アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サヨナラは新たなるスタート
2008-01-31-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
テスト終わりましたー。
これで春休み突入です(早)
えっと、昨日書いた友達にはまだいらついてますが
嫌いになっていないのでまぁ大丈夫でしょう。

追記はこれとは関係ないことです。


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ムカつくけれど
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

友達にムカついたー。
しかもクラスではわりと仲の良い人と。
相手はなんとも思ってないだろうけど、
私はその人の事を考えるとイライラしてくる;

でも私はその人のことを友人として大好きなわけで。
イライラしててもそいつとはずっと友達でいたいわけで。
なんでだろう。
その人が私がイライラしている原因を改善することは
まずありえないだろう。
仲良くしたいから大目に見てあげたいけど、
心の中でイライラは止まらなくて…。
なんで学校終わる間際になって
こんな複雑な関係になってるんだろうね。
大切に思っている友達だからこそ
私はイライラしてしまってるって感じだし。
矛盾してるよ、私の心が。

春休みになってもメールしてってそいつに言われた。
でも今のままじゃメールしたくない。
ってかメールできないよ。
一番分からないのは人の心じゃない。
私の心だ…。

明日がテスト期間最終日だー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日ごろの無理がたたったのか
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ただ今凄い具合悪いっ!
最近の睡眠時間がいつもの半分以下の
3時間だから具合悪くなったのかな?
寝たいけど寝るわけにはいかない;
今夜も徹夜だーぃ〓

今日は理系のテストでしたw
やっぱスラスラ書けるから理系は良いねw
テスト中に具合悪くなったのが汚点だが。
ってか友達よ、介抱して欲しかった(笑)

じゃあ、今日はこの辺で。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
先生大好きだぁーっ!
2008-01-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はみんなでご飯☆★
同じクラスの6人でたくさん食べましたw
そしたら食堂に仲の良い先生が!
先生も交えてご飯を食べることに♪
先生とご飯なんて小学校以来かもw
なんか裏話とか聞かせてもらえて楽しかった☆彡
ってか先生方って学生同士の関係とかも
さりげなくチェックしてるのね!
結構楽しかったですw

そして別の先生ともトーキング!
楽しすぎだからねw
私とT君が仲良い友達だと知って、何故か驚いてた!
どうやら恋人に見られてたらしい。
先生もまだまだ生徒観察が足りてないですな。
私はそんなに軽い奴じゃないし
友人をそんな目で見たくないしねw

さてテスト頑張っていくか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強ばっかって嫌になるね;;
2008-01-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

この週末は勉強ばっかぁ…。
2日とも起きてる時間の3分の2近く勉強してた;
結構つらいって↓↓
メール打つ暇もないし。
しかも範囲はまだまだ終わらなそうだし。
とりあえずダッシュで明日のテストの範囲は終わらせなきゃね。
文系に飽きたら理系をやるって決めてたけど、
マジで文系やる気出ない。
憲法とか苦手なんだよなぁ。
必修じゃなかったら憲法なんてやらないから…。
誰か私に憲法を教えて下さい。

明日はテストが3つー。
しかも夜遅くまでー。
明後日のテストの勉強できないじゃん…!
まぁ頑張ります。
今週を乗り切れば後は楽だから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
破壊光線?
2008-01-26-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

家のTVが壊れたらしい。
最近ニュース以外ほとんどTVを見てなかったから
全然気付かなかった(笑)
まぁ親のヘソクリで新しいTVを買うみたいですw

そして私の眼鏡も破壊されました。
ツルがポキッと折れちゃったorz
これないと生活できないよ…。
忙しくて時間ないのにぃ;
仕方ないから小学校の頃の眼鏡を使用することに。
視力変わってるから見えにくいよ。
まぁないよりはマシだけどね。
春休みに入ったら眼鏡直しにいかなきゃ…。
かなりめんどくさいなぁ(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダメダメじゃん…orz
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やばいって!
このテストの出来の悪さは
もう対処できないくらいだって!
だって半分以上分からないんだもん…。
謙遜じゃなくてホントにね(爆)
うわー、もっとしっかりしなきゃ;
いくら文系だからってひど過ぎでしょ。

来週の最初の理系のテストよりも
最後の文系のテストの勉強に時間かけよう。
理系はまだ分かるし、成績も悪くないけど
文系がかなり問題だからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うたかたのような幻。
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

