アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どうなんだろ…。
会いたいって思っている人ができた。
夏休み期間中は"友達として"会いたいって思った。
でも夏休みが終わって顔を見た瞬間、
一気にもっと会いたいって思えるようになった。

はたから聞くと好きになっているように思えるよね。
私もそう思うよ(爆)
でもまだ誰かを好きになりたくないって思う自分がいる。
それにまだこの感情は序の口。
私、本気で惚れると見境なくなるからね(笑)

明日は会えない。
でも休み時間とかに会えたら少し幸せかなw
そっと側にいてほしい。
そうしたら私が守ってあげるから。
…なんか変じゃない?(苦笑)
私の方が女なのに、私が守ってあげたいって。
昔いやな別れ方をした幼馴染に似ているからかな?

クラスが違うからあまり会えないけど…。
でも会いたい。
会って話がしたい。
その無駄にのんきな性格を私の前で見せてほしい。
そしてすべてを癒してほしい。

それが私の久々の恋になるかはわからないが。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
しんどくね、これ…
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

時間割が確定しました
いや、普通にしんどいだろって感じです。
前の授業の教室と次の授業の教室の距離が
かなり遠くないかっていうのが普通に毎日あるんですけど↓↓
このままじゃ移動だけで休み時間が終わるよ;
っていうか授業が多すぎるから
普通に期末や中間などのテストが死ぬんですけど^^;
選択教科が良かったからやっていけそうなものの
バイト2つを掛け持ちしながらだと厳しいだろうな…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
抑え切れない胸の高鳴り
2007-09-29-Sat  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

なんか無性にシュウが見たくなって
シュウ専用ビデオを再生しちゃいました(爆)
時間があったらユズリハかマボロシ島を見たかったんですが
テープを巻き戻す時間がなかったので
やむを得ず一番手前に入っていたライバルよ永遠にを視聴。
何度も見た話だからシュウが出るタイミングや
爆弾発言があるタイミングが分かり、
ことが起こる前からドキドキが(笑)
やっぱりシュウはかっこよす!
シュウ絡みのハルカはかわゆすw
改めてこの2人が本気で好きだったんだなぁと感じました♪
シュウがいなかったらAG以降のポケモンアニメを見てなかったと思えるよ!
バイトがあるから見れなかったけど
またシュウハルビデオor新作みたいなぁ↑↑
ってか録画してないカイナやルイボスも見たいしねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新たな気持ちで選択教科再開w
2007-09-29-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は選択教科の初日でした。
学校が始まったのが遅かったんで、
みんなに会うのはすごく久し振り。
それゆえにまた会ってすぐ普通に話せるか少し不安でした。
でもあった瞬間、そんなの関係なかった。
みんないつものようににこやかに笑いあえた!
色々なことも話せたし、
夏休みの出来事やクラスの情報とかも話せた(みんな違うクラスなのです。)
相変わらず些細な事で盛り上がれるこのメンバーはすごいと思ったw
あと半年したらまた会えなくなっちゃうかもしれないけど、
それまでは皆とたくさんの話をしたいと思うw
それに今度から隣のクラスとの合同授業も増えるから、
一人とは結構一緒の授業をとれるしねw
いつも一緒にいるメンバーとは違う人たち。
たまにしか会えないからこんなに盛り上がれるんだと思う。
このメンバーと一緒にいられる時間はこれからも大切にしていきたいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
嫌気がさすほど寂しくて…。
2007-09-28-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
自分のこの病的なまでの寂しがりをどうにかしてほしい。
いや、自分の気の持ちようって言われてしまったらそこまでなんだけど。
寂しくて…誰かがそばにいてくれないと倒れてしまいそうで
ついついわがままを言ってしまって周りの人を困らせてしまう。
本当はこんな自分がいやでしかたがないのに。
人に迷惑をかけるくらいなら私は一人の方が楽なのかもしれない。
だって私の周りにいる人たちは全員素敵な人たち。
傷つけるなんてことはしちゃいけないからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
成績を見て
2007-09-27-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

少し前に登校日があった時に成績をもらいました!
まぁ思ったよりも凄く良い成績だったんで
めっちゃ嬉しかったです☆★
(ってか想像してた成績が悪すぎた^^;)
といってもこの成績で満足してたら次には進めないからね!
昔からの夢を目指してひたすら頑張りますよ♪

