけで120人以上の訪問者が!
ケタ間違ってるかと思っちゃいましたよ!
一人の方が過去の記事を見ていたのか、
それともたくさんの方がいらっしゃったのかは分かりませんが
本当にありがとうございました☆
すごく励みになりますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無理をしないで。自分が思っているよりも強くないんだから。
2008-04-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も睡魔と闘ってます。
頑張ります。


今日は7時に起床。
のんびりとパンを食べてたらバイトに遅刻しそうになった;
最近こういうの多すぎだがな;

今日はバイトw早番です♪
暇だったー。
でも一緒に入ってくれた子が久しぶりな子だったから良かったw
楽しすw
その子は私の一つ年下。
新生活が始まって大変そうです。

ってかバイト先に親がきたし;
めちゃめちゃ不機嫌オーラ出したら怒られたわ;

そしてバイトの後は休憩室に。
お昼ごはん(といっても15時だが)を食べましたw
隣の店のパートさんと意気投合☆
楽しすぎですw
パック破裂とかないわー。
パートさんのお店の友人について語りましたw
楽しかったです^^
何ていうかこんなにたくさんこの方と話したのは初めてだw

そのあと、30分後にバイト先の友人A様と合流w
A様は今年が受験なので
私がA様に数学を教えることになったのです♪
分かってくれてよかったw
ってか理解力があって凄く教えるのも楽でしたw
そしてその後は学校についてお話。
いろいろと大変なんだね。
語りまくってすみません;
家庭環境とか全部ひっくるめて彼女のために力になりたいです。
あとは恋愛相談w
こっちは彼女の方が先輩かな?(笑)
私の気持ちを分かってくれた。
A様も大変なのにね。
ホントにありがとw
また好きな歌手について語りまくったw
ポルノとジャンヌの両方好き(しかしどちらかというとポルノ寄り)な人は
私以外に初めて見ましたw
凄く嬉しかったです^^
うわー、アルバム曲の名前とか通じちゃった♪
もっと早くお互いの好みを知りたかったですw

そして5時間くらいいた店を後にし、バイト先へシフトを見に行きました。
今日のメンバー楽しすぎw
私もA様との約束がなかったら入りたかったw
ってか明日が人いなすぎ…。
でも私明日用事あるんだよな;
入ってあげたかったです。

まぁそんなこんなで結構充実した一日でした。
そして今から寝ます;
おやすみなさい☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も色々なものと戦いながら。
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日も睡魔と闘っています。
闇撫です。

今日は8時に起床。
なんかいきなり洗濯物を干すように頼まれたし。
そして色々と引っ越し準備。
こんなにやってもまだ終わらないんですね。
これでも頑張ってますよw
でも勉強やらなきゃなぁって思ってたのに
いきなりこういう落ちかい;

今日はバイトでもありました。
仲いい子とすれ違い;
うむむ…。話がしたかったです;
なんかすれ違ってばっかだよなぁ。
気持ちまですれ違わなきゃいいけど。

そして孤独感とかと戦いながら今日も頑張りました。
精神的に強くなったり向上しなきゃいけないからね。
私はまだまだ自分に負けませんよ☆

今日は夕飯に昨日もらった料理をいただいたw
改めて社員さんに感謝w

あぁぁ、勉強しなきゃなぁ…。
明日のためにもさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は食べすぎました。
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうしてPCをつけると眠くなるんだろう。
きっと学校で疲れてて、
PCをつける=自由だと思った時に睡魔がやってくるんでしょうね。
ってなわけで昨日の日記♪

昨朝はのんびりと日記を書いていたら
めっちゃ時間を忘れておった;
もうあほとしか言えんがな;
ってなわけでいつもの電車より一つ遅い電車が確定。
しかしその電車が来るまで8分かかるようなので
駅前のコンビニでローゼンメイデンを立ち読みしておりました★
なるほど…。
微妙にまだ前のやつとはリンクしてないんですね。
これからどうなっていくか楽しみです♪
ってかまた電車に乗り遅れそう!
ダッシュで改札を通り抜けました。
これはもうあほの領域を乗り越えたな。

