アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はハロウィンw
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はハロウィンだったらしいですね。
思いっきり忘れてました(爆)
いや…テストに追われて時間間隔がなくなったというか
日付感覚がなくなったというか…(言い訳)
友達のクラスではハロウィンパーティをやるって言ってました。
いやはや、一度でいいからそういうのやってみたいですなw
ハロウィンを意識した事なんて、
今まで生きてきて、一度も無い物で(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
下半身浴
2006-10-30-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、下半身浴にはまってます!
下半身だけなんて本当に暖かくなるのかよと思っていたら
結構暖まるものですよ☆
最初は寒いなぁと思っていたら
5分後には汗をかくほどになっていました>。<;
思ったよりも時間がかからない上に手軽にできるので、
ぜひやってみて下さい(勧めるのかよ!)
私は下半身浴用の椅子を使っているのですが、
空気椅子でもいけますよ(爆)
慣れるまでは体力的にもきつくて、
それだけでも汗が出ます↑↑
一度お試しあれ~♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今すぐ会って声が聞きたい…
2006-10-29-Sun  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

自分はもうダメですorz
この週末、好きな人に会いたくてたまらないです;
金曜日会ったばかりなのに。
明日になればまた会えるのに。
明日じゃなくて今すぐ会いたい。
街で見掛けたら追い掛けたい。
どうしたんだろう、今の自分。
なんか恥ずかしいなぁ///
会って何を話すかなんて、今は考えられない。
ただ…自分に向かって発せられる声が聞きたいだけです。
やっと涙が勝手に流れてくるのが治まってきたのに
また振り返しちゃいますよ↓↓
そんな私の気持ちは届かぬまま…。
二人っきりになったら告白したい。
だから私は二人っきりになる事を望んでいる。
でも彼の拒絶の言葉を恐れている。
だから私は二人っきりになる事を恐れてもいる。
それは私がこの気持ちを自覚してしまった宿命なんだ。
私達が一緒のクラスで笑い合えるのは、あと3ヶ月弱。
時間はもうない。…私に勇気を下さい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっと聞けたぁ♪
2006-10-29-Sun  CATEGORY: DP以外のなんでも感想
>>携帯から

ポルノの新曲であるWinding Roadがやっと聞けました☆★
思えば道程は長かったです…。
それを主題歌にしているアニメを録画するだけに
放送開始から4週間もかかってしまいました;
まず1週目は、アニメの主題歌になるのは知っていたが
放送日時を知らずに録り逃す↓↓
2週目は日時は分かったものの文化祭の忙しさで録り忘れる。
3週目はOPを録ったものの、実はEDだった…。
4週目になってやっと録画に成功して、聞けました↑↑

そして曲の感想は…歌詞が切ない系でした!
ポルノでこんなストレートな切ない歌詞はうたかた以来ですかね。
曲のタイトルにもなっている「曲がりくねった道」の表現が
さらに感動的でした>。<;
終わったのに未練があるなんて…誰もが一度は経験することですよ。
思い出しただけで泣けてきました。
まだ3回しか聞いてないから、後でまた聞きます。
アルバム派の私にとっては、アルバムの発売が待ち遠しいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ビデオが溜まる
2006-10-28-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

テスト勉強期間中に録画したビデオが溜まってきました;
まぁそれ以前から溜め込んでるのもあるんですがね^^;
その内訳はといいますと…。
ポケモン×2、銀魂×5、コナン×5、
ドラマ電車男、映画デスノート、
ドラマ相棒×3(そのうち1つは2時間)。
ざっと思い出しただけでこの数です。
30分×12+1時間×2+2時間×2+2時間30分で、
合計で14時間30分です。
1日の半分を使っても見終わらないという罠です。
(CMを飛ばせば大丈夫かもしれませんが。)
明日のコナンを録画すれば15時間!
テストが終わったらすぐに見たいものです。
(テープの残量があれば、14歳の母も見たかったですなぁw)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
手放さなきゃ…でも
2006-10-27-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

