アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テストー。
2007-11-29-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は山場の中間テストでした!
この日のために神経を擦り減らして頑張ってきたんで
良い点を取りたかったんですが
ぶっちゃけかなり微妙です。
ホントにこんなんで私はやっていけるんでしょうかね(笑)
明日以降もテストが大量発生してるから
適度に頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
精神バランス崩壊寸前
2007-11-28-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

本気で謝ってほしい。
私のためじゃなくて、その人の将来のために…。
その人が将来、頭を下げることができない自分に苦悩する前に
早い段階で謝罪の大切さに気付かせてあげたい。

月曜に友達とケンカした。
その状態は現在進行系。
上記の理由で友達を許せないふりをしてる私はガキですか?
それともただのエゴや自己満足、我が儘ですか?
自分の考えが正しいのか分からなくなってきた。
つらくて涙が出そうになってきた;
大事な友達を失いたくない。
でもその人のために私はどうすれば良いのか分からない…。
10代って結構悩める年代ですね(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
トリビア
2007-11-27-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

明日トリビアの泉がやるらしいってマジですか!?
最近忙しくてTVも新聞も見てないんで
いまいち信憑性に欠けるんですが…。
もしそれが本当なら楽しみですw
テスト前日だから録画しなきゃ♪♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
良いことも悪いことの前では霞んでしまう。
2007-11-26-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はクラスで一番仲の良い男子とケンカした↓↓
ふざけあいのケンカならいつものことだけど
こんなに真剣にケンカしたのは初めて…。
友達だったから良かったけど
これがカップルだったら即刻破局だな(笑)

その後に気晴らしに好きな人に会いに行ったw
でも話をしていても何か物足りない;
なんか今の彼への思いは友達以上好き以下って感じ?
こんな感情は初めてだよ…。
今日はせっかく二人きりになれたから
告白できるチャンスだったのに。
こんな微妙で不安定な気持ちじゃ
好きだなんて言えないよ↓↓
こんなチャンスは滅多にないのにね…。
焦ってるわけじゃないが
焦らないといけないのかもしれない;

情緒不安定な時は何も考えない方が良いかもね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっとー!
2007-11-26-Mon  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

ちょっと…P2が今週のジャンプで
最終回だなんて知らなかったんですけど;
登場人物の名前も大分覚えてきたとこなのにぃ(T-T)
これからが面白くなってくるんだろうなぁって思ってた矢先だっただけに
物凄いショックがでかいです。
まだ藍川君の試合が始まってないのに…。
赤丸に続きが載るらしいんですけど、
なんか打ち切り感が否めません(ノ_・。)
1月の下旬なんて待ち切れないよ↓↓
早く続き見たいなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
さようなら、そしてありがとう903SH
2007-11-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
20071125212457
>>携帯から

昨日は更新する前にPCの前で寝てしまいました↓↓
ホントにすみません。

話は本題に戻りまして、昨日携帯変えました♪
前から欲しかった機種だからなんか嬉しいです☆
まだキーの位置の変化に慣れませんが
結構楽しんで使っています↑↑
今日は新しい携帯から初更新ですw
前の携帯では13文字しか件名を入れられなかったんで
これでやっと長文タイトルを入力できますw
ちなみにパケホーダイにもなりました♪

それと同時に前の機種の903SHともお別れ。
私はホントにこの機種が大好きでした!
一目惚れに近い状態でこの機種と出会ってから、
携帯マニアに近い存在になったり
カメラを撮るのが好きになったり
黒い色がより好きになったりしました☆彡
ホントにデザインもかっこ良かったから
2年以上使っても飽きなかったしねw

というわけで画像は前の機種の903SHです↑↑
2年と半月の年月をありがとう。
今の機種も2年使えるように大切に扱いたいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日のこと…
2007-11-23-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は情緒不安定ですみませんでした。
なんとか落ち着きました。
コメントくださった方、ありがとうございました。
心配かけてしまってすみませんm(_ _)m


昨日は課題提出日でした。
60問中先生が当日指定した課題2問を提出するという内容のものです。
その課題が普通じゃあり得ないくらい難しいんで、
私はこの日のために毎日好きなことも寝る間も惜しんで頑張ってきました。
風邪ひいたり片頭痛が悪化したり、バイトも長期休暇をもらったりして
やっとのことで50問を完成させたのです。
それなのに…。
先生が私ができなかった問題を提出するよう命じたんです。
私の努力はいったい…。
これじゃ人様からのメールを滞納してまで
全ての暇な時間を費やした私の努力が報われないよ。
まるで私がこの課題を何もやってなかったみたいじゃない。

