アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
録画の呪い~。
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
うん、あの暗い記事があるからワンクッション。
なんか記事を置いておきたかった。

今日はデスノを録画し忘れたぁ;
いやはや…8時台は思いっきり借りてた
鋼錬のビデオを再生しておりましたよ。
たまにしかビデオなんて見ないのにぃ。
気づいた時には9時だったんで、
あわてて録画予約を実行しました(遅っ)

昨日もJの話を普通のテープに録画しちゃったし;
(保存用のテープに録画しようとした人)
気づいた時は銀魂録画中で、
再び気づいた時には7時5分くらいでした。
はわわ…ビデオに呪われてるな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
丈夫な心が欲しい…痛いのはもう嫌なんだ
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
予告していた通り、暗くて重い記事です。
なんか書きたい衝動に駆られてしまったもんで。
見る、見ないは自己責任です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
見つけたよ!小さな幸せのかけら♪
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
予告してた記事は明日にでも書こうかと思います。
今日はちょっと嬉しいことがあったんで。

今日、バイトから帰る途中
ふと以前真っ赤なバラのイヤリングを落としたことを思い出しました。
もう落としてから半月以上たってるし
何回も何回も探しても見つからなかったから
正直あきらめ切れないけど、無理して諦めようとしてました。
でも最後にもう一度…そう思い下を向いて歩いてみることにしたんです。

…そうしたら見つけました!
小さな小さなバラのイヤリングを!
見つけた瞬間、思わず走って駆け寄りましたよ!
どうやら親切な方が石垣の上に乗っけておいてくださったみたいなんです。
その方、ありがとうございます!(いや、100%届かないからね。)
うわぁいw何かそれだけでハッピーになれましたよw
やっぱり昨日のいやなことの反動が、
今日いいこととなって返って来たんだねw
一番のお気に入りのイヤリングだったから…♪
ちょっと小さな幸せを感じましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日がダメでも明日があるさ
2007-08-29-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は最悪な日でした;
バイトでは私のやった作業について
ちょっと大規模なクレームが来るし、
バイトが終わってから親とまたケンカするし↓↓
一人っ子って両親とケンカすると
味方が誰もいないから大変なんですよぉ(泣)
まぁ今日がダメダメだったってことは
明日かそれ以降にきっと良いことが待ってるよね。
ただそれだけを信じることにしますよw

明日か明後日にでもちょっと暗くて重い記事を書く予定です。
苦手な人は見ないで下さい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポルノとタイピングが好きな人へおすすめ~。
2007-08-28-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日、ネットサーフィンして見つけました!
ポルノグラフィティの曲の歌詞で
タイピング練習ができちゃうサイトです~。
こちらから飛べますよ!
ポルノグラフィティの曲が大好きだ!
タイピングの練習がしたい!
っていう人がいましたら、ぜひ訪問してみてくださいw
サビまで打つぞなどといった目標が制定しやすいんで
結構たのしいですよw

ちなみに私も好きな曲で挑戦してみたしたw
休日、ミュージックアワー、空想科学少年、サウダージ、ジョバイロ、
まほろば○△、ライン、うたかたですね~。
打ちにくかったのは、歌詞に英語が入る空想科学少年、まほろば○△、
逆に楽だったのはラインですねw
ラインだと90秒で450文字近くうてました。
(ほかのだと400文字くらい?)
皆様も挑戦してみてくださいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
3つとも同じバトンなんですよ。
2007-08-27-Mon  CATEGORY: バトン♪
えーっと真琴ちゃん、マロンさん、蒼也ちゃんから
もらってたバトンをいい加減にやろうと思います!
ってか皆様、遅くなってすみません;
3つとも同じバトンですよ。


『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
真琴ちゃん

●アイツはあなたの何?
大切な大切な友達です!
オフの子にも話せない色々なことが話せる人です☆

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
そんなこと思ったことないからw

●アイツと何処行きたい?
ポルノ歌いに行きたいねー!
アルバム曲を分かってくれる人が少ないから
オフではなかなか歌えなくて;

●アイツを食べ物に例えると?
だめだ…直感で思いつかない;

●アイツを学校の教科に例えると?
国語☆

●アイツは天然?
少なくても私にはそう見えます。

●アイツは犯人?
何のだろうね?

●アイツと一日入れ替わったら?
女子校という名のものを体験してみる!