「こんな気持ちを知っただけでも
幸せだと言えるのだろう。
胸はただれ締め付けられても
どうか恋を咎めないで。
せめてきちんと眠りにつかせて。」

ポルノのうたかたの一節。
私の大好きな歌詞☆
ってこの歌詞があるからこの歌が好きなんだ♪
ってか歌詞載せて著作権は平気かな…?
もしダメだったらすみませんm(__)m

今日は学校でトーキング☆★
正確に言うとテスト勉強しながらだけどね(笑)
私がふられたことをKに言ったら爆笑された…w
他のやつに笑われるとムカつくけど、Kになら笑われてもいっか♪
なんかスッキリしたぞ!
ってか期待通りの展開をありがとうとか、マジむかつくわ(笑)
皮肉や厭味を言っても許されるK。
お前人徳だぞ!

そのあとはT君と合流☆彡
何故に女子の枠にお前が入ってくる(笑)
たくさんケンカしたけど最後にはお菓子もらっちゃった♪
なんだかんだ言って、私が普段と様子が違うことにみんな気付いてたみたい。
みんなありがとうw

なんかクラス替えとかないから
新たな出会いもないし、もう恋愛できないわって思ってたけど
私の周りは女子も男子もいい人ばっかだよw
KもT君もいるし、
あの人だって友達として私のそばにいるからね!
生まれて初めて過去は振り返らないって考えられた気がする!
さて、もうすぐ家に着くから
明日のテストのために無駄なあがきをするか(笑)
まだまだメール止めます…。
すみませんがご了承下さい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一夜が明けて
2008-01-23-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日が終わり、今日がやってきた。
外は雪によって真っ白い景色に変わっていた。
無色に一番近い色合い。
あの人が好きな色だった…。

片思い中を表す携帯の壁紙を
ポルノの歌詞画像に変えた。
ジョバイロみたいな情熱系はつらくなるかもしれないから、
失恋チックにサボテンで(笑)
そしてあの人との思い出を思い返してみた。
出会いや笑い方や口癖☆★
みんな記憶に新しいものだった。
ブログには「好きになりそう」とか昔書いてたなぁって(笑)
今なら分かる、最初に感じた5月のあの頃から
ずっとあの人だけを好きだったってことを。
思い返すと泣きたくなる…。
今日も人知れず涙ぐんだ。
後悔もつらさもないってのはホント。
でもふられたからってすぐに諦められると言ったらウソになる。
一日で諦められるほど生半可な気持ちで好きになったんじゃない。
最後にあの人を好きになれて良かったって感じられたからこそ
色々と思ったり考えたりするんだ。

あの人と一緒の授業はもうないけど、
廊下ですれ違うことはあるだろう。
その時は笑っていつものように話し掛けよう♪
それが私の使命だから…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
振られちゃいました★
2008-01-22-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
うん、そういう日もある。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
峠は超えたぜv
2008-01-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

山場のテストが終わった♪
しかも問題が思ったよりも簡単だったw
残り30秒で最後の一問が解けた時は感動した!
絶対間に合わないと思ったもん☆
10点覚悟で挑んだテストだったけど、
もしかしたら満点かもしれない(ノ><)ノ
(その場で自己採点可能な教科なんでw)
一番難解というか厄介だった
昨日まで分からなかった問題の類題も
ちゃんとできましたよ♪
やばいっ!チョー嬉しい(笑)
あとで一緒に遅くまで学校に残って
私に勉強を教えてくれた友人に
感謝の言葉を述べてきます☆
ありがとう、MとO!
さて、今から金曜のテストの勉強を始めますか…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

この季節の電車内の温度と
人口密度は殺人レベルだと思う…。
暑くてこの季節なのに熱中症になるかと思いましたorz
今は乗り換えの駅で次の電車を待ってます。
外気がめっちゃ涼しくて気持ちいい(爆)

2時間目のテスト頑張ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ありがとう。この感謝がまっすぐに伝わりますように。
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はバイトー。マジ久しぶりです。
色々と驚かされた一日でした。
いやはや、人は見かけによらないね。
ぼーっとしながらバイトしてたら
ミスばっかしてしまったorz
いけない子だー。
もっとしっかりしないと^^
モットーは丁寧接客&低姿勢☆
あと怪我しないようにってのもね(笑)
って言ってる矢先に手を切ったけどね(爆)



