アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
そばにいてくれる人へ Part3
2007-07-31-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今回は予定を変更して、ネット友達について書こうと思います。
1でも話した通り、バトンとかで結構語ってるから割愛しようかなぁって思ってたんですが
やっぱり私にとってネット友達(特に以下の5人)は
無視できないほど大切な存在なんで
ここに感謝の言葉を記させていただきます。
本人が見てるかもしれないって思うと恥ずいね(笑)


・日野ちゃん
…いつもいつも辛いときはメールしてくれてありがとう!
日野ちゃんのおかげで何度救われたか分からないよ^^
恋バナで盛り上がったり、シュウハルで盛り上がったり
本当に楽しくて…大好きです!
いつも元気で頑張ってる様子が、目に浮かぶよ!
これからもずーっとよろしくね♪

・蒼也ちゃん
…毎回毎回欠かさずにメールを返事してくれてありがとうw
蒼也ちゃんの存在を思うだけでほっとするよ☆
どんなにつらくてもプラス思考に変えられるところが羨ましい♪
ノロケの日記も結構楽しんでます(笑)
これからもお幸せにw

・彼方ちゃん
…タキツバ大好きな彼方ちゃんw
その弾けっぷりが最高です!
でも私よりもしっかりしてるから、私の方が年下みたい!
自分の意見をちゃんと主張できるなんて、なかなかできないよ!
24時間TVは弾けまくってくださいw

・愁都君
…いろいろな困難に立ち向かっていく姿に共感したよ☆
辛いことを乗り越える姿が好印象でしたw
これからもそんな愁都君を応援していきたいです♪
ちょっと愁都君が置かれてた状況が分かるってのもあるしね!
また何かあったらいつでも言ってねw
愁都君がメールできるようになったら、メールしましょw

・ショウさん
…シュウハルフレンドであり、
一番私の暴走についていける人でもある(笑)
メールの文章がおもしろすぎて、何度一人でにやけたことか!
限りあるPC時間の中で、
こんなに素敵な長文を送ってくれるその凄さに感激しましたw
これからもシュウが出る日を心待ちにしましょうw
またチャットしましょうね!


恥ずっ!
次回こそは予定していた通り、選択教科のメンバーですw
(選択教科メンバーはどうしても最後に書きたかったw)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
そばにいてくれる人へ Part2
2007-07-30-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はバイトの皆さんへの感謝の気持ちを…!
本人が見てないから言えることっていろいろあるしねw


・Sさん
…仕事ほったらかしで私と会話してくる
そのあほさが大好きよ(笑/誉めてます)
Sさんにはいろいろな相談乗ってもらっちゃったw
学校の友達には言えない、学校の愚痴も聞いてくれてありがとう★
もっとシフト増やそうぜー!

・Nさん
…テスト終わった?
Eちゃんのお別れ会計画に、一番に賛成してくれてありがとうw
Eちゃんの傍に2人でいってあげたのが一番の思い出♪
なんか一緒にいると落ち着くよw
これからもよろしくね!
もっとシフトふy(終了)

・Hさん
…いつもいつも私を見つけると、
バイトの日じゃなくても声をかけてくれてありがとうw
Hさんとする恋バナが楽しすぎる(笑)
一緒に仕事する機会が多いから、必然的によく話すしね!
ポルノ好きは永久に不滅です!

・店長
…いや、もう言うことないですから。
店長の下で働けてよかったと思いますよ、本気で。
色々本音をぶつけられる店長なんて
そう巡りあえるものじゃないもんね。
ただ愛情の裏返しがお互い多すぎかな(笑)
私が辞めるまで、ずーっと店長も辞めないでほしいなぁw

・S
…もうやめちゃったけど、一番最初にできた友人はSだよ。
人見知りが激しい私に話しかけてくれた人。
Sがいなかったら辛くてやめてたかも。
そう思うとSの大切さを実感するよw
本当にありがとう★
Sがやめてから一回も会ってないけど元気かな?
辞める前にちゃんと会いたかったー!

