アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年を振り返って
2007-12-31-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今年最後の更新。
今年も色々ありました♪

1月に好きな人を好きなのに嫌いになる
という変な状況に陥る。
2月にバイトを始めてそのしんどさに泣きそうになったり、
課題が終わらなくて嫌になったりした。
3月には友達と初めて2泊3日の旅行に行く。
4月から新しい学校生活が始まって人見知りを克服したり、
ポケモン好きがばれたりした。
5月(正式には10月?)に別の人を好きになる。
6月に男子の親友ができて男嫌いをかなり克服する。
7月にはブログを一日に6回も更新したり、
テストで死にそうになったりした。
8月にバイト代が過去最高額を記録したり、
友達と道に迷って5分で行ける道を2時間歩いたりした。
9月に初めて飲み会に半ば強引に誘われたり、
女子の親友とその彼氏との別れ話に巻き込まれたりする。
10月に母校の文化祭でいろんな思いをしたり、
あの人とずっと語り合う事で本気で好きになったりした。
11月に夜遅くまでテスト勉強するために
友達と学校に居残りしたり、
携帯を買い替えてみたりした。
努力は報われないこともあるけど、
それはステップアップするための試練だと学んだ。
12月に男子友達と初めて毎日メールするようになった!
(しかも2人の方と。)

なんか楽しくて充実した一年でした☆
凄い今振り返っても鮮明に思い出されますよw
ってか中学時代のいじめと裏切りにより
トラウマとして残った「男嫌い」と
「人間不信からきた人見知り」が
バイトやら学校の友人やらのお陰で克服できたことが大きいw
皆さんありがとう♪
何度感謝の言葉を述べても足りないくらい…。

皆さんはこの一年どうでしたか?
今年一年お世話になりました。
こんな私と仲良くしてくださり、
本当に感謝しております。
明日から始まる来年が、
私や皆さんにとって良い一年になりますように☆彡
それでは残り一時間!
よいお年を♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今年の紅白
2007-12-31-Mon  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

今日は紅白歌合戦の日ですね♪
毎年楽しみにしているんですよ☆彡
ってか演歌枠が多すぎなのが気になりますが…!
ってか今年の曲はあまり知らないけどね(爆)

今年の紅白は、ハロプロが一番なんですね!
…って美川憲一もトップバッターなんですか!
何なんだ!この常識破りは(笑)
私はEXILEのLovers Againとポルノのリンクを楽しみに生きてきます。
ってか演歌とパラパラとか
演歌とお笑い芸人の共演ってどんだけーっ!
ある意味楽しみだけどね!

また後で更新しますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忙しっ⇒暇ックスw
2007-12-30-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はバトンに回答した後に
おばあちゃんの家に旅立ちましたw
着いた早々、料理の手伝いをさせられたり
大掃除を手伝わされたりと
めっちゃしんどかったです…。
ってかバイト並に休憩がないぃ;

しかし仕事が終わった後は
暇過ぎて大変でした。
PCがないからレポートできない…。
仕方なくTVでクイズ番組を見て、
おつまみ食べながらジュース飲んでました(笑)
そして今は4人ほどメール待ち~。
いつもメールしてる人と、
今日からメールしてる人と♪
とにかく皆さん忙しいようですね。

今はレコード大賞が終わったんで、らじかる見てます。
あの人が好きな番組v
ギャル曽根が勝ちましたね!

気持ちは明日の紅白☆
誰がいつ歌うのか楽しみにしてま~す!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぜんさんから色に関するバトンをいただきましたw
2007-12-30-Sun  CATEGORY: バトン♪
本当はまだまだたくさんありますけどね。
その中の2つ(ひとつは勝手に)を回答させていただきます。
ちなみに私は黒が好きなイメージがあるそうですw
黒は大好きですよw


★一回ギュッて抱きしめられるか、『好き』って100回言われるかどっちがいい?
そりゃ一回のほうが良いです^^
ってかそのまま時を止めてください。

★電話で話すかメールするかどっちがいい?
電話が好きw
でも電話代が…!(禁句)

★会いに来てもらうか、会いに行くかどっちがいい?
寂しいときに会いにきてほしい。

★彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
さぁ?そんな願望は抱いたことがないんで。

★彼氏・彼女の親に会いたい派?
いや、無理だからっ!

★彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
まぁ、恥ずかしくなければ///

★彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?
一緒にいた証としては撮りたい。

★彼氏・彼女の部屋に行きたい派?
行きたい!

★ズバリあなたの好みの人はどんな人?
だいたい気づいたら好きになってるから、好みはバラバラ。
しいていうなら楽しくて、優しい人w

★あなたのやきもち度は何%ぐらい?
かなり高め。80%いっちゃうかもね。

★好きな人とおそろいの物を買うとしたら何がいい?
あまり目立たないもの。
バイト中にでも持ち歩けるものがいいけど、
アクセサリーや携帯は禁止だからなぁ…。

★好きな色は?
黒、青、紫、白は大好きw
とくに青紫☆
クリーム色やオレンジなら暖色でも可w

★嫌いな色は?
濃いピンクは未だに苦手です。

★携帯の色は何色?
白と銀。(2台持ちではなく、ツートンカラーって意味です。)

★回してくれた人の心の色は?
ぜんさん?青じゃないですかね。
直感です。

★次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。

赤→キミルさん
黄色→えっ、いないです;
緑→誰だろ…。
ピンク→ひなちゃん
黒→日野ちゃんw本当は紫のイメージが強いけど;
白→蒼也ちゃん?蒼のイメージの方がつy(終了)

なぜに青がないんだろ…。
該当した人はお願いします^^



「レンジャーバトン☆」
01.身長は?
160以上165以下。
単位は言うまでもなくcmね(爆)

02.髪型は?
あと少しで胸につきそうな長さですw

03.好きな髪型は?
自分:一つ結び~。楽だから~(爆)
異性:特に気にせず。

04.目について語って?
えっ…。目力って大事みたいですよ。

05.顔についてどう思う?
あっ、自分顔は気にしない奴なんで。
自分以外の人はみんな素敵さw

06.誰かに似てる?
言われたことないや;

07.一日で一番好きな時間は?
PCしながら音楽を聴いているときw

08.自分はどんな風に見えてると思う?
ポケモンだいすき人間!
自他共に認めるさw

09.送り主の印象は?
優しくて、しっかりしてる人ですw
なんか似たようなところが多い…!

10.送り主との出会いは?
某だいすきネットでメッセージをくれました^^

11.送り主のことどう思う?
大切なお友達ですよ♪

12.送り主を動物に例えたら?
ウサギ。なんか心のどこかで寂しさを感じているような気がするから。

13.恋はしてますか?
してますね、多分。

14.その人はどんな人?
良い人だよw思わず赤面しちゃうくらい///

☆このバトンを受け取るレンジャー
赤⇒キミルさん(またかよ)
桃⇒ ひなちゃん(またk(終了))
青⇒ 蒼也ちゃんと彼方ちゃん
黄⇒
橙⇒愁都くん?
緑⇒るーちゃん
黒⇒
白⇒
金⇒
紫⇒日野ちゃん

どっちも色は関係ないじゃん!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第32話「琥珀の城のビークイン!」
2007-12-29-Sat  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
今年最後のポケモンDP感想。
遅れに遅れまくってしまってすみません。
明朝から元旦までPCできないのでご了承ください。
(ブログは更新しますよw)


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は好きな人の夢を見た。
何気ない日常の風景。
今まで見た夢の中で一番現実に近かった。
だって本当に100%あり得そうな内容なんだもん♪

起きて早々、いきなり友達から「恋人と別れる」ってメールが来ました。
いやっおい待て!早まるな!いきなりすぎるだろって感じです。
寝ぼけ眼で慌てて返信;
そのことについて友達を少し傷つけてしまいました。
ここを見てないと思うけど謝ります。本当にごめんなさい。