コメント見ました。
蒼也ちゃんありがとう。
ちょっと色々と忙しいんで、すぐには返せそうにないです。
本当にごめんなさい。
でも凄く感謝しておりますんで!
あと、蒼也ちゃんの他にも心配かけちゃった人がいるみたいで…。
あの日記は私のことを指しているのかな?
(うわー、自惚れっぽい。。。これで違ってたら恥ずかしい。)
もしそうならすみません;
あなたが謝ったり、悩んだりする必要はないですよ。

ってか2人の方のメール滞納気味ですみません;
(ほんとはもっといるけど、オンでは2人。)
忙しいときと、情緒不安定な時は基本的にメール返せないんで。
情緒不安定な時は他人を巻き込みたくないからメールを返せない。
でもそれが相手に不安や心配をかける結果になるなら…。
エンドレス・ラビリンス。
終わらない迷宮って感じですね。
本当にすみません。
でも私のことを心配してくれる人がいるっていうのは心強いし、ありがたい。
言葉では簡単に言い表せないくらい感謝してます☆
よしっ、明日のテストを頑張ってきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
あぁぁぁぁぁぁぁあ
2008-01-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
「あ」の数や「ぁ」の数に特に意味はありません(笑)

今日は勉強逃避願望ー。
PC開くのが嫌になってきてしまった。
(PCでの授業なんですよ。)
ソリティアに無駄に熱中するしね。
こんなんで良いのか!?
明日はバイトなのに…。
今日来たメールもほとんどがテスト勉強についてのことだった。
なんか嫌だ…。
マジ返す気失せるから。
そのおかげで今日は携帯を開くのも嫌になった。
う~ん、今夜はどこまで頑張れるか。
(追記は見ても得しないですよ。)





つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今週の選択教科
2008-01-18-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今週も選択教科がありました。
しかもテストー。
実技教科かつ、当たる順番がランダムなんで
いつテストされるか分からないのが怖い;
でもトップバッターじゃなくてよかったです☆
当たった時はもう凄くドキドキでした。
まぁ、結果は聞かないでってことで(爆)
あの人もテスト頑張ってたなぁ…w
今週はあまりあの人と話せなかった気がする。
ちょっとその前日付近にいろいろあったんで。
まぁ、そのことについても聞かないでってことで(爆)
…大丈夫なのかな、私。

今日は4時近くからずっと勉強してたー。
よく集中力が続いてるなぁって感じです。
この後も引き続き頑張ります。
月曜日までは山場だ…!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ランチパックのプリン風味♪
2008-01-17-Thu  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

今日は遅くまで学校で勉強!
いつの間にか9時半近くになってたし…orz
めっちゃ疲れた&お腹減ったんで
前から微妙に気になってた
ランチパックのプリン風味を食べましたw
感想は…どこかで食べたような味でした☆★
でもちゃんとプリンっぽい味がしましたよ♪
もうちょっと中身が多くても良かったかな?
結構甘かったんで、甘党じゃないと
ちょっときついかも;
私は甘党だから平気でしたけどねw

今日は雪が降った☆彡
あまり雪が降らないとこなんで
ちょっと嬉しかったりw
でもすぐやんじゃいましたけどね;
明後日のセンターでもまた雪が降るのかな…?
受験生さん、勉強について不安にならないで!
きっと大丈夫ですから無理しないで下さいねw

今日はちょっとある方に愚痴を聞いてもらった。
なんか心が折れそうだったけど、
メール打つ前よりは落ち着きましたw
ホントにありがとう♪
今から今日までにきたメールを全部返しますんで、
メール送ってくれた皆さんは少々お待ち下さい;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この冬のドラマ
2008-01-16-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ついにこの冬のドラマが始まりましたねw
時間があったら興味あるやつを見たかったんですが、
時間がないんで結局1つしか見れそうにないです…。
ちなみに私が録画し始めたのは
ハチミツとクローバーですw
真山さんが大好きなんですよ^^
生田君が花ざかりに続いて、また見ることになりそうです。
テストが終わった2月にでも
じっくり見る予定でありますー。
欲を言えば1ポンドの福音と
ボンビーメンも見たかった;
ボンビーメンは小栗君がわりと好きだし、
ユースケさんも八嶋さんも好きだからなぁv
でも初回見逃したし、時間がないから断念…。

