アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
完全休日
2007-04-30-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は、学校が始まって以来初めての
バイトも学校もない日でした♪
そんなわけで私が住んでる県の中心部まで行ってきましたw
眼科定期検診を終えて、デパートの催しものを見て帰りましたけど;
そしてポケモンアニメの2時間スペシャルを見て、
ポケダンを進めましたw
なかなか充実した一日だったと思います☆
3日と6日も休みをいただいたんで、
チャットしたりアニメを見たりしながら
まったりと過ごしたいです♪
(3日はアニメ見る以外に予定がないんで、
暇なんですけどね^^;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新人研修
2007-04-29-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はバイトが新人しかいない日でした。
なので私が必然的に指導係に…!
自分も入ったばっかなので結構大変でした;
また、店内で一番忙しい仕事もやらされました↓↓
おかげで久しぶりに頭痛に襲われています(爆)
でもそのかわり明日は休みをもらったんで
久しぶりに羽を伸ばしたいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バットントン♪
2007-04-28-Sat  CATEGORY: バトン♪
小姫ちゃんから受け取りました♪
なんかタイトルがないと変な感じがしますね(笑)
私信:小姫ちゃん、また語ろうねぇ↑↑

タイトル不明バトン

1.回す人5人を最初に書いておく。
彼方ちゃん
戯音ちゃん
愁都くん
マロンさん
日野ちゃん

2.お名前は?
闇撫 光です☆

3.おいくつですか?
ピカピカの1年生ですw

4.ご職業は?
学生です!ハードなスケジュール…orz

5.ご趣味は?
PCだったり、ゲームだったり、
音楽聞いたり、パズルゲームをやったりと;

6.好きな異性のタイプは?
たまに優しくて、話が合う人ですね♪
そしてなぜかメガネかけてる人とヲタを好きになります;
別に狙ってるわけじゃないんですけどね↓↓

7.特技は?
ないです…。平凡な人類なんで。

8.資格、何か持ってますか?
英検と数検とソロバン。
今は何年もかけて大きな資格を取ろうかと目論んでます(爆)

9.悩みが何かありますか?
時間がない、眠い、微妙に恋愛、友人関係。
悩み出したらキリがないってやつですねorz

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:グラタン、甘いもの、アイス、もつ煮込み、カレーなどw

嫌い:タマゴ、トマト、砂糖菓子;

11.貴方が愛する人へ一言
マジで大好き♪一緒にいるときは
心の底から安らげる気がします☆
会うと抱き着いてくれる優しさが好きw
こんな先輩だけどこれからもよろしくねw
(後輩宛てでした(笑))

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
彼方ちゃん:タキツバを始めとする
ジャニーズ大好きっ子さんw
戯音ちゃん:卓球も彼氏さんも大好きな優しい常識人さんw
愁都くん:実は凄い勇気を隠し持っている元気なお方w
マロンさん:礼儀正しくてシュウハル大好きなお方☆★
日野ちゃん:とにかく優しくて、何でも話せるお方↑↑

指名された方は、重荷にならないようであれば
受け取って下さい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不思議な物足りなさ
2007-04-27-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は卒業前の学校の友人達と語りまくりました♪
やっぱこのメンバーは落ち着きます↑↑
恋愛に興味なかった友人が、恋愛してたのには驚きましたの(苦笑)
なんかみんな青春まっさかりですねー。
なんかみんな輝いてて羨ましいですよ(笑)
肝心な私は一歩も進めないままです。
好きな人がいるのかも分からない;
恋愛感情というものが分からないんです↓↓
でもなんか物足りないし、もどかしいんです。
たまには前に好きだった人と話したいですねw
前は好きだったって言いたいなぁ(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日の続き
2007-04-26-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日のリアルタイム更新の続きです!
今日の夜に友人からメールが届きました;
なんとか自力で解決したみたいです↑↑
ホントに嬉しかったですね☆
みなさんもご心配おかけしました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
心配…。
2007-04-25-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

