アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日で終わりっ!
2006-08-31-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から
(打ち忘れましたが、昨日も携帯からです。)

ついに夏休み最終日になってしまいましたー。
この一ヶ月半が長かったような短かったような…。
いよいよ明日は始業式です!
かったるいけど、まぁ好きな人に会えるなら行きますよ(笑)
一回、一緒に遊んでる夢を見ましたが、
闇撫の夢は100%正夢にならないというジンクスがあるんで(苦笑)
夏休み最後だから、今日はエンジョイしたいですねー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大荷物>。<;
2006-08-30-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日の朝、親の内職の荷物が家の前に届きました!
それを家の中に運んだらめっちゃ重かったです;
あまりにも重かったので重さを計ってみたら14kg。
しかもそれを8kgの荷物と一緒に運んだから合計22kg!
短距離とはいえ、20kg以上運んだ自分に驚きました!
他にも荷物があったから、それを全部計ってみたところ合計46kgありました^^;
46kgを3回で…ハードでした(爆)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テクノ依存症
2006-08-29-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

やばいです、全然テスト勉強が進みません(爆)
PCでやり残した事が1つあって、それが気掛かりになんですよ;
後は携帯が気になって仕方ない…。
これはいわゆるテクノ依存症ってやつですね(苦笑)
携帯の電源を入れる時間を一日12時間に絞りますかね。

今日で夏休みクラスは解散ですー。
果たして交流になったのでしょうか(笑)
今日は理系が多いんで、生きていけそうですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
張り詰めていた糸
2006-08-28-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

昨日、ショックな事がありました;
楽しみにしていた約束が、なくなっちゃったんです><
その約束とは、シュウハル好きな方と初めてオフ会をする約束だったんですが
相手方の親から許可が降りなかったようです。
ショックはかなり大きいけど、相手の方の方もショックなはずなんで、
私も頑張ってショックを乗り越えなくては…!

でもオフがなくなった事と、
テスト前で勉強しなきゃいけないって事などで
今まで張り詰めていた糸が切れました。
何もやる気がしないし、ちょっとの刺激で泣きそうです。
音楽で気を紛らそうとしたら、泣くし…!
こういう時に自分が寂しがりやだと感じます(苦笑)
こんなテンションで学校に行くけど、大丈夫でしょうかね?(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
小姫ちゃんからバトンゲット☆
2006-08-27-Sun  CATEGORY: バトン♪
今日も小姫ちゃんからバトンをもらいました☆
(受け取るのが遅くなってごめん><回してくれてありがとう♪)
では、早速答えますw

1.お~い遊びに来たよ名前なんだっけ
闇撫 光wほらっ光って呼んでたじゃん!(爆)

2.おばさんカルピスは濃い目ね
濃い味は健康に悪いですよー。

3.ふーん、センスのない部屋だね
今日、片付けたばかりですよ。

4.なにリンダのポスターはってんの?バーカ
ばれた!?(貼ってません)

5.ああ、トイレ借りるね
ついでに流されてください☆

7.なんかこの部屋くさくない?
消○力買ってきてくださいw

8.漫画あきた。
じゃあ音楽でも☆

9.外で野球でもしよ
野球大好きです!

10.なんかめんどくさくなってきちゃった
そう?

11.今日泊まっていい?
駄目、プライバシー保護のため立入禁止。

12.夕飯はステーキね
もう夕飯終わっちゃいました。

13.風呂ぬるいね
今日のお風呂は熱かったですよ。

14。お休みー
まだ6時半なのに!?早いねぇ。

15.おはよー。おいこのバトン誰かに渡せ
架月 蒼也ちゃん
日野 誠ちゃん
マロンさん
ブルーリーフちゃん

よろしくお願いします☆


明日から、夏休み課題テスト前なんでPC禁になりました。
ブログは携帯から更新しますが、
その間にきたコメントやメールフォームの返信はテスト後になります。
必ず返信しますので、10日間気長にお待ちください。

バトンを回してくださった方は、メールフォームか、
コメント欄に「バトン回したよー」って書いてくだされば
必ず受け取りますので。
ちなみにメールフォームの設置はテスト期間中だけにするか
常備設置にするか検討中です。
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
部屋掃除
2006-08-27-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

明日からのテスト勉強に集中するために、今日は部屋掃除ぃ!
私、掃除苦手ですけどね(爆)
掃除してたら、いつも学校で使ってる手提げサブバックの紐が
4本とも切れましたorz
早速、針と糸を使って修復開始です!
でも1本目の途中で飽きました(爆)
家にミシンがないから手縫いなんですが、
時間がかかりまくってもう嫌になったんです;
早く直さなくては大変なのに↓↓
まぁ気が向いたら直します(核爆)
そしてBGMを変えて、部屋掃除に戻ります。