●アイツがいなくなったら?
考えられないんだろうなぁ。
いるのが当たり前になってるから。

●アイツは自分にとってどんな存在?
計り知れないほど大事ですよw

●アイツとシちゃう?
さぁ?

●アイツに一言
こんな私だけどよろしくねw

●回す人八人(送り返し有り)
私と少しでも話したことがある人で、
私にどう思われてるのか気になる人はコメントください。
その方について書こうと思います。
(回してないじゃんっていうのは禁句;)



『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
マロンさんw

●アイツはあなたの何?
シュウハル大好き!って人w
いやー、私のテンションについていける人って少ないから嬉しいですよw

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
それ、本気で聞いてる?
そんなわけないじゃないですか!

●アイツと何処行きたい?
オンリーは行ったことないんで、行ってみたいかもw
ポケセンにシュウハルグッズがあればいいんですけどねぇ;

●アイツを食べ物に例えると?難しい。
だめだ;マロン=栗しか出てこない(最低)

●アイツを学校の教科に例えると?
何だろ?文系っぽいw

●アイツは天然?
そう思ってしまいますw

●アイツは犯人?
何の事件をやらかしたんですか!?(爆)

●アイツと一日入れ替わったら?
どうかしら?
ちょっとマロンさんの生活って未知数だから楽しみw

●アイツがいなくなったら?
シュウハルがー!(は?)

●アイツは自分にとってどんな存在?
シュウハルチャットに必ず来てくれる素晴らしい人!

●アイツとシちゃう?
そろそろ返し方のネタが尽きてきたよぉ;

●アイツに一言
またチャットしましょう!

●回す人八人(送り返し有り)
割愛。



『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
蒼也ちゃんですw

●アイツはあなたの何?
今やメル友さんでもありますよw
私よりしっかりしてるように見えるんだよねぇ(笑)

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
んなわけないじゃん。

●アイツと何処行きたい?
カラオケで歌声を聴いてみたいw

●アイツを食べ物に例えると?
インスピレーション能力が不足しております。

●アイツを学校の教科に例えると?
音楽!

●アイツは天然?
しっかりしてるイメージが強いんですよねぇ。

●アイツは犯人?
はいっ!
…ってのは冗談です。

●アイツと一日入れ替わったら?
彼氏さんに怒られそうだね。

●アイツがいなくなったら?
寂しくなっちゃうじゃん!切なくなっちゃうじゃん!

●アイツは自分にとってどんな存在?
ネットですごく仲いい人の一人w

●アイツとシちゃう?
無理だねw

●アイツに一言
チャットしたいねぇ!暇な時しよw
メールもちゃんと返すから!

●回す人八人(送り返し有り)
省略ー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近短文更新ですみません。
ちょっといろいろと訳ありで;
また親とけんか中なんで;

今日はCDをバイトの人に借りましたw
小さい頃大好きだったアーティストのCDなんですごく嬉しかったりw
最近バイトメンバーが楽しいw
みんな若いなぁ(笑)
ではでは!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
依頼失敗
2007-08-25-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ポケダンの依頼に失敗してしまった;
☆ランクの依頼で、86階まで連れてく内容なんだけど、
84階でダウンしてしまいました↓↓
ショックでかいよー;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Blue DragonっていうCMを見て…
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ちょ…一発目のセリフが;
「おれの名前はシュウ」って言われた瞬間
ビクッとして思わずTVを見てしまいましたよ。
いや、あの緑の髪の少年が出るわけがないんですけどね。
このアニメの主人公の名前を知らなかったもんで。
かなり焦りましたぁ(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第28話「フワンテと北風の使い!」
2007-08-23-Thu  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
忙しすぎて全然見れなかったポケモンアニメ。
最近になってやっとみれるようになったので
感想を投入します!
って4月の話を最近見るって悲しい&ほとんどの人が忘れてそう。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
例えそれが夢、幻でも構わない
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はバイトの友達と遊びに行きました↑↑
久しぶりな友人もいてなんか懐かしかったです♪

最初はボーリング!
10年ぶりにストライクを出してしまいました!
いや、10年って時点で時代を感じますよね^^;
結局ビリは私でした(爆)