「できなかった人は追加課題をやること」って言われたんで
今は追加課題をやってます。
でも正直やってられません。
今も体調があまり良くないっていうのに…。
凄く悔しくて、昨日は久しぶりに涙が出てきた。
死んでもいいって本当に思った。
それくらい命をかけてつぎ込んでたから。
戸惑いながらも優しい言葉をかけてくれたK、ありがとう。
迷惑かけてごめんね。
追加課題やる気しないなぁ…。
何もかも投げ出したい、放棄したい。
でもそんなことをしたら、それこそ私の今までの努力はどこへいってしまうのか。
だから私は投げ出さない。
締切は火曜日。
その課題の判定結果が出るのは木曜日。
…がんばりたくないけど頑張らなきゃ。

…そういうわけで一部の方、メール滞納はまだまだ続きそうです。
本当にすみません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-11-22-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
もう末期…。
死にそう&泣きそう;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
隣で幸せという温みを感じて
2007-11-21-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は金曜じゃないのに選択教科の日でした♪
というのも文化祭準備やら今週にある祝日やらで
金曜の教科が結構休みになっちゃうから
今日は金曜課程になったんですw
これを考えた人は良い人だ(笑)

選択教科の教室。
好きな人と合流した瞬間語りまくりましたよw
一緒に語るのが多い気がするw
まぁむこうは私の事を友人以上に見てない感じだけど^^;
互いのクラスのことや、週末の予定とか
話題が尽きないのが素敵(≧∀≦)
やっぱ普段は週に一度しか会えないから嬉しいですよ☆★
途中で具合が悪くなったみたいだけど、
大丈夫だったのかなぁ…↓↓

そして短い休み時間が終わって先生が登場。
今日も仲良しメンバーと離れ離れになっちゃうのかなって思ったら
先生が今日だけはグループを自由にしてくれたw
ってなわけでいつもの4人組で一緒v
みんなで「やったー!」って叫んじゃった☆彡
みんなで授業をちゃんと受けたり語りまくったりしました↑↑
ふざけて笑いあってるみんなの顔も好きだけど
真剣な目で黒板を見つめる横顔も好きだからね♪
久しぶりに穏やかな時間を過ごせて幸せでしたw

そして放課後…。
友達と一緒に学校で勉強してたら
いきなり好きな人が私のいる教室に入ってきたヾ(^▽^)ノ
どうやら友達待ちだったらしいんで
私は勉強を放置して彼の席の隣にさりげなく座りましたw
むこうも友達が来るまで暇だったみたいで
トーキング大会になったよw
私の友達から「あの男子は誰だろう?」みたいな目線をされたけど
もう気にすることはないもんね;
(数分後、選択教科の友達だって分かったらしいが。)
普通に二人で話したり慌てたりして
改めて私はこの人といることの嬉しさや好きなとこを感じられた♪
彼が「もしかしたら俺の教室に来てたりして」
って言ってクラスに戻った時は
急に寂しくなって勉強に戻りましたよ。
その数分後…。「いないからまたこっちに来ちゃった」
って言いながら、彼が教室に戻ってきましたよ☆★
しかも私の隣の席に座ってくれた(*^▽゜)v
そして一緒に勉強したよ↑↑
教えてもらったし教えてあげたよ!
でも彼の友達が来たから帰ることに…。
寂しかったぁ;
でも「またね」って言ってくれたw
また来週も会えると良いなぁ☆
来週の金曜日が待ち切れないよ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日は家庭教師なり。
2007-11-20-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は家庭教師の日w
今日から別のお宅へ訪問なりよ。
ものすごく大きな家でびっくりした!
私の家の3倍近くはありましたね。
うん、私の家が小さいだけってのもありますが。

教科は案の定数学です。
うまく解説できなかった問題もあって
結構自己嫌悪。
こんなんで教師になれるのかしら…。
教員挫折しない程度に家庭教師頑張らないと!


