アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最後なのに…
2007-01-31-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日は好きな人の選択教科がテストだったんで
彼に会うために学校に行きましたw
自分バカだなぁ(涙)
でも彼とは一言も話せませんでした↓↓
やっぱりケンカした事で怒ってるのかな?
顔を見れて幸せだったけど、話せなくて悲しかったです。
もう彼と会う事は数少ないのに>。<;
2月半ばにある答案返却を生き甲斐にします;

その後、委員会に行き、たくさん遊びました♪
兄貴(を求めてる男子)にも会えたし↑↑
兄貴にかまってもらいたくて、ちょっかい出したら
返り討ちにあいました;
でも久々だったから嬉しかったな(笑)
バカ騒ぎなんて久々でした↑↑

その後部活に行ってきました!
相変わらずいづらかったですが
逃げる回数を最低限に食い止めましたよ(爆)
これからも頑張らなきゃ☆★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
彼方ちゃんからバトンですw
2007-01-30-Tue  CATEGORY: バトン♪
彼方ちゃんからバトンをいただきましたよw
受け取るのが遅くなって申し訳ないです。
私も彼方ちゃんの事を仲良しだと思ってるよ♪
それではバトンへ。


【あの子のことがもっと知りたいバトン】

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
マロンさん
蒼也ちゃん
(…あれ?彼方ちゃんが指定した人を除いたら、2人になってしまった;)

2:お名前は? ニックネームは?
闇撫 光です。
光に適当な敬称を付けてもらったり、光だったり、ひかちゃんだったりとw

3:おいくつですか?
3年生とだけ言っておきます。
まぁ日記読めばモロばれですけどね。

4:ご職業は?
3年生(ぁ)

5:ご趣味は?
PC、ポケモンエメラルドを攻略。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き→面白い、話が合う、不器用な優しさ
嫌い→暴力は嫌いです。あと金で何でも解決する人。

7:特技は?
何でしょう?

8:資格何か持ってますか?
英検2級、そろばん2級、数検準2級(数検2級の一次は合格)。
数検2級(二次)とTOEICを受けたいと思う今日この頃。

9:悩み何かありますか?
お金があればいいですね。
あとは…惚れた男の問題とか(爆)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→グラタン、スパゲッティ、もつ煮込み、お刺身w
嫌い→卵はアレルギーが出ます。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→学校が終わったことwあとは卒業旅行が楽しみ♪
怒→好きな人が私の大事な人の悪口を言ったこと。
哀→上のが原因で好きな人とけんかになり、口をきいてくれなくなったこと。
楽→ポケモン(笑)

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
キャッチですね。

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
ずいぶん先の話ですね。
親と過ごす予定でしょう。

15:最近告白されましたか?
いいえ。なんか哀しいですね。

16:好きな漫画はなんですか?
フルーツバスケット、銀魂、ポケスペなど…w
デスノやホスト部も好きになってきてるかも^^

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
ライン(ポルノ)…せつないんです。痛いです。
Hysteric Moon(ジャンヌ)…Aメロが超ラブラブ系の歌詞で素敵ですよw

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください
好きな人が眼鏡を外した瞬間(ぁ)

19:最新の買い物情報を教えてください。
フルバの新刊買って以来、何も買ってないかも。

20:お気に入りのブランドを教えてください。
興味なしw

21:猫派ですか?犬派ですか?
犬ですねw

22:好きな人はいますか?
先述の通り。もちろんいますよ。

23:貴方が愛する人へ一言
あんたを大事に思っている人だっているんだよ。

24:回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
マロンさん:シュウハルトークでかなり盛り上がりますよw
シュウハル絵チャの常連様です☆
蒼也ちゃん:いつもいつも励ましてくれたり、音楽会話をしたりしてくれますw
凄く優しいし、面白いですよ♪

お二方とも、見ていましたらよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

友達と携帯で一時間以上話してたら、
ブログの更新する時間がなくなった!
あと5分で日付が変わります!
頑張れ、自分(爆)