そしてその数日後、その成績を先輩に見せました。
厳しい人なんですが、お咎めがなくて一安心(笑)
これからの勉強方法について
たくさんたくさん教わりました!
ホントお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいです。
少しずつ…でも確実にいつか先輩を追い抜けるよう
頑張ってみせますよw
もう先輩に迷惑もかけたくないし、
いつか私を慕う後輩ができた時に助けてあげたいし↑↑
そのためにはちゃんとやることこなさなきゃね♪

今日は学校でまた我が儘炸裂しちゃった↓↓
こんなの良くないって分かってるはずなのにね;
人に迷惑をかけないためにも少しずつ成長していかなきゃね。
では、明日も早起きして勉強したいんでお休みなさい☆彡
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近ねぇ
2007-09-27-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は内容ナッシングな日記ですみません;
最近夜の10時を過ぎると夜寝しちゃうんですよ(泣)
昨日も気付いたらいつの間にかPCの前で熟睡しちゃいました;
気付いたのが日付変わる5分前だったから良かったんですけど↓↓
ってかなんか言い訳がましくてすみません。

最近具合が悪い時もあるから、
疲れやストレスをためないようにしなきゃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょいと忙しいので
2007-09-26-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
本日は更新お休み。
すみません;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポルノ出たよ!
2007-09-25-Tue  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

昨日のHEY!HEY!HEY!のスペシャルを
ポルノのために見ちゃいました(笑)
お風呂入るときとかは、その間に出ないよう願掛けしたし(笑)
そしてポルノっぽい2人がちらっと見えたから、
次だなってワクドキしてたらビリー隊長にカメラが(爆)
その瞬間だけビリーを恨みましたわ;
でもすぐにちゃんとポルノが映って一安心♪
リンクも聞けたしねw
やっぱかっこよす☆
紅白も出るならリンクを歌うんだろうなぁw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
選択教科
2007-09-24-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ヤッター!前期の時に一緒だった
あの選択教科のメンバーとまた同じ授業を取れる☆
レベル別選択なんで、みんなで取れるか分からないと思ってたんですが、
なんとかみんなで取れそうです♪
それを知った時は嬉しくて泣きそうだった^^;
選択教科のみんな、またよろしくね↑↑
(またしても届かない私信)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これが現実
2007-09-23-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日の夜遅く、親と本気でけんかした。
命をかけて誰かとけんかしたのなんて初めて。
遊びじゃない…本気だったんだ。
今は何とか仲直りしたけど
2時間半+(翌朝から)7時間もけんかするか
一言も口きかないかなんて初めてだったから。
そのうち一人暮らししないと
本当に私は安心して生きていけないかもね。


これから携帯の壁紙を変えようかと。
心機一転ってやつですな。
ちょうど4ヶ月間使い続けた壁紙を作ってくれた日野ちゃんには申し訳ないけど、
ポルノの歌詞できれいなのを見つけたんで★
日野ちゃんの壁紙、今までありがとうw
携帯変えてもデータフォルダに登録するからねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
万歩計着用でバイトしてみた
2007-09-22-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

その前に一言。
いちご100%の作者さんの新連載が来週からスタート!?
(情報源:今週のジャンプの目次)
めっちゃ楽しみですわw

今日はポストにビラ配りをするバイトがあったんで
記念に万歩計をつけて、何歩歩いたか計ってみた。
家から駅まで結構あるだろうなぁって思っていたものの
わずか(?)2800歩で少しショック↓↓
でもバイト先について、いざ1時間半働くと
8500歩になりました↑↑
やっぱウォーキングは楽しくて良いなぁ☆★
これからも続けなきゃ♪
ってか日光に当たりすぎたから頭が痛いぃ(ノ_・。)
(熱中症になりやすい体質柄、日光や暑い空間が嫌い)
まぁこの前の月曜よりはかなりマシだけど!
あの時は携帯に文字を打ち込むだけで頭に響いてきたから;
昼寝しちゃったから寝れないかもしれないけど、
ちょっくら勉強やったら寝てきます~。
それでは皆様おやすみなさいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
真琴ちゃんからのバトンなりよ。
2007-09-21-Fri  CATEGORY: バトン♪
すみません、やることなすこと遅くて;
受け取ったバトンを早速やります!


