アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あなたが恋しくて恋しくて…
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

偶然にも私が理想の兄像を求めていた男子と
ばったり再会しちゃいました♪
会った瞬間、ドキドキしましたね☆
友人としてホントに大好きでしたから↑↑
あまり話せなかったけど会えて良かったですw
ここ最近の中で一番嬉しかった出来事になりました☆★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
憂さ晴らし
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

気分が憂鬱で最悪なそんなとき…
憂さ晴らしに卓球をやりましたw
めっちゃハイテンションでやったから楽しかったですよ♪
お陰で元気になれました☆★
その後のテストは悲惨でしたけど(苦笑)
明日もやりたいなぁ(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人間の心の奥底は暗く深く…
2007-05-29-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は違うクラスの友人と一緒に語りましたw
他の友人には言えないこととかもね^^;
そしてそこで知った真実が1つ…。
私の友人Aが友人Bを嫌ってるっていうこと。
あの2人はめっちゃ仲が良くて、
お互いに信頼しあってると思ったのに;
それを聞いてかなりショックでしたね↓↓
やっぱ人は見掛けによらない&
内側にドロドロに渦巻くものを抱えてるんですねorz
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
地獄の一週間
2007-05-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

いよいよ始まりましたよ…テスト週間が;
今週&来週の始めは毎日テストです↓↓
ちなみに今日のテストはまあまあでした♪
でも明日のテストは恐ろしいほどにノー勉強(爆)
週末はスパイダーソリティアにはまってたからなぁ(核爆)
お風呂入った後にでも頑張ります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
心からのサインが乱れてる…
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

実は本日二度目の更新だったりしますね(笑)
今日は一日中ぼーっとした日でした。
いや…明日はテストなんですけどねー。
なんか周りのみんながどんどん
私の手の届かない存在になってしまった気がしちゃって;
誕生日から鬱になる確率高いなぁ(苦笑)
悩みは尽きないですわ^^;
誰かに聞いてもらいたいくらいだけど、
相手まで憂鬱な気分にさせたくないしね(笑)

今日はストラップ変えましたw
桜のストラップはもう季節外れになっちゃったんで↓↓
夏っぽいビーズがモチーフの新しいストラップですよw
この夏の間、壊れないと良いですなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか…
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんか心の中が寂しくなったら
ジャンヌダルクを聞く。
DOLLSは良いですよー。
切なくて痛い歌です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
好きだよ…。
2007-05-26-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
もしかしたら自覚しちゃったかもしれません。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
曇り空は憂鬱に拍車をかけた
2007-05-25-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はあいにくの雨でした。
まぁ私は雨が好きだから別に構わないんですけどw
今日の授業で来週にあるテストがまた増えました;
魔の中間テストですよー↓↓
結構今までの点数悪いんですよねぇ。
うん、憂鬱だ(笑)
どれぐらい憂鬱か…知り合い以上友人未満の男子に語るくらい(笑)
まぁ6月中旬になったらまた平穏な日々が戻ってくるはずなんで
それまでの辛抱ですね;
頑張りますー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すごいね、私の趣味を理解していらっしゃる。
2007-05-24-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
一日遅れで友人から誕生日プレゼント貰いました★
そうしたら中身が薔薇のブレスレット!?
めっちゃかわいいんで今、腕につけてますw

去年、別の友達からは蝶のグッズ貰ったし…。
私シュウハル好きどころか
薔薇と蝶が好きだともオフ友には言ってないのに…。
皆さんすごいですね(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
波瀾万丈誕生日
2007-05-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は誕生日でしたー。
オン友さんからメール来たときはほんとにうれしかったですw
日野ちゃんの画像には感動しましたし♪
祝ってくださった皆様、ありがとうございますw

そして今日は踏んだり蹴ったり。
昨日の今日で憂鬱な気持ちでスタートした一日。
寝坊するわ、大きな忘れ物をするわで
なかなか最悪な一日でした。
友人が彼氏と喧嘩したっていう愚痴を言ってきたのも切なかったし
かなり心配しましたからね。