久々のリアルタイム更新です。

私がバイトをしている間に友人から
相談事が含まれたメールが着てたんですよ。
なのでバイトが終わった後にメールの返事を送ったんですが
普段ならすぐに返事を返してくれる友人が
全然返事を送ってこないんですよ↓↓
心配になって電話をしてみても出てくれないし。
ただ寝てるだけなら良いんですが
もし悩みすぎて一人で泣いてたらと思うと
心配で胸が張り裂けそうになります;
彼女が無事であることを、今はただ祈るばかりです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
CD借りました♪
2007-04-25-Wed  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

今日は久しぶりに近所のレンタルCDショップで
前から借りたかった曲を借りました☆★
借りたのはミスチルのフェイクと
中島美嘉の素直なままです↑↑
フェイクは「横隔膜」とか「ホック外し」とか「2階建ての明日へtake off」
が今まで聞いてきた全ての曲の中で
初めて聞くフレーズだったんで最高でしたw
ミスチルの曲でここまではまったのはYouthful days以来かもしれません♪
素直なままでは意外にも失恋ソングだったのに驚きました>。<;
2曲とも借りたかいがあって良かったです☆
やっぱストレス解消には音楽が打ってつけですね↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第24話「対決!サトシ対ピカチュウ!?」
2007-04-24-Tue  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
やっと見れましたポケモン3週連続スペシャルの1週目!
今回はそのうちの1話の感想をお送りします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
知りたいバトン♪
2007-04-23-Mon  CATEGORY: バトン♪
彼方ちゃんとブルーリーフちゃんからもらいました☆★
私の情報を知って、得する人はいるのかしら?(笑)

「知りたいバトン 」

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
闇撫 光(名字:やみなで・あんぶ
下:ひかる・ひかり・こう)

▼名前の由来を教えて下さい
色んな読み方ができるやつにしたかったんですw
あとは対になる単語を入れたかったんで♪

▼今の名前は何代目ですか?
4つ目ですね。4年近く変えてないんで、このまま貫き通したいです☆

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
†堕天使からのEscape†(だてんしからのエスケープ)

▼サイト(ブログ)名の由来は?
前のがそのまんますぎたんで;
堕天使って単語と英単語を入れたかったんです♪
人の心の中には堕天使がいて、
誰しもがそれから逃げ出したいと願っているのではないか。
…そんな気持ちを込めて付けました☆★

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
9ヶ月半くらいですねw

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
2代目です☆
変えてからまだ一月も経ってないですけど;

▼初めて出来たオン友は?
フルバ大好きなねおんさんかな?

▼いつどこで出会ったのですか?
とあるフルバ掲示板です↑↑

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
4人ですねw
ずっとメールしてた人から返事がなくなって、戸惑い気味;

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
いますよ♪某所のメッセージサービスも使ってますが↓↓

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
1番とかはあまり決めたくないですね;
メルアド知ってる4人の方とは、
仲が良いと思っています☆★

▼相互リンクはして貰ってますか?
少なからずw

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
よく行くサイトでもあまりブクマしないからなぁ;
半々or相互でw

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
2人ともしてますよ♪

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
愁都君、日野ちゃん、戯音ちゃん、キミルさんでお願いします↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと休みが…!
2007-04-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は一週間で唯一の休みでした♪
といってもバイトだったんで、
半日しか休めませんでしたけど↓↓
久しぶりにポケダンを進められました☆
なんとかエンディングが迎えられたんで
今はパーティーを変えて、地道に依頼をこなしていますw
エレキッドのレベルが上がりにくくて、
凄い使いにくいのは気のせいではないはずorz

そしてやっと録画していた銀魂1話&
ポケモン1時間スペシャル&
本放送時に見逃したケムッソGETの話を見れました↑↑
ロズレイドがかわいかったり、
ピカチュウがかわいかったりしたんで
後日、本放送は感想を1話ずつ纏めます☆★
来週の休みは、2時間スペシャルが見れると良いですねw
さりげなくケンゴを見るのが楽しみだったりします(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フラれました↓↓
2007-04-21-Sat  CATEGORY: バトン♪
彼方ちゃんと愁都君から地雷が来ました。
特にフラれた覚えはありません(笑)

タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書きましょう。

■自分を動物に例えると?
オオカミ?

