アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
>>携帯から

そして今日の日記。

何で私の周りの人って自己チューが多いのかな?
類は友を呼ぶって落ちなのかしら?
でも何か最近良いように利用されてる気がするぞ;
毎日毎日「分かってる」って言ってるのに同じことを言われると
そろそろうざいんだけど…。
だから私が選択教科の友人の方が大切だと思ってるんだよ。
クラスで一番仲の良い女子が
「そろそろ反抗すべきじゃないかな?
もし君がケンカしたら、仲裁に入ってあげるから」
って言ってくれた時は、心の中を見透かされてる気がして切なかった↓↓
人付き合いは疲れるけど頑張らないとね;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

昨日はPCを付けた瞬間に寝ちゃいました;

昨日は選択教科の友人と集まってトリックアトリート♪
昨日はハロウィンじゃなくね?ってツッコミは禁止です(笑)
チョコレートもらったよ↑↑
凄い美味しかったですw
みんなありがとう☆彡
そして恒例になったみんなでトーキング(笑)
好きな人といっぱい語り合ったw
またあの人は宿題忘れてるよw
ちゃんとやらなきゃダメですよ!
みんなといるとホッとします♪
来週まで選択教科はないけど
寂しくなくなりましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
眠いのに課題が山積み;
全て忘れて寝ちゃおうかな…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
良い人ほどいなくなる
2007-10-28-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
バイトで一番好きな社員さんが
人事異動にひっかかってしまいました。
なぜにあなたが…。
他にもたくさん社員がいるのに・。
凄く寂しくなりました。
代わりに来る社員さんもいい人だといいんだけどなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何気ない会話が力となるんだ
2007-10-27-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日は選択教科の日w
好きな人と同じ教室で授業を受けられる唯一の時間だから
一週間に一度の楽しみなんだよなぁ☆
でも来週は文化祭関係で潰れちゃうからすごく悲しくて切ないけど…。

最初、同じグループの他の2人と会話w
2人とも頭が良すぎで私が焦りますよ;
何ハイレベルな会話を繰り広げているんだorz
でもこの2人も大切な友達w
話しているとすごく安らいで、楽しいんですよ☆
文化祭についても語りまくったね♪
あと来週は会えないねぇみたいな会話。
なんかその話をしてたら凄く切なくなっていました。

そして好きな人が教室に入ってきてからは
彼と一緒に話してたw
彼は席についてすぐに私に話しかけてくれた^^
なんか凄く嬉しいんですけど///(ただの偶然なんだろうが)
傘とか自転車とか本とかペットボトルとか…。
なんじゃこりゃっていうくらいくだらない内容なのに凄く楽しくて幸せでしたw
日常会話ってこんなに幸せで楽しいものなんですね♪
廊下とかで会うときはそっけない態度しかしてくれなくて寂しいけど
この時間だけは私とちゃんと向き合って話してくれるから嬉しいw
前の好きな人は気軽に話しかけられる人ではなかったから
今のこの雰囲気がとてもホッとしますw
来週は廊下ですれ違うくらいしかできないだろうけど、
また話ができるといいなぁw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱ電車運がないよorz
2007-10-26-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

乗ってる途中で電車止まったし
酔っ払いのおじさんがうるさいしで;
結局合計30分くらい遅れでやっと最寄り駅に到着!
運がないことって重なるんだなぁ(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は電車運がないわぁ;
2007-10-26-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝から最悪;
電車の中で勉強してたら、電車を降りるのを忘れちゃいました。
初めての乗り過ごしが居眠りではなく
こんな微妙な理由だなんてorz
次の駅で気付いた&すぐに反対側のホームに電車がきたから良かったものの
これで気付かなかったりしたら
大幅に待ち合わせに遅れる所でしたよ。
(授業開始20分前に学校に着くようにしてるから
遅刻はしなかったと思うけど^^;)
朝からマジで焦りました↓↓