・Eちゃん
…もう辞めちゃったけど、一番大好きだったのはEちゃんだよv
S以外の誰とも話せなくて、
みんなが私のことを怖い人だと誤解し始めてるというのに
空気が読めなくて話しかけてきたEちゃん(笑)
ほんとにうれしかったー!
ロッカー一緒だからよく話したし!
一緒に帰ったり、一緒に遊んだりして最高だった!
Eちゃんがいなくなってから、
帰り道が一人になって寂しいよ>。<;
また遊びにおいでw
っていうか夏休み遊ぼうぜw


みんないい人たちばっかで泣けてきそう。
最後(3回目)はお別れ当日の様子を交えながら、
めっちゃ大好きな選択教科メンバーを語ろうと思っています。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
側にいてくれる人へ Part1
2007-07-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
いつも側にいてくれる友人たち…!
みんな大好きですよー♪(誰もこのブログの存在を知らないけど;)
そこで3回くらいに分けてその人達に愛を叫ぼうかと思います(笑)
今回は学校(クラス&付属校)編で♪

・K
…いつも近くにいてくれてありがとう♪
今、同じクラスで一番頼れる存在ですw
Kが居なかったら私は一人でお昼を食べる事になってたよ。
私とは違って強い心を持ってるKが大好きですw
優しくて、時に冷たくて…翻弄されすぎて泣きそうになるよ(苦笑)
いつかお互い素直になれると良いね(笑)
夏休み会いたいよょぉぉ!!
気が向いたらじゃなくて、ちゃんと連絡プリーズw

・T君
…呆れながらも私の側にいてくれてありがとう(笑)
この学校で初めてできた男子の友人はT君だよ(笑)
男嫌いを少し克服するきっかけにもなれたしねw
こんなに意気投合できる男子は久しぶりです☆★
いつもありがとう♪
早く彼女ができると良いね(笑)
私の個人的希望はKとT君がくっつくことだから(爆笑)

・Nちゃん
…付属校時代からの友人です!
少しだけ…親友って言葉を信じてみたくなった。
それも貴女がいたからです☆彡
私を見捨てないでいてくれてありがとう↑↑
これからも彼氏と仲良くね(笑)

・O
…これも付属からの友人!!
すっげームカつくけど、
何故か憎めないくらいすっげー優しい人v
つらい時に電話相手になってくれてありがとう♪
そっちがつらい時に電話をかけてきて
私を頼ってくれてありがとう☆
彼氏とケンカしたらまた電話して!(笑)

とりあえず今日はこの4人!
次はバイトのメンバーです↑↑
(ネットメンバーはバトンでいろいろ語ってるから省略!)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんだかなぁ…。
2007-07-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

家を出れば楽に、自由になれるのかなぁ…。
もう疲れたよ(T_T)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
前期終了日
2007-07-28-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

あと1時間もしないうちにテストー。
でもこれでラストですよー♪
ついでに前期も終了です↑↑
これから2ヶ月みんなに会ないぃ(涙)
寂しいよぉ;
こんなに夏休みを恋しがらないのは久しぶり!
できることなら夏休みなくて良いですよ!
どうせ宿題ないしね(爆)
ほぼ毎日バイト&親とケンカしてばっかの私にとっては
この2ヶ月が長く感じそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リンス水ってすげー!
2007-07-27-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日もテストー。
あと少しで終わりだー!
しかし今日は寝癖が酷すぎで、
学校行く気力がかなりダウン↓↓
天パに磨きがかかってるし、
髪はまとまらないし、パサパサだしorz
これじゃ炎天下の中で確実にやばくなるな。
そう思ってヘアスプレーを探したけど家にないし;
仕方ないからリンスを少し水に溶かして、
霧吹きに入れてスプレーしてみた…。
何これ!やばっ!!
めっちゃ髪がまとまってるしパサつきもないよw
アホ毛が1本も立ってない&
毛先まで綺麗に潤ってるなんて何年ぶりだよ!
今の所炎天下で歩いてても乱れもないし最高ですよ↑↑
普通にリンスするよりも良いんじゃね?(笑)
一度お試しあれー♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今かよぉ(笑)
2007-07-26-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日、友達にマンガを大量に借してもらった。
どうやら「夏休みやることないよぉー。」って私が言ったのを覚えていたらしい。
でも今、テスト中なんですけど…!
「テスト勉強をサボって見てしまえ」という
しかも悪魔のささやきのようなことをその友人に言われてしまった。
まぁあと何日かで夏休みだから、
それまで封印しとこ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アクセサリー
2007-07-25-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ヤバッ!今日シュウ(バラのイヤリング)付けてくるの忘れた;
ハルカ(蝶のネックレス)オンリーだよorz