そしてこの後は課題をやる!
明日のテスト?その勉強は後回しですよ(ぉぃ)
頑張って良い課題を提出するんだ!
今日はがんばるぞw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
愚痴を言うも聞かされるも
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんか最近ストレスがたまるー。
学校の友達と一緒にいるのは
正直楽しいけどしんどい↓↓
なんか気持ちが矛盾しちゃうんだよねぇ。
休息と糖分とカルシウムが足りていないんでしょうね(苦笑)

今日は好きな人に会えた↑↑
でもT君の件があるからなのか、
私の気持ちがばれてきているのか分からないが
最近の会話が凄いぎこちなく感じます。
なんか会った時は嬉しいけど、
話してる時は普通の友達みたいに感じちゃう。
向こうが敬語で話すようになっちゃった;
今までは女子嫌いなのに、私とだけはちゃんと話してくれてたのに…。
話してるといろいろ考えちゃうから
ここでもまた精神的につらくなる;
思いが曇ってきているみたい。
ずっと今にも零れ落ちそうな雫をこらえてるって感じ。
それならいっそ好きにならなきゃ良かったし。
つらくて悲しいだけの恋はもう充分だよorz

それと同様に愚痴られることも多い私。
この一ヶ月で何人の人の愚痴や悩みを聞いたんだろう(爆)
なんか恋ばなやらいじめやら
グループに入れないやら
バイト辞めたいやら
仲間の輪に入れないやら…いろいろね☆★
悩んでたりつらいのは私だけじゃないんだなぁって感じました。
私は人の愚痴を聞くのは嫌いじゃないんですよね。
むしろ何も出来ない私なんかを
少しは頼りにしてくれてるって感じられるから♪
自意識過剰ですかね?(苦笑)
悩みがあるからこそ幸せがひときわ目立つんだ。
そんなこと人の事ならはっきりと言えるのにね^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近況でも報告しますか♪
2007-11-18-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ネタがないから近況でも報告します。

最近のマイブームは携帯の情報を検索する☆
そろそろ機種変更しようかなって思っているので
欲しい機種が値下げするかどうかの情報を
毎日学校のPC(授業前)で確認しています♪
できれば今月中に買い替えたいけど時間がないって感じです。

メールはかなり滞納しています。
該当する皆様、本当にすみませんm(__)m
最近暇がないんです。

最近はカテ教とバイトと課題に追われてて
自由時間はかなり少ないです。
ってかほぼ毎日が小テストです。
電車の中でもブログ更新とテスト勉強してます。
はっきり言って毎日ブログ更新するのがきつくなってきました。
この時間を勉強に当てるべきだと思い始めたんです↓↓
でも読んで下さってる皆様のためと
自分の唯一の(本音を語れる)逃げ場を失う
のが嫌で、結局毎日更新してます。

また最近は課題をやるために
学校に居残りをし始めました。
できることなら学校に泊まりたいと
思えるくらい夜遅くまで残っています。
多分半日は確実に学校にいますね(爆)
そのため家に帰るのは10時半過ぎ。
親とご飯を食べるのは週に1回あるかないかになりましたね。

そして来週から中間テストが始まります。
新手のいじめみたいですね。

9月から冗談抜きで毎日予定が入ってます。
ってか2月まで毎日予定が入ってます。
ってなわけでこの多忙すぎる生活は
あと2ヶ月半は続きますね。

相互リンクさせてもらっている方のブログには
週に1~2回は訪れて、全ての記事を読んでいます↑↑
コメントがない&バトンを受け取ってもらえない
って思っている皆様、ちゃんと読んでますんで安心して下さい☆

まぁこんなところですw
倒れたり留年したりしないように
全力を尽くして頑張りますよw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ごめんね。
2007-11-17-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はバイトが長引いたぁ↓↓
私のテスト勉強の時間がないって感じ(爆)
さらにバイトが終わった後に友達から電話が…!
今から一緒に勉強しないかって言われたけど
一緒にいたら100%雑談が始まっちゃいそうだから
やむなく断っちゃった。
なんか悪いことをしたなって感じです;
ごめんねって今度会った時に伝えなきゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もどかしい状況下
2007-11-16-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は選択教科の小テスト。
テストの時間だけは自由席だったから
いつもの仲良し4人組で一緒に座ったw
友達は増えたけど、やっぱこのメンバーが落ち着くからねw

テスト中はずっと好きな人を見てた///
手を伸ばせば届くくらいの距離なのに
テストだから話ができないのがつらい。
なんか今の心の距離を示されてるみたいでした;

テストが終わって「テストどうだった?」
って会話ができた時はやっぱり嬉しかったw
一緒にいるんだなって実感できたから♪
でも彼は私とT君の仲を誤解しているんだろうなぁと考えるとなんか切なかった(泣)
そしてその後すぐにまた仲良しメンバーとは離ればなれに↓↓
離れたくないって叫びそうになったのをぐっとこらえた。
永遠の別れってわけじゃないねにね(笑)
分かっているのになぁ。

そして席が変わった後にテストの解説が…!
酷すぎ;過去最低の点数だよ(爆)
集中して受けないからこうなるんだよ。
はぁ…自己嫌悪orz
この教科(発展英語2)の成績が悪かったら
来年の春に発展英語3を選択できなくなっちゃうから、
一生懸命頑張らなきゃいけないのにね。
次回の小テストで巻き返します!