■その理由は?
一匹狼ってなんか好きです☆★

■自分を野菜に例えると?
ピーマン

■その理由は?
人によって、好かれたり嫌われたりが激しいから。

■自分をラーメンに例えると?
塩かな?

■その理由は?
あっさりした付き合いが多いから。
あと塩ラーメンが好きだから(爆)

■人に言えない過去はある?
さぁ?人に言えないほどのものはあったかなぁ?

■それはどんな過去?
色んな意味で最悪だったのが2年前かな?

■現在人に言えない秘密がある?
多分、ある。

■それはどんな秘密?
普通に考えて言えないでしょ;

■お酒は飲める人?
無理!飲めると思うけど、飲もうとしない。

■好きなお酒は?
ない。

■お酒の失敗を教えて下さい
未成年ですよー。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
ハイテンションになったらしい。
自分は普通のつもりだったのに↓↓

■ストレス解消法は?
好きな音楽をかける、ぼーっとする、ブログ更新。

■今この瞬間の服装は?
ジーパン&春物のシャツとコートw

■あなたの勝負服はどんな感じ?
アンサンブルとかが無難です。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
関係ない世界だわ(笑)

■ここで一言
バイト遅刻した。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も
吸いません。ってか嫌いです。

■タバコを吸う女性をどう思う?
どう思うも何も母親が吸ってるんで;
やめて欲しいけど♪

■同性愛ってどう思う?
最近は興味ないですね^^;

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
友人Yちゃんと後輩Sちゃんは私が男だったら
100%告ってると思うんで彼女たちでw

■好きな顔文字は?
^^;をよく使います☆

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
6年前に好きな人と一緒に過ごした台風の日v
あとは3年前に好きな人とトランプで遊んだ日☆★
その好きな人にアドレスを聞いた日♪
大勢の友達と夕飯を食べに遊びに行った日w
…たくさんあるけど、全部昨日の事みたいに覚えてます↑↑

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
それは2年前の事だった↓↓
語りたくはないですね。

■口癖は?
(わりと珍しい呼び名で呼ぶ)一人称。
「えっ!?」、「いや、別に」、「~ですね」
も結構言ってるかもしれませんねw

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ジャンヌダルクの曲とポルノの数曲は
涙無しでは聞けないって事がよくありますね;

■曲名は?
・ライン(ポルノ)
・うたかた(同上)
・DOLLS(ジャンヌ)
・WILD FUNG(同上)
・Love is Here(同上)
・てがみ(HY)
・なぜ…(ヒスブル)

■その理由は
歌詞が切ないのが多いです;
あとは自分の抱えてるものに共感できるやつもあります☆★

■このバトンうざい?
いや、別に。

■結婚は何回したい?
0か1。自分に惚れる異性なんていないでしょうから(笑)

■生まれ変わったら何になりたい?
もっと素敵な女性になりたいものですわ^^;

■前世は何?
人間じゃない?(爆)

■異性の友達はいる?
微妙なのがチラホラ。

■男女の友情ってあり得る派?
自分はいないけど、有り得るんじゃないですか?

■それはなぜ?
周りに異性の友人をたくさん持つ人がいるからw

■グッとくる異性の仕草は?
メガネを外してくれるだけで死にますんで(笑)

■内面で好きなタイプは?
時々優しい・大切に扱ってくれる
・ヲタ(笑)・一緒にいて楽しい
お互い気を使わなくても良いような
関係にいるのがホントに幸せだから…。

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクスだったら嬉しいね(爆)

■S?M?
人による。普段はドSだけど、好きな人の前ではドMです♪

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
すぐ仲直りできる関係なら、
たまには本音をぶつけ合うのも素敵じゃない?