ってか最近漫画原作のドラマなら見るようになったw
でも有閑倶楽部は録画しただけで
まだ初回すら見てない(爆)
ハチクロ優先にして、時間ができたら有閑見よっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学校のPCからこんばんはー。
2008-01-15-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
題名のとおりです。
そして時間がないので用件だけ手短に。


今日は最初の授業がテストでした。
なんていうか…ホントいろいろな皆様すみませんって感じ。
ペアテストだから、相手の方にまで迷惑かけちゃうんですよね。
私とペアを組んだせいで、その人の成績が落ちたらどうしよう;

昼休みにはみんなで勉強したー。
明日もテストだからね。
ってか問題難しすぎっしょ!
数学の答えが7通り出てきたよ。
この中のどれが正しいのか…。
ここまでみんな違うと奇跡ですな。

そして放課後はあの人と待ち合わせw
テスト勉強?
そんなものそっちのけで話し込みましたよ。
うん、やっぱ会話してると面白い。
ってか普通の友達でも2時間も会話続かない
(続いたとしても少しは会話がとまる)のに
あの人とだけは結構続くんだよなぁ。
ノンストップで2時間話しても話したりないし。
今はあの人が先に帰ったので、私だけで居残り勉強してます。

明日はテスト。
あさってもテスト。
頑張ってきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
P2やら雑記やら
2008-01-14-Mon  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

眠い…。でも宿題あるし、
明日はテストだから頑張らねばーぎぶあっぷ(爆)
お通ちゃん風に今の心境を述べてみました。
手足がかじかんで集中力失せてるけどね。
また冷えると、青あざ(土曜の日記参照)に
かなり響くから嫌なんだよなぁ…。

そして昨日はP2を見てきましたw
赤マルを初めて手に取りましたよ☆★
いきなり世界観が変わっててビックリ!
もしかして本誌最終回から私が見逃した話があったのか?
主人公の試合の結果は!?
単行本が出るのが楽しみ♪
にしてもみんな大きくなったなぁ(笑)
変わらない人もいるけどね(爆笑)

そして雑記ー。
今日はとある方から2ヶ月ぶりにメールがきたw
返信がきたことと同じくらい、
安否がわかったことが嬉しかった(爆)
ご無事で何よりですよーw

明日は学校!
あの人と放課後に会う約束してるv
ってかたった3日間だけなのに、
冬休みの時以上に会えないつらさを感じました。
会った時の喜びを覚えちゃったからかな…?
明日はハイテンションで乗り切りますよw
…テストあるけど(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
終わったー!
2008-01-14-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
2万字近く打ったレポートが遂に完成しました。
凄い疲れた;
ってか視力が心なしか下がった気がする(爆)
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日はバイトー。
ノロウィルスにかかってた友達も戻ってきましたw
マジ待ってましたよ↑↑
彼女に会いたかったからなぁ♪
私の方も今日やっと具合が良くなりました☆
常に不健康なやつなんで、
年が明けてから初めて健康に過ごせた気がします!

そして忘れちゃいけないレポート。
こちらの方も頑張ってます。
ってか文字数の下限が1万字より多いってどうよ;
まぁ頑張ってます。
半オフ友さんや、オフ友さん、あの人が
応援してくれてるんだもん!
皆様ありがとうございます!
とりあえず下限は越えたんですが、今度は終わるタイミングを逃しました…。
なんかどんなに長文を書いても書き足りない気分。
今から赤マルに連載されてるP2読んで、
家に帰ってレポート頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やばっ恥ずかしい///
2008-01-12-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久々のPC更新!
昨日は悲惨でした。
その悲劇は昨日のブログを更新したすぐ後に起こりました。

昨日の帰りの電車。
頭が痛かったので、少し眠ることにしました。
そして降りる駅の隣の駅についたことをアナウンスで聞きながら寝ていたら
いきなり駅員さんに「お客様、終点です。」って声をかけられた;
えっ!?って思ったら、どうやら降りる駅の隣の駅がこの電車の終点だったようで。
しかも向かい側のホームに電車来てるし。
ダッシュでその電車に乗ろうとしたら
久しぶりに走ったせいか、思いっきり転んでしまいました。
何もないところでまた転んだよ、私。
しかもいろんな人に注目されたよ…。
何事もなかったかのように平然とその電車に乗ったものの
内心恥ずかしくて仕方なかったです。
さらにぶつけたところは青あざになったという;
凄く恥ずかしい…。生きていけねー(そこまで言うか)
友達と一緒じゃなかったのが不幸中の幸いかも!?
ちなみに昨日は朝の電車遅れたしね。
なんか駅や電車にまつわることは私、運ないんだよなぁ。