今日は珍しくメールが1通も来てないんです。
ここ最近、ずっとメールしてる方からも返事が来てないですし…。
なんか心配になります><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
タッチ☆
2006-08-26-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日、映画版タッチを見ましたー!
映画館には基本的に行かない人なんで、
凄く楽しみにしていました☆
内容は…よくもあり悪くもありって感じでした。
原作ファンの私にとって、大幅に変わったシーンは複雑でした><
キス後の南ちゃんとか、かっちゃんがトラックへ飛び込んじゃうシーンとか、
お母さんの和也を引きずる気持ちとかは凄く良かったのですが、
カットの影響なのかシーンが飛び飛びだったのが辛かったです。
あと、私の中で名シーンである勉強部屋で南を抱きしめるかっちゃんが
なかったのが寂しかったです;
でも要所要所のセリフは、
場面が変わっていてもちゃんと入っていたのが良かったです☆

今日は隣の県に住んでいるおばあちゃんの家に行ってきます♪
ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぱりかぁ。
2006-08-25-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
やっぱり同じクラスじゃありませんでした。
少しだけど期待していた私がバカでした(苦笑)
でも友達と同じクラスでしたw
ちょっと苦手な人が居たのは複雑でしたが^^;
最初は理系教科だったから良かったのですが、
最後は文系教科だったから死にそうでした。
何度、時計を見たことか。
理系だけじゃなく、文系も頑張らなきゃと思った1日でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日から学校♪
2006-08-25-Fri  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
>>携帯から

今日から学校です!
それにも関わらず、定期を買ってたら見事に
電車に乗り遅れましたよ(爆)
幸先が悪いスタートですね;

最初の3日間はクラス外授業っていう
他クラスの人と一緒に授業する日なんですよ。
(9月からはいつものクラスに戻るけど^^;)
で、今日は初日の顔あわせだから午前中に行くんです。
しかし困った事が一つばかり。
それは学校はあるのに、9月までは好きな人に会えないって事ですよ!
(闇撫の好きな人はいつものクラスに居ます。)
そりゃ今日から3日間の仮クラスに居るかもしれませんが、
確率はものすごく低いです↓↓
会いたいのにー!会って話がしたいのにー!!
教師のいじめを感じる闇撫でした。
しかも今日、片方のコンタクトを落としたし(爆)

こっから私信です!(携帯だと追記ができないんで!)
>>彼方ちゃん
メール送ったから見てね☆彡

>>小姫ちゃん
いつもバトン有難う!
明日にでも受け取るね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
宿題終わったー!
2006-08-24-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
夏休みを楽しむことが出来ない原因を作ってくれた
夏休みの宿題が、昨日やっと終わりました。
めんどくさかったです;
これで明日からの学校に不安がなくなりました^^
でも…夏休みが終わってすぐに課題テストがあるんですよね。
宿題が終わったと同時にそっちに取り掛かるようになってしまいました。
もう嫌だぁー!夏休みくらい楽しみたいです!
勉強から私を切り離させてください!

昨日、2人の方がバトンを受け取ってくれました☆
有難うございますーw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
死活問題?
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

今、エメラルドでコンテストをやってます。
そうしたらサトハルって名前のコーデイネーターが!
サトハルだけでこんなにビックリするんだから、
シュウハルなんてコーディネーターがいたらどうしましょう!(名前的に、居るわけない)
下らない内容に見えますが、闇撫にとっては死活問題です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
行きたかったなぁ。
2006-08-23-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
最近、日記カテゴリの「日々のつれづれ日記」と「ポケモン」が
同じ内容になってる気がした。
私の日々はポケモンで構成されているのでしょうか?(苦笑)

昨日は文字チャでした。
でも前日の日記にあるように行けませんでした;
その時間は学校でしたよ。
3時ごろに休憩時間が入るまで、休みなしで。
来てくださった方、ありがとうございます。

またチャット会やりたいなと思っているので、
もし参加してくださるという方がいましたら、
その時はよろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ランキングバトン!
2006-08-22-Tue  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

今日も元気に!ひなちゃんから回ってきたバトン回答!

