アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
好き以上友達未満!?
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、楽しかったことがありましたw
今思い出すだけで、笑顔になっちゃいそうなほど♪

この前、仲の良い10人で遊びに行きましたw
初めて行く場所だから、ちゃんとたどり着くか不安に(笑)
でも集合場所でみんなに会えて良かったです↑↑

そしてカラオケへw
このメンバーで行くのは初めてでした♪
みんな歌が上手くて、羨ましかったです!
アニソンもやっぱ盛り上がりますね☆★
私の歌声にビックリした友人達よ。
あれが私の十八番ですw

そしてボーリングもやりました↑↑
ガーターか、5本以上倒れるかという凄まじい成績(笑)
まぁ結局最下位でしたけど(笑)

その後は夕食をみんなで食べました☆★
みんなでわいわい喋りまくったり、
馬鹿騒ぎしたりしました☆彡
たくさんの方に迷惑をかけてしまってすみません;
でも凄く楽しくて、充実した時間でしたw

最後はゲーセンにw
UFOキャッチャーにみんなでチャレンジ♪
初めて男子からマトモな物を取ってもらいました!
そしてプリクラを多人数で取りましたw
今の私の携帯の待ち受けになってますよ↑↑
時間がやばかったんでここで解散。
まだ一緒に居たかったです↓↓

そして帰りの電車の中。
兄貴(になってほしい男子)と帰りました↑↑
人間ウォッチングしたり、他愛のない話をしたりw
凄く楽しかった☆★
夜中で男女2人だったから、
周りの人は私たちの事をどう見たかは分かりませんが;
もう会えないと思うと寂しいですなぁ。
そんな私達の関係は友達以下。
でも色んな意味で大好きでした♪
もちろんその日に遊んだメンバー全員もw
あえてこの気持ちを言葉にするなら…「みんな愛してる」(笑)
またいつか会える日が来ますようにw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブルーリーフちゃんから♪
2007-03-30-Fri  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

ブルーリーフちゃんからバトンをいただきましたw
早速答えていきたいと思います。

好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
友情として好きな人をあげてきますねw
・沙羅
・戯音ちゃん
・彼方ちゃん
・ショウトさん
・愁都君
・小姫ちゃん
・マロンさん
・白夜ちゃん
・いずっちょさん
・そしてバトンを回してくれたブルーリーフちゃん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・沙羅…なんかフレンドリーな感じがする(笑)
・戯音ちゃん…初対面なのに話しやすい☆
・彼方ちゃん…面白そうな人
・ショウトさん…正直に答えますね。
恐い人&仲良くなれるか分からない人;
でも今は大好きですw
・愁都君…好きな物が同じ人w
・小姫ちゃん…めっちゃ楽しいw
・マロンさん…絵チャで盛り上がったw
・白夜ちゃん…絵が上手い!
・いずっちょさん…律義で優しい。
・ブルーリーフちゃん…優しくて面白い♪

■年齢を予測せよ。
知ってる人も数名…。
・沙羅…3つ下
・戯音ちゃん…1つ下
・彼方ちゃん…5つ下
・ショウトさん…知ってるけど、
年齢を知られたくないみたいなんでパス。
・愁都君…5つ下
・小姫ちゃん…4つ下だったかな?
・マロンさん…3つ下
・白夜ちゃん…すみません、わかりません;
・いずっちょさん…すみません>。<;
・ブルーリーフちゃん…5つ下
年齢を知らない2人は、誕生日なら覚えてるんですけどねorz

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・沙羅…いっぱい語り合いたいですw
それこそ一日じゃ足りないくらいw
・戯音ちゃん…戯音ちゃんのカラオケが聞きたいです♪
・彼方ちゃん…タキツバ話を聞いたり、
シュウハルトークをしたりしたい☆
・ショウトさん…シュウハルグッズを探して、カラオケに(笑)
・愁都君…男の子だからゲーセンとかに行ってみたい↑↑
・小姫ちゃん…アニメイト(笑)
・マロンさん…シュウハル語って、散歩したいw
・白夜ちゃん…絵を描いてもらいたい^^
・いずっちょさん…敬語じゃない
いずっちょさんの声を聞けるだけで収穫です(笑)
・ブルーリーフちゃん…好きな人についての妄想を聞きたいw

