アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
紅白歌合戦出場歌手発表!!
2006-11-30-Thu  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

題名だけ見ると、漢字ばっかで中国語みたいですね(笑)
それはともかく、昨日は紅白歌合戦に
出場する歌手が発表されましたね☆★
赤組では今井美樹が初登場には驚きました。
何で今になってプライドを歌うのかも不思議です。
まぁプライドは好きなんで、歓迎ですが♪
他には「気分上々↑↑」が聞けるみたいだから良いかな☆彡
モー娘。は最近どんな曲を出したのか分かりません(T_T)

あと白組ではポルノが出ますねv
まだ5回しか出てないのは意外でした。
多分ハネウマを歌うんでしょうな。
ポルノが出る前にお風呂に入らなくては!!
チャンネルを変えられないようにしなくては!!
あと今年はレンジも出るんですね。
アンロックスターかチャンピォーネだったら良いんですが;
WaTは今年も出るみたいですなw
彼方ちゃんが喜びそうだ(笑)
SMAPは「ありがとう」かしら?

なんかいつもながら、演歌歌手を始めとする
<strong>毎回の常連さん</strong>が多いですね。
今年曲を出したか分からない人が出る事や、
昔の曲を歌う人は正直微妙です>。<;
そりゃ全世代対象だから仕方ないんですけど、
なんか新しい試みというものが欲しいものです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昔の好きな人にラブレターv
2006-11-29-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

ちょっと昨日、昔の恋を思い出したもので…。

それは3つ目の恋の事でした。
小学生の頃にある男子と出会い、本気で好きになりました。
一日数回話すようになって、
休み時間にお互いの席を行き来するのが楽しみになりましたw
…しかし彼との関係を壊すのが嫌で、
自分の気持ちは卒業しても伝えられませんでした。
今考えれば、そこまで話せたのなら告白しても
彼との友情は変わらなかったと思えるのに;
中学は別だったので、卒業以来会っていないのに、
ずっと好きでい続けました>。<;
今の好きな人に出会うまで、人生の3分の1は彼の事を毎日思い続けました。
今は別の人を好きになり、彼を思い出す回数は減りましたが、
それでもまだ彼は特別な存在ですよw
子供ながらに永遠を思わせてくれた人。
この人を嫌いになる時は、自分が死ぬ時だとまで感じた人。
また再び出会って話ができたら、
必ず今の好きな人よりも、好きになると思える人。
…そこまで好きだったから。
ありがとう。ずっとずっと大好きだよw
たとえたくさんの人に出会っても、あなたの事は忘れないよw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アップテンポな曲
2006-11-28-Tue  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

昨日に引き続き、曲語りです↑↑
昨日は泣ける曲でしたので、
今日は元気になれそうな曲です☆彡

・ジレンマ(ポルノグラフィティ)
アップテンポで真っ先に思い付いた曲です。
もうかなり元気になれませよ(笑)
私は「お手軽」や「ノーマル」よりも
「最後ひとつ」の恋に憧れますね><;

・まほろば○△(ポルノグラフィティ)
歌詞の危なさはさておき…。
これは今までのポルノのアルバム曲で、一番好きな曲ですねw
サビ直前がやはり好きです^^;特に1番(笑)

・ドリーマー(ポルノグラフィティ)
歌詞はまた…ね。
リズムが良いから、聞いてると時間を忘れられますね↑↑

・READY STEADY GO(L'Arc-en-Ciel)
言わずもがなな鋼錬のOPです☆★
聞いてると安心してくるんです☆彡
ずいぶん古い曲なのに、まだ着メロに設定してあります↑↑
(人によって着メロを変えてます;)

・LINK(L'Arc-en-Ciel)
映画鋼錬の主題歌ですね(笑)
上の曲と同様、ラルクを好きになるきっかけになった曲ですw
昔はかなりのアンチラルクだったんで(爆)
歌詞の感じが優しくて、好きですね♪

