アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
告白されちゃった!!
2007-02-28-Wed  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

騙されましたね?(笑)
ブルーリーフちゃんからバトンです↑↑

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
しなきゃなって思いつつ、しませんね。
 
▼好きじゃない相手と付き合える?
多分無理かも…。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
それだけならまだ許せますね。

▼S?M?
相手によって変わりますね。
ついいじめちゃうけど、いじめられるのも楽しいかな(爆)

▼甘えたい派?甘えられたい派?
両方w
 
▼初めてのHはいつ頃からOK?
なりゆき(爆)

▼何フェチ?
眼鏡を外したところフェチ(爆)

▼どんな服装が好み?
特に気取らなければ…。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など...
体系はあんまり気にしませんね。

▼どんな体型が嫌い?
だから気にしないってw

▼どんな髪型が好き?
ロン毛過ぎなきゃ構わないw

▼好きな人はいますか?
いますね。

▼その人のどこに惚れたの?
私が聞きたいです(爆)
まぁ優しいし、面白いからなんだろうけど、
どんな言葉を言っても、後から取って付けた様な理由に聞こえてしまうから。

▼告白はなんて言われたい?
されないと思う。
されるとしたら、直球セリフで。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
何だろ…。多分、親からもらった誕生日プレゼントかな?
(夢がないですね。)

▼今までで一番嬉しかった告白は?
なし。っていうか、友達を通して告白されても、嬉しくないです;
でも片思いの彼から、「俺が一番嫌いなのはお前!…なんてウッソー♪」
って言われた時は、何故か泣きたいほど嬉しかったなぁw

▼逆に嬉しくなかった告白は?
上にあげた通り。
っていうか本人から直接告白されたことがないですね。
まぁH君もストーカーするのはほどほどにね(爆)

▼どんな性格の子が好き?
不器用な性格。
たまに優しくされると泣きたくなるほど嬉しいですね。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
できれば…。無理なら、会えない日だけでも。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
自分が嫉妬深いのは分かってますんで。
多分、許せないかも。
でも「今週、妻が浮気します」を見て、考えが変わりつつあるかもなぁ。

▼束縛する人?
はい(爆)

▼束縛する人と付き合える?
好きな人なら平気かな?

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
せっかく貰った、気持ちがこもったものだから、捨てさせるのはね…。

▼貰って嬉しいプレゼントは?
特になしです♪

▼遠距離恋愛はあり?
あり。会えなくても6年間愛してた人がいるから。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
別れるコト。あと先に天国に旅立つコト。
お願いだから、私の前から消えないで…!

▼されてうれしいこと
そばにいてくれるコト。
いつも軽く痴話ゲンカするくらい仲が良ければいいなw

▼人前でイチャイチャ出来る人?
多分できないです↓↓

▼親友と好きな人が被った!どうする?
その質問は私には禁句ですよ?
好きな人を取りました。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
チェーンをつけて首からぶら下げるw
ネックレス好きだから♪

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
眼鏡を外したところ(爆)
たま~に優しくしてくれるところ☆★

以上ですねw受け取るのが遅くなって申し訳ないです↓↓
では、強制ですので↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Wショック!
2007-02-27-Tue  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

ポケモンアニメ感想サイト様を見ていたら…。
地方ではオーキド博士のポケモン大百科が
放送されていたようですね;
なんと地方ではグレッグルの特集が…!
グレッグル好きにとっては悲しいです。
来週か、今度のスペシャルで放送してほしいです。
(めっちゃ楽しみにしてた人)

あと買おうと思っていただいすきクラブデザインの
エネコのポケモンキッズが生産終了に…!
たくさんのコンビニをまわったのに見つからなくて…。
このまま見つからずじまいになるんでしょうね。
ショックでかいわー。

バトンたまってるorz
ブルーリーフちゃんごめんね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課題が…
2007-02-26-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

数学の課題終了の可能性は絶望になりました↓↓
あと2日では終わりません;
2時間で11問もかかってますからね↓↓
まぁ最後のあがきで、あと2日は頑張りますが…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイト始めましたw
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