そして今は帰宅途中♪
一人で学校に残って勉強してたら
こんな時間になってしまいました…。
急いで帰ろうと思ってダッシュで駅まで行ったのに、電車が来ない!
どうやら電車が遅れているようでした。
やっと来たと思ったら各駅停車だし、
私の目的地より手前が終点なんで乗り換えなきゃいけないはめに↓↓
しかもその電車に乗って乗り換えの駅に着いたら
また各駅停車だし…。
さらに途中駅で通過電車待ちがあるし;
マジないわぁ。
普通に帰るよりも15分くらい遅くなりそうだしね。
絶対親に寄り道したんじゃないかって疑われて怒られそうだよorz

今はさらに乗り換えて、クレープを食べながら次の電車を待ってます↑↑
これ以上トラブルが重ならないと良いなぁ☆彡
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恐くて辛くて逃げ出したい事
2007-10-25-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日の帰り道、友人との会話で
別の友人の元カレさんの話になりました。
その2人の話をしていた時にいきなり友人が
「この学校はクラス替えがないから
誰かを好きにならない方が良いよね。
もしフラれたりしたら卒業するまでクラス全体が気まずくなるだろうし、
別れたりしたらすぐに分かるだろうから。」
とか言い出しやがりましたorz
あの…隣のクラスとはいえ、
好きな人いるんですけど(爆)
いくら私に好きな人がいるのを知らないとはいえ
私が今一番気にしてることをさらっと…;
びびらないでエンジン全開で行かなきゃいけないのにね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この思いよ負けるな止めるな
2007-10-24-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

最近再びガラナにはまりかけてる私♪
なんか聞いてると元気になる気がします↑↑
いろんなスキマの歌があるけど
ガラナが一番かっこいいと思いますw
カラオケでも歌うことが多いしねw

最近ヤバイw
夜とかは好きな人に会いたくなっちゃうよ^^;
もう金曜日の選択教科が待ち遠しくて☆★

今日はたまたま教室移動の時にすれ違えたよw
なんか妙に意識しちゃって、
少し顔を赤らめながらのぎこちない会話になってしまった(゜o゜;;
うわーん、もっと自然な感じで会話したかったのになぁ(ノ_・。)
意識してたことが気付かれてないと良いなぁ↓↓
ってか向こうは私に彼氏がいると思っていそうだが…。
楽しみな金曜日まであと2日!
私はそのために今週も頑張ってますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
携帯変えたいなぁ…。
2007-10-23-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日発表された携帯新機種情報を見てきました!
もうすぐ今の携帯も2年経つし、
そろそろ替え時かなって思ったんで…。
私はスライド携帯が苦手なんで
折りたたみがあると良いなぁって気持ちで…!

結果としては折りたたみ式がかなり多かったんですが、
どれもピンとくるものがないなぁってのが感想でした。
薄型携帯だと間違えて洗濯に出しそうで嫌だし
携帯で音楽を聞く予定なんかないし、
海外で使う予定なんかないし、
ワンセグはあれば使うだろう程度の扱いだし、
お財布ケータイやsuicaは、
いつでも財布とSuicaを持ち歩いてるからいらないし、
着うたや電子ブックはパケ代定額じゃないからいらないし…。
なんか私には新機能とかいらないんだなって思いました(苦笑)
でもかなり携帯カメラを使う&
今の機種が発売当時にしては画素が高いやつなんで
画素数が高い携帯がほしいんですよねぇorz
でもそうなると今の携帯を使い続けるか、
新機能がたくさん入ってるやつかの二択になってしまう(泣)
今の所、新機種よりも少し前の機種(新機能がやや少なめ&今の携帯と同じ画素数)
の方に気持ちが傾いてますー。
多分変えるのは一ヶ月以上先になるだろうけど…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
くしが~…!orz;
2007-10-22-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
20071022062722
>>携帯から

