アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
>>携帯から

今日勉強中にいきなり、クラスで一番仲が良い人に見放される映像が
脳内によぎり、心に叩き込まれました…。
実際そんな事はなく、普通に仲が良いのに。
あれは白昼夢だったのかなぁ…。
怖くなって顔を上げて、その友人の顔を見たら
「どうしたの?」って心配してくれた;
「大切なものを失う瞬間を考えさせられたの」
って言ったら、不思議そうな顔をした。
一体あれは何だったのかは分からず仕舞い。
正夢にならない事を祈ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いい加減にしやがれ!!
2007-06-29-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
ここから先は人格が変わってます。
見ない方が身のためかも。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
まさかまさかの…おごってもらっちゃった。
2007-06-28-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は後輩におごってもらっちゃいました。
別にそんなつもりはなかったんですけど、
後輩が「私が好きでやってるんで気にしないでください」って言ってきたので
お言葉に甘えてしまいました。
年下におごられたのは初めてだなぁ…。
年上に奢ってもらったことや、年下に奢ったのはあるけど。
200円相当の品をおごってもらっちゃったんで、
今度は私がそれ以上の値段のものをおごってあげなくては★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょちょ…ちょっと!!
2007-06-27-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

それは今日の帰り道…あと少しで友人と別れるという距離での事でした。
友人と一緒にアニメの好きなキャラの話をしてたんです。
そしたら私はキザ系のキャラが好きだって話になって…。
それを知った友人から一言が…。
「じゃああれか?ポケモンでは、ロゼリア使ってるやつとか好きだろ?」
…orz……orz
ば れ た

その場で赤面しちゃいましたよ///
色んなアニメを見てるってのは知ってたけど
まさかポケモンまで見てたとは↓↓
思わず頷いてしまいましたよ(爆)
さらに別のアニメの好きなキャラも当てられました(苦笑)
私ってそんなに分かりやすい性質かなぁ^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゴメンネ;
2007-06-26-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は一緒に帰る約束破って先に帰っちゃった;
ホントにごめんなさい。
ブログでなら簡単に言えるのになぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あぅあぅ
2007-06-25-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は今度の水曜にあるテストの過去問題をみてました。
そしたら分らなさすぎて悲しくなってきました。
せっかく胃が痛いのが収まってきたのに、
ストレスを感じちゃダメだろって感じです。
でも一緒にいるとストレスを感じないくらい幸せな気持ちになれる
友達をみつけましたw
その子がいる限り、すべてのことも頑張ってみようと思えます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
プラグインって楽しいですねw
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は勉強をサボってブログパーツを見てました。
(FC2の皆さまならわかると思いますが、プラグイン機能です。)
共有ブログパーツを見て来たんですけど、
たくさん種類があって面白かったです☆
その中で一番気に入ったのが、「芥川龍之介全集」!
なんと芥川龍之介の本を気軽に読むことができちゃうんです♪
早速、このブログ(左端の方)にも設置してみたんで、
皆様も読んでみてくださいw
日野ちゃんや蒼也ちゃん、るーちゃん、彼方ちゃん辺りが見そうですね(笑)
私もテストが終わった8月あたりに読んでみようかと思っています。

あと彼方ちゃんに朗報(!?)
共有ブログパーツの最後の方のページ(53ページ)に
ジャニーズ最新情報というブログパーツを見つけたんで、
良かったら探してみてください♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マックで
2007-06-23-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
マックで今、アイスが100円になってるんですね。
(午後2時からだけど…。)
今日見かけたとき、てっきり土曜限定サービスだと思っていたら
一週間限定サービスだったんですね。
なんかせっかく安いのに利用しないともったいないなぁと考えたんで
バイト帰りに買っていきました☆
マンゴーのを食べたんですけど、おいしかったですよ♪
結構甘くて…!100円だったら買ってもいいかなぁと思いましたw
今度、バイト帰りに友達とイチゴを食べてきますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
機種変したいなぁ…
2007-06-22-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、この携帯もフリーズが多くなってきました。
今の携帯の利点は、画質が良いコトと
横画面での撮影が楽なコト&
余分な飾りは何もなく、黒一色だからかっこいいとこだから
できれば購入から2年経つ半年後まで
変えたくないんですけどね。
でももう寿命かなぁ…;
最近、別の機種に惹かれ始めてるし。
もっと携帯の本体の値段が安ければ良いのに(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はっちゃけサタデー
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今はまだ軽く胃が痛むもののわりと具合が良いんで
先延ばしにしてた友人との遊びについて語ろうと思います☆彡
ってか最近のブログは病人のブログみたいでしたからね↓↓