■ランキングバトン

【好きな映画ベスト5】
1位:劇場版ポケットモンスター ルギア爆誕
2位:劇場版ポケットモンスター 水の都の護神ラティアスとラティオス
3位:となりのトトロ
4位:天空の城ラピュタ
5位:劇場版ポケットモンスター ミュウと波導の勇者ルカリオ

根本的に映画見ないからジャンルが偏る&TV放送されたのばっか;

【好きな漫画ベスト5】
1位:銀魂
2位:鋼の錬金術師
3位:フルーツバスケット
4位:ポケットモンスター☆SPECIAL
5位:TO LOVEる

ぶっちゃけフルバ&ポケスペしか買ってないですけど(爆)

【好きなTV番組ベスト5】
1位:ポケットモンスターAG
2位:いきなり黄金伝説
3位:銀魂
4位:IQサプリ
5位:名探偵コナン

【好きな芸人ベスト5】
1位:オリエンタルラジオ2位:陣内孝則
3位:桜塚やっくん

あまり芸人は詳しくないです^^;

【好きなドラマベスト5】
1位:フードファイト
2位:相棒
3位:ドラゴン桜
4位:(旧)キッズ・ウォー

ドラマ見ません><だから歴代ランキングです(爆)

【好きな曲ベスト5】
1位:WILD FUNG/ジャンヌダルク
2位:てがみ/HY
3位:Love is Here/ジャンヌダルク
4位:サウダージ/ポルノグラフィティ
5位:まほろば○△/ポルノグラフィティ

【好きな食べ物ベスト5】
1位:グラタン
2位:甘いもの
3位:スパゲッティー
4位:海鮮丼
5位:うどん

【好きなアイテムベスト5】
1位:携帯
2位:PC
3位:MDコンポ
4位:ストラップ
5位:キーホルダー

【好きな人のいい所ベスト5】
1位:面白い
2位:翻弄される(爆)
3位:優しい
4位:雰囲気があったかい
5位:好きな事に熱中してる&いじめっ子(爆)

【好きになる人はこういう人!ベスト5】
1位:一緒にいて楽しい&笑いあえる
2位:優しい
3位:明るい
4位:気が合う
5位:頭がいい&眼鏡

5位は別にタイプじゃないですが、今まで好きになった人はみんなそうです。

【このバトンを渡す人ベスト5】
順不同ですー。
ブルーリーフちゃん
架月蒼也ちゃん
茶々

いつものメンバーだけど受け取って下さい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
えーっorz
2006-08-21-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は一日中、部活でした。
重い荷物を運ばされて、買出しに行って…
もう足が動きません!冗談抜きで(爆)
何度も転びそうになりました。

そして追い討ちをかけたのは顧問のこのセリフ。
「明日も部活やるからな。」
ちょっと待ってー
(全機種の絵文字で破滅を叫ぶ)
明日は文字チャの日なのに!
物凄く楽しみにしてたのに!
誰か私の未練を断ち切るために次のセリフを言ってください。
「お前の日頃の行いが悪いからだ。」と。

という訳で私は明日の文字チャを欠席します。
本当にすみません。
誰か文字チャのログを送ってくだされば幸いです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
小姫ちゃんから強制バトン
2006-08-21-Mon  CATEGORY: バトン♪
>>携帯から

小姫ちゃんからバトンを2ついただきましたー!
朝早くからPC起動して、携帯に転送しました(笑)
早速答えてみます♪

【強制バトン】

【ルール】 見ちゃった人はみんなやること!絶対やること!

01 HNは? :闇撫 光
02 年齢は? :10代ですw
03 何処に住んでる? :K県(ここではまだ県名明かしてないので^^;)
04 あだ名は? :光、光(さんorちゃんor先輩or姉さんor氏orっち)、ひか(さんorちゃん)
05 趣味は? :PC、メール
06 特技は? :食べてる人の話を翻訳できる(苦笑)
07 座右の銘は? :なせばなる&going my way(爆)
08 性格は? :さみしがり、きまぐれ
09 1番欲しいものは :薔薇のイヤリングv
10 宝物は? :文明の力(ぁ)
11 マイブームは? :PC、自小説キャラの名前でハーツ(笑)
12 魚と肉、どっち派? :両方好きだけど…魚かなぁ♪
13 犬と猫、どっち派? :犬
14 昼型夜型? :昼型です☆
15 自分を動物に例えると? :ナマケモノ
16 友達は多い方? :少ないかな?
17 屋内と屋外、どっち派? :インドア専門!
18 好きな有名人は? :オリエンタルラジオ?(聞くなよ)
19 行ってみたい国は? :イギリス
20 明日地球が滅亡するとしたらどうする? :その場の成り行き
21 好きな色は? :黒、青、白、黄色
22 ちなみに今何してる? :電車に揺られてますw
23 本とマンガ、どっち派? :マンガ!
24 あなたは何フェチ? :性格フェチ笑)
25 異性を見る時まずを何処見る? :人によるなぁ
26 異性の好きな部位を5つ :特になしw
27 持っている資格などあったら教えて下さい :数検、英検、珠算。今度TOEIC受けますw
28 恋人に求める絶対条件は? :気付いたら好きになるパターンばっかなんで、条件なしです
29 生まれてから今まで「将来の夢は?」
   と聞かれたときの自分の回答を
   思いつく限り答えてください :花屋、(数学)教師、放送関係
30 ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月? :やってないです♪
31 有名人著名人誰に似てるって言われる? :昔、SPEEDの上原多香子に似てるって言われた(爆)
32 もし自分が芸能人
   有名人だったら出てみたい番組は? :クイズ番組!
33 ドラマに出るならどんな役が良い? :出たくないです(笑)
34 1回やってみたいことは? :シュウハルオフ会!
35 夏休みに向けての抱負 :宿題を終わらすぞー!もう夏休みだけどw
36 あなたの地域の燃えないゴミの日は? :土曜日
37 整形したことありますか? :ないです
38 最近寝てますか? :寝てますw

