アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ありがとう2006。こんにちは2007。
2006-12-31-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
いよいよ今日で2006年も終了ですね。
この一年、いろいろありましたな。
せめて今年中に化学の宿題は終わらせたいと思います;

好きな人に会えない冬休みは、5日で限界に達しました。
会わないと精神崩壊します。
これだから、彼は精神安定剤なんですよ。

今日は紅白歌合戦を見ながら化学をやって、年を越しそうです。
minimaru GTとかORANGE RANGEとか、TOKIOとかポルノとか、綾香とか今井美樹とかを楽しみにしますか。
それでは皆様、ブログ読んでくださってありがとうございます。
今年一年、お世話になりました。
来年もできるだけ毎日更新しますので
よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
携帯禁止
2006-12-30-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

前に親とケンカして、携帯禁止になりました↓↓
今は親が寝てるので、こっそりと…。
メールをシカトしちゃってすみません;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
銀魂好きに50の質問w
2006-12-29-Fri  CATEGORY: お題・質問
銀魂好きお題があったので貰ってきましたw
これは小姫ちゃんにもやってもらいたいですな(苦笑)
提供先は銀魂好きに50の質問様です。
有難うございますw
それでは、追記からスタートw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケセンに行ってきますw
2006-12-28-Thu  CATEGORY: ポケモン
これからポケモンセンターに行ってきますw
いやはや久しぶりですなw
ラティとルギアとかがもらえるチケットを受け取りに行ってきますよ。
なんかそれっぽい人を見かけても声を掛けないで下さいね(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第14話「タケシにおまかせ!」
2006-12-27-Wed  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
ポケモンDP第14話の「タケシにおまかせ!」の感想ですw
ネタバレ禁止の人は追記を見ないように!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第13話「ムックルがんばる!」
2006-12-26-Tue  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
ポケットモンスターDPの1時間スペシャルで放送された
「ムックルがんばる!」の感想です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シュウハル絵チャ
2006-12-25-Mon  CATEGORY: ポケモン
20061225153907


シュウハル絵チャ

>>携帯から

昨日は絵チャでした☆★
私はかなり短時間しかいれなかったし、
接続が悪くて大変迷惑をおかけしてしまいました;
マロンさん、ショウさんすみません>。<;
ありがとうございました☆彡
ショウさんの絵が素敵でしたよw
他の時間に来た方にも会いたかったです。
またの機会によろしくお願いします。

写真は画質悪くしちゃったけで、
私の大切なバラのマグネットピアスと
蝶のネックレスですw
シュウハルフィーバー♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第12話「コンテストバトル!ライバル対決!!」
2006-12-24-Sun  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
ポケモンDP第12話「コンテストバトル!ライバル対決!!」の感想です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うぎゃ;
2006-12-23-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

親とケンカして家を追い出されました(涙)
まぁ私が悪いんですけど…。
でもあそこまで言う事はないですよ!!
帰ってくるなとかね。

そんなわけで今日の絵チャは100%出れません。
明日も出れるか危ないですね↓↓
到らない主催ですみません;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バトン第二弾!
2006-12-22-Fri  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

今日はブルーリーフちゃんのブログで見たバトンに回答します♪

恋愛バトン

Q1,恋はしてますか??
はい、一途に思い続ける事も可能ですw

Q2,どういう恋ですか??
珍しく憧れから入った恋です。
普段近くにいるだけなら普通だけど、
意識したり、会えなかったりするとやばい。
要は精神安定剤みたいな存在。

Q3,彼のどんなトコが好きですか??
いじめっ子のくせに、同性を引き付けて離さない魅力を持っている。
話すと面白いし、時々不器用ながら優しさを見せてくれるw
(いつでも誰にでも優しいより、嬉しさ倍増(笑))

Q4,なんで彼を好きになったんですか??
知りません。私が聞きたいです(爆)
気付いたら好きになってたパターンが多いんで;
多分、席が近くなって、たくさん話すようになった時からなんでしょうね。

Q5,彼とは今、どういう関係??どこまで仲がイイ??
微妙です。話す時は話しますが、話さない時は一ヶ月くらい話さない↓↓
多分、前は私の事を嫌いだったと思います。
今は…分かりません;

Q6,ライバルとかいますか??
相変わらず元カノが気になります>。<;
いつまでも彼にべったりくっついて↓↓
私の気持ちを知ってて、彼に甘えるのは、
私に対する宣戦布告なのかしら?(苦笑)
その人以外なら皆無だと(笑)