頭の中はシュウとJのことばっかで
勉強に集中できませんよ(爆)
ブログが現実逃避の場所ですー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
8/30は…
2007-07-25-Wed  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

8/30のポケモン放送予定を調べてきました♪
「ハンターJ再び!タテトプスを守れ!!」
っていうタイトルでした↑↑
Jキター☆
TV雑誌を立ち読みした甲斐がありましたよw
保存用のテープで録画しなきゃ;
一ヶ月後が楽しみです♪
好きなキャラのために保存用テープで録画したり
TV雑誌で放送日程を調べるなは
シュウ以来だなぁ☆★
(未だにサンデーの予定は調べてますよ^^;)

今日もこれからテストだorz
あと1時間でやってくるから頑張らなきゃ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
守りたいものありますか?
2007-07-24-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

テストでしたー。
7枚覚えたかいがあって、思ったより良かった♪
でも先生は酷い…。
例題に地震を使ってきた↓↓
新潟に住んでる友人や、友人の家族のことを考えてしまった;
やるせない…一週間もあったんだから問題変えろよ!!
地震じゃなくても良かったでしょ…!
なんかその神経に泣けてきたよ(涙)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これからテスト!
2007-07-24-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やっと7枚全部、目を通せた!
あとは短期集中暗記!
残り一時間切ったよぉ!

中学の頃の友達に再会♪
久しぶり~!やったねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ルーズリーフ7枚
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

明日までにルーズリーフ7枚暗記しなきゃ↓↓
明後日以降の勉強はひとまず後回し!!

明日はルギアの放送日みたいですね;
見たいぃー!でもその時間はテストーorz
来週だったら良かったのに…。

日野ちゃん、メールありがとう☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いつかきっと。。。
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日(になっちゃうね、日付変わったから。)は
また親とけんかして精神的に追い詰められた。
私って弱いなぁ…。
もう少し、頑張らないと…!
テストを乗り切れば、すべてが楽になる!
だからあと少し、あと一週間だけがんばろう。
そうしたらみんなのメール返そう。


バトンたまったなぁ。
さすが一か月のブランクはでかい!
一応バトンとやるべきことを書き出しておくんで、
もし違う点があったら言ってください。
・小姫ちゃん⇒リンク欄の名前を変更。
       バトンは1つ。
・彼方ちゃん⇒バトンは全て回答済みのはず…。
・蒼也ちゃん⇒リンク欄のサイト名を変更。
       バトンは2つ。
・マロンさん⇒バトン1つ。
・愁都くん⇒バトンは全て回答済みのはず…。
・キミルさん⇒バトン2つ。
・るーちゃん⇒リンク欄のサイト名を変更。

バトンが5つもある!!
順を追って消化していきますね☆


アクセスカウンタが10000近いです!
今日中には10000行くといいなぁw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
別れ話をしよう
2007-07-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ラブラブバカップルだった友人の別れ話を聞いた。
本人達に後悔はなく、ケンカもしてないらしい。
すれ違いが原因だなんて寂しいよ;
絶対2人は結婚するって思ってたのに…!
なんかそれを本人から聞いてビックリした。
何回かケンカして別れそうになったのは知ってるけど、
ケンカしないで別れたなら、よりが戻る見込みがないよorz
自分の事みたいに悲しくなった↓↓
今は友達に、早く新しい良い恋人が見つかる事を祈るばかり…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
前へ進め
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