■その人からイメージするものを3つ述べよ
・沙羅…野球、リボーン、ポルノグラフィティ
・戯音ちゃん…ポルノグラフィティ、彼氏様、卓球
・彼方ちゃん…タキツバ、吹奏楽、カスミ
・ショウトさん…シュウハル、シュウ、妄想&暴走メール(笑)
・愁都君…バンプ、絶望先生、バスケ
・小姫ちゃん…銀魂、沖土、アニメイト
・マロンさん…シュウハル、絵チャ、嵐
・白夜ちゃん…シュウハル、SHトピックのスター、絵
・いずっちょさん…敬語、プレート、シグナル
・ブルーリーフちゃん…吹奏楽、好きな人、妄想

■その人に伝えたい事をイメージせよ
・沙羅…いつまでも仲良くしてねw
・戯音ちゃん…幸せな時間をいつまでも続けてねw
・彼方ちゃん…タキツバのファンクラブに入れると良いね♪
・ショウトさん…いつか必ず遊びましょう(笑)
・愁都君…無理だけはしないでね☆★
・小姫ちゃん…銀魂やホスト部トークしたいよ♪
・マロンさん…また絵チャで語りましょ↑↑
・白夜ちゃん…その画力を分けて下さい(爆)
・いずっちょさん…そんなにかしこまった口調じゃなくても良いですよ♪
一度で良いからゆっくり話したいですw
・ブルーリーフちゃん…部活も恋愛も張り切っていこう!

■スキな人に回すべし
今挙げた10人の中で、まだこのバトンを受け取ったことがない方はどうぞ☆
(ブログ持ってない人や、このブログの存在を知らない人もいますが↓↓)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
携帯が…
2007-03-29-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

携帯がいつ壊れてもおかしくない状態になりました↓↓
充電できなくなるときがたまにあるんです。
ショップで充電したくても、
端子との接続が悪くて充電できなくなるし。
まだ1年4ヶ月なんで、あと8ヶ月は持ってもらいたいです;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-03-28-Wed  CATEGORY: バトン♪
またしても彼方ちゃんからだいぶ前にもらったバトンです↑↑

【プロフィールバトン】
□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□

名前:
オン…闇撫 光です☆★
オフ…ネットで本名を知ってる人は3人だけです。

ニックネーム:
オン…「光」や「ひか」に敬称が付いたり付かなかったり。
オフ…ある芸能人と同じ名字なんで、その方と同じ呼ばれ方をされてます。

住所:
K県。

電話・携帯:
ソフトバンク♪シュウハル大好きな私に嬉しい
SH(シャープ)の携帯ですよ☆

血液型:
O型

誕生日:
5月23日。
私の周りは何故か5月生まれが多いです。
ちなみに声優の山口勝平さんも一緒ですw

星座:
双子座♪
双子じゃないですけどね^^;

趣味:
PC、ポケモン。

性格:
全体的に人見知りの影響で、暗く見られがち。
でも馴れると「うるさい」って言われます。
変態思考のエロ教師と何故か話が合う(笑)
ぼーっとするのが多い平和主義者。

目標:
特にないなぁ~。

得意なスポーツ:
水泳のみ。好きだけど苦手なのが多いんで^^;

苦手なスポーツ:
水泳以外全部。特にバレーボール;

得意な教科:
数学、英語、家庭科

苦手な教科:
美術、音楽、体育、社会、古文

空を飛べたら?:
移動手段に使いますw

お金持ちになれたら?:
いっぱいやりたい事があるようで、絶対やりたいと思うものはない。

アイドルになれたら?:
クイズとかやってみたいですねー。
裏方の方が好きですが(苦笑)

五年前に戻れたら?:
できれば6年前に戻りたい…。
大事な人とまた一緒に居たいから…。

色:
青、水色、紫、黒
寒色系がメイン。暖色なら黄色、橙だけかな?

食べ物:
グラタン、酢の物、モツ煮込み

自慢!:
ないなぁー。

将来の夢:
教師だったけど、最近諦め気味かもなぁ。

今一番したいこと:
何だろ…?

