アニメのネタバレ感想、日々のつれづれ、音楽についての語りを書き綴っていきます。 読んで下さると幸いです☆  2007.4.13(金)ブログ名変わりました。
†堕天使からのEscape†
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の更新なのに愚痴だから鍵
2013-09-12-Thu  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ページトップへ
唐突だが、ベーコンが食べたくなった。
2013-07-06-Sat  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
闇撫です。
分厚いベーコンが食べたい気分です。
サイゼのパンチェッタでも可。
なんか1000円マックのレビュー見てたら
ベーコンが食べたくなったってだけです。
(闇撫は1000円マックを購入する気も資金もサラサラありませんが。)

キッズステーションで気晴らしにポケモンAGを見る生活が続いてます。
AGはシュウが絡まないと面白くない…。
DPはヒコザルが絡まないと面白くないし、
最近のポケモンは話自体面白くない…。
うん、そろそろアニメは卒業すべきかしら。
XYは買うけど。
リザードン3DSLL持ってるし。

ポケモンAGのミニコーナーである「ポケモントリビアクイズ」。
あれで「鍋をするときにいると役立つポケモンを3匹答えよ。」ってのがありました。
リアルタイムで見てた当時はわからなかったと思います。
しかし今は「カモネギ以外考えらんねー!」と思ってしまう自分が悲しいです。
グッバイ、純粋な自分。
カモネギ、ごめんよ。
(正解は「おたまポケモン」のニョロモ、ニョロゾ、ニョロボン。)
ニョロボンがおたまじゃくしなら、ニョロトノもおたまじゃくしってことにしてあげてください。
それかニョロボンもかえるポケモンで。
その辺の定義がよくわかりません。

支離滅裂すぎて何が言いたいのかわかんね。
ベーコン食べたいことと、カモネギの話がしたかっただけだが、
2つの話題に共通点がなさすぎた。
ベーコン…。
我が家の冷蔵庫にはないわ。
肉屋に行くと、焼き肉用の肉買いたくなるし…。
この辺でやめとかないと、
もっと話が脱線するからやめておこう。。。

ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今、すごく幸せです。
2013-07-05-Fri  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
風邪をひいて早いものでもう10日。
寝込むことはなくなったけど、
いまだに鼻とのどがやられてますー。
あと偏頭痛と夏の暑さによる体調不良が重なってます。
ほんと、なんでこんな時期に教員採用試験なんてあるのでしょう。
闇撫は夏が一番苦手なのに…!

でも幸せなことがあると生きていけるってほんとだね。
教師やってた時の部員からメール来たよ。
発表会の日程のお知らせメール。
3月に「7月になったら会おう。それまでお別れ。」っていってて、
4ヶ月間ずっと忘れられなかった人たちとの再会する日。
もうね、スマホ持つ手が震えたよ。
ドキドキして、勉強も手につかなくなって、
返事が来るのを心待ちにしちゃって…。
マジで恋だわ(笑)
久しくこんな感情なんて忘れてたもんなー。
大好きで、会おうと思えばいつでも会いに行けるのに、わざと会わないようにして、
そんでもって会えないのがつらくて、
でも会うためなら何だって頑張れるって感じ。
バクマン。みたいで嫌だけど。。。
ほんと、試験と重ならなくてよかった。

今、浮かれモードです。
もしこのタイミングで誰かから電話かかってきたりしたら、
必死でにやけ顔を抑えて、
笑い出しそうな声をかみしめながら話すでしょう。
それくらい好き。
相手がどう思っていようが、私は全力で好きなんだ!

隠し事できない性格ってこういう時いやだ。
油断するとすぐ「幸せ」ってうっちゃうw
さて、あと45分勉強しないと今日のノルマが終わらないw
頑張ろー!
今夜も眠れなさそうだ…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ご無沙汰してます
2013-07-01-Mon  CATEGORY: 日々のつれづれ日記
どうも。
お久しぶりです。
2週間前から酷い風邪をひいてました。
いやはや、眩暈がひどすぎて歩けない日々が3日も続くとは…。
免疫力と抵抗力が落ちている証拠ですね。
風邪の影響から右耳がいまだに聞こえづらいです。
でもやっと鼻とのど以外の症状は治ってきたかな?
それでも熱が出ない体質&食欲が減らない体質なのは
私らしいというかなんというか…。

6月は勉強とシュウハルうはうはしかしてないw
やばいねー。シュウハル。
再燃しそうですよ。
ハーリーさん(今、変換したら哈日さんって出た!)は好きじゃないけど
初期GFの時のハーリーさんはいい感じに2人を盛り上げてくれていていいです。
スキゾーさんのよさも改めて感じられたしね。
ウインディの話もまぁ好きだけど、
ワカナの話のほうが好きなので、
キッズステーションでのシュウハルうはうははしばしお預けだなー。
個人的にシュウハルが他者につつかれてるのが好きです。
他者が目立つ(サオリさんとかハーリーさんとか)のは好きじゃないです。
フェンネル谷も好きだけどねー。

ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりにやばかった^^
2013-05-30-Thu  CATEGORY: ポケモンアニメDP感想
本当は当日に書きたかったのだが…。

この前、予告通りシュウハルの中で分岐点とも思われる
マボロシ島を見てきました。
何度も何度も繰り返してみた話だけど、
久しぶりだと細かい内容とか、
ロクスケさんの名前とか忘れてるね!(爆)
ロクスケさん、すみません。。。

それにしてもいつもキザなシュウがやっぱ
へたれててかわいいし、かっこいい!
やっぱへたれ大好きだわー。
「ハルカ」発言の直前は
体操座りで待機しておりましたわ。
(体操座りは癖と言ったら癖だが…。)
やっぱロゼリアの花びらの舞でロープを切るところが素敵。
必中のマジカルリーフでやらなかったのは意図があるのかしら?
(きっとないだろうな。)

素敵すぎて幸せすぎて死にそうです。
特番の関係でGFが3週間後以降とか泣けすぎるよ。
フライゴン…。
あーあーあー、悶えすぎて死ねるわ。

ではでは。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 †堕天使からのEscape†. all rights reserved.
