アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
断ち切りたいと思うだけではダメなんだ。断ち切らなきゃという強い意志がないと未練は消えない。
2008-03-31-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は親に起こされた。
ゴミ捨てが大変だから早く起きて手伝えだと。
なんだかなぁ。
ってなわけで今日は6時半におきました。
目があきませんでした。
階段降りるのが怖かったです;

引っ越し準備を少ししていたら
軽く脳天がくらくらしてきた>。<;
なんか喉も痛いし、関節も痛いし、
くしゃみがたまに出るし、頭も痛い。
もしかして風邪!?
んなわけないよなぁ。
でも毎年3月に風邪ひくんだよなぁ。
3月の最終日だというのに(笑)

関節と言えば右手の薬指。
20日間近くかかってやっと痛みがおさまってきました。
まだ触ると痛いけどね。
ってか20日かかっても若干痛いってどんだけー!

そういえば今月の月間ブログ更新数が
過去最高になりました。
一日に6回更新した月より上回るとは…。
おそるべし、春休みパワー。
…ってかよくネタが尽きなかったなぁ。

話を日常生活に戻して…。
今日は4時からバイトでした。
でもあまり具合が良くなかったから2分も遅刻してしまった;
パートさん、すみません;
(まさかバイトに行く10分前に睡魔が訪れるなんて…。
コーヒー作りたくても作れる気力がないし。
精神力で起きたけど。)
そのあとは年下の友達とシフトが一緒にw
いろんな話が聞けてめっちゃ楽しい♪
ヒノアラシのぬいぐるみが捨てられかけた事を思わず熱弁してしまった私がいる(爆)
…すでにその子にだけはポケモン好きがばれとるからな。
(ってかその子もポケモン好きw)
なんか帰り際、ハプニングがあったみたい。
大丈夫なのかな…?
ってか今週の残りのシフトが休憩なし6時間×4ってきつい;
まぁ今日は5時間だけどね^^
合計週5回の29時間w
一週間で入れる時間ぎりぎりだ;
(うちのバイト先は一週間に5回&30時間以内までしか入っちゃいけない。)

そしてバイト終了。
まだあまり具合が良くなかったから
自宅の最寄駅まで親に車で迎えに来てもらいました。
30分近く歩いたら死にそうだったからね。
そしてのんびりと景色を見ていたら、
私が小学校時代本気で惚れた男子が歩いてた…!
その瞬間今までのだるさが消えた!
まさか車を止めてとも言えない。
でも見かけた瞬間、気持ちがぐっとこみあげてきた。
もちろん向こうは私に気づいてない。
もちろん相手が私を今でも思ってくれてるとは思ってない。
でも見かけたことが嬉しかった。
その嬉しさと感覚が私の中の具合の悪さを取り除いてくれた。
(まぁ喉はまだ痛いがな。)
会いたかった。   会いたくなかった。
会わない方がいい人だ。
話せないことが逆に良かった。
話してしまったら、また本気で好きになってしまうだろうから。
結局私は彼との思い出のつまったものを
何一つ捨てることができず、引越しの段ボールに詰めたことをおもいだした。
未練が残りすぎなんだよ。
それなのに別の人(学校の隣のクラスの男子)も好きなんだから最低だよ。
(まぁ過去は過去って少しは割り切っとるがな。)

帰宅した後、あいのりがないことに気づく。
む~、一週間の楽しみが;
ってか皆様コメントありがとうございますw
ちょっと今日中は無理&明日は返したくない(ぇ)ので
明後日にまとめて返信します。
すみません;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
let's Play Pingpong?
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝7時に起きるつもりが
布団の中でのんびりしてたら7時20分に…。
まずくね?
急いでパンを食べてだいすきネットのクイズに答えて(ぉぃ)
支度してバイトへ行ってきましたw

今日のバイトは大変でした。
もう近くでイベントやってたからお客さんが多すぎっ!
イベントの内容まで話すと地元がばれるので自重しますが、
凄く人が多くて大変でした;
いつも日曜の朝とか暇すぎて死にそうなのにね。

そして3時にバイト終了。
お腹すいたというピークを越えたw
(本日休憩なしのため、昼食抜き。)
暇だったから隣の店に乗りこんで
付属校時代の同級生と少し話してました。
そのおかげでやっと彼への警戒心がなくなりました(遅)
意外にいいやつですなw
同じクラスだった時に1回でも話しておくべきでしたよ。

家に帰る途中。
近所の古本屋が半額セールをやってましたw
そこでさんざん悩んだ結果
P2を購入してしまいました^^
引っ越しで荷物を減らさなきゃいけないのに何をやっているんだか;
とりあえず今日は3巻まで。
ってか4巻以降がなかった;
でもヒロム君がかわいすぎ(主人公のコンプレックス言っちゃったよ;)
主人公が一番好きって漫画も珍しいです☆
まぁ本誌を読んでた時(最終回間際)は
遊部さんが一番好きでしたけどねw
川末さんもかっこいいし、アキラちゃんもかわいいのですw
後悔なしw
ってか本誌では最初の方を読んでなかったので
ヒロム君の入部当初のシーンが見られて満足です♪

家に帰った瞬間、部屋の整理と引っ越し準備をさせられました。
いやさ、1分くらい座らせてほしかったよ。
ってか私がいない間に勝手にヒノアラシのぬいぐるみ捨ててるんじゃないよ!
マジでキレそうになりました(それだけのことでかぃ)
まぁ生ゴミとかと一緒に交じってなかったんで
ごみ袋からあさって奪還しましたよ。
マジ、P2買ってなきゃ今日の日記のタイトルを「ヒノアラシが…!」にする予定だったくらいだし。
ミズゴロウのぬいぐるみは親が避難してくれてたから良かったです。
まったくもって…人の部屋を勝手に片づけするときは
とりあえず捨てる前に許可を入れてほしいものですよ。
でもヒノアラシのぬいぐるみを奪還できて良かったw
まぁ生ゴミと一緒に交じってても
手洗いできちんと洗濯してやるけどね(爆)

そんなこんなでやっと掃除も終わり、
P2をさっきまで読んでました。
そしてその途中で1時間寝てしまいました。
う~、また不在着信きてたよorz
私も早く寝ればいいんだけどね。

明日は夜からバイトー。
ってか来週のシフトがかなりしんどいっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
蒼也ちゃんのとこのバトンですw
2008-03-29-Sat  CATEGORY: バトン♪
最近バトン多い気がするなぁ(笑)
楽しいから大歓迎だけどw
蒼也ちゃんとこから勝手に奪ってきたいただいたバトンです。
今日はそのうちの一つで。
(といってもリボは1・2巻くらいしか知らないんだよなぁ;)



【ルール】一発変換すること

【1】ちゃおっす
ちゃおっす

【2】さわだつなよし
澤田綱吉

【3】ごくでらはやと
語句で羅隼人
(う~ん、コイツ一番好きなキャラなのに;)

【4】やまもとたけし
山本武

【5】ひばりきょうや
ひばりきょうや

【6】らんぼ
らんぼ

【7】ろくどうむくろ
六道躯

【8】くろーむどくろ
クロームどくろ

【9】ささがわりょうへい
笹川良平

【ヴァリアー一発変換】

【10】ざんざす
ザンザス

【11】すぺるび・すくあーろ
スペル日・すくあーろ

【12】るっすーりあ
るっすーりあ

【13】べるふぇごーる
ベルふぇゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん
レヴィ・あ・短

【15】ごーら・もすか
ごーら・もす科

【その他一発変換】
【16】ばじる
バジル

【17】おれがの
オレガノ

【18】かきもとちくさ
柿本千種

【19】じょうしまけん
城嶋研

【20】はねうまでぃーの
ハネウマディーの
(「ハネウマ」と変換されたのはポルノの影響か!?)