好きな人は?:
いるといないの中間。
好きの気持ちは薄れてきたけど、
まだ引きずってる人がいるんで。

デートしたことは?:
微妙。どちらとも言えないのをした。

告白した事ある?:
ないですね。

告白された事は?:
人づてになら…。

隠し事してる?:
オン…多分、自分の正体がばれるような内容以外は
さらけ出してるつもりですw
オフ…たくさん(爆)

お化けはいる?:
会ってみたいから居てほしい(笑)

おしゃれ好き?:
大嫌い!センスないですから。

カラオケ好き?:
どちらかと言うと好きw
でもオンチ&高音が出ないです↓↓

さみしがりや?:
かなりそうです。
でも面倒な係わり合いを避けたいから、
孤立していく事もあるけど。

誰に回す?:
あれ?強制じゃないんですか??
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日は街で偶然昔の友人に再会しました☆★
1年半ぶりの再会は最高でしたね↑↑
2人とも金欠だったから、その場で立ち話w
愛憎めいた話が聞けて衝撃的だったけど、
めっちゃめちゃ楽しかった♪
あと私も語りまくりましたよ☆彡
最近は良い事があったから~♪
(と言ってもみんなで遊んだだけ;
後日また詳しく書きます。)
1時間くらい話したつもりが2時間も…。
たくさん通行人の皆様を邪魔してしまった;ごめんなさい。
でもシュウハルの良さを認めてくれてありがと(笑)
私がシュウハル好きなのを知ってるのは
オフでは彼女だけだから↓↓
届かない私信だけど、またゆっくり語りたいです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彼方ちゃんのブログを見て…
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は久しぶりにPCをつけて、
皆様のブログを見ました↑↑
バトン溜まりすぎてましたね…。
みんなメールで携帯に転送しといたんで、
暇な時に答えたいと思います☆

そして彼方ちゃんのブログが更新されたのを、
偶然にもリアルタイムで見てしまいました。
そこに書いてあった「先輩を好きじゃなくなった」という
文章を見て、色々と感じたので
ここに書かせていただきます。

彼方ちゃんは「好きじゃなくなっている事に
気付いていたけど、認めたくなかった」
って書いていましたが、私にも
それが当てはまっているのかなぁと感じました。
私も前より好きな人の事を愛おしく思わなくなってる気がします。
でも認めたくなかった。
ここまで諦めてこなかったのに
好きじゃなくなってきたなんて認めたくなかった。
でも卒業してから、会いたいなんて思ったのは2度だけ…。
ホントはもう好きじゃないのかもしれない。
ただ寂しくなった時に会いたくなってるだけかもしれない。
今、もう一度彼に出会ったら…
その時はどんな心境に陥るかが想像できないのだ。
前の彼の時には、言葉が出なくなるほど喜びそうだったのに。
好きな人がいない時期なんてほとんどないからなぁ↓↓
好きじゃないって感覚が分からないです;
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久々にPCから
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
久々にPCから更新します。
明日からまたPC禁に入ろうかなぁと思っているんで。
入学式直前に課題テストがあるなんて…。

コメントが一件来てて驚きました。
久しぶりのコメントでしたね。
ありがとうございます。そして返信が遅くてすみません。
たった今、返させていただきました。

今日の絵チャは行けなくてすみませんでした。
誰かログとか保存していると良いんですけどね;
久しぶりに皆様に会いたかったんですが、
こんな形になってしまって残念です。

では、久しぶりに勉強したら頭が痛くなってしまったんで
この辺で失礼します(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うわぁ…絵チャが!
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

こんばんは。最近忙しくて携帯からの更新ばかりですみません。
まだビッパの話も見てないよぉ(^-^;

明日は某サイトの皆様と絵チャ…の予定だったんですが、
バイトが入って行けなくなりました↓↓
うわぁ…最悪ですね。
もう日ごろの行いを直すべきだね。
でも絵チャ自体は開催しますんで、
皆様ふるってご参加下さいねw
ちなみに参加予定メンバーは、今Sさんにメールしといたんで♪
また皆様とチャットできる日が来ましたら、
その時は語りましょう☆
(4月の2週目以降になりますが…。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ロビンソン
2007-03-23-Fri  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