最近、好きな人と話しました。
てか話し掛けてもらえる環境を作っている私は知能犯でしょうか?(爆)
そしてその環境に引っ掛かってくれる彼は一体…。

ずっと彼の側に居たい。
それには自分の思いを告げなければならない。
でも…結果が悪くて、彼との会話がなくなったらつらい。
一回、自分の気持ちに歯止めがきかなくなって気持ちがばれ、
話をしてくれなくなっちゃった時期があったからなんです。
その後「今はもう好きじゃないよ。」って
自分の気持ちにウソをつくセリフを彼に言った事で
彼とまた話せるようになりましたが、
やっぱり彼が好きです…今も一番に。
そんな彼ともあと4ヶ月でお別れ。
二人っきりになれたら告白したいなぁと思っているものの
なかなか二人っきりにはなれません。
彼は私が「今は好きじゃない」って
ウソをついた事に気がついているのかなぁ。
気付いてそうに見えるけど…。
彼との今の距離間に不満を感じつつも満足を感じている。
こんな私の思いが実を結ぶ日は果たしてくるのだろうか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

今日で他所で連載している小説
(通称MBF)が連載3周年になりました☆★
祝・3周年と言いたい所ですが、
自分でもツッコミたい部分が満載(笑)
まず3年かかっても完結してないって、
どれだけ続くんだよって感じです。
こんなに長く続くなんて、当時は微塵も思いませんでした。
いやはや…私の執念って恐ろしい^^;
またそれにも関わらず最近更新が停滞してるのも…ねぇ(爆)
掲示板の人口もかなり減ったし、
連載をやめようかなぁとも思いましたが
ここまで続けたんだから最後まで書きたいなぁと思ってしまう
私の執念って恐ろs(爆)
昨日はキャラ設定資料をオフ友に見られて、かなり焦りましたが(爆)

何はともあれ今日で3年ですw
今までご支持いただいた方々には感謝しています。
本当にありがとうございます☆
これからもゆっくりながらも執念深く更新していく予定ですので
よろしくお願いしますm(__)m
…何年かかるかなぁ(苦笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お誕生日おめでとう♪
2006-10-25-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日はこのブログの相互リンク相手になっている
愁都君の誕生日(…だったはず)ですw
本当は確認してからメッセを送りたかったんだけど
PC禁なので確認不可&メッセが送れないため
曖昧な記憶でのお祝い&この場でのお祝いになって
本当にごめんなさい>。<;
ってか違う日だったらかなり恥ずかしい///
何はともあれ、改めまして愁都君誕生日おめでとう☆★
若いなぁ…。まだ10代前半ですよw
これからもバスケなど好きな事に熱中してほしいものです。
…なんか私、年寄り臭いセリフを言ってる気がする(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

成り行きでなぜかオフ友とブログを作る事になりました。
それにあたり、前から考えていたが使う機会がなかった
別HN(もとはオフ友にばれた時の非常用)を
使ってそこに書き込む事になったのです…!

特定の場所だけ名前を変えるのは、なりチャ以外では3年ぶり。
闇撫 光の名前以外(元HNを除く)を使うのは初めての事です。
もう闇撫の名を使ってから3年と2ヶ月くらい経っているので、
ついうっかり自分の事を「闇撫」とか「光」
と言ってしまいそうで怖いですね↓↓

ちなみに別HNはある花の名前をもじった物です。
私と親しいオン友さんなら、下のHNくらいは分かるかな?
もし「これは闇撫の別HNじゃないか?」って
思うような事があったら、そこでもよろしくしてあげて下さいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ミスマッチでビックリ!
2006-10-23-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は大学の売店に行ってきました↑↑
大学の売店って安く文房具が買えるから良いんですよね♪
学生じゃないですけど…!(爆)
お目当てのオレンジのペンを探していたら、
とんでもないものを見つけてしまいました!
それはポケモンの鉛筆削りです!!
しかもレックウザとかが描かれてるから、
割と新しいやつですよw
こんな目立つ物をレジまで持って行って
「これを下さい」と言って買う大学生はいるのだろうか…!
いたらぜひ私の友人になってください(爆)
普通に恥ずかしくて買えませんよ!
もし買う人がいるのなら、その勇気に拍手!
そして私にメルアドを教えt(蹴)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日はすみません↓↓
2006-10-22-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日はローテンション日記ですみません>。<;
あの時はもう耐えられなくて;
なんか発作的に起こっては消える感じなので、
今はだいぶ落ち着いています☆彡
一人にならなければ少しは大丈夫という事が分かってきたので、
やばそうになったら誰かの側に行く事にしました♪
といっても授業中に襲い掛かってきたら
対処方法なしですけどね(苦笑)