以上です♪見たらやってくださいねー(笑)
もうすぐ学校に着きそうなので、後でもう一つやります♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ありがとうございます!
2006-08-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
>>携帯から

短い間でしたが、シュウハル絵チャすごく楽しかったです♪
皆様、時間に正確で…!
特にブルーリーフちゃんとひなちゃんは
私より先にきてくれてました!感謝感激ですw
マロンさん、リナさん、ショウトさん、茶々が来て
さらに話が盛り上がった&イラスト披露が素晴らしかったです!!
一番ツボだったのは、TV局に乗り込む話の時と、
甲子園のショートの話ですね(爆笑)
途中落ち&PCフリーズしてしまった事に
優しく反応してくださった皆様がありがたかったです( ^^)Y☆Y(^^ )
絵を保存できなかったつらさが、一気に吹き飛びましたよ(笑)
最後にマロンさんが何かおっしゃられた時に
ちょうど退室ボタンを押してしまったため、
内容が分からなかったのが心残りです(T_T)
メッセージで聞くしかないですね!(爆)
白夜ちゃんにも会いたかったです(>_<)

最後になりましたが、ひなちゃん、リナさん、ショウさん、
マロンさん、ブルーリーフちゃん、茶々ありがとうございました♪
文字チャも人が集まると良いなぁ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は絵チャw
2006-08-20-Sun  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日はシュウハル絵チャの日ですw
前々から楽しみにしていたんですけど…
開始1時間前に物凄い眠気が襲ってきました。
このままでは眠ってしまう!
そう思って部屋を変えたら母親が寝ていました(爆)
…こりゃ駄目だ。と思って部屋を変えたら
普段昼寝などしない父親も寝ていました((
もうなんてツッコミしたらいいんですか!
3人で寝ろと!(笑)
今は2人ともおきています。
そして私は今からチャットルームに向かいます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
日帰り旅行日記
2006-08-19-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今度は親と日帰り旅行から帰ってきましたw
やっぱ山は涼しいですね(3日連続山かよ!)
でもバスの車内でメールしてたんで、
目的地に着いたと同時に電池が2個になりましたorz
しかも帰りのバス内でとうとう1個に!
そのため2時間電源を切って、30分だけつけるという
超貧乏生活を送りました。
そのため、返事が遅くなってごめんなさい。
Sさん、オフ友のNちゃん(届かなすぎる私信w)

肝心の旅行は足が疲れました。
親の付き添いって感じだったので、
お土産も買ってないですよ(爆)


明日はシュウハル絵チャですw
楽しみにしてくださっている人も何人かいるので
主催者としては嬉しいですw
思えば初主催者なんですよね…。
今まで副主催者はあったんですけど。
主催だと人が来るか不安ですね。
明日、人が来ることを祈って!
シュウハルフィーバー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰ってきましたーw
2006-08-18-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
女3人旅行から帰ってきましたw
台風がくるかと思ったんですけど、
そこまで酷くなくて安心しましたw

県内旅行だったので、
委員会で遊んでくれている友達の地元、
好きな人の地元、
1年前まで同じ小説掲示板で小説を書いていた方の地元の隣を
電車で通っていく自分。
切ない気持ちになりました。
会いたくなってしまいましたよ。

肝心の旅行は思っていたよりも楽しかったですw
自炊の時は、プチ同棲みたいな感じで(笑)
なかなか寝かせてくれなかったけど、
途中吸血昆虫に噛まれたけど、
いい思い出が出来ました(笑)