今日はテスト最終日でした↑↑
最終日が一番楽なテストでしたw
時間が30分も余ってしまった;
選択教科によっては、明日も試験がある人がいるみたいです↓↓
その選択を取ってる友達と長電話(笑)
彼女の明日のテストの結果が気になります。
それでは、あと2分で日付が変わるのでw
思い出して良かった(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
エメラルド始動!
2007-01-28-Sun  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

テスト勉強サボって、エメラルドやってました(爆)
テストは…捨てたと思って下さい。
久々にやるとかなりはまりますねw
今日はワンリキーをゴーリキーに進化させた後、
放置していたヤミラミを育て上げて、
テッカニン&ノズパスを少し育て、
イシツブテのタマゴをかえしました♪
ホント何をやっているんだか;
でもマイナーポケモンを育てるのも
結構楽しかったですw
明日はテストが終わったら、
引き続きノズパス&テッカニンの育成をした後で、
イシツブテでも育てる予定です↑↑
暇がある時にでもドガース、タッツー、ズバット、
ドクケイル、サイホーンも育てたいなぁ☆彡
…全部ややマイナー系ですけどね^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
トリビアの泉
2007-01-27-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ついに復活しましたねぇ↑↑
結構楽しんでます♪
今の段階で一番印象に残ってるのは、
やぶさめと布団ですねw
やっぱりトリビアの種が楽しいです☆★
残り半分ちょいの時間で、どんなトリビアが生まれるか楽しみです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カミングアウトしました♪
2007-01-26-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

友達&後輩にポケモン好きだってばらしました;
ゲームの話題をしない私から、
ポケモンという単語が出て来た事に
かなり驚かれましたよ>。<;
でも受け入れてくれました↑↑
通信交換の約束までしましたよw
でもDP持ってないと言ったら、
「そこまではまってるのに珍しい!」
とまで言われちゃいました☆★
…でもやっぱりシュウハルの存在は言えないですけどね;
テスト終わったらエメラルド起動したくなりました(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
出費がぁ…
2007-01-25-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

来月以降、出費が激しいです;
今日だけで遊ぶ約束が2つも増えちゃいました>。<;
しかも泊まりがけですよ↓↓
もともとあった予定と合わせると
かなり出費がかさみますね。
どれか断りたいのですが、かなり断りにくくて…!
あとでお金の計算を考えなくては……!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日は数学漬けな日でした♪
自主学習で一時間、授業で一時間、人に教えるので2時間(笑)
自習ばっかだったとはいえ、6時間授業で
一時間しか数学やってない時間がない;
明日も教える約束しちゃいました>。<;
明日は全部数学かな?(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もどかしくて…切なくて…
2007-01-23-Tue  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

また歌詞で題名です。
この曲が分かる人がいたら凄いですね。
マイナーな上に古いし(苦笑)
ちなみにこの後は「抱きしめたくて…。会いに行くから。」
と続きます。

やっと週末から悩んでた事に結論をつけました。
実は好きな人とケンカ(?)しちゃったんです。
相手の嫌な面ばかりが見えて…。
本気で大嫌いだと思いました↓↓
そしてその愚痴を友達に話してるのを
好きな人に聞かれて、さらに険悪に…。

でも私の心の奥底では、まだ好きだと思っていて。
嫌いだけど好きという、あまのじゃくな気持ちでした;
一時はきっぱり諦めようと思ったんですが、
週末を挟んだら会えなかった寂しさと、会えた嬉しさをおもいっきり感じましたw
まだ彼の事は許せないし、彼との関係も微妙になったけど
でもやっぱり彼が好きです☆★
今まで通り友達には戻れないかもしれないけど
また仲良くなりたいなぁ↑↑
そうしたら最後の告白をしよう♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ショック!(戯音ちゃんへ)
2007-01-22-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日、バックアップ用のために
携帯の画像をSDに移し替えてたんですが…。
やってしまいました。
大切な画像を間違って消してしまいました;
その画像は戯音ちゃんからもらった
「ネオメロドラマティック」の歌詞画像でした↓↓
初めて戯音ちゃんに貰って、大切に取っておいた画像だったのに…!
申し訳ないけど戯音ちゃん。
もしこの日記を見てたら送ってあげて下さい。
代わりになにか送りますから↓↓
個人的内容で申し訳ないです>。<;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あるある大事典
2007-01-21-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんかやらかしたらしいですな。
他局のボロは隠さずに公表する所が
他の局の薄情な所ですねぇ。
急遽番組変更になるようだったんで、
何を代わりに放送するのかなぁと思っていたら
10時からやる番組を2本立てで放送してました。
考えましたねぇ、逆に関心しました。
これをきっかけに、他の番組でもボロが出ないか心配です。
某ケーキ屋さんみたいな感じにならない事を祈りますねw