月曜の朝からショッキング;
お気に入りの櫛が壊れました。
別に破壊光線を出した覚えはないのに(泣)
4年半も使ってたし、ヒビも入ってたけど
普通に使えるなぁと思っていた矢先に…。
ってか私は髪が多くて櫛がないとまとまらないから
早く代わりの櫛を買いに行かなきゃ↓↓
暇な時間なんてほとんどないのにぃ>。<;
とにかく4年半、この櫛にはお世話になりました!
京都旅行のお土産で毎日使ったのは、この櫛だけですw
焼却処分されても私はあなたを忘れないよ(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに…。
2007-10-21-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久しぶりにPC使える余裕ができたんで、
リンクの編集と追加をしました。
もう何ヶ月も編集&追加をしてなかったんで、
今更ながらで本当に申し訳ないです。
私が見落としていることがあったら遠慮なく言ってください。

バトンもたまっているんで、隙を見て返しますー。
ってか学校が始まったとたんしんどくなったorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
金曜は最良の曜日
2007-10-20-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は金曜日!
待ちに待った選択教科がある曜日ですよ♪
みんなで早く教室に集合してトーキング☆彡
もちろん好きな人も一緒ですw
好きだって自覚してから、初めて迎える選択教科だったんで
少しドキドキしてましたが、
いつも通りいろいろ語れた↑↑
一人じゃ何もできないとこが可愛いww
人に頼られると気持ち良いね☆★
最近憂鬱なことばっかだったから
なんか凄く落ち着きました♪
授業では相変わらず先生が勝手に決めたグループに分けられてしまったけど
ようやくその制度にも慣れてきたかな?
来週の金曜日が楽しみだなぁw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ラブラブバカップルのその後
2007-10-19-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

私の付属校時代の友人(以下N)に彼氏ができて
早くも数ヶ月が経ちました♪
相変わらずのラブラブバカップルぶりで
見ているこっちが恥ずかしくなるほど;
でもクラスの友人(以下K)を見捨てて
彼氏とずっと一緒ってのもどうなんだか…。
ってなわけで心配になった私はKに会いに行きました。
案の定Kは呆れてましたね。
なんか寂しいとも言ってました。
もし別れたらNはどうする気なんだろう。
これでKの所に行ったらちょっと虫が良すぎないか??
そういった視点から見ても、
N達には別れて欲しくないものです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
幸せと不幸を抱き寄せた感じ
2007-10-18-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は隣のクラスに遊びに行きました♪
友人に会いに行くのが目的だけど
ホントの目的は…ねw
好きだって自覚したら会いたくなったから。
ちゃんと男子の群衆の中で見つけましたよ☆
向こうも私に気付いてくれたから
ちょっとだけ話に行ったよ↑↑
あまり話してるとこの間みたいに
「私にも紹介してよ」って友人に言われてしまうから…。
まぁ金曜日の選択教科で会えるから、ここはぐっと我慢(笑)
話ができただけでも幸せだしねw
他クラスの人を好きになったのは初めてだから
なんかこの流れが凄く新鮮だったりw

放課後は久しぶりにバイトー。
私が行ったら恋ばなしてた!
なんてタイミング(笑)
何か突っ込まれるのが嫌だから
好きな人はいないって言ったら
「やっぱ闇撫さんはそんな感じがする。
恋愛沙汰に興味なさそうだし、もてなそう。」
って言われたよ。
ってかそう思ったなら聞かなきゃ良いのに…!
私だって好きな人くらいいるよっ。
ただ心のどこかで恋愛対象にその男子を見たくなかったって
自分自身に否定してるから人に言いたくないだけで…;
最近ストレスやら何やらで人とずっと会話するのに疲れてきてるから
マジでその場にいたくなくなったよorz
ついに精神的にかなり追い詰められてる気分まで抱えてしまった↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
次から次へと
2007-10-17-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

バイトが二転三転の予感…。
家庭教師の方なんだけどね。
一体どうなるかは私にも分かりませんが
分かり次第この件については報告します。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の今日より一昨日の昨日
2007-10-16-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

昨日は更新できなくてすみませんでした↓↓
一昨日の夜は頭が痛くて眠れなかったため
昨日は意識が半分死んでましたよ。
いや、今も意識が死んでおりますがな(笑)