90年代に発売されたロビンソン。
スピッツの曲なんですけど、
今でもかなり大好きなんです>。<;
昨日、急にその歌を聞きたくなって
スーパーで買い物しながら、口ずさんでました(爆)
そうしたらスーパーの有線(BGM)で
ロビンソンが流れ始めたんですw
もう感動して泣きそうになりました!
やっぱ何年経っても好きな曲は変わりませんね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
声バトンですってw
2007-03-22-Thu  CATEGORY: バトン♪
愁都君からいただきました☆★
なんか面白そうですねw

【声バトン】

1.周りから言われる自分の声は?
アルトボイス。アナウンス向き。

2.自分から聞こえる自分の声は?
アルトですね。裏声なら高音&アニメボイス可。

3.好きな声優さんは?
久川綾さん、斎賀みつきさん。
知名度が低からず、高からずの人が好きw

4.どんな声が好き?
ちょっと女の子っぽい可愛らしい少年ボイス。

5.何かの声マネできる?
昔はのび太のママ(@ドラえもん)が得意でした。
チョー微妙;

6.カラオケで真っ先に歌う曲は?
ポルノとか…?気分次第です。

7.このバトンを回してくれた人の声のイメージは?
愁都君かぁ…。なんかうまく表せないけど
声変わりが始まったばかりで、軽く大人っぽくなりかけてる感じ?

8.次に回す人10人
声優や声に興味がある方はご自由にどうぞ☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
物忘れが…!
2007-03-21-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、物忘れが激しいんですよね。
メールの返信をし忘れて、タイミングを逃したり
好きな番組を録画するのを忘れたり、
今まで忘れなかったブログの更新を忘れたりと。
やばいですよね;
年のせいってコトにしときます↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タイトルなし
2007-03-20-Tue  CATEGORY: バトン♪
彼方ちゃんからもらいました♪
好きな人は王子様って柄じゃ絶対にないんで、
ここはシュウでいきます(笑)

【あなただけの王子様バトン】

1.あなたの王子様は誰ですか?
シュウでw
彼方ちゃんの想像通りですな♪

2.彼は何という国の王子ですか?
ハイテク技術が向上しているラルース国。
一角にはバラの花畑が!(爆)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
アブソル(馬かよ)

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
そのサラサラヘアーってとこで。

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手を繋いでエスコートしてくれると嬉しいです。

6.食事に行くならどんなお店?
優雅で落ち着ける雰囲気なところ。

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
食べさせてもらう!
ってか私が食べさせたとしても
シュウはプライドが高いから食べてくれなそう!
(まるでポッチャマ;)

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
センスないんですよねぇ(苦笑)
ただチャイナ服を着てる所を見てみたいです。

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
浴衣で花火大会ですね。
浴衣だったか忘れましたが、あのシュウ初登場の思い出をもう一度。
ってかどっちの場所も初登場でやりましたよねw
そう考えるとシュウ初登場回は凄い濃いなぁ(笑)

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
「僕がいないときに話し掛けるなんて、君って美しくないね。」

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
射的かしら?どっちも苦手なんですよね;

12.どっちが勝ちましたか?
シュウです。絶対に。

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
えっ;私は無理してでも歩きますよ(爆)
絶対にシュウにばれたら「美しくない」って言われるし。

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
シュウってそういうの嫌いそうだからな…。
借り物競争で、物を貸してあげる係(爆)
あとはフォークダンスでもやろうか?

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
読書の秋に決まってます☆★

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
おおかみ男w

17.たまには家でまったり。何する?
コンテストについて話をしてもらう。

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
私がペットでしょ。ポッチャマみたいな人だし(質問7参照)

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
普段はS。たまにM。

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
シャンプーを持ってくるよう頼まれる。
うん、夢がないですね。

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
斎賀さんの曲ならなんでもw
覚えるし!

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
眼鏡ですね。知的なシュウを見たいです♪♪

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
薔薇の花束(笑)

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
えっ;私も薔薇が欲しいんですけど(^-^;

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
つけますね。丈夫そうなやつだったら、
それにこの関係を維持できるよう願掛けしたりw

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
何だろう。人間観察?
青春系の単語がなぜか思い浮かばない;

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
何を言っている!あなたは別の部屋で寝るべきです!!