土曜はまず朝から母校に行ってきました♪
後輩が大会の準備を終えてなかったのが心配になったもんで…。
まさか金曜&土曜の2連続で後輩に指導しに行くとは思ってもみませんでした^^;
そこで後輩と騒ぎながら準備をし、
学校がその後にあったんで1時間後に慌てて今の学校に向かいました;

授業が終わったらいよいよ遊び!
授業が終わってすぐに、直接待ち合わせ場所に行ったので
30分前に到着しちゃいました(苦笑)
誰も来ないなぁと思っていたら、
待ち合わせ場所付近で先生に遭遇しちゃいましたよ(爆)
慌てつつも話し掛けたら、あっちも慌ててました;
そして少し語った後にまた待ちぼうけ…。
結局みんなギリギリの電車に乗ってきました><
みんな、10分前集合を心がけようよ(笑)

そして近くのレストランで語りまくりました♪
みんなで旅行に行きたいって言ったり
その旅行の行き先を決めたり
パフェを箸で食べてる人がいたりと
みんな個性的かつ面白かったです☆★

その後はみんなで久しぶりにゲーセンへ。
男子がゲームに熱中してるのを、
後ろから見守ってました(笑)
ぬいぐるみとかを取ってきて欲しかったなぁ;

そしてカラオケへ直行!
もう10時を過ぎてたから、30分当たりの値段が高い↓↓
結局1時間しかいられませんでした。
でもアニソンを爆音で歌う友人たちを見てると
よく恥ずかしくないなぁと思いつつも感心しました↑↑
結局アニソン反対派も、最後は歌わされてたしね^^;
みんなの楽しそうな顔を見れただけで満足でした♪
そしてブログを更新して、終電が近くなったのでみんなとお別れ;
門限を違反しちゃった私を心配してくれたみんなの存在が
凄く大好きだと思いました↑↑
帰り道、ケンカしながらも一緒にいてくれた
N君の存在も心強かったですよ☆★
みんなに感謝しまくった一日でした!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトンー。
2007-06-20-Wed  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

今日は熱中症になりかけました(爆)

彼方ちゃんから回ってきました☆★
これやるの2回目ですね(笑)
まぁこれは回ってきた人によって答えが違うんで、
2回目でもやりたいと思います♪
イメージバトンは答えが前回と一緒になるんで省略します↓↓

『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
彼方ちゃん↑↑

●アイツはあなたの何?
大切な友人ですよw

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
そんなこと思ったことないですw
むしろ大好き(笑)

●アイツと何処行きたい?
CDショップやらポケセンやら…。

●アイツを食べ物に例えると?
何だろ?イチゴかな(直感)

●アイツを学校の教科に例えると?
音楽ですね♪演奏とか好きみたいだし☆彡

●アイツは天然?
日野ちゃんほどではないけど天然だと思う;

●アイツは犯人?
いいえ!いい子そう↑↑

●アイツと一日入れ替わったら?
楽器が吹けるようになりたいなぁw

●アイツがいなくなったら?
考えられないです…。

●アイツは自分にとってどんな存在?
古くから知ってる友人みたいな感じ(笑)

●アイツとシちゃう?
えっ?同性愛?

●アイツに一言
お互い色々大変だけど、頑張ろうね♪

●回す人八人(送り返し有り)
・彼方ちゃんに返却☆★
・マロンさん
・戯音ちゃん
お願いします↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
くぅ…。
2007-06-19-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近題名が叫び声ばっかになってきた。

ブログの更新をやめようかなって考えた。
原因は自分の体調不良。
胃の痛みがここまで続くのは異常かなって思って。
友人に「胃潰瘍じゃない?」って言われたら心配になってきて。
いや、そんな繊細な病気にかかるキャラじゃないんだけどね。
なんとなく気になってしまって。
私って熱中症にかかりやすいんですよ。
それを防止するために水を飲むと胃が痛くなる…はい、悪循環。

週に1~3回くらいの更新だったら、絶対ブログ休止しようと思った。
でも毎日更新してきたから、こんな中途半端な理由で止められなくて。
だから精一杯書きますのでよろしくです。
バトンはもうすべて下書き完了してるんで、
具合がかなり悪いときにでも更新しようかなと思っています。
(携帯に文を打ち込むのでさえしんどいので。)
来週にならないと暇な日がないんで、
それまでに治らなかったら親に話して病院に行ってきます。
大丈夫、そこまで悪い病気じゃないと思うから。