・Oh Yeah!(ORANGE RANGE)
レンジのアルバム曲ですね。
アップテンポのくせに、歌詞が切ないってギャップに惹かれました☆彡

・ベロシティー3000(ORANGE RANGE)
ベロシティーが速度という意味だと教えてくれた曲です(爆)
気付いたらはまってました↑↑
リズムがもう素敵です>。<;

今、思い浮かぶ範囲ではこれぐらいですね。
案外、泣ける曲の方が思い付きますw
昨日あげた曲以外でも「なぜ…」「サウダージ」「さよなら大好きな人」など(笑)
自分、泣ける曲に弱いのかな?
それでは、また機会がありましたら
歌について語ります♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
泣ける曲
2006-11-27-Mon  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

相互リンク相手である彼方ちゃんのブログにあった
泣ける曲のリストアップに便乗してみます!

・ライン(ポルノグラフィティ)
まだ一回しか聞いてないんですが、一目ぼれしました!
(私が曲に一目ぼれするのは珍しいです。)
心を見透かされた感じがするほど、
歌詞の意味が良く分かりました。
ちなみに着メロに設定してます(笑)

・うたかた(ポルノグラフィティ)
歌詞がヤバイです。
サビ直前&サビも好きですが
一番最後の「こんな気持ちを~」が
何度泣いたか分からないです。

・WILD FANG(ジャンヌダルク)
これも歌詞ですね。
人と距離を置いたり、壁を作ってる私には
この歌詞が凄く痛かったです。

・DOLLS(ジャンヌダルク)
サビがぁー!!
「『私じゃダメなの?』とか『もう好きじゃないの?』と言いながら、
強い彼女が震えてた」んですよ!
そんな彼女の心境を考えるだけでヤバイのに、
それを聞かされている彼はもっとつらそう!
やばいですね。

・てがみ(HY)
自分から別れを切り出したのに、まだ好きでいる。
過去を振り返ったり、現在の状況を対比したりして
かなり素敵な内容です!

・ラヴ・パレード(ORANGE RANGE)
電車男の主題歌ってだけで泣けるのに、
「一歩も踏み出せなかった」以降がやばいです。
壁をぶち壊さなきゃと思った曲でしたw

他にもたくさんあるけど、とりあえずこの6曲ですね☆
特にポルノ2曲(いずれもアルバム曲)と
DOLLSはオススメなので、ぜひ聞いてみるor歌詞を検索してみて下さいw
(ラインはまだ歌詞が出ないと思いますが↓↓)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アンバランスな
2006-11-26-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

題名打ったら、「アンバランスなkissを交わして」
という歌(@幽白)が脳内から流れ始めました(爆)
それを機に昔のアニソンが続々と…。
脳天はクラッシュ状態(@金田一だったかな?)ですね。

最近、彼を好きでいる自分に疲れてきました。
いや…嫌いになったわけでなくて。
近くにいるとドキドキしてしまう体質に疲れたんです。
好きなのに…相手も私の気持ちに気付いてるはずなのに
ちっとも進展しない淋しさに耐えられなくなってきた。
いわば自分の気持ちにノイローゼです。
告白すれば良いんです…分かってはいるんです。
でも二人っきりになれないという理由を盾に、
告白から逃げているんです。
本音は、相手との関係が崩れるコトや
ふられた後に不特定多数の人に知られるのが怖い。
最初から叶わぬ恋だってのは分かってるんですから↓↓

そんな精神状態不安定時に聞いたライン…。
まるで心の内を見透かされた気がしました。
自分の気持ちはどこをさ迷っているのだろう;
ホント、こんな気持ちを知っただけでも幸せなのかと思いました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
PCが…
2006-11-25-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日PCを使ってたら、いきなり液晶が真っ暗になりました。
かろうじて見れるんですけど、
ポインタが見えないから、閲覧するのがやっと…。
これから文章作成&小説更新が待ってるのに!!
小説の下書きがまだ20話くらいWordにあるのに;
せめて15分だけでも動いてくれないかなぁ><;
とりあえず直るまでは、父親のPCを使うしかなさそうです↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ライン
2006-11-24-Fri  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