まぁなかなかに幸先の悪いスタートでしたが、
これからも頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なぜ見つめるほど…
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なぜ見つめるほど気にしちゃうの昔の恋。
私と小さい頃に好きだった人が好きな曲の歌詞。
今となってはその気持ちがはっきりと分かる。
結局一番好きだったのはあの人だけだったって…。
最近ふとあの人を思い出しちゃうから…。

今は誰が好きなのか分かりません。
なんかここだけ聞くと嫌な女ですよね^^;
今までで一番好きだった人なのか、
3ヶ月前まで本気で好きだった人なのか、
新たに仲良くなった同じクラスの人なのか…。
3人とも今同じクラスだったら、
間違いなく今までで一番好きだった人なんだけど、
もう会えないって分かってるから…。
一度好きになった人は嫌いになれない。
そんなだから初恋からずっとひきずってる;
初恋が今までで一番本気になった恋愛ってのも悲しい話ですよ(苦笑)
もう寂しくて精神の安定が取れなくなりそうだよ。
こんな気持ちを抱えたまま、
私はまた一つ年をとっていく…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
×~ダメ~
2007-05-21-Mon  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

タキツバの「×~ダメ~」を借りてきました☆★
前からずっと借りたかったんで嬉しかったり♪
感想は…やっぱ良いですね!
自分の中ではVenus並にヒットかもしれないですw
one day,one dreamみたいに
所々で言葉遊び(掛詞)が使われてるのが良いですよ↑↑

…自分、やっぱりタキツバも好きなのかなぁ(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
売ってました!
2007-05-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
20070520215811


売ってました!

>>携帯から

バイト先に売ってました↑↑
身元ばれを防ぐためにピントをずらしていますが
なんと15円ですよ(笑)
そのかわり量は少ないですが;
これを買う人はいるのかなぁ…w

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レポート
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近レポートが多すぎです。
現実逃避したくなるほど多いですよ。
暇な時間を全部費やしても終わらないから最近は放置気味。
はぁ…。
いつになったら終わるのかな?
もうすぐ中間テストがやってくるしなー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は遊び!
2007-05-18-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は遊びに行ってきました☆
相手は同じ学校でクラスが違う人w
レストランで語りまくりました(笑)
お互い恋愛も大変そうですね。
大好きな人の側にいられるようになれると良いね♪
その後ショッピング〓
久しぶりにマニキュアを塗りました↑↑
透明だから分かりにくいし、良いでしょ(笑)
なんかマニキュア欲しくなっちゃいましたね^^;
ぶっちゃけ化粧品は興味ないんで、
私は思いっきりスルーしました(爆)
その後、洋服を見物。
やっぱり寒色系に目がいってしまいました;
そんなこんなで、グダグダながら
凄い楽しい一日でした☆
また遊びに行きたいですねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトンきたー♪
2007-05-17-Thu  CATEGORY: バトン♪
回答遅くなってすみません↓↓
回してくれた小姫ちゃん、ありがとう♪

『約束』
回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

●回してきたアイツは?
小姫ちゃんです♪

●アイツはあなたの何?
シュウハルが結びつけてくれた、大事なお友達さんです☆★

●アイツの事ぶっちゃけウザい?
そんなこと思ったことすらないですw

●アイツと何処行きたい?
小姫ちゃん=アニメイトのイメージが!(笑)

●アイツを食べ物に例えると?
桃ですねーw
直感で感じました(爆)

●アイツを学校の教科に例えると?
日本史↑↑

●アイツは天然?
たまにそういう一面が>。<;

●アイツは犯人?
何の事件の?

●アイツと一日入れ替わったら?
銀魂読みまくるよw

●アイツがいなくなったら?
心配で落ち着かなくなると思う↓↓

●アイツは自分にとってどんな存在?
大切な友人の一人w

●アイツとシちゃう?
私がうんって言うと思いましたか?