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
ピースかな?でも変顔も見たいかなw

29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
薔薇のアクセサリーが欲しいw

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
何だろう?一緒にいれれば良いんだけどなぁ。
まぁバラ園とか?(笑)

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
小姫ちゃん
誠ちゃん
蒼也ちゃん
この3人でお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
救助隊買っちゃいましたw
2007-03-19-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

またブログ更新し忘れてすみません↓↓
気付いた時には今日の0時15分でした。

昨日は青の救助隊を、今更ながら買いました☆★
いやはや、半額以下で買えるなんて
思っていませんでしたからね;
つい衝動買いってやつをしてしまいました。
でもなかなか楽しいですよ♪
最初はいらだったけど
仲間が増えるにしたがって、やる気が出てきましたし↑↑
でも小心者なんでレベルをかなり上げないと、
次のエリアに進む勇気がないんですけど↓↓
また暇な時ができたら、進めますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
卒業旅行
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

卒業旅行から帰ってきました☆★
ミスがあって時々気まずくなったり、
私の悩みである情緒不安定が発生したりしたけど、
なかなか楽しい旅行でした♪
一番楽しかったのは、旅行特有のぶっちゃけ話ですねw
学校は違っても、またみんなと遊びたいです↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小姫ちゃんから貰ったよ♪
2007-03-16-Fri  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

小姫ちゃんの所から拾いました↑↑
かなり時間が経っちゃったけど…。
ちなみにほとんどノーマルですw

【腐女子限定強制バトン】

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)を1つずつ答える。
※ない場合は×。
※答え終わったら最後にジャンルを1つ追加する。

■NARUTO
ナルヒナかな?
ヒナタが好きだったんで☆★

■D.Gray-man
×

■テニスの王子様
昔は手塚×不二が好きだったけど、
今は特になしですね。

■BLEACH
×

■ONE PIECE
×

■機動戦士ガンダムSEED
×

■新世紀エヴァンゲリオン
シンジ×サトミ(だっけ?)が好きだったなぁ…。

■聖闘士星矢
×

■HUNTER×HUNTER
ゴン×キルアw
むしろゴン+キルアかもなぁ。

■銀魂
沖田×神楽←新八って感じかな?

■DEATH NOTE
月×ミサ

■魔人探偵脳噛ネウロ
×

■サイバーフォーミュラ
×

■スラムダンク
花道×春子(アニメしか見てないから、漢字が違うかも;)

■名探偵コナン
新一×蘭とコナン×灰原↑↑

■幽遊白書
幽助×蛍子(ゆうすけの漢字が思い出せない↓↓)