Q7,彼はあなたをどう思ってると思いますか??
5で言った通り、彼の気持ちは分かりません;
気持ちはばれてるから、弄ばれてるのかなぁ(涙)
ただ、心配してくれたり助けてくれたりするから
多分、大嫌いではないと信じたいですね。

Q8,アタックなんかした??どういうアタック??(アタックした囚は!!)
はい、態度でばれたらしいので
やけくそになってバレンタインに
軽く告白しましたね。返事はなかったけど↓↓

Q9,彼へ一言っ!!!
周囲の人に異常だよって言われるくらい好きです。
あなたのためなら、他人を犠牲にしたり、
利用したりするのも平気でやります(爆)
だからもう少しだけ…側に居させて下さい。

Q⑩,できるかぎりの囚に回してくれる??少しでもイイから…。
彼方ちゃん、小姫ちゃん、戯音ちゃんでw
好きな人がいないなら、芸能人でも漫画キャラでもOKです☆★
よろしくお願いします☆彡
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第11話「ヒカリ!コンテストデビュー!!」
2006-12-21-Thu  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
ポケモンDPの第11話「ヒカリ!コンテストデビュー!!」
の感想ですw
追記からどうぞw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久々のバトン♪
2006-12-20-Wed  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

テスト期間中にまわってたバトンに回答します☆
まずは愁都君のブログにあった強制バトン☆★

※強制ミュージックバトン

ルール
1、見ちゃった人は絶対
2、好きなアーティスト10挙げる
3、そのアーティストのオススメ一曲挙げる
4、そのアーティストに一言

・ポルノグラフィティ
――まほろば○△
――今までで一番長くはまってるグループ♪
1曲に絞るのがつらかったです><

・ジャンヌダルク
――WILD FUNG
――アップテンポや悲恋系が多くて、素敵ですw

・ORANGE RANGE
――Oh! Yeah
――パクリ疑惑は嫌ですが、曲自体は割と好きですね☆彡

・スキマスイッチ
――全力少年
――独特な歌い方が好きです↑↑

・タッキー&翼
――Venus
――ノリノリな歌が多くて好きです♪

・スピッツ
――蛍
――誰でも歌いやすいっていう気軽さが好きです^^

…やはり10は無理です↓↓
他にもたくさんいたはずなんですけどね;
強制なんで、見た人はかっさらって下さい。
もう一つは、また後日♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第10話「ポケッチ入手困難!?」
2006-12-19-Tue  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
ポケットモンスターDPの10話感想は、
追記を見るで読むことができます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント
2006-12-18-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やっと念願叶って、愁都君&彼方ちゃんに
コメントを返す事ができました↑↑
2人とも遅くなってごめんなさい>。<;
やっぱコメント貰うと嬉しいですね♪
ありがとうございました☆★

本当はカテゴリの整理&アニメ感想を更新しようと思ったのですが
ちょっと時間が足りませんでした↓↓
自分のPCが恋しいですよぉ(T_T)
アニメ感想は追記機能を使うため、
PCが使える環境でないと更新できません;
更新が遅くなって本当に申し訳ないです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はお出かけ♪
2006-12-17-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は委員会のメンバーと遊びに行きました↑↑
前日から体調を崩していた私でしたが
みんなにあった瞬間、治りました(笑)
もう笑いっぱなしの旅でしたねw
そして最後に特に仲良しのメンバーで
プリクラ撮りましたw
今日行けなかった人も一緒に、
また遊びに行きたいですなぁ☆彡

…ちなみに今は帰りの電車に乗りながら、
隣の小学生がやってるDPをチラ見してます(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
SH絵チャ
2006-12-16-Sat  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

希望者が多発したので
シュウハル絵チャの企画を立てましたw
日時はクリスマス付近です☆★
場所は…自分の絵チャの存在を忘れていたために
他の方が管理してる場所に…!
ショウさんすみません>。<;
何はともあれ、だいすきネットのシュウハル好き29名に
招待状を送信しましたので、
彼方ちゃん、小姫ちゃん、茶々、マロンさんは
メッセージを受信してくださいね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
まさお君が…!
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日のポチタマの最後を見てビックリしました!
つい最近まで番組内で旅をしていた
まさお君という犬が天国へ旅立ったようです。
番組の途中でテロップが流れた段階で、
親と「まさかまさお君が死んだとかだったりして」
って冗談で言ってたら、本当だったんですもん!
まさお君のご冥福をお祈りいたします。