今、Mステ見てました。
ポルノが新しいアルバムに収録されてる曲を歌うっていうんで
軽く期待しながら見てましたw
歌われた曲の題名は、「ライン」。
曲の感想は…ヤバイです!!
一度聞いただけなのに涙腺が緩みっぱなしで。
切ない恋の…片思いの歌なのです!
うたかた並にヤバイかもしれないです↓↓
その理由は今、自分が思ってる事が歌詞に表れてるんです。
ポルノ凄いよ!(爆)
ここまで自分が共感した歌詞は久しくなかったかもしれません。
来月以降のレンタルが待ち切れないです!!!
ってかなんで録画し忘れてるんだ、自分(ノ><)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デスノート
2006-11-23-Thu  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

デスノート読み始めました♪
きっかけは映画(前編)を見てからです。
なんかライトがちょっとかっこよく見えた&
伏線がしっかりなっていて面白かったんです☆★
それで原作を持っていた友達に借りたのです♪
やっぱライトがかっこいい&可愛いですね(爆)
映画よりも、冒頭でユリが関わらなかったり、
ライトが設定したナオミの死因が、
映画とかなり違うのには驚きましたが、
まだ序盤なんでこれから凄くなりそうです↑↑
っていうか、ライトの才能を少しで良いから欲しいですね(笑)

次はハチクロを読んでみたい&
読み途中のNANAを早く全巻読破したいですねw
早くこの2つの映画も、TV放送してほしいです☆彡
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
祝・アルバム発売
2006-11-22-Wed  CATEGORY: ♪音楽大好き♪
>>携帯から

今日は22日!
ポルノグラフィティのアルバムの発売日です☆★
前作から1年半以上でしょうかね?
ジョバイロやNaNaNaがやっとフルコーラスで聞けます↑↑
でもお金がないので、レンタル待ちですね^^;
早くレンタル開始にならないかなぁ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昔のビデオ
2006-11-21-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

この前、3年前の学校の様子のビデオを見つけました♪
昔の自分や、友達が映ってて感動しました(笑)
お世話になった先生とかも懐かしかったですw
いやはや…今見ると恥ずかしいよりも、
懐かしいっていう思いの方が強いもんですね。
今の自分をビデオに残したら、将来懐かしむ日が来るんでしょうね^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スーパーにて…
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は学校が午後からだったので
親に買い物を頼まれました。
スーパーについたらモー娘。のザ☆ピ~スが流れてて、懐かしくなりました。
昔はモー娘。好きだったんですよw
多分オフ友に言ったら、意外って言われますけど;

店内を物色して、やっとお目当ての物を見つけました☆★
値段は69円で、私が持っていたのは138円…。
あと一円あれば119円で50円のお釣りだったのに!!
ハィ、闇撫は何を隠そう…お釣り計算ラバーです。
いかに返ってくる小銭の枚数を減らすかを
考える事に理系の美学があります(爆)
仕方ないので120円を払う事にしました。
そうすれば51円のお釣りとなるので、
50円玉が返ってくるからです。

BGMがまたもや好きだった、川本真琴の1/2に変わったのを機に、
ルンルン気分でレジへと向かいました。
そして意気揚々と買い物の品と120円を出したら…。
店のおばさんに「あなた20円いらないわよ。」
って言われ、20円を返されましたorz
私が「いや、打ち込んでみてください。
50円玉のお釣りが返ってきますから。」
と言おうとしたら、もう100円とレジに打ち込まれてしまったorz
お釣りはもちろん31円です。
おばさんは私が20円を出した理由が最後まで分かりませんでした。
お財布に10円玉が5枚…。
50円玉にしたかったです(T_T)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
カレンダー
2006-11-19-Sun  CATEGORY: ポケモン
ポケモンのカレンダーを某ハンバーガーショップにて購入してきましたw
恥ずかしかったので親に購入してもらうよう頼んでしまいました;
親がカレンダーを持って私の方に走ってくるとき、
ハンバーガーを食べていた小学生の視線が
こちらに釘付けで痛かったです;
今は私の部屋の中に置いてありますよw