ちなみに昨日の日記が更新されてなかったのは
モブログの反映遅れです。
先ほど直しておきました。
反映遅れは私のせいじゃないので、日付変えますんで(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトンです;
2007-06-18-Mon  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

未だに具合悪い状態が続いています↓↓
あと1時間バイトが長かったら倒れてたかも…。
長文打つ力が残ってないんで、
あらかじめ打ち溜めておいたバトンに答えます♪
ちなみに紀和ちゃんのとこから勝手にいただいてきました↑↑

「夢バトン」

小さい頃、何になりたかったか?
保育園時代は花屋ですねぇ。

その夢は叶ったか?
まだ学生ですし、今は目指してないですし…;

現在の夢は?
教師ですw数学教えたいです☆★

宝くじ 3億円当たったら?
そのうちいくら税金で取られるのか…。(夢壊すなよ)
とりあえず大金遣いに慣れてないんで、貯金かなw

あなたにとって夢のような世界とは?
何だろ…大切な人達といれる世界?

昨夜見た夢は?
記憶にないです↓↓

この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
キミルさん、戯音ちゃん、彼方ちゃん、愁都くん、マロンさんで↑↑
お願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっ…!
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

一寝入りし終わったんで、今はポケモン見てます。
今日の夕飯は焼肉でした↓↓
全然胃に優しくないメニューだし(苦笑)
胃薬を飲んできたんで、なんとか落ち着いてきましたー。
明日学校行けるように、早めに治します♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やばいってコレ
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ただ今バイトから帰る途中、街中にうずくまっています;
胃が痛くて思うように歩けないんです↓↓
とりあえず普通の人が歩く速度の半分の速度で歩き
倒れそうになったら適当な場所でしゃがみ込んでます。
前よりストレス溜めてないはずなのに
飲み物を飲んだら急に痛くなった(爆)
携帯で文章を打つのが精一杯…。
ってなわけで昨日の遊びの報告はまた後日;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰宅途中
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

リアルタイム更新♪今、みんなと別れたんで
夜道を一人で歩いてます(苦笑)
今日は楽しかったー☆
終電に間に合って良かったですw
日帰りでこんなに夜遅くまではしゃいだのは初めて↑↑
家に着く頃は日付が変わってるな(笑)
まだ興奮が醒めてないんで詳細はまた明日ー。
(あと5分で日付変わるけど;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ただ今遊び中
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

門限やぶって遊んでます☆★
明日はバイトなのになぁ↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大丈夫なのか…。
2007-06-15-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は朝いつもどおりに学校に登校。
そうしたらいつも来てる友人がいなくて焦った!!
やっと友人に会えたんで事情を聞いてみたら、
体調を崩してしまっていたらしい。
なんとか体調を持ち直したらしいけど、
私は彼女が倒れないかという不安でたまりませんでした。

そして今日は母校に帰りました。
後輩たちに会って、彼女たちをサポートしましたよ☆
そうしたら明日も行くことになってしまい…。
明日はハードスケジュールになってしまった;
がんばりますー。
大丈夫なのか、自分。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はバイトで一番仲のいい子がお休みでした。
がっかりですー。
でもその子とメールで、遊びに行く約束をしましたよ☆
やっぱり友情っていうものはいいものですね。


テストが一個返ってきました。
まさかまさかの最高得点!!
でも私は入学前からその授業の内容を専門的に習ってたから
当然と言えば当然なんだろうなぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
音楽バトンGETだぜ♪
2007-06-13-Wed  CATEGORY: バトン♪
なんか新しいバトンが溜まってきたんで
古すぎるバトンを消化しなくては…!
愁都君からいただきましたw
やっぱ音楽は良いですねー☆

【音楽バトン】

1.初めて好きになったアーティストは?
安室奈美恵さんと華原朋美さんですねw
小学校低学年にしてかなりはまりましたw

2.初めて買ったCDは?
まだ買ったことないんです。
レアな存在ですよね^^;

3.今持っているCDの枚数は?
親がくれたり、英語のリスニングCDがあるんで
少なからずありますw

4.今一番好きなアーティストは?
ポルノグラフィティとジャンヌダルクが同じくらい好きかな♪

5.一番最近買ったCDは?
だから買ったコトないんですって^^;