ドジっ子全開バトン

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 ×…それはないけど、シャンプーと間違えてリンスを出したことはありますよ。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○…ごまかそうとすると余計に恥ずかしい///

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○…あの変な感じがいやなのさ。

■運動会、マラソン大会でころんだ。
 ○…一度経験してみたくて、わざと転んだってのは内緒(爆)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 ×…そもそも寝過したことがないんだなぁ。眠いけど;

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○…遠い昔にあった気が。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○…軽傷だったけどね。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○…あの、日常茶飯事なんですが;

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ○…小テストね。でも仲のいい先生だったから、字で分かってくれたw

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ×…そもそももったいなくて落とさない!

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○…母親・店長、申し訳ないです。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 ○…小さいときにお気に入りのぬいぐるみをねorz

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ○…近くに似た名前のところがあったんで。そのあと追いかけて案内したさ!

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 ○…あるある!でも大事にしてますよw

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 ○…ポケスペ8巻だけは買ってないと思い込んで、間違えたぜ。

■免許不携帯で運転してしまったことがある
 ×…免許自体ないよー。

■自転車にのりながら寝た事がある。
 ○…そんなことしたら死んでるって;

■指にペットボトルが当たって腫れた
 ×…いや、どうやって?

■廊下で滑って思いっきり転んで頭を打ったことがある
 ×…頭はなかったと思うな。

■最後に自分の体験談 上空???mから落下したトリの○ンに、見事に当たっちゃったことがある。
 ×…でもあの時は危なかったぁ;

回す三人・・・蒼也ちゃん、彼方ちゃん、キミルさんで!
本当は愁都君にも回したかったなぁ。
PC禁が終わった後で、興味があったら受け取ってくださいw


成り立ちバトン!

■名前を教えて下さい(フリガナつきで)
闇撫 光です。
振り仮名はいろんな読み方があるため、
人によって変わると思うんでパスで。

■名前の由来を教えて下さい
闇と光っていう対義語を入れておきたかったんです。
あといろんな読み方ができるやつ。
結構気に入ってます。

■今の名前は何代目ですか? えっと……分かりません。
微妙な改名(☆がついただけとか)を入れると5代目。
これは4年前に考えた名前なんで、
当時のオフ友には知られてるorz(改名したと思われてるが)
ちなみに6代目として、
オフ友専用の名前もありますけどね。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい
サイト:なし
ブログ:†堕天使からのEscape†

■サイト(ブログ)名の由来は?
サイト:ないものはない。
ブログ:どんな人間の奥底にも必ずあるダメな部分(堕天使)から
いかに脱出できるかという思いを込めて。
前の(闇撫 光のぼやき所♪)が直球過ぎた;

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
1年と1か月。
長いようで短く、短いようで長く。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイト:作ったことないよw
ブログ:2代目ですね。

■初めて出来たオン友は?
フルバサイトにいたねおんさん!
メル友だったけど、もう何年も連絡してないorz

■いつどこで出会ったのですか?
 私がネットを始めたばっかの5年半くらい前に。
先述のとおり、フルバサイトで。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友
こういうのって決められないんですよね。
真琴ちゃんはオフ友には話せないことを語れるし、
蒼也ちゃんはメールしてて飽きないし、
ショウさんがいないと相互に暴走できないし…。
もちろん他の人がいなくてもつらいし、
その方が予告なしでいなくなると泣きたくなるほどつらくなる。

■相互リンクはして貰ってますか?
少なからずー。
ちゃんと全部見てますよw

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
どうだろ?同じかな?
あまりブックマークしないから;

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
意外にもしてないんですよね;
私はいつでもウェルカムなんで、
気が向いたときにでも誘ってね!待ってるよ(爆)

■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
 (アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
蒼也ちゃん、キミルさんでお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第29話「サトシとヒカリ!タッグバトルで大丈夫!?」
2007-09-21-Fri  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
やっとこさ書けたアニメ感想です。
夏休みの間に全話見たかったです;
感想は追記から。

なんか書くネタが多いんで、ここでまとめます。
ネタに困らないのはいいことなんですが、
ありすぎて消化しきれない;
・バトン×?
・アニメ感想(現時点で)×8
・付属校時代のみんなと遊んだこと
・先輩に会ったこと
・選択教科のこと
・友人の元彼について
これらはいつか必ず書くと思います。
今日、時間があったら2つ目の更新をしようかな…。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長時間の死闘の末に…
2007-09-20-Thu  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