【21】ころねろ
頃寝ろ

【22】ちぇるべっろきかん
ちぇるべっろ期間

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
時雨荘園流は完全無欠最強無敵

【24】かみころす
かみ殺す

【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
くふふずいぶん粋がっているじゃないですかマフィア風情が

【24】まわすひとをえらびなさい
回す人を選びなさい
⇒う~ん、リボ好きは真琴ちゃんしか思い出せないです;
真琴ちゃん、お願いしますw
あと私が知らないだけで、
実はリボ好きなんだぜっていう方がいらっしゃいましたら
遠慮なく受け取ってください☆


…最後の方はやっぱほとんどネタが分からんw(当たり前だな)
リボ読みたいなぁw
ってかひらがな率高いなっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ブログ更新できないかと思ったぁ;
2008-03-29-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝7時に起床。
バイトがあると思うと早く起きれるものだな。

そして朝からバイトw
一番仲のいい人とシフトがかぶったぜw
その子の誕生日が近いからプレゼントあげたのだ☆
喜んでもらえて光栄です^^
ってか今週は珍しく彼女と遊んでないっ!
来週は遊びたいなぁw誘ってね♪(自分からは誘わない人;)

今日は安売りの日だったし、長勤の日だったから
めっちゃくちゃ疲れました。
でも交代の時に別の仲良しさんにも会えてハッピーでしたw
このアットホームな雰囲気が好きですわ♪

そして家に帰ってご飯食べたら速攻で夜寝。
1時間近く記憶がなかったなぁ。
長勤の日は必ず寝ちゃうんだよな;

そして7時半から部屋の片づけ&引っ越し準備。
なんか色々な大切なものが捨てられちゃいました。
だから親と片付けするのは嫌いなのさ;
でも部屋が大分さっぱりしました。
もうすぐ机もなくなります。
椅子はもうないです。
う~ん、PCやるのがつらい。
そんなこんなで時間を費やしていたら
あっという間に23時を過ぎてた;
私は日付が変わるまでやる気じゃないかと思ってたから
ブログ更新できないーって内心すごく焦っておりました。
(引っ越し準備がある程度終わるまで
携帯もPCも使用禁止命令が出ていたもので;)
なんとか助かりました。

明日もバイトー。
しかもバイト先近辺でイベントがある日だし…。
(ぜんさんなら何のイベントか分かるかなぁ…?)
う~ん、混みすぎて死にそうにならなければいいけど。
では、蒼也ちゃんのとこで面白そうなバトンを見つけたんで
この後更新しますw
(ほんとは順番通りにやりたかったけど、時間の関係上早く終わりそうな方からやります。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
性別って難しいのさ。
2008-03-28-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ねぇ、桜が咲いてるよ。
あんなにもきれいに。
思わずそう呟きたくなった。
その呟きは誰かの元へと運ばれることもなく
ただ空へと消えていったのだった。



今日は7時に目覚ましをかけた。
学校がもうすぐ始まるからね。
ちゃんと起きれるように。
…そう心がけて7時に目が覚めたところまでは良かった。
何故そこで二度寝するんだよ、私。
結局起きたのは8時20分。
なんだかなぁ…。

今日は引越しの準備を少しして、
そしてのんびりと過ごしておりました。

4時からはバイト。
仲の良くて話が合う人ばっかだったから凄く気が楽でした。
みんな元気だなぁw
仕事が増えてもシフトが増えても
何とか乗り越えられましたよ!
…それにしても私はよくシフト増えるなぁ(笑)

家についてから電話w
最近電話率高いね☆
いつもいつもすみません;
電話代…。(そればっか。しかも届かない私信だし;)


学校の友人からメールがきました。
「学校っていつからだっけ?」だそうです。
おい、それで良いのか。
私ですら覚えていることだぞ。
ってかそれが女嫌いの男子からだったのさ。
女嫌いが何故女に大事な内容を聞く。
しかも冬休みの時も同じことを聞かれたぞ。
どんだけ私は女として見られてないんだよ…(笑)

何ていうか私は女として見られないんだよなぁ。
まぁその方が私としては嬉しいんだけど。
私自身、男として生まれたかったわけだし。
だからスカートや化粧は嫌いなのさー。
それに私が男だったら、男嫌いにならなくて済んだかもしれないし…。
口調も態度も性格も悪いから、女っぽくないしね。
でも男子に手をつかまれたり握られた時、
それを振りほどく力は男子より弱くて…。
そう言うと時に私は「あんたと私は違う性別なんだからね!」って言う。
やっぱり女としての自覚はあるようです。
男に生まれたくても意識は女なんですね。
嫌だなぁ、このギャップ。
別に性同一性障害ってわけじゃないけどさ。

っていうか年齢が上がるにつれて
異性でおない年の友人が「女性」っていいはじめてきた。
なんか違和感あるんだよなぁ。
私はいくつになっても「男子」って呼んでるし。
特におない年ならなおさら。
う~ん、私は考え方が子供なのかな;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とんでもない計画
2008-03-27-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はのんびりと8時45分に起床。
う~ん、ホントのんびりしすぎてるよなぁ。
もうちょっと早く起きたいものです。
ってか明日こそは7時くらいにおきたいですね。
もうすぐ学校が始まるわけだし。

そんなこんなで朝からのんびりと焼き肉焼いてました。
フライパンに味付けした肉と野菜を焼いてね。
一人焼き肉とか悲しいなぁ。
でも美味しかったから良し!(笑)

そしてのんびりと過ごしたらお昼になっていました。
いつも14時くらいにならないと食べないけど
今日は12時半に食べましたぜw
なぜかというと13時から断水工事が始まるからorz
何もバイトが休みな日にやらんでも;
水使えなくなるから
急いで水汲んだり水を使った作業を行いました。

そして録画していたポケモンのミュウツー我ここを途中まで見ました。
全部見るほどの時間がなかったのです;
う~ん、ドミノさんの声優がセーラームーンなんだよな。
そしてキャラの一人を「ルナさん」って呼んでるんだよな。
これって何かの運命?
(セーラームーンの猫の名前もルナです。)
しかもそのポケモンに出てくるルナさんの役が
私の大好きな久川さんなんだよなぁvv
しかもセーラーマーキュリー役立った人だしw
こうしてみると結構おもしろい☆

