アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々のPCからー。

最近、元彼からよく連絡が来るよ。
しかも2人ともね。
心配してくれているのかな。
でもね、正直言って複雑です。。。

甘えるのが下手な私が
一番弱い姿を見せてきた人たち。
だからこそ、
話すと涙が出てきてしまいそうで。
抱きしめられて頭撫でられたら多分やばい。
できれば考えたくない。
ほっといてほしい。
「おれの前では泣いていいから、会おうよ。」って言われても
正直嫌なんです。
もう誰の前でも泣かない。
強くなる。
次に恋をするまでに、大事な人に迷惑をかけず
強く生きていくすべを身に着けるんだ!

私、学生のころから何も変わってない。
強がりが多くなっただけ。
3年前は自分が弱かったせいで、
最初で最後のおねだりをした。
今度はそんなことにならない。
強くなるぞー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
恋愛感情ってなんだろ?
2013-03-23-Sat  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
昨日、あいつから電話が来た。
史上最強の元彼様のことね。

久しぶりに声を聴いて、
久しぶりに話したけど、
やっぱり前とは何か違う気がする。
好きって感じでも嫌いって感じでもない。
「無」って感じ。
好きではないけど、でも存在は気になる。
でもだからといって何かアクションを起こしたいわけじゃない。
されたいわけでもない。

「無」は私が一番怖いもの。
好きと嫌いがはっきり分かれる私だから、
分別できないものって困る。
いつか関心がなくなってしまうのが嫌だ。
それがいいものでも悪いものでも。

今、気になる人はいる。
でもそれも好きかって言われたらわからない。
付き合いたくはない。
でも話せなくなるのがすごく嫌だ。
これって何?
好きなの?
恋愛感情なの?
最近いつもそう。
人と付き合いたくないから、
バリアーを無意識にはる。
そして、それを後悔する。
でも後悔しただけで終わり、それを修復しようとはしない。
自分のわがままさ加減に腹が立つ。

好きすぎて何もできないまま
6年間片時も忘れることができなかったあの頃。
何も考えずに笑顔で「大好き」って言っていたあの頃。
相手が私のことを好きでいてくれるのか不安で仕方なかったけど
私が好きで仕方なかったあの頃。
あれらの頃みたいな純粋な気持ちを取り戻したいな。

明日は結婚式行ってくるー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
言いたいことを相変わらず本人に言えない…orz
2012-11-15-Thu  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
元カレ。。。
2012-09-19-Wed  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
なんかね、時々思う。
「男の恋愛は別名保存。
女の恋愛は上書き保存。」
この言葉は誰が考えたんだろうって…。
私は生物学上一応女(性格面等は男かもしれんが。)だけど、
全然上書きなんかされないよ。。。

また好きって言われて、
すごく幸せな事なんだと思う。
自分を必要としてくれる人がいるのだから。
それなのにその気持ちにこたえられないのはなんで?
もう4年近くもこんな感じじゃん。
私はもう100%にはなれない。
でも気にはなる。
それが好きかはわからない。
ただ、腐れ縁なだけかもしれない。
このままで良いわけがない。
離れなきゃいけないって頭ではわかってるつもり。
でも一緒にいた期間が長すぎて、
失うものが大きすぎる気がして離れられない。

そしてもう一件。
あれから半年以上たちました。
何故あの日あの時あのタイミングで
あんなことを言われたのかはいまだにわからない。
急に言われて戸惑って、
他愛もない話に無理やり持って行って。
あの時の私、うれしかったはずなのに、
ずっと待ってたはずなのに無理して笑ってた。
そのせいで失って。
もうよく分からない!
誰が悪いのかも分からない!
何が悪いのかもさ…。

人様の幸せをぶち壊して
何がしたいんだろうねー。
ただでさえ私は関係ない大切な大切な友人の幸せまで奪ってるしさ。
それでへらへら笑って生きていくのに疲れたさ。

ホントはまた恋がしたい。
でも恋するのが怖い。
また同じように相手に負担をかけるのが目に見えてる。
もっともっと強くなって、
自分で自分をコントロールできるまで恋愛はしない。
どんな時でも笑っていられるくらい大人になるまでは。

あー、もうよく分かんない!
過去に戻れるなら、
やり直したいことがたくさんある。
戻ることも止めることもできないのは分かってるけどね。

では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんだかふと…。
2011-02-07-Mon  CATEGORY: ほんのりしょっぱい恋心☆
なんだかふと、
前に書いた自分の記事を読みたくなって読み返してきた。
このブログを始めて4年半。
何日か更新しなかったけど、
ほとんど更新してきたつもり。
私のすべてをさらけ出したつもり。

過去の恋愛記事読んで、
当時のことを思い出して泣きそうになった。
付属校時代の3年間クラス一緒の好きな人と
文化祭で一緒にポテチ作ったこと。
今でもたまーに思い出します。
良い思い出ですw

英語のクラス一緒だった人。
初めて告白した相手。
自分なりに一生懸命頑張った恋。

あいつ。
生まれて初めて付き合った相手。
それ故に書いてる内容が濃い。
でもつらいことも多かったなぁw

先輩。
付きあったきっかけは不純だし、
別れた理由もつらかった。
今でもあの時の別れを引きずってる…。
仲直りするのに5ヶ月かかってるしね。

もうね、恋愛とか考えるのつらいって思ってたけど、
やっぱ恋がしたいなぁとも思う。
相手なんていないけどね。
好きだーって心の底から叫びたくなる思いが
最近ないんだもん。
ドキドキしたいよ?



…関係ないけど。
メモメモー。
明日の履歴書書かなきゃ。
あとメッセンジャー、適度にログインしないと
アカウント消えちゃうかもしれないから適度にログインしよう。
Skypeはアップデートあったのか?
いざ使う時にアップデートでかなり時間を費やすのも嫌だから
適度にログインしなきゃなぁ。。。
今は先輩に連絡しちゃいけない気がするから、
あの人がいない時にでもね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