そして今日はバイトー。
その途中の道で、小学校時代本気で大好きだった人=生涯で一番好きだった人
に似た人を見かけました。
私は思わず振り返ってみちゃいましたよ。
凄いそっくり…本人じゃないかな。
思わず言葉を失ってしまいました。
足も止まり、ただ後ろ姿を見るだけ。
未練なら断ち切ったはずなのにね;

バイトが終わった後は友人とトーキングタイムw
2時間半くらい語りまくりました★
みんなそれぞれ色々な恋愛観を持っているんだなぁっていうのを
心身ともに感じました。
ここでも明かしていないことについてちょっと私が話したら
「それ辛いね。よく頑張ってるよね。」って言われました。
みんなありがとう。
みんなも幸せになってくださいね。(届かない私信パート2)

家についたら電話がリンリン。
友達から恋愛相談された。
そして私がアドバイスをしてあげた。
そしたら「光が好きな人に告白したら、私も告白する!」とか
あほなことを言い出す始末。
まぁ確かにきっかけは大事だけどさ…。
なんで私が巻き込まれているの。
そりゃ告白したいとは思ってたけどさ。
いきなりの展開に動揺を隠せませんでした。

そして今日はちょっと暇ができたので皆様のブログを拝見w
とある方の記事(もう2~3日前?)を読んで泣きそうになりました。
その方は色々あったけど本当に好きな人のことを好きだったんだと感じました。
私もその気持ちわかりますもん。
ましてや私も本気で好きだった人がいたし、その人に似た人に会ったばっかだから。
本当に好きだっていうのは、
ふとしたことですぐその人を思ったり考えちゃったりするってことですよね。
それがたとえ思いが通じていようといまいとさ…。
その思いを本人が見ていないと分かっているからこそブログに書く。
そうしないと心が持たないですからね。
人はそんなに強くないですから。
素敵な記事をありがとうございました。
(本人は自分のことを言っているって分かると思うんで;)

なんだかんだで恋愛系ばっかの話だった一日でした。
ここまで来るとある意味凄い;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第31話「ナエトル対ナエトル!スピード対決!!」
2007-12-27-Thu  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
おそくなりました。
ってか30話を2回も更新していることに今気づきました。
すみません;

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この気持ちをなんて叫ぼう
2007-12-26-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんとか昨日の情緒不安定さから解放されましたよ♪
お騒がせいたしました;

そして今日は男子友達とメール☆★
その人とのメールは、私の女子友達との話題で持ち切り♪
これは…もしかするとっ///
しかもその女子には気軽にメールを送れないようで(笑)
人はそれを恋と呼ぶんじゃないか!?
ってかもしそうなら自覚なしか!
男子のくせに可愛いなぁ(笑)
思わず携帯画面を前ににやけちゃいましたよ(ノ_・。)
私は危ない子ですから(ノ><)ノ
…自分で言っちゃったよ;
まぁ私のテンションの高さは置いといて、
もし本人がその女子を好きになるようなら
私はその恋愛を見守りたいですw
二人とも良い人だし、大事な友人だからね↑↑
まっ、まだそうと決まったわけじゃないですけどね。

人のは良いから、自分のを頑張れよ
ってツッコミは禁句です(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

精神的に末期で、相手の方に迷惑かけちゃうからメール送れない…。
原因は今日見た夢のせい。
胃がかなり痛いです(ノ_・。)
ブログ更新した瞬間から一気にきたよorz
死にそうになりながら友人にメール。
こいつだけはどんな精神状態でも送れるから。
(いわば寄り所?)
なのに今日に限って返事が来ない(涙)
寝れば直るけど、眠れないよー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリスマスなんていらないくらい日々が充実しているといいんだけど。
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は世間一般で言うクリスマスですよ。
これがあるから今年中に告白できなかったんですよ。
(闇撫は「クリスマス一緒に過ごしたいから」ではなく
「いつも傍にいてほしいから」という理由で告白したかったのに
誤解されるのが嫌でできなかった。)

今日は年賀状を頑張って書きましたよ。
今年から年賀状の枚数は大幅カット!
学校の友人にはメールで。
仲のいい人全員に年賀状送ったら50通以上いきそうだから。

夕飯に私の唯一食べられないものが出ました。
一口だけ食べたんですが
もう気持ち悪くて死にそうでした。
あれは殺傷能力をもっていますね。
おそるべしegg(笑)
そして今からレポート書きます。
めっちゃクリスマスムードなんてないですね。