昨日は心配かけてしまってすみません↓↓
メールまで下さった方もいて…。
本当に申し訳ありません(>_<)
早くこの原因不明な発作を治したいです↑↑
もう一週間泣きっぱなしは嫌ですし、
体中の水分がなくなってしまいますからね(笑)
(先週は一日しか泣かなかった日がなかった人)
明日こそは泣かないぞ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ううぅ…
2006-10-21-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんか頭がフラフラしてきました↓↓
友人が発熱する勉強にかかってたんで、
それが移った可能性がかなり高いです;
テスト勉強がちっとも進みませんよ!
大丈夫か、自分って感じなぐらいに☆★
まぁここで倒れるわけにはいかないので
仕方がないけど頑張ります!
ようは気合いですよ>。<;

話は変わりますが、軽く暗い内容が混じってますので、
読み飛ばして下さっても結構です。
実は…最近涙もろくて困ってます↓↓
ふとした隙になぜか涙がこぼれ落ちてます。
なんか、誰かがそばにいないとすぐに破裂しそうで…。
好きな人への届かない気持ち、勉強への不安、将来への希望のなさ、
そしてこの前友人に言われた感動するような言葉。
一人になると頭の中に自然とかけめぐってきます。
そして心の中のどこかが「助けて!私を一人にしないで!!」
と叫ぶと、溜め込んで来た思いがはちきれそうになります。
これも疲れや、満ち足りない気持ちからくるのかなぁ;
今も心が叫んでいます。「私を置いていかないで。」と。
熱と涙目で目が霞んできたので、今日はこの辺で。
もし読んで下さった方がいらっしゃれば、
こんな内容で、すみません。ありがとうございました。
…私を一人にしないで下さいねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テストがやばい…!
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

なんか今回の中間が、過去最低になりそうなくらいできなそうです。
理由は訳ありでかなり学校を休んでるからなんですけどね↓↓
健康体だから休みたくないのに!
休んだら好きな人に会えないじゃんorz

話は戻して…。最近の授業内容が分かりません!
しかも今日はテスト勉強をサボって
借りたマンガを読んでしまいました(爆)
終わりましたね……!!
今から頑張ります!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
付き合わないの?
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は久し振りに委員会の友達と一緒に帰りました☆★
それで話はなぜか恋愛話に…。
そして友人Aに「なんで光は
〇〇(私が兄になってほしいと思っている男子)と
あんなに仲が良いのに付き合わないの?」
と言われてしまいました>。<;
はたから見ると仲良くみえるんですか!?
私が一方的に懐いてるだけなんですけど…!
正直言ってかなりビックリしました。
なんだろう…恋愛感情を持たないで男子に懐くのはあまりないので
どこからが友人で、どこまでが一方的に懐いてるだけなのか
というボーダーラインがわからないんですよね↓↓
アドレスも知らない、会話もなかなか続かない。
でも一緒に帰ったり、勉強を見てもらったり、遊んだりする。
この間の打ち上げでは帰り際に(嬉しくて)半泣きする事も言われた。
これって仲が良いのかなぁ…?

でも友人Aよ、私は彼を好きにはならないぞ!(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
きゃー!!消えてる!!
2006-10-18-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

この前、「あにてれ」というテレビ東京アニメサイトで
期間限定動画配信されている
アメリカが作ったポケモンアニメを見てきましたw
アメリカ作成と言いましたが、セリフは日本語ですよ♪
それを見た感想を50行以上(100行いってるかも?)
このブログに書いて送信ボタンを押しました。
そしたら…エラーが出て、打った内容が全部消えましたorz
私の長時間のタイピングを返せーっ!
って言いたくなりましたね〇TL
とにかく気力がある時にまた打ちます!
でもこれだけは言いたいので言います!!
ポケモンが好きな人なら見た方が良いです!!
ラストは感動して半泣きしました☆
カスミやハルカも活躍しますので、
是非あにてれでチェックしてみてください♪
ちなみに配信は今月いっぱいなので、お早めにw
TVで放送しないかなぁ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昨日は打ち上げ^^
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日は学校帰りに仲良しメンバーで、
文化祭の打ち上げやってきましたw
もうみんな文化祭テンションが持続してましたよ!
一緒に夕飯を食べに行ったんですが
一人の友人がいじめられまくりました(笑)
友人が油断してる隙に、辛いものを料理に入れたりしてね(爆)
もう反応が面白かったです>。<;