そして私の部屋へ。
オフ友には4人、オン友には1人話したんでここでも言いますが
闇撫は引越しすることになりました。
といっても隣の駅なんですけどね(爆)
これが親が建てたとんでもない計画です。
しかも私に承諾なしで決めたことだから拒否ってたけど
ここまで来たら従うしかないなぁって感じです。
ってなわけで本棚の本を整理しました。
こうしてみると思ったより私の本って少ないなぁ。
昔好きだった漫画や小説は売りに出します。
なんか思い出の品が消えちゃうみたいでいやだなぁ;
他にも大切なものを捨てなきゃいけない運命に…。
これだから引っ越しは嫌だったのに;
でも友人からもらった手紙は捨てられませんでした。
あと今までで一番好きだった人からもらったものも。
…未練たらしいったらありゃしない;
これを機に捨てればいいのに、私。
まぁそうはいかないから捨てなかったのですが。

そして今は細かすぎて伝わらないものまねを見てます。
前回の方が面白かったかな?
誰が優勝するのか楽しみですw

さて、本棚の中も空っぽになったことだし
なんか勉強したくなってきちゃったから勉強します^^
学校ももうすぐ始まるからね。
おっと、細かすぎて(略)もちゃんと見ますけどw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひなちゃんのとこで見てしまいました。
2008-03-27-Thu  CATEGORY: バトン♪
強制バトンですー。
強制系が嫌いな人は追記は見ない方が良いですよ。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと落ち着けたー。
2008-03-26-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝8時半に起床。
う~ん。最近寝坊癖がついている気がする。
起きた瞬間、頭がくらくらしてきて大変でした。
なんだ、日頃の疲れがたまって来たとでも言うのか?

朝から洗濯機を稼働。
暇だったので洗濯してました。
どんな暇つぶしだよって突っ込みはなしで。
結構時間がかかっちゃったなぁ。
でも青空の下でのんびりと洗濯物を干すのは気持ちがいいw
春のにおいもしてくるしw
家の周りの桜も少しずつ咲いてきているしね☆
ってかすっごくどうでも良いぶっちゃけ話だけど
主要携帯3大会社の桜の絵文字の中で
一番ドコモの桜がかわいいと思うw
(本当にどうでも良いな。)
凄く凄くお気に入り♪

そしてその後は内職。
チラシをひたすら折ってはさんでました。
ちなみにキッズステーションにて放送されていた
ライコウ雷の伝説を見ながらね(笑)
ケンタとマリナかわいいなぁw
ムウちゃんかわいすぎだよなぁw
そんなこんなでのんびりとやってたせいで
思ったよりも時間がかかりすぎ。
まさか3時間かかるとは…!
おかげで終わった時には13時半近く。
やべー、昼ごはん食べてないよ。
ってかむしろ朝ごはん食べるの忘れてたよ(爆)

そして昼食兼朝食を食べる。
時間がないからカップうどんとライスになってしまった。
ってかラーメンなかったのね、我が家。
これが明日だったら、断水だからお昼食べられなかったね。

そんなこんなで14時ちょい過ぎに。
やべー、バイト行く時間になってしまった;
PCも何もやらずに家を飛び出し、バイトへ。

バイト中は知り合いが来たりして楽しかったw
途中頭痛が始まって大変だったけど、
頭痛の扱いなら慣れてるから何とか乗り切ったw
でもお客さん多いなぁ。
今日の大変さを同情してくれた社員さんが
サラダ奢ってくれたよw
太っ腹ですー。しかも2つも!?
ホント感謝感激です。ありがとうございます(届かない私信)

そして家に帰って夕飯ともらったサラダをほおばってましたw
幸せだなぁ~。
なんか今日はあわただしかったから、
22時半過ぎになってやっと落ち着けました。

そしてずっと放置プレイだった携帯を見ると
不在着信が8件!?
しかもバイト中は電源切ってたから
実際それ以上かけたのかもな…。
す、すみませんーっ!
気付かなかったですよ。
明日にでもかけなおしますね(届かない私信Part2)

ではwこれからバトンを更新して寝ます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
部活って雰囲気が素敵だね!
2008-03-25-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は付属校時代の部活の集まりでした↑↑
朝7時に起きた後は色々と作業をして、
我が母校へ行ってきました!

その途中、私の最寄り駅でバイトの友人に遭遇!
会えるとは思っていなかったから、
結構幸せだなぁって感じたり☆★
乗り換えする駅まで一緒に行きました♪

そして学校。まずは部活へ。
なんか2週間くらい前にきたから
懐かしさも何もないのが悲しい↓↓
でも後輩さんと久しぶりに部活やって
みんなの作品を見たりして、
なんかのんびりと過ごせました!
新しい後輩さんとも仲良くなれたしねw

その後は夕飯。
みんなでハンバーグを食べましたw
男子が高額商品頼みすぎで笑った☆彡
注文したのになかなか来なかったりしてね。
でも美味しかったのです♪
ってかサラダが美味しくて
お腹がいっぱいでもう食べられないはずなのに
ついついお代わりをしてしまった(爆)

そして再び部室でカードゲーム!
トランプやウノって多人数でやるからこそ
盛り上がるものだってのを改めて感じましたw
大富豪も久々にやると楽しくて白熱するね↑↑

その後、二次会に行くかって話になったけど
予想ハズレの雷雨に襲われて解散。
もっとみんなと一緒にいたかったなぁ。
でもまた再会できるよねw
ってか一つ下の学年は、もうすぐ私の学校に来るし。

そして学校の近くのコンビニの前で仲良かった先生に出会った!
私が卒業した時以来かな?
ちゃんと私のことを覚えててくれてましたw
にしても教頭の次に偉い先生のくせにコンビニで買い物って(笑)
学校では怖い先生として有名だから友人はビクビクしてたけど
私にとっては楽しい友人感覚だから、再会できて嬉しかったです☆★

そして電車の中でいろんな話を聞きました。
ぶっちゃけ話は楽しいです♪
すでに知ってる話題になった時も
相手を傷付けないよう知らないふりをしましたw
彼女が住む隣の駅まで行った後
反対車線の電車に乗って帰宅(笑)

家に着いてからネット。
ハルカがシンオウに登場するらしいですね!
シュウが一緒じゃないのが残念だけど
ショウさんからメールがきたその日のうちに
こんな情報が入るなんて…!
(シンオウにシュウハルが出て欲しいって話をしてた矢先。)
とりあえず放送予定の一ヶ月後を楽しみにしてますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あいのりからドコモへ
2008-03-25-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はあいのりを父親と鑑賞。
引きずりセイジが楽しかった♪
見ててほほえましかったです↑↑
でもセイジが惚れた理由ってそれかぃ!(笑)
普通じゃありえんわ;