今日はあの人の夢を見て目が覚めた。
地元の神社の近くの道で、
自転車に乗っているあの人に告白する夢。
その返事は「いいよ」だった。
正夢にならないのが私の夢の特徴。
夢だと分かった瞬間、
本当に告白したときの結果は正反対…「嫌だ」ってなるのではないかと思うと
涙があふれ出そうになった。
正夢にならないのは、告白した場所なのか、
告白の返事なのか、それとも告白すらしないで終わるという意味なのか…。
つらいよ。
もう恋愛はしたくないよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヒノアラシがいる(涙)
2007-12-24-Mon  CATEGORY: ポケモン
20071224225243
>>携帯から

今日購入したハッピーセットについていたポケモン図鑑。
その表紙に一番好きなヒノアラシが居ましたw
かわいすぎぃ↑↑
てっきり今流行りの第四世代や、
第三世代のホウエンポケモンがメインかなって思ってただけに
喜びもひとしおですw
しかもその近辺に、第三世代で一番好きなミズゴロウ、
第四世代で一番好きなグレッグルが…!
マジで幸せですよ///
中身も全ポケモンが平等に載ってて嬉しかったです☆彡

ちなみにディスクは…中の説明書に描かれている
人物の絵を見て吹き出しかけた(笑)
これのモデルはサトシなのか!?
かなりうけます♪
何なんだこのスピンって(爆笑)

年賀状書かなきゃ…!
明日までに書かなきゃ元旦に届かない(涙)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハッピーセット
2007-12-24-Mon  CATEGORY: ポケモン
20071224152536
>>携帯から

購入したい衝動にかられたんで
特にお腹も減ってないのに購入☆★
ハンディ図鑑が今日までだったんだもん(笑)
久しぶりに食べたけど、思ったより量が多くてビックリ!
お子さんは食べ切れるなかしら?
(まぁ私があまりお腹減ってなかったからなんだろうけど;)
ちなみにピカチュウディスクも貰っちゃいましたw
添付画像はポテトの袋と
ジュースの紙コップに描かれていたピカチュウです♪
なんかこんな細部までこだわってると嬉しいですね↑↑
今はまだ出先なんでちょっと図鑑を見るのに抵抗が///
家に着いたらディスクと一緒に拝みますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はいろいろと。
2007-12-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はいろいろと大変でした。
4か月ぶりに家から外に出なかったw
(まぁ郵便物を取りに行くときに外に出たけど、それ以外では出なかった。)
でも部屋の片づけをしていたり
夕飯作成の手伝いをしていたり、
合間を見てレポートを書いていたり
友達と課題についてメールしていたりしたら
あっという間にこんな時間に…!
レポートまだ終わってないし、それどころか年賀状書いてないよっorz
明日までには書き終わりたいって決めてたのに;
とりあえず頑張りますよ。

冬休みに入って2日目。
早くも寂しくて泣きそう。
こんなに友達やあの人に会えないのがつらいとは思えなかった。
それほど今の学校が大好きだってことだよね^^
ちょっと嬉しいような気がする///

早く冬休み終わらないかなぁ。
冬休みなんていらないから、
みんなに早く会いたい☆

今日は小学校の頃大好きだった人の夢を見た。
きっと寂しさからこんな夢を見たんだと思う。
この人と小学校を卒業しても一緒にいられたら、
私の運命は変わっていたかもしれないね。
今でも一番好きなのはこの人だから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

みなさんは年賀状を出しますか?
毎年私は出してるんですけど、
友達はみんなメールだし、
毎年書くのがだるくなってきてるんですよね;
一応毎年出してる人にだけは
ちゃんと書こうかなって思ってます☆★
今仲良いメンバーはだいたい正月は
実家に帰ったりする人が多いですから書きにくい;
25日までには書き終わらないと
元旦に相手に届かないぃ↓↓
頑張って間に合わせます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Mステ♪♪
2007-12-21-Fri  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

