アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
わわわ!
2013-05-27-Mon  CATEGORY: 未分類
>>久々に携帯から

ヤバい
今日のキッズステーションのポケモン、
マボロシ島のソーナノだ
これを機に私は勝手に2/3をシュウハルの日として、
アドレスをシュウハル仕様にしたり、
何度も何度も何度も何度も見直したり、
悶えて苦しんだりしたもんです
あと30分早くこい
勉強どころじゃなくなったぞ(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
汚れなきものなんて 大人が求める幻想
2013-05-26-Sun  CATEGORY: 未分類
最近は犬の世話(2匹)に追われる毎日だったりする闇撫です。
仕事をやめて2か月。
この状況になれることもなく
なんとなく毎日もやもやして過ごしております。
本当にこれでいいのかなってw
でも止まってちゃいけないんだよね?

さて、わが元彼が
私の誕生日を機に連絡してこなくなりました。
いつも気に食わないことがあると連絡しなくなるけど、
今度はいつまで続くのかねー^^;
もしずっと連絡してこなかったら、私はどう思うんだろう。
ただ、もう元の関係に戻れないってのだけは言っておこう。

いっぱいいろんな人傷つけてきたけど、
もうちょっと頑張って生きていこうと思うよ。
人様の結婚式に何度か呼ばれて思ったこと。
結婚したいと思うようになりたい。
結婚したいじゃない。
思うようになりたい。
今は全然願望も実感もないけど、
絶対将来さみしくなるはずだから。
その時に誰と一緒にいるかは分からないけど。

とりあえず8月になったら出かけたいー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりの外出なりー
2013-04-28-Sun  CATEGORY: 未分類


>>携帯から

 

人に会うのが嫌いになって、

予定を全キャンセルして引きこもりの日々を過ごす生活を始めてもうすぐ1ヶ月

昨日は久しぶりに外出してきました

あくまでもホントの目的は説明会ですが、

裏の目的はみがわりぬいぐるみ購入です

 

説明会後、徒歩15分くらいの距離にあるポケセンへ

みがわり特設コーナーが2箇所&ぬいぐるみコーナーにも大量発生してた

発売日の開店2時間後に入店したから、もうないと思ってたから嬉しい

こんなに山積みされてました

見てて可愛い(笑)

 

あと、連れ歩きシリーズに似たデザインのpokemon petitってのが売ってた

ヒノアラシが可愛すぎて涙が出てきそうだったので、思わずジョウト編のクリアファイルとノートを購入

久しぶりにお金使ったわ

このシリーズ、背景がちゃんと地方ごとに違ってるのが細かくて良い

カントー御三家のシリーズはゲームボーイっぽい背景

私が買ったジョウト御三家のシリーズはぼんぐりの背景

ホウエンはポロック、シンオウは探検セットと鉱石、イッシュは都会

といったように、ちゃんと地方の特色を生かした背景になってます

 

ちなみにインターネット情報によると、

もう昨日のうちにみがわりが完売した店舗もあるとのこと

買えて良かった

ってかオークションヤバいね

 

 

最近は懐メロ検索で出てきた、MALICE MIZERという昔Gacktがボーカルやってたバンドの「月下の夜想曲」って曲がかっこよくてリピート再生してます

10年以上も前の曲だけど、聞いたことある人はいると思う

V系は顔とかじゃなくて、曲がかっこよくてリズムが良いから結構好きです

ジャンヌの復活まだかなー

 

では

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
頭ぐちゃぐちゃだから整理する
2013-03-13-Wed  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

なんか頭がぐちゃぐちゃすぎて、何が入ってるのか分からないから整理する

今日はもともとメンタルがあまり良くなかった
精神的にいっぱいいっぱいだったのかもね
それが色々あって、ヤバかった

自分の来月からのこと、まだ何も決まってない
サボってきた証拠だなぁ
でもことごとくダメ出しくらって、社会から不必要って言われてる気がした
色々な方に心配されるたびに、実はつらい
特に今の職場で、進路が決まってないのは私だけになってしまったから。
焦り、決まらなかったら幽閉状態になることへの恐怖、
迷惑をかけてることへの苦しみ、疎外感、不必要感。
優しさがつらくなるんだ。
だからといって、無視されるのは怖い。
無視される恐怖と、人格を否定される恐怖は知っているから。

その状態の中、あいつにプロポーズされたことを思い出した。
社会が不必要だって思ってる中で必要としてくれてる。
働かなくても養ってくれると言ってくれてる。
ありがたい言葉をかけてくれてるのに、
それを断る自分にまた自己嫌悪。
自分を好きでいてくれる人を好きになれない罪悪感。
なんかボロボロで。
頼りたいし、誰かにしがみつきたいのに、
誰にも甘えることができない、素直になれない自分。

そんなこと考えてたら職場で泣きそうになって、
いつもより早く学校出て、
バスの中で一人泣いてた。
駅前のブックオフで立ち読みして心を落ち着けたのに、
また電車の中で泣き出して、今に至る。
こんなに涙が止まらないのは久しぶり。
こんなに笑おうとしても笑えないのは久しぶり。
今日はもうダメそうだから、早めにシャワー浴びて寝たいな。

暗いことしか書けなくてごめんなさい。
では。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんかなぁ
2013-03-08-Fri  CATEGORY: 未分類
>>携帯から

なんか気持ちがモヤモヤして仕方ない
色んなことが重なりすぎた気がする
職場は新年度の人事の話題で持ちきりなのに、
私は辞めるから蚊帳の外
友人とケンカはするし、
成績悪いやつはいるし、
別の友人は結婚するし、
職場も決まらないしで、なんか頭モヤモヤ
そう、これは疎外感的なやつ?
一人になるんじゃね、私? 的な思考です
いつもこんなときは元カレが支えてくれてた
こういうときだけ甘えきってた
今はそんなことできないし、
そんなことしてはいけないから
一生懸命一人で戦い抜きます(笑)

死にはしないから大丈夫
でももう少し人を頼るクセを小さいときに付けてれば良かったなぁ

では!
誰かとご飯食べに行きたいー!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。