そして夕飯の後はみんなでプリクラを撮りに行きましたw
10人近くでプリクラを撮ったから、かなり狭かったですよ↓↓
男子とプリクラなんて人生初ですよ☆★
男子はあまり乗り気じゃなかったけど^^;

そして帰りの電車。
帰る方面が一緒の男子と二人っきりになってしまいました(爆)
夜に私服で2人で居たら、マジで誤解されるやんけ!!
でもその時別れ際に言われた
「そんなんで疲れない?もっと肩の力抜けよ。」
って言葉が今も胸に響いています。
言われてすぐには意味を理解できなくて…。
でも彼と別れて一人になってから
自分が少しだけ心配されていた事がわかりました。
ありがとう、大好きだよw…友人として(爆)
こういう不器用な優しさに弱い闇撫は、
涙をこらえるのに必死でした>。<;

そんなこんなで文化祭&打ち上げは楽しかったです☆彡
今度は今日行けなかった友人とも行きたいなぁ↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
幸せいっぱいの文化祭♪
2006-10-16-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

一昨日と昨日は文化祭でした☆彡
文化祭っていつも部活の店番やってるから
本気で楽しいって思った事が少なかったんですよね↓↓
今年は部活&委員会&クラスに出るから、いつも以上に楽しめないと思ってました!
そうです、「思ってました」です。
過去形なんです!実際は今までの文化祭の中で一番楽しかったです↑↑

まずは一日目。部活のみんなと午前中はきゃぴきゃぴ騒いでましたw
卒業した先輩が遊びにきてくれたんです♪
うちの学校の文化祭は、みんなから
寄せ書きを書いてもらうっていう伝統があるんで
先輩やタメ、後輩部員にたくさん書いてもらいました♪
そして委員会の友達とも書き合いました☆★
みんなセンスが良い文章をスラスラと…!
私だけ普通の文章で申し訳ない>。<;

そして午後は委員会のお仕事w
初めて接客業をやりましたが、凄くやりがいがありました(笑)
ちょっと接客業も悪くないかもw
人嫌いな私が、接客業に目覚めた瞬間(笑)
そんなこんなで一日目は割りと楽しく過ごせました☆彡

そして二日目!この日の午前はクラスでしたw
ぶっちゃけクラスっていう集団は
あまり好ましく思えないのでかなり憂鬱でした↓↓
しかし…天は私を見放さなかった!
なんと好きな人と同じ仕事を任されたのですw
仕事自体は地味過ぎだし、好きな人も
彼の友人とばっか喋ってたけど、私は幸せでしたw
しかし…彼が私にも話し掛けてくれた!!
その瞬間、私の体の中の文化祭ハイテンションスイッチが
ポチッと押されちゃいましたよ!
それをきっかけに彼&今まで話したことがなかった
彼の友人と喋りまくりました♪
しかも私を手伝おうとしてくれた彼の手と、
私の手が何度か触れ合った時は
もう乙女の純情な心はマックスハート!(何語?)
さらに諦めかけていた彼からの寄せ書きもバッチリもらいましたw
途中で仕事変わろうかって友達に言われた時に、断っといて良かったぁ↑↑

午後は部活や委員会に出たり、遊びに行ったりしました☆★
私の友達も好きな人から寄せ書きを貰ったらしく、
二人ではしゃいでました~♪
文化祭の片付けが終わった後は
みんなでお菓子パーティーw
先生の弱点を見つけたり、ジュースを混ぜ合わせたりして
とても楽しく過ごしました!
帰りの電車もいつも以上に楽しかったです☆彡
そして今日も打ち上げする約束してしまいました♪
みんなの私服が見れるから楽しみです!
そんなこんなで今までで一番楽しい文化祭でしたw
生きてて良かった…!
そして今日は学校が終わったら遊びまくるぞ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
言い忘れてた!
2006-10-15-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
明日から今月一杯PCできません><
ブログは一応携帯から更新する予定ではありますが、
バトンの受信と、コメントの返信が格段に遅くなります。
バトン回してくださった方は、コメントに書き込んでくださると幸いです。
コメント返信は来月になったら必ずしますので!!