中でも友人に好きな人の名前交換したのが良かったです。
いつも「闇撫って趣味悪い」って冗談抜きで言われているので、
「あの人は良い人だよね。」って言われた時には
涙が出るくらい嬉しかったです♪
有難う、友人よ。
そう言ってくれたのはあなたが3人目だよ…10人くらい中ね(爆)

明日は家族で日帰り旅行です。
何だかんだいって忙しいですね、自分。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
>>携帯から

好きな人が私の気持ちを知ってて、私を無視するのは嫌。
でも気持ちを知ってて、その気がないのに仲良くされるのもツライ。
…ホント私って我が儘だよなぁ(-.-;)
でも今、そんな2つの気持ちと隣り合わせです。
…なんで私の気持ちがばれちゃったんだろう(T_T)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト
2006-08-17-Thu  CATEGORY: 挨拶・連絡
20060817081531


テスト

携帯から〓さてちゃんとエントリーされるのか?
今、ピタゴラやってる〓大好きなのですよ(笑)

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シュウハルチャしようぜ!
2006-08-17-Thu  CATEGORY: ポケモン
ついに詳細が明らかになったシュウハルチャット会!
…っていうか自分が明らかにしたんですけど(笑)
該当者には、私からメッセージが届いているはずです。
でも送り忘れている人が多そうな気がするなぁ。
だって20人くらいにしか送っていない気がするんで><
送り忘れていたらすみません(届かなさMAXの私信)
返事返ってきてるといいなぁ。

やっぱり今月ログインしていないからという理由で、
チャット会常連者の日和ちゃん、城山君、花形ちゃんに
メッセージが送れなかったのが痛いですね。
だったら送れよって話なんですが、
招待状を送っても見てくれなかったら意味がないんで。
日和ちゃんのブログにそれだけを書き込みするのも
何か悪い気がするし…。


今日・明日と友人と旅行に行ってきます。
行く前に親や友人と軽くもめたので、
そこまで行きたくはないのですが(爆)

ではw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ファンブック
2006-08-16-Wed  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
昨日から、必死こいてフルバファンブックを読んでます。
やっと買えたんですもの!
メールの合間や、宿題の合間にチョコチョコと…。
おかげで銀魂を思いっきり見逃しましたorz
ベルトコンベアだったのに
でもフルバファンブック良いですねw
私は紫呉さんが好きになってきちゃいましたよ!
前までは普通よりちょっと好きレベルでしたがw
古本なのに損傷もなく、シールも残ってて一安心です♪

昨日は、旅行から帰ってきたシュウハル仲間さんと
この間の衝撃的ポケモンについて語りまくりました!
最後のメールが個人的にツボ過ぎて…。
死ぬかと思いましたよ!
今からお返事返しますね☆(遅い)

そして昨日は、1ヶ月間自主封印していた、
ジャンヌダルクをついに聞いてしまいました。
切なくなるからっていう理由で封印していたのですが、
めちゃめちゃ切なくなってしまいましたよ。
胸が痛いわ、泣きそうになるわ。
何、この破壊力!?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ブックオフにて…w
2006-08-15-Tue  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は買い物のついでにブックオフに行ってきました^^
そうしたら…この前までなかったNANAの4~6巻があるではないですか!
早速、NANA4巻と5巻を立ち読みしましたよ(笑)
買い物袋にニラを入れたまま…(爆笑)
闇撫の近くで立ち読みしていた方、
ニラのにおいを撒き散らしてすみません><

肝心なNANAの内容は…。
やっぱりいいなぁw
ナナとかハチとか。
タクミ嫌いって言う人が多いですけど、
私は割と好きです^^
周りに居たら嫌ですけど(笑)
集めたいなぁ…金があったら(爆)

本当は6巻も読みたかったのですが、
ニラと一緒に買った肉が
傷まないのか心配だったんで、結局読まずじまい;

でも…ずっと捜し求めていた本の1つである
フルーツバスケット ファンブック【猫】をGET!
これだけでも嬉しかったですよ!
50円券が一枚減っちゃいましたけど、
気分は最高です♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ニンニクに呪われた!
2006-08-14-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
お昼はニンニク料理のお店でしたw
初めて行ったけど、ニンニク好きな私にとっては嬉しかったですw

そして家に帰りました。
すると母からメールが!
母親が仕事で遅くなるという事で私がミートソースを作る事になりました。
言っておきますけど、闇撫は料理が苦手です。
下手の横好きというやつです。
今日は父親がいるから、父親にやらせたかったです。