そして見終わった後に父親が
「恋愛って良いもんだろ?ドコモのCMじゃないけど、恋をしろ!」
と私に向かって一言。
…何じゃそりゃ!
はっきり言ってキャラじゃないよ↓↓
ってか親は私が告白したこととかもしらないんだよな;
それはそれで良いけど、恥ずかし過ぎるよ!
これで私がフラれたことと
その人を未だに好きだってことを話したら
一体どんな反応を見せてくれるのかしら?
興味本位はつきないです。

そういえばもうすぐ選択のクラス分け発表の結果がくるはず。
知り合いいるかなぁ。
奇跡の確率で、あの人と同じ教科だったら良いな☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第42話「ラクライ訓練センター!」
2008-03-24-Mon  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
ついでだから今日3回目の更新。
今日はこの辺でやめておきます。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第41話「ヒカリとノゾミとダブルパフォーマンス!」
2008-03-24-Mon  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
春休みが終わる前に全部更新したかったですが、
夢で終わりそうっていうか無理そうですね…。
とりあえず更新します。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遠く離れているほど運命を感じるものだよね。
2008-03-24-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝6時半に親が立てた物音で目が覚める。
でも結局二度寝してしまった☆
気づいたら9時。
しかもお腹が痛くて動けなくて起床したのは9時半。
う~ん、こんなに寝坊したのは久しぶりですね。
(といいつつ5日前の日記に9時半起床と書いていたが;)

ジャンプを立ち読みしに行こうかと思ったのですが
面倒だったのでのんびりしていました。
今日は珍しくバイトも予定もないんですよ!
一週間に一日あるかないかくらいですよ♪

暇だったので録画していたアニメを5本みちゃいました。
でもポケモンはまだ見てないです。
別に避けてるわけじゃないんだけどね!
あとは音楽鑑賞。
ポルノの曲をランダム再生してました。
Aokageの次に別れ話をしようが流れたときは
なんか泣きそうになりました。
なぜだかは分からないけどこのコンボ強烈!
Aokageは彼氏が彼女の機嫌を伺う感じで、
別れ話をしようは彼氏が彼女を傷つけないように振ろうとする感じ。
もう歌詞だけでやばいって。
思い出しただけでも涙腺が緩んできたのは年だからかしら?

そしてお昼休みはウキウキウォッチング(笑)
香取君の衣装を見て、
「あっジョバイロだ!」と叫んだ私って(笑)
だって薔薇のコスプレって…。
(ジョバイロはコスプレじゃないが;)
ジョバイロのCDのジャケットを知っている人なら
私が叫んだ気持ちを分かってくれる…かもしれない(爆)
テレフォンショッキングのコーナーでは
ニャースの声優さんの犬山さんが出てちょっと嬉しかったり♪
「ニャース役をやってる」って言ってくれたしね^^

3時からは某だいすきネットにログイン。
バイトがある日はこの時間にログインできないから知らなかったけど、
この時間ってこんなに人が多いんですね!
私がいつもログインするのは朝だから
寝落ちした人と2人ってことも少なくないんだよなぁ。
前までは月に2回くらいログインしていればいい方だったんですけど
大好きだったクイズコーナーが復活したことを知ってからは
ほぼ毎日ログインするようにしましたw
まぁ学校が始まったらどうなるかわからないけどね。
でも5分くらいならPCできるかな…。
そしてそこで本題。
私がログインしてから10分以内に
ぜんさん、彼方ちゃん、蒼也ちゃん(ログイン順)がログインして来たんですよw
シグナルが来た時にそれを知って凄く驚きました!
わわわw遠く離れた友人が
ほぼ同じ時間・同じサイトにPCをつけてログインしているんですよw
なんかこれは運命って感じですよね(一人で言ってろ)
1人ならまだしも3人だなんて☆
シグナルをくれたお二方、ありがとうございました♪

そしていつくらいだったか忘れましたが、
今日地震ありましたよね。
栃木の方にも被害があったみたいで。
栃木在住の友人がオフとオンに1人ずついるんだよなぁ。
大丈夫かしら…?無事だといいけど。

久しぶりにネプリーグも見れました。
いつも月曜夜はバイトだからね。
あの2ndステージのゴンドラ、乗ったら酔いそうだなぁ;


明日は大好きな後輩さんに会いに行ってきますw
(別に恋愛感情はないがな)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Today's Diary
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
先ほどが昨日の日記だったので、
今回は今日の日記。

今日は6時半に目が覚め、
再びうとうとし始めてきた7時に目覚ましが鳴る→起床。

今日は朝からバイトでした。
もともと入っている日だったけど
昨日のバイト先からの電話のせいで
今日のシフトが4時間増えちゃった;
今までも2時間延長とかはありましたけど
さすがに4時間延長は初めてですよ。

今日のバイトのパートナーは
一週間に一度以上は遊んでいる友達♪
昨日ぶりー(笑)
お互いジョイポリスから帰ってきた時間が遅かったため
眠さに耐えるのが大変でした。
店の方は開店準備も開店直後も忙しかった;
開店直後から補助の仕事多すぎっ!
そして今日だけ特別な作業があった。
しかも私以外の人には任せられないらしい。
そこだけ聞くとかっこいいけど、
ぶっちゃけ私の他に週4以上入っている人がいないからなんだよね。
前まで週4入ってた子が全てのシフトをキャンセルして急にやめちゃったから。
おかげで私の来週のシフトが増えたー。
まぁ生きられるとは思うが。
「闇撫さんだけが頼りなんです」のセリフは何度目だ…?
私はあと半月で春休み終わるんだぞ。
その時店長にぐっと手をつかまれた。
その瞬間、即座に手を引っ込めてしまった自分がいる。
ごめん店長、無意識の行為なんだ(爆)

そして仕事が終わった後は隣の店の友人と会話w
お互い何の仕事をしたかを報告☆
凄く楽しかったー。
今日の仕事は全体的に楽しかったです。

そしてバイトが終わった後はお電話。
なんかここ5日間、誰かしらから電話かかってくる。
しかもほとんどが不在着信だから
かけなおして金がかかるのは私さー(爆)
どうでも良いけど、眠い時に一方的に語られる(私の意見を言う余地なし)と
切りたくなるのは私だけでしょうかね。


最近歯が痛いと思ったら
親知らずが成長しておりました。
まぁ支障はないけどね。
歯医者行きたくないからそのまま成長しなきゃいいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Yesterday's Diary
2008-03-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は日記を更新できなくてすみません。
ちょっと今、現実逃避がてらブログ更新します。

昨日は朝7時に起床。
ってか目覚ましかける時は何時に約束があろうが
必ず7時に目覚ましをセットします。
ってかセットしなおすのがめんどくさいから(爆)

昨日はバイトの友人たちと一緒に
お台場まで旅立ってきましたー。
めったに行ける所じゃないんで凄く楽しみかつ
無事に行けるか不安だったり。
なんとか乗り換えを重ねて到着しました。
フジテレビとかパレットタウンとか
有名なとこが一望できましたw