久しぶりにエメラルドを起動して
バトルフロンティアのバトルタワーに挑んできました!
そこで出会ったトレーナーに3匹で合計24分の死闘の末に
やっと勝利することができました(爆)
一匹目&二匹目はあまり苦労しなかったんですが、
三匹目の食べ残し持ちラッキーがくせ者でした;
物理攻撃主体のバクーダがすでに戦闘不能。
あとは空を飛ぶしか物理技がないボーマンダと
全部特殊技のスターミーだけ。
最初、ボーマンダを出してたんですが
空を飛んでる間に影分身をされまくって、
技が当たりにくくなった上に
地球投げで50ダメージを喰らったんで
急遽スターミーに切り替えてPP切れを狙う作戦に変更!
スターミーもラッキーも回復技を覚えてるんで
お互いダメージを受けては回復していきました。
ってかラッキーは食べ残しで毎ターン回復してたんで、
こっちが技を外してる間にラッキーはどんどん回復してくし↓↓
あっという間にお互いにPPがきれて
悪あがきで対決することになったんですが
ラッキーの攻撃力が低くて悪あがきの反動より
食べ残しの回復量のほうが多いし(T_T)
最終的に回復手段がなくなったスターミーが
健闘むなしく戦闘不能になりました。
そしてボーマンダで再びいどむものの
技が外れていくばかり;
やけど狙いの火炎放射なんか一発しか当たらないし↓↓
でも空を飛ぶが何度か当たって追い詰めるものの
技が外れるたびにじわじわと回復されるし。
結局ボーマンダも悪あがきで挑むはめに…。
オボンの実で回復したものの
すぐに悪あがきの反動やラッキーの悪あがきで
体力は減っていくし。
最後は残りHPが4の状態で勝利しました!
攻撃が当たった時は、当たった喜びよりも
反動で倒れないかの心配の方が大きかったです^^;
でもラッキーだけで23分近くかかった死闘を征しました!
もうダメかと思っていただけにすごく嬉しかったです♪
ってか必中技を覚えさせなかった私に非があるんですが;
これは対戦の記録(フロンティアでの好きな試合をもう一度見れる機能)
で計った時間なんで
本当は技の選択に悩んだりしたんで
30分近くかかってるんじゃないかな?
暇な時に何ターンかかったか調べてみます(爆)

明日も外出だー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドラマ最終回にて…
2007-09-19-Wed  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

今日はたまってたビデオを6時間くらい見てました(爆)
典型的な引きこもりとか思わないで下さいね!
自分が一番よく分かってることだし、
その後バイトにちゃんと行ったし;
なんか言い訳がましく聞こえるけど…。
見たビデオは2~3週間分の花ざかりの君たちへと探偵学園Q!
ちょっと携帯なんで追記設定ができないんで、
ネタバレが嫌じゃない人だけ下にスクロールで!!

・探偵学園Q
何か全体的にヒントが多すぎたのは
ドラマだから仕方ないのかな…?
コーヒーに羽根が入るシーンはもうちょっと分かりやすかったら良かったのになぁ。
でもリュウがキュウを信じて、
御祖父様をも騙したとこがかっこよかったw
でも最後まで団先生とキング・ハデスは和解できなかったんですね(T_T)
白い傘の女性が催眠振り子を受け継ぎ、
ケルベロスは逃走し、団先生は生きてるから後継者が決まらないし…。
なんか続編がありそうな終わりかたで、ちょっとドキドキ♪
れんじょうキュウ君(漢字知らない^^;)って
団先生が呼んだ時はかっこよかったですw
なんか良い響きですね☆
このドラマのレギュラー5人の役者さんがかなり好きになりましたよ♪
(特に神木君と山田君!!)
前に録ったスペシャル版を見返してみたけど
当初よりカズマが凄いそっくりになってたしなぁw
続編あるなら早く見たいっ!

・花ざかりの君たちへ
別にイクメン好きじゃないけど
なんとなく気になったんで見始めました。
最初はCG使い過ぎでつまらないなぁって思ってたんですが
見ていくうちにかなりはまってしまいました^^
中津がひたむきで可愛いっ!
みずきの正体に気付いていながらも
秘密をしっかり守った中津&佐野&北斗先生&あのオーラの男子
(不覚にも名前を忘れてしまった;)
が優し過ぎていいやつだよ(泣)
中でも中津と北斗先生には完全にはまりました!
寮長もみんな最初は好きになれなかったけど
みんないい人だったし!難波先輩が面白いし☆★
最後のみずきとみんなの別れ&回想シーンが少し長かったのが唯一ひっかかったなぁ。
でもみんな個性的で良かったです!
最後の佐野とみずきと北斗先生のバスが
もうドキドキでしたね!(笑)
まさかあそこで告白より先にキスシーンが!ってのもありましたし♪
なんか修学旅行ネタもあるみたいだし
なんかスペシャル特番とかで続編やりそうで楽しみです☆