まずニンニクをいためようと思い、
ニンニクを冷蔵庫の野菜室から取り出しました。
そのニンニクを見ると…カビが生えてる!
ここまでカビが生えてるニンニクは初めて見ましたよ!
早速、捨てて親に別のニンニクのありかをメールで聞き出しました。

母のメールの返信によると、
ニンニクは野菜室にないようで…。
冷蔵庫内をくまなく探したらありましたよ!冷凍庫に!(爆)
今から解凍してたら時間がないという事で
電子レンジで解凍する事にしました。

1分半後。
そろそろ良いかなぁと思って、電子レンジに近寄った時に
ボンという破裂音が><;
嫌な予感が漂ってきたので、レンジのスイッチを切って覗いてみたら…。
ラップが溶けてる!
さらにニンニクが少し焦げてる!

恐ろしい;
みじん切りする度にサクサク言いますよ

それで香り付けにほんの少しニンニクをいためようとしました。
そしたら…黒焦げになりました!
もはや墨ですよ!
ミートソースの素をぶち込んでも、
トマト缶をぶち込んでも、
ニンニクの方が軽いから浮いてくるんですよね。
真っ赤なソースに黒い物が浮いてるって嫌ですよ。
それで一生懸命、木じゃくしで取りましたよ!
もし父親が台所に来て、ニンニクが焦げてるのがばれたら
めっちゃ怒られるので命がけでした。

やっと殆ど全部を取り除いた時は嬉しかったです。
皮肉な事に、ニンニクを取り除いても
ニンニク臭は残ってましたが^^;
でももうしばらくの間は、ニンニク料理を作りたくないです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
絵チャ設置!
2006-08-14-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
今日は珍しくバトンがないw
う~ん、なんか退屈ですね(笑)

前のサイトで使っていた絵チャを、
このサイトのリンク集にUPしましたw
使いたい方は、闇撫が居ても居なくても、
いつでもお使いください☆

こうやって前のサイトを閉鎖する準備をするのはちょっと切ないなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
小姫ちゃんから「お題バトン」GET☆
2006-08-13-Sun  CATEGORY: バトン♪
今度は小姫ちゃんから「お題バトン」をいただいちゃいましたw
最近、バトンブームなのか…ちょっと嬉しいです(笑)
お題は…シュウですか!!小姫ちゃん、私を殺す気ですか?(笑)

「お題バトン」
[]にお題を入れるというルールらしいです。

私はシュウバトンだそうですw



☆朝起きたら隣で[シュウ]が寝ていました。さてどうする?
えぇぇぇ///「何で此処に!?」とか思う前に、
パニック障害を起こしてます!

☆そんなことをしていると[シュウ]が目覚めた!さてどうする?
「はわわ…おはよう!き、昨日はよく眠れた!?」
もはや何を言っているのか分かりません。

☆[シュウ]に作ってあげたい自慢料理は?
自分、料理はあまり得意じゃないからなぁ。
でも薔薇をアクセントにした料理がいい!

☆[シュウ]とドライブ。どこへ行く?
あれ?私もシュウも未成年だよ。運転免許、私が取るべき?(そこに突っ込みかよ)
どこでも良いけど…バラ園なんてどうですか?

☆[シュウ]があなたにひとコト言ってくれるって!何て言ってもらう?
「あいかわらず美しくないね。」
ムカツク言葉だけど、シュウに言われるなら本望です☆

☆[シュウ]があなたのために歌ってくれるって!
斎賀さんの歌を聞かせて欲しいです!
…曲分からないけど(最悪)

☆[シュウ]があなたに何かしてくれるって!時間は5分
薔薇を下さい!ドライフラワーにしますんで!

☆あなたが[シュウ]になにかしてあげられます。時間は5分。
え…ロゼリアの面倒(ぁ)

☆[シュウ]にひとこと
誰がなんと言おうと、大好きです!
最初は嫌いだったのに、いつの間にか惹かれてました!
そうやってお前はハルカを始めとする
何人もの女の子をもてあそんできたんですね!
(言い回しが微妙な上に、一言じゃない)

☆回す人
ブルーリーフちゃんに[好きな人]バトンをw
ブルーリーフちゃんの妄想爆発を見てみたいです。
(あ…もちろん名前を伏せてくださいね;;)




昨日は70人…ありがとうございます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
強制バトン2つ
2006-08-12-Sat  CATEGORY: バトン♪
そしてブルーリーフちゃんのところで強制バトンを見ちゃったんで…。
2つほど書きますw


◇◆ルール◆◇
 このバトンは強制バトンです!!
 「うわー。強制めんどくさいなー。やらなくていっか。」
 とか思ってるそこのあなた。
 足跡に残ってる時点でこのバトンを見たとみなします。
 なのでやってくださいね♪絶対・・・・・・・・・・・(゜益゜) ゚.*。+

 いや…素直にやりたくないと思いました(笑)
1.お名前を答えろ
闇撫 光

2.ぶっ。何その名前
少なくてもあなたよりマシです。

3.まあいいけどさっ
あっ!認めたなw

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?