そして乗り替え先の駅をダッシュで駆け抜け、
何とかいつもの電車に乗れました★


昨日の学校は楽しかったです。
一昨日までずっとシカトされていた友達と語りまくりましたw
一体何があったんだ!
私の悩んだ時間を返してくれ!
ってかあんたも相当ばかだよなぁw
話してて飽きないですわw
話さないとつまらないし、イライラしてくるから。
なんだかんだ言って波長が合ってるんだなぁと実感しました(笑)

そしてなぜか女子友達と卓球しましたw
凄く楽しかったですw
ってか賭けをしようって何ー!
賭けの対象物がミズゴロウってひどいですよ!
しかも彼女が賭けたものいらんがな;
お互いメリットなしで書けてもつまらんがな;
まぁ廃止になったから良かったけどw

お昼ごはん。
カレーだけじゃ足りなかったのでパンも食べましたw
幸せ幸せw

そして学校の周りを探検!
1年以上通ってるけど、まだやったことなかったんで。
結構楽しかったです♪
この学校って広かったんだなぁって実感w

その後は別の友人に呼び出されました。
えぇ、はい。
好きな人と私のことについて聞かれましたよ。
気まずくなってないよって言ったら驚かれた。
普通は気まずくなるんだろうね。
例外にあたって良かったよw

その好きな人と最後の授業で合流w
同じ授業って素晴らしいよね^^
また彼の後ろに座ってしまったが;
一緒にいると落ち着きますw
やっぱり私はこの人が好きですw

帰り道。
雨が凄いがな。
しかも行きと帰りの時間にだけ雨が降ったし。
まじないわ~。
しかも先生が早く帰らせてくれたんだけど、
その措置をしなかった方が濡れなかったという;
友達の傘が折れたよ…。大丈夫かな?

そしてさらに帰り道。
友人と別れて乗り換え駅のホームで一人たたずむ。
そしたらバイト先の後輩に逢えたよw
すご~く嬉しかったです^^
また会う約束しちゃったw
楽しみです♪

バイトへ。
仲のいい子と一緒で嬉しかったw
超語りまくりだしw
もう幸せでしたw
そして社員さんが余った料理くれたw
それをみんなでいただきました^^
美味しかったぁw
ありがとうございますw
バイト帰り、友人が電車が来るまで待ってくれた♪
一人は心細かったから嬉しかったです☆
ホントにありがとw

そして家。
もらった料理の残りをいただきましたw
もちろん夕飯もねw
なんかいっぱい食べすぎた感じw
健康診断が終わったからって油断しすぎだよ。
今日は食べすぎないようにしなきゃw

PCつけたと同時に記憶が。
おかげでブログをまた書けなかったし;
平日はそういう日がまた続くようになるんだろうなぁ。
ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第47話「ミルとケーシィと水の底!」
2008-04-19-Sat  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
このSPはちゃんと録画できましたよw
後で昨日の日記書きますw


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第46話「迷路でシャッフル!みんなでハッスル!!」
2008-04-19-Sat  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
この話は本放送の時に見てないんだよなぁ;
ってなわけで急きょDVD借りてみましたw



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そっと話しかけられたのなら
2008-04-18-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は睡魔に負けました;
全体通してね。
ってなわけで昨日の日記です。


まずおとといの夜は電話がかかってきた。
複雑な人間関係の話を聞かせていただきました。
しかも途中で私がかけなおしてって言われてかけ直したら
私の方が電話代やばくなったんですけど;
あの…今月の電話代大丈夫かな?
しかも睡眠時間がごっそりと持ってかれたし;
これが全ての始まりだった…。


朝…寝坊。
うわ~、ないわ~。
でもいつもは早めに起きているので
ちょっとくらいの寝坊なら大丈夫なんですよねw
ってか折り畳み傘を家に忘れて途中で取りに帰ったし。
そしたら財布も忘れてたことにその時気づきました。
何やってるんだろうね、私は。

