アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょい見つけてきたw
2009-04-18-Sat  CATEGORY: お題・質問
これは何のカテゴリにはいるんだ?
とりあえずお題カテゴリで。


えっと「初恋の人からの手紙」っていうのを
オフ友の日記から見つけてきましたw
なんか色々質問に答えていくと、
初恋の人からの手紙を想像して書いてくれるそうです。
そこから自分の性格とかも分析されるみたいです♪
一風変わった心理テストって感じかな?
TOPページ
闇撫の結果

ちなみに名前は「みゅ」でやってます。
アップするつもりなかったから、とりあえず口癖でって思ってたんで;
思ったより当たっててびっくりしました!
いや、黒人男性と結婚する気はないけどさ;
でも寂しがりとか、一気に爆発するとか、
「恥ずかしい」とか、「どこが好きなの?」とか、ネガティブとかさ…。
依存うんぬんとか、強くなるにはとか分析の欄に書かれちゃったし;
でも結構楽しかったですw
興味がある方はやってみてください^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
救助受け付けます!
2008-04-16-Wed  CATEGORY: お題・質問

>>携帯から

とりあえず画像だけ。
あとで文章を追加します♪
(20:18)

-------------------------------------------------------
(23:51:追記)
なんか面白そうだったので今更ながら
救助隊の25の質問に答えてみます。
いや、あの探検隊じゃないのがみそだからね。
探検隊持ってないからね;
ちなみに配布元は救助隊質問

ありがとうございましたw


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
銀魂好きに50の質問w
2006-12-29-Fri  CATEGORY: お題・質問
銀魂好きお題があったので貰ってきましたw
これは小姫ちゃんにもやってもらいたいですな(苦笑)
提供先は銀魂好きに50の質問様です。
有難うございますw
それでは、追記からスタートw
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シュウハルが好きな人に50の質問(2)
2006-08-10-Thu  CATEGORY: お題・質問
26,シュウハルのシーンのDVDを何度でも見るほうですか?
 うちにDVDとかいうハイテク機材はありません(初っ端からこれ!?)
27,前にシュウハルのイベントサイトがあったらいいなと思ったことはありますか?
 あったらいいですねw全国のシュウハルファンと交流したいですw
28,シュウハルグッズがあったら欲しいと思いますか?
 シュウハルグッズどころか、シュウグッズもないんですよね!
 バレンタインデー近くだけでもいいから販売して欲しいですね。
29,シュウハルグッズがあったら買いますか?
 値段によります(ぁ)
30,シュウハルのサーチエンジンがあったら登録しますか?
 ブログだからなぁ…。
31,シュウハルのWEBリングがあったら登録しますか?
 ブログだからなぁ…。
32,ユズリハ大会ではどのくらい萌えましたか。
 同じ日に3度見るほど!
33,マボロシ島ではどのくらい萌えましたか?
 萌えまくって、色々なサイトを見まくりましたw
34,シュウハルの回の感想はかけますか?
 ネタバレありなら!
35,シュウハルのシーンで一番好きなシーンは何ですか?
 ・「ハルカ…あと2つだな。」「そういうシュウはどうなのよ///(赤面)」(@ユズリハ)
 ・「ハルカ!」(@マボロシ島)
 ・「次のGFで待ってるよ。」(@カイナGF) 
 ・「バラをもらったのよ!もしかして2人は怪しい関係!?」「ハーリーさん!///」(@カイナGF)
 ・「いつだったか…彼の口からはあなたの事ばかり。」<うろ覚え>(@セキエイGF)
 …絞れないよorz
36,シュウハルの出る回はよく見るほうですか?
 ・毎回録画して見てます!
37,シュウハルの出た回で一番すきなのはどの回ですか?
 ・マボロシ島
38,オフのシュウハルイベントがあったら行きたいですか?
 ・近場なら行きますよw
39,シュウとハルカは両想いだと思いますか?
 ・お互い、片思いだと思っているけど、実は両思いみたいな(笑)
40,ワカナのセリフでは萌えましたか?
 ・もちろんwそしてムサシにもw
41,アニメでのシュウとハルカはアウトオブ眼中だと思いますか?
 ・はい!
42,シュウハルの場面を初めてみたときはどう思いましたか?
 ・こいつ何!(シュウが嫌いだったんです)
43,あなたのシュウハルはどんな感じですか?
 ・ライバル以上、恋人以下(以下に注目!)
44,シュウハルのケータイ画像があったらどうしますか?
 ・作れば出来ますよねw
45,シュウハルのポスターがあったらどう思いますか?
 ・欲しい!でも傷つけたくないから、飾らない!
46,シュウハルのサイトにどのくらい訪問したいですか?
 ・一日一回(×3サイト)は行ってますよ。
47,シュウハルをよく妄想するほうですか?
 ・あれ…さっきも似たようなのなかった?
  小説も妄想に入るならしてますよ。
48,シュウハルを妄想するとどうしますか?
 ・小説と言う形で表します。
49,あなたにとってのシュウハルは何ですか?
 ・全てのCPで一番大好きな物ですw
50,最後に一言どうぞ。
 ・一時間近くかかってるのに、不思議と疲れは感じなかったですw
  読んでくださった方、有難うございました^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
シュウハルが好きな人に50の質問(1)
2006-08-10-Thu  CATEGORY: お題・質問
昨日からアクセスカウンターつけましたw