5.え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。
だって女に生まれたくなかったもん。

6.君は僕のこと嫌い?
っていうか誰ですか?

7.僕は結構君のこと好きだよ!
お友達から始めませんか?

8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?
^^;  …「くしょう」でユーザー辞書に登録してたよ。

9.ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!
だったらメール送ってあげようか?

10.今好きな人とかいるの?
いちゃ悪いかよ!それがどうした!

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
やきもち?
 
12.疲れてきた?
いや、別に。

13.ぷぷ。
だから何?

14.そろそろ疲れたんじゃない?
そんなに私に疲れたって言って欲しいの?

15.よし。次の質問にいってみよう
早く言いなさいw

16.最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。 
クル友って何?狂った友達?

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?
だから誰ですか?

18.だって・・・ね。
あれ?危ない意味の単語ですか?

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。
問7で聞いたよ。

20.まあいいよ・・・
ごめんね。

21.そろそろ終わるけど、寂しい?
ううんw

22.そっか。また会おうね!!
いつかまた会ったなら互いに理想な人にw(@HY)

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!
バイバイありがとうサヨウナラ(@シャ乱Q)

24.って言うとでも思った? 笑
うん!

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!
このままバイバイじゃない!サヨナラは新しいスタート(@ブラビ)


終了しました。歌とか古いのが多いですね。
いや、新しい歌より古い歌の方がすきなのですよ。
それではもう1つ!


☆強制ばとン☆
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』
  
 あれ?もしかして、受け取らなくても良かった系?

あ→ 味わい(いきなり何)
い→ インドカレー
う→ うり2つ
え→ 映画
お→ お国のために…

か→ 感想文
き→ 切子ガラス
く→ 熊さんに出会った♪
け→ 毛糸のマフラー
こ→ こんな事良いな♪

さ→ さぁバトルだジュカイン!(分かる人にしか分かりません)
し→ シュウハル
す→ スリランカ
せ→ 戦闘シーン
そ→ 粗品

た→ たまや!かぎや!
ち→ 地理は苦手じゃ
つ→ つりはいらねぇよ。
て→ テクノ棒
と→ トリノオリンピック

な→ ナマズ
に→ ニュータイプ
ぬ→ 主釣り
ね→ 念仏
の→ 軒並み

は→ はしご
ひ→ ひとりぼっちじゃない
ふ→ 船旅
へ→ 変顔
ほ→ ほくろ

ま→ マシュマロ 
み→ 緑の野菜 
む→ 無印
め→ 面と向かって 
も→ 悶え死に

や→ ヤクルトスワローズ
ゆ→ 幽体離脱
よ→ 予告

ら→ ランドセル
り→ りす
る→ ルーキー
れ→ 冷凍ビーム
ろ→ ロゼリア

わ→ 悪あがき
を→ ヲタ
ん→ んー、これは!?


やっと終わった!濁点がつく行や、半濁点がつく行もやりたかったw
一人に回せって書いてあったんで、
もし見てたら戯音ちゃん受け取ってください(またかよ!ごめんね;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
冒険バトン!
2006-08-12-Sat  CATEGORY: バトン♪
昨日だけで59人の訪問者が…!
有難うございます

ブルーリーフちゃんから冒険バトンをもらいました!
早速答えてみますw(初めてだなぁw)



◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
闇撫 光です。学生を仕方なくしてます(爆)

2.何時ごろ出発しますか?
もちろんいつでもw

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A,B,C)
 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
A:剣! B:食料 C:トリカブトから抽出した粉を液体化した毒薬(ぁ)


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
え?剣で刺しますよ(笑)

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「ふ。口ほどにもない。」


◆第3章『砂漠で……』

1.・・・道に迷いました。どうしますか?
地図を持ってくればよかったなぁと後悔しつつ、
来た道を引き返す!

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
じゃあ体力温存で寝よう。

3.・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
神様って本当に居るんだ!(感謝の言葉は?)


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
ここら一帯に毒薬を流し込んだら、少しはマシになるかしら?