そして東京ジョイポリスへ。
学割の一日フリーパスを購入していざ出陣!
これがあるから学生をやめられない(爆)

途中、原口あきまささんが来たり
アトラクションがめっちゃ込んだりしたりしたけど
楽しかったです。
ただお化け屋敷が怖いと言い放つ友人たちが疑問でした。
いや、お化け屋敷って怖いと思えないんだよね。
なんていうか「あっハリボテが飛び出してきた。」としか思えないんです。
いやに冷静なガキですよね。
みんながキャーキャー言っているのに…KYな奴です。

ただバイキング(食べ放題じゃなくて、船が揺れるやつ)だけはだめです。
恐怖というより気持ち悪くて死にそうになるからです。
ジェットコースターとかは余裕なんですけどね。
…そして乗りましたよ、バイキング(爆)
唯一これだけは絶叫しましたよ。
一人で「ふぎゃー!」って叫んでおりました。
恥ずかしい///

占いコーナーにも行ってきました。
なんか結構当たっているんですけど。
ってか恋愛運で「自分よりも相手の幸せを考えて尽くしてしまうタイプ」と出ました。
これ、いろんな人に言われているよ。
あとは自己犠牲とか、コンピュータ向きとかね。

その途中でバイト先から電話かかってきたときにはびびったw
今日集まったメンバーはみんなバイトの友人だから、
「店長から電話!?」って驚きつつ笑ってた。
そして電話の内容はシフト増加について。
まぁ予想通りだよ。

なんやかんやでお台場を出たのは8時過ぎ。
そのあと早く帰りたい人以外のメンバーでバイト先の駅に行きました。
(私の最寄駅=バイト先の駅ではないので)
駅で別のバイトの友人と会った!
もう笑うしかないねw

そしてマックで語りまくりー。
なんかいろいろ聞かれました。
そして逆に聞いてやりました。
ってかやっぱりあなたは「彼氏欲しい」しか言わんのかぃ(笑)
そりゃお台場はカップルばっかだったけどさ。
みんな顔メインなのねー。
考えられないですよ。
ってか親といい友人といい、
私に「○○クンなんてどう?」と男子友達を彼氏候補として押し付けるのはやめていただきたい。
男子友達ならまだしも教師はいかがなものかと。
結局語ってたから、家に着いたのは11時半でした。
うーん、やっぱ早く帰れば良かったかなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マロンさんとこのバトン。
2008-03-22-Sat  CATEGORY: バトン♪
マロンさんとこのバトンを勝手に拝借しちゃいました。
今日は朝早くて夜遅いから、
ブログ更新できるかわかりません;
(多分できると思うが念のため。)


キャラどっち派バトン
・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
⇒月かしら。
本命はミサミサです(爆)

●ルキアvs織姫
⇒× ブリーチは見てないのです。

●黒鋼vsファイ
⇒×

●かごめvs桔梗
⇒かごめかなぁ…?

●レイvsアスカ
⇒× エヴァ見てみたい…。

●夾vs由希
⇒由希君なのさー。

●エアリスvsティファ
⇒×

●花道vs流川
⇒花道も流川も普通です。

●葉vsハオ
⇒どちらかと言われれば葉。

●吾郎vs寿也
⇒×

●ナルトvsサスケ
⇒サスケだなw

●東城vs西野
⇒いちごでは東城綾が一番好きなキャラですw

●ナナvs奈々
⇒ななです。
え…分からないって?ナナですよ。

●獄寺vs山本
⇒×

●ソラvsロクサス
⇒×

●武蔵vs小次郎
⇒ポケモンだったらコジロウ(違)

●ゴンvsキルア
⇒どっちも好きなんだよなぁ。
しいていうならキルアかな?

●ゾロvsサンジ
⇒× ワンピって未だに見たことない。

●沖田vs土方
⇒銀魂なら土方さんw

●ハルヒvs長門
⇒×

●うららvsりゅうた
⇒×

●幸村vs政宗
⇒× あれ?このネタ聞いたことある気がするけど何だっけ?

●太子vs妹子
⇒× 歴史上の人物しか出てきません。

●レナvs魅音
⇒×

●リュウvsキュウ
⇒リュウかなぁ?キュウも好きだけどねw

●トレインvsスヴェン
⇒×

●市丸vs日番谷
⇒× 先述のとおり、ブリーチは見てないのです。

●アスランvsキラ
⇒× ガンダム好きの友人ならおるが。

●新一vsキッド
⇒新一ですなw

●ムヒョvsロージー
⇒× ムヒョロジは見たことないのです。

●神田vsラビ
⇒× Dグレも見たことn(終了)

●エドvsアル
⇒う~ん。アルかな?
本命は中尉だけどねw

●蛮vs銀次
⇒×

●でじこvsぷちこ
⇒×

●イヴェールvsローランサン
⇒×

●クラウドvsザックス
⇒×

●植木vs佐野
⇒× ネタ分からないのが多すぎ;

●エドvsロイ
⇒大佐ー♪

●骸vs雲雀
⇒× リボーンだっけ?

●セネルvsワルター
⇒×

●庵カヲvs貞カヲ
⇒×

●環先輩vs鏡夜先輩
⇒鏡夜先輩ですねー。
眼鏡外したシーンは好きでした。

●ノイトラvsウルキオラ
⇒×

●長曾我部vs毛利
⇒×

【追加】
●ぬ~べ~vs玉藻
⇒ぬ~べ~
ゆきめさんと幸せになっちょくれw


追加ネタが懐かしくてすみません;
ってかジャンプネタが多いですな。
やりたい方どうぞー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと決まったぁw
2008-03-21-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
前の日記のパスワードを解読した人はいるのかしら?
ヒントはあちらにも書いたとおり、
闇撫 光を英語表記に直した時に現れる単語の頭文字を順番通りに入力した後、
私の誕生日を逆から入力してください。
まぁオフ友以外は、
メール(メールフォーム)やこの記事にコメントしてくだされば教えますんで。



今日は7時に起床。
眠いけど目がさめちゃったんだから仕方ない;

レンタルしたDVDを見てました。
ポケモンコンテストハジツゲ大会のDVDです。
だってやることないんだもん(爆)
この回の記憶だけはまったくもってなかったのですが、
見ていくうちに徐々に思い出していきました。
シュウがハルカをずっと見ていたり、
バトルに負けたサトシにアドバイスするように見せかけて
実はハルカにアドバイスをしているシュウとかw
何ていうか微笑ましいなぁっていうか若いなぁっていうか。
そして一番のポイントはグレイスさんとハルカのバトルで
アゲハントが錐揉みしたこと…!
おぉぉぉ、これはあのときは何とも思わなかっただろうな。
だって普通なら反応しないような内容だもん。
でもマボロシ島を見たあとだから話は別。
マボロシ島でシュウがハルカとのバトルで錐揉み旋回を見せてるんだもん!
これはシュウがハルカのコンテストバトルを見て
その方法をぱくったのか…!?
なんて妄想もいい加減にしろよって感じだけどね。