学校。やばっ!
数学と情報ばっかという夢のような時間割で寝ました;
つまらなかったんだもん;
ってか絶対寝ないって決め込んでたのに…。
復習しなきゃなぁ;

そして最後に課題を提出w
頑張って終わらせた甲斐がありましたよ♪
そしたら昨年度教わった先生に遭遇して
「前回の俺のテストで数年ぶりに満点が出た。
それがお前だった。」って言われた☆
やべー、凄く嬉しい^^
だってクラスの3分の1が落ちる授業で満点取れたんだもんw
幸せすぎる♪
でも中間が悪すぎたんだよなぁorz
中間が良ければより良い成績だったのに…。
でもこれで励みになった!
勉強頑張りますw

ってか昨日といい、今日といい、
私の一番仲良しさんな男子友達がシカトしてくるんですけど…。
どうしたのかな?
私何か悪いことしたかな?
火曜日までは普通だったのに;
凄く心配。
でも彼の友達は昨日もいつもどおりに話してくれたし;
思い当たる節がないんだよ~。
火曜に話した会話を記憶の片隅から掘り当てると
「来月誕生日プレゼントちょうだい♪」と「友達以上に見れない」しか思い浮かばん;

無視されるのって大嫌いなんだよね;
トラウマが引き起こされるから。
また話せるようになりたいなぁ;

昨日の帰り道は好きな人を見かけました。
でも気付くのが遅すぎて話しかけられなかった;
うわ~、私の馬鹿;

そして帰宅。
ご飯食べてお風呂入ってナンプレを解いてたら
22時くらいに睡魔が襲ってきました。
今回の睡魔は手ごわいな…。
日記書こうと思ったけど、
皆さんのブログを見るのだけで精いっぱいでした;
携帯から更新してて良かった。
ってなわけで22時半には爆睡していたでしょうね。
でもまだ眠かったりしますzzz

今日は…♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
白いなっちゃん
2008-04-17-Thu  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
20080417204539
>>携帯から

…を飲んでみましたw
前から飲んでみたかったんですが機会がなくて;
冬季限定商品だと思って、
在庫なしを覚悟していたら
学校の学食に普通に置いてありましたw
早速購入♪

感想は思ったよりも美味しかったですw
なんかほのかに柑橘系の味がすると思ったら
乳製品なのにオレンジ果汁が入ってるんですね!
凄い飲みやすかったですw
でも甘いのが苦手な人にはきついかな?
見かけたらお試しあれ~。

ってかコンビニにヤングジャンプが売ってないってどういうことですかぃ↓↓
ローゼンメイデンがぁーっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
こ、これは!
2008-04-17-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ローゼンメイデンがヤンジャンに連載されるのは
今週からだったのかぁー!
今電車の中で読んでる人がいて気付きました(爆)
帰り道に立ち読みしていこうかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
救助受け付けます!
2008-04-16-Wed  CATEGORY: お題・質問

>>携帯から

とりあえず画像だけ。
あとで文章を追加します♪
(20:18)

-------------------------------------------------------
(23:51:追記)
なんか面白そうだったので今更ながら
救助隊の25の質問に答えてみます。
いや、あの探検隊じゃないのがみそだからね。
探検隊持ってないからね;
ちなみに配布元は救助隊質問

ありがとうございましたw


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日出会えたことはキセキじゃない。巡り合えた運命に感謝しなくては。
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は寝坊した;
目覚ましを止めた後に寝てしまうとは…!
でもよく目が覚めたな、自分。
よかよか。

そしてのんびりと電車に乗っていました。
そして乗り換えする駅でなんと後輩に遭遇!
先月末に逢って以来だったから凄く嬉しかった♪
やっぱり普段逢えない人に逢えると嬉しいw
幸せな気分になれるのw
そして色々語りまくり^^
一緒に学校行くのってそういえば初めてだなぁw
楽しかったです。
「H君とかもここに居たら面白いのにねw」と
他の後輩の話題も出ましたがなw