この前、PCを使う用があったんで、このブログを見たら
コメントが2件もありました!
2人ともありがとうございます!
必ず返しますんで、もうしばらくお待ち下さい;
本当にすみませんm(__)m
(共有PCを使える時間が少ないんで↓↓)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あなたじゃだめなの?
2006-12-14-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日も兄貴(になって欲しい男子)は良い人でした(笑)
あなたのおかげでツンデレが好きになったよ(爆笑)
優しくてでも適度にぶっきらぼうで…。
昔の好みのタイプなんだよなぁw

彼に会うために毎日走ってる。
彼に会えたら嬉しい。
時々、兄貴の方が好きな人より好きなのかな
って考えてしまうほどです。
でも気持ちは薄らいだとはいえ、
やっぱり好きな人は大切な存在。
まぁ好きな人がいなかったら
兄貴に100%惚れてただろうなぁ↓↓

いくら兄弟願望とはいえ、どうして私は好きな人がいるのに、
一人の男子を友達以上に見てしまっているんだろう…。
どっちかの気持ちが消えれば楽になるのに。
なんで私はまだ好きな人を諦められないの?
そうしたら兄貴を好きだって胸を張って思えるのに↓↓
あなたじゃだめなの…?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ドタキャン
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日の放課後、勉強教える約束してたけど
ドタキャンしちゃいました(爆)
風邪ひいて具合悪かったし、
学校休んでたから私が教えてもらいたいくらいだったんで。
死ぬ気でやれば、一人でも理解できるもんですよ。
現に独学でやってる教科もあるし。
今日は家で4時間独学して、
やっと休んでた授業の、大まかな内容を理解しました。
友達とやってたら、邪魔されて分からなかっただろうなぁ(爆)
明日、怒り狂った友達を見るのが少し怖いですけどね^^;
(友達は大のドタキャン嫌い)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日は、学校が終わった後、珍しくまっすぐ家に帰りました。
しかし家の近く位になって、
カギを忘れた事に気付きました(涙)
親が帰ってくるまであと2時間。
15分位歩いた場所に行かないと店がない;
15分歩くのは嫌だったんで
近くのスーパーの裏で勉強してました。
…人通りが無に等しいのにベンチがあるんです♪
傘をさしながら、雨と寒さに格闘しつつ勉強。
おかげですっかり風邪が悪化してしまいました(爆)
でもある意味貴重な経験でしたねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日は友達と卒業旅行の行き先を決めました☆★
話し合いは難航しましたけどね^^;
まぁ少しずつ決まっていけたら良いですね♪

そして久しぶりに皆で一緒に帰りましたw
やっぱりこのメンバーといるのが一番落ち着きますね☆彡
一人にされるとうつ状態になる私の、近くにいてくれる人たち。
最後は友達の好きな人と二人きりになって
かなりしんどかったですが↓↓
たまにはこういう日も良いかなw
皆の受験が早く終わりますように↑↑
明日は…一緒に帰れないんだろうなぁ>。<;
これが最後になりませんように!

今夜はNANAの映画がTV初登場!!
原作ファンであるが故に、内心複雑ですね↓↓
まぁ録画したから、見るのはまた何日か後ですが;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

なんか最近、疲れます;
今日なんてなかなか起きれませんでしたし↓↓
起きたと同時に気持ち悪さがぁ>。<;
それとか咳が出るようになったり、
また意味もなく泣きたくなる時が増えましたし。
何かやりたい事や、生きている意味を見失いがちかもしれないです;
うつ病審査やったら、うつ病の疑いありって出て、驚き半面、納得半面。

テストが終わったら、睡眠取りまくらないと死にそうですね(笑)
メールは返さずに滞納ばっか…。
みんなごめんなさい↓↓
今夜か明日、気持ちが落ち着いた時に返しますね。
……………ホント弱いな、私って。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
え゛ぇ…!
2006-12-09-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日の16時ぐらい、リビングで勉強してたら
親が日本テレビをかけました。
その時やってた番組は「たったひとつの恋とコナン」(爆)
ドラマの解説をコナンがやってるんです…!
な、なんですか!!めっちゃコナンが浮いてるよ!!!
しかもコナン本編に関するのは、特番の宣伝だけ;
なんの意味があるのか分かりませんね(笑)
でもそのミスマッチ加減が、奇妙かつ面白かったですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
運命と深層心理
2006-12-08-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

友達が、席替えして好きな人の近くの席になれたそうですw
やったね(^O^)/
でもその友達は好きな人の事を諦めようとしてたようなんで
少しばかり複雑ですね;

人生は皮肉ですよね。
近付きたい時にはチャンスが訪れないのに、
距離を置こうとするとチャンスがやってくるんですから↓↓
深層心理ってものと人間の運命との関係を
深く学んでみたいものです(苦笑)
これから友達の運命がどう変化していくか、
見守っていきたいものですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