その後はお昼!
そこでぶっちゃけトークが開始されました;
平和だと思っていたのは私だけで、
みんな嫌いな人とかいたんですね↓↓
ちょっとビックリ&ショックでした。
一緒に遊んだメンバーが私を嫌っていないことだけをせつに祈ります...。
(ってか今日はそれが怖くて、ビクビクしてた;
弱虫だからこういうのを気にするんですよ(泣))

そして次は道に迷いながらも
古本屋やCDショップ、
ビル、カフェといろいろな所を渡り歩きました!
いっぱい語りまくって凄く楽しい一日を過ごせました♪
みんなありがとう!
頼りないやつだけど、これからも仲良くして下さいm(__)m
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヤバッ!
2007-08-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ヤバイ、間に合わないかもしれないから
諦めて電車でも乗ろっ;
今ならまだ間に合うと思うし☆★
にしても1時間以上歩いたから喉が渇いたぁ(泣)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今会いに行ってるよw
2007-08-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

バイトメンバーと遊ぶ場所である
市の中心部までまた歩いてます☆
待ち合わせしてるから遅れないゃうにしないとね;
楽しみだなぁw
その前に2時間近く歩くから、
遊ぶ前にばてたり倒れたりしないように気をつけなきゃね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ごめんなさい↓↓
2007-08-20-Mon  CATEGORY: ポケモン
20070821001131
やっぱ画質悪いなぁ;
一応バラのネックレスです。
お気に入りのバラのイヤリングなくした(泣)

昨日は絵チャの予定でした。
しかし親の気まぐれ外出により無惨にも打ち砕かれました(爆)
日野ちゃんには会えたんですが、
ショウさんには会えずじまい↓↓
貴重なPC時間を裂いてしまってすみません。
短い時間だったけど、相手をしてくれた日野ちゃんもありがとう!
またいつか必ずシュウハルの良さを語りましょう!
(昨日の絵チャのメインテーマはデスノだろ(爆))
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
真琴ちゃんから2つほど…。
2007-08-19-Sun  CATEGORY: バトン♪
両方とも真琴ちゃんからのバトンです。


□恐怖体験バトン□
--------------------
見た人は必ずやってください。もしスルーしたら・・・
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。出来たら5人に回す。

お化け屋敷○
耳鳴り○
金縛り×
へんな物音○
へんな声×
心霊写真×
幽体離脱× やってみたいですね。
実際に見た!×

次の人を指名してください。
蒼也ちゃん、しうちゃんでw



大好きな曲バトン

>好きな歌手(3つまで)
ポルノグラフィティ、ジャンヌダルク、オレンジレンジ

>好きな曲(順位をつけて3つ)
こういうのって気分によって変わるから順位つけにくいんだよな;
今の段階では
1位:ジョバイロ(ポルノ)
2位:Hysteric Moon(ジャンヌ)
3位:休日(ポルノ)
…他にもライン、横浜リリー、うたかた(以上ポルノ)、
Dry?、Love is Here、DOLLS、ROMANCヨ(以上ジャンヌ)、
イケナイ太陽、Oh!Yeah、ラヴ・パレード、ベロシティー3000(以上レンジ)、
Go!!!、Answer(以上FLOW)、×~ダメ~(タキツバ)など。
いろいろ好きです。

>1位の曲から連想される場面
演舞場。(踊るのがテーマな曲だからね。)

>①位の曲に対する(あったら)思い出
「今夜ひとりのベットで」のEDだけ録画したこと。

>>ここからは①番好きな歌手について
ポルノグラフィティのことですね。

>歌手愛してる歴
2年半になりますね。
サウダージやMアワーの頃から好きだったんですが
アゲハ蝶、音のない森、渦、メリッサ、シスター辺りで
音楽を聴かない期間(ブランク)に陥ったんです…。
それがなかったら7年くらい好きかもです。

>歌手の何処が好きか
歌にはまりました!
Mアワーのかっこよさにはまった数ヵ月後に
サウダージのしんみりとした切なさで魅了されました。
…当初、アポロとヒトリノ夜の存在は知ってましたけど
あまり好きじゃなかったんです;

>歌手に伝えたいこと
これからも良い歌を…!