学校の近くに着いたw
授業開始よりも30分早めにつきました★
それで暇だから学校の近くの本屋に行くことに。
そしたら本屋に見慣れた人が…。
さっき話題に出たH君だ!
H君がいたら面白いって言ってたらホントに会っちゃったよ!
これには2人で大爆笑w
事情を知ったH君も笑ってました♪
なんかこういった穏やかな風景とかっていいよねw
偶然じゃなくて必然だったと信じたいなぁ;

でも楽しかった後は空虚も残るわけで。
後輩と別れて、ギリギリに教室について授業。
テストきたー。
結果はかなり悲惨でした。
そして午前授業だったのにお昼も食べずに帰りました。
テストが悲惨だったのと
楽しかったことがあった故に生まれるあとの空虚が悲しくて。
なんか孤独感を感じてしまいました。
凄く寂しいのはなんでだろ;
やっぱ学校が始まると楽しいから
その楽しさが終わったあとの空虚が物悲しいよ。
もっと強くならないとね。


今までこのブログを少し見返してました。
う~ん、なんか恥ずかしいこと書いてますな。
告白前は不安だったんだなぁ;
ってか12/1から5か月くらい更新休んでなかったのかぁw
この調子でがんばろっ!

今からもうひとつ記事を更新する予定です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は朝からのんびりと…できるわけないだろ!
PC課題があるんじゃー!
ってなわけでいつもより早くPCをつけました。
起きてから20分くらいでPCつけたのは久しぶりですがな。
だいすきネットにログインしたら、
ぜんさんがいらっしゃったw
寝落ちしたんだろうなぁって思っていただけにびっくりw
シグナルありがとうございました。

そして課題。
お…終わらない;
これからまたやります。
難しいよぉ;

学校。
あれです、健康診断でした。
思ったより良かったですw
我が家の体重計が壊れていることも分かりました。
ってか精神的に異状ありっぽい感じの判定が出ましたけど…。

それから数時間後。
実は今日はあの人と一緒の授業の初日なのです。
また例の如く話せるかどうか不安でしたよ。
ってかどれだけ知り合いがいるのかわからなかったから、
教室に入る前はちょっと心配でした。
でも中に入ったら知り合いが6人くらいいて良かった♪
そしてあの人に会った瞬間ドキドキ。
う~ん、席は割と近いけど彼が男子と話してたから
なかなか話せない;
でも少しだけ話せましたよ。
そして先生がやってきた。
先生がランダムで分けたグループで自己紹介をすることに。
なんでランダムなのにあの人と同じグループになるんだろうね!
そして彼から今回の爆弾発言。
「俺の隣に座る?それとも俺の後ろに座る?」
………。
何を血迷ったのか後ろに座るといってしまった自分orz
だって後ろの方が視界に入るし、
うちら2人で盛り上がってたらグループの他の子と交流できなくなるし、
振られたつらさはまだ抜けてないし…。
あぁあ、でも冷静に考えれば彼の隣に座れる機会なんてもうないんだよね;
ホント失敗したわ。
数時間後から後悔し始めて鬱になったし。
もうね、馬鹿としか言いようがないよね。
あうあう…。
まぁ彼がずっと後ろを向いてくれていたのがせめてもの救いかな。

そして今日は授業が早く終わったので、
昨日電話した友達と合流。
遊びに行きました。
まぁ私がバイトだからあんま長居できなかったけど。
話を聞いてあげました。
そして話を聞いてもらいました。
彼の爆弾発言の話をしたら「なんでそこで隣に座るって言わなかったの!」って言われた;
それから後悔し始めたんだよなぁ;
それまではその決断について何とも思っていなかったのに;
むむむ…失敗したよなぁ;