本日6度目の更新で、今日を締め括る。
一日の更新数の新記録だわ;

今、さっきの記事(友達が倒れそうになったってやつ)について
友人に愚痴ってきました↓↓
お陰で少しは気分が楽になったかな。
他にも精神的に追い詰められそうになることもあったんですけど
それも聞いてもらえました↑↑
まだモヤモヤ感が心に残ってるけど
ピークは脱したかなw
W様とH様、ありがとうございました☆

他にも本屋の事とか、選択教科の事とか
書きたい事はいくつかあるから、
もう少し気分が落ち着いたら書きます♪
今日はブログのネタになることが多かったなぁ。
ではでは、皆様おやすみなさいzzz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
僕には今何ができるのだろう
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日目の前で友人が倒れそうになった。
場所は電車の中。
急行車輌だから電車が止まることもない。
席を譲ってくれる人は誰もいない。
私はただ慌てるだけで何もできなかった…。
何で早く気付いてあげられなかったんだろう。
何で何もしてあげられなかったんだろう。
そんな自責の念だけが私の中を支配していった。
思わず泣き出してしまいそうになった↓↓
会話もままならなくて…ただ、ただつらかった。
テストができなかった事も、
全ての悩みも吹っ飛んでしまうくらい。
何度もゴメンネと呟いてしまった。
その度に気にするなって言われたから、もっとつらくなった。
私には一体何ができたのだろう…?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マックにて発見
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

暇だなんて言わないで!
今気付いちゃったんですから;
いつからマックのハンバーガーは
100円マックの仲間入りをしてるんですか!!
20円高くなってるよ(どうでも良い)
チーズバーガーと同じ値段なのがなんか納得いかないんですよね↓↓
っていうか特別クーポン貰っちゃったよ☆彡
しかもさりげなく普通のクーポンより安い!
サラダディッシュなんか240円引きだよ!
テストが終わったらまた使わなきゃ(爆)

マックフルーリーのストロベリーが美味しかった♪
店舗によって量が違うのかな…。
心なしか他店舗で頼んだ普通のマックフルーリーより量が多かったヾ(^▽^)ノ
今から営業妨害にならない程度に勉強します…!

やっぱ今日は更新率高い(笑)
夜の分の更新は明日にまわそうか考え中。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リンクばっか
2007-07-21-Sat  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

学校なんとか間に合った↑↑
授業変更の関係で、午後も選択教科のメンバーと一緒v

そして本題。
今は学校抜け出してマックにいます♪
マックポークなんてできたんだなぁって
思いながらメニューを見てたら
有線から聞き慣れたイントロが…!
リンクだぁー!!
まさかここでも聞けるなんて(T_T)
Mステなどを含めて、24時間以内に3回も聞けたよ☆
かなり感動しながら、その余韻に浸ってますw

ってか今日ブログ更新率高いなぁ…。
夜も時間があったら更新するかも…w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
何やってるんだよ…。
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

リアルタイム更新。
ネットやってたら電車に乗りそこねたぁ!
今日は選択教科最後の日なのに…。
授業前にみんなと話せない↓↓
何やってるんだ、自分orz
そしてテスト前なんだからネットよりも勉強しろよ、自分(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あの後…
2007-07-21-Sat  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

昨日(まぁ今日なんですけど)
NHKの音楽番組でまたポルノを見ましたよ↑↑
公式サイトで放送予定を調べたら
ちょうど10分後にその番組が始まる事を知り
TVの前でスタンバイしてました♪
またリンクが聞けました☆★
今回はちゃんとトークも聞けましたしw
その後はPCをしてしまったため
寝たのは3時近くかなぁ。
いつもは12時半に寝るんですけどね(笑)