Mステがスペシャルだったから
久しぶりに見れました☆
8時ちょっと過ぎくらいに
帰ってきてからご飯を食べた後
ポルノ出ないかなぁって思ってたら出たw
相変わらず歌声がかっこいい↑↑
でもアキヒトさんは髪を切らない方が良かったかな?
たまにはリンク以外(ベアーズとか)も聞きたいんですけど…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たった一人の言動に一喜一憂させられて
2007-12-21-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は年内最後の選択教科;
今日も話せないんだろうなぁと
一人物思いにふけってました。
そしたらあの人から話しかけてくれたよv
この前は私に冷たい態度を取ってたのに…。
あなたはツンデレか!(笑)
授業中暇さえあれば結構話してたw
授業放棄かよって感じ↓↓
授業が終わっても話し続けてたから、
友達から何度も「早く行くよ」って言われた(笑)

やっぱ友人以上好き以下っていう微妙な心境だけど、
私はこの人の態度にかなり運命を左右させられてると思う☆
好きじゃなくて普通の友達だって頭の中でたまに思っても、
どこかでそれを否定してる私がいる。
もし冬休みの間もあの人の存在を求めているようなら、
来年にでも告白したい。
それが最悪な結果であっても…。
仲良し4人組の絆が壊れる結果になろうとも…。

明日から短いようで長い冬休み。
あの人を本気で好きになって初めての休み。
想像しただけで寂しくて泣き出しそうだよ↓↓
早く冬休みが終わりますようにv
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うわぁ、やらかした↓↓
2007-12-20-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日のポケモンはSPだったのね。
思いきりいつもの時間で録画しちゃいましたよ(涙)
うわー、かなりしんどい;
最近TVも新聞も見てなかったから
全然知らなかったんですよ。
一応友達に録画頼んだけど
なんか申し訳なさすぎて…!
しかも私は4ヶ月くらい前の内容をまだ見てないから、
それを借りたところで話についていけるか分からないし;
(一応情報サイトでサトシがあのトレーナーのポケモンを引き取ったことや、
あのコーディネーターとポケモンを交換したことは知りましたが。)
私が家につくのは早くて8時だから
リアルタイムで見れないんだよなぁ。
すぐに立ち直れないよぉ(涙)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みんな違ってみんないい…それは個性のあらわれ
2007-12-19-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日はみんなで居残り勉強w
隣のクラスとうちのクラスの合同勉強にしようっていう話になったから
私は好きな人を誘いました。
最近の関係からして断られると思ってたけど、
すんなり来てくれたから安心したw
そしてみんなで課題をやるφ(.. )
数学と違って全員答えが違う内容だから
出来た人から順番に見せあいっこ♪
同じ課題から違った答えが出てくるから
見比べるとかなり楽しくて☆★
考え方も個性によるものだって
改めて実感できましたw
ちゃんとあの人のも読ませてもらいましたよ♪
今日は少し話せたからホッと一息↑↑

課題について盛り上がってたら、
友達と待ち合わせしてた時間から
余裕で30分過ぎてて焦った;
少しのつもりが1時間も語ってたよ。
とりあえず友達に謝罪☆彡
何をやってたのか聞かれたから
理由を話してあげたら
友達も参加したがってたよ。
誘ってあげれば良かったです↓↓

学校は色々な人に会えるから楽しいなw
冬休みがいらないくらい…。
明後日で終わりだと思うと悲しいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夜空に響く星空の歌☆
2007-12-18-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

友達からキーホルダーをもらった♪
なんか「最近の光さんは元気ないから」
って言われて渡されました(苦笑)
あの人から無視されたことで悩んでたのが、
言動にまで出てたのかな?
だったら恥ずかしい///
でもありがたく受け取りました☆
ホントありがとね♪