その後はDVDを返しながら、バイトの友人のもとへ。
今週はこの子と2回も語り合う~。
今日はその初日。
明日も会うけどね。
今日は時間が短いということで
明日の待ち合わせについて決めたりした。
聞かれたくない話題が来た時はうまく話題をすり替えましたぜ☆

そのあと家に帰って明日遊ぶ場所の行き方などを検索。
結構奥が深い。
ってか一番コストを抑えられる行き方を探すのに苦戦。
結局9時過ぎちゃった。
でもやっと決まったよー。
幹事の仕事を無事に成し遂げた!
明日が楽しみです☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色々な話を聞かされて、考えてみました。
2008-03-21-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
今日はおばあちゃんの家へ
2008-03-20-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は8時過ぎに起床。
朝から一昨日もらったポルノのカップリング曲を傍らに
洗濯物を干しておりました(笑)
「別れ話をしよう」はなんか良いね♪
さすが前評判(?)がいいだけあるわw
そのあとテープ残量をすみずみまで確認した後、
今日のポケモンSPを録画しました^^
今回のスペシャルはちゃんと録画できた!
(前回は最初の30分しか録画しなかったやつ)

そして5駅半離れたお婆ちゃんの家に行ってきました。
家族全員です。
年始の「ノロウィルスかもぉ~。」って言ってた時以来です。
お婆ちゃんの携帯の具合を見て
久しぶりにホントの昼寝をしました。
(いつも夜の11時くらいに昼寝ならぬ夜寝をしている人)

とんかつ出てきたw
とんかつ食べるの久し振り♪
嬉しかったですw

そしたら急に右薬指と手首が痛みを増して大変だった;
親に内緒にしているので、今日はテーピングしてこなかったんだよな。
どうやら雨が降ってたことと寒かったことも原因みたいです。
ずっと左手で薬指をあっためてましたが効果なしorz
それにしても一週間くらい経つのに痛みが消えない。
そろそろひびが入ってるんじゃないかって心配し始める。
(曲がるから大丈夫だと思っていたけど
曲がる=骨が折れていないってわけじゃないって友人に言われたし;)

そして早めに家に帰宅。
いきなり黄金伝説のスペシャルを見てました。
ロースとハラミと黒毛和豚がかわいすぎる♪
可愛いのはちっちゃいうちだっていうけど
でもすごくかわいい☆
なんていうか行動がかわいらしいのですw
濱口さんも楽しいから好きですよー。

今はお風呂に入り終わって
ポルノを聞きながら右手の手当をして、
ブログを書いているところです。
歌詞を調べたいのにうたまっぷと通信できない;
ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ありえないシフトだな。
2008-03-19-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
先ほどの昨日の日記に引き続き今日の日記をば。

今日は昨日眠気をこらえて電話をしたせいで寝坊。
起きたら9時半近くって何!?
のんびりとご飯を食べて
今日の12時からのバイトに備えました。

ってか今日のシフトが12時から21時までって何!?
死ぬかと思いましたよ。
安売りの日に当たるから客が多いし、
仕事内容が増えてる(面倒になってる)し、
社員補助の仕事も押し付けられるし、
パート補助の仕事も少し押し付けられるし。
休憩は最初の方に強制的に取らされるから、
忙しい時間には休めないし。
何ていうか眠いのも重なって倒れそうだった。
これほど忙しくて疲れた日も珍しい。
ずっと立ってたから、足が痛くなりました。

家についてご飯を食べる。
そして昨日もらったCDを録音♪
その時に何気なく携帯に触れたら電話がかかってきてびっくり!
昨日会った友人からでした。
ってかこの友人は一番仲が良いだけあって波長が合うんだよなぁ。
今日もだったけど、
私がサイレントモードにしていても
彼女の着信だけは必ず気づくんだよ。
だから不在着信の欄に
彼女の名前がないんだよ。
(他の人は結構不在着信に残ってる)
なんかお互い通じ合ってるんだねって話をしてた。

そして電話を切った後に過去のMDを漁って音楽鑑賞。
HYのてがみはいつ聴いても涙が出る;
私の十八番で、昨日歌ったら聞きたくなっちゃったの。
低音部分が凄い私の声の高さに合うのさ。
もういい歌すぎるよ!
あとミスチルのyouthful daysもねw
何年経っても泣ける曲は泣けるんだ。

今からポルノ聞いて寝ますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
生きてれば離れてもまた会える
2008-03-19-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は付属校時代の仲良しの先生のお別れ会w
ってなわけで7時に目覚ましをかけて起床。
ってか月曜日から右薬指が鈍い痛みをあげてるんで、
急いでテーピングしました;
治ったと思って油断して、週末は処置してなかったのがいけなかった。
しかも約束の時間までのんびりしてたら遅刻しそうになった(爆)
急いで学校の近くの駅まで向かいました;

10分前に到着!
最寄り駅まで走ったかいがあったw
みんなで1時間早く待ち合わせしてプレゼントを買いに行きました!
ってか初めてプラモの店に行ったわ!
みんな真面目に買う気がないね(-.-;)

そして先生に会う前の待ち時間。
友達からポルノのカップリング曲だけを集めた
CDを作ってもらいました↑↑
やばい、幸せ過ぎる!
ありがとう!一生大切にいたします(届かない私信)

そして先生と合流。
…ボーリングへ。
あの……私は利き腕の指と手首を痛めてるんですが↓↓
でも落ち着いて頑張りましたよ!
場所は私が2月に好きな人達と一緒に行ったボーリング場。
あの時は悲惨だったんだよなぁ(笑)
今回はその時に彼がアドバイスしてくれた通りに投げました!
(前回はドキドキしてアドバイスを
聞く余裕がなかった人)
そうしたらめっちゃ倒れる!
初めて100越えしちゃいましたw
あの人のおかげだよ☆彡
もう嬉しくてあの人に電話しそうになった(爆)

その後はカラオケ♪♪
最近ラルクとポルノとジャンヌとポケモンソングしか聞いてない私。
でもポルノ好きさんとジャンヌ好きさんがいるんだよな;
何を歌えば良いか真剣に悩んだ。
結果、ラルクとあとは私の十八番(?)と適当なのを歌いましたw
まだ先生にだけはポケモン好きがばれてないんで↓↓

そして最後にいつものところ。
先生にお酒を飲ませよう大作戦(笑)
ぶっちゃけ話も聞けて嬉しかった↑↑
ってか便乗して酒飲んだ男子が酔いすぎ(笑)
なんか楽しくてほほえましかったけどね☆★
私も言いたかったコトを言えたし。

そして先生と会話ー。
実は先生だけど、私の先輩でもあるんですよねw
(先生は今の学校の卒業生♪)
教師への道程を聞かせてもらいました。
なんか厳しい道程なんだなぁ。
自信を失って迷いそう。
でもその程度で挫折したら、
教師になった後が大変だよね。
めげたりしょげたりしないよう気をつけないと!