地獄小テスト2つが終わりましたw
もうダメダメですね(笑)
返ってくるのが怖いですよ>。<;
しかも先日の基礎テストよりも、
今日の発展テストの方が自信があるって…(笑)
こんなんで良いのか、悪いのか;
とにかく今年最後の小テストは酷い結果に終わった感じですね↓↓
来週のテストが憂鬱です(^-^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
淡くて甘いノイローゼ
2006-12-06-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

題名は、好きな曲の歌手の一部です。
実際は淡くも甘くありません;
(ちなみにノイローゼ繋がり)

昨日、友達からノイローゼになった人の話を聞きました。
俗に言う受験ノイローゼですね↓↓
受験勉強のストレス、周りは進路が決まっていく焦り。
そんな事から、ふとなるそうです。
それを聞くとなんか悲しいですね。
私が理想の兄の姿を求めてる男子が
同じ目に逢わないか心配です。
男子友達として一番大切な人ですから…。
お願い、神様。彼を合格させて下さい;

昨日は色々な人に迷惑をかけちゃいました↓↓
T、M先生、M、Mちゃん、M君。
(2つしかイニシャルがないのに、違う人物だって分かるのが凄いね!)
ゴメンネ…そしてありがとう♪
Mが居なかったら、友達を救えなかった。
TとM先生が居なかったら、勉強分からなかった;
M君とMちゃんが居なかったら、一人で寂しくて…泣いてたかもしれない。
みんな大好きですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やりたいなぁ♪
2006-12-05-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
テストが終わったらやりたい事は、いくつかあります。

・部活の皆(全学年)と遊ぶ。
・ポルノのアルバムを借りる。
・来年の手帳を買いに行く。
・冬休みの宿題を終わらせる…orz
・シュウハル絵チャを企画し、実施する。
(今の所、イブに開催予定)
・マンガの新刊を立ち読みする(爆)
・携帯の新しいカタログを貰いに行き、読む(笑)
・いろんなサイトを見に行く。
・ブログやら小説やらを更新する。

とりあえず思い付いたのだけども
ガーッと書いてみました>。<;
この中で、最も早く実行できるのはどれか分かりませんがね;
勉強やりたくないなぁφ(.. )
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テストは地獄じゃぁ
2006-12-04-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今週&来週はテスト週間です。
まず明日は小テスト1です。
実は最近、学校を休んでるので、
範囲の最後の部分を独学でやらなきゃいけないんです↓↓
ヤバイです…まともな点数を採れる自信がない;

小テスト2が襲い掛かるのは木曜日です。
このテストは、小テストのくせに、
範囲が広い&発展問題が9割という恐ろしい内容です(T_T)
遠回しに「このテストがダメだったら終わるよ。」と言われてます。

そして来週から4日間はいよいよテスト本番です。
3年なので、一応この学校で受けるテストは最後になる…かな?

そんなこんなで明日から頑張ります>。<;
テストが終わったら、感想やら何やら書きたいですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おめでとう(^O^)/
2006-12-03-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

この前、友達の受験の合格発表がありました☆★
その日の朝にそのことを思い出した私は
授業中ずっと心配していました。
そして放課後、委員会に行ったらなにやら騒がしい雰囲気が。
話を聞いてみると、さっき友達が合格発表の帰りに学校に来たそうです。
で、肝心の結果は…。

ちゃんと合格したそうです♪

まるで自分の事みたいに、喜んじゃいました↑↑
その友達とはすれ違いで会えなかったけど、
今度会った時には笑顔で「おめでとう」って言ってあげたいですw

あといつもお世話になっている友達で
結果がまだ出ていないのは2人;
2人ともとっても大切な存在だから
必ず合格してほしいなぁ>。<;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
うぉぉ…やりたいぃ
2006-12-02-Sat  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

もうすぐテスト!
ってなわけで今日は友達と近くの公民館(?)で勉強してました☆★
友達が数学分からないって言い出したんで教えてあげてたら…。
近くにいた小学生の方から、聞き慣れたメロディーが!
そう、それはポケモンセンターのBGMでした!
でも微妙にいつも聞いてるのとは違う気が…。
もしかしてDP!?
そう思うと、数学に集中できませんでした↓↓
友達にばれないよう、気持ちを押さえ込むのが大変でした;

その小学生も帰り、近くには他に小学生もいなくなりました。
やっと安心していたら、
後ろの中学生(高校生?)達の方から
「俺のガブリアスが~」という会話が…!
なんなんですか、ここは!!
近くにポケモンユーザーが居たのは嬉しかったですが、
勉強に身が入らなかった日でした^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/12 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