件名の通りです(笑)
なかなか楽しかったですよ♪
上達できるかは分かりませんが…(爆)
時給が良いので、クビにならないように頑張りますw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ただいま帰郷!
2007-02-24-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

一泊二日の北海道旅行から帰りました!
両親は夫婦げんかしたりで、
めっちゃ楽しかったとは言えませんが、
野性のアザラシが見られて良かったです。
お土産も買えましたからねw
またゆっくり来てみたいです☆★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
旅行先からですー。
2007-02-23-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は日本の最北端にある北海道に着ています↑↑
修学旅行以来なんで、あまり久しぶりって感じはないんですが
冬の北海道はやっぱ寒いですね。
最初は雨だったし、まだ涼しい程度の気候だったんですが
雨が雪に変わって、さらに吹雪になった時は
寒さで全身が痛かったです↓↓
やっぱ慣れって大事なんですね^^;
(ポケモンの技のふぶきは、この倍以上の威力なんでしょうが;)
でもペンギンを見たりと、楽しかった事もたくさんありました。
明日、地元に戻るまで楽しみたいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
第19話「パチリスゲットで・・・・・・大丈夫!?」
2007-02-22-Thu  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
やっと追いつきましたDP19話の感想です。
ネタバレ満載ですので、気をつけてください。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忌ま忌ましきポリゴン事件
2007-02-21-Wed  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

またポケモン関係で動画を検索していたら、
とんでもないものを見つけちゃいました;
なんとポケモンが一時放送中止になったきっかけとなった
電脳戦士ポリゴンの動画を発見したのです♪
この話は見たことがあったんですが
内容を綺麗さっぱり忘れてたうえに、
ニュースを聞いてから録画したのを見たため、
問題のシーンは早送りしてたんで
ちゃんと見てみたかったんですよね^^;

…見てみました。
見てて、「こんな話だったんだ」って思いました。
見覚えがあったシーンはほんの少しだったんで;
そして問題のシーンはというと
PCの近くで見てたからか、
軽く気持ち悪くなりましたね↓↓
これ、子供がTVの近くで見てたら
冗談抜きで軽く気持ち悪くなりそうです。
何はともあれ、貴重な経験でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
I love DAML very much.
2007-02-20-Tue  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

ここ数日、動画を検索するのにはまっています♪
今話題のyou tubeより、無名のサイトを…!
そう思い、マイナーな所でみてました♪
そこで「ポッチャマがんばる」の画像を探していたら、
いつの間にかシュウハル映像を検索してしまってました。
そこで気付いた(知った)のですが、
シュウって英語名はdrewっていうんですね!
また、シュウハルは英語でDAMLって言うらしいです☆★
シュウに英語名があるのは知ってましたが、
まさかシュウハルにもあったとは!
かなり驚き&衝撃でしたね。
海の向こうにもシュウハルが好きな人もいるんですねー。
ちょっと海外のシュウハルファンと話してみたくなりました♪
今度別の動画サイトで検索してみる予定です↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彼方ちゃんからバトン♪
2007-02-19-Mon  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から
前にもらったバトンと少し似てますね(笑)

■誰に回すかを6人選んでください。
蒼也ちゃん
小姫ちゃん
(時間に余裕があれば)マロンさん
…3人になっちゃいました(爆)

■その6人との関係は?
色々な話をしてますよw
私と一緒にいて楽しいのか、ちょっと心配ですが^^;

■その6人との共通点は?
メル友や、ポケモン友達ですw
でもポケモンを卒業された方もちらほらと(^-^;

■6人との出会いは?
上記にもあるとおりポケモンです。
詳しく説明すると、戯音ちゃんは小説掲示板のチャット。
小姫ちゃんはだいすきネットの掲示板。
マロンさんはシュウハル絵チャ。
たしかこうだったはずですw