今日は選択教科の最終日!!
選択教科の友人と一緒に授業できるのは最後だから
めいっぱい楽しむ&堪能する予定です↑↑
(ちゃんと授業やれよってツッコミは無しで^^;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
僕の心和ます…不思議な力
2007-07-20-Fri  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

今日はMステでポルノグラフィティが出る日…。
しかし私はそんな事も気付かず
珍しくしっかりと勉強してたんです。
そして8時半頃に本日初めてTV欄を見たら
Mステにポルノグラフィティの文字が…!
かなりショックを受けながらも
TVの電源をつけたらちょうどポルノの歌が始まる瞬間でした!
トークは見逃しましたが、リンクはしっかり聞きましたよ↑↑
初めてサビ以外の歌詞も聞けました(T_T)
良いタイミングでMステの存在に気付けた偶然に感謝です♪
ザッツ ア ミラクル☆

あと今日はタッキー&翼のSAMURAIも聞けましたよw
オールスターのスタジアムで歌うタキツバ。
1曲だけじゃなく2~3曲くらい歌ってほしかった↓↓
ダメとか、Venusとか、夢物語とか…。
まぁここまできたら主旨が変わっちゃうんだけど;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっとバトン回答
2007-07-19-Thu  CATEGORY: バトン♪
遅くなってすみません;
今度は愁都君から回ってきました♪
このバトン、3回目でも楽しい(笑)

『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
愁都くんです↑↑

●アイツはあなたの何?
大事な友人ですよ♪
ブログを休止した時は心配しましたが、
また復活したみたいで一安心です☆★

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
なめるな!そんな事絶対にありえない!!

●アイツと何処行きたい?
愁都君が好きな場所を案内してもらいたいです☆★

●アイツを食べ物に例えると?
何だろ?考えた事ないなぁ…。
直感だとトマト…あっさりしてて、傷付きやすいほど繊細な心を持ってるから(笑)

●アイツを学校の教科に例えると?
何故か社会ってイメージが(笑)

●アイツは天然?
いざっていう時にはかなりしっかりしてると思います↑↑

●アイツは犯人?
はい!(何の?)

●アイツと一日入れ替わったら?
男子の生活を堪能してみたい☆彡

●アイツがいなくなったら?
考えたことないし、考えたくない;

●アイツは自分にとってどんな存在?
いつも頑張ってる優しい人w

●アイツとシちゃう?
性別学上問題は無いんだろうけど、
そんなこと考えたことないよ(笑)

●アイツに一言
チャット大歓迎☆
最近の愁都君の状況とかも聞きたいですし↑↑
こちらこそこれからもずっと…よろしくね♪

●回す人八人(送り返し有り)
もう何人かに回したからアンカーでw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
着メロ取ってきました☆★
2007-07-18-Wed  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

ポルノの新曲のリンクの着メロを
たった今GETいたしました↑↑
パケ代が定額だったら着うたをダウンロードするんですけどね(笑)
CMでしか聞いた事がなかったんで嬉しいですw
早く全部聞きたいけど、アルバム派の私にとってそれは長い道程orz
今はmーCABIだけで満足してますけどね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I'm sick in tell you
2007-07-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ちょ…ちょ…ちょっと!
Jが再登場するって本当ですか!?(@ポケモンアニメ)
彼女はDPシリーズで一番好きなキャラなんですよ!
そんな彼女が早々と再登場決定♪
これを祝わずに何を祝うんですか!
でもこれでラストだったら悲しいなぁ。
シュウも出てこなくなっちゃったし。
3度目の出番が来ることを早々と祈りながら、
J登場の放送日を楽しみに待っています♪
放送日とかが早くわかるといいなぁ☆
(最近、PCで情報を収集してなかった矢先にこのニュースかorz
もっと早くにわかりたかったなぁ。)
ポケダンのアニメもサンデーでやるみたいなんで期待しときますw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
薄明かり はいつくばっても行かなくちゃ
2007-07-16-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
落してしまったポルノのMD。
友達に頼んで、もう1つ作ってもらっちゃいましたw
本当にありがとう☆
うたかたが聞ける!
ジョバイロが聞ける!
ラインが聞ける!
ひゃっほいwテンションが壊れ気味ですけど、気にしないでください♪