■最近いつケンカした?
2ヶ月半前

■その原因は?
長くなるから省略します↓↓

■お腹空いた?
いや、ご飯食べたばっかなんでw

■最近あった小さな幸せを教えて下さい
ご飯おごってもらえるかも(笑)

■最近あった大きな幸せを教えて下さい
半年前は最近じゃないからなぁ;

■最近あった小さなショックを教えて下さい
バイト遅刻した;

■最近あった大きなショックを教えて下さい
好きな人とケンカしたorz

■疲れた?
いや、別に。

■世の中で一番大切なものは?
自分を慕ってくれた人達↑↑

■今やりたい事は?
卒業する前の学校の仲良かった人達と遊ぶw

■運命なんてあるだろうか?
低確率であると思う☆彡

■最後に・・・今なにを思う?
録画したポケモンが見たい…。
読んで下さった方、ありがとうございました♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱこの雰囲気が好きw
2007-04-20-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は前の学校の友人と会う約束をしました↑↑
元気そうで良かったです☆★
そして一緒に語りまくりました♪
お互いいろいろ話せる仲ですが、
今回は特に今まで言えなかったけど、
今だから言える事について。
私は理想の兄貴を求める男子に
かすかに恋心を抱いてたかもしれない事を暴露しました(爆)
そしたら友人も別の友人にわずかに恋心を抱きかけてたらしく(笑)
お互いビックリでした;
でもたまには暴露話も楽しいですねw
またいつかゆっくり語り合いたいです☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトンもらった↑↑
2007-04-19-Thu  CATEGORY: バトン♪
ブルーリーフちゃん&日野ちゃんからいただきました☆★
私は理事長や会計っていうほど
凄い職業につけるキャラじゃないんですけどね↓↓

≪勝手に学園モノバトン≫

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:前の学校の生徒会長のH君w
この人の印象が強すぎます;
副会長:後輩のK君w雑務に追われてそう。
会計:後輩のS君。会計の任務についてるから♪
書記:元部員のYちゃんかな?字がキレイだし↑↑

◇委員会
学級委員長:ブルーリーフちゃん☆学級委員だからねw
保健委員長:日野ちゃんかなぁ?いっぱい話を聞いてくれながら、
優しく手当てしてくれそう♪
風紀委員長:友人T。文句言いながらもやってくれせう(笑)
図書委員長:ショウさん☆★図書委員だったみたいだから↑↑
青少年赤十字委員長:こんなのあるの!?
献血やら支援やらって感じの仕事かしら?
中学時代の友人Aで!

◇職員
校長:今一緒にいる友人Cw
全体はちゃめちゃな学校になります(笑)
教頭:M君。いやはや、マトモな学校作る気がないんで^^;
理事長:戯音ちゃん☆★唯一の常識人を(笑)
情報を管理したり、集計したりするのが得意そう♪
事務:いずっちょさんかなぁw
なんか笑顔&敬語で受け答えしてくれそうです☆★
スクールカウンセラー:愁都君☆★
人のツラサをちゃんと分かってくれそうなんでw
保健医:マロンさん♪なんかこう言うの好きそうなんで↑↑
生活指導:友人Sちゃんw厳しそうだからね。
国語:友人O君かな?よく教えてもらってたんでw
社会:小姫ちゃん♪新撰組について、熱く語ってくれそう(笑)
理科:キミルさん♪男子は理科が得意っていう偏見です(爆)
数学:むしろ私がここに入りたい(ぉぃ)
英語:友人Aちゃん↑↑
ホントに英語が大好きな人だからw
音楽:彼方ちゃん☆吹奏楽で磨いた技術で!
美術:友人Nちゃん♪美術部だからw
技術:友人F君☆★PCヲタだからv
家庭科:友人Mさん↑↑家庭科の班では助かりました;
体育:友人Rちゃん!めっちゃ体育教わったんでw

結構しんどかったです(苦笑)
上に上げたオン友さん、お願いします☆彡
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか物足りない気がする
2007-04-18-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