今日の日記は、オフ友ブログの口調になってしまいました;
明日はテスト勉強しなきゃなぁ^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雪が降ってきた
2007-01-20-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

雪です。今年は暖冬だからか、
雪があまり降らないですね;
それにしてもまたセンター試験に雪が降るとは…!
受験生をどれだけ陥れれば気が済むんでしょうね(苦笑)
今年の受験生は大丈夫なのかな?
不正やミスがおきないと良いですなぁ↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日は卓球を久々にやりました↑↑
なかなか楽しかったですよ☆彡
なぜかバックハンドが得意ですw
あまり体の具合は良くなかったけど、
思う存分楽しめました♪
またたまにはやりたいですな☆★

…今日は死ぬ気で悩んだ一日でした。
詳しい内容は落ち着いたら言いますが…。
あと少しで泣きそうだった私の側に、
その理由も聞かずにいてくれたM、I先生。
愚痴を聞いてくれたN&Y。
本当にありがとう♪必ず乗り切るからね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポルノのアルバム聞きました
2007-01-18-Thu  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

やっと全部聞けました♪
好きな曲の順位は変わってないですけど;
でもハネウマライダーが、シングル発売当初よりも
かなり好きになりましたね↑↑
BLUE SKYのイントロは割と好みですね!
授業中に頭の中でジョバイロや横浜リリー、
ラインが流れると聞きたくなりますねぇ(笑)

まだ違うアーティストで2つのアルバムを
借りたまま聞いてないんで楽しみですね☆★
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
好き>嫌い?
2007-01-17-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日、好きな人が、私の恋愛の協力者の
悪口を言ってるのを聞いてしまいました↓↓
その協力者は私の好きな人が嫌いなのに
仲を取り持とうとしてくれた良い人なのに;
まるで自分の悪口を言われたみたいに
泣きそうになりました。
そのせいで今日の授業は上の空(爆)
でもそれなのにまだ彼が好きだと思う
自分が嫌です↓↓
嫌いになれたら、楽になれるのになぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アルバムGET♪♪
2007-01-16-Tue  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

やっとポルノのアルバムを借りる事ができましたw
長い間聞きたかったから、嬉しさ倍増です↑↑
でも最近忙しくて、勉強の合間位しか聞く時間がないですけど;
ネットで話題になってる曲は一通り聞きました☆★
以下の4曲は特によく聞く曲ランキングです↑↑
(まだ7曲ぐらいしか聞いてないですが;)

4位:NaNaNaウィンターガール
…鈴の音が冬っぽくて良いです♪
私はサマーガールよりもこっちの方が好きですねw

2位(1つめ):横浜リリー
…ふとした時にイントロを思い出しちゃったりします^^;
私の周りではこれが一番人気かな?