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
10分

3.新技の名前は?
「無気力打法!今度はベニテングダケの毒薬入り!」
あくまでも毒薬にこだわります。

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
体力を回復してくれるお姉さんw

5..「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「トリカブトの方が良かったなぁ。」

6.・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「開け、ゴマ!Open the sesame!」
基本に忠実に。


◆第5章『悪魔城:1階』

1.城に入ると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
軽く自分も毒薬を浴びたから。

2.その状態で最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
自分「やぁ!トリカブトとベニテングダケ、どっちがお好み?」
敵「ふぐの毒がいいなぁ。」
自分「植物限定なんですけど…。」
敵「じゃあマイナーな物で、毒ウツギなんどう?」
自分「良いね~!」
和気藹々(違)

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
口(毒薬が入るからw)

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
ちょっと待て!ピンポイントで毒薬と剣を持っていかれたよ!
しかも一発で倒せたのに、2つも失うんですか!?
私の毒薬が…(毒にこだわりすぎ)

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。
ついに腹の中からも毒薬が消えたか。
あれ?毒って微量でも効果を発するんじゃ?
そんな私は毒薬が嫌いです(ぇ)


◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいません。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
実は外に縄ばしごがw

2.残念ながら、あなたの勘はハズレです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「誰かおいしい物をたくさん食べさせて!」
私も同感です。

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
懐かしいなぁ。昔、得意だったような、不得意だったような…。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでいなかった敵が下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
なせばなる!
剣があれば登り棒を切るのに…。

5.あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?
あれ?私、何かしたっけ?


◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒でだいぶ体力を消耗しました。どれくらい休みますか?
回復するまで(当たり前か?)

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ。起きた時のあなたの第一声は?
「もしかしてお姫様抱っこですか!?」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢が開きました。牢から出られた感想は?
あれ?食料でどうやって…。
餌付けでしょうか?

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!このエレベーターの操作方法は?
普通のエレベーター

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
どこに居るって…最上階に悪魔は居るんでしょ。
「悪魔の親分出ておいで!出ないと目玉をほじくるぞ♪」と歌う。

6.しかし、なかなか見つかりません。今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか
毒薬の調合(キター)

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「毒薬の調合、もうすぐで終わるところだったのに…。」


◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
あれ?食料って牢屋をあけるときに使ったよね?
また餌付けでもしますか?それとも調合途中の毒薬を混ぜますか?

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
餌付けに弱いんですか?それとも毒薬に強いんですか?(もはや意味不明)

3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
えっ…沙羅ー!!(何)

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
沙羅も駄目?戯音ちゃん!(待て)

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「情けないぜ。助けてくれ。例の奴らに追われてるんだ。
もう駄目かもしれない。ミ・アミーゴ。」
2人を裂くように電話が切れt(終了)

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「Si俺達はいつで2人で一つだった♪地元じゃ負け知らず…そうだろ?」
悪魔もノリノリです。

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。
え?2人で一つだった事?

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
1分

9.予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「喰らえ!毒薬仕込み途中!今度は1階にいた悪魔の要望にこたえて
毒ウツギの毒じゃー!」
技名というより、セリフだ。

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「くそー!毒ゼリのほうが良かったぜ!」

11.まだ耐えるのか!と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「毒ゼリのほうが良かったのかぁ。」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「何しにきたんだろう?」

13.次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「え?勝手に名前を使われただけ?」

14.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
歩いて帰りますw
そしてまた道に迷います…。


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
…勝手に名前を使ってごめんよ。
という訳で、これを見てたら
・紫龍 沙羅(茶々)
・棗 戯音(架月 蒼也)ちゃん 受け取ってくださいw
あとは…。
・ひな(沢月 小姫)ちゃん受けとってくださいなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シュウハルチャット会w
2006-08-11-Fri  CATEGORY: ポケモン
無事に感想を書き終えました。
ごめん、ブルーリーフちゃん!
バトンは明日受け取りますw

某だいすきネットの皆さんとシュウハルチャット会をしたいですw
リンク集に登録してある3人!
必ず見てくださいね(ぁ)


GFで出来なかった絵チャを此処で…。
という訳でとりあえず、8/20(日)に絵チャをやる予定です。
あと前回、「絵チャは重くて参加できない」「PC変えてから絵チャに入れなくなった」
という意見があったので、
文字チャット(会場募集中)も開こうかと思います。
8/21(月)~8/25(金)の中で、この日がいいなぁという希望がありましたら
8/16(水)の午後3時まで闇撫に連絡を…w

絵チャも文字チャも、場所を提供してくださる方を募集していますw
某だいすきネットの皆さん、ぜひ参加してくださいね♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2006/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