ちなみに今日のバイトは心ここにあらず。
隣の席に座らなかったことについてうなだれてたから、ミス多すぎだしね。
しっかりしなきゃ。
お客さんの前では頑張ってたけど、心は病んでました。
私は何てことを仕出かしたんだろうね。
ってかタイムマシンがリアルに欲しいです。

明日はバイトも休み。
授業も少なめ。
なんだかなぁ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんかまぁいろいろと
2008-04-15-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

まずは昨日のことについて。
昨日は課題をやろうとした時に電話が…!
一番仲良い女子友達からでした!
それで彼氏と別れたいきさつやら何やらを聞きました。
あー、やっぱあの男子はむかつくわ!!
ホントいらいらする。
別に良いけどね!
でも出合い頭に一発ぶちかましたいわ!
なんかもう嫌だわ。
どうでも良いけど縒りを戻したいとか言ってきたら
マジで殴りたくなるからね!
もうね…つらいだけだよ。
人事って言っちゃえばそれまでなんだけどね。
でもたとえ人事でもいらつくわ!

えー、結局1時間くらい話してました。
あいのり見れなかったし、
課題も終わってないけど、
何よりもその男子の存在が許せないから、
そんな些細なコトはどうでも良くなったし。

じゃあ今からバイトに行ってきます。
今日の日記もあとで書きますから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これは私が望んだ結末なのか
2008-04-14-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は初授業の日です♪
今回は時間割の仕様で毎日数学ばっかw
特に月曜と木曜は数学と情報ばっかです!
もうめっちゃ楽しみで、
昨日からウキウキ気分でした(笑)
なんか10代女子のセリフじゃないよなぁ(爆)

行きの電車で後輩に遭遇!
なんか心なしか元気がないのが気になりました。
大丈夫かな…?
年齢関係なくタメ語でいろいろ言い合ってた関係だったから
凄く不安だったりします。

そして学校についたらメール2通きてた。
一通は一番仲良い男子友達からの遅刻連絡。
まぁこれは普通に対処。
問題はもう一通。
一番仲良い女子友達からでした;
なんか彼氏と別れたらしいです。
これには複雑だったり↓↓
ちょっと訳があって、私はその彼氏さんを快く思っていません。
だから本人にも前に少し言ったけど
ぶっちゃけ別れてほしかったんです。
でもなんか哀しくて…。
彼女が悲しむとこは見たくない。
でも私は一生その彼氏を許せないから、側にいて欲しくない。
大切な人を傷つけた人だから。
前にも同じことで悩んだ。
これは私が望んだ通りの結末なのか。
こう悩むことは、二人が付き合った時から分かっていたはずなのに。
今はどちらかというと悲しい気持ちが強い。
昔読んでた漫画のセリフにこんなのがあった。
「嬉しいコトは2倍。悲しいコトは半分こ。」
これは双子をテーマにしたセリフだけど
友情にも当て嵌まるんだろうね。

今日はバイトだったから、補習に残れなかった。
みんな残ってたから、ホントは残りたかったんだけどなぁ↓↓
ちょっと寂しかったです。

さらに帰り道。
先ほど述べた仲良しな女子友達から電話きた。
でも今日はバイトが私一人で遅刻できなかったから、
彼女からの電話に気付いていたけど出られなかった;
初めての彼女からの不在着信がこんな形だなんて。
バイトを遅刻してでも電車を途中下車して電話に出れば良かった。
どうして気が回らなかったんだろう。
自分を恨んでも恨み足りないくらいだよ。

そしてバイト。
販売が私一人で寂しかった。
でも早くバイト終わった隣の店の友人が
あいさつにきてくれたよw
おかげで少しは寂しくなくなりました!
ありがたや、ありがたや。
カテ教先のお母さんと娘さんも挨拶にきてくれたしねw
でもやっぱ仲良い友達の事が気になってた。
頑張って明るく振る舞ってみたけどね;