いよいよ今日はシュウハルの日ですね!
今朝、早起きして録画予約しました(爆)
本編にシュウハルが出ることを記念して、
ポケモンハウス様の「シュウハルが好きな人に50の質問」に
答えてみたいと思います(笑)


1,HNをお願いします。
 闇撫 光ですw
2,シュウハルを好きになったきっかけは何ですか?
 え…気付いたら好きになってました(爆)
 多分、カイナのシュウは嫌いだったし、シダケでもう絶叫してたんで
 ハジツゲで好きになったんだと思います。
3,シュウハルをどこで知りましたか?
 アニメ!
4,シュウハルのどこが好きかをお願いします。
 最初は「シュウがハルカ以外の人の名前を呼ばないところ」から入りましたw
 (ワカナにも「さん」付けですよ^^「君」や呼び捨てじゃなくて「さん」d(うるさい))
 今は「もどかしい関係」もツボです!
5,シュウハルの魅力をお願いします。
 もどかしいのと、シュウの嫌味!
6,ユズリハ大会では興奮しましたか?
 もちろんです!悶え死にましたとも(笑)
7,マボロシ島の回では萌えましたか?
もちろんです!テープが劣化するほど見ましたよ(笑)
8,シュウハルはどのくらい好きですか?
 愛を超えてますね!
9,シュウハルの作品は見たことありますか?
 何を今更wシュウが出てくる話は見てるし、
 シュウハル専用テープまで作りましたよ♪
10,シュウハルの作品を描いてみたいですか?
 あっ、自分は画力ないです;
11,シュウハルが夢に出たらどうでしょうか?
 もう出てきたことがありましたよ!
 死にそうでしたw
12,シュウハルの場面にはどのくらい萌えますか?
 その場面にもよるけど、床とかたたくくらいかな?
13,シュウハルの大ファンですか?
 大ファンの域を越えるかも^^
14,シュウハルを見た後、日記とかにしますか?
 これから書く予定ですw
15,シュウハルのファンサイトにいきたいですか?
 非公式なら、もう行ってます!
16,シュウハルサイトの掲示板にいきたがるほうですか?
 私が行くサイトは掲示板がないことが多いです。
17,あなたの中のシュウハルのイメージはどうですか?
 初々しい初恋の象徴。
18,シュウハルでよく妄想するほうですか?
 妄想…小説を書くのも妄想に入るなら、しますね。
19,どんなシュウハルの妄想をしますか?
 シュウハルパラレル小説w
20,シュウハルを溺愛するほうですか?
 OH!YES!
21.シュウハルは公式だと思いますか?
 公式に近いものになってますね。
22,シュウハルの夢をみたいですか?
 いや、だから見たって!
23,グランドフェスティバルではどうなると思いますか?
 GF見ちゃいました。もっと絡んで欲しかったです;
24,またシュウハルシーンを見たいですか?
 もちろん!でも今日が最後なんだろうなぁ…。
25,シュウハルのシーンの場面のビデオを何度でも巻き戻して見るほうですか?
 それこそテープが擦り切れるまで!!
 おとといもウィンディ見ました^^


長いので此処で区切りますw
見ている人がいましたら、ありがとうございます!
あと半分ですよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