今日は昼近くに起きてからずっと部屋に引きこもり(爆)
字数が半端ないレポートに取り掛かってました。
そしたらある方が励ましてくださいました。
勇気も下さいました。
ありがとうございます。
初めての"あれ"も頑張ってきますね!
とにかく今はテスト勉強とレポート頑張ります。
そして滞納していた皆様からのメールも明日中に返しますわ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
幸せボケって後が怖いよね。
2008-01-11-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は選択教科の日なり♪
もうね、楽しすぎですから(笑)
仲良し4人組でまずは新年のあいさつ☆
今年もみんなと仲良しでいられますようにw
(私があの人に気持ちを伝えたとしたら、
その願いは無駄になると思うが;)

そして授業が始まるまでトーキング↑↑
相変わらずみんなとの会話は面白いっ!
常に笑ってばっかだしさ♪
Sの気合いパワーにはマジで笑ったわ☆★
あなた凄すぎだから(爆笑)
楽しい一時をありがとう~!

そして…wあの人とも会話☆
そして今日はついにあの人に告白…♪
………ポケモン好きをね(爆)
気持ちを伝えるのには、まだ心の準備が必要なんで無理でした。
あの人がポケモン好きを受け入れてくれなかったら、
私はあの人を諦めなきゃいけないって思ったけど
すんなり受け入れてくれた(^O)=3
ホントに嬉しかったんだから☆ありがとう♪
やっぱあの人とは話題が尽きないから楽しいよw
でも授業中は話せないからつらくて…。
あの人の背中が小さく見えて、
思わず抱きしめたくなってしまった///
性別逆だったらしっくりくるのにね。
そしてその後今度放課後会う約束しましたw
来週がリアルに楽しみ↑↑

最近あの人と私だけでよく話す↑↑
でも友達としか思われてないのが、
会話の節々から伝わってくる。
だからそれが寂しく感じてしまう;
潮時なのかなぁ。
そう思うと終止符を打たなきゃって考えてしまう。
春休みまで時間がないしね↓↓

そして今日はテストもありました。
レポート提出もテストもあるなんてきつすぎですからね。
しかもテストは全部終わらないってやばいですよ。
やっぱ一夜漬けならぬ一朝漬けは良くなかったです。
これからテストが増えるんで
これを教訓に頑張りますよ。

明日は休みだぁ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ふぅ…w
2008-01-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ついに明日(もう今日だけど)
提出の課題レポートが終わりました↑↑
こういうのは計画的にやるべきですな。
一つ教訓になりました!

再来週提出の長いレポートとテスト勉強は後回しにして
今日はもう寝ることにします。
うとうとしてきてるからね。
では、皆様おやすみなさい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いっぱいウィンター
2008-01-10-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日から3日連続テスト↓↓
結構しんどいっ!
今日は友達と明日の為にテスト勉強することにしました。
でも結局雑談ばっかで終わってしまいましたよ。
何やってるんだか、私。
おかげで明日のレポートもテスト勉強も
何一つ終わってないですからね。
でも今までテストやらレポートやらで追い詰められてたから、
凄くスッキリしましたよ♪
たまにはホッと息抜きも必要ですなw
いっぱい笑って、いっぱい騒いで、
いっぱい喋ったから、いっぱい思い出ができました☆★
ありがとう↑↑

でもレポートが終わってないのは事実なわけで…。
今家に着いたので、これから頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠くて眠くて
2008-01-09-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

まず昨日の日記に書き忘れた私信。
一昨日は私の睡魔のせいで、短時間しか話せなくてすみませんでした。

昨日は10時くらいに寝ちゃいました;
気付いたら寝てて自分でもビックリ(笑)
でもたくさん寝たのに、朝は凄く眠かったです。
目が完全に覚めるまで3時間近くかかりましたよ。
なんか気を抜くといつでも眠りに落ちていけて…。
学校行くまで何度も寝そうになった;
レポートやる為に学校に行く3時間前に起きたのにぃorz
まぁ具合悪すぎだったのもあるけど↓↓
登校直前に睡魔に負けそうになった時に
あの人が「眠い時はコーヒー飲みな」って言ったのを思い出した!
早速作って飲みましたよ。
そしたら眠くなくなった!
わーい、あの人に感謝です///
会ったらお礼を言いたいくらいだし☆
(今日は会えなくて死にそうだったけど。)