■6人がいて良かった~と思う事は?
他愛もない事で盛り上がったり、暴走したり(笑)
とにかく楽しいです☆

■6人とは今後どうして行きたい?
これからもいろんな話をしていきたいです↑↑

■6人と喧嘩した事ある?
ないですねw基本は平和主義ですから(笑)

■6人は一生の友達?
はいw見放されない限り、仲良くしていきたいです☆★
これからもよろしくお願いします♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第18話「クロガネジムふたたび!決戦ラムパルド!!」
2007-02-18-Sun  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
遅くなりましたが、第18話のDP感想ですw
放送がお休みだったので、
感想も一気に追いつきたい所です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
かなり遅咲きだけど…
2007-02-17-Sat  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

この前、TSUTAYAでスキマスイッチのガラナを借りましたw
久々に聞いたらかなりはまってしまいました(笑)
前からわりと好きだったんですが、
なかなか借りるタイミングが合わなくて…。
そのため今回聞いてかなりはまってしまいましたw
恋愛の応援歌って感じで、聞いててスッキリしました♪
これを聞いたら、主題歌だったラフを見たくなりました(笑)
皆様も一度聞いてみて下さいw
特に好きな人の前では何もできなくなってしまう方にオススメです(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
足がぁ…!
2007-02-16-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

左の足の裏をケガしました↓↓
今は足の裏が地面に触れるだけで痛いです;
だからその足をかばって歩いてたら
ふくらはぎの神経を痛めました>。<;
明日は学校休みだから、ゆっくり治療しないといけませんね(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
最近話題の…。
2007-02-15-Thu  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

最近、シュウハル好きの方から、
「シンヒカにはまったw」という話をよく聞きますね。
2ch掲示板でもその話題が上がってましたし。
どうやらシンヒカ人口は着実に上がっているようです。

かくいう私はというと、今の所その気はないですね>。<;
でも時間が経てば好きになるかも分からないですし…。
あまり絡みがない現状では何とも言えないですw

ただ最近、カップリングとして好きなのか、
コンビとして好きなのかの境界線が分からなくなりました。
(簡単に言うと「×」表現か「+」表現なのか)
シュウハルに前例がないくらいはまってしまった今
他の組合せを見ても発狂しなくなりましたが、
でもこの2人が一緒に頑張ってるのはほほえましいと感じる事が…。
その代表格がサトシとシンジ&ヒカリとノゾミです(爆)
私はあまり同性同士にははまらないんですけどね^^;

話は元に戻りますが、私はまだシュウハル一本で行くつもりですw
シュウハル好きな方がシンヒカにはまるのは構わないんですけど
そのためにシュウハルサイトを閉鎖したりするのは
やはり少し悲しいですね(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バレンタインデー
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はバレンタインだったんですね。
昨日気付きました…思いっきり忘れてました(爆)
てっきり来週かと思ってました;
だから日曜にラッピンググッズコーナーが混雑してたんですね。
そんなこんなで今年は誰にもあげませんでした。
去年は友チョコ&本命チョコあげたんですけどね。
今年もらった友チョコはいつか必ずお返ししなくては…!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
曲名入れは大変〓
2007-02-13-Tue  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

なんか一昨日から、ブログの記事が反映されにくいんですよね。
他の方もそうなのか、私だけなのか、
私のPCだけなのか…謎は深まります。

今日はスキマスイッチのガラナを借りにいってきましたw
前に行ったら、レンタル中だったんで、今日はリベンジです↑↑
そしてさっきまで録音していました♪
ついでに前回借りたアルバムにも曲名を付けときましたw
前回はテストやらなんやらで、名前を付ける暇がなかったんで。
思えばレンジもTOKIOも借りたまま、全然聞いてなかった(爆)
そのため今日は50曲以上の曲名を入れました。
右手が疲れましたよ。
日本語の曲名ならまだいいんですが、
ローマ字も入ると手間隙は倍ですね!
大文字と小文字の繰り返しを含む曲は嫌になりました(爆)
でも達成感はありましたね(笑)
その後に携帯からメールを打つと凄い楽ですw
携帯のボタンの方がめっちゃ押しやすいから、
軽く押しただけですぐ入力されますからw