新しい学校に入学して早いものでもう半月。
新入生として迎える新しい生活は、
自分でも驚くほど順調に見えました。
でも今までの学校の友達と比べて、
なんか信頼関係やお互いを思う気持ちが淡い気がしちゃうんですよね↓↓
そりゃ出会ったばかりだからしょうがないんでしょうが、
自分が寄りたい場所があるからって
「寄る所があるから先に行くね」というメールも送らずに
勝手に先に学校に行ってしまうってのが
今までの生活では考えられないんですよね;
かなりのカルチャーショックでしたね↓↓
こんなささいな事に傷付いたり、
疲れたりするのは私だけなんですかね?
これから友達たちとちゃんとやっていけるか軽く不安ですね…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あちゃー;
2007-04-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は10人近くもの大人数で帰りました☆★
クラスも部活も違う人が半分以上もいるってのも凄いですな(笑)
その時に事件は起こりました↓↓
…友人の一人にメールを見られましたorz
それも未練がましく残していた
好きだった人からのメールを(苦笑)
まぁ私の不可抗力が原因なんですけどねー;
何も知らない人には見られなかったのが
不幸中の幸いでした♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
人の優しさに触れたとき
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

この前、前の学校に遊びに行って後輩と戯れてきました☆
みんな元気そうで嬉しかったです↑↑
卒業した後も先輩として慕ってくれたのが
何よりも嬉しかったです☆★
「また遊びに来て下さいね。」という言葉が
たとえ社交辞令であっても嬉しかったです♪

一昨日は、今の学校で同じクラスの男子に偶然会いました。
私はその男子とあまり親しくないんですが
その男子が私のピンチを助けてくれました☆★
特に仲良くもないのに…マジで感謝です!

そして昨日は友人からメールが来ました♪
この前、私が別の友人との待ち合わせに失敗して
危うくお昼ご飯を一人で食べる事になりそうだったのをずっと気にしててくれてたみたいです。
思わず泣きだしそうになりましたね;

みんなホントにありがとう↑↑
みんなのおかげで強くなれる気がしましたw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第23話「爆走ハガネール!ビッパの村を守れ!!」
2007-04-15-Sun  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
お待たせしました。アニメ感想再開ですw
ビデオの残量がなくなったんで、
木曜の学校始まるギリギリまで見てました。
そんなあわただしい環境で見た中でのアニメ感想は以下の通りですw
続きを読むからどうぞ☆★
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
タイトルなし
2007-04-14-Sat  CATEGORY: バトン♪
彼方ちゃん&ブルーリーフちゃんの所から拾いました♪

◆2択バトン◆

■S or M
好きなのはドS。
自分は人によって変わるんで
SなのかMなのか分かりません(爆)

■原形 or 擬人化
原形です☆

■兎耳 or 猫耳
猫耳の方が好きかもなぁ↑↑

■メイド or 看護師
メイドさんー。
なんか癒されますよね、ってか癒された(爆)

■ショタ or ロリ
あー、年下はAll OKなんで☆★

■BL or GL
どちらかと言ったらBLかもね。

■ 鬼畜 or へたれ
へたれですね。
鬼畜の意味は2年前まで知りませんでした(爆)

■強気受け or 強気攻め
強気攻めかしら?なんかかっこいいw

■腹黒 or 天然
どっちでも可。あえて言うなら腹黒♪

■女攻め or 男攻め
男攻めですね、ドSは好きだから(笑)

■笑顔 or 泣き顔
泣き顔って守りたくなりますよね?

■布団 or ベッド
布団生活に慣れましたんでw

■眼鏡 or 長髪
メガネですね!
人様とは違ったメガネ萌ですが^^;

■オカマ攻 or オカマ受
オカマでカップリングなんてあるんだ!

■足 or 腰
どちらも普通なんだけどなぁ;
まぁ足かしら?

■ブレザー or 学ラン/セーラー
セーラーには憧れるけど、ブレザーですね。

■白衣 or スーツ
白衣かもしれない。

■ヘタレ受 or ヘタレ攻
ヘタレは愛でるものだよね?
ヘタレ受けかなぁw

■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがピチピチの服
ちっこい方が可愛さに勝ると思う♪

■誘い受けor襲われ受け
考えたコトないからな…。誘い受けかしら?

■俺様or庶民
俺様属性は好きですね。

■BLゲーor乙女ゲー
ゲームやらないんだけどなぁ↓↓
乙女ゲーかしら?

■鎖骨 or うなじ
鎖骨かなぁ?この2つに美学を感じた事はないんで(苦笑)

■兄弟 or 幼馴染
幼馴染かな?いつも家に遊びに行ったりしてれば、
兄弟並の絆が生まれるんじゃないかと。

■ちまでか or でかちま
ちまでか?違いが分かりません↓↓

■金髪 or 黒髪
黒髪です!
これだけは譲れません!