最近、アニメ観想を書いてると、
荒らしコメントが多くて嫌になります。
話題に沿ったコメントは大歓迎ですが、
危ない画像の貼ってあるサイトへの勧誘は嫌ですね。
アニメ(ポケモン)を舐めないでください!!(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第09話「ミミロルとあそぼう!?」
2006-11-18-Sat  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
間髪いれずにポケモンDP感想w
思ったよりも可愛らしく、面白い回でしたw
ネタバレのため、続きは追記から…!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんだろう…
2006-11-17-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近の自分の心情が分からなくなってきました;
好きな人の事が好きなのに、好きじゃないと感じてしまう矛盾な心情。
簡単に言えば前よりも好きじゃなくなってる感じがします。
(むしろ前が異常だった…。)
側に居たいとか、席替えの度にドキドキするとかは健在なんですが
会話した時の喜びが薄れてる気がします。
それに前よりも会いたい気持ちが収まってきている感じも…。
自分、どうしちゃったのかなぁ↓↓
好きな人への気持ちが薄れた事はなかったので
正直かなりとまどってます;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第08話「なぞのジムのグレッグル!」
2006-11-16-Thu  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
ちゃんと見ましたDP8話。
感想が遅れてしまって申し訳ないです。
それでは個性豊かなグレッグルが出てくる話の感想はこちらからw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日はテスト
2006-11-15-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

大変です!明日はテストです!!
何も分かりません(爆)
こりゃ無理かなって感じです。
しかも最近、早寝遅起きが日課になってるから
今日の勉強できる時間がことごとく少ないです。
もうグレッグルの感想どころじゃありません(苦笑)
明日の4限が憂鬱ですよ↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第07話「ポッチャマがんばる!」(感想の感想)
2006-11-14-Tue  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
遅れましたがポケモンDP第7話です。
正直に白状します…この話は見逃しました;
でもいくつかのサイトに書いてあった感想文を見た
感想を書き込みたいと思います。
これぞ見たつもりでネタバレ感想(爆)
それでは感想の感想をどうぞ☆
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あとがき
2006-11-13-Mon  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

やっとこさーと番外編終了デス;
某所で書いてる小説を知らなきゃ意味が分からないでしょうね。
なんか申し訳ないです↓↓すみません>。<;

まず久しぶりの番外編という事なんで、
ミモルとヒロトの日常をモチーフにした内容を書こうとしました。
でもバレンタインやクリスマスには早過ぎるし
ハロウィンは終わってしまったし…。
そんな感じで悩んでいた時に、
授業(といっても英語ではないです)で
ifとelseいう単語が出てきました。
「もしも~ならば」と「そうでなければ」という
2つの単語を見た瞬間に主題がガチッと(笑)
後はDA PUMPのif…という歌を
BGMで脳内に流しながら書きましたw
書いてて凄く楽しかったです♪
個人的にはラストのミモルとヒロトを
もうちょっと生かしたかったんですけどね(苦笑)
やはり連載から三年経ったとはいえ、まだまだ課題は山積みですね。

そんなこんなで自小説4年目突入祝いはここまで!
なんとか打ち切りにならないように頑張ってみます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MBF番外編「If…」(3)
2006-11-12-Sun  CATEGORY: ポケモン
私は跳び起きた。
いつの間にか眠っていたようだ。
ホーホーやヨルノズクの泣き声が響いている。
私はさっきの出来事を夢だと思い、安心した。
再び眠りにつく前に、私はヒロトの寝袋があるはずの場所を見てみる。
しかしそこにヒロトの姿はなかった。
それだけではない。寝袋や荷物もだ。
まさか…!嫌な予感が私の脳内を過ぎった。
「お願いっ私の友達ラグラージ!
ヒレのレーダーでヒロトを探して!」
私は些細な事にもすぐ感知するラグラージのヒレを信じる事にした。
すぐにヒロトの居場所が発覚する。
そう遠くないと知ると、私は全速力で走り出した。