文化祭楽しかったってもんじゃないくらい楽しかったですw
3年間で一番楽しかったって胸をはって言えます!
その理由を含めた文化祭の内容はまた後日(明日かな?)でw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日も文化祭
2006-10-15-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

おはようございます!
現在時刻は7時です…!
起きたのはその二時間前です。
文化祭じゃなければもっと寝ていられるんですけどね^^;

何はともあれ、この学校では最後の文化祭ですw
店番やったりしてるんで、なかなか暇になれないんですけどね;
一応午後は30分くらいだけ時間をもらう予定ですけど☆★
安くて良いものがあると良いですなぁ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

文化祭の一日目が終了しました!
今眠いです!とてつもなく眠いです!
PCや携帯の画面を見るのがしんどいくらい、目が開きません!
今から寝ます。誤字脱字があったらすみません;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
強くなりたい…!
2006-10-13-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

明日は文化祭です!
でも色々とあって後輩や男子の前でボロ泣きしてしまいました↓↓
私、男子の前で泣くの大嫌いなんですよ;
なんか自分が相手よりも弱いってのを見せ付けてる感じがするのと、
相手を困らせたくないからです。
もう泣いてる時に男子が来た事に泣きました(爆)
みんな、お見苦しい所を見せてゴメン↓↓
私、迷惑をかけまくりでしたね。
もうちょっと場の空気を読むよ。
もっと強い人になりたいです;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シュウハルアクセサリー
2006-10-12-Thu  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

今日は学校が午後登校だったので、
日曜に行ったのとは違うアニメイトに行ってきました(爆)
もちろんお目当てはシュウハルグッズです(笑)

その時、耳元にバラ(マグネットピアス)、
首元にはハート(ペンダント)、胸元に蝶(ブローチ)
のアクセサリーを付けていきました!
さりげなく「シュウハルLOVE」とか「シュウvハルカ」
をアクセサリーで主張してみたかったんです(爆)
はい、末期ですねorz
私とすれ違った時に、「ああっ!シュウハルだ!」って
思った方がいたらいいですなぁ…w

で、肝心のアニメイトはというと…やっぱり見つかりませんでした↓↓
でも日曜に行ったお店にはなかった物とかもありました♪
フルバとか、銀魂とか、今は懐かしきDNエンジェルですけどね!
さすがに買いませんでしたけど^^;

そしてアニメイトの帰りに違う学校に行った方と再会しました!
声をかけてもらった時は嬉しかったです><
でもシュウハルアクセサリーで身の回りを固めてたので、
ちょっと恥ずかしかったですな(苦笑)
でもそんなこんなで、ほやほやしてたら
学校の準備をしに戻らなきゃいけない時間になってたんで
かなり焦りました(バカだろ)
今日ばかりは遅刻を覚悟しましたよ;
でも急いで戻って、学校に行ったらギリギリ間に合いました☆
アニメイトに行って遅刻しましたなんて、口が裂けても言えませんからね^^;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

最近、メールをよくしてる気がします。
今月に入ってから昨日までに送信したメールの数は
134通でした(爆)
今月で10通以下だった日は今の所ありません>。<;
まぁモブログ(携帯からのブログ更新)も
その中に何通かありますけどね^^;
パケット定額で良かったと感じます。
定額入る前は、一ヶ月の送信数は100通前後に絞られてたんで(爆)
いつもメールの相手をしてくださる皆様、ありがとうございます!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ぐはっ!
2006-10-10-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

最近、ゲームのポケモンDP攻略サイトをよく見ます♪
DP持ってないですけど、見てると楽しいので☆
そしてこの前、いつものようにジム戦の攻略法を見ていたら
…メリッサって名前のジムリーダーが居た!!
いや、あの…なんですか!?
私は羽根が欲しいなんて言ってませんよ!
せめて宙に舞うメリッサの葉になりたいだけですよ!(混乱)
あわわ、知らずに普通にゲームやってたら死んでました(爆)
ポケモンも好きだけど、ポルノも好きなんですよ>。<;