2位(2つめ):ジョバイロ
…シングルリリースからはまってた曲w
サビの最初の歌詞が軽く切なくなります↓↓
やや悲恋系なのにアップテンポなのが良いですw

1位:ライン
改めて聞いても良い曲ですw
マジ歌詞が泣けるんですよ;
共感できる部分とかもありますし☆★

まだ全部聞いたわけじゃないんで
順位は変化するかもですね。
とりあえずポルノ全体では、
「まほろば〇△>ライン>うたかた≧サウダージ>
メリッサ≧ドリーマー>ジョバイロ」ですねw
全体的にアルバム曲が好きです♪
他の皆様はどんな曲にはまったのか、調査したいですね(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ホスト部で!
2007-01-15-Mon  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

今日は朝から店で桜蘭3巻を立ち読みしてきました(爆)
学校遅刻しないように早めに家を出たんですよ(笑)

その3巻の冒頭の方の話で、
きょーや先輩が…!
メガネ外しちゃってますよ…!
いや、ハルヒに指導しようとしたシーンよりも
メガネを外した姿に萌えてしまいました(笑)
普段メガネの人がメガネを外した所が最高だと
感じる人は私だけでしょうかね!?
あっでも指導しようとしてる所も男らしくてかっこよかったですよ^^;
前まではハルヒ&ハニー先輩が好きだったんですけど、
近いうちに順位が変わるかもしれませんね(爆)
(ホスト部は珍しく主人公も好きな漫画ですw)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
居場所を下さい!
2007-01-14-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、誰かに無性に甘えたい気持ちがあります。
メールが来ないと不安になったり;
寂しいのかなぁ…。
なんか結構実生活とかも追い詰められてきて
さらに孤独感が強くなってきた気がします。
この一ヶ月はテストや課題尽くしで部活に出られないため
卒業前の最後の大会には、3年では私だけ出られなくて…。
他の部員が楽しそうに騒ぐ声から
私だけ遠ざかってる気がしてしまって。
しかも偶然にも聞いてしまった
「じゃあみんな光の事を嫌ってるの?」という声。
「みんな」が誰を指しているのか分からないけど
無性に泣きたくなりました。
また別の場所では私が知らない話題で盛り上がってて。
好きな人には話し掛けられなくて。

タメに居場所を感じられなくなった。
後輩の元へ逃げ惑う日々が苦痛です。
部活にも委員会にも出たくない。
でもそうなるとさらに疎外感を感じて…。
明日のテストへの勉強なんて集中できないですよ。

でもつらくても死にはしないですよ(笑)
居場所を見つけられなくても、
私はまだみんなを大好きでいるからw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頭痛MAX>。<;
2007-01-13-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ココ最近、頭痛が酷いんです↓↓
今年に入ってから3日ぐらいしか
健康で過ごせてないかもです。
テストも課題もたんまり残ってるから、
へこたれないように頑張らないと!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
課題多しっ!
2007-01-12-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日から課題テストが始まりました!
今まで受けた試験の中で、過去最悪な内容。
もう問題の意味すら分からないレベルに達しました↓↓
また今度も頑張らないと^^;

それと平行して、理系課題が配られました。
質問とかしても良いから、全問正解しなさいという内容;
なんか今月は毎日勉強しないとやばそうです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
な…なぜココに!
2007-01-11-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日、学校に行く途中、目の前を
ある漫画に出てくる車が横切りました!
その車は漫画の主人公の実家(とうふ店)で使ってる車で
完全オリジナルデザインなはずなのに…!
(ちゃんと「〇〇とうふ店」って書いてあるんですよ)
最初、なんでこのデザインの車が存在してるのって疑問が…!
そして次に、なんで東京などの都会とかじゃなくて
私の地元なんかで走ってるの!?という疑問が。
停車してたらカメラ起動したのになぁ(>_<)
とりあえずその漫画が好きな友人にメールしちゃいました(笑)

わかる人には、この漫画の名前が分かるだろうなぁ^^;
(もしなんかのPRとかで走ってたとなると、
私の地元がばれるので一応伏せときます。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日からテスト
2007-01-10-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

明日はテスト!
そういう訳で、全部の授業を放棄して、
ずっとテスト勉強しちゃいました;
そうしないとテスト勉強できる時間がかなり少ないんですよ↓↓
やばいですね、このままでは赤点ですよ;
ってな訳で、テスト勉強モードに入ります。
日記が短めですみません>。<;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勉強できない
2007-01-09-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は部活やら、頼まれ事やらで
勉強が全然できません!(爆)
さらに日ごろの寝不足がたたったのか、
物凄い眠気が襲い掛かってきてます↓↓
こんなんで明後日のテストは大丈夫なのかしら?
明日も明日で物事を頼まれてるし…。
断れない性格もなんとかしないとなぁ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日は学校じゃい
2007-01-08-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