>もしその歌手に会えるとしたら
どうなんだろ?考えたことないです。

>その歌手のライブで叫ぶ言葉てる
ライブは行きませんので。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
でも悔しいからこれ以上…きれいになれない
2007-08-19-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日のブログの記事について…。
Nちゃんにはっきり言いました。
「別れた方が良いんじゃないか?」って。
やっぱり自分の本心を隠したままメールしたくなかったから。
こんなことでNちゃんが怒って私との縁を切るとは思えなかったから。
なんだかんだ言って、親友に近いポジションだしね。

なかなか返事が来なくてつらかった。
私の勘違いで、実は彼女を怒らせちゃったのではないかとか
私のメールのせいで彼女たちが別れたらどうしようって思った。
私が彼女から笑顔を奪ってるんじゃないかって。
怖くて…辛くて…私が泣きそうになった。

だから彼女から返信が来た時はほっとした。
まだ別れるかは決められないらしい。
これ以上、私は何も言ってはいけない気がする。
だからそっとしておくしかないみたい。
最善の決断をいつか彼女が下せる日がくるように…。
今日もまた彼女とメールして話し合う予定です。
今は自分の幸せよりも他人の幸せを願えるようになった気がするよ。
私も少しは変わったのかな、Nちゃんのおかげで。
ありがとう、そして幸せになってねNちゃん☆


今日はもう一回更新予定です。
バトンを消化しなきゃ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どっちが彼女にとって幸せか
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今私の大切な友人が恋人との破局の危機を迎えています。
現在の彼氏(以下S君)が友達(以下Nちゃん)に
告白して付き合い始めたみたいなんですが、
S君の態度が最近冷めてきてるみたいで…。
私は「S君はあまり恋人と長続きしない。
一ヶ月で2人と別れたらしい。」
っていうウワサを聞いたんで
元からS君の事を快く思ってないんですが…。
それを考えると3ヶ月になるNちゃんとは
長続きしてる方なんですがなんか切なくて…!
S君の心をいらつきながら捕まえようとしてるNちゃん。
彼女から別れ話をされるたびに、
私は彼女に何をしてあげれば良いのか分からなくなる。
彼女がホントにS君が好きなら
S君の側にいさせてあげたい。幸せにさせたい。
でも私としては早くS君と別れた方が
Nちゃんが傷ついたり悩んだりしなくて良いから
そっちの方が幸せになれると思ってしまう。
どうすれば良いんだろう…?
私は両思いなんて随分前にしか経験してないから分からないんですよね;
一番は2人が仲良くいることなんですけどね^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

なんか喉が痛いんですよねー;
くしゃみも出るようになってきましたし>。<;
クーラーの温度は28度と、めっちゃ高めなのに…!
夏風邪なのかなぁ?
私はなかなか夏風邪ひかないのになぁ↓↓
悪化しないよう気をつけなきゃ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寂しい気持ちに気付いてる?
2007-08-16-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は旧友と遊びまくりました!
欠席者はいたけど5人以上集まりましたよ☆★
予定したイベントは雨で潰れちゃったけど
みんなで迷ったり悩んだり楽しんだり
笑ったり声が枯れたり疲れたりして
凄く楽しくて充実した日でした♪
最後は少人数になりぶっちゃけトークをしながら晩御飯♪
それが一番楽しかったかも(爆)
悪口、恋ばな、ここにいないグループのメンバーを
題材にして勝手に恋ばな(笑)
楽しかったですよ↑↑
でもいつも一緒に帰ってたやつが
先に帰る組のメンバーになっちゃったから
凄く寂しい&悲しくて;
一緒に帰りたかったよ…安心するし、安らぐからw
最後が寂しい気持ちで終わってしまったのだけが後悔です。
なかなか会えないから、たくさん話がしたかった。
終わり悪ければ全て悪し…なんだかなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
no music is no life
2007-08-15-Wed  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
地元にあるCDショップでCDを借りてきましたw
音楽プレーヤーに曲を入れたかったんでw
今までMDで保存していたアルバムや
今回新たに借りたアルバムなど
5枚借りてきましたよw
しかも全部ポルノとジャンヌダルク(笑)
はじめて聞く曲もあったんで、ちょっと感涙w
明日は朝から晩まで出かけるから、
そこで聞こう♪
楽しみだなぁw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト料で購入w
2007-08-14-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
バイト代で初めてポータブル音楽プレイヤーを購入しました。
MDウォークマンを持ってたんですが、
充電池がほぼ使えなくなった&古くなったんで;
充電のもちがいいものを基準に買いました★
青か白かで悩んでましたけど、
やっぱり青がきれいだったんでそっちにしましたw
録音速度も上がってすごく快適ですよw
これからの使用が楽しみですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ケーキバイキング
2007-08-13-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は人生初のケーキバイキングに行ってきました↑↑
甘い物が大好きな私にとって至福な瞬間でした♪
やっぱケーキは最高ですね☆
新しいサンダルもついでに買ってもらえたしねw
今日は良い日です♪
…でも疲れてるのにこれきらバイトだぁ(泣)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
現在の閲覧者数
2007-08-12-Sun  CATEGORY: 挨拶・連絡
現在の閲覧者数を見ることができるカウンターを設置しました。
これで今、私のブログを見ている人が何人いるのかわかります。
右はじのメニューにある総アクセスカウンターの下に
ちょこんと設置してあるんで、ちょっと気にかけてみてください☆