そして解散の時間。
でも先生から「これでお別れじゃないよ。
今度の夏休みにまた会おう」って言われましたw
またいつか必ず会えるよね☆

帰りは酒に酔った男子を送っていきました(爆)
確かに隣の駅だけどさ…。
普通男子が女子を送らない?(笑)
まぁそいつがテンション高くて
会話が弾んだから良かったけど;

そして12時に帰宅。
親が寝るとこだった。
微妙に気まずい空気が流れる。
軽くお風呂入って12時半に寝ようとしたら
後輩さんから電話かかってきました。
結局30分間彼女の話を聞いてました。
非常に眠かったからやばかった↓↓
「電話代やばいから、かけ直してくれませんか?」って言われた時に
「あっ、もう睡魔には勝てないんでムリ」
って言っちゃいましたよ。
うーん、優しくない先輩だなぁ。
その後はすぐに寝ました!

これで昨日の日記はおしまい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CMかよ!
2008-03-18-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

い、いつから私のバイト先はCMやり始めたんだ!
今何気なくTV見てたらビックリ!
確かに3年くらい前もやってたけどさ;
私がバイト始めた時はもうやってなかったのにー!
ってか何故か込み上げてくる笑いをこらえるのが大変だった↓↓
一体なんなんだー!
まぁこれがチェーン店の宿命なのかな?

今日は夜遅くまで家に帰れないかも。
夜に日記を書けたら書きます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第40話「チャンピオン・シロナ登場!」
2008-03-17-Mon  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
本日2度目の更新。
他にもいろいろ書きたいことがあるけど…。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日もPCの前で熟睡っとw
2008-03-17-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はなぜか4時半に目が覚める。
明確な理由は分からないけど、
昨日は友人に電話した後日付が変わる前に寝ちゃったからかも。
そして5時過ぎまで眠れず。
やっと眠くなってきて夢を見始めたあたりに親に起こされたorz
ってなわけで6時に本格的に起床。

今日は早番&長勤(8時間のうち休憩1時間)でした。
(バイト行くギリギリまでカイナコンテストを見ていた私。)
なんか面倒な社員さん来てるし。
キレそうになる自分に歯止めを利かせるのが大変でした。
ってか私以外の人もかわいそうだよ;
ひっかきまわされたって感じ;

そして休憩。
音楽プレーヤー忘れたよ;
しかもDSも金曜につかったカバンに入れっぱなし。
というわけで皆様からのメールに返信しまくってました。

バイトも終わり、帰宅へと。
その途中のレンタルショップで
ハジツゲコンテストのDVDを借りちゃった(爆)
もちろんこの前借りたDVDも返しましたよw
今週は金曜日が暇なので、
その日が結構楽しみ♪
…ってかそんな寄り道をしていたら携帯の充電が切れたよorz
唯一返していなかったメールを打っている途中だったのに;
長文のうちの半分がバックアップ機能で残ってたから良かったものの
あと1行で打ち終わるところだったのにぃ。
やべー、超ショック。
明日はまた暇な時間が1時間くらいあるから、
その時に返しますか。

そして家についてご飯食べてお風呂に入ってすぐに熟睡☆
気がついたら1時間たってました;
まぁ良いかw
明日も出かけるし、体力温存!

ってか今知ったんだけど、
記事ごとにパスワードをかけられるようになったんですね。
この機能はちょっと重宝するかも…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモンアニメの日
2008-03-16-Sun  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
20080316200746
>>携帯から

今日は9時に起床。
やべー、こんなに寝たの久しぶり;
万が一のためにマボロシ島を昨日のうちに録画予約しといて良かったw

まずは一昨日もらったポケモンスクープを
ぱらりぱらりと読んでましたw
そうしたら上記のアニメ映像のページを見つけて撮影(爆)
私の趣味で左側のアニメ絵のグレッグルの方がでかでかと写ってますが
本当に写したかったメインは右側の映像ね(ぉぃ)
このグレッグルとドクロッグの睨み合いって、
気持ち悪いと評判のシーンですかね?
グレッグルが活躍するみたいなんで
早く見たいなぁって思ったりするけど☆★

そして親が出掛けた後はDVDをセット♪
マグマ団が海の博物館に潜入する話と
ジョーイさんがダーテングに誘拐される話を見ました!
…そして最後に楽しみに取っておいていた
ハルカのポケモンコンテスト初挑戦を見ましたw
シュウがバトルに勝つシーンまでは前に見てたんですけど
一応全部ぶっ通しで見ましたw
結果は先ほども述べた通り(笑)
シュウが先輩面をしてる↑↑
ってかハルカのアピールを近くで見守りすぎ!
ロバートさんも素敵だなぁw
シュウがハルカの事を待ってる宣言してるよorz
くそー、10歳を甘く見てたよ↓↓
もう一人で興奮してました。
ってかシュウが画面に現れるたびに
無意識で呼吸を止めてしまう自分がいる(爆)
やっぱかっこいいよ☆彡
明日辺りにでもまた見よっ♪

そして親が帰ってきた。
洗濯物が乾いたから取り込むついでに
今日録画したマボロシ島を再生。
…ここまで来るとばかだね(-.-;)
そしたらシュウとハルカが二人きりになった時から親がきた;
うわーん(T_T)
別に見続けて良いって言われたから良かったけどさ…。
結構きついって!
なんかツッコミ入れてくるし。
(「カスミはどうした?」とか
「この子ソーナンスの進化前なんだ」とか
「サトシは何人彼女がいるの?」という爆弾発言とか)
まぁマボロシ島は10回くらい見てるおかげで
マンネリ化してるため、
悶え死にそうになることはなかったけど。
うーん、見るタイミングを完全に間違えたね。

そして夜は家具屋へ。
私のベットの下見です。
布団派だからあまりベットは好きじゃないけどね;
まぁ手頃な値段のやつに決めましたw

やっぱ暇だとイライラしたりするから嫌だなぁ↓↓
予定やバイトがないとつまらないや☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
かっこよすぎだよー!
2008-03-16-Sun  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

わ、私10歳児に殺される!
なんていうかシュウがかっこよすぎて息ができない;

今はちょっと興奮してるから、
興奮が冷めたらちゃんとした記事を書きます↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はお休み♪
2008-03-15-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久々の3連休のうちの2日目!
今日はのんびりと過ごしましたー。

昨日の疲れがあったからか
今日は早く寝た割に8時に目が覚めました。
そして洗濯やらなんやらをして
いざ、親と一緒に安売りしてたSDカードを購入へw
一日遅れのホワイトデーってことで、ほんの少し金額を援助してもらいましたw
家に帰って早速携帯にセット★
これでワンセグがいつでもどこでも録画できるようになりました♪
いろいろと使い方も実験したしねw
これでいつでもポケモンが録画できる!(そこかよ;)