■ファンタジー or ハードボイルド
ファンタジーの方が温かみがある気が…。

■素直 or 天邪鬼
私があまのじゃくなんで、素直な方が良いかもw

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
答えたい方は何人でもかまいませんので受け取って下さい♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サイト名が変わりました♪
2007-04-13-Fri  CATEGORY: 挨拶・連絡
>>携帯から

今日の夜中の12時過ぎに、サイト名を変えました↑↑
実は今日はブログ開始250日目だったんで☆★
新しい名前は「†堕天使からのEscape†」ですw
†は、PCからだと「きごう」と打って変換すると
似たようなやつがでてきますので
お手数ですがリンクされている方々は、
名称の変更をお願いします。

今日にブログ名を変えようと決めたのが一週間前。
でも肝心な新しい名前を決めてなかったんで、
昨日の夜中11時半過ぎに一人で悩んでました。
なんか「堕天使」って単語と英語は入れたかったんですが
なかなか良いのが思い付かなくて…。
良いのが思い付いても他の方々が使っていて
かなり苦労しましたね(苦笑)
でもとっさに思い浮かんだこの名前が
Google検索の結果誰も使っていなかったので
これをブログ名にする事に決めました♪
Escapeを全部大文字で書くかとかにも悩みましたが
最終的に良い題名が決まって良かったです☆
前のはそのまますぎましたからね(笑)
新しい名前になっても、これからもよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私が癒されるとき
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近無償に音楽を聴きたくなります。
そういう時って皆様もあるのでしょうか?
なんか音楽を聴いてると心の中で引っかかっていたものがすっきりするような
気がしてしまうんですよねw
さりげなく現実逃避っぽい気がするけど
でも安心したりほっとしたりできるのは、大きいですよ♪
PC時間も減ったし、精神安定剤の存在もなくなったからなぁ(笑)
明日は久しぶりに母校に行って
後輩と戯れることで癒しを求めてきます。






明日あたりブログ名が変わっているかもしれません。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
心機一転として
2007-04-11-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日、バイト先で人事移動がありました。
私達バイトには関係ないんですが、
一緒に働いている正社員の方々は関係大有りだったそうです。
うちの店からは一人違う店舗に巣立っていきました↓↓
結構好きだった人だったんで残念です;
でもわりと話せる優しい社員さんが
同じ店舗の中で出世したのが嬉しかったです♪
出世しても優しさは変わらなかったので感動しました☆★
これが職場での出会いと別れなんでしょうね。
これからも心機一転頑張らなくては!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

最近、よくメールを送るようになりました;
まぁこの日記更新もメールなんですが^^;
わずか9日で、もう定額料のもとをとっちゃいました(笑)
いつも定額料よりギリギリ上くらいなのに↓↓
まぁ新しい環境になったからなんでしょうけどね♪
こうなったら一ヶ月でどれだけメールを送れるか試してみたいです☆★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-04-09-Mon  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

日野ちゃんからバトンを貰いました♪
なんか楽しそうですね☆
日野ちゃん、私は九ちゃんも好きだったんで嬉しいですw

銀魂バトン

●土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
銀時丼に決まってます!
適度な量のマヨネーズは好きなんですけどね^^;

●定春とエリザベス飼うならどっち!
エリザベスです♪
めっちゃ可愛いじゃないですかw

●真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
万事屋銀ちゃん☆★
あの3人が大好きなんで↑↑

●高杉とヅラ、友達にするならどっち!
ヅラじゃない、桂だ(笑)

●神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
どっちも…。
あえて選ぶなら神楽ですねw

●銀ちゃんと高杉が喧嘩したら助けるのどっち!
私は銀さんの方が好きなんで;

●服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
高杉さんだなー♪

●お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
お妙さん。彼女の料理には、腐った納豆とかも入ってそうだから;

●万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
マダオも好きだけど、銀さん♪
新八や神楽もいるからね☆彡

●沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
神楽かな…?
好きだけど、遊んだら凄そう;

●ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
ジャスタウェイに決まってます!
ストラップ欲しかったなぁw

●沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。
どっち!
沖田さんかなぁ?
新八目線の銀さんは何となく想像できそうだから。

●沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
勿論さっちゃんですよ☆

●局長と服部、結婚するならどっち!
えっ…。ケツ毛ごと愛して欲しいほうかな;?