バトンがたまってきましたね。
まだ愁都くんからのバトンもたまってるのに…。
時間を見つけて、順番に受け取っていきます。
どんなに時間がかかっても全部受け取るのが私のモットーですから。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強しまくったぁー!!
2007-07-16-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は朝起きてからずっと勉強してた♪
勉強しなかった時間は息抜きのPCタイムと
ご飯の時と、お風呂の時と、パズル解いてた時のみかな?(笑)
久しぶりに10時間くらい勉強してしまった!
どうりで疲れるわけだ…↓↓
でも70ページ近くある教科書が
今日一日で全て纏められました↑↑
明日もバイト行く前に勉強しなくては…!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寂しいのに気付いてる?
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

全てが物悲しくて全てが寂しくなる。
楽しみにしてた予定が台風で潰れました↓↓
なんか寂しいです。
空を見上げたら冷たい雫が落ちて来た。
私はあまり強くないから…。
冷たい風がそっと私の中に吹いてきた。

昨日、友人といろいろ話した。
その友人は私の淋しさに気付いてくれてるから。
味方はしてくれないけど、そばにいてくれる。
敵にならないでくれる。
まだガキな私を呆れながらも
ちゃんと受け止めてくれる。
今、この人が居なくなったら
私は精神崩壊を起こし、今よりも情緒不安定になりそう。
だからこの人がいてくれて良かったw
私は友人を一方的に大切に思っちゃう事が多い。
それ故に寂しさを感じる事が少なくない。
そんな私の側にいてくれる数少ない人を私は大切にしたい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝ちゃったよ…
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はやっと山場だったテストを終えました;
バイトも終えて、暇になったのが10時半。
無くしてなかった方のポルノのMDをBGMに
PCの電源を付けてブログを更新しようとしました…。
それから記憶がない!
いつの間にかPCの前で寝てたみたいです;
約2時間のMDの再生が終わってて
時計を見たら12時15分!(爆)
ブログ更新できなかったぁ;
仕方ないからPCの電源を切って
布団に入って寝ました。
ブログ更新したかったなぁ↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
君が笑うと私も笑うから
2007-07-13-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
私が「もういい!○○なんて大嫌いっ!」って冗談で言う。
最近、この回数が多くなってきた。
私がすねると彼女は、急に笑い出す。
私の子供っぽさにあきれて笑っちゃうんだそうだ。
私は彼女の笑顔が見たくて何度もその言葉を吐いてしまう。
そんな私は彼女のことを大事な友人と考えている。
だからいつも笑っていてほしい。
せっかく一緒にいるんだから、一緒に笑いたいしね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まず2つ終了!
2007-07-12-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日からいよいよテストがスタート☆
これから地獄の半月が始まります;
寝不足が祟ってるのかかなり体調が悪い&
身体の節々が痛いんです↓↓

まず今日の科目数は2教科でした♪
2つとも私が大好きな授業!
絶対に良い点を取るという精神で頑張って勉強してきました。
結果は…一番好きな教科が微妙すぎる;
部分点狙いで行くしかないのかなって感じです。
もう一つは一問だけ時間切れでできなかったけど
あとは全問正解の自信あり!
昨日夜中まで頑張ったかいがありました↑↑
明日は英語のテストですー。
ほどほどに頑張っていきたいんですが
今日の教科が終わってから、
張り詰めていた糸が切れたみたいで
勉強する気になりません(爆)
それで良いのか、私!!
これから少しだけやる気を振り絞ってみます;
ぶっちゃけ英語の次の教科の方がやばいけど…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