今日はなんか気分が晴れなかったぁ;
曇り空だからかな↓↓
まぁ憂鬱な気分は人様に迷惑をかけない程度だったら私は平気だから…。
途中で寂しくなって、友人の腕をつかんいたり、すがりついたりしたくなったよ;
さりげなく出したSOSに気付いて欲しかったなぁ^^;
まっ、明日から頑張らないとね。

でも今日は良いこともあったよw
隣のクラスと合同授業だったんです♪
つまり…ね(笑)
選択教科で良く話す人(好きな人)を見掛けたから近くに座っちゃった☆
そしたら知り合いなら、後から来る人のために空いてる座席を詰めてくれ
って先生に言われた関係で、
私が好きな人の隣の席に座ることに(≧∀≦)
いっぱい授業中に話せて良かった↑↑
私なんかを頼ってくれてありがとw
そして私はやっぱりこの人が好きなんだと自覚した(遅)
選択教科で会えるのが楽しみになったw
でも反対側に座ってた友人に
早くも私の感情は見破られたかもしれない。
おい、私が本格的に自覚した日に気付かれるってどんだけーorz
まだ本人に気付かれてないと良いけど…!
(冷静に考えると、私の憂鬱さの原因はこれを自覚したからか?)
とりあえず明日もなんかいろいろあるみたいだし、人生を頑張るよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
疲れて笑って嘆いて
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は友人と遊びに行きました。
ってかすごく精神的に疲れたぁ。
ストレスで頭が痛くなるなんて久しぶり。
今日は早く寝るよ。
何が起きたかはまた後日。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
強制連行だぁ;
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

バイトが終わって一息ついた時に
いきなり「これから一緒にご飯食べよう」
って言われました↓↓
いや…普通に眠いんですけど;
でも有無を言えずに強制連行させられましたね。
うん…酷いです。
まぁ仲良いメンバーだから良かったけど^^;
そして4時間くらいトーキング!
マジでマシンガントークばっかだしぃ↓↓
楽しいけどかなり疲れた(笑)
まぁたまにはこういうのもありかなw
明日も用事が入ってるけど;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
グループワークも大事だけど
2007-10-12-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

毎週金曜日は選択教科のある曜日♪
なんかこの日を楽しみと憂鬱さという
2つの感情で迎えている私がいる^^;
大事な友人達に会えるのは嬉しいけど、
グループワークで席が離れ離れになるのはしんどい↓↓

案の定今日もグループワークでしたよ。
別にこのグループも嫌いじゃないけど
盛り上がりや助け合いの精神に欠けるんだよね;
いつも授業のほとんど全部がグループワークに費やされるから
今日も覚悟してました。
でも…今日はいつもと違った↑↑
「いつも同じメンバーじゃつまらないから
今日は好きな友人と残り時間ペアワークして下さい」っていってくれたw
ってなわけで、再び仲良しメンバー集結(笑)
4人で最後の10分間を充実な時間にしましたよ☆★
みんな優しくて面白くて笑いが絶えないし(笑)
授業の主旨を完全にシカトしてるし(爆笑)
みんな大好きだぁーっ!
来週もこうだといいなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おっぱっぴーって…
2007-10-11-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、日々の生活が忙しくて
TVもゆっくり見れません;
見るのは朝食の時にかかってるニュースと
録画したビデオをたまーに見るくらいw
ってなわけで最近の流行にはかなり疎い闇撫です。

最近話題の小島よしおさんの
名前やネタは知ってたものの
実際にTVで本人をお目にかかったことがないんですよね↓↓
それを親に言ったら、わざわざ動画検索サイトで探してくれましたw
初めて顔を見ましたねー(笑)
なかなかに見てて楽しかったです♪
その動画の最後にあったんですけど
おっぱっぴーって「オーシャン パシフィック ピース」
の略(頭文字)なんですね!
何の意味があるのか軽く気になっていたんで
これには結構驚きましたよ☆
だって略さないで普通に言ったら
「はいっ!オーシャン パシフィック ピース」ですよ(爆)
少し失礼かもしれませんが、
ゴロが悪すぎなんで、略して良かったです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
週刊少年ジャンプ!
2007-10-10-Wed  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