期末テストは2人一組で会話のテストみたいよ。
ペアは誰になるか分からないけど
仲良しな3人の誰かになると良いなw
好きな人はもちろん、みんなみんな大好きだから☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悲しいほどあなたが好きなのに、私の隣にはあなたがいない。そこにはただ寂しさと悲しさが残された。
2007-11-15-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
無駄に長い題名だけど気にしない。


今日は廊下で好きな人に出会った。
偶然だったから本当にうれしくて泣きそうになった。
でもその時、私の隣には仲良しの男子友達(T君)がいた。
T君は私が嫌がることを見るのが楽しみなタイプ。
近くにいる男子が私の好きな人だとは知らずに
普通に私と好きな人の会話を邪魔してきた。
そしていつものように冗談でT君は私の手に触れようとしてくる。
その様子を見られた…。

立ち直れない。

ただでさえ私たちの中が誤解され始めてきているというのに
これじゃ、好きな人にまで勘違いされちゃうよ…。
ってか絶対勘違いされたよね。
凄くショックだった…。
私はあなたが好きなのにって叫びたくなった。
会話も結局短時間しかできなかったしね。

このことを協力してくれている友人に話した。
そしたら「光とT君は一緒にいすぎ!
事情を知っている私でさえ時々誤解しちゃうもん。
少しはT君と離れな。
さもないと本当に好きな人を失うよ。」てね。
できたら苦労しないよ。
でもT君は私にとって大切な友達だから距離を置くなんてできない。
でも好きな人に誤解されたくない。
恋と男子との友情って両立できないものなの?
そんなのって悲しいよ。
どうすればいいんだろう。
「別に付き合っているわけじゃないから!」って
わざわざ好きな人に言ったとしても
「だから何?」って返されそうで嫌だし。
なんか木曜日ってさりげなく色々な事が起こるなぁ。
明日の選択教科で何か言われるのかなぁ。
つらい…真剣に悩んでます。
ってかT君が冗談でも、私の手に触れてこなければいいんだが;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
友情なんて脆くて儚いもの
2007-11-14-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は仲良しな友人2人と別行動をしていたため
一人で帰りました。
仕方なく、一人とか寂しいなぁって思いながら
電車を待ってる間、駅のホームで知人を探してました。
そしてそこで先に帰った友人と仲の良い人が現れたんで
成り行き的に一緒に帰ることに。

電車の中でその人が「最近よくT(先に帰った友人)と一緒にいるよね?
ぶっちゃけTってどうよ?」
って言ってきました。
私はその質問の意図が分からなくて
「T君は普通に良い友人だけど…。
ってか最近、T君とあなたが一緒にいるとこをあまり見掛けなくなったね。」
とか言っちゃったんですよ。
そしたらT君の愚痴を彼から聞かされました。
まさかまさかの展開ですよ;
自分も仲の良い人達にどう思われているか不安になりました。
普通に恐いですよ↓↓

でも恐かったのはその後でした。
彼と別れた後に噂のT君からメールが来たんですよ(爆)
それでT君に「今までT君といつも一緒にいる
あの人と一緒に帰ってたんだよw」
ってさりげなく言ったら
T君から「俺はあいつ嫌いなんだよね」
って返事が…!
結局お互いに嫌ってるんじゃないですか;
もう恐くて恐くて泣けてきそうになりました。
友情ってそんなに見かけ倒しなものなのかなぁ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気分は憂色
2007-11-13-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

朝の日記の続き!
結局私は初恋限定をダッシュで読んで
待ち合わせた彼のためにいつもの電車に乗りました↑↑
自分の恋もマンガの恋も、どっちも優先したかったからねw

そして学校。彼が待ち合わせに遅刻した(爆笑)
もっとゆっくりジャンプ読めたじゃん(爆)
でもダッシュできた彼の表情がかわいかった///
やっぱりあの日以来、会話がぎこちなくなってしまう。
好きだって言ったのが聞こえたのかしら?
向こうから話題を切り出してくれたのは一回だけだし。
私がほとんど話題をふるはめになってるし…。
それにその後、好きな人が私の女子友達に話し掛けたんで嫉妬(爆)
私以外の女子とは誰にも話さなかったのにぃ(泣)
束縛だなんて思われるかもしれないけどつらかったorz