●アイツに一言
しばらく話してないけど元気かな??
銀魂でもシュウハルでも、何でも語りましょ♪

●回す人八人(送り返し有り)
日野ちゃん、戯音ちゃん、彼方ちゃん、愁都君でお願いします↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
爆睡警報
2007-05-16-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は昼休みに図書室へレポートを書きにいきました。
そしたらその途中で睡魔が…!
次の授業で寝るよりは、ここで仮眠をとっておこうと思って
少しだけ眼を閉じました↓↓
その後、眼を開けて時計を見たら
さっき眼を閉じた時間から30分経過してて
しかも授業が始まる7分前でした;
教室まで12分かかるのでダッシュで片付けて
ロッカーに入れた荷物を取りに行こうと思ったら
ロッカーが壊れて開かなかったんです(爆)
仕方ないので司書の先生を呼び、
ロッカーを壊してもらって、
図書室を出たのが5分前でした。
めっちゃダッシュしたんで、
チャイムが鳴り終わる直前に教室に入るコトができました。
あと30秒遅く眼が覚めるのが遅かったら…
そう思うと恐ろしい体験でした。
っていうかレポート書けなかったしorz
っていうか司書の先生が起こしてくれればよかったです^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第26話「ポケモンコンテスト!ソノオ大会!!」
2007-05-15-Tue  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
やっと見れました。遅くなってすみません。
多分、もう1話見終わったら、忙しくて当分見れなそうです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-05-14-Mon  CATEGORY: バトン♪
小姫ちゃんからまたしてもバトンをいただきました☆★
随分と長いバトンですね(笑)

エンドレスバトン

【エンドレスバトンのルール】
1、回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい。
(自分も回答すること)
2…終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3…まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”
4…バトンのタイトルを変えないこと!
5…ルールは必ず掲載しておいて下さい。

「みんなでつくる100の質問」

□最近のマイブームは?
パズルゲームばっかw
数独とかクロスワードとか楽しいですw

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高いもの→ポケモンの青の救助隊
値段→1300円だったかな?
一番安いもの→春雨サラダかな?
値段→60円

□今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
衝動買いしない主義なんで、ないですw

□最近ショックだったこと
恋愛に興味なかった友人が恋愛してたこと。

□最後にお酒を飲んだのは「いつ.どこで」ですか?
一ヶ月前にホテルで友人に騙されて飲まされた一口↓↓

□最近始めたいな...と思う勉強は何?
第二外国語とか良いですねw

□年末年始の予定は?
まだ先じゃないですか;
バイトが続いてたらバイト&紅白見る♪

□好きな少女漫画を5つどうぞ。
フルーツバスケット
NANA
最近見てるのはこの2つだけかな?

□お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
1582年の本能寺の変
「十五夜に」ですw
昔とあるマンガにあった覚え方の一部なんです☆
本能寺の変自体もこのマンガで好きになりました♪

□今年を表す漢字を一つ!

長崎市長暗殺やら、東京で起こった発砲立て篭もり事件やら
アメリカで起こった事件やらで、
銃を使った犯罪が目立つからです。

□週刊系の少年漫画で一番初めに手にとるのは?
ジャンプですね☆

□CGとアナログどっちが好き?
アナログかな?CGが浮くのはあまり好きじゃないんで↓↓

□トイレは和式派?洋式派?
洋式派ですねー↑↑

□休日は何時に寝て何時に起きますか?
12時ぐらいに寝て、9時から11時の間に起きます♪

□インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
どちらかと言ったら固麺派ですねw

□好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
銀魂
ポケスペ
鋼の錬金術師
デスノート
ToLoveる
ですかねぇ?ジャンルに纏まりがなさすぎる;

□少年漫画と少女漫画どっちが好き?
少年漫画の方が好きですが、
家には少女漫画の方が多いです(苦笑)

□休日は主に何をしていますか?
PC!皆さんのブログを一週間分まとめて見るw

□今使ってるPCはどこにある?
リビングのミニテーブルの上です☆★

□好きな色は?
紫、青、黒、白かなぁ?