■もて王
×

■サムライトルーパー
×

■桜蘭高校ホスト部
環×ハルヒ

■おおきく振りかぶって
×

■ゆうきゃんおめ!
×

■サイボーグ009
×

■幻想水滸伝
×

■鋼の錬金術師
ロイ×リザw
ホークアイ中尉大好きですしw

■ヒカルの碁
ヒカル×あかり

■トライガン
×

■ハーメルンのバイオリン弾き
×

■忍たま乱太郎
乱太郎×トモミ

■家庭教師ヒットマンREBORN!
×

■キャプテン翼
×

■SAMURAI7
×

■仮面ライダーカブト
×

■シャーマンキング
葉×アンナ

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
×

■妖怪シリーズ(京極夏彦)
×

■今日からマ王!
×

■アイシールド21
×

■銀河英雄伝説
×

■GetBackers
×

■封神演義
×

■戦国BASARA
×

■遥かなる時空の中で
×

■結界師
×

■犬夜叉
犬夜叉×桔梗

■SAMURAI DEEPER KYO
×

■沈黙の艦隊
×

■闘牌伝説アカギ
×

■オメガドライブ
×

■銀と金
×

■PandoraHearts
×

■ぼくとわたしの恋愛事情
×

■南国少年パプワくん
×

■クロノクルセイド
×

■学園アリス
×

■厳窟王
×

■サモンナイト
×

■テイルズオブジアビス
×

■コードギアス 反逆のルルーシュ
×

■セイントビースト
×

■xxxHOLiC
×

■新機動戦士ガンダムW
×

■グラビデーション
×

■LOVELESS
×

■ジョジョの奇妙な冒険
×

■医龍
×

■BLACK BLOOD BROTHERS
×

■エム×ゼロ
×

■ホイッスル!
×

■うたわれるもの
×

■少年陰陽師
×

■最遊記RELORD
×

■スパイラル~推理の絆
×

■オーヴァードクロック~誰が為に鐘は鳴る~
×

■あまつき
×

■NANA
タクミ×奈々

■金色のコルダ
×

■DEAR BOYS
×

■FINAL FANTASY
×

■DOLLS
×

■彩雲国物語
×

■きみとぼく
×

■地獄少女
×

■蒼穹のファフナー
×

■07-GHOST
×

■悩殺ジャンキー
×

■エア・ギア
×

■ハリーポッター
ハリー×ハーマイオニー

■ギャグマンガ日和
×

■ブレイブ・ストーリー
×

■幕末機関説いろはにほへと
×

■テイルズオブシンフォニア
×

■テイルズオブエターニア
×

■新撰組異聞PEACEMAKER
×

追加☆★
■爆転シュートベイブレード
なぜかカイ×レイ。
このカップリングは譲れません。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
卒業旅行
2007-03-15-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日から卒業旅行に来ています↑↑
初めての男子も含む旅行ですよ(笑)
といってもなんかゲームパーティみたいな感じですが^^;
今日はショッピングが主でしたね♪
先生にネタメールを送ったり、
いじめ合ったりしたりと
なかなか楽しい1日でした(笑)
明日の帰宅が名残惜しいです>。<;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第21話「最強のコイキングと最も美しいヒンバス!」
2007-03-14-Wed  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
遅くなりましたが、ポケモンアニメDP21話感想です。
続きからでどうぞw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
髪を切りましたw
2007-03-13-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

髪を切りました♪
前から枝毛が多かったんで。
10センチ近くばっさりと。
後ろで縛れなくなったのが、
なんか物悲しい&物足りないです>。<;

久しぶりにPCを付けて皆様のブログを見ていたら
バトンがたまりまくってました;
過去最高の4つも!
(マロンさんのバトンは対象年齢ではないので
数には入れていません)
皆様、遅くなってしまってすみません。
小姫ちゃんのから地道に答えていきますので
しばらくお待ち下さい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
微妙な夢
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は微妙な夢を見ました。
何十年後かの未来っていうシチュエーションで、
今の好きな人に街中で再会するんです。
その時、彼は赤ちゃんを抱いていました。
そこで私が彼の赤ちゃんを抱かせてもらってにっこりと微笑む。
…そんな夢でした。
目が覚めた時は、不思議としばらく何の感情も抱きませんでした。
嫉妬心も、満ち足りた気持ちも…。

最後はケンカ別れで終わった私達。
特に後悔も、未練もありませんが
やっぱ消化不良は否めないですね。
気が向いたら告白しようかな?(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日は客が少なかったです。
やっぱ土日で泊まってる人が多いんでしょうね。
明日&明後日も頑張らなくては!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
卒業しましたw
2007-03-10-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

卒業しました♪
式では泣かなかったんですが、
その後に後輩からプレゼントもらった時に
泣きそうになりました。
みんなで写真も撮ったし↑↑
みんな大好きだよぉ。
離れたくなかったです。
また遊びたいですねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いよいよ卒業間近
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