月曜が体育の日で休日なんで、
今週もジャンプの発売が早かったです。
ってか最近読む漫画が増えてしまって全部立ち読みする時間がないっ!
一体どうすれば良いんだorz
今読んでるのをちょこっと紹介w

・銀魂
…2年くらい前に友人の勧めで立ち読みしたのが始まり。
シリアスよりギャグ回が好きw
今週はちょっと面白かった♪

・To Loveる
…絵がかわいくて半年くらい前に見始めた♪
ミスフルが終わった代わりとして見てたけど
リトとララと春菜が可愛くてつい見入ってしまってます↑↑
マイナーかも知れないけど猿山のナイスアシストは結構好きですよ☆彡

・初恋限定
…いちご100%が好きだったんで
先週の初回からちゃんと見てます!
まだキャラの名前とかが把握できないけど
主人公が一定じゃないみたいで楽しいです♪
見続けるかどうかは今後の展開次第かな??

・HUNTER×HUNTER
…友達に勧められて読み始めました☆
結構楽しいですよw
連載も今週から再開したしね↑↑
ゴンとキルアが一緒にいるとこが好きですw
早くこの2人がメインの視点にならないかなw
(今は王様サイド視点)

・P2
…時間が中途半端に余ってしまった時に
セリフが少なそうなやつを探して読もうと思い、読み始めた作品;
飛び飛びでしか読んでないから
未だにキャラが分からなかったり
ストーリーが分からなかったりするけど
主人公の男の子が可愛い☆★
できるかぎり読むようにしてます!

こうしてみると結構見る漫画が増えたなぁ。
(一ヶ月くらい前まで最初の2作品しか読んでなかった^^;)
早く次の発売日にならないかなぁw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
後輩にw
2007-10-09-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は後輩に勉強を教える約束をしてたんで、
勉強教えてきました!
本格的に高校生に勉強教えたのは
初めてだったんで緊張しました↓↓
でも思ったよりもまだマシに教えられたんで良かったです♪
この調子でどんどん経験を積んでいきたいなぁw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そして今日は…
2007-10-08-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

小学校時代の友人と遊んできました♪
お互いバカな所を見せあってる仲なんで
ちょっとやそっとじゃ驚かないってね(笑)
久しぶりにゆっくり語ったぁ☆
もうバカ話ばっかだったし↑↑
私の自慢の選択教科メンバーについても語りましたよw
恋愛感情と友情の違いとか笑った(笑)
いつからあなたはそんな哲学キャラになったんですか(爆笑)
今日という日に会えて良かった♪
また語りたいものです!
バイトがあったため短時間だけしか
遊べなかったのがショックというか心残り;
今度はたっぷりと時間をかけて遊びに行きたいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
脳内メーカー
2007-10-07-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
友人に「光も脳内メーカーやってみて!」って言われたんで
脳内メーカー(別窓表示)をやってみました。

まずは本名。
…全部悩みじゃん!
そりゃ悩みは多いですけどさ、全部悩みで他には何もないって…。
どんだけぇ~(笑)
ちなみに今日の運勢。
「今日○○○○のみそ汁だけ具が少ない確率 73%
今日○○○○の思いが叶う確率 85%
今日○○○○が合コンで成功する確率 15%
今日○○○○が噂されている確率 22%
今日○○○○が嫉妬する確率 74%」
うん、なんだかなぁ。
今日もこれからバイトだっていうのに。

ちなみに闇撫 光でやってみた。
…嘘ばっかじゃん!嘘が外側を固めて、
次にHが内側を固めて、その次に食がその内側を固めて、最後に欲が3つ。
…っていうか悩みがなくね?(笑)
これホントに同一人物かよ。
そんな感じでした。
皆さんも暇だったらやってみてください。
では、バイトに行ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3連休はバイトなりー。
2007-10-06-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日から3連休!
でも全部バイトなんですよねぇ;
もうちょっと休みが欲しいけど
平日はほとんどバイトに出られないから仕方がない↓↓