□今手元にある本の120ページの最初の台詞は何ですか?
電車の中なのでないですー;

□今かかってるBGMは?(脳内でも可)
さっきまでサザンの涙のキッスを聞いてましたw
時間があったら、愛の言霊を聞きたかった>。<;

□昨日の朝ごはんは?
ご飯とひきわり納豆

□1日の時間がもっと長ければ、長くなった時間で何をしますか?
PCしたり、録画したビデオを見たり、
鋼錬のDVDを借りたりしたいですw

□今思ってることを5文字で表してください。
座れない;(@電車内)

□最近どんな夢見ましたか?
夢を見ているかさえ危ういです。
幸せな夢は見ないし、見たくないです。
(私の夢は正夢にならないので)

□好きなお茶は?
烏龍茶かな?紅茶も好きですよw

□忘れられない告白は?(した、されたは問いませぬ)
幼なじみの気持ちを、お互いの親を通じて知ったこと。

□得意なのはボケ?つっこみ?
ツッコミが好きだけど、ボケが多いって言われます↓↓

□最近ドキっとした瞬間は?
友人にいきなり大声で話し掛けられたとき。

□最近した怪我は?
バイト先で転んだとき。
派手に転んだし痛かったのに、
奇跡的にかすり傷だけでした♪

□ドラえもんの道具の中で、一番ほしいのは?
どこでもドア。
忘れ物をしてもすぐに取りにいけそうです↑↑

□今一番欲しいものを、教えてくださいな♪
悩みのない世界(爆)

□あなたの年齢は?
いくつだと思います?

□会ってみたいと思うマイミクさんを5名あげてください!
ミクシィやってないです^^;

□何フェチですか???
眼鏡外したところフェチかな;

□今、足跡いくつ??
最近、カウンター見てない(見れない)です。

□参加コミュのうちの一番チェックしてるのは??
これミクシィネタですか??

□最近ふとった!?
痩せました。

□バイト、またはお仕事何してる?
学生&バイトですねw

□携帯の機種は?
ソフトバンクの903SH

□芸能人・有名人でNO.1は誰だ??《男性・女性》
芸能人の顔と名前が一致しないんで;
まぁユースケ・サンタマリアは好きですよ(笑)

□カラオケで必ず歌う曲は?
ポルノメドレーを歌うのが多いですw

□1番すきな場所は??(家の中でも場所ならどこでも)
自分の部屋、放送室(笑)

□あなたの好きなタイプは(性格、外見)
たまに優しい、楽しい、気が合う。
あとメガネやオタクかしら?(笑)
シュウとは似ても似つかない^^;

□ミクシィ暦は?
やってないです;

□このエンドレスバトン、どう思う?
100人に回ったらどうなるの?

□今身につけているもので一番高価なものは?
携帯(笑)

□マイミクの中で一番恐いのは?
やってないです↓↓

□好きな車種は?
乗れれば何でも(笑)

□コンビニで買ってしまうもの
コンビニではその日の昼食しか買いません。

□好きなジブリ作品は?
となりのペドロ…じゃなくてトトロ♪

□アンチ大阪人&大阪弁か?
むしろ好きですよ↑↑

□浮気ってどこからが浮気?どこまで許せる?
両者合意でキスした瞬間に浮気かな?
2人で出かけるのは許せます☆★

□今の体調は??
眠いです。

□TATTOO好き?
あまり好きじゃないかもなぁ。

□一番最後に行ったライブ、これから行くライブは?
行ったことないです;

□好きなお酒の銘柄は?
基本飲まないんで↓↓

□貴方にとっての「愛」ってなんですか?
無償に降り注がれるもので、
一緒にいると素直なままでいられる必須アイテム♪

□あなたにとって「至福の時」は
友人と語りまくることw

□好きなテレビ番組は?
ポケモンとかかなぁ(爆)

□好きな小説は?
電車男は好きでしたよ☆

□今まで食べた中で一番不味い物は?
ゆで卵(爆)食べてすぐにリバースですから;

□好きな生き物は?
犬かなぁ↑↑

□出国した事ある?
一度だけなら…。

□好きな小説の作者は?
何とも言えない↓↓

□デートに行くとしたらどこに行く?
海が見たいv

□今、幸せ?
普通よりは不幸せ。
でも後輩と会えた時は幸せw

□貴方にとって今、最も「大切」なものは?
後輩(爆)

□今引っ越すなら何処がいいですか?
北海道か沖縄だなぁw

□年上と年下どっちが好み?
年下!でも恋愛対象には見れないの;

□今一番旅行に行きたいところは?
沖縄かなw
海に行きたいです♪

□好きなゲームは?
ポケモンしかやりません↓↓
最近はダンジョンばっかかな;

□「銀髪」を辞書で引くと「しらが」と書いてあるのが、なんだか悲しくなりませんか?
そうなんですか!銀さんがぁ!!