そしてネット。
…に飽きたから小説版電車男を読んでました。
うん、自殺行為(爆)

そしたらバイト先の(週一で遊んでいる)友人からメールが。
今度遊ぶ時までに言い訳(?)を考えておけばいいかって思っていたことについて
「どうだった?」ってメールがきて、内心焦り;
この件について関わっている方にメールを送ろうかと思いましたけど
寝てたら申し訳ないよなぁって思い自重。
彼女がバイトに行く頃を見計らって
適当な内容で返信…orz
いや、何もやましいことはないんだ。
でも「隠し事はなし!」って言われている私にも
言えない秘密があり、それを守りたいだけなんだ。
返信が来るのが正直怖かったり。

そして久し振りの親との食事。
多分、6日ぶりかな。
私が出掛けたり、バイトに行ってたりするからね。
今日も出かける予定が中止になったから家にいるわけだし。
その時に親のとんでもない計画についての詳細を聞きました。
聞けば聞くほど勝手すぎて納得がいかない。
でも避けられない事実なんだろうなぁ。
私が認めるまでは、この計画の内容はブログには書きませんよ。
(オンでは1人しか知らないし、オフでは誰も知らないし)
まぁ両親の離婚とかじゃないから安心してくださいな。

明日も何もない日ー。
なんかのんびりと家で過ごすのってあまりなれてないから
PCやら音楽鑑賞やらで一日が終わりそうだな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
傷となるか思い出となるか
2008-03-15-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
最近…ってほど最近じゃないけど
最近好きな人(私が1/22に告白した人)の話になると必ず
「優しい人を好きになったね。(or優しすぎるよ、その人!)」
「いい人を好きになったね。(orその人、良い人ですね。)」
「なるほど…そこに惚れたのか。」
「本当にその人のことを思っているんですね。」
って言われることがある。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日の戦利品と本日の日記
2008-03-14-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
20080314210818
ちょっと画像だけPCに送っておきたかったんで、
この画像だけ先に送っておきます。
後でタイトルと文章を書き換えますんで;(21:08)

---------------------------------------------------------
(23:20追記)
今日はおでかけー。
でも寝坊しました;
起きたら8時20分ってどうよ?
目覚ましは7時にかけたはずなのになぁ;
そしてリビングへ…。
なんか今日に限って頼まれてる家事が多かったり、
部屋掃除やれってメモに書いてあったりとさんざん。
そのおかげで出かける時間が20分も遅くなってしまいました;

そして9時50分に家を出て、いざ出陣!
2時間半くらいかけて歩いてポケセンの最寄駅まで行きました。
足の調子が良かったから、今日は思ったより早く歩けた♪
ってか私が歩く理由は30%が金銭を浮かすためだけど、
70%は趣味だったりします。
ちなみにBGMはポケモンソングw
でも最近歩いてなかったから、
目的地周辺で足が痛くなってきた;
でもしばらくしたら平気になりましたよ♪

そして待ち合わせー。
実は今日は初めてのオン友さん(相互リンク相手のぜんさん)との待ち合わせです。
思ったよりも緊張しませんでした(笑)
これまでにも別の方と一度だけオフ回をやろう計画をしたことがあったんですが、
その時は向こうの親御さんから反対されたために中止。
お互い声は知っているけど、顔は知らないっていう関係だから
どうなることやらって思っていましたけど、なんとか出会えましたw
そしてそこで何故かデート中の友人と再会!
会うとは思っていなかったから、お互い超ビックリ(笑)
でも私がぜんさんと会うことはその友人には話していたので
状況説明がスムーズにまとまりました。
ってかぜんさんと会うことを知っている友人は2人だけ。
そのうちの一人と偶然会うなんて、やっぱ天文学的な確率ですね☆

そしてぜんさんと合流した後はポケセンへ。
ぜんさんが配信のボーマンダを受け取ってました★
そして私はヒノアラシ探しw
う~ん、やっぱあまりグッズはないですね;
シュウハルグッズもありませんでしたよ;

そして昼食。
…って思ったらどこも混んでたし、
お腹すいてなかったのでドリンク一杯(笑)
結局歩いて隣の駅まできちゃったしねw
ぜんさんのバイト先のチェーン店を見つけたりと結構充実。
ってか歩きすぎて運動公園なんて見つけちゃうしねw

そしてぜんさんの専門分野であるゲーセンめぐり☆
ゲーセンなんてめったに行かないからすごく新鮮でしたw
ちゃっかりパンフレットもらっちゃったし(笑)
ぜんさんのブログの名前になっている音楽を聞かせてもらったり
その早すぎる画面と指先に感心したりと
結構楽しめました★
ってか何軒はしごしたのかしら…?
こんなにいろんなゲーセンに行ったの初めてw

ゲーセンの女子トイレに「痴漢やナンパには「興味ありません!」とか「馬鹿じゃないの?」といいましょう」
って書いてあって地味に一人でうけた(爆笑)

そして再び隣の駅まで戻って
本日二度めのポケモンセンターw
なんかポケセンに誰かと行くこととかってあまりないし、
初のオン友さんに出会う&小4以来の経験をさせてもらった記念に
今まで買うか悩んでいたヒノアラシのモンコレ(上記画像)を購入☆
かわいいなぁwちょっと嬉しかったり♪

そのあとは6時過ぎにお昼御飯(爆)
私は昼御飯を食べてない生活に慣れてるから軽めに済ませましたw
そしてポケモンの話をしたり
お互いの恋バナをしたりしながら帰りました^^

ってか雷すごっ!
ある意味いいときに帰って来たねw
今日はお疲れ様でした。

今日はいろいろとありがとうございました。
貴重な経験になりました。
私と会って幻滅しなかったかなぁ…。
ゲーセンとかの分野に詳しくなくてすみません;
前を見て歩くのが苦手な私が、
車や人にぶつかりそうになった時に教えてくれてありがとうw
傘が一時的に壊れてすみません;
楽しいゲーム観戦をありがとうw
目を合わせなかったり、最初は警戒してて口数が少なかったりしてすみません;
私をイスに座らせてくれようとしてありがとうw
優柔不断なやつですみません;
私の話を聞いてくれてありがとうw
謝るなって言われたのに謝ってばかりですみません;
私が落としたブレスレットを知らない人に拾ってもらった時に
一緒にお礼を言ってくれてありがとうw

感謝と謝罪の気持ちでいっぱいですw
無事に帰れたみたいで良かったです☆
本当にありがとうございました^^
ちゃんと寝てくださいねw
今度もし会うときはバトルやらなんやらしましょっかw
迷惑やら心配やらかけちゃってすみませんでした。
これからもよろしくお願いします☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第39話「ピカチュウのおるすばん!」
2008-03-13-Thu  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
本日二度めの更新はやっぱりDP感想だったりします。
ってか最近二度以上更新する確率が高い気がする;



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