ってか昨日まで今週のシフトが週3だったのに、
今日見たら週5になってるのは何故!?
学校始まって大変なのに!
ってか親に怒られそうだな。

後輩も友人もまた笑えると良いなぁ。
やっぱみんなが元気ないとつらいよ…。

そして私。
告白したあの人には今日も会えなかった。
大事な授業をサボってあの人と同じ授業を受けようと思ったけど
きっと寂しさに拍車がかかるだろうからやめた。
そして顔を見てしまうと
嘆き・悲しみ・喜び・痛みなどといった様々な感情がぐちゃぐちゃになるから。
つらくなる前にあの人の腕が
偶然写ってしまった写真をもう一度消そうとした。
でも涙が溢れそうになったからまた今日も消せなかった。
未練を断ち切れたら…この気持ちを断ち切れたらどれだけ楽かな。
人に頼んで写真を消してもらうのは簡単だけど
それじゃホントの意味で解決したとはいえないよね。

今日の課題は今日中に終わらせなきゃいけないんで
今からお風呂に入って課題やります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一日の終わりに…。
2008-04-13-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
とあるサイトのとある掲示板にあるスレのタイトルだったり^^;

今日は朝からのんびりと。
バイトお休みくれちゃった。
つまらないぃ~。
でも引っ越し準備やらなんやらで結局忙しかったです。

そして今日は大切なオン友さんのお誕生日w
おめでとうございますw
ホントは0時ジャストに送りたかったけど、
ハプニングが発生したため送れなかったorz
メールも気の利いたこと送れなくてごめんね;
こんな私でよければ、これからもずーっと仲良くしてね☆

そして引っ越し先の下見に行ってきました。
まぁまぁ広かったです^^
私の部屋も今より広くなりますし☆
でもいろんな説明を受けてたら飽きてしまった(爆)
たまらず「バイトのシフト見てくるー。」って言って
逃げ出してしまいました;
あはは(笑)
でもホントにバイト先に行きましたよ。
仲いい子たちに会えて幸せでしたw
ってか今週のシフトが嫌だわ;
明日は私しか販売やる人いないし。
どうするのさって感じ。
しかも土曜は遅番だし、閉店までだし、私の苦手な人と二人っきりだし;
なんだかなぁ;
今週から授業始まるし、やる気出ませんがな;


そうそう!下の雑記に書こうとしたことを思い出した!
ハルカがシンオウにやってくるって話について。
なんか約1か月くらい出演するみたいですね。
そしてあのポケモンがついに進化を…!
楽しみ♪楽しみ♪
でもシュウは出ないのかなぁ;
ショウさんとのメールの内容が実現すれば良いのになぁ…。
(いつも私が狂った内容を送りまくってます;)

やっぱ学校が始まってくると精神的に疲れるなぁ;
その分楽しいこともたくさんあるけどねw
プラマイでは0より少し正の向きかな☆
ではではw
明日は学校とバイトだー。
勉強しなきゃ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ktkr
2008-04-13-Sun  CATEGORY: ポケモン
まずは雑記でもw
基本的に9日の日記の続きだったりします。

あのあと某ポケモン情報サイト様(闇撫が最も信頼している情報サイト)
から情報を何度か検索しました。
やった!引越しの日はポケモンの放送がお休みだ!
こんな幸せなことってないよねw
ポケモン見れないかもって覚悟していたからホッとしましたw
最近のポケモンはお休みが多くて助かります。
明日録画を頼んだ友人に報告しなくては♪
(そこまでしてたのかって突っ込みはなしで;)

あともう一件。
ポケモンセンター10周年記念でポケドール発売って話。
なんかその情報サイト様しか情報源がないんだよなぁ;
疑っているわけじゃないけど、
公式サイトさんからもその情報が消えちゃったから
ちょっと心配だったり;
私その結果によってバイト入れるか入れないか決まるんで;
(引っ越し準備しろよって突っ込みはなしで;)
ヒノアラシドール欲しいなぁ…。
ちびっこいのはあるから良いけどさw

もうひとつ書きたいことがあったけど忘れちゃった;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