学校始まるといろんなことが起こって楽しいw
(まぁこれは学校外の話だったが。)
明日は何が起こるかな…。
ってかレポートやらなきゃな(そればっか)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
朝早くから…
2008-01-08-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は1時間目の先生が来ないというハプニング。
何分待っても来ないぃぃ↓↓
仕方ないからみんなで語りまくりましたよw
先生ネタで盛り上がったり、
ゲームネタを話してみたり、
明日の授業の憂鬱さを語ったりと(笑)
楽しすぎだからねw
最初は先生が来ないなら
もう少し寝坊しても良かったなぁって思ったけど、
すぐに気が変わった!
この時間幸せすぎるよv
でも授業開始から3分の2が過ぎた時に
やっと先生がやってきましたよ…。
ってか半分以上すぎてるんだから、
授業なしでも良かった気がするなぁ。
でもまぁ学校始まって最初の凄い楽しい思い出になりました☆彡

今日は幸せ気分を噛み締めながら
レポートに取り掛かります♪
明日も頑張っていこう☆★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いよいよ学校だよー!
2008-01-07-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日から学校でした♪
ってか無駄にテンション高いですよ、私(笑)

久しぶりに会った友達は元気そうでしたw
みんなバカなことばっかしてる☆★
でもそこが私の居場所だしねw
私も具合悪かったけど、
みんなに会った瞬間だいぶ楽になりました^^
プレゼントまで貰っちゃいましたし♪
ポケモングッズはやっぱりかわいいw
ありがとー☆彡

そして途中から雨が降り出した↓↓
傘を忘れたんで、移動がだるいなぁって思ってたら
そこに雨で濡れたあの人が現れたw
どうやら彼は雨の中を移動してきたみたいです。
雨が引き合わせてくるたみたいで嬉しいっ(T^T)
ホントは今日会えないはずだったから…。
新年の挨拶を済まし、世間話に突入!
今まで冷たかった身体が急にほてりましたよ♪
ホントに会えて良かった!
でも明日も会いたくなっちゃいましたよ(ノ_・。)
急に寂しくもなりました。
早く明日になると良いな↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は充実した一日☆
2008-01-06-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝からバイト♪
自ら残業を申し出て、朝早くから17時半まで頑張って働きましたよw

そして着替えて、髪を整えてから
電車に揺られること10分。
18時半から遊びに行きましたよ☆★
部活の同窓会です。
でもみんな時間にルーズすぎる!
暇だったんで友達に電話かけても繋がらない。
きっとバイトだったんでしょうな。

やっとのことで全員集合!
久しぶりに会うみんなは全然変わってませんでしたw
タバコ吸い始めたやつとかもいましたね。
でも楽しくて楽しくて♪
凄く落ち着きましたー。
またみんなでばかやりたいなぁw
楽しい時間をありがとうw
ってかミクシィネタ分からね…orz
まぁ良いか(爆)
今から家に帰ります。
一人ぼっちで寂しいけど、40分くらい歩いてやりますよ(笑)

明日から学校だぁ!
そのおかげで気分はハイテンションです♪
早くみんなに会いたいなぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホントにそうだったかも…。
2008-01-05-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

更新する予定はなかったけど、本日3度目の更新。
なんか最近の日記でノロウィルスって単語を
書く確率がかなり高い気がする。
でも…。

今日バイトに行ったら、
バイト先の数人が具合悪そうでした。
そしていきなり「具合悪くない?」
って聞かれちゃいましたよ。
それで「かなり具合悪いっす」って言ったら、
衝撃の真実が…!
なんと一緒にバイトしてる友人が
ノロウィルスにかかったとのこと。
…やばいんじゃね?
しかもその人とシフトかなり被ってたよ;
……かなりやばいんじゃね?
私までノロウィルスだったらどうしよう!
冗談では済まない範囲ですよ;
明日は出かけるし、
明後日からは学校ですよorz
今日もメール返したら早く寝よう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