今は一段落ついたんで、ポルノ聞いてます☆★
やっぱジョバイロとラインが最高です↑↑
ジョバイロは一番の「舞台の真ん中に踊り出るほどの~」
からが最高ですよ♪
ラインは全ての歌詞が切ないですよ↑↑
近いうちにレンジとTOKIOも聞かなきゃですね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第17話「古代ポケモン大進撃!」
2007-02-12-Mon  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
遅くなってスミマセン;
やっと第17話のDP感想です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あずまんが大王
2007-02-11-Sun  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

今、動画配信サイトのgyaoで、
あずまんが大王が無料配信されてますw
友達に勧められて、見に行ってみたら、
声優リストに久川綾さんの名前が…!
久川さんはマジで大好きなんですよ↑↑
特に可愛いボイスの男性キャラが最高です!
ちなみにセーラームーンの亜美ちゃん、
ベイブレードのレイは久川さんですよ♪
そのせいで、久川さんが演じる黒澤みなも先生にかなり惚れましたw
キャラも個性的で、何回かPCの前で笑っちゃいましたw
興味のある方は、15日まで1~13話が配信されてますので
見に行ってみて下さい♪
ちなみに14話以降は今月いっぱいまで配信するみたいですよ☆★

そういえば私がかなりはまった「いちご100%」にも
黒澤先生ってキャラが居たんですが、
彼女の声優はあのシュウや、鋼錬のロス小尉でお馴染みの
斎賀みつきさんだったんですよね。
斎賀さんも結構好きなんですよねー。
黒澤先生というキャラに縁があるのかしら?(笑)
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
>>携帯から

言い忘れてましたが、お蔭様でこのブログも半年になりました!
皆様のお蔭です♪ありがとうございます。
これからも毎日更新できるように頑張りますので
よろしくお願いします☆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう言葉はいらない…
2007-02-09-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は友人と語りました☆★
内容は好きな人や憧れる人について♪
そしたら友人に「あんな奴のどこが良いの?」って言われてしまいました;
それで好きな人の昔の姿の話をしてあげました。
昔の方が優しいし、かっこよくて好きだったとも。
友人は想像できないって驚いてましたねぇ(笑)
でも私は好きな人の昔の姿を思い出したら
かなり胸が痛くなりました↓↓
今は変わってしまって、思い出となったあの姿。
でも根っこからは変わっていないから;
先日、「アイツ(私の理想の兄貴像)が好きになったの?」
って言われた時に、否定ができなかったけど
今ならはっきり言える気がする。
「やっぱり私は兄貴よりも、好きな人の側にいたい」と…。
胸が張り裂けそうなぐらい痛くて、
真っすぐ歩けなくなったり死にそうになったりするほどだから。
一度ふられたのがトラウマになってるけど
まだ諦めきれないくらい好きだからねw
次の学校行く日が緊張しそう(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダメだったぁ;
2007-02-08-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

バイトの面接ダメでした↓↓
残念だけど、仕方ないかなぁ;
また探さないとダメですね!

今日は朝から疲れで寝込んでました。
やっぱたまに出掛けるのはダメですね^^;
定期的に歩かないと(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
思いっきり遊んだ日♪
2007-02-07-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校が休みだったので、
友達とディズニーランドに遊びに行きました↑↑
朝早くから現地に行くのは大変でした↓↓
乗り換えの数がかなり多いし、
所要時間が半端なかったです(爆)

でも現地についたら、めっちゃ楽しみましたよ☆★
絶叫系を乗ったり、空いてるアトラクションに乗ったりとw
平日の割には人が多くて、ビックリしました。
途中で所持金が足りなくなりそうになるという
ハプニングも起きましたが、
なんとか大丈夫でした(苦笑)
お土産もちゃんと買えましたしね♪
帰りはみんな疲れて死にそうだったけど
めっちゃ楽しかったです↑↑
また遊びに行きたいですねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
本日2度目
2007-02-06-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はバイトの面接でしたw
軽く緊張しましたね;
今まで本気でバイトの面接をした事がなかったんで↓↓
結果連絡は明後日だそうです。
どうなるか心配ですね。