今日は6時間だったんで、比較的に短かったです♪
前にバイト辞めちゃった大切な友人が
バイト先に遊びにきてくれた(ノ><)ノ
やばいっ!久しぶりなだけにマジで嬉しい☆★
他愛のない話をできるって幸せだねw
(仕事しろってツッコミは厳禁。)
これで明日以降も頑張れる気がするよ♪

ってか最近バイトや学校で朝早くに起きなきゃいけないから
休みがなくてしんどい。
ゆっくり寝坊できそうなのは
最短でも20日以降になりそうですー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
酷いだろってか酷くね?
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は選択教科のある日↑↑
一週間で唯一ホッとできる授業なんですよ♪
仲良しメンバーがみんな良い人だし
なにより好きになりそうな人に会えるからw
でも今日は…クラス内でいくつかのグループに分かれて
今まで話したことがない人と授業を受けましょうって言われたorz
おかげで仲良しメンバーとは離ればなれに;
もしかしたら次回もそうするかもって言われてリアルにへこんだ。

さらに選択教科の授業の後で
好きになりそうな人と話したあと
友人に「光とあの男子っていつも楽しそうだよね!
私も友達になりたいから今度紹介してよw」
って言われてしまいました↓↓
ちょっ…!独占欲は良くないとはいえ
曲がりなりにも惚れかけてる人を女子に紹介するなんて(爆)
彼は私以外の女子とあまり話さないから
内心安心してたっていうのに…。
そんなこんなで次回以降の選択教科は波乱の幕開けになりそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
些細な言葉が大きな力に。
2007-10-04-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

滅多に人を褒めたりお世辞を言ったりしない女子に
「君のその性格は結構好きだぞ」
って言われました///
一瞬何が起こったのか気付かなくて…
徐々に嬉しさと喜びを実感していきました♪
裏のない言葉で褒められると凄く嬉しい!
私の世話好きな性格は利用されてばっかだから
あまり人に好まれないですからね。

学校始まってから些細なことで幸せを感じたり
喜んだりできるようになったw
これって幸せなことなんだろうなぁww
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アルバム借りました!!
2007-10-03-Wed  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

大分前だけどポルノグラフィティの
「ポルノグラフィティ」を借りました☆
リンクしか知ってる曲がないってのが
最初は不安だったんですが、
今ではすっかりお気に入りです♪
特にリンクとベアーズとMy 80's、Please say yes yes yesが好きですねw
ベアーズはポルノでは珍しい野球ソングだし☆★
ロックバンドがやってくるの歌詞に
ベアーズ出て来たのには驚きつつも嬉しかった♪
ほとんど全部の曲が初めて聞く曲ってのが
新鮮で逆に良かったのかもしれませんねw

でも未だにうたかたやmーCABIも好きだけどね↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
下らない事を話て笑い合って
2007-10-02-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は選択教科の友人同士で集まって
みんなでトーキングタイム♪
本気で爆笑したからお腹が痛いぃ;
日常生活の些細なことから個性を感じたね。
同じ趣味を持つ友人同士で、
全員の意見が分かれる瞬間とか貴重だわ~。
でも下らないことを話して盛り上がる方が
記憶にも残るし楽しいよねw
それになんか深い所で分かりあえる気がしますよ☆
そして最後はぶっちゃけトーク!
今更だけど聞きたい事とか話しました↑↑
授業以外でこんなに話せるって素晴らしいね♪
クラスのメンバーとはなんか違うしw
改めてまた同じ授業を選択して良かったとも思えたしね☆彡

その後クラスの友人の元へ戻り、他愛のない話をしまくった;
何で10代後半の学生が、みのもんたの将来について語ってるのさ(笑)
私の周りはみんな面白すぎだよー!
笑い死にしそうだしw
そんなこんなで明日も学校が楽しみです☆★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