□メイドさんは、ミニ派?ロング派?
どっちでも好きですよw

□一番好きな男性キャラは?
シュウです☆★永遠に忘れません…。

追加♪♪□好きなアーティストについて語って下さい。
切ない曲ばかりで心に染みる…。
それなのにアップテンポでノリが良い☆
そんなポルノとジャンヌが大好きですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は友情デートw
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は友人と遊びに行ってきました↑↑
もちろん相手は女子ですよ(笑)
男子とは二人っキリじゃ恥ずかしくて遊べませんから;
もう会った瞬間、お互いハイテンションで(笑)
そのノリで別の友人に迷惑窮まりないメールを送りました(爆)
めっちゃ冷静に返されてショックでしたが↓↓
その後、マンガ喫茶でご飯w
お互いに一度で良いから入りたいって言ってたんで(爆笑)
めっちゃ読みまくりましたよ♪
もう凄い楽しかったですよ☆★

そして友人と別れて帰宅中。
ちょっと恥ずかしくて赤面するコトが…!
これから不安と心配ばかりです;
今の状況はこんな感じです↓↑
気分上々ではなく、気分上下ですね(笑)
何があったかは、気が向いた時にでもw
ではでは♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は残念
2007-05-12-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は授業が終わった後は暇人でした♪
そういった理由で、知り合いを呼出しちゃいました(笑)
親以外の年上に電話するなんて初めてですよ^^;
結局予定があったのは1人だけでした。
だから2人で遊んじゃいましたよ☆★
まぁ楽しかったんで良かったです↑↑
明日もまた遊ぶ約束しちゃいましたよw
めっちゃ楽しみです♪
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
グダグダー。
2007-05-11-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今回はグダグダなバイトでした↓↓
店長が休みだったってのもあるんですが、
バイトの皆さんとのおしゃべりが楽しくて(爆)
みんな同い年だったんで、気軽に話してた上に
アドレスまで聞き合っちゃって(爆)
普通に店内で携帯出してる子も…!
あなたは最強です(笑)
でもたまにはこういう息抜きみたいなバイトも
気楽で良いなぁと思った瞬間でした。
来週も頑張るぞー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恋も遊びも華麗に盛大に…後悔だけはしたくない!
2007-05-10-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
本日2回目。
しかもPCから…だって今はネタが多いんですもん。
ネタが無いときのためにバトンを取っといてるんですが、
全然アップできそうな日がないです。
でもいつかは必ずアップしますよ!
バトンをつながなかったっていうのは無しにしたいんで。

最近、PC使う時間が少ないなー。
たぶん、某だいすきネットのメッセは全部消えてそう。
ログインするほど、長時間PCできないんで。
やっぱバイトと高校のかけもちは忙しいです。

そして本題の日記。
今日はいろいろと考えまくった日でした。
またあいつのことで悩んでしまった…。
それはもうやめようって心の中で決めたのに
まだ縁を切れずにいる。
何かを深く考えるとすぐに体力を消耗する体質なんで
フラフラしながら歩いてました。
ちゃんと目をそむけないで考えないといけないんですけどね。
…だから今回は頑張ってみる。
あいつに今度メールを送ろうと思う。
そして自分の気持ちを再確認してみたい。
これが私の今週の目標…達成できるといいですな。
そうじゃなきゃあいつに対する私の気持ちは曖昧なままだから。
個人的な内容ですみません。
書かないと、数日後には決心が鈍ってしまいそうだから、つい。
何の内容か分からない人が多いと思います。
ヒントはこの日記が収録されているカテゴリ(笑)
後悔だけはしたくないから、自分の気持ちに正直に生きないとね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第25話「怪傑ロズレイドと花伝説!」
2007-05-10-Thu  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
やっと見終わり、書き終わったDP感想ですw
次の話も早めに見たいものです…。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポルノグラフィティ
2007-05-09-Wed  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