●総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
銀さんの木刀!通販で私の分も申し込んで下さい。

●マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
マヨラ13の方がかっこいいw

●やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
1日銀さん!!
むしろ毎日銀さんで(爆)

●やるならどっち!
①総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
②山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」
山崎さんと行動を共にして、最後にはミントンをやります(笑)

●では最後に回す人とイメージキャラを!
小姫ちゃん:土方さん
ブルーリーフちゃん:沖田さん
この2人でお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また小姫ちゃんから♪
2007-04-08-Sun  CATEGORY: バトン♪
一度やりたかったやつが回ってきたんで
早速回答してみたいと思います↑↑

調味料バトン

*次のメニューにかける調味料(薬味含まず) 

*納豆・・・・・・・タレのみ
*トマト・・・・・・そのままか、塩
*天ぷら・・・・・・天つゆか、塩
*餃子・・・・・・・餃子のタレか、酢醤油w
*目玉焼き・・・・・塩こしょうか、醤油
*カキフライ・・・・タルタルソースか、醤油マヨネーズ
*生キャベツ・・・・マヨネーズ
*メンチカツ・・・・ソース
*コロッケ・・・・・ソースか、醤油
*サラダ・・・・・・マヨネーズか、ドレッシング
*とんかつ・・・・・ソースか、気が向いたら塩
*カレーライス・・・そのまま
*ナポリタン・・・・粉チーズか、そのまま。むしろあまり食べない(爆)
*ピザ・・・・・・・そのままか、タバスコ
*冷奴・・・・・・・醤油かな?
*おかず無しのご飯・・・ふりかけ!
*周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせ
カキフライにマヨネーズ。これは苦みが緩和されますよ♪
あと納豆に醤油をかけないのは意外って言われた気が…。
*それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせ
なんだろ…?納豆に醤油?(爆)
嫌いじゃないけど…しょっぱいじゃないですか;

*バトンを回したい5名
彼方ちゃん、マロンさん、愁都君、日野ちゃん、キミルさんで☆★
出身地によって変わるか楽しみ!

もう一つ小姫ちゃんから↑↑
夢の2本立て!(爆)

「妄想力活性バトン」

■貴方の妄想力の源は何ですか?
アニメ、サイトです。

■貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。
えっ…決まってるじゃないですか;
ポケモンAGの準レギュラーのシュウです♪

■今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
シュウハルフィーバー!(爆)

■そのキャラにコスさせるとしたら?
えっ…吸血鬼(笑)

■そのキャラのイメージカラーは?
緑かなw

■そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
「まったくもって…君は美しくないね」

■話変わりますが「妄想」は英語で?
A delusionだって小姫ちゃんが言ってました♪

■宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
シュウとハルカのコンビが最高とかかな?
別にキス以上はいってほしくない。
あの嫌みの言い合いと、微妙な駆け引きが好きw

■そのキャラに対しての想いを叫んでください。
大好きです☆★
あなたのおかげでキザキャラが好きになったよ↑↑

■貴方にとって妄想とは?
優しさといたわり?
楽しいくて、会話もはずむだけでなく
慰められたりホッとできたりするものかな??