今夜は雲一つない晴れた空模様。
ふと上を向いてみたら、
キラキラとたくさんの星が瞬いていたw
田舎の方じゃないのにこんなに綺麗な星空が見れるなんて幸せだよ☆★
排気ガスにまみれた空気が
いつもより澄んで見えましたw
明日もまた見れたら良いな♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地元だーっw
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
この前(金曜日か土曜日のどっちか?)に
普段あまり見ないドラマというものを見てみました。
いや、ほとんど流し見状態だったから
内容はあまり把握できてないんだけどね。
そしたらそのドラマに見慣れた風景が…!
一緒に見てた親と一緒に
「これって○○駅の近くじゃない?」って叫んじゃいましたよ。
その駅は私が毎日利用している駅です^^
地元がドラマに出たよー♪
なんか嬉しいですねw
そういえば以前駅の近くにわらわら人がいたのは
もしかしてドラマの撮影だった!?
いやはやデスティニーっていうのは凄いですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
心には溢れてる、ありがとう
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

この前、友人N君と待ち合わせして帰る約束をしてました!
しかしその途中で友人Mに出会い、
3人で一緒に帰ることに☆★
友人はお互い人見知りが激しいし、
クラスも何もかも違うから、
話が続かなすぎです…。
2人には凄い迷惑かけちゃった(涙)
Nと途中で別れた後に、
Nにはメールで、Mには直接謝った。
罪悪感は残るものの二人とも許してくれたから少し安心;
Mは「お前は気にしすぎなんだよ」って
優しく言ってくれたw
嬉しくて泣きそうになったし↓↓
ホントにみんなありがとねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうせ叶わない恋ならなおさら…。
2007-12-15-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は選択教科の日でしたw
でも最悪な事態が…!
私の気持ちが好きな人にばれたらしく、
仲良し4人組の絆が壊れてしまった↓↓
私達2人には気まずい雰囲気しか漂ってこないし、
他の2人は何が起こったのかも分からない状態。
最後にあの人に話しかけた時は
無視されて、走って逃げられて…もう泣きたかった。
友達で良いから側にいてほしい。
ってか残りの2人にも申し訳なくて;
こんな思いをするなら好きになりたくなかったし、
好きにならない方が幸せだったのだろうなぁ。
私の気持ちがみんなに迷惑をかけてしまったのなら
私はあの人を好きで居続ける資格がない。
さよなら、大好きな人。
すぐに諦められるくらいなら好きになってたりしてないけどね。
でも頑張ってあなたを忘れる。
それが無理ならあなたを振り向かせる!
それが私に残された手段だから…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブログやめよっかなぁ~。
2007-12-14-Fri  CATEGORY: バトン♪
なんかブログやり続ける精神力が無くなってきた気がする…。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
笑えないけどやっぱ笑える
2007-12-13-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

火曜日。あのネガティブだった日。
いろいろなことを考えながら
ぼんやりと歩いていたら、
思いきり転びました(爆)
そして足を捻りました(笑)
いやー、考え事をしながら歩くのは危険ですね;
今も微妙に足が痛いです↓↓
頑張って早めに治します♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
受け取るのが遅くてすみません;
2007-12-12-Wed  CATEGORY: バトン♪
日野ちゃんからだいぶ前にもらったバトンですw
本当に回答が遅くてすみません;



管理人連想バトン

◇ルームメイト
 日野ちゃんでw
 ってか日野ちゃんが言った内容がリアルに想像できるのがうける(笑)
 私の苦手な料理をやってくれそう☆
 これはもう一緒に暮らしますか(爆)

◇お隣さん
 蒼也ちゃんですねw
 すごく仲のいい近所づきあいで、しょっちゅう立ち話をしてそうw
 時にはいい相談相手、時には愚痴を言い合ったりとかしてさ^^

◇勤務先の同僚
 う~ん、ぜんさんかしら?
 すごく話しやすいから、ペアワークとかいっぱいやりそうw
 でも私よりも仕事をてきぱきとこなしちゃってて、
 昇進候補に入っちゃいそうなイメージw