両方とも最終回らしくない終わりかたで
ある意味楽しみを持てました!
多分、これらのドラマの続編ができたら
ひそかに喜ぶと思いますよ(笑)
普段ドラマは見ないけど、この2つは見て正解だったんで↑↑
秋ドラは多分毎回恒例の相棒だけ見る予定です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
PC&携帯復活!
2007-09-18-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

電車の発着時間を検索するために
久しぶりにPCを使いました↑↑
その時に一週間分の皆様のブログを見る&
ぜんさんへのコメント返しをしてきましたよ♪

そしてその後出掛ける途中の
長い電車内でメール返しもしました☆★
遅くなってしまって申し訳ない;
該当するなぁと思った方はPCをチェックしてみて下さい!
(携帯の方からはもう返事が来たんで♪)

そして今日はお婆ちゃんに会いにいきましたよ☆
元気そうで安心しましたよw
途中、また昨日の頭痛と熱が振り返してきましたが
なんとか振り払えましたし↑↑
夏休み最後に良い思い出ができたなって感じ!
お婆ちゃん、今日はありがとう!(届かない私信)

もうすぐ学校だ!
早くみんなに会いたい(>_<)
楽しみだなぁ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

たくさん歩いたら頭が痛くなりました。
短いけどこの辺で…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コナンがぁ…!
2007-09-16-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は録画してたコナンを見ました☆
やっと全部見れましたよ↑↑
(ポケモンはまだ3ヶ月分くらいたまってるのに)
それで分かったんですけど、
コナンって来月の中旬にある
スペシャルまでお休みなんですね。
いくら本誌との連載に追い付いてきてるからとはいえ、
こんなに休むなんて酷いよぉ;
早く本庁の刑事恋物語見たいのになぁ。

明日は登校日!
でも一斉集会だし、自由参加だから
友人には会えないんだろうなぁ。
夏休みももう終わりに近いし、
たまったビデオを見なきゃね!!
(余裕があればシュウハルも見たかったのになぁ…。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
別れちゃった…。
2007-09-15-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

別れちゃった…私のせいで友達が。
前々から少しブログに書いていましたが
私の友人と彼氏さんの間が最近ギクシャクしてて;
いつも悩んでる彼女の顔を見てると
もう彼氏さんと別れて欲しくなったんです。
ホントにイライラしてムカついてきて
彼氏さんと別れた方が、その娘にとって
幸せになれるんじゃないかって思うようになりました。
そして何度も別れることを望んでると友人に言ってしまいました。
でも…それが間違いだったのかなぁ。

水曜にその友人と最後に話し合った次の日、
その友人は彼氏さんと別れました。
いつもケンカばかりしてたのに…
友人が楽しみにしてた予定をキャンセルして
彼氏さんは別の女子のところに行ってたのに…
浮気まがいなこともされてたのに…
何で友人は泣いてるんだろう。
あんな彼氏さんとなら別れた方が良いと思ったのに…。
私が余計なことを言っちゃったからなのかな;
ホントは別れない方が友人は幸せだったのかな。
私が傷付けちゃったのかな…。
でも別れて良かったと未だに思ってる私もいる。
だったら私はどんな形で友人に詫びれば良いの?
友人のメールが見てられなくて、
私は友人にメールを返せなくなってしまった。
もう分からないよ…!

そんなこんなでPCや携帯をする気力が
あまり沸きません。
ちなみにこの記事も、ぶっちゃけ一時間以上かけて打ってるくらいだし。
コメント返さなきゃいけないのに
何をやっているんだか…↓↓
ぜんさんすみません;
PCやる気になったら必ず返しますね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
家庭教師やってきました♪
2007-09-14-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日中に更新できなくてすみません。
最近PCも携帯もやる気になれないんで;