その後クラスに戻ってきた。
でもクラスで一番仲の良い友達が来てないっ!
メールしてみたら、今日は休むって言われた↓↓
寂しくて泣きそうだったよ。

さらにその友達と同じくらい仲の良い友達とケンカした。
向こうは冗談だと思ってるけど
私は本気できれてるんだから;
明日も一日頑張りますかw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大事な日ほど遅刻する
2007-11-13-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

きゃー、まだ今週のジャンプで
初恋限定だけ見てないっ>。<;
読まなきゃいけないのにこのままいったら
電車に乗り遅れちゃうよっ!
しかも今日の朝は好きな人と学校で会う事になってるのにぃ↓↓
遅刻できない日に限ってなんで朝からPCを開いちゃうんだろ、私。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
馴れ合いの関係
2007-11-12-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

学校の友人といる時間が
一番楽しいと最近思えるようになりました♪
くだらないことで笑いあったり
くだらないことでケンカしたりするのが楽しいw
今日も帰りは楽しかった↑↑
いっぱいケンカしたのにスッキリした気分☆
やっぱ友達と一緒にいるのは素晴らしいことですねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は語り♪
2007-11-11-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はバイトのみんなと遊んだよ☆
凄いみんなパワフルで楽しかったぁw
なんかボーリングとかぐだぐだだし(笑)
みんなハイテンションだから疲れるよ;
でも楽しかったぁ〓
ただ今から帰るから明日の授業が心配だけどね↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト×家庭教師
2007-11-10-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はバイトー。
そしてその後は30分で移動して家庭教師↑↑
結構きつかったけど楽しかったぁ♪
勉強教えるってやっぱり楽しいですね☆★
頑張ってるって感じがお互い伝わるしw
でも凄い疲れて眠かったぁ↓↓
明日も出かけるから頑張らないとw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の今日だから
2007-11-09-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は選択教科の日…。
一週間の楽しみだったのに、
今日は好きな人が遅刻したため授業で会えなかった↓↓
昨日の今日だから、私が彼を好きな事が本人にばれて、
私の事を避けたんじゃないかって思うと
胸が張り裂けそうに痛かったです;
授業中も先生の話が耳に入ってこないし
他のメンバーとの会話も
純粋に楽しいはずなのに作り笑いしかできなかったよ。
改めてどれくらい好きかってのを自覚できたけど
これじゃあ悲し過ぎるよ…。
精神が不安定になって倒れそうになった。

そして放課後。
昨日の今日だから行くのが恐かったけど
勇気を振り絞って隣のクラスに行った。
そこで彼が出てくるまで待ってみて
彼が出て来た瞬間、話し掛けました。
選択教科を休んだことに対する申し訳なさなのか
それとも私の嫌な予感が当たっているのか
彼の態度が心なしか遜ってた。
でも会話してくれただけでも嬉しかったw
無視されたら生きていけないもん。
もう少しいつもの態度で、いつものような屈託のない笑顔が見たかったけど。
結局彼が私の気持ちに気付いているのかは不明確なままですが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やってしまった…!
2007-11-08-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

でかい声で「〇〇君が好きだ」って友人に言ってしまった;
しかも隣のクラスの前の廊下で…。
あの時はめっちゃ夢中だったけど、
冷静になると凄い恥ずかしい///
本人やその友人に聞かれてないか
めっちゃドキドキなんですけど…。
一緒に話してた子は大丈夫だよって言ってくれたけど、
明日が選択教科なだけに気まずくて話せなくなったら嫌だなぁ。
明日になるまでこの心配は尽きないよ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイトについて
2007-11-07-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんか書こう書こうと思ってて
つい先延ばしにしてたことを書きますか♪

実は前までやってたとこのカテ教やめました~。
そして新たな場所で2軒掛け持ちしてやってますw
前の家とトラブルがあったわけじゃなく
ただ生徒さんの私生活がやばくなったから
カテ教をやめることになっただけなんで
お気になさらず~(笑)
今の2軒も凄く明るくて楽しいです↑↑
改めて人に教えることの楽しさを感じましたw

もちろん今までやってた本業のバイトも続けてますよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々バトンw
2007-11-06-Tue  CATEGORY: バトン♪
結構前にいただいたバトンをやりますー。
って言ってもキミルさんのところから勝手に貰って来たんですが。


言葉遣いバトン
それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にして下さい。

1:こんにちわ
こんにちは、やっほー、よっ!