そして土曜…ポルノの新曲を聞くためだけに、
それが主題歌になっているアニメを録画しようとしたのに
思いっきり忘れましたよ(爆)
あぁ…今度の土曜までお預けだぁ↓↓
つらい&寂しいですよ;
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりに…。
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日は久しぶりに某所で書いている小説を更新してきましたw
いやはや、1ヶ月半ぶりなんて…どんだけサボっていたんですか、私!!
下書きも4話分ダーッと書いてきました。
久しぶりに書くとキーボードの進みも違いますね。
またスランプに陥らないうちに、早く続きを下書きしなくては。


話は358度変わりますが(2度は変わらないのか!?)、
月曜日がお休みってなんかいいですね。
最近、土・日・月の3連休がどれだけすばらしい事かわかってきました。
私、宿題なんてやっていませんから!(威張るな!)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
見つからない…
2006-10-08-Sun  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

ポケセン&アニメイトへ行く、シュウハル探しの旅が終わりました。
やっぱりというか…見つからないですね(爆)

まずはポケセン!
なんで人間キャラのグッズが一つもないのでしょう…。
ハルカのバンダナとか、シュウの薔薇(薔薇の香水を染み込ませた造花)とか
あったら売れそうじゃないですか!?
あったら私はシュウの薔薇を買いますよ(笑)
行く度に探してますが、見つからないんですよね。
でもせっかく交通費かけて来たのに
何も買わないで帰るのは微妙なので、
グッズ2点購入&シールダス一回やりました!
シールダスの結果はピカチュウ…。
嬉しいはずなのですが、ミズゴロウを狙ってたから、軽くへこみました(爆)

その後はポケセンから(電車賃節約のため)歩いて隣の駅に行き、
アニメイトへと向かいました。
すみません、闇撫はケチ>めんどくさがりという性格構成です。
かなりのめんどくさがりでもありますが^^;
でも行く途中軽く迷いました(爆)
車で何度も通ってるのに…。
方向オンチでもあるからなぁ(ぉぃ)
やっと見つけた時は嬉しかったです!

そしてアニメイトで銀魂とかに惹かれてたら、
店内にジャンヌの曲が流れてきました!
このコンボに私は殺されましたさ>。<;
でも店内を4周したけど、シュウハルは見つからなかったです↓↓
ってかポケモングッズ自体がなかったです(爆)

その後は眼科に行ったり、お昼を食べたりしたんで
合計5時間歩き回りました(^-^;
今日はよく眠れそうです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シュウハルグッズツアー
2006-10-08-Sun  CATEGORY: ポケモン
>>携帯から

今日はポケモングッズを探す旅に来ています(爆)
もちろん目的は薔薇の人や赤いバンダナの人のグッズを探しにです(笑)
最初はポケセン、次はアニメイトです!
ポケセンはジョウト御三家を貰いに行ったぶりだから10ヶ月、
アニメイトは2~3年ぶりですかねw
楽しみだぁ♪ってか着きました!
報告はまた必ずします!(いらん)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
第04話「ポッチャマ対スボミー!ヒカリ初バトル!!」
2006-10-07-Sat  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
ポケットモンスターダイヤモンド・パールの
4話目の感想ですw
見ていない人のネタバレ防止のため、「続きを読む」を
押さないと読めない設定になっています。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
この雨なのに…
2006-10-06-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今日は暴風雨で学校がお休みでした;
でも家にいるのも暇だったんで
傘が折れる覚悟で友達の家に遊びに行きました(爆)
いやー、服は濡れるし、靴下はびちょびちょだし…いろいろと大変でした;
でも友達の服を貸してもらったりしたんで大丈夫でした^^;
DVD見たり、音楽を聞いたりして楽しかったです>。<;
また遊びに行きたいですなぁ♪
今日はありがとう!マイフレンド(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>再び携帯から

さっきのブログを更新した後に気付いたんですが、
今日で好きな人にアドレス聞いてから多分一年です!(爆)
生まれて初めて男子のアドを直接聞いて、
ひたむきに頑張ってメールの内容を考えていたあの日々。
今考えると初々しかったです(笑)
久しぶりにメールしたいですが、新しいアド教えてもらってないからなぁ^^;
でもこの恋は手放したくないです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2006/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