本当はアイコンのデザインは黒猫にしよっかなぁって思ってたんですよ。
なんか未明(このブログのテンプレートの公式名称)っぽいし、
不思議な感じがするし、左上の黒猫クロックとお揃いだしねw
でも黒猫をカウンターのアイコンに設定している人があまりにも多かったんでやめました。
何かかなり大勢の人が使ってる素材ってあまり使いたくないんで。
この青猫は使用者がまあまあいる程度である&
デザインにも割と惹かれたんで
悩んだ結果これにしましたw
っていうか月でもよかったんですけど、数字が小さくて
ちょっとカウンターアイコンとしてはどうかと思ったんで…。
好みのものを見つけるのは難しいです;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
無謀なる挑戦
2007-08-11-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は暑かったですねぇ。
私は今日、お風呂場で1000秒(16分40秒)ずっと
お湯につかっていられるかという馬鹿な事をしていました。
(熱中症で倒れるかもしれないと分かっていつつやってるあたりが
致命的な馬鹿なんですが;)
結構きつかったですよぉ;
特に700秒(11分40秒)過ぎたあたりから…。
汗を洗い流すために入ったお風呂で汗をかいてしまったorz
(ちゃんとその後も体洗いましたよ。)
でも1000秒つかりましたよ!
全身真っ赤になりましたけど、何とか生きてました;
お風呂からあがってリビングに行くと
28℃と省エネ設定にしている我が家のエアコンと
冷たいウーロン茶が迎えてくれました。
かなり天国だったです!
皆さんも倒れないようにおためしあれ(やめとけ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイトー!
2007-08-10-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は9時間(実働8時間)バイトでした↓↓
いつも3~6時間なんできついだろうなぁって思ってましたけど
すっごい楽でした♪
パートさんとも仲良くなれたしね↑↑
でもやっぱ疲れてたのか、バイトが終わった今寝ちゃいました;
来週も同じ時間のがあるから、頑張らなきゃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
るーちゃんからバトン2つ!
2007-08-09-Thu  CATEGORY: バトン♪
バトンがたまt(終了)
本日二度めの更新もバトンですみません。



(あれ、このバトン題名ないの?)←これは私が付け足した文章です。
 1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
るーちゃん!
吹奏楽とか大変そうだけど頑張ってるいい人w
恋愛面もけっこう楽しそう♪

 2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・ガキ
・変人
・プライドがない
・真面目そうに最初は見えたのに…。
・よく笑うけど、よく落ち込む人

 3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優しい
・話が合う
・楽しい
・そばにいて気を使わない
・自分といるときに笑ってくれる人

 4.では反対に嫌いなタイプは?
・更生の余地がない人
・冗談ではなく、本気で暴力をふるう人
・他人の気持ちを考えない人
・すぐに束縛する人
・わがままで、お礼の言葉とかをなくしている人

 5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人に何かを伝えることができる人。
あとは「闇撫先生のような教師になりたい!」
っていう風に言ってもらえるような教師。

 6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いらっしゃるならありがとうございます。

 7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
あぁー、誰でもいいんですけど;
余裕がある方は遠慮なく持って行ってくれるとありがたいです。



2つめ。
>>ぴったりバトン
※各キャラ名は一回しか使えません。

◆彼氏にしたいのは?
え…考えたことないです。

◆絶対、コイツとは気が合わねーよという人は?
何だろ?ハーリーさん?(笑)

◆手を繋ぐなら?
フルバの由希くんw

◆抱きしめられたいのは?
特にそんな願望はないよ。

◆抱き着かれたいのは?
ピカチュウやヒノアラシやミズゴロウ(爆)

◆甘えるなら?
甘えるの苦手なんだよなぁ…。
現実世界で甘えてる人がいるから、その人で。

◆思わず可愛がりたくなるのは?
シュウ!