昨日はまた友達と電話w
ホント電話代大丈夫なんかしら?
愚痴を言い合ったり、笑い合ったり、
恋ばなしたりで楽しかったよ♪
しかも知らないうちに彼女に心配されてたよ!
優しいよぉ(T_T)ありがとう↑↑
またたくさん話そうね☆(届かない私信)
ネットの友達とも話してみたいかもなぁw
まぁ一人しか番号知らないですけど^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第16話「ズガイドスVSピカチュウ!」
2007-02-06-Tue  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
遅れに遅れていますが、第16話の感想ですw
追記からどうぞw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ビックリ
2007-02-05-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ビックリです。
DSライトが我が家にやってきました!
親が探してきたらしくって!
マジでビックリしました↑↑
でも嬉しかったです♪
しかしこういう日に限って、なぜか課題が多い↓↓
課題が終わったのが9時でした(T_T)
なので本格的始動は明日からになりそうです;
楽しみですなw
でも自分の中でダイパ欲しさは冷めてきてるんで
ダイパを買うかは未定です。
ダイパの新作が出たら、間違いなく買いますけどね(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
色違いポチエナGET♪
2007-02-04-Sun  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

今日もエメラルドを起動してました。
ベトベトン育成のために草むらを
ひたすら歩いていました☆★
そしたら金色っぽいポチエナが出てきて…。
「色違いが欲しいなぁって思ってるから
このポチエナが金色っぽく見えるよ。あははーw」
なんて思っていたら、色違いを示す星が!
マジで!?と目を疑った後で、
すぐにモンスターボールを投げました。
すぐに捕まったものの、かなり緊張しました↓↓
一回、色違いのマクノシタに、吹き飛ばしで逃げられてたんで;
性格は最悪だったけど、GETできて良かったです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
萌え萌え補充週間
2007-02-03-Sat  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

やばい、シュウハルの威力強っ!!

昨日予告した通り、シュウハルビデオを見返してました。
昨日は寝る前からウハウハで、なかなか眠れませんでしたw
最初はシュウハルラストバトルである
ライバルよ永遠にだけを見る予定でビデオをセットしました。
見た感想ははっきり言って、そこまで興奮しませんでした。
でもハーリーさんのプクリンが見たくなったんで
カントーGF2話までビデオを巻き戻しw
そして成り行きで3話も見たら…ヤバイって!
もう2人のバトルで萌え萌え(笑)
そして2人が手を繋いだ所と、
バラを手にしてのラストでもだえ死にでした。
相変わらずエイパムさんも可愛かったですし☆★
やっぱシュウハル好きなんだと再確認しました。
暇な時にマボロシ島とユズリハ大会も見返します。
この2つは私の中で好きなシュウハルベスト1&2なんでw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シュウハル週間↑↑
2007-02-02-Fri  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

今週はシュウハル週間ですw
いや、自分が勝手に決めただけなんですけど^^;
あの感動のマボロシ島から明日で2年。
あのもだえ死にをプレゼントしてくれた
ユズリハから今日で1年です☆★
なんか嬉しいですねw
できれば今年もやってほしかったのですが…。
明日は一人で、シュウハルラストバトルの回を見直して
お祝いでもする予定です↑↑
案外、AGが終わってからもシュウハル熱は覚めないもんですね;
まだシュウハルを越すCPがないからなんでしょうが↓↓

…シュウハルに気をとられすぎて
明日が節分だって忘れてました(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第15話「クロガネジム!ヒョウタVSシンジ!!」
2007-02-01-Thu  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
やっと見れました。
ポケモンDPアニメ感想再開です。
それでは追記からw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