最近、ポルノのMDを聞くのが日課&
精神安定剤になってきました♪
mーCABIは良い曲がたんまりと入っているから、良いですよ↑↑
前から大好きだったジョバイロとラインはもちろん
最近は横浜リリーとBLUE SKYにも
かなり愛を傾けております(笑)
ウィンターガールのおかげで、
サマーガールも好きになりましたしね♪
誰か他にBLUE SKYが好きな人はいないかしら?(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
最高だね↑↑
2007-05-08-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はバイトでしたw
メンバーが仲良しさんばっかっていう最良の日☆★
みんなでお客様がいない時に話し込んだり、
いつもと違う仕事をやったりと、
めっちゃ楽しかったです↑↑
あの長いバイト時間が、めっちゃ短く感じましたw
ラブ×2になっちゃいましたしねv
(相手は女子なんで、もちろん本気じゃないですよ;)
またゆっくりみんなと語り合いたいです♪
今度のバイトも、今日のメンバーが良いなぁ(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
一目ぼれ!?
2007-05-07-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日、朝の電車の中でマジで好みのタイプの男子に出会いました(笑)
タイプといっても前に好きになった人に顔が似てるだけなんですが;
本人じゃないと分かっていながら、
何回もチラチラ見ては赤面してしまいました///
どうやら同じ学校みたいなんでまた会えそうです♪
別に今となっては話したいとか付き合いたいとかは思わないし、
ましてや知り合いになりたいとも思わないけど
少しの間だけドキドキした初めての一目ぼれでした↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピクチャーチャット♪
2007-05-06-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はシュウハル好き&メル友さんであるショウさんと
沙羅を誘ってプチシュウハル絵チャをやりました☆
本当は彼方ちゃんも来るはずだったんですが、
予定が合わなかったみたいで残念↓↓
最初の30分は誰も来なくて、
忘れられてるんじゃないかと不安になりましたが
ショウさんも沙羅もちゃんと来て下さって
ホントに泣きそうなくらい嬉しかったです☆★
思えば最近、絵チャを企画してもなかなか行けなかったんで;

内容はシュウハル好きが集まったはずなのに
銀魂とLの話になりました(笑)
でも2つとも好きだったんで大歓迎ですよ♪
話が盛り上がってきたところで
2人とも落ちてしまった時は悲しかったですが、
引き止めたら迷惑かけちゃうんで、
見えないながらも笑顔で見送りました↑↑

ホントに素敵な時間をありがとうございますw
ショウさんのエリザベス&銀さん&ヅラが可愛かったです。
だからこそLのかっこよさのギャップには驚きましたわ^^
沙羅&ショウさん、またLトークや
ジョバイロの謎について話しましょう(笑)
(ちなみに今のBGMはジョバイロですよ♪)
エリザベスの可愛さについても…!(爆)
ご迷惑でなければまたお相手お願いします。
また今回来れなかった彼方ちゃんも、
次の機会ではたくさん話しましょう☆彡
今度は夏休み(8月)に同盟メンバーで絵チャを企画しましょうかなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
アドレス帳
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は携帯のアドレス帳のバックアップデータを作成しました↑↑
全てをPCに打ち込むという単純作業ですが、
これがなかなか時間かかりました;
滅多にメールしない人は入力しないようにしたら
半分くらいしか残りませんでしたけどね(苦笑)
これで携帯がいつ壊れても、少しは安心ですな♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

春の夜ってなんか涼しさの中に暖かさを感じられるんで
凄く心地良いですよね♪
夏の夜と同じくらい好きなんです☆★
特に最近は夜中に窓を開けるとホッとします↑↑
明日は良いことありますように♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