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
ORANGE RANGEとタッキー&翼がわりと好きなのは
知られてないのが多いかなぁ…。
別に隠してるわけじゃないんですけどね;

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
ヒステリックブルーに決まってるじゃないですか!
「なぜ…」に心を奪われた人なんで↓↓
あとはマイリトルラバーかなw
たまに活動してるから解散はしてないけど、
メンバー同士で結婚&離婚しちゃったから、
この先どうなるか不安です。

8.初めに思いつくソロのアーティストは?
好きでも嫌いでもないけど森山直太朗(笑)

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
もちろんポルノグラフィティw

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
何故かカミングセンチュリー…。
V6の中で年齢が下の3人が組んだユニット。
今の小中学生で知ってる人はいるのかしら…?
ってかなんでカミセンが出てくるんだ、自分(爆)

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
HYってそうでしたっけ??

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
SMAP!

13.好きなサウンドトラックは?
サントラはあまり知らないです;

14.最近一番よく聴いてる曲は?
ポルノとジャンヌとマイリトルラバーをローテーション☆

15.好きな名前のアルバムorシングルは?
シングルならジャンヌのDOLLSとHysteric Moon。
ポルノのサウダージとジョバイロ。
アルバムはPORNO THE BESTを2枚とも。
ジャンヌのJOCERとレンジのMUSIQも好きですw

16.今まで一番気になるアーティストは?
今までで一番気になるのはポルノとレンジw
今一番気になるのはポルノとジャンヌ♪

17.今までに一番聴いたアルバムは?
レンジのMUSIQは本気ではまってたなぁ^^;

18.バトンを回す音楽好きな5人
戯音ちゃん&彼方ちゃんでお願いしますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
友情<愛情?
2007-06-12-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は放課後に友人と遊ぶ約束をしてましたw
でも遊びに行く直前、友人の彼氏から電話が…。
「今から会えないか?」と聞く彼氏に
「うん…でもちょっと待って。」という友人。
それに見兼ねて「私と遊ぶのは良いから、
ちゃんと彼のとこに行ってきな」って言っちゃいました↓↓
謝りながらも笑顔で去っていく友人を見て
やっぱり友情より愛情なんだなぁってのを
つくづく感じちゃいました;
私は約束した時から楽しみにしてたんで
すごい泣きたいくらいつらかったんです。
でも愛情を優先したのが彼女らしい考えだし、
いざ自分がそうなったら、同じ事をしかねないかと思ったんで…。
ちょっと残念でへこみ気味だけど、明日からも頑張ろう♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まさかまさかの
2007-06-11-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

PCで更新しようと思って、ネタを書いてたら、
PCのサーバーの調子が悪くなって更新できなくなりました↓↓
せっかく打ったのに…!
ってなわけで日付が変わったけど、
月曜の日記ってコトに、暇なときに変えておきます>。<;

最近、女子友達と他愛のない話で笑い合えるのが楽しいです♪
いや、別に自分はビアン趣味じゃないですが、
何て言うか…彼女といると「女の自分」を出せる感じ(笑)
いつも男っぽい私が、唯一女子になれる相手ですw
今日もいっぱい甘えちゃったなぁ♪
やっぱ男子を恋愛対象に見られなくなったからかしら(爆)
一時期好きな人ができたかなぁって思ったけど、
ホントに大事な人かと考えたら息詰まったしなぁ^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
死ぬかと思った
2007-06-10-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はバイト中に、熱中症で倒れそうになりました↓↓
身体が動かなくて、立ってられなくなって
肌が冷たいのに脈は早くて、
目の前が真っ白になって…。
幸い私の異変に気付いてくれた方が
仕事を早く切り上げられるようにしてくれました☆
ホントにありがとうございます!
そうじゃなきゃ死んでたし(苦笑)

家に着いたらお客さんがきてたけど、
具合が悪かったんで構わず寝ました(爆)
今はやっと落ち着いてきたかな♪
まだ頭がぼーっとする時があるんで、
今からまた寝ます。
皆さんも熱中症には気をつけて下さいね^^;
それでは、おやすみなさいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Let's battle
2007-06-09-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は友人とトランプでバトルしましたw
大富豪なら負けなかった
(なんと3試合やって全部大富豪!)んですが、
スピードでぼろ負けしました。
ショックです;
またみんなでトランプしたいですな☆