半月の下、ヒロトを見つけた。
肩を落として一人で歩いている彼は
いつもよりもさらにちっぽけに見える。
「ヒロト待って!さっきはごめんね。
私、言い過ぎてたよ。
わたしは今までヒロトとともに旅をしていた。
もしヒロトに出会ってなかったら
こんなに楽しい旅になってなかったと思う。
ヒロトには感謝してるんだ。ありがとう。」
私はヒロトの腕を掴みながら、
たくさんの言葉をヒロトにかけた。
でもその言葉は全てウソを含んでいなかった。
普段は照れ臭くて言えない、私の本音。
「やっと気付いたのかよ、自分が言った言葉の重みに。
俺はみんなと旅をするのが大好きだった。
なによりもみんなが大好きだったんだ。
でもその人に拒絶されるなら…。
自分のせいでその人を傷つけるなら、俺は離れる。
そう思って一人で旅立とうとしたんだ。」
私はヒロトの言葉を聞いて、自分の言葉に含んでいたものを痛感した。
「やっぱりそうだったんだ。
実は夢の中でヒにお別れを告げられたの。
それが悲しくて目が覚めたんだ。
やっぱりヒがいないと嫌だよ。
ごめんなさい。また一緒に旅をしてください。」
深々と頭を下げる。
言葉でヒロトを傷付けたのなら、
言葉でヒロトを救ってあげたい。
「ミモルが望んでくれるなら。」
ヒロトの言葉を聞いて、私の目の前は一気に明るくなった。
まるで夜明けが訪れたかのように。
私は嬉しくてヒロトの元へ駆け寄った。

もしもヒロトに出会えなかったら
ヒロトとケンカすることはなかった。
でももしも会わなかったら…。
楽しいこともツライことも嬉しいことも一緒に共有できなかった。
―もしもあの時会わなければ…―
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MBF番外編「If…」(2)
2006-11-11-Sat  CATEGORY: ポケモン
夜は更けていき、自主練の時間になった。
いつもヒロトは私の練習に付き合ってくれていた。
しかし今日はまるでそれが当然であるかのように
ヒロトの姿は近くになかった。
月に照らされてできた影はただ一つだけだった。
一人でポケモンに技を指示しても物足りない。
何かが満たされない。
ヒロトがいない、たったそれだけの事なのに。
突然私の中で何かが音をたてて弾けた。
思わず目から一筋の雫が、零れ落ちてくる。
私は急いで自主練を切りやめて、
遠くで練習しているヒロトの元へと向かった。

「あの…ヒロト。」
私は自主練に励んでいるヒロトに声をかけた。
ヒロトはジュカインへの技の指示をやめたものの、
私には背を向けたままだった。
「悪い、今は一人で練習したいんだ。
だから声をかけないでくれないか。」
「そっか…」
ヒロトの声のトーンがいつもの子供っぽい声よりも
かなり低くなっている。
それにつられるように、私の声も低くなった。
私には分かっていたからだ。
ヒロトが会話を拒んだのは自主練のためではなく
私を怒っていたからだということに。

月明かりがないと前も見えないような深夜。
私は一人で考え込んでいた。
コンテスト、ジム戦、炊事当番、特訓、ダブルバトル…。
思えば私はいつもヒと行動を共にしていた。
当時の映像がビデオを巻き戻したかのように蘇る。
そして私の頭の中で、今のヒロトの映像が再生された。
俯いているヒロトが何かを囁いている。
私は耳をすませてその言葉の断片を拾い集めた。
「じゃあな、今までありがとな。」
えっ!?
私は別れの言葉を聞いて呆然と立ち尽くした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MBF番外編「If…」(1)
2006-11-10-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
――それは些細な事から始まった。
もしも君に出会わなければ…――