■妄想をパートナーにしていそうな方を7人
持ってけドロボーです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お疲れです↓↓
2007-04-07-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

コメント返し&リンク2件追加完了です♪
該当される皆様、遅くなってすみません。
また別のサイトでコメントして下さった方もありがとうございます。

今日も学校がありました☆★
同じクラスの人とも割と話せるようになったんですが、
少しは休みが欲しいですね^^;
今日はバイトの途中で、何度か立ちくらみがしました>。<;
明日も学校なんで、倒れない程度に頑張ってきます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
学校始まったw
2007-04-06-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

PC禁が終わったと同時に学校が始まりました♪
なかなか休みが取れなくて大変です↓↓
毎日が学校ってのも久しぶりなんで
なんか変な感じですね;
バイトとの両立も大変だけど、
これから頑張ります↑↑
そして休日にはたまったビデオも見たいですね(笑)
今は30分番組が8本以上、
1時間番組&1時間半番組&2時間半番組が各1本と、
2時間番組が2本と結構たまってるんで(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトンGETだぜ☆
2007-04-05-Thu  CATEGORY: バトン♪
小姫ちゃんからバトンいただきましたw
久しぶりなんで、ちょっと嬉しかったり↑↑

【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。
今は普通に下ろしてますねw
セミロングで、天パのため毛先と前髪がカールしてます(笑)
天然パーマに悪い人はいませんよ!

【Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。
黒です。染める気はないです♪
でも昔習ってた水泳の塩素の影響で、
日に当たるとかるく茶色です。
まれに白髪が見つかります(爆笑)

【Q3】今までにやった髪型や色は何ですか?
ロングが小学校前期までかな?
あとはショートやセミロングです。
色は先ほど言ったとおり、黒のみです。

【Q4】失敗した髪型は何ですか?
ショートとセミロングの間かな。
天パに拍車がかかってしまった;

【Q5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?
今はロングにしたいですね。

【Q6】使用しているシャンプーは何ですか?
TSUBAKIかな?親が好きなんでw

【Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
安売りしてるやつなら何でも(笑)
何種類使ったかも分からないほどです。

【Q8】気になるシャンプーは?
なんだろう…?特にないかなぁ。

【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
使ってないです。

【Q10】バトンを回す5人。
戯音ちゃん
日野ちゃん
マロンさん
愁都君
ブルーリーフちゃん
…いつものメンバーですみません。
お願いします☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第22話「パチリスVSエイパム!コンテストバトル!!」
2007-04-04-Wed  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
遅くなってすみません。
DP感想ですw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
今までの学校
2007-04-03-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は今まで通っていた学校の知人に会いました♪
遠くに住んでるから、交通費がバカ高い(笑)
しかも待ち合わせ場所を間違えて、
お互いに待ちぼうけ状態(笑)
でも会えて良かった↑↑
短時間だけだったけど、元気そうな顔が見れて安心しましたw

そして今日。
今まで通ってた学校で仲の良い先生に会いに行きましたw
「昨日○○に会ったんですよー。」って言ったら
その人への伝言を頼まれてしまいました;
しかもメールじゃ長すぎ&複雑な内容。
また会う約束しないとダメですねorz

帰り道、偶然別の先生に遭遇(笑)
暇だったからめっちゃ語りまくった!
なんだかんだ言って、私はこの学校が好きだったんだなぁと
実感した一日でした☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-04-02-Mon  CATEGORY: バトン♪
ブルーリーフちゃんから受け取りました↑↑
PC禁前に受け取ったバトンはあと2つ!

『本屋バトン』

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?
漫画やTVガイド系の雑誌かな?

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?
買いません↓↓ジャンプやTV雑誌は立ち読みです☆★

■最近読んだ本は?
食事マナーについての本かな??

■どんな漫画が好きですか?
銀魂、鋼錬、フルバ、ホスト部、いちご、ポケスペ、NANA、デスノ。
でも最近は好んで読まなくなってきたかも;

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?
あまり買いません。
図書室へレッツゴーだったんで。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
0円。フルバ発売の時だけは420円使ってましたけど。

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
雑誌は1年経つと捨てますよ。
携帯のカタログだけどね(爆)

■おすすめの本があれば教えてください。
「東海林さだおの味わい方」
確かこんな題名(爆)食べ物について、
一品ごとにコメントがついてますw
読んでると結構楽しいですよ♪

■これはよくないよっていう本はありますか?
なんかあったけど忘れました↓↓

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
フルバが発売される前月と、発売日。
でもこの前は変な目的で行きました(爆)

■買ったけど読んでない本ありますか?
ないですねー。買わないんで(苦笑)

■バトンを回す5人。
本が好きな方はどうぞ☆★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/04 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