拍手を送ってくださった方、ありがとうございました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
悲しみの溜息独り身の切なさ
2007-06-08-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はショックな事がありました↓↓
ショックで悲しくてつらくて倒れそう;

実は私がバイト先で一番仲が良い人が
バイトを辞めてしまうそうなんです。
それを聞いた瞬間、目の前が真っ白になりました。
一緒にアイスを食べたコト、
一緒に買い物に行ってきたコト、
いつもと違う仕事をして、思いっきり笑い合ったコト…。
どれも昨日の事みたいに蘇ってきますよ。
年齢も地元も学校も違うから、
これが本当の別れになってしまいそうで寂しいです↓↓
いつかは別れがやってくるコトを知ってたけど
こんなに早く別れが来るなんて…;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ほのぼの日和
2007-06-07-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
バイト帰りにアイスクリームを食べてきましたw
隣には今、バイトで一番仲がいい人☆
2人で仲良く和やかに過ごせました♪
そのせいで電車を乗り過ごしちゃって親とけんかしたけど
こんなのんびりした日もたまには必要かなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第27話「決戦!ポッチャマVSポッタイシ!!」
2007-06-06-Wed  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
かなり遅くなってしまいました。
実はこれ以降の話はまだ見てないんです;
レポートとテストが終わったら、ゆっくり見ようと思います☆
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
えっ!?何で!
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は携帯が壊れました;
まぁ5分後になおったんですけど、
それまではめっちゃ焦りましたよ>。<;
しかもそのせいで充電切れるし、
そのせいで親からのメールに気付かなかったため怒られるしorz

あとは、ポケモンサンデーの予定を調べてきましたw
「はじめてのポケモンで大パニック」の次が
カイナコンテストだったんで、楽しみにしてたのに…。
なんで次週はからくり屋敷なんだー!!
もうショックで立ち直れません(爆)
そういえばからくり屋敷の話で、プリンが捨てられたんだなぁ(ぁ)
しょうがないから、今度こそカイナコンテストのビデオ借りようと思います。
カイナはシュウハル対決が終わってすぐに残量切れという
なんとも都合のいいような最悪なような切れ方をしたんで
今から楽しみですw
………レポート終わってからね(核爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-06-04-Mon  CATEGORY: バトン♪
ブルーリーフちゃんからいただきましたw

ご友人イメージバトン

1.回してくれたご友人は?
るーちゃん(流火さん)です☆★

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
彼方ちゃん
日野ちゃん
戯音ちゃん
愁都くん
マロンさん

この5人でお願いします↓↓

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
日野ちゃんかな?メール見るとよく笑っちゃうんで(笑)

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
えっ…。あえて戯音ちゃんでw

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
異性同性関係なしで、みんな一緒に暮らしたい;

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ダンスと言ったら彼方ちゃん♪

7.超能力が使えそうなご友人は?
やっぱるーちゃんとマロンさんですよw

8.カワイイ!なご友人は?
2連続でるーちゃん♪

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
足手まといにならなかったら愁都君を…。

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
彼方ちゃんかな?(笑)

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
愁都くん!実は楽器得意とかありそうw

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
日野ちゃんかな♪ゆったりとねー。

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
戯音ちゃんですね(爆)ひたむきに頑張ってるからw

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
彼方ちゃん・・・ストリート演奏で資金調達(爆)
日野ちゃん・・・一緒にポルノを歌う仲間w
戯音ちゃん・・・しっかりとしたまとめ役♪
愁都くん・・・みんなを守る護衛役w
マロンさん・・・シュウハル語り係(笑)
るーちゃん・・・いつでも元気な盛り上げ役☆

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に! それぞれにあげる物は?
彼方ちゃん・・・楽譜かなぁ…w
日野ちゃん・・・ポルノ系か図書券数枚でw
戯音ちゃん・・・音楽ギフトカードかな☆★
マロンさん・・・もちろん赤い薔薇(笑)
るーちゃん・・・同人誌??
愁都くん・・・ポケダンとかはまりそうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うぉぉぉ
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
親に部屋を勝手に片付けられた。
大事なものがいくつも捨てられた。
こんなのってないよ(涙)
でも私の初恋の人からもらった思い出の品は死守した!
はたから見るとゴミだけど、わたしにとっては大切なものなんですよ。
こっそりと隠し持ってたから棄てられなかったw
それが不幸中の幸いですね。


明日もテストなのに勉強してないよ>。<;
ちゃんとやらなきゃ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