2:自分
私、自分、あたし、うち、(PCのみ)闇撫

3:あなた
○○君orさんorちゃん、あなた、君

4:怖い
怖い

5:本当に?
マジで?

6:腹が立つ、むかつく
なんかむかつくんですけど…。

7:つまらない
つまんない~

8:おもしろい
おもしろいw

9:やったー!
やったねw

ここからは会話文です。
10:「今日はいい天気ですね。」
今日はいい天気だね~。

11:「これから遊びませんか。」
これから遊ぼうよw

12:「何をしますか。」
何するの?

13:「あれ、とってもかわいいですね。」
あれ、とっても可愛いいよねw

14:「すみません。」
申し訳ない、すみません、ごめん


15:「ありがとうございます。」
ありがとw

次は会話文に対して受け答えして下さい。
16:「今日はいい天気ですね。」
そうだね~。

17:「これから遊びませんか。」
(OKの場合)賛成!
(ダメな場合)ごめん、無理なんだ。

18:「何か食べたい物はありますか。」
特にないんだよね;

19:「すみません。」
大丈夫w

20:「ありがとうございます。」
どういたしましてーw

回しても回さなくてもいいみたいなんで、
暇な人は回答お願いしますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント20
>>携帯から

この携帯に機種変してからちょうど2年が経ちました☆
これでいつでも携帯を買い替えられそうです♪
早く欲しい機種が安くならないかな;
年内には必ず変える予定です↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Let's sing songs together♪
2007-11-04-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は付属校時代の友達との集まり~。
でも最初から無計画だったため
かなりのグダグダ加減でテンションはダウン↓↓
マジで帰ろうかなって思ってた時に
カラオケに行こうって話になりました。
グダグダなままで行くのも微妙かなって思ったけど
まぁこの流れで解散したとこで
仲良しメンバーで嫌な思い出を作ったまま別れるのは嫌だったんで
カラオケに行きました。

だいたい私はポルノのアルバム曲は
知らない人が多いと思うので歌わないのですが
好きな歌を遠慮なく歌い合おう
って話になったんで、初めてアルバム曲を10曲以上歌いました↑↑
そのアルバム曲を知ってる人は一緒に歌ってくれたしw
初めてホントに好きで、ホントに歌いたい曲を歌えた感じで
凄く気持ちが良かったー♪♪
うたかたを歌いきった時は歌詞の切なさに改めて涙しそうになった;
カラオケに行く前に帰らなくて良かったです☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
文化祭に行くまでに
2007-11-03-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

電車の中でSさん宛のポケモンに関するメールを打ってたら
隣の席のおじさんと隣の隣の席のお兄さんが
通信でポケモン対戦始めた!
やべー、その対戦にまざりたいです↑↑
もうこの感情を抑え切れないよ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第30話「ハクタイの森!ミノムッチ進化作戦!!」
2007-11-02-Fri  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
放送から何ヶ月たってるんだろうって突っ込みは
すでに自分でいれてるんで、厳禁で。
もはや追記に設定する意味を感じませんが、
追記からどうぞw


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自覚する前から好きなんだ。
2007-11-01-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

クラスの友人と今日は語った♪
前に私のグループを抜けた人だったから
語り合ったのはホントに久しぶりw
一時期大嫌いになったけど、
なんとか関係は持ち直しましたわ;

ちなみに彼女も金曜日に同じ選択教科を取ってるんですよねぇ。
まぁそこでも別のグループだけど…。
そこで彼女に好きな人について相談しました。
私と彼が仲良しだってのを知ってる人は少ないから
ばらされる心配もないしね♪
そしたら「やっぱね。好きになるって思っていたよ。」
って言われてしまいました(爆)
…orz
どんだけーっ……o r z
何か彼と話してる時の私は生き生きしてるみたい…よ。
ってか彼女がそう感じたなは前期からだって。
前期って私がまだ好きになる前の段階で
彼に惹かれてた時代だよ…ね。
あの時は確か好きになったり冷めたりを繰り返してたよ…ね。
凄く恥ずかしい///
やっぱあの時代から好きだったのかなぁ;
ってか私ってどんだけ分かりやすいんだろう↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