いよいよ明日は学校です☆彡
学校が始まるのは面倒ですけど、好きな人に会える…。
闇撫としては複雑ですな(苦笑)
そろそろ顔を見ないと精神が安定しないんで;

まぁ明日は委員会の友達とワイワイ騒いで終えるでしょうけどね↓↓
受験生のSは大丈夫かなぁ?
ここ数日一睡もしてないって言ってたから
体調を壊さないと良いんですけどね;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

最近、空気がヤバイ乾燥してますねー;
唇が荒れたりして困ってます(T_T)
この前なんて出血が止まらなかったですし↓↓
冬休みで良かったですよ(苦笑)
どうしたら乾燥から開放されるんでしょうね;
もうすぐ学校だから心配です>。<;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

さっきまで、メールで化学を教えてました↑↑
数学を教えた時より、時間と手間がかかりますね;
化学式とかは大文字、小文字、数字が入り混じるから特にね↓↓
あの説明で分かってくれたか、かなり不安ですが。

昨日はこのブログのアクセス数が100を超えたようです☆★
訪問して下さった方々、ありがとうございます。
お蔭様で合計5000ヒット達成ですw
何もないブログですが、これからもよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宿題終わったー!
2007-01-05-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やっとこさと宿題終わりました。
冬休みの宿題の量は半端なかったです。
これはいじめかと思うぐらいに(苦笑)
最後の論文は適当です(ぁ)
最後から2番目に解いた数学応用問題レポートは正答率20%です(ぇ)
もう出したという事実だけで、勝負したいと思います☆
提出ポイント目当てっていうのも悪くはないですなw

これからテスト勉強しなくては…!
学校最初の授業がテストってどうよ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ヒステリックブルー
2007-01-04-Thu  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

題名の音楽グループを知っている人はいますか?
最近の小学生は下手したら知らないでしょうね;
私はこのグループが好きでし、
特に「なぜ…」や「春」、「grow up」が大好きでした☆★

そのグループのアルバムを今日、TSU〇AYAで見つけたんですw
前までは一曲も置いてなかったので、
見つけた時は純粋に嬉しかったです♪
早速借りようとしたんですが…
大好きな3曲が、3つとも別々のアルバムに収録されてたんです orz
3つとも同じアルバムに収録されていたら
100%借りていただけにショックは大きかったですね↓↓

ヒスブルファンが周りに増えたら良いな↑↑
って解散しちゃったから、もう無理でしょうけどね^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
年賀状から色々見れるねw
2007-01-03-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今年も年賀状が届いてますね。
でも今年は受験だからなのか、
全体的に年賀状の枚数がかなり減っている気がします。
元旦に届いた年賀状は8枚。
メールは15通以上。
…若者の年賀状離れが目に見えますね。

そして届いた年賀状を見てみると、
ネコ耳だったり、フルバキャラだったりと
なかなかアニメ系が多くて苦笑しました^^;
みんなが思う闇撫のイメージってこんな感じなんですかね(笑)
シュウハルのことは、オフ友には誰にも話していないので
年賀状には書かれていませんでした;
親が私の年賀状を見てくるので、
まともな年賀状が来ることを祈っています。
間違っても「●●に告白しなよー」って書いちゃダメですよ(苦笑)
って、ここで叫んでも意味がないと。

じゃあ、そろそろ今日の年賀状が届いてそうなので
ポストをのぞいてきます。
みんな、まともな年賀状だと良いんですけどね;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日は初詣でに行ってきましたw
お願い事は、大切な友達たちの合格祈願と
好きな人の健康祈願と、
告白できるように祈願(苦笑)
なんか利己的な内容&多すぎて申し訳ないって感じですね^^;
このうちのどれか一つでも叶うと良いですなぁ↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/01 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