昨日は家庭教師に行ってきました。
生徒さんには昨日初めてお会いしたんですが
お互い極度の人見知りみたいで
物凄く緊張しちゃいました。
でも凄くいい子でしたよ☆★
私の話し掛けに、徐々に答えてくれるようになったり、
笑ってくれるようになったりして
少しずつ打ち解けられるようになってきました!
この問題の解き方が分かったって
言ってもらえた時は、純粋に嬉しかったなぁw
これからも頑張ってみたいです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キャー緊張…!
2007-09-13-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

あと数分で家庭教師先の方々に対面するよぉ;
保護者の方には会ったけど、
お子さん本人に会うのは初めてだからドキドキで!
こんなんで大丈夫なのか、自分…。
とりあえず深呼吸して落ち着こう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
近づくほど遠く…
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は友達と遊んできました♪
久しぶりに会う友人は元気そうで何よりでしたw
でも最後にいろいろ聞かされたら
なんか良い思い出が吹き飛んでいきました;

その友達の彼氏が最近酷くて
それに対して悩み苦しむ友人を見ていられなくて。
また何もしてあげられない自分がいて…。
体中の力が抜けて、胸が苦しくて
呼吸をするのがつらいくらいでした↓↓
寂しいね。

帰り道は人通りが少ない道で
ちょっと大きな声で歌を歌いながら帰りました。
ラブソングは聞きたくないから
失恋ソングと片思いソングでね(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カラオケってやっぱ楽しい♪
2007-09-11-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

付属校時代の部活の友人とカラオケに行ってきましたw
自分は恐ろしくオンチなんで
あまりカラオケは行きたくないんですけどね^^;
でも普段参加しない友人が参加すると聞いたんで、
そいつの歌声を聞きたいが故に参加しました☆★
結果は…私の歌はさておきみんな上手かったです!
なんか場違いさを感じるくらい上手かったですよ!
とくにアニソン特集と古い曲特集が楽しかったです↑↑
久しぶりに後輩達とも語れたしね♪
また次回同じメンバーで遊ぶことができる日を楽しみにしています☆彡

ってか忙しくてコメント返せなくてすみません;
必ず返しますんで…!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモン不思議のダンジョン~時の探検隊 闇の探検隊~
2007-09-10-Mon  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
ポケダンアニメ見てきましたw
早速ですが感想書きますね!
見てない人も9/13からテレビ東京のアニメサイトである
あにてれで配信されるみたいなんで、そちらをどうぞ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ギリギリセーフ!
2007-09-09-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はポケダンアニメの放送日!
ちゃんと思い出しましたよ!
急いでビデオデッキの電源を入れて、録画しました☆★
楽しみだなぁ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
言わないでー!
2007-09-08-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
また日付変更アラームが鳴るまで気づかないところだった;
恐るべしスパイダーソリティア(それかよ)


今、親が私の元好きな人(以前書いた小学校時代の人)の
母校について話しています。
その人の名前が出るんじゃないかって内心
ドキドキしててすっごい胸が痛いです。
その学校名を言うのをやめてくれぇ;
私の心がもたなくなるぅ;


明日は朝早くから夜遅くまで予定があるんで…ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今気付いた
2007-09-08-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

日付変更アラームの音で、日付が変わった事に気付きました↓↓
ブログ更新し忘れたぁ…!!
あと10分だけ時間を遡らせて下さい(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
意外なところでラブロマンス
2007-09-06-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
…私がラブロマンスになったんじゃないんですけどね。

今日、久しぶりに付属校時代の後輩から電話がかかってきました。
どうやらその後輩が、
同じ部活の生徒を好きになったらしくて…w
聞いた瞬間、びっくりしましたよ。
いやぁ、皆さん若いね(何)
でも習い事などの関係で2人揃って部活に出れる回数が少ないらしくて
結構前途多難な恋のようです。
また後輩が惚れた相手が
恋愛なんてしなさそうなタイプのやつだからもう大変!
何をしてあげればいいのかわからなくなってしまいました。
役に立たない先輩だなぁ…。
悲恋系のアドバイスならできるけど(待て)
とりあえず現役部員は誰も知らないみたいなんで
私もばらさないように気をつけなくては…!
これからあわただしくなりそうです!
みんながみんな幸せでいられますようにw
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
もしかしたら…
2007-09-05-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

もしかしたら来週からバイトが一つ増えるかも!
今日知り合った人の子供に家庭教師をすることになりそうです♪
教師志望の私にとって、良い経験になるかなぁと思いましてw
自分の勉強も兼ねてるから、給料もホントはいらないんだけどね^^;
もし実現したらと思うと今から楽しみです↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