◆旦那にしたいのは?
だから別にいないのですよ。

◆弟にしたいのは
もみっち!(@フルバ)
あとはキルアとゴン(H×H)

◆兄貴にしたいのは?
現実世界のアイツ!

◆密かに(?)萌えてる叔父様キャラ
おじさまにはあまり萌えませんよw

◆次に回す人
なんかすっげー微妙なのになっちゃった。
彼方ちゃん、しうちゃん、匿名希望さん。
良かったら持ってってください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトミントン…じゃなくてバトン
2007-08-09-Thu  CATEGORY: バトン♪
なんかバトンが結構たまってきているんで早目に消化します☆
あっ書き忘れましたが、前の強制バトンは小姫ちゃんからです。
ちなみに今回はキミルさんと愁都君からいただきました♪


「愛してるよバトン」(題名恥ずっ///)

1.次に回す6人
彼方ちゃん、蒼也ちゃん、るーちゃん、しうちゃん、マロンさん
あともう一人は、匿名希望さん(誰やねん)

2.本名
某有名人と名字が一緒です。
下の名前は、漢字の組み合わせは珍しいけど
名前自体はまあまあ平凡な名前。

3.年齢
10代後半になりました;

4.今までに買った高価なもの
何だろ…?携帯電話かな?
もうすぐウォークマンを買うから、
それが一番高価になると思う。

5.好きな動物の鳴き声
みゃ?
日常生活でなぜか猫語を使ってしまうことも…。

6.冷水風呂に入ったときの感想は?
結構気持ちいい☆
水風呂って結構好きなんですよね♪
特にサウナの後とか最高ですw
(サウナに20分入る人)

7.赤を連想するキャラは?
闘牛士(違)
なんか赤ずきんチャチャが出て来たんですけど…。

8.回す人の存在は?
回してくれたお2人ともども大切な友人ですよw
巡り合うことができて良かったです♪


もういっちょバトンやってから勉強しよっかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
便乗して語りますかw
2007-08-08-Wed  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
なんか昨日の爪のけがについて親に話したら
このまま悪化したら皮膚科に連れていくって言われてしまいましたorz
うん、気合いで治そう。


話は変わりまして本題へ。
二人の方が同じ日にこの話題を書いていたんで、
私も便乗してみよっかなと(爆)
その話題とは探偵学園QとそのオープニングテーマであるFLOWのAnswerですw
この曲、実は私も好きなんですよね☆
FLOWはGO!!!も好きなんですが、
これと同じくらい好きです^^
FLOWがオープニングって聞いてからめっちゃ期待してたんですけど
実際聞いてみると惚れましたね(笑)
曲調がやっぱりかっこいいんですよねー。
探偵学園Qのあのオープニング画像となぜか合ってしまうのが不思議です。
着メロを取りたいけど、今月はパケ代を使いまくってるんで自粛。
早くダウンロードしたいなぁ!
ってか早くウォークマンを買って録音したいです♪
(新しいウォークマンを購入予定なり。)

探偵学園Qももちろん好きですよw
録画したビデオの4話まで見たんですが、
リュウが相変わらずかっこいいのと
メグの能力とその苦悩がよく描かれてるって言う感じで結構好きです。
それにしても神木君が愁都君の友人の友人だったとは…!
世界ってせまいものですね(ぇ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
うわぁっ!痛いよぉ;
2007-08-07-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
怪我しました。
めっちゃ痛いです。
その理由は追記からに書いておきます。
(別に大したことじゃないかもしれませんが
こういうの苦手な人っているかもしれないんで。)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
祝・一周年w
2007-08-07-Tue  CATEGORY: 挨拶・連絡
今日でこのブログも一周年になりました。
この一年間たくさんのことがありました。
良いことも悪いこともすべてを記録したこのブログが
大事な大事な宝物です。
毎日更新できなかったのだけが心残りですね。
この一年の間にきてくださった延べ一万人以上の皆様
(自分も何回か入ってますが;)
の支援があったからこそここまで続けられました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