「ヒロトなんて大嫌い!一緒に旅なんてしなきゃ良かった!」
私の言葉で始まった。
いつものようなケンカの中で、
いつもとは違う私のセリフ。
ヒ「そこまでいう事かよ!もうお前なんか知らないからな!」
私のセリフにヒロトも反抗した。
なんで一緒に旅立つ事になっとしまったんだろう。
真剣に考えてみる。
私は始めからヒロトとケンカばかりしていた。
もしあの時一緒に旅をするのを断っていたら…。

「今日の炊事当番はミモルとヒロトね。」
サトミの高い声が夕闇の中に溶けていくかのように響いた。
無言で私とヒロトは夕飯を作る。
お互いケンカをした後だから話しづらいのだ。
いつもだったらここで軽口を言い合って、笑いあえるのに。
その笑い声は、今はとても遠く感じる。
ヒロトの背中がそう語っているように見えたのだ。

「このスープ…ヒロトにしては珍しく、水加減間違えてるじゃん。」
「…ゴメン」
夕食の時間。
いつも料理の水加減を完璧にはかるヒロトが
珍しいミスを犯した。
注意をするアスカに反応するヒロトの声はか細かった。
食卓の風景も重苦しかった。
その原因が私とヒロトがケンカしたからだっていうのは
二人は分かっていてくれていた。
そんな二人が私達を咎めようとしないのは優しさだった。
私にとって有り難くて心苦しい優しさだったのだ。
私はテンションが下がったまま、ヒロトが作ったスープを飲んだ。
水が多くてサラサラしているそのスープは
私とヒロトのこじれた関係を物語っているようにも思えた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MBFキャラ
2006-11-09-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
やばいやばい…11時を過ぎてしまいました。

明日以降、小説の番外編をアップできそうなので、
某所で書いている小説を知らない人のために
簡単なキャラ紹介をしておきます。

【ミモル】
10歳の少女。主人公。
考え方はいたって子供。
旅立ちの日にヒロトとであった。
優しいけど、正義感は人一倍強い。
自分と意見が合わない人には厳しい。
「~だもん」が口癖。
ヒロトの事は一番の友人だと思っている。

【ヒロト】
10歳の少年。準主人公だったくせに、主人公まで成り上がってきた。
考え方はいたって子供。
ミモルとセットで「おこちゃま軍団」と呼ばれることも…。
この年の男の子らしく、素直になれない。
ミモルへの恋心を自覚してきているが、認めたくないらしい。
背が低いのがコンプレックス。

【アスカ】
ミモルとヒロトといっしょに旅をしている。
厳しい性格で、思ったことをすぐに口に出したり、
ときどき暴君のように振舞ったりすることもある。
しかし根はすごく優しい女の子。

【サトミ】
ミモル達と旅をする保護者的な少女。
ポケモンバトルの腕前はかなりのもの。
「~だわ」が口癖。
ミモルとヒロトの関係にじれったさを感じている。

こんな感じのキャラです^^
詳しくは某所のキャラ紹介でw

あと本日放送のDP7話の感想と、
先週放送のDP6話の感想は諸事情により少し遅くなります。
ご了承ください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
三年生って大変
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