いよいよ明日は卒業式です♪
なんか寂しいですなぁ。
でも最後の最後まで親とケンカ。
自由に生きたいものですよ。
まぁ明日も一日頑張ってきます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
誰もが心の底で叫んでいる。
2007-03-08-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は精神的に疲れた日でした。
学校、友情、卒業、出会いと別れ、悪口、恋心、
自覚した新たな気持ち、寂しさ、バイト、親とのケンカ。
全ての事で頭がいっぱいになってしまって…。
今日のバイトは笑顔を作るのが大変でした。
笑えないですよ、つらすぎて。
一人にされたら泣き出しそうでつらかった。
だから親に「ごめんね、ありがとう。」
と言われた時は、張り詰めていた糸がきれて、
流れ出した涙が止まりませんでした。
これからも頑張っていかないと…。
自分に負けないようにね^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
天然ボケ炸裂!!
2007-03-07-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はボケてばっかでした^^;
カバンを忘れたり、切符を取り忘れたり
相槌をミスしたりと…。
みんなに笑われたり、呆れられたりしました。
今度から気をつけないといけませんね;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第20話「ポケモンハンターJ!」
2007-03-06-Tue  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
大変遅くなりました。
ポケモンアニメ第20話の感想です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頭痛脱出
2007-03-05-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

初めての体調不良バイト終了w
もう気持ち悪いを通り越して倒れそうだったけど
開始から1時間ぐらいで和らぎました♪
今も少し後頭部が痛いけど、
なんとか大丈夫です☆
やっぱり私は何かに熱中したり、
遊んだりすると病気が治るんでしょうね。
小さい時にはそれで熱が4℃下がりましたしw
病は気からってのもあるんでしょうね。

今日はバイトの行きに、久しぶりに中学の友達と再会w
少ししか話せなかったのが残念でした↓↓
そして帰りには兄貴(を求めてる男子)に再会♪
会いたいなぁって思ってただけに、嬉しかったです↑↑
冷静に考えると、私は彼が好きだったんでしょうね☆★
ホントに好きな人とは少し抱いてる気持ちが違うけど…。
あまり会えなくなった今なら、はっきり言えます☆
まぁ伝える気は全くと良いほどないですけどね(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は…
2007-03-05-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はもしかしたら更新サボったかもしれません。
(記憶が全くないんで)
もしそうだったらサボってすみません。
近いうちに昨日の分の日記をアップするかもです。

頭がかなり痛いです(+。+)
顔の筋肉に力が入ってないみたい…。
なんか立っているのも危ういですよ。
そんな中、私はこれからバイトです。
この体調で果たしてやっていけるのか;
まぁ頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近はまっている音楽
2007-03-04-Sun  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
この日記は3/6に更新しました。

どうしよう…。先日に書き忘れた日記を埋めるなんてはじめてなんで
何を書けばいいのかさっぱりわかりません。
ってなわけで、今はまってる音楽でも書きますか。
(どんなわけでしょう。)


・『snow dome』(木村カエラ)
サビの「広がる雪景色を見て言う、綺麗だねと」の
部分が好きですw
なんか思わず歌詞のシーンを想像しちゃうのが
個人的にはツボだったりします。

・『フェイク』(Mr.Children)
映画「どろろ」の主題歌。
かっこいいし、アップテンポなので今一番気に入ってます。
一番の最初の歌詞とかが、
もう題名にぴったりでかなりツボです。
ミスチルの中では『youthful days』や『innocent world』の
次に好きな曲になりそうです。


2曲だけですが、これらが印象強いんで。
今は『フェイク』が聞きたい気分です。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか最近、よく2chに行くようになった気がします。
ROMしてるとめっちゃくちゃ楽しいんです。
(書き込みはできないチキンな私。)
本音で書き込みされているので
普段の掲示板では書けない批判とかも
バッチリ見れるのが良いですね。
お気に入りはヲチ板と、ポケモン板です。
ヲチ板は、私がよく行くサイトの住人のことについて書かれている
事があるので(笑)

あと、この前「電車男」の小説を買いました。
ブックオフで105円ですよ。
やっぱ時の流れを感じますね。
2chを見るのが日課になってきたので、
小説内に出てくる略語や隠語の75%はわかりました。
でもわからないのもいくつかありましたね。
隠語&略語辞典みたいなのがあったら欲しいです(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お腹減ったなぁ(笑)
2007-03-02-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校がある日に、初めてバイトを入れました☆★
今から馴れとかないと、4月から大変なので^^;
感想は疲れたというよりも、お腹減ったでした^^;
昨日は一食だけでもお腹減らなかったのに(苦笑)
飲食関係のバイトなんで、自分の食欲と戦うのが大変でした。
今度は何か食べてからバイトに出たいですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