◇勤務先の上司
 キミルさんでしょうね。
 お仕事をしっかりこなしている雰囲気がありますし、
 仕事に嫌になった時はそっと励ましてくれそう♪
 
◇勤務先の後輩
 愁都くんでしょうなぁw
 アドバイスとか聞いてきたり、
 一緒にごはん食べたりして、お気に入りの後輩になりそうw
 
◇勤務先のバイト仲間
 彼方ちゃんですね^^
 年齢差なんて関係ないくらい楽しく仕事できそうw
 ただお喋りに夢中になりすぎて、
 社員の人にすごい怒られちゃいそうだけど(笑)

◇お稽古仲間
 なんのおけいこだろ…。
 茶道やるなら日野ちゃんだけどねw

◇当てはめられた管理人さんはやること!
 あてはめられて、なおかつこのバトンに興味がある人はやってみてくださいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マックフルーリー食べてきた♪
2007-12-11-Tue  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

精神を落ち着かせるためにアイス食べてきました☆
アイスには精神安定剤の効果があるんだよって
昔誰かに言われたんでw(嘘かもしれないが;)
せっかくだから13日までクーポンが使える
マックフルーリーのショートケーキ味(?)を食べてみました♪
感想はというと…美味しいには美味しいんですが
サンデーのストロベリーと味が被った感が否めなかったです↓↓
でもスポンジケーキは美味しかったw
まぁ満足ってとこですかな☆★
おかげで心だけでなく体まで寒くなっちゃったけど(苦笑)
まぁ日頃頑張ってる自分へのご褒美かなw
金曜日の選択教科は良いことが起こりますように…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダメだったぁ;
2007-12-11-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

先週からいろいろ言ってた内容について…。
あれは選択教科の友達と遊びに行かうって計画を立ててたんです。
でもダメになっちゃいました↓↓
昨日が友達のバイト先のシフト発表だったんだけど、
案の定遊びに行く予定だった日に
友達のシフトが被っちゃって…。
もう泣けるくらい悲しかった;
まぁバイトなら仕方ないんだけどね。
それにそうなりそうだって思ってたし↓↓
でも情緒不安定を止められなかったorz
授業中に涙が出てきたり、
誰かが側にいないと死にそうになった。

またそのことについて今日選択メンバーで集まった時
好きな人の態度が冷たかった;
まるで私の事を嫌いになったかのように。
またダメなのかなぁって考えが過ぎった。
こんなに好きなのにどうして届かないんだろうね。

さらに追い撃ちをかけるかのように
こんな精神状態の時に限って、
一人で帰るはめに…。
いつも駅に着けば誰かしら友達がいた。
その状態に馴れてしまっていた。
平和ボケってやつかな。
しかもランダム再生で音楽を聞き始めたら、
うたかたが流れ始めちゃって辛かった(涙)
バイトまでに精神を落ち着かせるために、
大好きなアイスでも食べようかしら?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一週間が長く感じる
2007-12-10-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

明日は色んな意味で運命の日☆★
怖いし、つらいし、逃げたいし…。
早くこの日が過ぎてくれたらって
何度も何度も願った。
でも一週間は長すぎる。
今週が良い週になるかは明日にかかってるんだから。
明日、笑ってブログを更新&報告できることを強く願う☆彡
こんなに不安になったことは久しくないから;
別に告白するとかいった内容ではないけどね↓↓
でも頼むから、明日だけは幸運の神様が私の周りに降りてきますように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
猫にゃんw
2007-12-09-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近猫が私の家の周りに増えてきて嬉しい限りですw
猫と戯れていると時間を忘れてしまうから
ついつい遅刻してしまいそう(爆)
凄く癒されるし、私の傍に寄ってきてくれる時は
本当に幸せな気分♪
かわいすぎですーv
この前は写メールとってしまいました(爆)

なぜだろう、友達からメールが返ってこない。
凄く不安…。
私にとって今週は良い週になるのか悪い週になるのか…。
全てはこの友達の返信しだいにかかってくるのになぁ。
早く返ってくるといいなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
体中から涙零れていた
2007-12-08-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

張り詰めていた緊張の糸がほどけた時、
なにかが自分の中で壊れて
悲しくもないのに理由も分からず
声を出して泣き出した。
きっと頭の中がパンク寸前だったんでしょうね。
たまにはバイト休んでゆっくり休憩取りたいです☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