ついに入試課題が配られました。
この入試課題を期間中に提出できなければ、
入試失敗=浪人という恐ろしいものです。
しかもなかなか難しい内容です↓↓
これくらい余裕で書けなきゃダメだよと先輩に言われ、
内心ショックと不安を隠せません;
私は入学してから本当にやっていけるのか…。
こんなに未来を不安に思ったのは初めてです。
大丈夫なのかな…自分。
卒業文集も書かなきゃいけないのに…!
ってか文集に書くネタなんてないです!
もし犯罪を犯したらそれがTVにでるんですよorz
いらん心配もしてしまう闇撫でした。
誰か私を救って下さい^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
時間を下さい
2006-11-07-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんとか番外小説の下書きが完成しましたw
あとは清書を打ち込むだけです。
打ち込む時間をなんとかして作りたいですね。
でも最近部活が忙しいから時間が取れないんです。
その影響でなかなかメールも返せなくなってます。
すみません;朝か夜には返しますんで!
今週は帰ってくるのが8時以降になるので
なんとか時間を見つけたいです。
番外は早ければ明後日に更新できる…かな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テストぉ
2006-11-06-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は小テストでした。
小テストと言いつつ、通常よりもかなり長い
一時間半という時間をテストと共に過ごしました。
もう小テストじゃありません。
これは大テストと言っても過言ではありません…!
内容も難しくて、一時間半もあったのに
解き終わったのは制限時間ギリギリでした。
しかも今度は別の教科で小(むしろ大)テストをやるそうです。
やりたくなさマックス!
むしろ赤点覚悟です;

昨日、某所で書いている小説で
連載3年突破記念に番外を書くって宣言しちゃいました。
ネタなんて考えていなかったのに…ね。
だから携帯画面に急遽その番外を下書き中です。
PCに転送するのも厄介(PCメールが使えなくなる時がある)なんで、
清書し終わったらまずこのブログにアップして、
それから某所にアップする予定です。
なのでいきなり訳の分からない小説が更新されてても驚かないで下さいね↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
【動画配信】戦慄のミラージュポケモン感想
2006-11-05-Sun  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
先月、あにてれにて動画配信されていた
「ポケットモンスターAG 戦慄のミラージュポケモン」の感想です。
何度も言っていますが、
前にかなりの長文感想を書いていたら
フリーズしてしまい、やる気が失せています。
というわけで記憶を頼りに、前回よりも短めに更新する予定です。
ちなみに動画配信はもう終了しました><
あらかじめご了承くださいw
それではピッピカチュウw(@ポケモン講座)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第06話「迷いの森!シンジふたたび!!」
2006-11-04-Sat  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
ポケモンDP感想も6話になりました。
暴走注意です。
もう自分、何に突っ込めばいいのか分かりませんので。
それではLet's Go♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第05話「ナエトル、ゲットだぜ!」
2006-11-03-Fri  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
テストで見れなかった分の
ポケモンアニメ感想ですw
まずはナエトルから…Here we go♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
暇ですよぉ…。
2006-11-03-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今、他校の文化祭に来ています。
しかもこの前の休みの日にも来ましたよ。
つまり今週2度目っていうわけです。
正直来たくありませんでしたが、
親が一緒に来いとうるさいので仕方なく…。
着いたと同時にイベント会場に並ばされてます↓↓
イベント開始まであと1時間半くらいあるのに。
模擬店とかを見れると思ったから仕方なくついてきたのに…。
イベントが終わるまで模擬店はお預けです;
もう何しにきたんだよって感じで
かなりムカついてます!!!
これから2時間半近く暇ですorz
早く帰りたい…課題がまだたくさんあるのに>。<;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
萌えバトン
2006-11-02-Thu  CATEGORY: バトン♪
久しぶりのバトン回答ですw
ブルーリーフちゃん、勝手にもらっちゃいました><

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ライバル属性!シュウとかシゲルとかシンジとか好きですね。
これが普段嫌みったらしいとなおよろしw
あと日常生活で萌えるのは、
普段メガネをかけている人がメガネを外した所ですね(マイナー)
どんな人でも思わず胸を射ぬかれます☆

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
黒と白のメイド服w
それ以外の色より、この組み合わせの方が萌えますw

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
メガネに決まってますよw

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
髪をかき上げる所とか、嫌味を言う所とか…。(誰かさん直結)
あとはメガネを外す所(さっきから同じ事しか言っていない)

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所
海ですね。人気が少なくて、夕日が落ちてきて…。
ってどんな状況設定ですかね(笑)

☆バトンを渡す5人
萌えといったらもちろんこの方たちw
彼方ちゃん、小姫ちゃん、こゆきちゃんの3人でお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。